注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

占い・霊障

レス356 HIT数 79666 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/22 12:37(更新日時)

私は霊感の強い家庭に生まれて、私にも生まれつき備わってます。
周りの目を気にして隠していますが、誰かの為になるなら力を使いたいと思います。

なので、一日三人の方までお悩みを鑑定します。
悩みと質問だけを正直に答えてくれれば、生年月日やイニシャルは不要です。

No.1723364 11/12/23 18:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/23 19:20
名無し1 

こんばんは。

彼氏がいます。すごく好きです。

でも自分のヤキモチが酷くて、たまに呆れられます。

続けていく努力はしようと頑張っています。

彼氏が離れていかないか心配です。

お願いいたします。

• << 5 彼にとったら、あなたの嫉妬はさほど問題ではないようです。 ですがあなたに、とても重大な忠告をしています。 先週彼はあなたに何を言いましたか? よく思い出して下さい。 彼との将来は春までにあなたが決断する事になるはずです。

No.2 11/12/23 19:25
匿名2 ( ♀ )

こんばんは

よろしくお願いします

悩みですが
今まで 私は 霊気を感じたり見えたり した事は
ありませんが。
『感』が当たってしまうといいますか
ソワソワ ドキドキします

とても怖いです

動悸でただ体調がよくないから などごまかしていますが

あの ソワソワは 何なのでしょうか……

• << 9 それは、 その場所。あなたの行こう、しようとする事に対して、自分自身が注意しなさいと言っているんです。 ただ、あなたはその注意を今までしっかり守っているようです。 今後、このままなら大それた事にはなる事もないでしょうが、あなたに浮かんできた忠告があります。 『夜、黒・男性』 です。 これに当てはまる男性と深く関わる事で自分自身の忠告を無視した行動をしかねないので、思い当たる事が起きたら、信頼してる親友の女性と一緒にいる事をオススメします。

No.3 11/12/23 19:28
名無し3 ( ♀ )

私の事業の失敗・夫のモラハラ等で別居しています。
仕事も上手く行かず 死を考える日々を送っていますが娘が心配で死ぬ事さえ出来ません。
今後 私は立ち直ることが出来ますか?
もう本当に疲れてしまいました。
アドバイスを頂けたら幸いです。

• << 14 死を強く考えるようになったのは、別居してからではないですか? 旦那さんとあなたにはかなり深い縁があるようです。 まず旦那さんの口外できない過去を、旦那さんの心の中だけで綺麗に清算しなくてはいけせん。 長く時間はかかるでしょう。 待つ事はあなたにはとても辛い事でしょうが、娘さんとの愛を高めて穏やかに過ごして下さい。 来年の秋で楽になるはずです。 あと、頭に浮かんできました。 川のある森を歩いてみると、左側に石のほこらの様なものがあります。 それを娘さんと手を繋いで歩くあなたの姿です。 これが何かはわかりませんが、近いうちに娘さんと、自然をお出かけしてみてはどうでしょう? 少しはスッキリするかと思います。

No.4 11/12/23 19:30
夜月 ( ♀ aIqmb )

こんばんは。
1965.2.10生まれです。
やる気が出なくて、毎日眠たくて仕方がないのです。
仕事も、上手くこなせなくなりました。
怠け心なら良いですが、生き霊に憑かれていると言われて、お祓いしたことがあります。
その時は、あまり信用していなかったのですが、何か原因があり、お力をお借りできるなら、ぜひよろしくお願いします。

• << 15 生き霊ですか… 私にはあなたから生き霊の気配が感じられません。 ただ生き霊までいかなくても、同年代の女性があなたに恨みのようなものを感じていますね。 髪の短い女性です。 とはいえ、今は何もするべきではないでしょう。 質問です。 転職を考えていますか? 最近目が疲れてボヤける事が増えてませんか?

No.5 11/12/23 19:33
匿名0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。 彼氏がいます。すごく好きです。 でも自分のヤキモチが酷くて、たまに呆れられます。 続けていく努力はしようと頑… 彼にとったら、あなたの嫉妬はさほど問題ではないようです。
ですがあなたに、とても重大な忠告をしています。
先週彼はあなたに何を言いましたか?
よく思い出して下さい。
彼との将来は春までにあなたが決断する事になるはずです。

• << 8 ありがとうございます。 嫉妬はそうでもないんですね。 確かに先週会ってたくさん話をしました。 その中に重大なものがあったのですね…😞 なんだろう、今必死に思い出してます。 私が決断、そういう事を考えていたのは事実です。 彼氏の忠告、やばい、思いだせない…

No.6 11/12/23 19:39
名無し6 

霊感のようなものは血脈で繋がると聞いたことあります。失礼ですが、あなたがエセでない事を祈ります。

No.7 11/12/23 19:43
名無し7 ( ♂ )

私はこれからどのような仕事をしていった方が良いのか鑑別をお願いいたします。真剣です

• << 16 お母さまのオススメしてる職種があれば、それが適職です。

No.8 11/12/23 19:45
名無し1 

>> 5 彼にとったら、あなたの嫉妬はさほど問題ではないようです。 ですがあなたに、とても重大な忠告をしています。 先週彼はあなたに何を言いましたか?… ありがとうございます。
嫉妬はそうでもないんですね。

確かに先週会ってたくさん話をしました。

その中に重大なものがあったのですね…😞
なんだろう、今必死に思い出してます。

私が決断、そういう事を考えていたのは事実です。

彼氏の忠告、やばい、思いだせない…

• << 17 あなた自身にもしっかり伝わって、 あなたなりに頭の中で解決した事です。 それはあなたの解決で、お互いに理解しあえてはいないはずですよ。

No.9 11/12/23 19:45
匿名0 ( ♀ )

>> 2 こんばんは よろしくお願いします 悩みですが 今まで 私は 霊気を感じたり見えたり した事は ありませんが。 『感』が… それは、
その場所。あなたの行こう、しようとする事に対して、自分自身が注意しなさいと言っているんです。
ただ、あなたはその注意を今までしっかり守っているようです。
今後、このままなら大それた事にはなる事もないでしょうが、あなたに浮かんできた忠告があります。
『夜、黒・男性』
です。
これに当てはまる男性と深く関わる事で自分自身の忠告を無視した行動をしかねないので、思い当たる事が起きたら、信頼してる親友の女性と一緒にいる事をオススメします。

No.10 11/12/23 19:47
くーぱー ( 30代 ♀ K93bSb )

主様はじめまして。去年、大失恋してから、だいぶ立ち直りましたが まだ虚しさが残り、今後も出会いがあるのか不安です。(いい歳なので😅)今後の出会い&婚期が知りたいです。宜しくお願い致します。

• << 19 気になる男性はチラチラでてくるようですが、婚期はまだ先のようですね。 あなた自身より、間接的にしりあう男性と縁があるようです。

No.11 11/12/23 19:52
匿名 ( 30代 ♀ Qc9uSb )

はじめまして😌

私の知り合いが事故で目をいつ醒ますかわからない状態らしいです。

その人は私に少しだけ執着があったみたいなのですが恨まれてはいませんか…

• << 20 恨まれていません。 その方とは今後、関わりも減り自然と解消します。 目を醒ますのも遠くないかと思います。

No.12 11/12/23 19:55
匿名12 ( 30代 ♀ )

全てにおいて、私はだらしのない人間だと思っていますし、目標を決めても、最後まで実行出来ない性格です。思いと行動が全くもって別方向に行ってしまい、最後はいつも後悔します。。毎回毎回…これは、何かの影響なのでしょうか?

• << 22 霊的な事とは関わりありません。 心の問題ですね。 自分で決めた事は周りにあまり言わずに、コツコツ頑張りましょう。

No.13 11/12/23 20:01
あお ( ♀ K3gMl )

こんばんは\(^ー^)/
はじめまして。

私は子ども2人を持つ母親ですが、旦那の給料が安定しておらず貯金もなかなかできず将来がとても不安です。

これからの私達家族はどのような未来が待っているでしょうか😔

• << 23 現状維持といった感じでしょうか。 少しの幸せ大事に大事にしていけば、少しづつ貯金もできてきますよ。 黒く、こげ汚れが染み付いたフライパンが見えました。 あれば今年中に買い替えて下さいね。

No.14 11/12/23 20:03
匿名0 ( ♀ )

>> 3 私の事業の失敗・夫のモラハラ等で別居しています。 仕事も上手く行かず 死を考える日々を送っていますが娘が心配で死ぬ事さえ出来ません。 今後 … 死を強く考えるようになったのは、別居してからではないですか?
旦那さんとあなたにはかなり深い縁があるようです。

まず旦那さんの口外できない過去を、旦那さんの心の中だけで綺麗に清算しなくてはいけせん。

長く時間はかかるでしょう。
待つ事はあなたにはとても辛い事でしょうが、娘さんとの愛を高めて穏やかに過ごして下さい。
来年の秋で楽になるはずです。

あと、頭に浮かんできました。

川のある森を歩いてみると、左側に石のほこらの様なものがあります。

それを娘さんと手を繋いで歩くあなたの姿です。

これが何かはわかりませんが、近いうちに娘さんと、自然をお出かけしてみてはどうでしょう?
少しはスッキリするかと思います。

No.15 11/12/23 20:10
匿名0 ( ♀ )

>> 4 こんばんは。 1965.2.10生まれです。 やる気が出なくて、毎日眠たくて仕方がないのです。 仕事も、上手くこなせなくなりました。 怠け心… 生き霊ですか…
私にはあなたから生き霊の気配が感じられません。

ただ生き霊までいかなくても、同年代の女性があなたに恨みのようなものを感じていますね。
髪の短い女性です。
とはいえ、今は何もするべきではないでしょう。

質問です。
転職を考えていますか?
最近目が疲れてボヤける事が増えてませんか?

• << 24 ありがとうございます。 転職は考えています。 視力は悪いほうですが、確かにかすむこともあり、めいぼが常に出来ています。 髪の長い女性ですか…。

No.16 11/12/23 20:11
匿名0 ( ♀ )

>> 7 私はこれからどのような仕事をしていった方が良いのか鑑別をお願いいたします。真剣です お母さまのオススメしてる職種があれば、それが適職です。

• << 51 そうですか、ありがとうございます。 しかしそれでは答えは出ません。母は何も言いません。 何か足りない材料が必要なら書きます。 真剣にお願いいたします。

No.17 11/12/23 20:13
匿名0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 嫉妬はそうでもないんですね。 確かに先週会ってたくさん話をしました。 その中に重大なものがあったのです… あなた自身にもしっかり伝わって、
あなたなりに頭の中で解決した事です。

それはあなたの解決で、お互いに理解しあえてはいないはずですよ。

• << 34 お忙しいのにたびたびの返信ありがとうございます。 お互いに、ではなく私のみ、なんですね。 来週また会えそうなので、良く考えてみます。 どうもありがとうございましたm(__)m

No.18 11/12/23 20:15
匿名18 ( 40代 )

こんばんは。

自分の我慢が足りず、離婚しました。
しかし、未練があります。もう無理だとは思いますが、復縁の可能性は少しでもあるでしょうか?

私の事など忘れてしまって、思い出したとしても、嫌な記憶でしかないでしょうか?

もう新しい出会いを前向きに考えた方が良いのでしょうか?

色々すみませんが、どうかよろしくお願いします。

• << 25 復縁の可能性は少しならありますが、もう次に進んだ方が彼の為です。 次の恋は時間が空きそうですね。 いてもたってもいられなく、自分の気持ちを抑えられないなら、電話してみたらどうでしょう? 彼の為にもあなたの為にもなりませんが。

No.19 11/12/23 20:16
匿名0 ( ♀ )

>> 10 主様はじめまして。去年、大失恋してから、だいぶ立ち直りましたが まだ虚しさが残り、今後も出会いがあるのか不安です。(いい歳なので😅)今後の出… 気になる男性はチラチラでてくるようですが、婚期はまだ先のようですね。

あなた自身より、間接的にしりあう男性と縁があるようです。

• << 36 さっそくの鑑定ありがとうございます。 婚期はまだ先ですか…😅 間接的な出会いとは、どのような感じなのでしょうか?仕事場?友人といった感じなのでしょうか?友人は少ないので😓良い方にめぐり会いたいですが、子供のころや元カレの事で気持ちがトラウマ化しているので怖いです。…色々すみません😣💦⤵

No.20 11/12/23 20:19
匿名0 ( ♀ )

>> 11 はじめまして😌 私の知り合いが事故で目をいつ醒ますかわからない状態らしいです。 その人は私に少しだけ執着があったみたいなのですが… 恨まれていません。

その方とは今後、関わりも減り自然と解消します。

目を醒ますのも遠くないかと思います。

• << 43 ありがとうございます😌 霊視自体疲れる事だと思うのに本当にありがとうございます😌 主さん自身が無理されません様に。

No.21 11/12/23 20:19
小学生21 

亡くなった兄が今どうしているか知りたいです。春頃から行方不明で一度鑑定してもらいにいきましたが(秋)今は自分が成仏以前に放心状態だと聞きました。詳しくは長くなるので省きます。すみません💦

• << 31 私には亡くなってはいないのではないかと思うほど、強くお兄様の気配をはっきり感じられます。 あなたや家族のすぐ近くにいつもいらっしゃいます。 申し訳ありません。 あなたのお兄様は特に、私の声は聞いてはくださらないでしょう。 残された家族が心配なのか…家族を見て少し悲しそうな目をしています。

No.22 11/12/23 20:21
匿名0 ( ♀ )

>> 12 全てにおいて、私はだらしのない人間だと思っていますし、目標を決めても、最後まで実行出来ない性格です。思いと行動が全くもって別方向に行ってしま… 霊的な事とは関わりありません。

心の問題ですね。

自分で決めた事は周りにあまり言わずに、コツコツ頑張りましょう。

No.23 11/12/23 20:24
匿名0 ( ♀ )

>> 13 こんばんは\(^ー^)/ はじめまして。 私は子ども2人を持つ母親ですが、旦那の給料が安定しておらず貯金もなかなかできず将来がとても不安で… 現状維持といった感じでしょうか。

少しの幸せ大事に大事にしていけば、少しづつ貯金もできてきますよ。

黒く、こげ汚れが染み付いたフライパンが見えました。
あれば今年中に買い替えて下さいね。

• << 30 回答ありがとうございます。 フライパン‥すっごくびっくりしました😱毎回使うたびに、かえようかな~でももったいないなと思っていました。 お聞きしたいのですが、フライパンが災いを呼ぶのでしょうか😫? また、フライパンを変えることにより今の幸せが続くのでしょうか😫?

No.24 11/12/23 20:26

>> 15 生き霊ですか… 私にはあなたから生き霊の気配が感じられません。 ただ生き霊までいかなくても、同年代の女性があなたに恨みのようなものを感じて… ありがとうございます。
転職は考えています。
視力は悪いほうですが、確かにかすむこともあり、めいぼが常に出来ています。

髪の長い女性ですか…。

• << 29 すみません。 髪の短い女性ですね。 何だか、読み違いが多くて。 思考も鈍くなっているようです。

No.25 11/12/23 20:29
匿名0 ( ♀ )

>> 18 こんばんは。 自分の我慢が足りず、離婚しました。 しかし、未練があります。もう無理だとは思いますが、復縁の可能性は少しでもあるで… 復縁の可能性は少しならありますが、もう次に進んだ方が彼の為です。

次の恋は時間が空きそうですね。

いてもたってもいられなく、自分の気持ちを抑えられないなら、電話してみたらどうでしょう?

彼の為にもあなたの為にもなりませんが。

• << 37 ありがとうございます。 我慢が足りないという表現は違いました。 全ては自分の責任です。 彼の人生をめちゃくちゃにしておきながら、よく言えたものだと、主さんから頂いたお返事で、今更ながら目が覚めました。 私に関わらない方が、彼の為であると、よく分かりました。 自分の事ばかりでした。 恥ずかしいです。 彼には、幸せになってほしいです。 これは心から思っています。 まずは、自分のした事をよく反省します。 ありがとうございました。

No.26 11/12/23 20:33
名無し3 ( ♀ )

ありがとうございます。
夫に対しては私も娘も恐怖心しかありません。
もし何らかの縁があるとしたら やはり子どもの事でしょうか?

仕事の面では新しいprojectを作り上げなければいけないのですが空回りしている状況です。

生き地獄のような日々を送るなかで 主様からのアドバイスに暖かい光が見えた気がします。
私も娘も まだ生きていて大丈夫ですか?

No.27 11/12/23 20:34
匿名27 

はじめまして。

最近、旦那と別居し始めました。
そのため、新しい職場で働くことになりました。
なかなか馴染めないのですが、現在の職場で今後うまくやっていけるでしょうか?

また、旦那は現在をどう考えていて、今後私たちはどうなっていくのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 38 別居はホントにごく最近のようですね。 旦那さんはイライラしてるように感じられます。 お互い忙しく疲れてるようですね。 まずは自分の気持ちを穏やかにする事と、笑顔を忘れない事が大事です。 仕事はこのまま同じ所で続けた方がいいでしょう。

No.28 11/12/23 20:36
名無し28 ( 10代 ♀ )

こんばんは。

職場に同い年の気になる異性がいます。しかしちゃんと会話したことがなく、私の一方的な一目惚れです。どうすれば仲良くなれるでしょうか?

それと、もうひとつ。

同じ職場の上司(異性)に嫌われているような気がして悩んでいます。目も合わせてくれず、態度も周りとは違うように感じます。心当たりがないので困ってます。私の勘違いでしょうか…

お願いしますm(__)m

• << 41 上司との現状は打破は難しいようです。 原因は些細な事でしょうが… あなたは周りを味方につけたり友好的にするのが苦手のように感じられるので、少し心配です。 意中の方は、お付き合いしている女性か好きな女性がいるようですよ。 あなたには近いうちに、あなたが気づかないでしょうが、劇的な運命の相手と知り合う事になります。

No.29 11/12/23 20:36

>> 24 ありがとうございます。 転職は考えています。 視力は悪いほうですが、確かにかすむこともあり、めいぼが常に出来ています。 髪の長い女性ですか… すみません。
髪の短い女性ですね。
何だか、読み違いが多くて。
思考も鈍くなっているようです。

• << 48 あなた自身の気持ちが重く滞っているせいで、恨みにも反応するのでしょう。 あなたは血が悪いようですよ。 一度病院に行き、血圧と血液検査をした方がいいですね。

No.30 11/12/23 20:36
あお ( ♀ K3gMl )

>> 23 現状維持といった感じでしょうか。 少しの幸せ大事に大事にしていけば、少しづつ貯金もできてきますよ。 黒く、こげ汚れが染み付いたフライパン… 回答ありがとうございます。

フライパン‥すっごくびっくりしました😱毎回使うたびに、かえようかな~でももったいないなと思っていました。

お聞きしたいのですが、フライパンが災いを呼ぶのでしょうか😫?
また、フライパンを変えることにより今の幸せが続くのでしょうか😫?

• << 49 災いとまではいきませんが、やっぱりそのフライパンは買い替えるべきですね。 焦げるし、大変でしょう?

No.31 11/12/23 20:38
匿名0 ( ♀ )

>> 21 亡くなった兄が今どうしているか知りたいです。春頃から行方不明で一度鑑定してもらいにいきましたが(秋)今は自分が成仏以前に放心状態だと聞きまし… 私には亡くなってはいないのではないかと思うほど、強くお兄様の気配をはっきり感じられます。

あなたや家族のすぐ近くにいつもいらっしゃいます。

申し訳ありません。
あなたのお兄様は特に、私の声は聞いてはくださらないでしょう。

残された家族が心配なのか…家族を見て少し悲しそうな目をしています。

• << 33 お答え頂きありがとうございます。障害があったので、家族とは別の施設でお世話になっていました。実の家族と暮らしかった旨を知らないはずの鑑定の方から言われました。私は毎日写真の前にお供え物をしています…。早くお墓に入れてあげたいです。

No.32 11/12/23 20:39
匿名32 ( 40代 ♀ )

はじめまして

8年前に、現在の家に引っ越してから
4人の子供達が次々と病気になりました。

長女と次男は原因不明・完治不能の難病
長男は心臓病
次女は鬱病で2年間不登校に
(現在は良くなって、登校しています)

現在の家の前の持ち主は、飲食業を営んでいましたが、経営不振になり夜逃げ同然に手放したと聞きました。
時々、子供たちが家のなかで不審な声を聞いたり人影を見ると訴えますが、何か関係があるのでしょうか?

夫婦仲は良い方だと思いますし
経済的にも不自由はしていません。

どうか
よろしくお願いいたします。

• << 57 土地が悪いです。 深刻です。 その土地で焼かれて亡くなった方がいます。 玄関と廊下の辺りにいつも寒い所がありますよね? そこにずっと居座ってる方がいます。 とはいえ、一人ではなく、その土地はかなり呼び寄せるようなので、一刻も早く引越しをなさった方がいいでしょう。

No.33 11/12/23 20:44
小学生21 

>> 31 私には亡くなってはいないのではないかと思うほど、強くお兄様の気配をはっきり感じられます。 あなたや家族のすぐ近くにいつもいらっしゃいます。… お答え頂きありがとうございます。障害があったので、家族とは別の施設でお世話になっていました。実の家族と暮らしかった旨を知らないはずの鑑定の方から言われました。私は毎日写真の前にお供え物をしています…。早くお墓に入れてあげたいです。

No.34 11/12/23 20:46
名無し1 

>> 17 あなた自身にもしっかり伝わって、 あなたなりに頭の中で解決した事です。 それはあなたの解決で、お互いに理解しあえてはいないはずですよ。 お忙しいのにたびたびの返信ありがとうございます。

お互いに、ではなく私のみ、なんですね。

来週また会えそうなので、良く考えてみます。

どうもありがとうございましたm(__)m

No.35 11/12/23 20:46
小学生21 

追伸です。毎日同じ場所でラップ音がしているので、兄かな?と思っています。

• << 58 少し難しいです。 あなたのお兄様や、あなたから不思議な感覚がするんです。 なにかが違うような… ラップ音は家族を呼ぶお兄様のした事のようです。 お供え物にはいつも綺麗な水も用意してあげて下さいね。

No.36 11/12/23 20:46
くーぱー ( 30代 ♀ K93bSb )

>> 19 気になる男性はチラチラでてくるようですが、婚期はまだ先のようですね。 あなた自身より、間接的にしりあう男性と縁があるようです。 さっそくの鑑定ありがとうございます。 婚期はまだ先ですか…😅 間接的な出会いとは、どのような感じなのでしょうか?仕事場?友人といった感じなのでしょうか?友人は少ないので😓良い方にめぐり会いたいですが、子供のころや元カレの事で気持ちがトラウマ化しているので怖いです。…色々すみません😣💦⤵

• << 59 紹介やお見合い、お見合いパーティーのような感じですね。 そこでいい出会いがありそうです。

No.37 11/12/23 20:47
匿名18 ( 40代 )

>> 25 復縁の可能性は少しならありますが、もう次に進んだ方が彼の為です。 次の恋は時間が空きそうですね。 いてもたってもいられなく、自分の気持ち… ありがとうございます。

我慢が足りないという表現は違いました。

全ては自分の責任です。
彼の人生をめちゃくちゃにしておきながら、よく言えたものだと、主さんから頂いたお返事で、今更ながら目が覚めました。

私に関わらない方が、彼の為であると、よく分かりました。

自分の事ばかりでした。
恥ずかしいです。

彼には、幸せになってほしいです。
これは心から思っています。
まずは、自分のした事をよく反省します。

ありがとうございました。

• << 60 よかったです。 前を向いて進めると決められたなら、あなたの為の未来もどんどんひらけていきますよ。

No.38 11/12/23 20:49
匿名0 ( ♀ )

>> 27 はじめまして。 最近、旦那と別居し始めました。 そのため、新しい職場で働くことになりました。 なかなか馴染めないのですが、現在の職… 別居はホントにごく最近のようですね。

旦那さんはイライラしてるように感じられます。
お互い忙しく疲れてるようですね。

まずは自分の気持ちを穏やかにする事と、笑顔を忘れない事が大事です。

仕事はこのまま同じ所で続けた方がいいでしょう。

• << 63 早速の御返事ありがとうございます。 旦那はイライラしてるんですね…子供たちのことはどう思っているのでしょうか…。 それと、ずっと心に引っ掛かっている人がいるのですが、その人とは今後どのような関係が続いていきますか?

No.39 11/12/23 20:53
匿名39 ( ♀ )

主様はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
来春の大学受験に向けて頑張っています。最後まで諦めないで努力をします。
自分にとって来年は明るい春になりますか?見えた事感じた事を教えていただけますか?

• << 62 これは、私が教える事で未来が変わりかねないので、教えられません。 受験頑張って下さいね。

No.40 11/12/23 20:54
リリィ ( Z7vdm )

初めまして。遅くなってもぜひ鑑定していただきたいです。

息子が幼い頃から霊に敏感で色々と見てきました。長年、大きな病気で大変なこともあり。私には中絶歴があり、また人にも恨まれている自覚があります。それらが息子に影響しているのか心配です。よろしくお願い致します。

• << 74 長い間抱えてこられたようですね。 中絶したお子様はあなたの産んだ息子さんを苦しめようと強い思いがあるようです。 だからといえ、中絶したお子様もあなたの愛すべき子です。 水子さんは、母である方が成仏させてあげて下さい。 手を合わせて頭の中で、名前を付けて呼んであげて下さい。 そして、正直に産んであげられなかった理由、心の底から謝る。 最後に成仏してねと穏やかな気持ちで言ってあげて下さいね。 まずそれが出来たら確かめるので、後日連絡を下さい。

No.41 11/12/23 20:56
匿名0 ( ♀ )

>> 28 こんばんは。 職場に同い年の気になる異性がいます。しかしちゃんと会話したことがなく、私の一方的な一目惚れです。どうすれば仲良くなれるで… 上司との現状は打破は難しいようです。

原因は些細な事でしょうが…
あなたは周りを味方につけたり友好的にするのが苦手のように感じられるので、少し心配です。

意中の方は、お付き合いしている女性か好きな女性がいるようですよ。

あなたには近いうちに、あなたが気づかないでしょうが、劇的な運命の相手と知り合う事になります。

• << 47 ありがとうございますm(__)m 些細な事ですか… 仕事には支障ないでしょうか? また、どうすれば良くなるでしょうか? そんな気はしてましたがやはりショックですね😢 運命的な人ですか… それは職場ででしょうか? 質問ばかりですみませんm(__)m

No.42 11/12/23 20:56
名無し42 ( ♀ )

仕事の事でお聞きしたいです。

私はアパレル関係の仕事で、今は副店長を目指して、勉強中です。ですが、自分がなれるのか、ものすごく不安です。

なりたくて目指した訳ではなく、やりたがる人がいなかったので、私が選ばれたような感じになりました。

職場で苦手な人もいるので、指示を聞いてくれるかも不安です。

私みたいな、内心はオドオドしているような人間には無理でしょうか⁉

• << 89 無理ではないでしょう。 むしろ、あなたが考えているより、今の仕事も、役職もあなたに向いています。 心配箇所は人間関係ですね? 最初は辛い事や困難が多いでっしょうが、全て無駄なくあなたの良い今後に結びつくものです。 長くこの仕事を続けていけば、必ず良かったと思う日々がくるはずです。 前向きに頑張って下さいね。

No.43 11/12/23 20:58
匿名 ( 30代 ♀ Qc9uSb )

>> 20 恨まれていません。 その方とは今後、関わりも減り自然と解消します。 目を醒ますのも遠くないかと思います。 ありがとうございます😌

霊視自体疲れる事だと思うのに本当にありがとうございます😌

主さん自身が無理されません様に。

• << 71 お礼を言った矢先に大変すいません😔 体調が余りにもよくなくて病院にいったりもしているのですが、これは何が原因かわかりますでしょうか? 本当に本当に厚かましくてすいません😣
  • << 90 優しい心遣いありがとうございます。

No.44 11/12/23 20:59
社会人44 ( ♀ )

こんばんは。はじめまして。

私はバツイチですが、まだ完全には離縁してません。気持ちや情はありません。

彼は妻子あり。特に家庭の問題はないそうです。

人目を気にして逢っています。

何度も別れようと試みましたが、
離れられません。

私達は将来どうなるのでしょうか。

• << 91 彼にとって、最重要はお子様のようです。 彼もただ遊びであなたと会っている訳ではなさそうですが、 関係はすごく細い糸でギリギリ繋がっている感じです。 あなたが彼と一緒になりたいと強く思い行動するなら、思いを遂げる事は十分にあります。 ですが、あなたには大きく覚悟する必要があります。 成し遂げてからが大変になります。

No.45 11/12/23 21:01
小学生21 

何度もすみません。私も実は感じるタイプで、兄に放浪癖があったものの今回ばかりはすぐにいつもと違うと嫌な予感はしていました。外れて欲しかったです😢

No.46 11/12/23 21:03
匿名46 

今晩は。 1日三名まで との事で 失礼かとは存じましたが、日にちは待たせていただきますので 相談に乗って頂きたくレス致しました。
まず 私の 周りで 様々な 家庭問題や健康不安があり ある霊能力の あると言う方に相談しておりましたが 最近 不安に かられています。 ◆家庭問題など、健康不安等 私の周りの悩み事は解決するのか❓ ◆霊能力のある相談相手は 本当なのか❓ 私自身 これからの問題を 考えると 気分が落ち込んだり 気が変になりそうです。どうか お力を かしてください。

• << 93 この内容を読ませて頂いて、健康についてとても不安になりました。 一番大切なのは健康ですよ。 身心共に甘やかせてあげて下さいね。 家庭問題は長く悩んでいるようですが、向上するには 話し合いを避ける。 べきです。難しいかもしれませんが今は堪えて様子をみる他はないようです。 一つ忠告しておきます。 今後、あなたには霊能力者に頼りたくなる事も縁も多いでしょうが、やめた方がいいです。 私もあなたの力になりたいですが、あなたの為にただ幸せを祈るだけにします。 今、相談してる霊能者…という方とは疎遠する事をオススメします。

No.47 11/12/23 21:04
名無し28 ( 10代 ♀ )

>> 41 上司との現状は打破は難しいようです。 原因は些細な事でしょうが… あなたは周りを味方につけたり友好的にするのが苦手のように感じられるので、… ありがとうございますm(__)m

些細な事ですか…
仕事には支障ないでしょうか?
また、どうすれば良くなるでしょうか?

そんな気はしてましたがやはりショックですね😢
運命的な人ですか…
それは職場ででしょうか?

質問ばかりですみませんm(__)m

• << 128 自己解決しましたので再び失礼しますm(__)m やはり上司とは私の勘違いでした。忙しさでピリピリしていたようですm(__)m それと気になる人のことは諦めることにしました。(そう簡単にはいきませんが…😢) 主さんのお言葉と自分を信じて運命的な出会いを待とうと思います😌 ありがとうございました✨

No.48 11/12/23 21:04
匿名0 ( ♀ )

>> 29 すみません。 髪の短い女性ですね。 何だか、読み違いが多くて。 思考も鈍くなっているようです。 あなた自身の気持ちが重く滞っているせいで、恨みにも反応するのでしょう。

あなたは血が悪いようですよ。
一度病院に行き、血圧と血液検査をした方がいいですね。

• << 53 そうでしたか。 早速、病院へ行ってみます。 何をすればいいか分かり、安心しました。 ありがとうございます。

No.49 11/12/23 21:06
匿名0 ( ♀ )

>> 30 回答ありがとうございます。 フライパン‥すっごくびっくりしました😱毎回使うたびに、かえようかな~でももったいないなと思っていました。 お… 災いとまではいきませんが、やっぱりそのフライパンは買い替えるべきですね。

焦げるし、大変でしょう?

• << 73 またまたありがとうございます。 そうでしたか😊 フライパンは表面はきれいなので焦げたりはしませんが‥裏が真っ黒です😂 焦げたりしてないからまだまだ大丈夫かな☺?と言う私の性格に問題がある。笑 今さっき旦那がパチンコ負けて帰ってきました。 ごはんを食べず帰ってきたので焦げてるフライパンでごはん作ってあげますね(;∇;) お忙しいところ度々ありがとうございました。 これからも平凡に今の幸せが続くように頑張ってきますね。 ありがとうございました😊

No.50 11/12/23 21:07
匿名50 ( 20代 ♀ )

お忙しい中、ご助言の程どうか宜しくお願いします。

現在、主人と娘との3人暮らしなのですが、将来のことがとても不安です。

主人は資格専門職ですが決して待遇がよい業界ではなく、いずれ独立したいと思っていますが、リスクを考えると躊躇してしまい、将来への不安から言い合いや喧嘩になってしまうこともあります。

主人の独立はうまくいくでしょうか?
また、私は主人の独立に関わった方が良いのか、もしくは別の仕事についた方が良いのでしょうか?

もし、今後より良くするためにすべき事や注意することなどがあれば、教えて頂けないでしょうか?

• << 192 飛ばしてしまい申し訳ありません。 旦那様の独立ですが、感じとれる事が少ないので大した事は申し訳ありませんが… 今のまま独立しても難しいかもしれません。 万全の知識と準備をすること。 成功するという、強い気持ちが揺らがないまでに慎重に慎重に実行すべきです。 どんなに苦労してもいい覚悟があれば独立してもいいかもしれません。 どの道、旦那様は今の仕事場をこれからも長く続けてはいかなそうです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する