関連する話題
教師と保護者の恋
不倫でも…本当に相手が好きな人。
不倫のセックス

気になる存在。私は既婚…片想い・8

レス 500 HIT数 60468 あ+ あ-

うさぎ( ♀ 4ZIFc )
13-04-15 22:26(更新日時)

削除投票

相手に真っ直ぐに伝えられないから、苦しくなる気持ち…

相手の気持ちを知りたくても確かめる術も無い。

このままでいい…

このままじゃイヤ…

進む事なんて出来ない恋だって分かっていても、夢を見てしまうのです。

どこにも吐き出せない想いをここで語り合って行きましょう😌

ヨロシクお願いします。

No.1723074 11/12/23 00:35(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 11-12-23 08:11
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

削除投票

⭐352さんおはようございます!

彼は会社で唯一自分を出せる人だったんです。周りの人達は皆15歳以上年上で超ベテラン女性。同年代は彼だけ。オマケに趣味が同じだったから仲良くなれたんですよね。

嫌な人居なくなって少しは働きやすくはなったんですが、彼も居なくなってしまったので…残念でなりません😔

凄く彼に依存してたんだなーって改めて思います😔

No.2 11-12-23 10:13

削除投票

⭐かりんさんおはようございます!

好きな人が彼さんからアプローチ君に代わることに不安を感じてるんでしょうか?

アプローチ君は不倫OKみたいでしたよね?かりんさんは不倫はしないって言ってましたし、かりんさんはど~んと構えていたらいいと思いますよ!

誰だって言い寄られたら気持ちは揺らいだりしますよ!よ~っぽど嫌な奴なら別ですが。

普段通りのかりんさんでいたらいいと思います!

No.3 11-12-23 12:32

削除投票

⭐うさぎさんこんにちは😃

早いものですね。一年経ちましたねーうさぎさんがこのスレを立ち上げてくれたおかげで、随分助けられました。本当にありがとうございます!

私も彼さんを忘れるにはどちらかが会社を去るのが一番いいと思ってましたが…いざ自分がこうなってしまって、一番いいと言えなくなりました。
彼さんスノボに行ってるんですね😃結構アウトドア派なのかな?私の好きな彼も実はアウトドア派なようで、夏場はジェットスキーを楽しんでたみたいです。てっきりインドア派だと思ってたのでちょっとビックリ😁ただ寒いのは苦手らしく冬場はインドア派になるそうです。

No.4 11-12-23 12:48

削除投票

豆子さんこんにちは😃ご無沙汰してすみません🙇
彼さんにプレゼント(ご褒美)を貰う計画を立てているんですね~プレゼント欲しいですよね😔出来れば(残る物)で。私26日誕生日で前日競馬の有馬記念があります。(とても大きな競馬のレースです)彼が競馬するので(競馬当てて私の誕生日に何かくれー)ってメールでお願いしたんですが…返信はなかったです😔
何もくれなくていいから、せめて(誕生日おめでとうメール)送ってくれたらいいなぁって淡い期待を持ってます😥

今年もあとわずかですね。嬉しい事があって一年を締めくくる事ができたらいいですね!

No.5 11-12-23 12:55

削除投票

⭐豆子さん再びです!

浜田省吾さんの(片思い)はとても切なくなります😔あまりに心境がぴったりで…

旦那がいないときに、こっそり聴いてます😢

No.6 11-12-23 14:05
りす ( MCc3v )

削除投票

>489
片思い中352さん、こんにちは。

彼がコックさんに似てるのは中身だけなんです~。
スミマセン。そこを書くの忘れてました💦
私も、顔的にコックさん良かった~❤。
けど顔は全く似ておられません😂
外見はホントに普通のおじさんです。
若い頃もモテてなさそうな。恋愛とは無縁みたいな感じ・・・

352さんは子供の入試が終わったら、塾はどうされるんでしょうか?
私はさみしいけど、終わってすぐじゃないけど、やめたんです。
子供の気持ちや進む方向によって、決めないとだめですもんね。お金もかかることですし。
子供を第一に考えて、その辺は気持ち封印です💦。

お迎えに行けるのも今の年頃だけですし、会える可能性も今が高いんだと思います。今を楽しんで下さいね😊

No.7 11-12-23 20:13
豆子 ( ♀ Rvzq )

削除投票

うさぎさん、こんばんは🐰

スレ、8になりましたね。

また、参加させて下さい🙇

うさぎさん、クリスマスプレゼントは渡さないのですね。

でも、そうですね。渡さない選択で、良かったかもしれませんね。

帰りは、避けることなく、会釈が出来て良かったです😊

私は水曜日、どうしても話したくて、でも話すことができず、昨日は、(今日こそは、)と、思っていたのに、ドジって、人違いをしてしまいました💦

ちょっとへこんでいたら、丁度彼が通りかかったので、
「今、○○さんと、○○さん、間違えちゃった💦謝ったけど、もう、どうしょう…。」

恥ずかしいのと、またやってしまった(ドジ踏んだ)ことで、思わず言ってしまいました。

彼は笑ってたけど、お陰で、言おうと思ってたことは、言えなくなってしまいました。

今日は、忘年会です。
本心は、やっぱり、参加したかったです。

帰り、以前同じ職場にいた上司がいたので、「○さんどうしたの?」って言ったら、「今日は、忘年会でしょう!豆ちゃん、なんで行かないの?豆ちゃんと一緒なの楽しみにしてたのに~。豆ちゃん行かないなら、オレも行きたくないよ~。」
って言われて、(あ~そのままそっくり、あの人に言われたい…)と思いました。

でも、玄関で、その人と話してたら、彼達が来て、彼が、私は行かないの分かってる筈なのに、
「ほら、豆ちゃん行くぞ~!」
って、言ったのが、ちょっぴり嬉しかったです。

No.8 11-12-23 20:27
豆子 ( ♀ Rvzq )

削除投票

>> 4
YASUさん、こんばんは🐰

彼さんと、ツラい別れになってしまいましたね💧

私も、YASUさんに対する気持ちは、うさぎさんを始め、ここの皆さんと同じ気持ちです。

切なくて、レスするのを控えてました。
ゴメンナサイ。

『ご褒美』は、結局言えませんでした…。

有馬記念、当たるといいですね✌

実は、私も賭けます😁
『ブエナ』は、絶対買いです☝

No.9 11-12-23 21:30

削除投票

⭐皆さんこんばんは。

ここしばらく暗いスレばかりでごめんなさい…自分でもここまで気持ちが落ちるなんて思ってなくて…

ようやくではありますが(泣く)事は無くなりました。皆さんの励ましのおかげです。ありがとうございました🙇

No.10 11-12-23 22:01
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

削除投票

352さん
こんばんは😄🌃

食事のお誘いをしたのは今年の一月初旬の事だから、約一年前になります。

メールで日にちを決めていいか聞いたら、『今月は忙しいので来月にしませんか?』との返事がきたのです。

そこで『じゃあ、○日はどうですか?』って聞きたいところだったけど、がっついた印象を持たれたくなくて『分かりました。じゃあ来月にしましょう』って返して、その話題についてはその後、メールする事は出来ませんでした。

そのメールの後、数日後に休憩室にいたあの人に『行けますか?無理にじゃなくて…』って聞いたら、ニコッと笑いながらそして照れたように『大丈夫ですよ😄』って。

でもこの時も他の人が入ってくる可能性があり、話しを詰める事が出来ませんでした。(実際、他の人が来ました)

それからは、気になりながらも、ご飯の話題は出せない…出さないまま現在に至ります。

話したい事、聞いてほしい事、聞きたい事……

何も出来ないままの現実に立ち止まっているだけです……。

あの人の視線を感じるのも私が自意識過剰だけなのかもしれませんが…

もしかして、あの人も私に何か言いたい事があるのかなぁとか思ったりします。

ただ、私の想いがあの人にとって迷惑ではなく、少しでも嬉しく思ってくれているなら、いいなぁって、そう思います。

忘れたいけど、やっぱり好きです。

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト