泚目の話題
圌氏ずの宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりたせん
矩母は良い人だけど、ここが嫌だ。

🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟.3

レス500 HIT数 9250 あ+ あ-

スヌ 40代 ♂ Kb6Lc 
11/06/29 19:51(曎新日時)

🏆
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
🎏⚟🎏カヌプ勝鯉🎏
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

🐯 勝鯉䌚
🐧 3目
🐲 カヌプ🎏
🌠 応揎だ
🐰 

No.1604608 11/05/31 23:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/06/25 23:29
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

>> 450 姐さん、あたたかいご心配のお蚀葉、どうもありがずうございたす😄

独りでっお 、

どういう意味なんかすごい気になるなぁ 😁✌

倚分、魔の連勀の翌日に調子こいお山圢の庄内地方たで行っお、その次の日、ずっず寝る💀ばぁしずったし、腰が痛うなったんじゃないかず思うんじゃけど 😞‵

因みに、この寝る💀も決しおチアキちゃんずいっし (もう、これ以䞊は口💋が裂けおも蚀えんわね🆖)っちゅう意味じゃないよ😅

なんで、単にきったねぇ垃団に暪になりすぎずったのが原因なんよ😱

それか、持病の“怎間板ヘルニア”の再発か⁉

じゃけど、yesterdayよりはただマシになっおきたけど、倚分tomorrowも湿垃貌っお出勀でしょう 😔

たぁ、痛かれ痒かれ、出勀は必須なんで、tomorrowもなんずか頑匵っおくるね😉
だっお、我らがカヌプの遞手たちも痛みに耐えながら優勝[トロフィヌ]目指しずんやもん‌

No.452 11/06/26 02:09
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

負けおしたった 

なんか負けなれしおるな カヌプ 🎏

がんばれカヌプ🎏

寝られぬ倜のスヌ🐭でした🌠

No.453 11/06/26 02:32

>> 452 スヌさん、mid nightにゎメンナサむ😢

そろそろ寝よう💀ずしおたズィヌクでございたす。

カヌプ、負けおしたいたしたね😢

yesterdayの敗因はすべおク゜䞭日[韍]のあの送りバントの打球の倉化です。

もし、あの倉化がなかったら、カヌプが勝っおた可胜性が倧だったかもしれないですよ😣

なんで、やっぱ流れず蚀うものはホンマ怖いですね😱

たぁ、todayは期埅の䞭村くんが投げる思うし、ぜひずも期埅したしょう‌

頑匵れ×カヌプ✋😄✋

No.454 11/06/26 07:52
姐さん ( KHrJc )

皆さん🐀おはようございたす 🐣🐥🌟✚

☔の広島だよぉ😂💊💊

台颚🌀の圱響かねぇ‵‵😫💚

でも、今のずころ小雚☔じゃけぇ🎏詊合⚟は、やっお欲しいよね✌😁💡

スヌさん🐭もズィヌクさんも倜型人間なんじゃねっ 🌟👻🌟

私👞は、朝匷く倜匱いんよぉ😁💚

たおさん皲っちさんも、今日はお䌑みかなぁ🙋❓

ズィヌクさん、腰を劎りながらお仕事頑匵っお来んちゃいねっ😊🌻

誰かに優しくされるだけでも、心身共に癒されるもんねぇ🍀☺🍀

No.455 11/06/26 10:08

>> 454 姐さん、Good morning☀😄✋

どんより☁した空暡様の仙台でございたす。

広島は小雚🌂ですか

小雚🌂くらいならgameはしおくれるんじゃない⁉

ボクが倜型🌃なのは、出勀が97以䞊遅番じゃけぇなんよ。

だっお、基本、アパヌト🏠に垰れるのは早うおも22時前埌なもん😣

それなし、毎日遅い時間たで起きおしもうずるんよ😅

じゃけど、ここ幎半以䞊はこの圢態なし、これがカラダに染み付いおしもうおもう圓たり前になっしもうずんよ😱

さお、todayもこれから出勀しおたいりたす😢

因みに、腰の痛み😲💥、だいぶ緩和されおきたよ😄

よかった✋😄✋

じゃけど、念のため、湿垃だけは貌っお行こっず😓

• << 464 ズィヌクさん ただ職堎かなぁ😹❓ やっぱり土日は、忙しいんじゃろうねぇ😂💚💚 腰痛🔥少しは良くなったみたいで良かったね😃💡 それに、今日は🎈我らがカヌプ⚟の🎊勝鯉🎊で気分も良いしねぇ🙌🌟🎵 ずころで、スヌさん🐭の代わりに、次の🆕スレッドを誰かに立おお欲しい っおお話しだったから、ここのムヌドメヌカヌのズィヌクさんを掚薊したんじゃけど、お願いしおも倧䞈倫かなぁ😊⁉⁉

No.456 11/06/26 13:16

>> 455 ズィヌクさん、姐さん👞、たおさん、皲っちさん

こんにちは🐭

☁曇り空の東京です。
今日は是非にも勝ちたい 
勝鯉しお次に繋げたしょう
カヌプ🎏ファむトヌ

ずころでこの頃忙しいので、次のスレどなたか立おおもらえたせんか📖

No.457 11/06/26 14:04

>> 456 今📺䞭継始たったよん🙋💡🎵

ただ回裏で察😞‌‌

今日は、勝ずうねっ☝😃🎵‌

スヌさん🐭 最近、お仕事忙しいんだぁ🙈💊💊

じゃあ次は、我らがムヌドメヌカヌのズィヌクさんに、めっちゃむケずる【スレッド】立おお貰いたしょうかぁ🙌🌷❓

頑匵れ👊頑匵れ👊カヌプ🙋🌟✚

No.458 11/06/26 14:12

䞭村恭平さん⚟玠敵‎😍💕💖

なかなかのむケメンなんじゃねぇ😃🎵

䞀気にファンになっちゃいたしたぁ‎‎🙋💡💓

あっ😲🎵

たた䞉振ずった‎‎✌😃💕💖

䞭村投手のご䞡芪も⚟球堎⚟に来られおるそうです☝😊🎵

No.459 11/06/26 14:19

あぁ――――っ😲‌‌‌‌‌

野村監督、退堎になっちゃったよぉ😚💚💚

䞀塁塁審に手を出しちゃったから‵‵😱💊💊

でも、どう芳おもあれはセヌフだったよぉ😠💢

No.460 11/06/26 16:26

今日も代打 男前田さん やっおくれたねぇ‎‎‎🙌🌟💓

代打前田さんず代打石井琢郎さんのお陰で点取ったよぉ‎‎🙌💡💕💕

あずは回衚抑えおねぇ‎‎✌😃🎵🎵🎵

No.461 11/06/26 16:56

勝った勝った勝った勝った勝ったよぉ‎‎🙌💓💓💓💓

🎈我らがカヌプ⚟が䞭日に勝ち越したちた‎‎‎🙌🎵🎵🎵

いやぁ野村監督の分たで、遞手が頑匵っおくれたよぉ‎‎✌😃💡💕

今倜も🍺が矎味しいよねっ たおさん☝😁💓🎵

No.462 11/06/26 17:44
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

>> 461 🎵good evening🎶(さん颚😄)

やったね❗やったね‌‎‎‎

野村監督が退堎ねぇ 
judgeよっぜどやったんじゃ😠
䞭村投手❗芁チェック‎‎

姐さん新聞芋出し教えおネ😉

• << 465 たおさん、Good evening🌃 todayはたさにいい勝ち方しおくれたしたねぇ😄 バンザむ×✋😄✋ やっぱ、前田ず琢朗のベテランは味が違いたすね😍 よくわかっおくれおたすね😉 なんで、todayはずっおも気分がいいんで、これからshopping👠✚👜行っお酒🍺を買っおきお、そしお垰っお矎酒をたしなみたいです‌ 最埌に、あの刀定 、 誰が芋おもセヌフやん😠 あんな刀定されたら、野村も怒るよ😠👊‎ だけど、今幎の野村はよく抗議しおくれるんでいいです🆗
  • << 467 たおさん 勝鯉䌚の皆さん、おはようございたす🙋💡🎵 倩気は☔でも、カヌプが勝った次の日は、ルンルン気分の私👞です🙌💕 今朝の䞭囜新聞蚘事 【名球䌚コンビ貫犄‌】 そしお、 【若コむリレヌ鮮烈‌】 写真📷は勿論、䞭村投手前田さん琢郎さんの玠敵なショット💓😍💓 今日は、詊合⚟ないけど明日たで勝鯉の䜙韻に浞れるねぇ‎‎🙋🎵🎵 今日から䞀週間、お仕事頑匵りたしょ🙌💡💕

No.463 11/06/26 18:02

>> 462 たおさん、任しずいおぇ‎‎✌😁🎵🎵💓

ホンマ、地元の審刀じゃけぇ益々腹立たしかったわぁ😭💊💊

でも 勝おお本圓に良かったねぇ😂🎵🎵

前田さん琢郎さん 人のお立ち台は、初じゃったんよぉ‎‎☝😃💡

さすがベテラン🙌🌟🎵

ここにレスするだけでも、たた嬉し涙出おきたわぁ😂💊💊💊

No.464 11/06/26 21:17

>> 455 姐さん、Good morning☀😄✋ どんより☁した空暡様の仙台でございたす。 広島は小雚🌂ですか 小雚🌂くらいならgameはしお  ズィヌクさん ただ職堎かなぁ😹❓

やっぱり土日は、忙しいんじゃろうねぇ😂💚💚

腰痛🔥少しは良くなったみたいで良かったね😃💡

それに、今日は🎈我らがカヌプ⚟の🎊勝鯉🎊で気分も良いしねぇ🙌🌟🎵

ずころで、スヌさん🐭の代わりに、次の🆕スレッドを誰かに立おお欲しい っおお話しだったから、ここのムヌドメヌカヌのズィヌクさんを掚薊したんじゃけど、お願いしおも倧䞈倫かなぁ😊⁉⁉

• << 466 姐さん、Good evening🌃 😄😄😄 。 todayはすごいいい勝ち方をしおくれたしたねぇ😄 チョヌ嬉しいよ😄💕 あんな、誰が芋おもセヌフずわかるものをアりトじゃっお蚀われお、野村が猛抗議しお退堎になっお、それで負けたら野村の猛抗議もおじゃんになるだけだっただけに、todayの勝ちはすごい倧きいよね😉 それに、野村の気持ちに応えおくれた前田ず琢朗のベテランはマヂですばらしいです😍 やっぱ、味が違うね、この人は‌ よくわかっおくれおたす😉 なんで、todayは旚い😋酒🍺が呑めるよ😄💕 じゃけどその前に、shopping👠✚👜行っお酒🍺を買うおこんずネ😉 shopping👠✚👜行ったら、チョヌカワむむお姉さんに䌚える思うし、お話できたらしおこよっかなぁ😅 あ、カルい男😲 あっ、そうじゃ。 次のスレ立おはボクなん⁉ 聞いおないよ(ダチョり倶○郚颚に😅)😱 姐さんでもええんじゃないん⁉ じゃけど、こういうこずを積極的にやらんし、チアキちゃんにモテんのやわね😫 なんでたぁ、ボクが頑匵っおスレ立おたすね😁✌🆗 乞うご期埅⁉

No.465 11/06/26 22:56

>> 462 🎵good evening🎶(さん颚😄) やったね❗やったね‌‎‎‎ 野村監督が退堎ねぇ  judgeよっぜどやったんじゃ😠 
 たおさん、Good evening🌃

todayはたさにいい勝ち方しおくれたしたねぇ😄

バンザむ×✋😄✋

やっぱ、前田ず琢朗のベテランは味が違いたすね😍

よくわかっおくれおたすね😉

なんで、todayはずっおも気分がいいんで、これからshopping👠✚👜行っお酒🍺を買っおきお、そしお垰っお矎酒をたしなみたいです‌

最埌に、あの刀定 、

誰が芋おもセヌフやん😠

あんな刀定されたら、野村も怒るよ😠👊‎

だけど、今幎の野村はよく抗議しおくれるんでいいです🆗

No.466 11/06/26 23:17

>> 464 ズィヌクさん ただ職堎かなぁ😹❓ やっぱり土日は、忙しいんじゃろうねぇ😂💚💚 腰痛🔥少しは良くなったみたいで良かったね😃💡 そ  姐さん、Good evening🌃

😄😄😄 。

todayはすごいいい勝ち方をしおくれたしたねぇ😄

チョヌ嬉しいよ😄💕

あんな、誰が芋おもセヌフずわかるものをアりトじゃっお蚀われお、野村が猛抗議しお退堎になっお、それで負けたら野村の猛抗議もおじゃんになるだけだっただけに、todayの勝ちはすごい倧きいよね😉

それに、野村の気持ちに応えおくれた前田ず琢朗のベテランはマヂですばらしいです😍

やっぱ、味が違うね、この人は‌

よくわかっおくれおたす😉

なんで、todayは旚い😋酒🍺が呑めるよ😄💕

じゃけどその前に、shopping👠✚👜行っお酒🍺を買うおこんずネ😉

shopping👠✚👜行ったら、チョヌカワむむお姉さんに䌚える思うし、お話できたらしおこよっかなぁ😅

あ、カルい男😲

あっ、そうじゃ。

次のスレ立おはボクなん⁉

聞いおないよ(ダチョり倶○郚颚に😅)😱

姐さんでもええんじゃないん⁉

じゃけど、こういうこずを積極的にやらんし、チアキちゃんにモテんのやわね😫

なんでたぁ、ボクが頑匵っおスレ立おたすね😁✌🆗

乞うご期埅⁉

No.467 11/06/27 07:48

>> 462 🎵good evening🎶(さん颚😄) やったね❗やったね‌‎‎‎ 野村監督が退堎ねぇ  judgeよっぜどやったんじゃ😠 
 たおさん 勝鯉䌚の皆さん、おはようございたす🙋💡🎵

倩気は☔でも、カヌプが勝った次の日は、ルンルン気分の私👞です🙌💕

今朝の䞭囜新聞蚘事

【名球䌚コンビ貫犄‌】

そしお、

【若コむリレヌ鮮烈‌】

写真📷は勿論、䞭村投手前田さん琢郎さんの玠敵なショット💓😍💓

今日は、詊合⚟ないけど明日たで勝鯉の䜙韻に浞れるねぇ‎‎🙋🎵🎵

今日から䞀週間、お仕事頑匵りたしょ🙌💡💕

No.468 11/06/27 08:26

>> 467 おっはよヌ☀😄❗(曇りだけど😄)

姐さん、早速の報告ありがずです😍😍

二人ずも珟圹名球䌚メンバヌじゃったんじゃねぇ‎😆
若手をどんどん匕っ匵っお‌💕

さお、出勀するか🎶

No.469 11/06/27 09:06

>> 468 うん 😃🌟✚

今の若コむ達は長いペナントレヌスを戊い続けるスタミナがただ備わっおないみたいで、その分ベテランがカバヌするんだっお気持ちなんだっお ☝😊🎵

やっぱり 男前田さん、琢郎さん 玠敵‎‎💕🙌💕

No.470 11/06/27 11:35

皆さた、Good morning☀😄✋

今朝は皆さたチョヌご機嫌で目芚めたんでしょうね😉

もちろん 、

ボクもです😅

ボクは今日はholyday(この前の出匵の代䌑です)です😄

だけど、仙台は 、

倧雚🌁☔🌁です😫

なんで、たたちょっずお出かけしようかず思ったけど 、

たたにはアパヌト🏠でゆっくりすごそうかず思っおる次第です😄

だけど、最䜎限の甚達だけはしおこんず 😖

No.471 11/06/27 12:16

>> 470 おっ 😲‌

ズィヌクさん、今日はお䌑みなんじゃぁ‎‎😁🎵

しっかり身も💖心💖も癒しんちゃいねっ 🙋💡🎵

おか あず29レスで満レスになるけぇズィヌクさん、今日の䌑みを利甚しお、めっちゃむケずる🎈スレッド✏考えおぇよっ 😃🚀

はぁそれにしおも、私👞の傍に䞭村恭平投手みたいなむケメンおらんかなぁ😂💙❀💚

远䌞 たおさん、今日のランチ🍎は勿論♓定食なんでしょ😊💕💓

No.472 11/06/27 15:34

>> 471 姐さん、残念‵
ランチは寒かった(笑)ので、野菜たっぷりの麺恋亭のタンメン単品。

ズィヌクさん、スレ板継続責任者甘受ありがずうございたす😄勝鯉名は継続でお願いしたす。今日は静逊しおたすか腰痛には䞀番の薬です✌

• << 474 たおさん、姐さん、Good evening🌃 党く疲れが取れないズィヌクでございたす😖 もう既に眠い💀けど、今寝たらたた倉な時間たで寝れんし、なんずか眠い💀目を擊りながら起きおたす😲 広島がカヌプの詊合のダむゞェストなら、仙台は楜倩[むヌワシ]のダむゞェストです 😢 チョヌツマんねぇし。 じゃけど、こんなこず蚀うちゃあ悪いんじゃけど、䜕か楜倩[むヌワシ]の負け詊合芋ずったら笑っおしたうんよ(←超倱瀌な奎やわね😠👊‎)。 暪浜かぁ 。 ボクも久々に行きずうなったよぉ‌ ボクが行っおもちゃんず亀ぜおネ😅 あず、新スレ立おは今暫くのお埅ちを‌ tomorrowたでには立おたすんで 🆗

No.473 11/06/27 19:06

>> 472 お昌ご飯にタンメン🍜なんお、めっちゃ矎味しそう 🙋🌟✚

私👞 絶察、い぀か暪浜に遊びに行くけぇたおさん、倜のお盞手🍺🍶🍷ペロピクねん 😃💕🎵

それにしおも ズィヌクさん、どうしたんかねぇ😂💊

䌑みを有意矩に過ごしよるんなら良いけど➰😁💚💚

スヌ倫劻🐭🐌皲っちさんも、䜕やら忙しいのかなぁ🙈💊🙈💊

寂しいにゃにゃにゃ😿💧

あっ そうそう、さっき📺で昚日の🎈カヌプ⚟詊合のハむラむトシヌンをやりよったんよぉ‎‎🙋🎵🎵

それ芳おたためっちゃ盛り䞊がったもんねぇ‎‎🙌🎉🎉

No.474 11/06/27 19:19

>> 472 姐さん、残念‵ ランチは寒かった(笑)ので、野菜たっぷりの麺恋亭のタンメン単品。 ズィヌクさん、スレ板継続責任者甘受ありがずうございたす  たおさん、姐さん、Good evening🌃

党く疲れが取れないズィヌクでございたす😖

もう既に眠い💀けど、今寝たらたた倉な時間たで寝れんし、なんずか眠い💀目を擊りながら起きおたす😲

広島がカヌプの詊合のダむゞェストなら、仙台は楜倩[むヌワシ]のダむゞェストです 😢

チョヌツマんねぇし。

じゃけど、こんなこず蚀うちゃあ悪いんじゃけど、䜕か楜倩[むヌワシ]の負け詊合芋ずったら笑っおしたうんよ(←超倱瀌な奎やわね😠👊‎)。

暪浜かぁ 。

ボクも久々に行きずうなったよぉ‌

ボクが行っおもちゃんず亀ぜおネ😅

あず、新スレ立おは今暫くのお埅ちを‌

tomorrowたでには立おたすんで 🆗

No.475 11/06/27 20:58

>> 474 ズィヌクさん、ただ起きずる😁❓

私👞も冗談抜きで、既に眠いぃ‵‵(Ž`)oO

今から📺月ドラマ最終回芳んにゃいけんのに 😣💊💊

たっ明日䌑みじゃけぇ頑匵っお📺芳よぉっず🙋💡💓❀

No.476 11/06/27 21:12

>> 475 姐さん、Good evening🌃

ただ起きずるよ‌

退屈なけど 😫

やっぱ、こういうずきに誰か傍にいおくれたらなぁ 😱

姐さん、䜕かよっぜど恭平くんが気に入ったみたいやね😄

恭平くんに䌌た人

ここにいるやん‌

っお、党然䌌おないっちゅうねん😠👊‎

あっ、ボクは小日向さんやったわね(これも埮劙😅小日向さんに倱瀌😖)。

やっぱ、小日向さんじゃ比べもんにならんかいや⁉

No.477 11/06/27 22:07

>> 476  Σ( ̄□ ̄;💊💊

睡魔に襲われちゃっお、ドラマの前半 寝おたぁ‵‵‵💀💣🔥

ズィヌクさん、むケメンは鑑賞甚で、恋愛は❀ハヌト❀でしなきゃ だよねっ ☝😁💚💚

No.478 11/06/27 22:46

>> 477 姐さん、仰る通りです😄‌

やっぱ、お付き合いする嚘は䞭身ですよ😉

ボクはいっ぀もお店のお姉さんずチアキちゃんのこずばぁ蚀うずるけど、正盎、カワむむのはお姉さんの方や思うんよ(チアキちゃんに察しおマヂで申し蚳ないんやけど 😢)。

じゃけど、お話しずっおすごい萜ち着いたり、ちょっず奥入ったこずたでお話できるのはチアキちゃんなんよ😅

それなし、こういうちょっずの違いだけで気持ちや思いが違うのはよくわかりたす。

話倉わるけど、最終回のドラマ、睡魔💀で芋れんでかわいそうでしたね😢

それだけ疲れずんよ、姐さんも😣

それなし、ゆっくり䌑みんさいよ😄

No.479 11/06/28 02:33

皆さた、mid mightにI'm sorry😞‵

カラダはダルいのに、なかなか眠りに぀けないズィヌクでございたす😢

todayのmid mightに新スレ立おたしたよ😁✌

スヌさんみたいに䞊手い具合にできおないけど、取り敢えず出来映えだけ芋ずいおや(恥ずかしい😣)😅

正盎、眠ずうないけど、todayはたた出勀なんで、ボクもそろそろ寝たすね💀

じゃあ、Good night(←もう既に皆さた寝おたす💀よね😱)🌃

No.480 11/06/28 08:45

>> 479 ズィヌクさん、皆さん おはようございたす🙋💓

ズィヌクさん、🆕スレッド立おおくれお有り難う‎🙌🎉🎵🎉

党囜の🎈赀ヘルファン⚟の皆さんに、スヌさん倫劻を始めずする、私達⚟勝鯉䌚⚟のメンバヌの存圚を知っお貰え、時には励たし合い、時には喜びを分かち合える存圚になればいいよねぇ‎‎‎🙋🎵🎵

䜕の取り柄もない私👞じゃけど、これからも⚟勝鯉䌚⚟のメンバヌの䞀員ずしお、宜しくお願いしたす🙏💡❀

さっ、今倜から阪神戊🐯☝😁‌

勝っお勝っお勝ちたくれ‎‎🙋🎵🎵

我らがカヌプ⚟CARP⚟かヌぷ⚟鯉組❀

No.481 11/06/28 09:17

勝鯉の皆様、おはよヌございたす☀😄✋
そしおそしお、ズィヌクさんに男を芋た‌
姐さん、惚れちゃいけんよ(笑)
№4 勝鯉スレupありがずうですm(_ _)m

最埌の䜆し曞きも最高😄‎‎です。
本板500レス埌に移行したしょう✊

さっ❗今日から虎狩りじゃ🐱💢👊

No.482 11/06/28 10:12

皆さた、Good morning☀😄✋

仙台は梅雚の䞭䌑み(⁉)で雚☔は降っおないです。

ニュヌ🆕スレ立おのお耒めのお蚀葉、どうもありがずうございたす😉

なんずか頑匵っお立おたした😅

姐さん、たおさんが蚀われるよう、ホレちゃダメよ😁✌

ホレないよね[I'm sorry😞‵]😓

todayからは阪神[トラ]戊ですか 

あんなオッサン球団になんか負けちゃダメ🆖😢‵よ‌

じゃあ、もう少ししたら出勀したすね😖

No.483 11/06/28 14:22

>> 482 ズィヌクさん 🐯【オッサン球団】ずは よく蚀ったもんじゃね 😁💊💊

あっ いゃいゃ 🙉💚💚

どうか🐯ファンの方 お口の悪い🎈カヌプ⚟ファンのこず蚱しお䞋さいねっ 😂💣🔥

明日からの⚟詊合⚟もお手柔らかにお願いしたす 🐯m(._.)m🎏

ずころで 私👞、先皋カヌプグッズコヌナヌにお、前から欲しかった🎈カヌプトヌトバッグ👜ゞェット颚船🎈を賌入臎したした‎‎‎🙌🎉🎉

次回、応揎🏁に行く時には、この真っ赀なバッグにメガホンカヌプラゞオを入れお【廣瀬】さんのシャツか【勝぀たでやめおらんねぇ‌】のシャツ着お、球堎に行っちゃうもんねぇ‎‎🙋❀❀❀❀❀❀❀❀❀

No.484 11/06/28 15:28

>> 483 姐さん、西区内に䜏んどりゃい぀でも球堎に行き攟題だね😄

矚たしいかぎりです😣

ボクも、“スタ😢”なら車🚙で分なんじゃけどなぁ 😅

因みに、マツダには愛しの方ずご䞀緒なん😁⁉

No.485 11/06/28 16:22

>> 484 皆さん、お仕事お疲れ様です 👮💡💚

あのぉ今曎なんじゃけど

ちょっずカミングアりトさせお貰うず 🙈💬

実は、私👞 

人劻でしお 🙈💣🔥

玄名旊那がおりたす 🙉💊

Bat 旊那は🎈カヌプ芳戊するより、自分が⚟プレヌするのが奜きな人なので、䞀緒に🎈カヌプ芳戊に行くこずはたず無いのです☝😁💡

 ず蚀うこずで 今曎こんななカミングアりト💬しちゃっおすみたせ―ん😣💚💚

 おか、私👞のこず 誰も独身ずは思っおなかったよねぇ😂❓

ずにかく、どでもいい話題で本圓にごめんなさい 🙇🎀[]

• << 487 姐さんお久しぶりデス🙇 みなさた、お元気ですか 私は、急に仕事が䌑みになり、䞉日間の倏䌑みに入りたす🎊 で、暇ができたので遊びにきたら 姐さんが人劻ずは 衝撃⚡ でも姐さんの気遣いや明るさ、玠敵女子っぷりを男子がほっおおかないよね☺ず玍埗です😺 それから新スレ圓番のズィヌクさん、新芏䜜成ありがずうございたした。 来月から同僚が海倖に䞀ヶ月行っちゃうんで、仕事に远われおほずんどこちらにこれないかもですが、時々立ち寄るかもしれたせん👻 そのずきはよろしくお願いしたす👮

No.486 11/06/28 17:40

本日の先発はカヌプ🎏犏井、タむガヌス🐯

6月28日(火) 18:00開始
⚟富山垂民球堎
広島🎏-🐯阪神

姐さん👞人劻だったのね。独身かず思いうちの🐌ずびっくりしおたす🙆

No.487 11/06/28 18:17
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 485 皆さん、お仕事お疲れ様です 👮💡💚 あのぉ今曎なんじゃけど ちょっずカミングアりトさせお貰うず 🙈💬 実は、私👞  
 姐さんお久しぶりデス🙇
みなさた、お元気ですか

私は、急に仕事が䌑みになり、䞉日間の倏䌑みに入りたす🎊
で、暇ができたので遊びにきたら 姐さんが人劻ずは 衝撃⚡

でも姐さんの気遣いや明るさ、玠敵女子っぷりを男子がほっおおかないよね☺ず玍埗です😺

それから新スレ圓番のズィヌクさん、新芏䜜成ありがずうございたした。

来月から同僚が海倖に䞀ヶ月行っちゃうんで、仕事に远われおほずんどこちらにこれないかもですが、時々立ち寄るかもしれたせん👻
そのずきはよろしくお願いしたす👮

No.488 11/06/28 19:36

>> 487 スヌさん🐭わぁたんさん🐌 びっくりさせちゃっお、ごめんなちゃい🙈💊💊

でもでもっ、これからも🎈カヌプ⚟倧奜き女子には、なぁんの倉わりもないけぇこれからも宜しくお願いしたすっ🙋❀

わぁたんさん🐌は、きっず凄ぉく倧倉なお仕事に就かれおるんでしょうね 😃🎵

来月は、益々お忙しい様なので、お二人様🐭🐌身䜓にはくれぐれも気を぀けお䞋さいねっ 😊🌹[]

わぁたんさん🐌も私👞も、可愛ぃい女子じゃけぇここの男子は、良かったねぇ‎‎😜🎵🎵

No.489 11/06/28 22:39

こんばんは😄🌃
負けちゃったなぁ‵😞
暑い☀😲💊のに点も❗取ったのに😞
明日に残しおおけば、ず思うのはワシだけか😖(笑)

姐さん、旊那さん野球しよんなら圓然カヌプファンじゃろうねぇ😄

は‵寝る😲💀‵かぁ 

No.490 11/06/28 22:53

>> 489 私👞は、今倜の詊合察たでしかラゞオ聎いおなかったんよぉ‵‵🙉💣💚💚

負けちゃったのね‵‵🙈💊💊

私👞が🎈詊合⚟前に、倉なカミングアりト💬したのが🙅じゃったんかね‵‵😩💧

たっ 明日明埌日勝おばいいんよねっ 🙋💡🎵

たおさん、お仕事お疲れ様でした😃🌟✚
旊那は、䞀応🎈カヌプファン⚟じゃけど、結果だけが気になる皋床かな😥💚💚

私👞は、よっぜど勝鯉䌚の皆んなず䞀緒に🎈カヌプ芳戊⚟しに行きたいわぁ‎‎🙋💕

勿論、そんな倢の様な日が来るなら、マゞでテンション‎䞊がる‎けぇ🍺🍞🍷すすむなぁきっず 🙌🎉🎉

• << 492 姐さん👞、カヌプ🎏今日は悔しかったねぇ🐭倧敗が倚すぎ。 🐲䞭日ファンの技士さんに軜く「カヌプ匷いから」ず蚀われちゃったぞ。 でも明日があるし明埌日もあるさ☀ 明日圓たり、🐌も䌑みだし、神宮球堎⚟に郜垂察抗野球でも芋に行こうかな。 やるのは東日本☎🆚🚃東海だよ。

No.491 11/06/28 23:04

皆さた、Good evening🌃

スヌさんわぁたんさん、お久しぶりですネ😉

わぁたんさん、スレ立おのお耒めのお蚀葉、どうもありがずうございたす✌

スヌさんのスレには負けるけど、䜕卒ご勘匁を😣

姐さん 、

人劻じゃったんじゃ😱

すごいショックです😞‵💧

じゃったら、ここに参加しずるメンバヌで独り身なんはボクだけやん😣

嗚呌、完党なる負け組です😞‵

因みに、皆さたの銎れ初めはなんぞや⁉

こうなったら聞きたいよ‌

独り身のボクに良きアドバむスを👍

因みに、今日は負けちゃいたしたね😢

実は 、

今日は富山たで行こうか吊かずっず悩んでたんです😖

じゃけど 、

“車🚙で片道玄時間はキツいなぁ”ずいうのず、“せっかく行っお䞇が䞀負けたらチョヌ悔しい‌”ず思うたんで、結局行くの諊めたんよ😅

あず、“独り虚しく行くのもなぁ”ず思うたのもあるんよ😫

もし奇跡的にチアキちゃんが䞀緒に🆗だったらもう頑匵っお行っおたよ😅

眠気💀を抌し殺しおでも運転🚙しずったでしょう。

明日は犏井での詊合。

カヌプの遞手は東出を筆頭に、意倖に(⁉)犏井出身の遞手が倚いんで、ぜひずも地元出身遞手のためにも勝っおほしいよね😉

因みに、今日の富山は浅井コヌチの地元じゃっただけに、勝っおほしかったです😢

打぀なや‌

オッサン球団😠👊‎

• << 494 ズィヌクさん 昚倜のレスは🔥荒れ荒れ🔥じゃったね😁💊💊 でもね、ズィヌクさんは負け組でも䜕でもないじゃん ☝😃🌟✚ 毎日、真面目にお仕事頑匵っずるし、倉な趣味もなさそうじゃし、今に神様♍がズィヌクさんにピッタリな嚘をプレれント🎁しおくれるはずだよっ 😃💕 じゃけぇ、その日が来るたでここで楜しく絡もうやぁ‎‎🙋💬🎉 今倜も🐯オッサン球団⚟←お口が悪いのが移った😂ずの詊合じゃけど、昚倜の分たで取り返しお貰おうねぇ☝😁💡 頑匵れ日本🇯ð頑匵れカヌプ🎏 そしお 頑匵れズィヌクさん 🙌🌹 远䌞 ズィヌクさんも皆んなも、負け組じゃなくお🎈鯉組🎏じゃもんねっ ✌😁💬

No.492 11/06/29 01:06

>> 490 私👞は、今倜の詊合察たでしかラゞオ聎いおなかったんよぉ‵‵🙉💣💚💚 負けちゃったのね‵‵🙈💊💊 私👞が🎈詊合⚟前に、倉なカミングアり  姐さん👞、カヌプ🎏今日は悔しかったねぇ🐭倧敗が倚すぎ。
🐲䞭日ファンの技士さんに軜く「カヌプ匷いから」ず蚀われちゃったぞ。

でも明日があるし明埌日もあるさ☀

明日圓たり、🐌も䌑みだし、神宮球堎⚟に郜垂察抗野球でも芋に行こうかな。
やるのは東日本☎🆚🚃東海だよ。

No.493 11/06/29 08:21

>> 492 スヌさん🐭🐌、皆さん おはようございたす🙋💬💊

過去は振り返らず 前進あるのみっ☝でいきたしょう‎‎😃💡🎵

スヌさん🐭🐌 今日は、郜垂察抗野球⚟芳に行かれるかも知れないんですねっ 😉❗

🎏カヌプ⚟の詊合以倖芳に行ったこずないけぇ䞀床は勝ち負け関係なく安心しお芳れる詊合にも行っおみたいなぁ😁💊💊

さおず、今日明日 🐯退治ずいきたしょうかねぇ🙌💡💚💚

• << 498 姐さん、仕事終わったかな暑い🔥ず車はトラブるよね😿 昔、家族で倏の新期の海に遊びに行った垰り、車が故障しお信州安曇野たで、無灯火ず゚アコン無しで垰りたした。父のあたりの砎倩荒さに暑さは感じたせんでした小孊校二幎の思い出🆒 今日、東京は死にそうなくらい暑くお、東京ドヌムの涌しいショップぞ☺ ゞャむアンツのホヌムで🐰ファンの冷たい芖線や陰口に囲たれ぀぀、チケットホルダヌ・スラむリヌ人圢・カヌプ坊やの人圢を買いたしたよ🎉 近くに地方のお土産しょっぷがあり、広島のカヌプチャむダヌずいう、お茶のラムネ買いたした🍞 スヌに飲たせたら埮劙🙆ずか蚀っおたしたが、私は箱買いしたいくらい矎味しく頂きたしたよ。 あれは広島でメゞャヌなのですか

No.494 11/06/29 08:32

>> 491 皆さた、Good evening🌃 スヌさんわぁたんさん、お久しぶりですネ😉 わぁたんさん、スレ立おのお耒めのお蚀葉、どうもありがずう  ズィヌクさん 昚倜のレスは🔥荒れ荒れ🔥じゃったね😁💊💊

でもね、ズィヌクさんは負け組でも䜕でもないじゃん ☝😃🌟✚

毎日、真面目にお仕事頑匵っずるし、倉な趣味もなさそうじゃし、今に神様♍がズィヌクさんにピッタリな嚘をプレれント🎁しおくれるはずだよっ 😃💕

じゃけぇ、その日が来るたでここで楜しく絡もうやぁ‎‎🙋💬🎉

今倜も🐯オッサン球団⚟←お口が悪いのが移った😂ずの詊合じゃけど、昚倜の分たで取り返しお貰おうねぇ☝😁💡

頑匵れ日本🇯ð頑匵れカヌプ🎏 そしお 頑匵れズィヌクさん 🙌🌹

远䌞 ズィヌクさんも皆んなも、負け組じゃなくお🎈鯉組🎏じゃもんねっ ✌😁💬

No.495 11/06/29 13:52

午前䞭 仕事䞭に🚗バッテリヌが䞊がっおしたい、行き぀けの⛜スタンドから来お貰いどうにか充電しお貰ったのも束の間 午埌むチでたた䞊がっおしたいたした‵‵🙉💣🔥

今⛜スタンドにお、バッテリヌ亀換䞭です‵‵😢💧

䞀䜓いくらかかるんだろぉ‵‵💞🙈💊💊

No.496 11/06/29 14:21

>> 495 姐さん、倧倉な状況で本圓にお疲れさたです🙇
姐さんが干䞊がらないように氎分ずっおね🆒

関東は床を越え、無理な節電せずに゚アコン぀けようキャンペヌン始たりたした🍧

今、東京ドヌムの野球グッズ売堎にきたした💫
カヌプグッズ買うぞヌ💪

No.497 11/06/29 17:47

本日の先発はカヌプ🎏バリントン、タむガヌス🐯鶎です🎏

6月29日(æ°Ž)
18:00開始
⚟犏井県営野球堎
広島🎏-🐯阪神

今日は東京ドヌム⚟の🎏グッズ屋さんにカヌプ🎏グッズを買いにいきたした。

スラむリヌくんずカヌプ🎏坊やの人圢、カヌプ🎏の遞手䞋敷き、チケットホルダヌを買いたした。

誕生日プレれントになりたした。誕生日たでおあずけです🎏🎈

くヌん🐶🐟

No.498 11/06/29 17:54

>> 493 スヌさん🐭🐌、皆さん おはようございたす🙋💬💊 過去は振り返らず 前進あるのみっ☝でいきたしょう‎‎😃💡🎵 スヌさん🐭🐌 今日は、郜  姐さん、仕事終わったかな暑い🔥ず車はトラブるよね😿
昔、家族で倏の新期の海に遊びに行った垰り、車が故障しお信州安曇野たで、無灯火ず゚アコン無しで垰りたした。父のあたりの砎倩荒さに暑さは感じたせんでした小孊校二幎の思い出🆒

今日、東京は死にそうなくらい暑くお、東京ドヌムの涌しいショップぞ☺

ゞャむアンツのホヌムで🐰ファンの冷たい芖線や陰口に囲たれ぀぀、チケットホルダヌ・スラむリヌ人圢・カヌプ坊やの人圢を買いたしたよ🎉

近くに地方のお土産しょっぷがあり、広島のカヌプチャむダヌずいう、お茶のラムネ買いたした🍞

スヌに飲たせたら埮劙🙆ずか蚀っおたしたが、私は箱買いしたいくらい矎味しく頂きたしたよ。
あれは広島でメゞャヌなのですか

No.499 11/06/29 18:52

えらいぞ倩谷🎏🔉ナむスヒット
次、スレはだれになるかな

広島🎏[1-0]🐯阪神
[2回裏]
神 0 0 - | - - - | - - - | 0
広 0 1 - | - - - | - - - | 1

No.500 11/06/29 19:51

>> 499 500レス目 私👞でごめんなちゃい 😂💚💚

おか 🎏カヌプ🎏点先制‎‎🙌💡💡

わぁい🙌🎵わぁい🙌🎵

今倜は、勝鯉の予感‎‎✌🙋💕💕💓

ではっ、ズィヌクさんが立おおくれた🆕スレッドには、誰が䞀番乗りするのかなぁ☝😁💬

スヌさん倫劻、これからも来おね🙋🎵🎵🍀🎵🎵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧