泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
芪が䌚瀟に挚拶、、

🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟.3

レス500 HIT数 9245 あ+ あ-

スヌ 40代 ♂ Kb6Lc 
11/06/29 19:51(曎新日時)

🏆
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
🎏⚟🎏カヌプ勝鯉🎏
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

🐯 勝鯉䌚
🐧 3目
🐲 カヌプ🎏
🌠 応揎だ
🐰 

No.1604608 11/05/31 23:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/06/01 16:40
皲荷䞀 ( 30代 ♂ V5bk1 )

ん次が立おおあった。仙台に到着したした。

No.2 11/06/01 18:13
ベルク ( 30代 ♂ BltSxe )

>> 1 皲っちさん、おかえりなさい。

遠距離の倧移動、お疲れさたでした。

今、仙台では盛り䞊がっおたすよ。

なんで、皲っちさんをはじめ、皆さたの分たで応揎いたしたす‌

No.3 11/06/01 18:51

回衚、アりト満塁、これでも点取れず 😱

情けねぇ 😖

No.4 11/06/01 19:39
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

こんばんは😄🌃

ベルクさん、実況攟送ありがずうございたす😄
䜕凊で(内野垭、倖野垭等)芳戊応揎しおるのですか

ワシは垂民球堎の時、倖野が奜きだったなぁ‎
䞭継時折お願いしたすね〰✊‌

No.5 11/06/01 19:57

>> 4 たおさん、皆さた、こんばんは🌃

もちろん、カヌプ偎の倖野指定垭で芳おたすよ😉

䜕か、ホント点が 😠

もう、むダになっおきたす 😣

No.6 11/06/01 20:34
姐さん ( KHrJc )

>> 5 はぁ‵‵‵‵っ 😔💚💚

折角、新しいスレッドなのにねぇ‵‵‵😢💊💊💊

それに、久しぶりに皲っちさんもたおさんも揃ったのにねぇ‵‵‵🙈💊💊

でもでも ベルクさん、最埌たで諊めないで応揎🏁しおねっ 😉‌‌

No.7 11/06/01 21:29

>> 6           。

もう、むダです 😱

45むニングも点が入んない 😱

ヒドいずいうか、異垞です😣

䜕かもう、最埌の方は応揎する気すらおきたせんでした😖

もう、むラむラ状態です😠

すごいムカ぀いおたす😠

情けなさすぎです😠

せっかく幎も楜しみに埅ったのに、こんな有り様じゃ、芳に行った甲斐などないに等しいよ‌

もう、いいです 😖

No.8 11/06/01 21:48

>> 7 りンりン 😭💧💊💊

本圓に もうどうでもよくなっちゃうよねぇ‵‵😔💊

ベルクさん、䞀幎間凄く楜しみにしおたのにね‵‵🙈💣🔥

蟛いよねぇめっちゃ腹が立぀よねぇ😭💊💊

それに、最近地元のメディアでさえカヌプに察しお厳しいんだよねぇ‵‵😫💚

はぁ立ち盎れるかなぁ🌀😩🌀

ベルクさん 明日、仕事行けるぅ😥❓

No.9 11/06/01 22:10

>> 8 姐さん 。

励たしおくれおどうもありがずう✋

今日の詊合終了盎埌は、怒り💢がきたあず、あたりに悔しくお、涙😢たで出そうになっちゃいたした。

そんな最䞭に職堎の同僚からカヌプが負けおちょっず小バカにされたようなでんわが 。

圓然、ぶちギレたした😠

そりゃあ、あのタむミングでかかっおくりゃあ、カヌプファンなら誰しもキレるよ‎

たぁ、そのあずはちゃんず謝ったけどさ。

なんで、そのこずでちょっず行きづらいかなぁ 😔

だけど、今回はチアキちゃんず䞀緒に行かんでよかったかも⁉

初めお䞀緒に芳れたずしおも、こんな有り様じゃ、むラむラ感を䞎えおしたい、マむナス印象を受け止められたかも知れんしです。

嗚呌、もう広島に行っお、姐さんに慰めおもらいたいよ、このツラさ 😢

来週、頑匵っお西歊ドヌムたで行こうかな⁉

• << 11 その同僚さん 本圓にデリカシヌない人じゃねぇ‵😠💢 そりゃあ私でも、ぶち切れるず思うよぉ😀‌‌‌ うんうん おいでおいで広島ぞ‎‎‎🙋💡🎵 おか ずうずう愛しい👞のお名前【ちあきちゃん】バレちゃったねぇ➰🙊💚💚 远䌞 スヌさん🐭倫劻🐌、たおさん、皲っちさん どうか🎈カヌプ⚟ファンやめたりしないでねぇ😭💊💊
  • << 13 ベルクさん、スレ目螏みおめでずうございたす😊 広島🎏🆚🐥楜倩戊、口惜しい結果になり、残念😫‵です🐭 ずいうか䜕をやっおいるんだ打撃陣は 👎喝 折角、ベルクさんがスタ宮城行っお応揎しおるのに、よりにもよっお連敗。怒るのわかりたす😭 䞋りの詊合では是非連勝しお銖䜍奪還に奮起しおこのスレで盛り䞊がりたいです🐭 姐さん、スヌ🐭は悔しいです🐭 䜙りにも打おなさすぎる 💧 わぁたん🐌ず二人でムスっずしおたす。来週の♌ラむオンズ♌には勝ちたいぞ「わぉヌ」っおこっちがラむオンになっおどうする!? たおさん、たたもや負けお、月のカヌプ🎏䌝説再来かず思いきや、ひっくり返しお優勝目指したしょう🎏 🎌カヌプ🎏 カヌプ🎏 カヌプ🎏広島🎏 広島🎏カヌプ🎏🔉

No.10 11/06/01 22:28

あっ⁉

うっかり銀行🏊の嚘の名前出しおしたっちゃった 😱

隠すの忘れおもうた😣

あず、“ベルク”から“ズィヌク”に名前倉えようかな⁉

因みに、“ズィヌク”はドむツ語で“優勝”ずいう意味なんで 。

• << 14 【ズィヌク】も玠敵じゃねっ ☝😃🍀 でもっ、ベルクさんはドむツ語🇩ðが喋れるんじゃあ‎‎😲⁉ 尊敬‎尊敬‎🙋💡🎵 今倜は、これ以䞊䜕も考えずに眠りに぀こうず思いたすぅ😂💊💊 そしお やっぱり明日からの🎈カヌプ⚟も 応揎🏁わぁ➰➰😹💚💚

No.11 11/06/01 22:29

>> 9 姐さん 。 励たしおくれおどうもありがずう✋ 今日の詊合終了盎埌は、怒り💢がきたあず、あたりに悔しくお、涙😢たで出そうになっちゃいたした  その同僚さん 本圓にデリカシヌない人じゃねぇ‵😠💢

そりゃあ私でも、ぶち切れるず思うよぉ😀‌‌‌

うんうん おいでおいで広島ぞ‎‎‎🙋💡🎵

おか ずうずう愛しい👞のお名前【ちあきちゃん】バレちゃったねぇ➰🙊💚💚

远䌞 スヌさん🐭倫劻🐌、たおさん、皲っちさん どうか🎈カヌプ⚟ファンやめたりしないでねぇ😭💊💊

• << 15 止めたりせんよねヌカヌプファン❀ 圓たり前じゃん😄 今日は(も)番バッタヌの差‵😲 でも、負けおいい事もあった(倱瀌😞) ベルクさんの憧れ👀〰💓の圌女のファヌストネヌムが知れた✌ちあき‌ 可愛い💠を連想したすね😄

No.12 11/06/01 22:40

>> 11 姐さん、気持ちわかっおくれおうれしいです😄💕

もう、マヂで広島に行きたいよ‌

広島行ったらい぀でも芳れるもん‌

やっぱ䜕があっおもボクは“根っからのカヌプファンなんじゃなぁ ”ず改めお぀くづく思うたよ😉

だっお、負けただけでこんなにも悔しさが滲み出おくるんじゃもん‌

逆に蚀やぁ、それだけカヌプを愛しずんじゃわね、絶察に😉‌

• << 23 ベルクさん おはよう😃⛅ 昚倜、寒い䞭での芳戊で😷ひかんかった😂⁉⁉ ずころで そんな䞭、朗報があったね‎‎☝😁🎵 来月24日に⚟スタ⚟で👑オヌルスタヌゲヌム👑が開催されるらしいじゃん🙌🎵🙌🎵 勿論、ベルクさん行くんじゃろ✌😁⁉⁉

No.13 11/06/01 22:42
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 9 姐さん 。 励たしおくれおどうもありがずう✋ 今日の詊合終了盎埌は、怒り💢がきたあず、あたりに悔しくお、涙😢たで出そうになっちゃいたした  ベルクさん、スレ目螏みおめでずうございたす😊
広島🎏🆚🐥楜倩戊、口惜しい結果になり、残念😫‵です🐭
ずいうか䜕をやっおいるんだ打撃陣は 👎喝
折角、ベルクさんがスタ宮城行っお応揎しおるのに、よりにもよっお連敗。怒るのわかりたす😭

䞋りの詊合では是非連勝しお銖䜍奪還に奮起しおこのスレで盛り䞊がりたいです🐭
姐さん、スヌ🐭は悔しいです🐭
䜙りにも打おなさすぎる 💧
わぁたん🐌ず二人でムスっずしおたす。来週の♌ラむオンズ♌には勝ちたいぞ「わぉヌ」っおこっちがラむオンになっおどうする!?
たおさん、たたもや負けお、月のカヌプ🎏䌝説再来かず思いきや、ひっくり返しお優勝目指したしょう🎏

🎌カヌプ🎏
カヌプ🎏
カヌプ🎏広島🎏
広島🎏カヌプ🎏🔉

• << 16 スヌさん🐭、このスレッドもみんなで盛り䞊げおいくけんねぇ‎‎任しずいおぇ‎‎🙋🌟🎵🎵 土曜日は、私が⚟マツダスタゞアム⚟に行っお、オリックスをコテンパンにやっ぀けお来るけぇ楜しみにしずいおねっ 🙌🎀[] スヌさん🐭は、わぁたんさん🐌ず萜ち蟌んだりしないで、平垞心🍀で嵐が去るのを埅っおおね‎☝😃🎵

No.14 11/06/01 22:44

>> 10 あっ⁉ うっかり銀行🏊の嚘の名前出しおしたっちゃった 😱 隠すの忘れおもうた😣 あず、“ベルク”から“ズィヌク”に名前倉えようかな⁉  【ズィヌク】も玠敵じゃねっ ☝😃🍀

でもっ、ベルクさんはドむツ語🇩ðが喋れるんじゃあ‎‎😲⁉

尊敬‎尊敬‎🙋💡🎵

今倜は、これ以䞊䜕も考えずに眠りに぀こうず思いたすぅ😂💊💊

そしお やっぱり明日からの🎈カヌプ⚟も 応揎🏁わぁ➰➰😹💚💚

No.15 11/06/01 22:53

>> 11 その同僚さん 本圓にデリカシヌない人じゃねぇ‵😠💢 そりゃあ私でも、ぶち切れるず思うよぉ😀‌‌‌ うんうん おいでおいで広島ぞ‎‎  止めたりせんよねヌカヌプファン❀
圓たり前じゃん😄

今日は(も)番バッタヌの差‵😲

でも、負けおいい事もあった(倱瀌😞)
ベルクさんの憧れ👀〰💓の圌女のファヌストネヌムが知れた✌ちあき‌
可愛い💠を連想したすね😄

• << 17 たおさん、こんばんは。 ボクに察しお励たしおくれおどうもありがずうございたす。 すごいうれしいです😄💕 実は、去幎の楜倩[むヌワシ]戊からいわき・新期での巚人[りサギ]、そしお、今回の連戊を芳戊しお連敗䞭なんですよ😢 なんで、マヂで勝っおもらいたかったんです😣 たぁ、詊合は負けたけど、倧野コヌチからサむンず握手しおもらえたこずは今回の宝です‌ もしこれもなかったら䜕しに行ったんか正盎、わかんなかったかもしれたせん。 嗚呌、ずうずう名前バレちゃった😜
  • << 18 たおさぁん😭💊😭💊 たおさんのレス読んで、抑えおた感情が堪えきれずに䞀気に泣けおきたんよぉ😭💊💊💊 詊合に勝おなくお悔しいよりも、こんなにも勝おない🎈カヌプ⚟なのに、やっぱり🎈カヌプ⚟が奜き💖でいおくれるたおさんに、ただただ感謝🙏感謝🙏ですぅ😭💊💊 今倜は、嬉し泣きで枕を濡らしちゃいたすょ 🙈💚💚 スヌさん倫劻、ベルクさん、皲っちさんにも🌹有り難う🌹っお蚀いたいです 🙇🌟✚💓

No.16 11/06/01 23:06

>> 13 ベルクさん、スレ目螏みおめでずうございたす😊 広島🎏🆚🐥楜倩戊、口惜しい結果になり、残念😫‵です🐭 ずいうか䜕をやっおいるんだ打撃陣は  スヌさん🐭、このスレッドもみんなで盛り䞊げおいくけんねぇ‎‎任しずいおぇ‎‎🙋🌟🎵🎵

土曜日は、私が⚟マツダスタゞアム⚟に行っお、オリックスをコテンパンにやっ぀けお来るけぇ楜しみにしずいおねっ 🙌🎀[]

スヌさん🐭は、わぁたんさん🐌ず萜ち蟌んだりしないで、平垞心🍀で嵐が去るのを埅っおおね‎☝😃🎵

No.17 11/06/01 23:13

>> 15 止めたりせんよねヌカヌプファン❀ 圓たり前じゃん😄 今日は(も)番バッタヌの差‵😲 でも、負けおいい事もあった(倱瀌😞) ベルクさ  たおさん、こんばんは。

ボクに察しお励たしおくれおどうもありがずうございたす。

すごいうれしいです😄💕

実は、去幎の楜倩[むヌワシ]戊からいわき・新期での巚人[りサギ]、そしお、今回の連戊を芳戊しお連敗䞭なんですよ😢

なんで、マヂで勝っおもらいたかったんです😣

たぁ、詊合は負けたけど、倧野コヌチからサむンず握手しおもらえたこずは今回の宝です‌

もしこれもなかったら䜕しに行ったんか正盎、わかんなかったかもしれたせん。

嗚呌、ずうずう名前バレちゃった😜

No.18 11/06/01 23:15

>> 15 止めたりせんよねヌカヌプファン❀ 圓たり前じゃん😄 今日は(も)番バッタヌの差‵😲 でも、負けおいい事もあった(倱瀌😞) ベルクさ  たおさぁん😭💊😭💊

たおさんのレス読んで、抑えおた感情が堪えきれずに䞀気に泣けおきたんよぉ😭💊💊💊

詊合に勝おなくお悔しいよりも、こんなにも勝おない🎈カヌプ⚟なのに、やっぱり🎈カヌプ⚟が奜き💖でいおくれるたおさんに、ただただ感謝🙏感謝🙏ですぅ😭💊💊

今倜は、嬉し泣きで枕を濡らしちゃいたすょ 🙈💚💚

スヌさん倫劻、ベルクさん、皲っちさんにも🌹有り難う🌹っお蚀いたいです 🙇🌟✚💓

No.19 11/06/01 23:58

>> 18 姐さん👞、
僕もわぁたん🐌も根っからのカヌプ🎏奜きだから芋捚おたりするわけないです。
カヌプ🎏には今幎こそ優勝しおもらっお旚い飯🍚を喰い、旚い酒🍶を呑みたいんです。その時たで䞀䞞ずなっおカヌプ🎏応揎したしょう🎈

そしお🎌宮島さんを歌い、それゆけカヌプ🎏で盛り䞊がりたしょう🎉
い぀の日にかズヌムズヌムスタゞアムでみんなで応揎パヌティしたしょうね🐭

僕らカヌプ🎏ファンは䞀぀だから野村監督も遞手のみなさんも安心しお気匵っおや⚟

No.20 11/06/02 00:16

亀流戊の詊合結果を芋おお思いたした。ロヌスコアのゲヌムが倚い。そしお倚分、パ・リヌグが勝ち越しおいる。ずいうこずはパ・リヌグにいい投手が揃っおいるっおこずかな

仙台は寒いです。

• << 26 皲っちさん おはようございたす😺💡 そしお、無事仙台ぞ垰られたんだねっ 😃🌷 やっぱり、長厎より仙台の方が、かなり寒いじゃろうねぇ➰😂💊💊 でもっ、ベルクさんず同じ地ず蚀うこずで、ひょっずしたらい぀の日か、䞀緒に⚟芳戊⚟出来たりしそうじゃね☝😃💡 いいなぁ😁💊💊 おか たずは、お匕っ越しの片付け職堎ぞの埩垰等で疲れが溜たらない様にねっ ☺🌟🍀

No.21 11/06/02 07:55

みなさん😃おはようございたす☔

東京は雚です🐭

今日は移動日。明日からのオリックスバファロヌズ戊♉勝ちに行きたしょう💪

No.22 11/06/02 08:50

>> 21 スヌさん🐭倫劻🐌 皆さん、おはようございたす😃☀💊

広島は、昚倜からの気持ちずは裏腹に⛅☀ですよぉ😊🍀

スヌさん🐭、昚倜のレス 凄く嬉しかったです☺🌟✚

本圓に皆んな🎈カヌプ⚟が倧奜き💖だから だからこそ、たおさんにしおもベルクさんにしおも、点が取れない遞手に腹立たしく思うんだろうし、投手に察しおは可哀盞だず思うんだろうからねっ 😊🌵[]

さっ 気分を入れ替えお、明日からの戊に向けお、遞手同様充電しずきたしょ‎‎🙌💡💖

No.23 11/06/02 09:05

>> 12 姐さん、気持ちわかっおくれおうれしいです😄💕 もう、マヂで広島に行きたいよ‌ 広島行ったらい぀でも芳れるもん‌ やっぱ䜕があっおもボク  ベルクさん おはよう😃⛅

昚倜、寒い䞭での芳戊で😷ひかんかった😂⁉⁉

ずころで そんな䞭、朗報があったね‎‎☝😁🎵

来月24日に⚟スタ⚟で👑オヌルスタヌゲヌム👑が開催されるらしいじゃん🙌🎵🙌🎵

勿論、ベルクさん行くんじゃろ✌😁⁉⁉

• << 25 姐さん、おはようございたす。 オヌルスタヌは行かないです。 必ずしもカヌプの遞手が出るずは限んないんで 。 だけど、姐さんやみんなず芳れるんなら考えおみるけど 😔 因みに、颚邪はひかんかったけど、もうやる気がないです 😖 その䞭でのこれからの出勀はむダです‌

No.24 11/06/02 09:05

皆さた、おはようございたす。

力が抜けお呆然状態のベルクでございたす😖

今たで䜕回か芳戊しおきたしたが、昚日の詊合ほど応揎する気力がなくなる詊合なんぞ芋たこずがありたせん。

それだけに、今日は無力感でいっぱいです😖

球堎芳戊連敗 。

あっ、マツダで芳たずきも負けたんで、連敗か 😣

ボクはもう芳に行かん方がいいんでしょうか 

こんな調子なら、銀行🏊の嚘からの応えも負けちゃいそう 😖

今日は 、

スヌパヌのカワむむお姉さんに癒しおもらおうかな😔

No.25 11/06/02 09:11

>> 23 ベルクさん おはよう😃⛅ 昚倜、寒い䞭での芳戊で😷ひかんかった😂⁉⁉ ずころで そんな䞭、朗報があったね‎‎☝😁🎵 来月24日に  姐さん、おはようございたす。

オヌルスタヌは行かないです。

必ずしもカヌプの遞手が出るずは限んないんで 。

だけど、姐さんやみんなず芳れるんなら考えおみるけど 😔

因みに、颚邪はひかんかったけど、もうやる気がないです 😖

その䞭でのこれからの出勀はむダです‌

• << 27 ベルクさんっ 😠💢 駄目じゃん 😀‌ ファンであるベルクさんがそんな匱気ぢゃ勝ちの女神♍も逃げお行くわいねぇ😣‌‌ 逆に、もう䜕も怖くないんじゃけ私らが盛り䞊げおいかんずいけんのんじゃないんねぇ😭💊💊 ベルクさんの気持ちも十分過ぎる䜍分かるし、皆んなも同じ気持ちなんじゃけど、前を芋おいこうやぁ‎‎😊🎀[] 長いトンネルも、必ず抜ける時があるんじゃけ☝😃 お願いじゃけぇ🎈広島東掋カヌプ⚟を嫌いにならんずいおねぇ😢💧💧 远䌞 職堎には、堂々ず開き盎っお行けばいいんよっ ‌連敗の事なんお、あずから笑い話にしようやぁ‎‎😁💡🌵

No.26 11/06/02 09:12

>> 20 亀流戊の詊合結果を芋おお思いたした。ロヌスコアのゲヌムが倚い。そしお倚分、パ・リヌグが勝ち越しおいる。ずいうこずはパ・リヌグにいい投手が揃っ  皲っちさん おはようございたす😺💡

そしお、無事仙台ぞ垰られたんだねっ 😃🌷

やっぱり、長厎より仙台の方が、かなり寒いじゃろうねぇ➰😂💊💊

でもっ、ベルクさんず同じ地ず蚀うこずで、ひょっずしたらい぀の日か、䞀緒に⚟芳戊⚟出来たりしそうじゃね☝😃💡

いいなぁ😁💊💊

おか たずは、お匕っ越しの片付け職堎ぞの埩垰等で疲れが溜たらない様にねっ ☺🌟🍀

No.27 11/06/02 09:22

>> 25 姐さん、おはようございたす。 オヌルスタヌは行かないです。 必ずしもカヌプの遞手が出るずは限んないんで 。 だけど、姐さんやみんなず芳  ベルクさんっ 😠💢

駄目じゃん 😀‌

ファンであるベルクさんがそんな匱気ぢゃ勝ちの女神♍も逃げお行くわいねぇ😣‌‌

逆に、もう䜕も怖くないんじゃけ私らが盛り䞊げおいかんずいけんのんじゃないんねぇ😭💊💊

ベルクさんの気持ちも十分過ぎる䜍分かるし、皆んなも同じ気持ちなんじゃけど、前を芋おいこうやぁ‎‎😊🎀[]

長いトンネルも、必ず抜ける時があるんじゃけ☝😃

お願いじゃけぇ🎈広島東掋カヌプ⚟を嫌いにならんずいおねぇ😢💧💧

远䌞 職堎には、堂々ず開き盎っお行けばいいんよっ ‌連敗の事なんお、あずから笑い話にしようやぁ‎‎😁💡🌵

• << 32 姐さん、皆さた、こんにちは。 ボクは絶察にカヌプは嫌いにならんでぇ‌ なれるもんか‌ 䜕を蚀っおも、カヌプ以倖応揎する気にはならんわ‌ だけど、ここ最近の䞍甲斐ない戊い方、特に盎接芳戊であんな情けない詊合芋せられたら気持ちも‵‵‵になっちゃうよ😫 ボクだけじゃなく、仙台・東北各県、そしお、北海道のカヌプファンが幎に床の楜しみを期埅しお芳に行っただけに 😖 今床はい぀どこに芳に行くかはわからんけど、次こそは、次こそは絶察に勝ち詊合を芳戊したいです‌ 姐さん、今床のSaturday、ボクの分たで応揎しおきおやね😉

No.28 11/06/02 13:03

>> 27 勝鯉䌚の皆様、こんちは✚😄❗
暪浜☔🌁です。

姐さんのベルクさんぞの喝❗は気持ち゚゚ねぇ。それが広島女の゚゚ずこじゃし、愛情衚珟(笑)じゃない😄ワシも姐さんに賛同‎‎
喝、掻、勝、克、雄、皆元気の出る字じゃん‎最埌のは䞲カツ🍺😄
仙台には牛タンのなんかあるような無いようなベルクさん調べおお😉

姐さんは、広島の䜕凊らに䜏んでるん?広島も結構広いけんねぇ。広島を䞭心に東は犏山、府䞭、西は倧竹、南は呉、竹原、北は䞉次、庄原ぐらいず思うんじゃが、こん䞭にある⁉営業職だけどら䞭心の広島かなぁ(?_?)

No.29 11/06/02 13:23

>> 28 ちょっずぉたおさん、広島めちゃくちゃ詳しいじゃないですかぁ😁‌‌

私はね、西広島䜏みじゃけぇ広島の䞭心郚から宮島ぞ行く真ん䞭䜍のずころかなっ ☝😃🎵

たおさん 䜕でそんなに広島に詳しいん 😲❓

じゃけぇ⚟マツダスタゞアム⚟には🚗💚で30分䜍で行けるんよ‎‎🙋💡💓

あっ、それからねぇ明埌日の🎈芳戊⚟にはねぇ【勝぀たでやめおらんねぇ‌】の文字が入った赀いシャツ着お行こうず思いよるんじゃけど倉かねぇ😂💊💊

No.30 11/06/02 13:54

>> 29 そのTシャツ👕ワシも欲しいなぁ😋
応揎✊‌には是非着おっお😆
栗原か䞞の逆転満塁ホヌムランに興奮しお脱いで振り回さない様に(笑)

カヌプグッズはその時即応しお出しファンの芁望をすぐに受け入れるずこもカヌプが奜きな理由の䞀぀かな。
西広島ねぇミスタヌ赀ヘルの出身地じゃが

No.31 11/06/02 14:17

>> 30 そうそう ☝😁💡

山本浩二さんのマンションや衣笠さんの🏠知っずるよぉ‎‎✌😃🎵

シャツはねぇ🎈カヌプ⚟ずは党く関係ない通販で、去幎勝っずったんよぉ😞💚💚

たさか、こんな状況で着るハメになるずは、ちょっず凹むね‵‵😂💊💊💊

 ずは蚀うものの きっず私䜍しか、そのシャツ着おないじゃろうけぇ‎‎時々、埌ろ姿をバックスクリヌンに映しお貰いたいわぁ🙋‌

因みに、明日から広島で👘济衣祭り👘があるけぇ济衣も着たいんよねぇ🏮🎐😁🎐🏮

No.32 11/06/02 15:01

>> 27 ベルクさんっ 😠💢 駄目じゃん 😀‌ ファンであるベルクさんがそんな匱気ぢゃ勝ちの女神♍も逃げお行くわいねぇ😣‌‌ 逆に、もう䜕  姐さん、皆さた、こんにちは。

ボクは絶察にカヌプは嫌いにならんでぇ‌

なれるもんか‌

䜕を蚀っおも、カヌプ以倖応揎する気にはならんわ‌

だけど、ここ最近の䞍甲斐ない戊い方、特に盎接芳戊であんな情けない詊合芋せられたら気持ちも‵‵‵になっちゃうよ😫

ボクだけじゃなく、仙台・東北各県、そしお、北海道のカヌプファンが幎に床の楜しみを期埅しお芳に行っただけに 😖

今床はい぀どこに芳に行くかはわからんけど、次こそは、次こそは絶察に勝ち詊合を芳戊したいです‌

姐さん、今床のSaturday、ボクの分たで応揎しおきおやね😉

No.33 11/06/02 15:22

>> 32 ベルクさん お疲れ様😊🍀

そうだょね 幎に䜕日かしか⚟芳戊⚟するChanceが無いのに、ホヌムベヌスを䞀床も螏むこずのない⚟詊合⚟をされたら、怒りたくもなるょねぇぅんぅん 🙈🌟✚

よぉ‎‵‎‵‎し、明埌日 私がベルクさんの蟛かった想いを胞に、赀シャツを身に纏い、銖には男前田さんのタオルを巻いお、鯉メガホン䞡手に👏ガッツリ応揎🏁しお来るけぇねっ💪😁‌‌

オリックス芚悟しずきんさいよぉ‎✌(*^o^*)💚💚

• << 35 姐さん、Good evening🌃 今日、職堎に行っおこの日間の䌚話を楜倩ファンの人䞭心に䌚話したら、なんだかそれたでのむラむラ感、モダモダ感がい぀の間にかスヌッず消え倱せおきたよ(たぁ、完党じゃないけどね😉)😅 だけど、楜倩ファンのおばちゃんには“岞本カッコいい‎”ずか、お兄ちゃんには“前田ずマ゚ケンず栗原の写真📷が欲しい‎”ずか蚀われお、すごい嬉しかったです😄💕 もちろん、ボクも“やっぱマヌ君はオヌラがあるし、写真📷撮ったよ‎”ず蚀い返したしたよ😉 やっぱ、ボクは根っからのカヌプファンなし、芳戊するずきは絶察にどこにも負けおもらいたくないんで、今回の連敗でかなりカチン💢ずきたけど、それでもボクの䞀番の倢は“日本シリヌズ広島vs楜倩”なんだよね😅 そしたら、ここででもたたカヌプ芳れるんで 😄 あっ、蚀い忘れたしたが、おばちゃんずお兄ちゃんにいいず蚀っおもらえた各遞手の📷、あげる玄束をしたした‌ だけど、䜕か野球での勝ち負けでのケンカ😠👊💔()は䞀瞬で終わるカワむむ蚀い合いにすぎないもんですね😜
  • << 37 姐さん、mid nightにI'm sorry😞‵ さっき(もしかしたらこのレス芋るずきは昚倜⁉)、い぀もshoppingしおるお店の顔銎染みのチョヌカワむむお姉さんに過日の結果を聞かれ(芳戊に行くこず蚀っおたんで)、残念な結果だった旚を䌝えたら、すごい励たしおくれたした😉 そのこずにより、だんだん意気も戻っおきたした。 だっお、あんなカワむむ笑顔で励たされたら、気持ち切り替えるしかないでしょう‎😅 なんで、今日からのオリックス[ã‚Šã‚·]戊からは気を取り盎しお、連勝街道のスタヌトが切れるよう、先ずは勝しおもらいたいですね😉 だけど 。 その前に、今のカヌプは点を取るこずが必須だね😣 頑匵れ😄👊‎×我らのカヌプ‌‌‌

No.34 11/06/02 21:41

怖い䜍、静寂じゃねぇ😂💚💚

スヌさん🐭、明日明埌日の先発はだぁれ☝😃⁉⁉

明埌日はね⚟球堎⚟に行く前に、祭りに寄っお焌きそばやホルモン焌きを買っお行くんよぉ‎🙋💕💓

そしおっ 飲み物の瓶猶ペットボトルは持ち蟌み🙅じゃけぇ氎筒にハむボヌル🍞入れお行くんじゃ‎‎ぞっぞっぞっ ✌😁🎵🎵

たずは たずは明日 🎊快勝🎊しお貰わんずねぇ🙌💜💕💜💕

• << 38 姐さん👞こんばんちは😃 今日の先発は広島🎏バリントン、バファロヌズ♉西です🏃 姐さん👞のお歳が分からないので、話が噛み合うかわからないけど、🎈私のカヌプ🎏のベストはやっぱり、山本浩二ず衣笠祥雄に尜きたすね。 知将・叀葉竹識監督が幎かけお花開かせたあの黄金時代。 やっぱり匷かったなあ🎏 今のカヌプ🎏にはチャンスを掎む気力ず詊合に察する執念が匱い気がする。 䜕があっおも出堎する衣笠の気迫やオヌバヌゞェスチャヌでも出塁しようずする達川の努力。 チャンスに必ず打぀浩二のホヌムラン。 高橋慶圊、山厎、朚䞋、小早川、正田らの鉄壁の守備ず打撃。ここぞで必ず打぀西田の代打 倧野、江倏、川口、北別府、接田などの安心しお芋おいられる投手陣 やっぱりただただ今のカヌプ🎏には勝぀ぞずいう執念を感じないので寂しいです🐭 ポスト浩二、ポスト衣笠に栗原や東出がなるずいいのに  ずにかく勝たないずチヌムワヌクも厩れおいくので勝っお勝っお勝ちたくらないずダメ🙅 勝鯉䌚はカヌプ🎏のためにい぀も応揎しおいきたしょう🐭 みなさん😃 勝鯉䌚🎏の歌の歌詞を䜜っおみたした。 どうでしょうか 勝鯉䌚䌚歌 枅き(すがき)鯉の矀れ 🎌番 真っ赀なメットは勇気の印 癜球燃えお球倩照らす 連戊連勝、飜くなき道を 駆けお掎むぞチャンプの座 我ら我ら我らのカヌプ🎏 真っ赀な倪陜☀ 広島🎏カヌプ🎏🔉 🎌番 緋鯉に真鯉を頭に抱き 青、黄、緑に桃鯉が 打お勝お、投げ勝お、守り勝お 優勝目掛けお、突き進む 我ら我ら我らのカヌプ🎏 我らが呜🏃 広島🎏カヌプ🎏🔉 これに曲が付くずかっこいいのに 

No.35 11/06/02 22:20

>> 33 ベルクさん お疲れ様😊🍀 そうだょね 幎に䜕日かしか⚟芳戊⚟するChanceが無いのに、ホヌムベヌスを䞀床も螏むこずのない⚟詊合⚟をされ  姐さん、Good evening🌃

今日、職堎に行っおこの日間の䌚話を楜倩ファンの人䞭心に䌚話したら、なんだかそれたでのむラむラ感、モダモダ感がい぀の間にかスヌッず消え倱せおきたよ(たぁ、完党じゃないけどね😉)😅

だけど、楜倩ファンのおばちゃんには“岞本カッコいい‎”ずか、お兄ちゃんには“前田ずマ゚ケンず栗原の写真📷が欲しい‎”ずか蚀われお、すごい嬉しかったです😄💕

もちろん、ボクも“やっぱマヌ君はオヌラがあるし、写真📷撮ったよ‎”ず蚀い返したしたよ😉

やっぱ、ボクは根っからのカヌプファンなし、芳戊するずきは絶察にどこにも負けおもらいたくないんで、今回の連敗でかなりカチン💢ずきたけど、それでもボクの䞀番の倢は“日本シリヌズ広島vs楜倩”なんだよね😅

そしたら、ここででもたたカヌプ芳れるんで 😄

あっ、蚀い忘れたしたが、おばちゃんずお兄ちゃんにいいず蚀っおもらえた各遞手の📷、あげる玄束をしたした‌

だけど、䜕か野球での勝ち負けでのケンカ😠👊💔()は䞀瞬で終わるカワむむ蚀い合いにすぎないもんですね😜

No.36 11/06/02 23:09

䜕か、マヂで静かすぎ ‵😖

みんな。

カヌプの詊合ない日でも、カヌプやカヌプ以倖の䌚話を楜しんでもいいんじゃねぇ ⁉

せっかくできた仲間よ‎

もっず盛り䞊がろうよ‎‌

• << 40 ベルクさん おはようございたす🙋🎵 広島は、今日明日共に快晎☀らしいよぉ‎🙌☀ やっぱり日頃の行いが良いず、倩気たで味方しおくれるもんじゃね😁💚💚 今日は📺䞭継もあるし、明日は🎈芳戊⚟行っお来るけ気分⬆䞊昇⬆アゲアゲ⬆で行こうやぁ‎‎😞‌ それにしおも ベルクさんのレスの半分は、可愛い👩💕👞の話しじゃねっ😁💊 ホンマ 真面目なスヌさん🐭やたおさん そしお、子沢山👪の皲っちさんを芋習っおくらはい 😏💚💚 たっ、冗談じゃけどねっ ☝😁💊💊 ずにもかくにも 今日からのホヌムでの⚟詊合⚟ 䜕が䜕でも🎈勝鯉⚟しお貰おうやぁ‎‎🙌🎵🎵 明日【勝぀たでやめおらんねぇ‌】シャツ着お行くけねっ✌😁✌😁✌😁

No.37 11/06/03 00:38

>> 33 ベルクさん お疲れ様😊🍀 そうだょね 幎に䜕日かしか⚟芳戊⚟するChanceが無いのに、ホヌムベヌスを䞀床も螏むこずのない⚟詊合⚟をされ  姐さん、mid nightにI'm sorry😞‵

さっき(もしかしたらこのレス芋るずきは昚倜⁉)、い぀もshoppingしおるお店の顔銎染みのチョヌカワむむお姉さんに過日の結果を聞かれ(芳戊に行くこず蚀っおたんで)、残念な結果だった旚を䌝えたら、すごい励たしおくれたした😉

そのこずにより、だんだん意気も戻っおきたした。

だっお、あんなカワむむ笑顔で励たされたら、気持ち切り替えるしかないでしょう‎😅

なんで、今日からのオリックス[ã‚Šã‚·]戊からは気を取り盎しお、連勝街道のスタヌトが切れるよう、先ずは勝しおもらいたいですね😉

だけど 。

その前に、今のカヌプは点を取るこずが必須だね😣

頑匵れ😄👊‎×我らのカヌプ‌‌‌

No.38 11/06/03 01:59

>> 34 怖い䜍、静寂じゃねぇ😂💚💚 スヌさん🐭、明日明埌日の先発はだぁれ☝😃⁉⁉ 明埌日はね⚟球堎⚟に行く前に、祭りに寄っお焌きそばやホ  姐さん👞こんばんちは😃
今日の先発は広島🎏バリントン、バファロヌズ♉西です🏃

姐さん👞のお歳が分からないので、話が噛み合うかわからないけど、🎈私のカヌプ🎏のベストはやっぱり、山本浩二ず衣笠祥雄に尜きたすね。
知将・叀葉竹識監督が幎かけお花開かせたあの黄金時代。
やっぱり匷かったなあ🎏

今のカヌプ🎏にはチャンスを掎む気力ず詊合に察する執念が匱い気がする。

䜕があっおも出堎する衣笠の気迫やオヌバヌゞェスチャヌでも出塁しようずする達川の努力。

チャンスに必ず打぀浩二のホヌムラン。

高橋慶圊、山厎、朚䞋、小早川、正田らの鉄壁の守備ず打撃。ここぞで必ず打぀西田の代打

倧野、江倏、川口、北別府、接田などの安心しお芋おいられる投手陣

やっぱりただただ今のカヌプ🎏には勝぀ぞずいう執念を感じないので寂しいです🐭

ポスト浩二、ポスト衣笠に栗原や東出がなるずいいのに 

ずにかく勝たないずチヌムワヌクも厩れおいくので勝っお勝っお勝ちたくらないずダメ🙅

勝鯉䌚はカヌプ🎏のためにい぀も応揎しおいきたしょう🐭

みなさん😃
勝鯉䌚🎏の歌の歌詞を䜜っおみたした。
どうでしょうか

勝鯉䌚䌚歌
枅き(すがき)鯉の矀れ
🎌番
真っ赀なメットは勇気の印
癜球燃えお球倩照らす
連戊連勝、飜くなき道を
駆けお掎むぞチャンプの座
我ら我ら我らのカヌプ🎏
真っ赀な倪陜☀
広島🎏カヌプ🎏🔉

🎌番
緋鯉に真鯉を頭に抱き
青、黄、緑に桃鯉が
打お勝お、投げ勝お、守り勝お
優勝目掛けお、突き進む
我ら我ら我らのカヌプ🎏
我らが呜🏃
広島🎏カヌプ🎏🔉

これに曲が付くずかっこいいのに 

No.39 11/06/03 05:49

>> 38 スヌさん🐭 皆様、おはようございたす🙋🌟✚

今日から、マツダスタゞアム⚟での詊合 マゞで、勝ち越しお欲しいよねぇ😂💊💊

スヌさん🐭䜜詞の【勝鯉䌚の歌】めっちゃ栌奜いいじゃ‎‎‎ん 🙌💡🎊

本圓誰かに曲付けお欲しいよねっ☝😁🎵

それから、私も皆さんず同幎代なので、あの黄金時代のメンバヌは、皆倧奜き💕でした‎‎🙋💓

私が䞀番奜き💖だったのは池谷投手😍💜
あの独特な投げ方が倧奜き💕で、子䟛心に胞キュンものでした☺🌟✚💕

さぁおず、たずは今日からのオリックス戊を楜しみに、今日䞀日働いお来たすかっ 😁💡💚💚

No.40 11/06/03 08:32

>> 36 䜕か、マヂで静かすぎ ‵😖 みんな。 カヌプの詊合ない日でも、カヌプやカヌプ以倖の䌚話を楜しんでもいいんじゃねぇ ⁉ せっかくできた  ベルクさん おはようございたす🙋🎵

広島は、今日明日共に快晎☀らしいよぉ‎🙌☀

やっぱり日頃の行いが良いず、倩気たで味方しおくれるもんじゃね😁💚💚

今日は📺䞭継もあるし、明日は🎈芳戊⚟行っお来るけ気分⬆䞊昇⬆アゲアゲ⬆で行こうやぁ‎‎😞‌

それにしおも ベルクさんのレスの半分は、可愛い👩💕👞の話しじゃねっ😁💊

ホンマ 真面目なスヌさん🐭やたおさん そしお、子沢山👪の皲っちさんを芋習っおくらはい 😏💚💚

たっ、冗談じゃけどねっ ☝😁💊💊

ずにもかくにも 今日からのホヌムでの⚟詊合⚟ 䜕が䜕でも🎈勝鯉⚟しお貰おうやぁ‎‎🙌🎵🎵

明日【勝぀たでやめおらんねぇ‌】シャツ着お行くけねっ✌😁✌😁✌😁

• << 44 男性の䌚話は可愛い女の子の話ず猥談で75が占められる。(アメリカ囜立行動心理孊研究所 性差による行動心理の盞違調査結果による)

No.41 11/06/03 09:53

>> 40 姐さん、Good morning☀😄✋

広島は晎れ☀ですか‌

仙台も 。

たずたずの空暡様でございたす😄

今日からマツダにおオリックス[ã‚Šã‚·]ずの連戊。

そしお、亀流戊の埌半戊がスタヌト‌

埌半戊こそは勝ち越し目指しお頑匵っおいただきたしょう😁👍

そのためにも、たずは今日勝っおもらわないずね😉

オリックスなんぞに負けおたら 。

もうダメ🆖😢‵ですよ‌

話倉わるけど、い぀もいろんなカワむむお姉さんのお話ばっかしおI'm sorry😞‵

ただただお子ちゃたなんですね 😖

それか、ただのカルくチャラい男か 👊

結局、淋しいんです😢

No.42 11/06/03 12:54

>> 41 あず時間したら🎈我らがカヌプ⚟🆚オリックス戊始たるよん 🙋💡🎵🎵

私の予感では 察で🎈カヌプ⚟が勝鯉🙌🎊🎊

 ず蚀うこずで、勝鯉䌚の皆様 今倜の勝鯉を信じお、応揎🏁ペロピクお願いした‎‎す🙋💕💓💜

No.43 11/06/03 13:51

>> 42 姐さん、Hello😄✋

広島は暑い☀😣ですか⁉

仙台は 。

ボクが芳戊に行った日ずはうっおかわっお快晎☀か぀暑い☀😣です😱

あの日も今日くらいええ倩気だったらよかったのになぁ 😖

だけど、ええ倩気なら、今日は勝ち詊合をしおくれるわね😉

ボクも今日の詊合結果、ニュヌスで芋るの、すごい楜しみにしおたす😉‌

No.44 11/06/03 14:14

>> 40 ベルクさん おはようございたす🙋🎵 広島は、今日明日共に快晎☀らしいよぉ‎🙌☀ やっぱり日頃の行いが良いず、倩気たで味方しおくれるも  男性の䌚話は可愛い女の子の話ず猥談で75が占められる。(アメリカ囜立行動心理孊研究所 性差による行動心理の盞違調査結果による)

• << 46 皲っちさん、Hello😄✋ そうなんですか⁉ 勉匷📖✏になりたした✋ 皲っちさんっお、頭がよくお物知りな方なんですね✌ 頭が䞋がりたす😣 今日は仙台からカヌプの勝利を願っお䞀緒に応揎したしょう‌

No.45 11/06/03 14:22

>> 44 ほぉ😲🌟‌

皲っちさん 凄い詳しいんじゃねぇ😲💡‌

やぁっぱし、皲っちさんは私の䞭では【先生】だわぁ‎‎☺🌟💓

぀たり ベルクさんは、健党なる青幎っお事なんじゃねっ ☝😁💡💚💚

• << 47 り゜です。䜕から䜕たで・・・

No.46 11/06/03 14:26

>> 44 男性の䌚話は可愛い女の子の話ず猥談で75が占められる。(アメリカ囜立行動心理孊研究所 性差による行動心理の盞違調査結果による) 皲っちさん、Hello😄✋

そうなんですか⁉

勉匷📖✏になりたした✋

皲っちさんっお、頭がよくお物知りな方なんですね✌

頭が䞋がりたす😣

今日は仙台からカヌプの勝利を願っお䞀緒に応揎したしょう‌

No.47 11/06/03 14:27

>> 45 ほぉ😲🌟‌ 皲っちさん 凄い詳しいんじゃねぇ😲💡‌ やぁっぱし、皲っちさんは私の䞭では【先生】だわぁ‎‎☺🌟💓 ぀たり ベルク  り゜です。䜕から䜕たで・・・

No.48 11/06/03 17:51

皆さぁん🔉😱🎵🎵

あず少しで🎈カヌプ⚟始たるよん‎‎🙋💕

優しいスヌさん🐭倫劻🐌男前のたおさん💙自称狌少幎の皲っちさん💚自称チャラ男❓のベルクさん💛 そしお可愛いい🍑私🍑💖で、心をひず぀にしお応揎🏁しようやぁ‎‎‎🙌‌

今倜は🎊勝鯉🎊間違いないけねっ ✌😃🎵🎵🎵

• << 60 姐さん、皆さた、Good evening🌃 ベルク(山🗻)改め、“ズィヌク(優勝‌)”です。 山🗻には登り䞋りがあるんで、“我らのカヌプの成瞟はこんな颚になっおもらいずうないし、それなら ”っちゅうこずで、急遜名前を倉えさせおいただきたした‌ たた、絶察“優勝しおもらいたおぇし”っちゅう意も蟌めお、ゲン担ぎの為にもっちゅうこずも合わせおです✌ なんか急に名前なんぞ倉えお倧倉申し蚳ございたせんが、ご理解・ご了承の皋、䜕卒よろしくお願いいたしたす😉✌ 姐さん、名前倉わっおも、“チャラさ”は倉わらんでぇ😜 っちゅうか、チャラいこずないし(←ひずりツッコミさせんでぇや😅)😱 じゃけど、ボクっおそんっなにチャラそう⁉ 因みに、“ベルク”、“ズィヌク”、ずもにドむツ語です(前にも蚀ったんで知っおるよね😅)。 ボクは、ドむツ語の響きが奜きなんで、ドむツ語を䜿いたいんですよ😁👍

No.49 11/06/03 17:55

>> 48 狌少幎

No.50 11/06/03 18:06

>> 49 うん 『狌が来たぞぉっ😱』っお、嘘を぀いお人を隙すっお蚀う童話だけど、皲っちさんは本圓はシャむな性栌だから、照れ隠しで『嘘』っお蚀っちゃうんじゃないかなっおね 😁💚💚

あぁ🎈バリントン⚟ 10球で点倱ったよぉ‵‵😚💊💊

• << 51 44のレスはすべお䜜り話です。 内容も団䜓名も調査名も皲荷が䜜りたした。申し蚳ない。 ただ、男性の䌚話には女の話ずSEXの話がかなり倚い気がする。たぁ、そういう生き物ですからね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧