注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

復讐する?しない?

レス32 HIT数 8597 あ+ あ-

匿名さん
12/07/25 19:01(更新日時)

悩んでいます。
実は今、私は復讐続行中です。
彼氏に三年間ずっと出会い系で浮気されてました。
別れようと思いましたが、腹の虫が治まらず、復讐を決行することにしました。

偽善的にいい人を演じて復讐はトントン拍子にうまくいき、いざネタばらしをして、『ザマーミロ✊‼』って言って捨ててやるつもりでした。
ところが彼氏はもうしない、結婚して落ち着くの公約通り着々と結婚を進め、あとは婚姻届を提出するのみとなりました…

彼氏の進めてきた結婚を私が復讐でぶち壊していいものか迷いが出てきました。

しかし彼とは信頼関係はありません。少なくとも私はその一件以来そう思っています。
この先もこのことで私は苦しむと思います…

当初の予定とおり復讐して別れをたきつけて、スッキリしたい気持ちがあるのですが、それ以来私の要望にこたえびっくりするほどの行動力で彼は物事を進めてきました・・・ケンカもありましたが・・・これは彼の誠意なんでしょうか・・・?

それとも彼氏は適齢期で結婚したいから、私を逃しちゃいけないと思って焦ってるだけ?

ちなみに、私にはこのことを話し、支えてくれる人がいて、その人は私が彼氏と別れたら私と付き合いたいと言ってくれています。ただ当たり前ですが復讐のことは言ってません。別れたいけどなかなか別れてくれないと伝えました。

当初は腹の虫や怒りから復讐を考えてましたが、結局この場になって選択肢が多く迷いが出てきました。

みなさんならどうしますか?


No.1717679 11/12/11 17:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/11 17:40
匿名さん1 

好きにすればいいかと思います
私ならそんなくだらない復讐自体しないので・・・
ただ婚約破棄ならそれなりの慰謝料請求されると思うのでその覚悟だけはしたほうがいいと思います

No.2 11/12/11 17:44
匿名 ( 20代 ♀ lUnqc )

彼の真意は分かりませんが、信用出来ない人と結婚しても長続きするのでしょうか?


というか、すでに他に男を作っているのですね…

No.3 11/12/11 17:45
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

彼が頭のキレる人間なら
慰謝料請求されますよ

結婚しないなら
主も頭をフル回転させて対応を考えないとね


婚約破棄で慰謝料請求するか
結婚詐欺で訴えるか

足元すくわれないようにね

No.4 11/12/11 17:46
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

はぁ⁉
結局主にも支えてくれてる人がいるんでしょ⁉
なら彼氏の事言えないじゃん。

No.5 11/12/11 17:59
甘えん坊さん5 ( 40代 ♂ )

怖すぎる😱
同じ復讐なら💦主も浮気で良かったんじゃないの😅

怖すぎる😣💦
彼だけでなく身内も絡んでくる…
恐ろしや😢

No.6 11/12/11 17:59
ちょい悪おやじ6 ( 30代 ♂ )

主、頭おかしいのでは❓
主にもいい人いるんやん😰💦

相談❓

イミフ💦

お帰りなさい✋✋✋

No.7 11/12/11 18:03
恋愛中級者7 ( 20代 ♀ )

主は誰が好きなの?
好きな人と幸せになればそれも復讐でしょ?

支えてくれる人に主の真意がわかったら
二人とも失って終わりじゃないの?

No.8 11/12/11 18:16
恋愛中級者8 ( 30代 ♀ )

まだ浮気じゃないと反論するのかな?でもしっかり次がいる時点で浮気の一種じゃないかな?

大体、相談相手が男というのは理解できない。


今現在、彼氏と似たようなことしてるんだから復讐はやめて、別れたら!?
二股みたいなものだし、どちらにもいい顔して二人に失礼だよ。

どちらかを選ぶではなく二人とも別れたほうがいいと思います。

No.9 11/12/11 18:17
恋愛恐怖症9 ( 20代 ♀ )

今度は主さんが彼に復讐されたりして😨
今の時代、円満の別れが無難ですよ。いつ犯罪に巻き込まれるかわかりませんから。

No.10 11/12/11 19:03
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

浮気が分かった時点で彼と別れたら良かったのにと思います。
同じ裏切りでも偽善的に騙しながら相手をおとしいれる行為は、意図的ではるかに罪深いですよ。

すでにキープがいることも、主さんが傷付き打ちのめされてる愛憎の時期はとうに乗り越えていることが伺えますが、気持ちの整理がついている相手に対してそんなことして気持ちいいものなんでしょうか。

その上この期におよんで選択肢が増えたことに悩み出し二人の男を天秤に掛けてるようですが、相手にも選択の自由があることを忘れないほうがいいですよ。

No.11 11/12/11 19:45
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

復讐の幕引きは…

『やはり裏切られた気持ちが忘れられない、傷が癒えない、

貴方ががんばって誠意を見せてくれたから
私も貴方とやり直そうと思って努力したけど、
やっぱりできない。どうしても思い出して辛い。苦しい…。

こんな気持ちで結婚しても幸せな夫婦関係を築く自信がない…。こんな苦しい思いはもう嫌なの。ごめんなさい。』


…と、彼にたっぷりと罪悪感を思い出させ、
自分のおかした、取り返しのつかない過ちを再認識させてから、


『今までありがとう。あなたの誠意で私、少しは救われたよ。男性不信になりかけてたけど、今後の人生、また、誰かを信じて頑張ってみるね』


…と綺麗に爽やかにお別れしてはいかがでしょうか?


  • << 14 ラブラブさんのご意見に全く持って同意見です‥ 同じ歳でもありますし 今度 私の悩み事も是非、ご相談に乗って頂きたい位です w
  • << 17 私も11さんの内容に大大大賛成🙌🙌🙌
  • << 26 綺麗に爽やかになんて口上のように酔い痴れながら幕引けるとは思えないけど💧自己中な人々は自分がされたことへの被害者意識しか持たないけど婚約まで進めていたのなら不履行で訴えられても仕方ないかもです。もし婚約不履行で訴えられたとしたら100万~200万くらいの支払いの義務が発生するかもしれませんが。。離婚の泥沼よりは、そっちの泥沼のほうがまだマシですね。 主さんがしたことが今後どう展開しようが覚悟くらいは持っておいたほうがいいと思います。愛憎は紙一重ですから。

No.12 11/12/11 20:12
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

結局主は、彼のことが好きなの?

復讐したいくらい憎いなら、普通は少しくらい誠意を見せられても揺らがないはずだと思うけど💧

No.13 11/12/11 21:55
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

復讐は連鎖しますよ
血で血を洗う骨肉の争いが…

No.14 11/12/11 22:08
恋愛恐怖症14 ( 40代 ♀ )

>> 11 復讐の幕引きは… 『やはり裏切られた気持ちが忘れられない、傷が癒えない、 貴方ががんばって誠意を見せてくれたから 私も貴方とやり直そうと…
ラブラブさんのご意見に全く持って同意見です‥

同じ歳でもありますし

今度 私の悩み事も是非、ご相談に乗って頂きたい位です w


No.15 11/12/11 22:21
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

>> 14 (°□°;)??

どうなさったんですか?
主さんのスレで失礼します…。

No.16 11/12/11 22:52
社会人さん16 ( 20代 ♀ )

11さんに100票‼

No.17 11/12/11 23:06
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 11 復讐の幕引きは… 『やはり裏切られた気持ちが忘れられない、傷が癒えない、 貴方ががんばって誠意を見せてくれたから 私も貴方とやり直そうと… 私も11さんの内容に大大大賛成🙌🙌🙌


No.18 11/12/12 17:18
恋愛中級者8 ( 30代 ♀ )

また放置のスレだ。
主さんは出てくる気はない?

No.19 11/12/12 18:36
恋愛恐怖症14 ( 40代 ♀ )


ラブラブさん

私10年付き合ってた彼氏にフラれましタァ

今年5月にいきなり別れ告げられて

訳聞いても分からないって言われ‥

いきなり言われ、意味分からないし大好きで愛してるのでとにかく彼を刺激しないように《友達》でいいからって彼に渋々、納得して貰ったんですが、

《友達》に格下げ?した2ヶ月後、なんと出張先の小料理屋で知り合った15歳も年下の女性と知らない間に付き合ってました💦

何も知らされず週3位は携帯して、普通に楽しく話してて、、

ある日、彼を驚かかせようと彼の部屋に遊びに行った時に女性の私物を見て発覚!

帰ってきた彼に問いただすと‥

「決して二股でもないし隠れて付き合ってた訳じゃない」と言われ、

私とは《友達》だからも〜付き合いは終わったのだから、

と 言われてしまい何も言えずしまいで話し合いしてまんじりしない中 さよならしてきました

帰って来て友人達に告げると

それならそれでハッキリ好きな人が出来た事言わなきゃ、いつまでも期待しちゃうしそれなりに携帯で接してて気持ちあるの分かっているのひズルイ!

って言われました。。

一言欲しかったです

男性って綺麗に別れたいんですかね?

やっと‥やっと

時間薬とやらが効いて来てる気がしますが

結婚前提でしたので心の傷はかなり深いです

彼だけが若い娘とウキウキしながら前進してるのかと思うと悲しくなります

長々📩ごめんなさぃ。

主さんの場所 私ごときで私物化してしまいました
すみません💦


No.20 11/12/12 19:24
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

>> 19 14さん…それは…、彼の事
一発殴った方が良いんじゃないでしょうか?


十数年も付き合っておきながら
訳も話さずに一方的な別れ話。

その後の鈍感かつ、無神経な振る舞いも大問題ですね。

まだ14さんは彼と友達付き合いを続けたいですか?
もしかしてまた、寄りが戻るかもとあきらめきれないですか?


あきらめて、新しい自分になりたいと思うなら、            彼に上記の2点を怒濤の如く責め
『気持ちの決着をつけたいから一発殴らせて!それで全てを終わらせる。歯ァ食いしばれ!!』

…で、平手でも拳でも 思いの丈を込めて、一発入れましょう。
           深く息を吸い、腹に力を入れ、        全体重を右腕にのせて
過去の全てをふりきり 新しいスタートを切る意気込みを込め、撃ち抜きましょう。

深い心の傷を癒すには
それなりのきっかけと儀式めいたアクションが必要です。

綺麗に一撃入ったあとは…
『私の心の痛みはこんなものじゃあ無いからねっ!!』

『でもこれで終わり。 今まで幸せだった。ありがとう。さようなら!二度と会わない。お幸せに。』


と、ケジメをつけてはいかがでしょうか…?


No.21 11/12/12 19:25
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

>> 20 主さんこの場お借りしました。ありがとう御座いました。

No.22 11/12/12 20:55
恋愛恐怖症14 ( 40代 ♀ )


ラブラブさん

主さんお借りします。


ホントにその通りでした‥

一発殴るべきでした!

でも既に遅しです

先月の話しでした

彼の部屋に置いてあった私物も段ボールで送られてきたときは「お帰りなさい」って泣いてしまいました

「落ち着いたら飯でも食いに行こ」と駅まで送られる車中で言われ、なんかよく分からなくて、

でも私は私なりに

「10年間本当にお世話になりました。」って幸せだったのは嘘じゃないし御礼は言わなきゃって言ったら‥

なんか急にポロポロ泣きだす始末で💦

前日から一睡もせず、昔話ししたりそ〜かと思えば、彼女との話し聞かされ、挙げ句、私は明日からあなた無しでどう生きていけばいいの?って泣きそうな顔で言っても「それも試練だね。俺もそんな若い子といつまで続くか心配で試練だょ」とポォーとしながら話す彼に、もお私の知ってる彼はどこにもなく、既に他人でした。

この人も結局、浮気男やズルい男達と同じなんだーって思いましたょその時は、、

でも、まだ好きなんですね〜自分、情けなくなります〜💦

ラブラブさんと

もうスコシ早く出会えていたら、その有り難いアドバイス、絶対に!実行してました‥

また戻ってきてくれるかなって気持ちも先月から一ヶ月経てば薄らいできてるけど心の拠り所なくてグラグラです💦

ちなみに彼は×②

私は×①

ラブラブさんの印象変わってしまうの承知ですが、言わゆるWからのスタートでした

今、一番思うことは

奥様とお子さんから彼を奪った報いが自分にきてるのだと、反省しつつ

二度と、二度と不倫はしないと固く誓っているところなんです

遅いですが‥

こんな身分で言うのもなんですが

×②挙げ句、自分の子供達も奥さん達任せで一緒にフリーになろうと頑張り、私は5年前、彼は去年フリーになってあと2〜3年したら一緒になろうと言ってた矢先の出来事。

結局。私は抜きにしても皆を踏み台にして彼は本当に幸せになるのでしょうか?


No.23 11/12/12 21:51
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

>> 22 どこかで、必ず、報いはきます。

シカシ彼にはそれを承知で恋愛を素直に謳歌しようとする情熱があるようですね。

飄々とした、我が道をいく得な性格です。


自分を偽らず、おそらく全ての罰も甘んじて受け入れるであろう彼は、 生涯の愛を得ることは出来ないでしょう。


自分の罪を      謙虚に受け止め、明日をも生きられぬ辛さと対峙している貴女は、              この罪の呪縛から解き放たれたと思い、新しい 人生を歩んでください。
           彼一人に背負ってもらえば良いのです。そのくらいの落とし前は当然でしょう。

そういうことでは、彼は 罪と恨みの矛先を己一身にしたのですから
最後に貴女を守ったことになります。

これを
彼の最後のプレゼントだと思って新しい人生のスタートを切って下さい。

人生これからです(^_^)v
           更に魅力的な女性になってランクを上げた幸せを手に入れて下さいね。

No.24 11/12/12 22:35
恋愛恐怖症14 ( 40代 ♀ )


ラブラブさん


40にもなってみっともない💦

でも気持ちに嘘つけないし‥と思いながら

周りの友人達にはもぉ回復しつつあるょ

と言ってはケジメつけなきゃって日夜頑張ってます。

ラブラブさん

あなたは、どんなに素敵で立派な方なんですか?
恋してますか?

話しの途中ですが、ふと思いました‥w

あんな素晴らしいお言葉‥なんだか普通の方じゃないんじゃないかってイイ意味で疑ってしまいますョォ w

彼の性格、奥底の気持ち、まさしくその通りなのです

色褪せても、そして平凡でも

末永くお互い思い合って生涯をとじていく‥という人生より

気が付いたら

また刺激的&ドキドキといつまでも時めいていたい衝動にかられ、身を任せてしまう体質?なんですかね。

きっとあの人はちゃんと理解してると思います

罪や罰も
全て‥俺が悪いんだと受けるでしょう。

でもまた繰り返してしまう病的な自分も、甘く許してしまう人でもあると思います‥

私にも至らぬとこ沢山あります。

男性に対してこれからは決して馬鹿にした態度やそんな事知ってるよ〜みたいな態度は絶対にしない様にって。。

40まで当たり前のようにしてた振る舞いを直すのって大変ですよね。

それも誰のためとかじゃなく、とにかく直さなきゃ!の気持ちで‥

そんな所から自分磨きしていきます。

呪縛‥

そんな事一度も考えてもみなかったなぁ〜ラブラブさんのレス、出来れば保存して取って置きたいです!

負けそ〜なときに

見れるように‥w


こんな私を一つも責めずに身内かのように優しいお言葉で諭して戴き、久しぶりに泣いてしまいました。。

感謝のみです☆


  • << 27 あなたの文章にこそ素直で健気で泣けてきます。            本当に…彼の事よく理解しておられますね。 彼はあなたと出会えて幸せでしたね。 今の自分を大切にして下さい。 私は仏教徒で輪廻転生を信じています。 (妙な宗教団体に所属している訳ではありませんヨ。自分個人の哲学です)             過ちや罪をおかしながら なお、それ以上に苦しみ 悩み、        謙虚に己を振り返り、学び乗り越えていく人の心を、私はとても尊く思うのです。 この人生の道のりは魂の一つのステップに過ぎず何一つ無駄な事はありません。            幸せになって下さいね。            彼はあなたに最高のプレゼントを残してくれたのですから。 最後に自分を誇れる人生にして下さい。            がんばって(^_^)v

No.25 11/12/12 22:53
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

お互い二股なら目くそ、鼻くそですね。それで悩みのスレ立てるって、我々も舐められたもんですな~。

No.26 11/12/13 11:24
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 11 復讐の幕引きは… 『やはり裏切られた気持ちが忘れられない、傷が癒えない、 貴方ががんばって誠意を見せてくれたから 私も貴方とやり直そうと… 綺麗に爽やかになんて口上のように酔い痴れながら幕引けるとは思えないけど💧自己中な人々は自分がされたことへの被害者意識しか持たないけど婚約まで進めていたのなら不履行で訴えられても仕方ないかもです。もし婚約不履行で訴えられたとしたら100万~200万くらいの支払いの義務が発生するかもしれませんが。。離婚の泥沼よりは、そっちの泥沼のほうがまだマシですね。
主さんがしたことが今後どう展開しようが覚悟くらいは持っておいたほうがいいと思います。愛憎は紙一重ですから。

No.27 11/12/13 22:07
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

>> 24 ラブラブさん 40にもなってみっともない💦 でも気持ちに嘘つけないし‥と思いながら 周りの友人達にはもぉ回復しつ… あなたの文章にこそ素直で健気で泣けてきます。
           本当に…彼の事よく理解しておられますね。
彼はあなたと出会えて幸せでしたね。

今の自分を大切にして下さい。

私は仏教徒で輪廻転生を信じています。
(妙な宗教団体に所属している訳ではありませんヨ。自分個人の哲学です)             過ちや罪をおかしながら なお、それ以上に苦しみ
悩み、        謙虚に己を振り返り、学び乗り越えていく人の心を、私はとても尊く思うのです。

この人生の道のりは魂の一つのステップに過ぎず何一つ無駄な事はありません。
           幸せになって下さいね。            彼はあなたに最高のプレゼントを残してくれたのですから。

最後に自分を誇れる人生にして下さい。
           がんばって(^_^)v

No.28 11/12/13 22:08
ラブラブさん11 ( 40代 ♀ )

>> 27 主さんスレお借りしましてありがとう御座いました。

No.29 11/12/13 22:18
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

放置みたいなので消してしまいましょうかね。

No.30 11/12/17 02:25
セリナ ( 30代 ♀ Vagmv )

彼氏のプロポーズの方が、向こうの復讐でない事を祈ります……

No.31 11/12/17 14:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

みなさん書き込みありがとうございます。
賛否両論色々ありましたが、今日復讐をとげ関係を終わらせることが出来ました。

彼はこれから多額の負債を背負って生きてくことになります。
ザマーミロ‼
心の中ですが叫ばせてもらいました

私が恨まれることもありません。
11さんに近いように綺麗にお別れしました

復讐に費やした時間は約3ヶ月。無駄な時間ではありません。

彼には生き恥をさらしながらこれからの人生生きてもらいます。

この3ヶ月苦しかった
だからこのサイトにきたんだと思います。
何番さんのレスかわかりませんが、同じように裏切られた女性のレスを見て、迷いが吹っ切れました。

もう悩んだり泣いたりしたくないって強く思いました

新しい人と幸せになりたいと思います


No.32 12/07/25 19:01
デルタ2607 ( 40代 ♂ 3UFyv )

浮気は一度許すか黙認すれば絶対癖になるから、本当に復讐したいなら躊躇せずやればいいでしょう。

例えば、「許す振りをして結婚準備に散々引っ張って油断させつつ(しかしながら身体は許さないで)綿密周到な証拠集め…は本人が認めているから手間要らずだから、あとは貴女の御両親に事実を伝えて復讐したい強い意志を了解して貰ってから、満を持して披露宴当日にガツンとかましてやる」のも宜しいかと。あとは「本当にやった復讐」等、様々な復讐ブログとかがあるから参考になると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧