注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

都市伝説いくよ( ^ω^){③

レス500 HIT数 67965 あ+ あ-

社会人
11/08/15 20:29(更新日時)

いくよ( ^ω^)

かつて、TVジャッキーと言うTV番組で、ある芸人が、身体を張った芸をパフォーマンスを見せた。
それは、ゴキブリを食べてしまう、と言うもので、彼は、見事に、商品である白いギターを手に入れた。

しかし、その数ヶ月後、彼は、突然、死亡してしまう。

解剖してみた結果、なんと、彼の内蔵は、ゴキブリにより食い荒らされていた事が分かった。

彼が口にしたゴキブリはメスであり、卵を持っていたため、彼の身体の中で孵化していたのだった。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね( ^ω^)

No.1602356 11/05/28 19:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/28 19:37
エロ和尚 ( ♂ YTEF0b )

3も楽しみにしています

No.2 11/05/28 20:03
名無し2 ( ♀ )

TVジャッキー🆖
TVジョッキー🆗


😌💕ょん。

No.3 11/05/28 22:07
匿名 ( BIIL0b )

うえ~ん(>_<。)こわい。


主さん、1からのファンです☆レスしたりしなかったりですが、いつも楽しみに見ています❤

心理テストもすきだよ(○^-^○)

No.4 11/05/28 22:42
名無し4 

お❗いつの間にか③が出来てる😆

主さん、今回も楽しみにしてます🎵

ってか‼ゴキ○リ怖ぃよぉ(TдT)

No.5 11/05/28 23:07
小悪魔5 ( ♀ )

こんばんゎ~✨✨😆✋

めっちゃ楽しみにしてましたょ~😆🎵🎵🎵🎵🎵

よろしくだっぺよ🍁

No.6 11/05/28 23:55
名無し6 ( ♀ )

383の者です(^o^)
見つけた★☆

ええ(;□;)!!ゴキブリ本当にあった話ですか??

怖すぎます~(ノ>д<)ノ

No.7 11/05/28 23:59
旅人7 

お初 😃
凄い ゴキ 都市伝😨
実話で 似た 話しあるよ

ガンの疑いで手術したら,肺の中で サヤえんどう豆 が 発芽 して いたらしい。

なんでも 種が 器官に 入ったのがキッカケらしく…
肺の中は サヤえんどうが 育つ 適切な 環境だったらしい。

  • << 10 さては、『世界仰天ニュース』見たな⁉

No.8 11/05/29 00:34
名無し6 ( ♀ )

>> 7 ええ(@_@)!!肺の中で発芽してたなんて💦何もそんなとこで発芽しなくてもo(T□T)o

たまにアスファルトに負けないで生えてくる木がありますよね🌟

そっちで頑張って欲しかったなぁ( ̄^ ̄)

No.9 11/05/29 00:59
通行人9 

3立てあったんですね😳ゴキブリの伝説聞いた事ありますね。これからもコッソリ ロムてます(^_^)。

No.10 11/05/29 08:36
名無し10 

>> 7 お初 😃 凄い ゴキ 都市伝😨 実話で 似た 話しあるよ ガンの疑いで手術したら,肺の中で サヤえんどう豆 が 発芽 して … さては、『世界仰天ニュース』見たな⁉

No.11 11/05/29 12:10
匿名333 ( 40代 ♀ Ral0j )

ぬお!いつの間にか③が!
出遅れたかっ!



サヤエンドウの話仰天ニュースで見たッすー


びっくりΣ(´□`;)!

No.12 11/05/29 20:09
社会人0 

いくよ( ^ω^)

人気アニメーション、トムとジェリーには、こんな結末があると言う噂があります。

いつも追いかけっこをしていたトムとジェリー。
しかし、ある日、トムは、老衰で死んでしまいます。

ジェリーは別段、悲しいとも思わず、ただ、からかう相手がいなくなって退屈になるな、とだけ思いました。
そこで、彼は、トムの代わりに、マヌケそうな猫を見つけ出し、次の相手にしようと思いました。
そして、トムにやっていたように、猫の目の前で、悪ふざけをしていると…

ガブ…

ジェリーは、一口で食べられてしまいました。

そこで、彼は気づくのです。
本当は、鼠が猫に勝てる訳では無い事を。
そして、トムは、自分の相手をしてくれるために、本当は手加減をしてくれていた事に。この時初めて、ジェリーは、親友の優しさに気付いたのです。

「トム…。これで…。また会えるね…」

次の都市伝説はある程度レスがついたらね( ^ω^)

  • << 14 なんだか悲しくて心温まる話ですね(o・v・o)種を越えて友情ってあると思います🌟 昔、外国の動物園で、ライオン♌を観客に披露していたときのことです。 観客が入場料?として、生きている🐶を持ってきました。もちろん餌として…。 係員も盛り上がるだろうとライオン♌に差しだしました。🐶は震えあがっています。 ところが、ライオン♌は腹ペコなのに🐶を襲おうとしません。 係員は慌てて、肉の塊をライオン♌に与えました。食欲をかきたてれば、🐶を襲うと思ったのでしょう。 ライオン♌は肉を咬みちぎると、それを🐶にわけてあげました。 まるで親子のように。 観客は拍手で誉めたたえたそうです👏 こうしてみると、人間の欲のほうが恐いですね💦
  • << 299 このスレ見つけたので最初から読ませていただいてます( ~っ~) 私実はジェリーが女だと今まで思っていました・・ だから優しいトムはジェリーをいじめたりからかったり‥ パクリなんてするハズないですもんね(^_^;) 次も読ませてくださいね(^O^)

No.13 11/05/29 21:29
小悪魔5 ( ♀ )

トム&ジェリ‐子供が大好きです🐱🎵🎵

そんな結末だったとは💦😓

No.14 11/05/29 21:39
名無し6 ( ♀ )

>> 12 いくよ( ^ω^) 人気アニメーション、トムとジェリーには、こんな結末があると言う噂があります。 いつも追いかけっこをしていたトムと… なんだか悲しくて心温まる話ですね(o・v・o)種を越えて友情ってあると思います🌟

昔、外国の動物園で、ライオン♌を観客に披露していたときのことです。
観客が入場料?として、生きている🐶を持ってきました。もちろん餌として…。


係員も盛り上がるだろうとライオン♌に差しだしました。🐶は震えあがっています。

ところが、ライオン♌は腹ペコなのに🐶を襲おうとしません。

係員は慌てて、肉の塊をライオン♌に与えました。食欲をかきたてれば、🐶を襲うと思ったのでしょう。


ライオン♌は肉を咬みちぎると、それを🐶にわけてあげました。
まるで親子のように。

観客は拍手で誉めたたえたそうです👏

こうしてみると、人間の欲のほうが恐いですね💦

No.15 11/05/29 21:59
旅人7 

>> 14 主さんトムジェ 😭…
♌ライオンと🐶 の お話 ☺👍 …

またまた 実話ですが, アフリカのサバンナで群れを離れた野生の♌が 狩りをしてる 時
一匹の 小鹿と 遭遇😨

小鹿は 恐怖のあまり 硬直 …

しかし 腹ペコの♌ライオンは 小鹿を食べない😲

どうやら 子♌を亡くした 母♌だったらしく 小鹿を 我が子のように 敵から 守ったらしい❤
これもTV 映像集でみたよ😃

  • << 17 私も見ましたよ(o≧∇≦)o同じ番組見てて嬉しいです✨ 結局、ライオンが狩りに行ってる間に 小鹿は母親と再会し去っていった。 戻ってきたライオンが小鹿を探して、悲しく鳴いてましたね…♌ 動物のドキュメント好きだなぁヽ~(´∇`)ノ

No.16 11/05/30 09:30
太猿 ( ♂ xymyj )

なにー(゚Д゚)!!!
いつのまに第3弾を…
出遅れました。
主さん、これからもよろしくお願いします!

No.17 11/05/30 10:01
名無し6 ( ♀ )

>> 15 主さんトムジェ 😭… ♌ライオンと🐶 の お話 ☺👍 … またまた 実話ですが, アフリカのサバンナで群れを離れた野生の… 私も見ましたよ(o≧∇≦)o同じ番組見てて嬉しいです✨

結局、ライオンが狩りに行ってる間に
小鹿は母親と再会し去っていった。

戻ってきたライオンが小鹿を探して、悲しく鳴いてましたね…♌

動物のドキュメント好きだなぁヽ~(´∇`)ノ

No.18 11/05/30 11:04
幸せ者18 ( 10代 )

③だー!! ヾ(^v^)k うれしいうれしい❤
いい話系大好きです
こんにちは☀
🏠は大都会ですが、出るゴキブリはデカいです 寝てる間に口に入って来ちゃったらどうしよう

これからも楽しみにしてます(o*゚∇゚)o~♪

No.19 11/05/30 12:29
通行人19 

①煮比べて②と③の話があまり『ゾッ』としない理由がわかりました。

都市伝説以外のレスが多く、アットホームなスレになってるからだ!💡



①の時の雰囲気が懐かしい。

  • << 21 きゃーすみません(>д<) ②からレスしてるので私だぁ💦 私も怖い系見つけたらチャレンジしますね(^-^)bワクワク 四つん這いの女が来たら怖いですのぉ(T^T)

No.20 11/05/30 17:09
太猿 ( ♂ xymyj )

みなさんがお望みの怖い系をいきます(^O^)

ある一人暮らしのAさんは暇なため家に友達を呼ぶことにしました。

しばらくすると…
「ドンドンドンドンドン」

あれ?
くるの妙に早いな

と思いながらも気にすることなく

「インターホンくらい押せよ。
いま空ける」

と言うも返事がなくさすがにおかしいと思い覗き穴を覗くも誰もいなく…

隠れてるんだな!

とドアを開けようとした瞬間

「トュルルルルルル、トュルルルルルル」

と携帯がなり出ると友人が

「おい、絶対にドア開けるなよ?
お前の部屋に女が四つん這いで上がって行ってた…」

No.21 11/05/30 18:00
名無し6 ( ♀ )

>> 19 ①煮比べて②と③の話があまり『ゾッ』としない理由がわかりました。 都市伝説以外のレスが多く、アットホームなスレになってるからだ!💡 … きゃーすみません(>д<)
②からレスしてるので私だぁ💦

私も怖い系見つけたらチャレンジしますね(^-^)bワクワク

四つん這いの女が来たら怖いですのぉ(T^T)

No.22 11/05/30 19:19
社会人0 

いくよ( ^ω^)

某所に住んでいる田中さんの家に、ある日、電話がかかりました。
おばさんの声で、「あの、鈴木さんのお宅ですか?」

当然、間違い電話です、と、電話を切った田中さん。

しかし、それからも、この人物からの電話は続きました。

流石にある日、怒った田中さんは、

「いい加減にしてください!
鈴木じゃないって言ってるでしょう!?」

すると、電話越しの声が、突然、低い男の声に変わり、

「うん、本当は田中だもんね」

田中さんは、それから、電話を取るのが怖くなりました。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね( ^ω^)

No.23 11/05/30 19:40
旅人7 

>> 22 田中さんが電話帳に 載せてなかったら
マジ 怖い😨

No.24 11/05/30 20:50
小悪魔5 ( ♀ )

マジビビリました😫💦💦 何の電話だったんだろう…

四つん這いも怖いですね😓

No.25 11/05/30 20:56
社会人0 

いくよ…

都内某所の踏切に、ある日、女子高生が飛び込み自殺をした。

電車にひかれ、四肢がバラバラに飛び散った女子高生。

一人の男の目の前に、彼女の首が飛んできた。

唖然とする男。

すると、生首は、カッと目を見開き、

「見ないで!」

と、一言叫び、息耐えたと言う。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね…

  • << 30 怖い(T^T)何より→(^ω^)がなかったのが気になる~ 私もいろいろ検索してみました…が、読みすぎて頭がぐるぐるですo(T□T)o人間、怖いもの見たさでハマってしまいますね💦 殺人画像?なるものを押してしまい、全然違う画面でほっとしました(^o^; また出直しますね(´Д`)
  • << 301 何故、 彼女は絶命したはずなのに川を渡らず、急に魂を舞い戻らせる羽目になったのか・・・ ハッ(・o・) 男の目の前には 下着のはじけた下半身も‥ が~ん(°□°;) シツレイシマシタ! 次読みまっす( ~っ~)

No.26 11/05/31 01:13
通行人19 

兄弟漫才コンビ中○家のお兄ちゃんを、いじめたり、不快な思いをさせた有名人は不幸になるという。
漫才コンビTのM~
彼は、執拗ないじめで、お兄ちゃんをパニック障害にした。
その後社会復帰したお兄ちゃんが頭角を現すと同時に、全国ネットのレギュラーが無くなり関西に引っ込んだ後も、相方が不祥事を起こしたりして、返り咲く機会を失ってしまう。

No.27 11/05/31 01:14
通行人19 

>> 26 お笑い芸人Hの場合~
HがMCを務める深夜番組に中○家がゲストに呼ばれた時、番組内で、過去にパニック障害を起こした話になり、Hは中○家のお兄ちゃんをからかい馬鹿にしたという。
その後すぐ、Hはあれだけ多く抱えてたレギュラー番組が突如ゼロに。

  • << 32 漫才コンビTのM お笑い芸人H 誰⁉ 芸能関係疎いから分からない😱

No.28 11/05/31 01:14
通行人19 

>> 27 女性タレントIの場合~
最近亡くなられたこの方、メディアでは、「彼女の事を悪く言う人は誰も居なかった」と言ってたが、生前唯一中○家のお兄ちゃんだけ某人気トーク番組のゲストに呼ばれた際、「今まであんなにムカついた事は無い」とイニシャルだが名を挙げ、Iにされた仕打を暴露した。

後日この事がIの耳に入り、番組のレギュラーだった彼女は、ゲストの中○家の二人を出演者全員でイビリ倒した。
その後彼女は・・・皆さんのご承知の通りのこととなった。

No.29 11/05/31 01:15
通行人19 

>> 28 ここ数年で全国区に有名になった、芸歴が中堅クラスの関西系吉〇芸人は、当時中○家のお兄ちゃんがパニック障害の際、親身になって心配した芸人達だという。

No.30 11/05/31 01:27
名無し6 ( ♀ )

>> 25 いくよ… 都内某所の踏切に、ある日、女子高生が飛び込み自殺をした。 電車にひかれ、四肢がバラバラに飛び散った女子高生。 一人の男の… 怖い(T^T)何より→(^ω^)がなかったのが気になる~

私もいろいろ検索してみました…が、読みすぎて頭がぐるぐるですo(T□T)o人間、怖いもの見たさでハマってしまいますね💦

殺人画像?なるものを押してしまい、全然違う画面でほっとしました(^o^;

また出直しますね(´Д`)

No.31 11/05/31 08:06
社会人0 

いくよ…

ある病弱な少年が、何を思ったのか、大学の、登山サークルに入りました。

彼は、身体が弱い事もあり、なかなか活動に参加出来なかったのですが、サークルの人々とはとても仲良くなりました。
しかし、程なく、彼は、病気でこの世を去りました。

特に仲の良かった5人の若者は、彼の冥福を祈る意味で、ある山の登山を決行しました。
しかし、彼らは、遭難し、行方不明となってしまい、数日後、遺体になって発見されました。

遺品の中に、使い捨てカメラがあったので、警察が現像してみると、「5人」が仲良く並んだ、集合写真だったそうです。

そう、「5人」が…

次の都市伝説はある程度レスがついたらね…

  • << 37 私も楽しみです😁 あとこのお話どういう意味ですかーー?? すみません(>人<)
  • << 307 カメラについていた指紋を調べると 発見された5人のどの方のものとも該当しなかった… ゾクッとミステリアス(;_;) 次も期待しますね(^_^)v

No.32 11/05/31 09:14
匿名32 

>> 27 お笑い芸人Hの場合~ HがMCを務める深夜番組に中○家がゲストに呼ばれた時、番組内で、過去にパニック障害を起こした話になり、Hは中○家のお兄… 漫才コンビTのM
お笑い芸人H

誰⁉
芸能関係疎いから分からない😱

No.33 11/05/31 12:00
社会人0 

いくよ…

Aさんの家に、姉夫婦がやってきた。
夫婦にはまだ幼い三人の子供がおり、Aさんは、一緒に遊び、楽しい時間を過ごした。
そして、夜になり、三人は、お風呂に入った。

しばらくして、Aさんが様子を見に行くと…
三人の子供の内、二人しかいない。
どうしたのかと聞くと、二人は、お風呂の下を指差した。
見てみると、なんと、二人は、ふざけているのか、一番下の子供を、お風呂の底で踏みつけにしていたのだ。

慌てて救急車を呼んだAさんだったが、既に手遅れで、その子はしんでしまった。

泣き叫ぶ姉夫婦に、医者は、「お風呂での溺死」と伝えたが、Aさんは、怖くて、二人が踏みつけていた事はついに言えなかった。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね…

No.34 11/05/31 18:23
社会人0 

怖い路線に戻した途端にレスが止んだな…

  • << 45 >> 19 私のせいだったらばすみません。

No.35 11/05/31 18:27
ヒマ人35 ( 40代 ♂ )

>> 34 ドンマイ・・・・
世の中そんなもんだ(--;)

No.36 11/05/31 19:22
小悪魔5 ( ♀ )

私わ楽しみですよ🎵😉
(^ω^)✨✨✨✨

No.37 11/05/31 19:34
匿名333 ( Ral0j )

>> 31 いくよ… ある病弱な少年が、何を思ったのか、大学の、登山サークルに入りました。 彼は、身体が弱い事もあり、なかなか活動に参加出来なか… 私も楽しみです😁

あとこのお話どういう意味ですかーー??


すみません(>人<)

No.38 11/05/31 19:45
やじ馬38 ( 40代 ♀ )

>> 37 横失礼します🙇

5人が登山に行き、その5人が📷写っていた。

じゃ写真撮ったのは








・・・・・・・・・・・だ~れ❓

  • << 44 な~るほ~ど~! たしかにそうですね!使い捨てカメラだし(・◇・) ありがとうございましたーー😊 あと、主サン… その話もこわいです… フロ入るのに… 😭

No.39 11/05/31 19:45
幸せ者18 ( 10代 )

こわくてもいい❤
昼間読むから☀

No.40 11/05/31 20:11
社会人0 

いくよ…

学園祭の演劇の内容を納めたビデオテープを見ていた演劇部員一同。

その中に、部員でも学生でも無い、後ろ姿の少女の姿がありました。

心霊ビデオだと大騒ぎした部員達は、その時いなかった他の部員にも見せてみました。

「ねえ、映ってたでしょ?
怖いよね~」

「うん。あんなに赤い眼をした女の子が、こっちをジッと見てるなんて、怖いよね」

…最初の部員達が見た時、少女は、確かに後ろ姿しか見えませんでした。

そのビデオは、今は厳重に封印してあるそうです。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね…

  • << 42 昔 📺昼帯で、生首の水墨画が、映した最初は目を瞑っていたのに 次に映した時、カッと目を見開き、放送中、視聴者からの☎でテレビ局の☎が鳴りっ放しだった事がありましたよね。 それと、稲川淳二の怪談で 📼の中の👻が、後ろ向きだったのが、視聴するごとに顔の角度が変わって行ったのもありましたよね。

No.41 11/05/31 20:12
社会人0 

楽しみにしてくれるのはいいけど、ある程度感想レスがつかないと更新しないよ…

No.42 11/05/31 20:23
やじ馬38 ( 40代 ♀ )

>> 40 いくよ… 学園祭の演劇の内容を納めたビデオテープを見ていた演劇部員一同。 その中に、部員でも学生でも無い、後ろ姿の少女の姿がありまし…
📺昼帯で、生首の水墨画が、映した最初は目を瞑っていたのに

次に映した時、カッと目を見開き、放送中、視聴者からの☎でテレビ局の☎が鳴りっ放しだった事がありましたよね。


それと、稲川淳二の怪談で
📼の中の👻が、後ろ向きだったのが、視聴するごとに顔の角度が変わって行ったのもありましたよね。

No.43 11/05/31 20:26
お調子者43 ( 20代 ♀ )

うわぁい❤
第③弾😆😆😆


ってこわぁ😫💦

怖いの大好きなので、楽しみにしてます😄💕

No.44 11/05/31 20:32
匿名333 ( Ral0j )

>> 38 横失礼します🙇 5人が登山に行き、その5人が📷写っていた。 じゃ写真撮ったのは ・・・・・・・・・・・だ~れ❓ な~るほ~ど~!

たしかにそうですね!使い捨てカメラだし(・◇・)

ありがとうございましたーー😊

あと、主サン…

その話もこわいです…

フロ入るのに…


😭

No.45 11/05/31 21:57
通行人19 

>> 34 怖い路線に戻した途端にレスが止んだな… >> 19


私のせいだったらばすみません。

No.46 11/05/31 22:10
幸せ者18 

>> 45 そんな訳ないじゃないですか、鈴木さん😭アットホームはほめ言葉ですよ❤






ほんとは田中さんだもんね....

No.47 11/05/31 22:56
社会人0 

いくよ…

アメリカのある夫婦が、パーティーに出席するため、ベビーシッターに、一歳にも満たない子供を預けた。

途中、子供の様子が気になった夫婦は、家に電話を掛けると、ベビーシッターから、「七面鳥はちゃんと焼いています」と、謎の言葉が。

心配になった父親が、家に帰り、オーブンの中を見ると、そこには…!

このベビーシッター、子供が寝て暇だったから、マリファナを打っていたらしい。

次の都市伝説はある程度レスがついたらね…

  • << 50 薬でラリって赤ちゃんを七面鳥と勘違いして焼いちゃった⁉ヒェ~😱💦 はじめまして✨1からずっと楽しみにみてました~☺怖いのからいい話系も、アットホームな感じも大好きです💕 次も楽しみにしとります🎵 主サンお願い… (^ω^)←つけて~😂
  • << 308 すみません、勿体無いので最初の方から順々に都市伝説を読んできてます(^。^;) で気になったのは、ここの都市伝説スレでこういったレスはタブーとか、ルールとかあったら誰か教えてくだされば以後気を付けますので、ご指摘があればなんなりと‥(;_;) あまりにも好きなスレになってしまっているので、調子に乗らないようにしたいので(^_^;)・・・ (カンソウ) コ・ワ・イです(+×+) オーブンで焼かれていたのは・・・ 七面鳥ではなく・・・ 豚の頭だった‥ ヤクで頭おかしくなったのね(>_<) ムリにどうにか信じたい超ミステリアス…(ToT)

No.48 11/05/31 23:21
@。ねこたろ。 ( 1dhU )

ってか、日曜昼1時の番組でいくら、30年以上前の日〇レ系の糞番組でも挑戦者にゴキ食わせる画像は当時でも放送コードに乗っからないからアウト。👋ってマジレスはダメかなっ😚いずれにしても、あれは30年以上前からある都市伝説だよ。俺も中学生の時にスレ内容そのまんまでの都市伝説を聞いて、吐き気模様したけど😱現実的にあり得ない😠

No.49 11/05/31 23:40
雪だるま ( 20代 ♀ zeIf )

誰かにお願いしたんじゃない❓

No.50 11/06/01 09:24
幸せ者50 ( ♀ )

>> 47 いくよ… アメリカのある夫婦が、パーティーに出席するため、ベビーシッターに、一歳にも満たない子供を預けた。 途中、子供の様子が気にな… 薬でラリって赤ちゃんを七面鳥と勘違いして焼いちゃった⁉ヒェ~😱💦
はじめまして✨1からずっと楽しみにみてました~☺怖いのからいい話系も、アットホームな感じも大好きです💕

次も楽しみにしとります🎵
主サンお願い…


(^ω^)←つけて~😂

  • << 51 怖い雰囲気を求める人もいたから、しばらくは「顔無し」でいくよ…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧