注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

霊視お願いします

レス366 HIT数 38399 あ+ あ-

海音(ミノン)( 40代 ♀ vbDBl )
22/01/05 05:04(更新日時)

息子が一人暮らしのアパートで、自殺をしました。
まだ20歳の若さでした。

高校卒業と同時に入った会社で頑張っていて、半年で70万も貯めたと言い、仕送りまでしてくれた優しい、真面目な息子。

ところが景気が悪くリストラにあい、失業保険をもらいながら就職活動をしていましたが、なかなか決まらず、心配していたら、夜、居酒屋でバイトを始めたと言ってきました。

長いので続きます

タグ

No.1606867 11/06/04 16:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 21/02/22 02:41
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 349 自分が最も力と意識を向けている対象は、今日にも明日にも命が尽きてしまうようなひっ迫した悩みや問題を抱えておられる人々、今日にも明日にも自らギ… (続き)

40まで生きれない、50まで生きれないと仮定してみて考えた結果、今の生活習慣があるわけですが、物理的な年数で短いならば、密度を濃くするしかないと考えて、様々な工夫を凝らしてきたつもりです。
だから、今とても満足なのです。
非常に達成感でいっぱいです。
絶対に100年分の密度は過ごしてきたという自負もあります。

だから、50代は好き勝手に生きます。
伸び伸びと毎日笑いが止まらないような笑顔だらけで仕事もして、地域ボランティアにも顔出したり、家の中では好きな音楽をエンドレスで流し続けて、歌い続けて、脳波は常にアルファー波状態でいこうと思っています。

2021/02/22

  • << 360 海音ゆう様 ハンドルネーム「誠」です。 報告があります。 私ごとの報告で恐縮します。 コロナ感染発病で、入院していたことはお伝えした通りですが、 退院直前(6月初旬)の血液検査で、信じらない事が起こりました。 ➡︎ それは、白血球数が正常値に回復したのです‼︎ それがたまたまだった可能性もあるので、まだ喜ぶのは早いと思っていて、7/29の検査でもう一度注視しようと思っておりました。 その結果、白血球数の正常値回復は間違いありません。 よって、まだまだ長生きできることを確信しました。 2021/08/03 05:10 (続きます)

No.352 21/02/22 12:54
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 351
そういう事だったんですね

毎日何気なくやり過ごしていると、あっと言う間に時間は過ぎてしまいますものね。
私も今、いろんな事にビクビクしながらも自分を奮い立たせて挑戦して、そこでいろんな出会いを経験して、密度の濃い毎日を過ごしています。

楽しい事を思いきり楽しんで笑って過ごす事は何よりも幸せな事ですね。

今は特に、明るい気持ちで過ごす事が大切だと思います

No.353 21/03/22 07:52
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

海音さん
誠です。
おはようございます。

書こうか書かまいか、数日間迷いました。
しかし、あと何回投稿できるか分からないから、やはり書かせてもらうことにしました。



数日前、朝、歯を磨いていたら、
ハッキリとした男性の声で、

「母を励ましてくれて有難うございます!」
と聞こえました。

すぐさま、空耳かどうか?声の主はどなかか?
基本的な審神(さにわ)をしました。守護霊にもうかがいを立てました。

結果、海音さんの息子さんだと確信したので、お伝え申し上げます。

2021 03 22

No.354 21/03/22 08:10
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

海音さんの息子さんの命日は、完全に覚えてしまいました。
それで、毎年その月になると、朝の祈り、夕の祈りに自然に言葉となって出てくるほど毎年の習慣となっています。

今年も変わりなく、来年も変わらないです。

でも、毎年毎年、投稿することにより、海音さんにとっては、どんな気持ちになるか? 最近、しみじみと考えてみました。

こないだの息子さんの言葉を聞き、約10年間の投稿の習慣には終止符を打ち、いつも通りの言霊発声幽祭祈願だけにさせて頂こうと思います。

海音さん、これからも、お仕事と御家庭と趣味などの自由時間もどれも御魂を発動されて、美しく輝かれますように。

令和3年3月22日
東京都内は本日の現場〜新宿区から

追伸。ミクル掲示板に完全に投稿しなくなる、と言う意味ではございません。

No.355 21/03/22 08:19
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

「梅」

東京江戸川橋にある、ちんざんそう庭園にて
誠👷‍♂️のスマホで撮影
2021/2月に

  • << 357 でも時々はお話が出来たらと思いますが、私は誠さんの様に秀でた人間ではないし、勉強も出来ないしで、話し相手としては全く役立たずで申し訳ない思いです。 誠さんの掲示板で、『神人合一』の話をされていましたが、それを読んだ日に、友達と喧嘩をしてしまって、何だか自己嫌悪で、これでは全然真逆な道を行ってしまっている。 こんなんじゃ全然『神人合一』どころの話じゃないと、自分が恥ずかしくて、返事も書けずにいました。 こうでありたいと思う自分になるのは難しいですね。 人との付き合いと言うのは難しいです。 お釈迦様は孤独であったと聞きましたが、本当でしょうか。 誠さんは、どんな方なのでしょう いつかちゃんと会って、お礼が言えたらと思いますが、今の自分ではまだまだ早いですね

No.356 21/03/22 19:11
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 355 お久しぶりです。
素敵な写真ですね。
保存させて頂きました。
息子が亡くなってから、誠さんにはいつも息子の声を届けて頂いて、感謝してもしきれない思いですが、いつまでも甘えてばかりはいられませんね。
どんなに時間が経っても、悲しみや後悔の気持ちは消えないけど、あの地獄の様な時間を思えば、随分と落ち着いた毎日を過ごせています。
こうして穏やかな毎日を過ごせるのは誠さんのおかげです。
いつか私も向こうに行って息子に会える事を思えば、何一つ怖い物はありません。
こんな気持ちになる時が来ようとは、自分でも思ってもみませんでした。

No.357 21/03/22 19:43
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 355 「梅」 東京江戸川橋にある、ちんざんそう庭園にて 誠👷‍♂️のスマホで撮影 2021/2月に でも時々はお話が出来たらと思いますが、私は誠さんの様に秀でた人間ではないし、勉強も出来ないしで、話し相手としては全く役立たずで申し訳ない思いです。
誠さんの掲示板で、『神人合一』の話をされていましたが、それを読んだ日に、友達と喧嘩をしてしまって、何だか自己嫌悪で、これでは全然真逆な道を行ってしまっている。
こんなんじゃ全然『神人合一』どころの話じゃないと、自分が恥ずかしくて、返事も書けずにいました。

こうでありたいと思う自分になるのは難しいですね。
人との付き合いと言うのは難しいです。
お釈迦様は孤独であったと聞きましたが、本当でしょうか。

誠さんは、どんな方なのでしょう
いつかちゃんと会って、お礼が言えたらと思いますが、今の自分ではまだまだ早いですね


No.358 21/03/24 06:25
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

2021/03/23 夜、撮影

夜桜と月

東京は五反田にて

海音さんへ

No.359 21/03/25 08:23
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 358 おはようございます

そこかしこで、桜が見られる季節になりましたね。
夜桜も綺麗ですね。

みんなで大宴会して大騒ぎしていた頃より、静かにひっそり愛でる今の方が、桜にとっては嬉しいでしょうね。

素敵な写真ありがとうございます

今日が誠さんにとって、最高の日になりますように


No.360 21/08/03 05:11
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 351 (続き) 40まで生きれない、50まで生きれないと仮定してみて考えた結果、今の生活習慣があるわけですが、物理的な年数で短いならば、密度… 海音ゆう様

ハンドルネーム「誠」です。
報告があります。
私ごとの報告で恐縮します。

コロナ感染発病で、入院していたことはお伝えした通りですが、
退院直前(6月初旬)の血液検査で、信じらない事が起こりました。
➡︎
それは、白血球数が正常値に回復したのです‼︎

それがたまたまだった可能性もあるので、まだ喜ぶのは早いと思っていて、7/29の検査でもう一度注視しようと思っておりました。

その結果、白血球数の正常値回復は間違いありません。

よって、まだまだ長生きできることを確信しました。

2021/08/03 05:10

(続きます)

  • << 363 (続き) もともと、なぜ血液の深刻な体調不良が起こったのか? → 1998年ごろ、地球が破滅的な末期をむかえるのならば、少しでもその身代わりになって、少しでも回避が揺るされるのならば?と自己犠牲的な誓いを立てたのが原因だと確信しています。 その祈り方と発願の仕方は間違っていたと気づいた時には遅く、数年、5年、10年単位で、寿命リミットを意識して必死に生きてきました。 そして、トドメはコロナ、イギリス株 N501Yに感染、重症化でした。 退院間近の血液検査で、医師の白血球数の読み上げ数値に我が耳を疑いました。(6月5日頃) そして、7月末の検査でも、確実に安定しておりました。 この約23年間、常に、いつ死んでも悔いが残らないように、いろいろな工夫をして生きてきました。 例えば、昨日までの仕事作業進捗記録の電子媒体公開(関係者間)の更新。 くそ面倒くさい毎日毎日、記載してから現場を上がる日課。 これなんか、関係者は異口同音に、アイツは分かりきった記録をなぜ毎日毎日書いて公開してあから上がるのか?、不思議な視線を浴びながら、ずっと仕事に従事してきました。 (続きます)

No.361 21/08/03 07:43
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 360 誠さん

良かったですね
最近勉強の方のスレッドに書き込みも無かったので、身体大丈夫かなと思ってました。

誠さんにはまだまだやる事があると言う事ですね

安心しました。

神様が応援して下さっているんですね

私も神様にはまだ必要な方だから連れて行かないで下さいとお願いしていたので、元気にして下さった事に感謝します。
でも無理は禁物ですよ!

No.362 21/08/07 07:38
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

誠さん
その後お身体は大丈夫ですか?

私は最近左目の一部に歪みがあって病院へ行ったら、網膜静脈閉塞症と言う病気で、一部眼底出血してるところは今の医学では治せないみたいです。
でも水が溜まっている部分をきれいにしたら、今よりだいぶましになるみたいなので、19日に眼に注射をする事になりました。実は目薬もさせないビビリだったので眼科に行くのは凄く恐怖でした。

一度なったら今後広がる可能性も、右目も同じ病気になる可能性もあるみたいですが、何があっても自分で決めてきた事だと思うので、受け止めようと思っています。

当たり前と思う事に感謝して生きないといけませんね。摂津国の巡礼はようやく20番札所まで行きました。

今日も朝から蒸し暑いですが、水分をしっかり取って、熱中症に気をつけて過ごしましょうね。

今日が良い日になりますように

  • << 364 ◎ 👀目の不具合の件、今 2021 08 10 07:18 渋谷駅🚉 にて読みました。  これ以上、悪化しませんように、またご回復を、今からお祈りを、スタートさせて頂きますね。  体調不良に対しては、最強最大の御神力を発揮して下さる@@龍神さん、そしてすべての許しの権限を持っておられる、⚪︎に・の神様、⚪︎に・の神様が人間次元世界に顕現された時のお姿である@観音さま、  又海音ゆうさんがお住まいの地域の産土の神様をはじめとして、関西の西宮神社の御祭神様、ご眷属の皆さんに、お祈りさせて頂きます。 (👀目の件、続きます)

No.363 21/08/10 07:14
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 360 海音ゆう様 ハンドルネーム「誠」です。 報告があります。 私ごとの報告で恐縮します。 コロナ感染発病で、入院していたことはお… (続き)

もともと、なぜ血液の深刻な体調不良が起こったのか?

1998年ごろ、地球が破滅的な末期をむかえるのならば、少しでもその身代わりになって、少しでも回避が揺るされるのならば?と自己犠牲的な誓いを立てたのが原因だと確信しています。

その祈り方と発願の仕方は間違っていたと気づいた時には遅く、数年、5年、10年単位で、寿命リミットを意識して必死に生きてきました。

そして、トドメはコロナ、イギリス株 N501Yに感染、重症化でした。

退院間近の血液検査で、医師の白血球数の読み上げ数値に我が耳を疑いました。(6月5日頃)

そして、7月末の検査でも、確実に安定しておりました。

この約23年間、常に、いつ死んでも悔いが残らないように、いろいろな工夫をして生きてきました。
例えば、昨日までの仕事作業進捗記録の電子媒体公開(関係者間)の更新。
くそ面倒くさい毎日毎日、記載してから現場を上がる日課。
これなんか、関係者は異口同音に、アイツは分かりきった記録をなぜ毎日毎日書いて公開してあから上がるのか?、不思議な視線を浴びながら、ずっと仕事に従事してきました。

(続きます)

No.364 21/08/10 07:32
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 362 誠さん その後お身体は大丈夫ですか? 私は最近左目の一部に歪みがあって病院へ行ったら、網膜静脈閉塞症と言う病気で、一部眼底出血してる… ◎ 👀目の不具合の件、今
2021 08 10 07:18 渋谷駅🚉
にて読みました。

 これ以上、悪化しませんように、またご回復を、今からお祈りを、スタートさせて頂きますね。

 体調不良に対しては、最強最大の御神力を発揮して下さる@@龍神さん、そしてすべての許しの権限を持っておられる、⚪︎に・の神様、⚪︎に・の神様が人間次元世界に顕現された時のお姿である@観音さま、
 又海音ゆうさんがお住まいの地域の産土の神様をはじめとして、関西の西宮神社の御祭神様、ご眷属の皆さんに、お祈りさせて頂きます。

(👀目の件、続きます)

No.365 22/01/01 10:21
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

謹賀新年🌅海音さん
2022年も海音さんの御活躍を期待しております。
御家族様はじめ、霊界で無事復活を遂げられている息子様のさらなる御活躍もお祈りしています。

2682年元旦

No.366 22/01/05 05:04
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )

>> 365 誠さん

明けましておめでとうございます!

今年が誠さんにとって最高の一年になりますように

心から祈っています


お正月早々夫が胃腸炎でダウンしていましたが、少しづつ良くなってきているようです

今年はコロナ騒動も終息して、平和な世の中に戻ってほしいですね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧