注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

助けて下さい。

レス15 HIT数 1327 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
20/12/21 05:49(更新日時)

気持ち悪いと言われてセックスレス、死ねや使えないゴミなどのモラルハラスメント、当方の連れ子への心身共の虐待、生活に支障をきたす程のキャバクラ風俗散財。
これらを理由に離婚するのですが、ただ紙を書いて出すだけではおさまりがつきません。
長女は食べ物を与えて貰えなくなり、児童相談所に保護されています。
次女には虐待だと騒がれない様食べ物は与える代わりに使えないゴミなど、当方への暴言と同じく罵倒します。
長男次男は共に相手の子供ではあるので、おもちゃやお菓子は買ってくれても、やはりキャバクラへ行こうとするのを邪魔されると怒鳴ります、4歳と3歳です。
恥をかかされるのを一番嫌う人間なのですが、何が一番の恥になるでしょうか。
出来れば大事にしたいです。
会社にも伝わればなお嬉しいです。
こらしめたいとかゆう次元ではないです。
どなたか何でも良いんです。
知恵をお貸し頂けます様、心より御願い申し上げます。

No.3201855 20/12/20 04:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/20 05:12
通りすがりさん1 

内容が突然過ぎて、いったい何が起こっているのですか。

再婚相手からの一方的な攻撃を受けてますか?

そのようでしたら、あなたが子連れ再婚、キャバクラ嬢であり旦那は客だったのが、今に至るのですか?

再婚何年目で、貴女の過去の離婚は何でしたか。

No.2 20/12/20 05:15
離婚検討中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 当方が子連れ再婚です。
初めに記載した事を主人にされています。
なので離婚するのですが、少なからず仕返しをしたいのです。
これだけの内容をされてきた仕返しを。
結婚は4年目です。

  • << 15 貴女が最初の離婚に至ってしまった原因は、最初の旦那の失態でしたか。 不倫とか暴力、無職など

No.3 20/12/20 06:58
匿名さん3 

長女はなぜ施設に⁉️

  • << 5 長女、10歳の時既に50kgあって。ぽっちゃりなのは認めるのですが、主人はそれを【恥ずかしいから一緒に歩くなデブ】【おいブタ、買い物行ってこい】など、見た目に関して言うようになりました。当方が止めに入るも更に酷くなり、【多少食わなくてもブタだからちょうどいいだろ】等と言って、食べ物を与えなくなりました。どうにもならないと思って当方が児童相談所に電話をしました。二人を助けて欲しいと。

No.4 20/12/20 07:03
匿名さん4 ( ♂ )

何故結婚したのか疑問だらけですが。
まず、確実に離婚してから考えた方がよいですよ。じゃないと子供が危険だし、離婚してくれなくなりますよ。

  • << 6 出来ちゃった結婚でした。 くそ以下だと思って、週末会った時別れ話を切り出すねと長女と話していた2日後、妊娠していると確定しました。 離婚はしてくれます。 ただし、長男4歳をくれたらだそうです。 長男4歳次男3歳共に相手の子供ではあるのですが、長男だけを溺愛しています。 長男の親権をくれたらすぐさま別れてやるよお前みたいな存在価値のないやつ、と言っていました。 無論親権が相手にいく事はまずないです、虐待をして保護をされた長女がいるから。 児童相談所も家庭裁判所も同じです。

No.5 20/12/20 07:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 長女はなぜ施設に⁉️ 長女、10歳の時既に50kgあって。ぽっちゃりなのは認めるのですが、主人はそれを【恥ずかしいから一緒に歩くなデブ】【おいブタ、買い物行ってこい】など、見た目に関して言うようになりました。当方が止めに入るも更に酷くなり、【多少食わなくてもブタだからちょうどいいだろ】等と言って、食べ物を与えなくなりました。どうにもならないと思って当方が児童相談所に電話をしました。二人を助けて欲しいと。

  • << 7 えー 施設に入れる前に 母親がなんとか出来たんじゃ……………… 長女が気の毒

No.6 20/12/20 07:18
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 何故結婚したのか疑問だらけですが。 まず、確実に離婚してから考えた方がよいですよ。じゃないと子供が危険だし、離婚してくれなくなりますよ。 出来ちゃった結婚でした。
くそ以下だと思って、週末会った時別れ話を切り出すねと長女と話していた2日後、妊娠していると確定しました。
離婚はしてくれます。
ただし、長男4歳をくれたらだそうです。
長男4歳次男3歳共に相手の子供ではあるのですが、長男だけを溺愛しています。
長男の親権をくれたらすぐさま別れてやるよお前みたいな存在価値のないやつ、と言っていました。
無論親権が相手にいく事はまずないです、虐待をして保護をされた長女がいるから。
児童相談所も家庭裁判所も同じです。

No.7 20/12/20 07:31
匿名さん3 

>> 5 長女、10歳の時既に50kgあって。ぽっちゃりなのは認めるのですが、主人はそれを【恥ずかしいから一緒に歩くなデブ】【おいブタ、買い物行ってこ… えー 施設に入れる前に 母親がなんとか出来たんじゃ………………
長女が気の毒

  • << 9 食べさせるにも金を貰えず、自分の分なり、何かを食べさせるにも家にある米ごと仕事に持っていかれたり。祖父母は他界してます。本当の父親などは消息不明です。気の毒は勿論です。無論当方の責任です。でもひとつ言えるのは、なってみた人じゃないと解らない事を、安易に何とか出来たのでは、は無責任ですよ。質問と違うコメントは必要ないです。

No.8 20/12/20 07:45
匿名さん8 

実家に子供を連れて別居は出来ますか?
出来ないのであれば行政に相談してシェルターを利用してください。
離婚調停も起こして親権を取り離婚、虐待親のレッテルを貼り面会なしにしてやれば少しは復讐になるのでは?
でも復讐より先に次女を守らないといけないので、早々に離れることをおすすめします。

  • << 10 返信有り難う御座います。 実家には帰れるのですが‥当方がクズと戦う姿勢の一方、母親が子宮がんコウガン治療入院中、父親が糖尿病通院中で。 帰るに帰れません。 虐待レッテルでも面会は拒絶出来ません、血縁関係にある以上面会は絶対だと。 弁護士にも調停員にもそれが法律だと言われました。 確かに逢わせなくなる、逢えなくなるのは、かなりのダメージだとは思いますが、女に媚びへつらう事を選び、泣いてぐずってる二人をふりほどいてキャバクラに行くクソです。 一瞬なんです。 偉く引きずる逆襲探してます。

No.9 20/12/20 07:47
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 7 えー 施設に入れる前に 母親がなんとか出来たんじゃ……………… 長女が気の毒 食べさせるにも金を貰えず、自分の分なり、何かを食べさせるにも家にある米ごと仕事に持っていかれたり。祖父母は他界してます。本当の父親などは消息不明です。気の毒は勿論です。無論当方の責任です。でもひとつ言えるのは、なってみた人じゃないと解らない事を、安易に何とか出来たのでは、は無責任ですよ。質問と違うコメントは必要ないです。

No.10 20/12/20 07:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 8 実家に子供を連れて別居は出来ますか? 出来ないのであれば行政に相談してシェルターを利用してください。 離婚調停も起こして親権を取り離婚、… 返信有り難う御座います。
実家には帰れるのですが‥当方がクズと戦う姿勢の一方、母親が子宮がんコウガン治療入院中、父親が糖尿病通院中で。
帰るに帰れません。
虐待レッテルでも面会は拒絶出来ません、血縁関係にある以上面会は絶対だと。
弁護士にも調停員にもそれが法律だと言われました。
確かに逢わせなくなる、逢えなくなるのは、かなりのダメージだとは思いますが、女に媚びへつらう事を選び、泣いてぐずってる二人をふりほどいてキャバクラに行くクソです。
一瞬なんです。
偉く引きずる逆襲探してます。

No.11 20/12/20 08:56
匿名さん11 

奪っちゃった婚ですか?
方法はありますが、子供たちが傷つき、あなたも返り血を浴びますよ。

No.12 20/12/20 11:11
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 11 違います。

No.13 20/12/20 11:50
匿名さん13 

息子さん2人は元妻との子ではなく、旦那さんと主さんの子なのですね?恥をかかせたいのであれば、虐待とかの事実を旦那の会社の上司に相談とか。こういう理由で離婚することになるのですが、危害を加えられる心配があるので~って

No.15 20/12/21 05:49
通りすがりさん1 

>> 2 当方が子連れ再婚です。 初めに記載した事を主人にされています。 なので離婚するのですが、少なからず仕返しをしたいのです。 これだけの内… 貴女が最初の離婚に至ってしまった原因は、最初の旦那の失態でしたか。
不倫とか暴力、無職など

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧