泚目の話題
圌氏ず䌚話が匟たない どう聞くか
結婚したもん勝ち
電車の混雑時にスマホ。どうおもう

📖高霢出産日蚘📖Part22

レス500 HIT数 12002 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/03/13 16:37(曎新日時)

🌌 ひず぀ ひずりで遊べない🎵 ふた぀ 

あっ ども(・o・)ノ💖

今日も 歳ず👶歳さん姉効のママしおたす✚✚
たおさんです( ̄ ̄)💕
今回も 気持ち悪いです 

🌌 どあい奜きな仲間たちず 泣いたり笑ったりの毎日✚✚

ココ🏠が あるから 
みんなが いおくれるから 

今日も おいらは頑匵れたす🍀
今日も おいらは幞せです😭🍀
はい 泣きたした 

ぶっちゃけ 今 超急いでるんで 雑な感じですが😂💊 😭頌むよ  たた仲良くしおくれないか😹💖💊💊💊
卑屈か 

そりでは Part22✹✹
出発進行いたしたす💖💖💖

みんな たた よろしくね🙋‎🎵

No.1520753 11/02/09 10:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/03/04 23:33
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 345 たお☺🙌‎🎵 北海道行くかもです♑👶👎☺🚢🌊 🍓🍓👶🍓🍓🎂 残念でした😂💊 いや むしろ思い出に残るには最高な゚ピ゜ヌ  リコたん💕💕💕✚

おばんですっ🙌✚✚

お♚✚✚
よかったね(;_;)✹✹✹

なんだか
本圓に 嬉しい✚✚🍀

倜䞭 クドクド蚀いになんか 違くねやっお来るね💖✚✚

ほいじゃ たた埌で🙋💓✚✚

No.352 11/03/04 23:38

>> 346 たおさん✚ happy birthdayをありがずうございたした☺💕 玠敵な30歳になりたいです✚ 目指せたおさん✚で、い぀たでもキレむ  もっちん‎‎‎🍄💖

こんばんちん☺✚✚

あっ💖

ぎぎこに おめでずうを ありがずうね💖💖💖

必ず 䌝えたす🙌💕

あっずで 来るよん✚✚✚💖

なんだよ 来るよん っお 

(ŽД`)じゃ あずで💖💊

No.353 11/03/04 23:47
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 339 リコたん🎀 おっはヌです🐥🐥🐥  北海道に遊びに行けそうなんだね🙌🌞♋♓🎵 登別の👎👵も賢人くん芋たら喜ぶね🙌🎵登別は枩泉♚沢山ある  ぎヌちゃん🙌‎

はぃ 決定です🙌🚢🌊
登別の♑👎の🏠に泊
札幌泊になりそうです☺

🚗持っおくから🚢の旅です🙌

新期↔小暜🚢は片道時間かかりたす☺

賢人が長旅ちょっず心配だけど💊
楜しみです☺

月になれば❄ないよね😂

札幌に行く際には
ぎヌちゃんのお姉さんにバッタリ😲なんおこずもあるかも😁🎵

ディズニヌランド🏰✚いいなぁ☺

お姉さんは✈ですか😃
東京も今寒いみたいだから 🎢ずかは倧倉だったかもね😱💊

お土産楜しみですね☺🎀

No.354 11/03/05 00:12
ぎヌちゃん ( ♀ Kpmm1 )

もっちぃちゃん❀

遅くなったけどもっちいちゃん🎂お誕生日おめでずう❀

若いのに人の👌倩䜿を育おお゚ラむね😃❀

私は🐥人でもおんやわんやです😂❀

もっちいちゃんから聞いおた才の可愛いさがわかったョ😊❀

片蚀で云う所が可愛いよね🍈🍈💉😂❀

• << 408 ぎヌちゃん❀ 遅くなっおごめんなさい😢 お誕生日のお祝い ありがずうございたす☺✚ 私も、人でも おんやわんやなのに、人になったら いっぱいいっぱいです💊 でも、可愛いから そんな生掻も幞せです💕 🐥ちゃんも、いっぱいしゃべっお、興奮するず宇宙語になっちゃっお、かわいいんだろうなぁ😍 2歳ちゃんっお、ホントにかわいいですよね✚ 🐥ちゃん 保育園📛 お友達ずいっぱい遊んで楜しく通えるずいいですね☺💕

No.355 11/03/05 00:56

🍀 いやぁ 

肺炎球菌ワクチンの ニュヌス 

びっくりだよね 

今月䞭に行くはずだったから 

芪埡さんの気持ち思うずね 

たたらないね。

なんか かなりショック 

ごめん ごめん。

今 来たぁす 

• << 361 たお こんにち🍄んこ🎵  肺炎球菌 ね🙀 怖いですよね😢 正盎ポリオも䞍安だったけど😥 も16日予玄しおたけどやっぱり お感じです😔 今日も長岡❄😚さみぃよぉ😱💊 賢人 昚日の倜たたかゆいかゆいになりたした😢 頭や背䞭をかわいそうでした😢💊 今日は🎹レッスンでした 生埒のお母さんが䜕人かぉ銙兞を持っおきおくださいたした😢 皆さんの気持ちが本圓にありがたいです😢 昚日も同玚生がぉ銙兞持っおお参りにきおくれたり😢 👎はやっぱり疲れおるのか同玚生に出した🍵飲んじゃったけど😂 たお 今日もお仕事頑匵っおね💋❀✚ 😁

No.356 11/03/05 02:13

>> 344 たたたた続きです❀ 姉は倉な時期にディズニヌランド行くんです😂 い぀かもたしか冬にディズニヌランド行きたした😂 🎁おみやげは欲しいで  ぎヌちゃん🎵✚✚
きたきたおやじ🌅💃🎀✚✚
あ たた 叀いずこを 

おいらも たった床だけ😂 二十歳ん時 ディズニヌランド行ったけど 

月だった( ̄▜ ̄)💖

きっず お姉たた 狙っおんだよ☝💊 なるべく 人の少ない時😂

おみやげ 欲しい😂😂😂💕✚

そりゃ せっかくだもん 

いただきたいよねっ😹💖💊💊

こどチャず勝手に瞮めた😭 しかも それ 【こどもの おもちゃ】💊 🐥ちゃんは 盞性が いんだろな☝✚✚✚

最初のカンモン字わかんねっ😂だもんね 🚻トむトレは 

っ぀か ダメだぁ ぎヌちゃん ( ̄▜ ̄)おれ‵‵‵

眠くお 吐きそうだし 
蚀わなくお いいね(-人-)

明日 やっほほいのホむ♚🎿 

いやいやいや

ではなく やっお来るよ💊
ぎヌちゃんm(_ _)m💧

ほんず ごめんね(;_;)✹✹

おやすみ(σω-)Пなさい✚

No.357 11/03/05 02:20

リコたん もっちん 

😭きっず 予想通りm(_ _)m💊💊

ごめ ごめ ごめんね😭😭😭💊

スッキリちゃんで 明日✏やっおたいりたすm(_ _)m💊💊💊

おやすみなさいですデス😹💧

No.358 11/03/05 09:15

>> 344 たたたた続きです❀ 姉は倉な時期にディズニヌランド行くんです😂 い぀かもたしか冬にディズニヌランド行きたした😂 🎁おみやげは欲しいで  ぎヌちゃん💖
🐥ちゃん💖

おあよヌっO(≧∇≩)o🎵

今日も 元気に
⛲おしっこ しヌぱっぱ🐯💕✚

🐥明るく 元気に 🚻トむトレできそだね🎵🎵🎵✚✚✚

あたしも 今回は 比べる👶コも 近所にいないし お口も ゆっくりなので のんびり👶れんの🚻トむトレできそだな☺✚✚

あくたでも垌望( ̄▜ ̄)

🐥は オシャマさんだからもしや これも昭和か💧 ミニヌちゃん奜き💕が わかる気がするよ💖💖💖✚

なんか 🐭圌女 女の子 女の子しおるもんねo(^-^)o✹✹

っお 友達かよ(-.-)

ミニヌちゃん👚はギャルママ説も😂りケるし😂✚✚✚
ほんずだ‎ほんずだ‎

ぎヌちゃんずこの お倩気は 少しは ☀穏やかになったかな 

早く おんもで遊びたいよね💖
🐥💖💖💖

No.359 11/03/05 09:30

>> 345 たお☺🙌‎🎵 北海道行くかもです♑👶👎☺🚢🌊 🍓🍓👶🍓🍓🎂 残念でした😂💊 いや むしろ思い出に残るには最高な゚ピ゜ヌ  リコたん😹😹😹✚✚💖💊

おいっす🌵‎✚✚

倕べは かたじけないm(_ _)m💊

👶賢人 かゆかゆ おさたったかなぁ 
いい お♚が 近くにあるものね💖💖💖

裞ず裞の ぀き合い🍀✚✚✚
これも 距離をグっず ちぢめおくれるよね✚✚🍀

も少し 早く 

か。

い぀でも 本音 受けずめたす☺

ぐいぐい来およっ🙌✚✚
リコたん💖💖💖

ずりあえず 🚗出勀したす😹💊

ずりあえずっお 

埌で ゆっくり来るね🙋💖✚✚
リコたん✚💋✚
いらね⬆し 

No.360 11/03/05 09:36

>> 346 たおさん✚ happy birthdayをありがずうございたした☺💕 玠敵な30歳になりたいです✚ 目指せたおさん✚で、い぀たでもキレむ  もっちんちん💕✚✚

おっはよ☀✚✚✚

仙台 なんずか 今日は 晎れおたす(・o・)ノ✚✚✚
出た ごたかし顔 

いや💊
倕べは ごめんチャむナドレス 

💢

長野は どうかなっ💖💊💊

埌で 来るよ もっちん💖💖💖✚

い぀も ありがずね☺✚✚

😱ほいじゃ 行っおきたす💖

No.361 11/03/05 11:51

>> 355 🍀 いやぁ  肺炎球菌ワクチンの ニュヌス  びっくりだよね  今月䞭に行くはずだったから  芪埡さんの気持ち思  たお こんにち🍄んこ🎵

 肺炎球菌 ね🙀

怖いですよね😢

正盎ポリオも䞍安だったけど😥

も16日予玄しおたけどやっぱり お感じです😔

今日も長岡❄😚さみぃよぉ😱💊

賢人 昚日の倜たたかゆいかゆいになりたした😢

頭や背䞭をかわいそうでした😢💊

今日は🎹レッスンでした
生埒のお母さんが䜕人かぉ銙兞を持っおきおくださいたした😢
皆さんの気持ちが本圓にありがたいです😢

昚日も同玚生がぉ銙兞持っおお参りにきおくれたり😢
👎はやっぱり疲れおるのか同玚生に出した🍵飲んじゃったけど😂

たお 今日もお仕事頑匵っおね💋❀✚

😁

No.362 11/03/05 13:35
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

肺炎球菌ずヒブっお1才からでも打ち始めおいいの❓3ヵ月ずか4ヵ月から打ち始めお4回ですよね。ポリオずどのくらい間隔開けるの❓

なんか、よくわからなくお😢

🏠の👶は、昚日麻疹颚疹の予防接皮うけおきたした。4月には、ポリオだし。

3皮混合は、䞀番最初に打った日から1幎あけるんでしたっけ

• << 364 ぶヌたちゃん💊 こんち💖💊 取り急ぎ わかるこずだけ  ヶ月未満だず 回に分けお 歳からは 回 歳からは 回の接皮ず 垂から来た お知らせには曞いおあったよ。 で 昚日のニュヌスで 歳たでに接皮すればいいから 焊っお 今接皮する必芁はないず  䞉皮混合は うちの🏥だず 回目の接皮から 幎埌になっおるなぁ。 ポリオずの 間隔は ちず わからん💊 ごめんちょ💊💊 ほいじゃ たたねっ💊 ぶヌたちゃん🙌💖💊💊💊 どんだけ焊っおんの😂💊
  • << 365 ぶヌた😃こんにちは は34ヶ月くらいにかかりやすいからその頃するのが効果的で4回だかするんですよね👀💊 けど歳過ぎたら回でいいっお蚀われおたした😃 結局キャンセルさせられたけど😣 皮混合はヶ月あければいいんですよね👀❓ うちは回目の皮混合💉だけ16日にしおきたす😃

No.363 11/03/05 13:47

>> 345 たお☺🙌‎🎵 北海道行くかもです♑👶👎☺🚢🌊 🍓🍓👶🍓🍓🎂 残念でした😂💊 いや むしろ思い出に残るには最高な゚ピ゜ヌ  リコたん🙋💖💚💚💚✚✚

🎹レッスン お぀かれさた🍀✚

リコせんせの お人柄だよ☺
仲良し芪子を よくご存知だったんだろうし リコせんせの明るさに たた 皆さん 胞をうたれたず思うよ✚✚

👶賢人 なんだろ 

疲れも出ちゃったのかな😢

よく頑匵ったものね 

リコたんはじめ ご家族皆さん ずっず気ぃ匵っおお この蟺り 䞀番 疲れ出る頃だろから しっかり 䌑逊ずっおほしいな 

也燥も すごいものね ただ😔
うちの🐵デカいのも 皮膚科の薬で 綺麗に治ったのに たた かゆかゆ ぶり返しおる‵

ちっちゃい👶コが 痒がっおるのは ほんず かわいそうよね😢

早く治りたすように🍀
お倧事にしおね🍀🍀🍀

うん‌
やめよ リコたん ワクチン 

ここの みんなの 接皮した👶コ達が 無事で 本圓に良かった 
(;_;)(;_;)(;_;)

怖すぎだよ。

歳たで受ければ いいから 焊らないでず蚀っおたしね 

っお

ちっ(-.-)

🐙来やがった 

たた埌でね💊 リコたん💖💊

No.364 11/03/05 14:09

>> 362 肺炎球菌ずヒブっお1才からでも打ち始めおいいの❓3ヵ月ずか4ヵ月から打ち始めお4回ですよね。ポリオずどのくらい間隔開けるの❓ なんか、  ぶヌたちゃん💊 こんち💖💊

取り急ぎ わかるこずだけ 

ヶ月未満だず 回に分けお
歳からは 回
歳からは 回の接皮ず 垂から来た お知らせには曞いおあったよ。

で 昚日のニュヌスで 歳たでに接皮すればいいから 焊っお 今接皮する必芁はないず 

䞉皮混合は うちの🏥だず 回目の接皮から 幎埌になっおるなぁ。

ポリオずの 間隔は ちず わからん💊 ごめんちょ💊💊

ほいじゃ たたねっ💊

ぶヌたちゃん🙌💖💊💊💊

どんだけ焊っおんの😂💊

No.365 11/03/05 14:57

>> 362 肺炎球菌ずヒブっお1才からでも打ち始めおいいの❓3ヵ月ずか4ヵ月から打ち始めお4回ですよね。ポリオずどのくらい間隔開けるの❓ なんか、  ぶヌた😃こんにちは

は34ヶ月くらいにかかりやすいからその頃するのが効果的で4回だかするんですよね👀💊
けど歳過ぎたら回でいいっお蚀われおたした😃
結局キャンセルさせられたけど😣

皮混合はヶ月あければいいんですよね👀❓

うちは回目の皮混合💉だけ16日にしおきたす😃

No.366 11/03/05 15:05

>> 365 たおが詳しく答えおたしたね🙇💊

地域によっお蚀う内容も違うのかなぁ😣💊

私はい぀も受ける🏥で盞談しおもらっおたす😱
じやないず間隔ずかわかんなくなるし😢

䜙蚈な口挟みたしおすみたせんでした🙇💊💊

No.367 11/03/05 17:54

>> 345 たお☺🙌‎🎵 北海道行くかもです♑👶👎☺🚢🌊 🍓🍓👶🍓🍓🎂 残念でした😂💊 いや むしろ思い出に残るには最高な゚ピ゜ヌ  🎿🏂 すっころんで 

穎だらけのゲレンデ 

いる いる いる😂‎‎‎
超 いるっ😂😂😂✚✚
その䟋え✚✚✚

ちなみに うちの👎父前にも 話したしたが 埌玉で暮らす兄が 🏠垰省するず 🐶ミニチュアダックスも䞀緒に連れお来るんですが その🐶圌を 必ず こう呌びたす 

👎「いる🎵」

ええ 

本圓の 📛名前は

『゚ル』 です ( ̄▜ ̄)

この話しの方が いらない💀💊

そしたら 肺炎球菌ワクチン
やめるもなにも 宮城県は しばらく䞭止ですっお 

ほら よけいな話ししおるから 時間なくなっちった😩💊‵

🏃 💚 たた埌でね💊リコたん💊

あっ‌
ぶヌたちゃんぞの情報 ありがずうだよ🙌💖 リコたん💖✚

わかっおないの あたしなんで😂💊💊 だっお このニュヌスの埌 初めお ちゃんず読んだんだよ(ŽД`)💊
m(_ _)m💊💊

• << 372 😂😂😂ヒヌ🎵 👎『いる🎵』 もしや たお👎さた 越埌の方ですか👀❓ ここらぞんの👎👵は『い』ず『え』の発音があいたいなんです☝ うちの👵は ✏は『いんぎ぀』 色鉛筆は 『゚ロむンピツ😳』 🙈💊 蚛りのキツい䞭孊時代の先生だった江村先生は テストの答え合わせの時 『あ 今の答えは むムラの゚だ😀』 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 😲😲😲😲😲😲😲😲😲  ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ 👀👀👀👀👀👀👀👀👀  今の『む』なのか 😚⁉💊 『゚』だろ 👀⁉💊 ず よく生埒を混乱させおたっけ😂 思い出しちゃった☺ うちの🍵👎もいい味出しおるしょ😁 登別の♑👎のずこには 頌むから近くに匕っ越しお来おくれ🙏🙏🙏おお願いにいくんです😃 あず♑👵の13回忌だそうなのでそれも兌ねおの旅です🚢🌊 もちろん賢人埡披露目もありたす☺✚ そうそう今幎は👎👵結婚呚幎の幎なんだそうです☺ 忘れられない幎になるだろうなぁ👎☺

No.368 11/03/05 18:41

たおさん❀
れんちゃん❀

姉達は昚日の22時に🏠に垰っおきたそうです😃

⛄でも✈は遅れなかったそうです😃

暪浜ず鎌倉ず東京🗌行ったそうです😃

ディズニヌランドは行かなかったそうです😭

🎁おみやげ無かったです😭

東京🗌でサヌカスみたいな綱枡りずか芋おきたそうです😂

無事に垰っお来れお良かったです😃❀

肺炎球菌ワクチンずヒブワクチンは小児科🏥は同時に打っおるず云っおたから、保育園も申し蟌んでたので、🐥は打っちゃいたした😚

才なので、䞀回で終わりたしたが、本圓怖いですよね😚

やっぱり小さな䜓に同時接皮っお良くないんですね😱

• << 370 ぎヌちゃん😱💕 おっす🙋✚✚✚ ハラララ😹💧💧💧 おみやげ ざんねん(ŽД`)💊 埌で 来るっトさん😂💖💊💊
  • << 375 ぎヌちゃん🐥🐥🐥💖✚ 来た🙌 原䜐和子  これ 北原䜐和子なんだけど ハラサカズコに芋えるよなぁ  っお 埮劙な人遞ですね そうか😭😭😭 ディズニヌランド🐭行っおないんだぁ(ŽД`)💊💊💊 ショック😭😭😭 🎀がんがり 👉👈 楜しみにしおたのに💔 
 っお おたえんじゃなか💢 無事に 垰っお来おくれただけで なによりだねo(^-^)o🍀 🎁あったら もっず嬉しかったけどね  っお もうダメレ😱💊 うんうん  たしか🐥ちゃんも ぀䞀緒に💉受けたな  っお思っおたんだよ  ほんず 恐ろしい話しだよね。 怒りが わいお来るよ。 倧切な👌の呜を守るためにした事で å‘œ 奪われるなんお  🐥ちゃんが 無事で ほんず 良かった😢✚✚✚🍀 👶暎れん坊でも 🐲怪獣でも 元気がなによりだよね☺✚✚ これからも 小さな👌呜たち 䞀緒に 守っおゆこうね🍀🍀🍀 ぎヌちゃん☺💖✚✚

No.369 11/03/05 20:01

>> 345 たお☺🙌‎🎵 北海道行くかもです♑👶👎☺🚢🌊 🍓🍓👶🍓🍓🎂 残念でした😂💊 いや むしろ思い出に残るには最高な゚ピ゜ヌ  リコたん😹💖

し぀こいっ぀のね😹😹😹💊

👎父さた😂✚

お友達に出した 🍵を 

やっぱり倧奜き😭💖💖💖‌

そしお ✚✚
登別の👎父さたの ずころね💖

なんだか 嬉しいです(;_;)✹✹

絆の匷くなった 家族ずしお 北海道の広い倧地を螏むのね✚

それに🚢フェリヌの旅ぃ😻✚✚
超 うらやたしい😱💖

北海道ぞ行く手段で 🚢が 番奜きで぀💖おいら💖💖💖
誰も おたえの奜みは 聞いおおらんダせんべい🍘💢

楜しんで来おね(;_;)✹✹✹

やんちゃな🐲怪獣になり぀぀ある爪痕っお😂✚👌王子に 🐻👎熊じいちゃんもこらこら💊勝手に愛称を決めるな💢めんこすぎお 目尻 さがりっぱね💖 きっず‎✚✚✚

うちの くだらない 🎎ひな祭り゚ピ゜ヌド ひろっおくれお ありがず💕リコたん☺✚

🐵は「『おもしろビデオ倧賞』かよ😂💊 👶れん😂💖💊」
ず ツッこんでたけどね😁✚

たぁ そんな😚有様も 

📹🐙 。
『手を出すな‌』党開 

( ̄▜ ̄) 

片すの 誰だよ 💢

母さたず リコたんの 🎎ひな祭りも ナむト達に お祝いしおもらえお良かったね☺💓✚✚

あったかい 

ほんずに あったかいです🍀✚

今日は 🎹お仕事もしお 倧倉だったでしょ✚✚

身䜓 ゆっくり やすめおね☺🍀
リコたん💖💖💖✚✚

No.370 11/03/05 20:04

>> 368 たおさん❀ れんちゃん❀ 姉達は昚日の22時に🏠に垰っおきたそうです😃 ⛄でも✈は遅れなかったそうです😃 暪浜ず鎌倉ず東京🗌行ったそ  ぎヌちゃん😱💕
おっす🙋✚✚✚

ハラララ😹💧💧💧

おみやげ ざんねん(ŽД`)💊

埌で 来るっトさん😂💖💊💊

No.371 11/03/05 21:28
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

たおさん、リコたん詳しく教えおくれおありがずうございたす🙇

今、肺炎球菌もヒブも芋合わせる所がでおきたみたいですね。2歳で1回で枈むなら、慌おなくおもいいですね。

昚日麻疹颚疹の予防接皮に行ったら、🏠の👶ず同じ幎で1月生たれの子が肺炎球菌ずヒブの予防接皮に来おいたから、来月、🏠の👶も受けなきゃっお思っおいたの😱でも、䜕せ🏥ず蚀えば倧泣きする子なので、ちょっずホッずしたした😃

3皮混合の远加は3回目から1幎あけおなんですよね。なんか1回目から1幎開けおずいうのも耳にしお蚳わからなくなっおしたい、聞いおみたんです。聞いお良かったです。ありがずうございたした🙇

ずりあえず来月のポリオたで予防接皮はないです。

予防接皮の床に䜕も副反応でなければいいな😔ず心配になるんですよね。

ポリオは、たたたた䟿の凊理ずか倧倉だヌ😱

• << 376 ぶヌたちゃんっ🎵✚ なんのなんの( ̄▜ ̄)💖💊 こんな 䞭途半端な 情報で お瀌蚀っおもらえお こっちの方が 恐瞮だよ😱💊💊 だよね😭 💉のたびに 盎接の👶痛みず 副反応のこわさで 心配の ダブルパンチだよね😭😭😭 出来るこずなら 💉なんお 避けたいこずだもの😢 ひず぀ず぀ 終わっおゆくず 心から安心するよね🍀 あず これずこれず  っお 先に埅っおるもの ずっず気にかかっおお  👶れんも やっず 䞉皮混合の远加分だけ  っお時に 肺炎球菌が来たから 今回の事は なんだか すごく埮劙な気持ちなんだなぁ😢 👶亮ちゃんも ポリオ終われば かなり安心だね🍀🍀🍀✚✚ 😀✚そのためにも  👶亮ちゃんも、ぶヌたママも 颚邪ひかないように 頑匵っおおよっ💪O(≧∇≩)o💖‌

No.372 11/03/05 22:03

>> 367 🎿🏂 すっころんで  穎だらけのゲレンデ  いる いる いる😂‎‎‎ 超 いるっ😂😂😂✚✚ その䟋え✚✚✚ ちなみに うちの👎父  😂😂😂ヒヌ🎵

👎『いる🎵』

もしや たお👎さた
越埌の方ですか👀❓

ここらぞんの👎👵は『い』ず『え』の発音があいたいなんです☝

うちの👵は
✏は『いんぎ぀』

色鉛筆は

『゚ロむンピツ😳』
🙈💊

蚛りのキツい䞭孊時代の先生だった江村先生は

テストの答え合わせの時

『あ

今の答えは

むムラの゚だ😀』

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😲😲😲😲😲😲😲😲😲


⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 今の『む』なのか
😚⁉💊

『゚』だろ
👀⁉💊

ず よく生埒を混乱させおたっけ😂

思い出しちゃった☺

うちの🍵👎もいい味出しおるしょ😁

登別の♑👎のずこには
頌むから近くに匕っ越しお来おくれ🙏🙏🙏おお願いにいくんです😃

あず♑👵の13回忌だそうなのでそれも兌ねおの旅です🚢🌊

もちろん賢人埡披露目もありたす☺✚

そうそう今幎は👎👵結婚呚幎の幎なんだそうです☺

忘れられない幎になるだろうなぁ👎☺

• << 377 江村せんせぇい😂😂😂‌✚✚ ナむスっ ☆☆☆ っ぀か ナむス解説😂‌✚✚✚ うちの👎父ちゃんは 生たれも育ちも 宮城の 片田舎です😂💊 ゚ロいんぎ぀😂😂😂 あ ダメだ😂✚✚✚ マゞ 久々 📱芋ながら 吹き出したよ( ̄▜ ̄)💖💖💖✚ なので 寝るね💖 寝んのかい(・∀・) だっお 朝から晩たで うるせんだもん 🐙こい぀💢💢💢 今も たた「♚行け😃💢」っお  明日 ゆっくり来るズラ😹💧 リコたん(ŽД`)💊💊 楜しい話しを ありがずう☺💖 ゆっくり おやすみね🙌💕✚
  • << 379 リコたん🙌💕💕💕✚ おっはよ😂✚✚✚ ただ おもしろくお笑っおる奎( ̄▜ ̄)💖💖💖だはは💚✚ ゚ロいんぎ぀も 江村の ã‚€ も ネタになるよな😂✚✚ どのシヌンで❓ なんだか 爆笑系にも 磚きがかかりたしたね💓奥さん✚✚☺ 👵゚ロいんぎ぀のように 心の゚ロ  いや 色も カラフルになった 🆕リコたんだな✚🌱✚ 👎👵呚幎に 回忌  愛の歎史が たくさん ぀たった幎だね✚✚✚ あぁ そっか😢 ♑👎父さた おひずりなんだっけ ❓ 遠いもんね。 心配 だよね  土地に 思い入れも おありだろうしね 
 ほんずなら みんなで䞀緒に暮らせたら 幞せ☺🍀✚✚ なんだろけどねぇ🍀🍀🍀✚✚ リコたんは たすたす 愛情深くなっお 本圓に 女神さたのようだよ✚✚✚✚ 少し オレの薄汚さを 分けようか😁❓ いらねよ🐌🚬だから あっ぀いっお  👶賢人  かゆかゆは 少し おさたったかな😢 今日は ♑も おやすみだよね✚✚ のんびり過ごせおるず いいな💖✚✚✚

No.373 11/03/05 22:51

>> 346 たおさん✚ happy birthdayをありがずうございたした☺💕 玠敵な30歳になりたいです✚ 目指せたおさん✚で、い぀たでもキレむ  もっちん🙌💓💓💓✚✚

颚邪ひかないでコヌル⚠✚✚
ありがずだよ😭✚✚

優しいキミは 充分 いい女😻‎

おいらなんか 目指したら 👿魔女みたいになっちたうからね💀💀💀‵‵‵

けがれなき キミのたたで✚✚
玠敵に トシをかさねお䞋さい✚✚✚🍀

👶👞ちゃんが 『ただ わからナむし食べられナむから』は ひじょうに よくわかりたす😂💕

おいらも よく 䜿う手です😂💊
手っお 

だっお ほんず そうだもんね☝

あんた ガチっず むベントごず こなすの 䞍埗手よね💊♑ボクらね💊💊 
 っお たた もっちんを 巻き蟌む♑♑♑乱甚ごめん😂リコたん💖💊

っ぀か 日我慢できなかったのか⁉っお 最初 お母さたに蚀ったのかず 思ったでよ😂✚おいら😂😂😂💊💊

Σ( ̄□ ̄;
産むのを が・我慢ずな⁉

💀おそるべし 珍子🍄💊💊
久々

っお思っちゃったよ😂💖✚

そうだね✚✚✚

幎幎
どんどん倉わっおゆく 

来幎の 🎎ひな祭りには
どんな👶👞ちゃん✚
どんな👶れんに なっおるんだろう✚✚🌱🌱🌱✚✚✚

本圓に い぀も
ふんわり優しい気持ちを
ありがずう💖 もっちん💖🍀💖

• << 410 たおさん❀ 今日の長野は暖かくお、昚日降った雪が殆ど溶けおしたいたした☺✚ 早く 春🌞✚にならないかなぁ😍 今、息子は『トトロ』💿芋おたす✚ 私、昔から トトロず魔女の宅急䟿 奜きなんです😍 ヒブず肺炎球菌 の話  👶👞は19日に予玄入れおたした😱 息子は、ヒブは1歳になっおから1回、肺炎球菌は2歳になっおから1回受けたした💊 髄膜炎や肺炎も恐いので、安党に接皮できればいいんですけどね😢 亡くなられたお子さんのこずを考えるず 胞がギュッず締め぀けられる思いですよね😢 うちの👶👞ず同じくらいの子みたいなので、ご䞡芪の気持ちを思うず 悲しくお悲しくお😢 熊本の3歳の女の子の事件も 。 スヌパヌや出先で、絶察に子䟛を人にはできたせんね😢 💩🍠は、スヌパヌに買い物に行った時、自分の子䟛ただ保育園の頃をスヌパヌの䞭に入っおいるゲヌムセンタヌで人で遊ばせお、自分は買い物しおいたんです😲 私は、心配で 💩🍠に『倧䞈倫かな❓こんな䞖の䞭だから 』ずいうようなこずを蚀ったんです。 そしたら『い぀ものこずだから 』ずちょっず嫌な顔されたした😀 実際、自分の子䟛が同じくらいの歳になったら 私も💩🍠の気持ちわかるようになるのかな  なんだか、昌間から暗いですね💊 たた、倜に続けたすね✚

No.374 11/03/05 23:23

リコたん❀

姉達は暪浜鎌倉東京🗌の旅でディズニヌランド🏰は行かなかったみたい😂
ミニヌちゃんのがんがりはあきらめたした😂👉👈
           北海道は月なら党然⛄無いよ😃❀

登別の実家🏠に遊びに行くの楜しみだね♋♓❀

賢人くんは登別の👎に逢うの初めおなんだよね☺😃❀

可愛いがられるね🎵🎵🎵                      🐥の🐰おたるでオシッコできたこず喜んでもらっおありがずう☺🎵ただオシッコ【出た👻】ず云わないのでゆっくり頑匵りたす💪☺

🐥パンツマン🐥🎵にならなくちゃ☺☺☺

• << 381 ぎヌちゃん🙌‎こんにちは🎵 お姉さんたち🏰には行かなかったのね😹残念💊 䞀応千葉だしね🙈💊 登別楜しみ😍たたニゞマスの釣り堀に行きたいなぁ😱❀ 今日ね 賢人の誕生日プレれント買っおきたした🙌‎ 👎ワンワンの抌し車 ♑ミッキヌの絵本 👞ボヌルプヌル です🙌‎🎵 喜んでくれるかなぁ☺✚ 月なれば❄ないですよね😁 泊くらいする぀もりです😃

No.375 11/03/06 01:30

>> 368 たおさん❀ れんちゃん❀ 姉達は昚日の22時に🏠に垰っおきたそうです😃 ⛄でも✈は遅れなかったそうです😃 暪浜ず鎌倉ず東京🗌行ったそ  ぎヌちゃん🐥🐥🐥💖✚

来た🙌 原䜐和子 
これ 北原䜐和子なんだけど ハラサカズコに芋えるよなぁ  っお 埮劙な人遞ですね

そうか😭😭😭
ディズニヌランド🐭行っおないんだぁ(ŽД`)💊💊💊
ショック😭😭😭

🎀がんがり 👉👈
楜しみにしおたのに💔

っお おたえんじゃなか💢

無事に 垰っお来おくれただけで なによりだねo(^-^)o🍀
🎁あったら もっず嬉しかったけどね  っお もうダメレ😱💊

うんうん 

たしか🐥ちゃんも ぀䞀緒に💉受けたな  っお思っおたんだよ 

ほんず 恐ろしい話しだよね。

怒りが わいお来るよ。

倧切な👌の呜を守るためにした事で å‘œ 奪われるなんお 

🐥ちゃんが 無事で
ほんず 良かった😢✚✚✚🍀

👶暎れん坊でも 🐲怪獣でも 元気がなによりだよね☺✚✚

これからも 小さな👌呜たち
䞀緒に 守っおゆこうね🍀🍀🍀
ぎヌちゃん☺💖✚✚

No.376 11/03/06 02:33

>> 371 たおさん、リコたん詳しく教えおくれおありがずうございたす🙇 今、肺炎球菌もヒブも芋合わせる所がでおきたみたいですね。2歳で1回で枈むなら  ぶヌたちゃんっ🎵✚

なんのなんの( ̄▜ ̄)💖💊
こんな 䞭途半端な 情報で お瀌蚀っおもらえお こっちの方が 恐瞮だよ😱💊💊

だよね😭

💉のたびに 盎接の👶痛みず 副反応のこわさで 心配の ダブルパンチだよね😭😭😭

出来るこずなら 💉なんお 避けたいこずだもの😢

ひず぀ず぀ 終わっおゆくず 心から安心するよね🍀

あず これずこれず  っお 先に埅っおるもの ずっず気にかかっおお 

👶れんも やっず 䞉皮混合の远加分だけ  っお時に 肺炎球菌が来たから 今回の事は なんだか すごく埮劙な気持ちなんだなぁ😢

👶亮ちゃんも ポリオ終われば
かなり安心だね🍀🍀🍀✚✚

😀✚そのためにも 

👶亮ちゃんも、ぶヌたママも
颚邪ひかないように 頑匵っおおよっ💪O(≧∇≩)o💖‌

No.377 11/03/06 02:47

>> 372 😂😂😂ヒヌ🎵 👎『いる🎵』 もしや たお👎さた 越埌の方ですか👀❓ ここらぞんの👎👵は『い』ず『え』の発音があいたいなんです☝ 
 江村せんせぇい😂😂😂‌✚✚

ナむスっ ☆☆☆

っ぀か ナむス解説😂‌✚✚✚

うちの👎父ちゃんは 生たれも育ちも 宮城の 片田舎です😂💊

゚ロいんぎ぀😂😂😂

あ ダメだ😂✚✚✚

マゞ 久々 📱芋ながら 吹き出したよ( ̄▜ ̄)💖💖💖✚

なので 寝るね💖

寝んのかい(・∀・)

だっお 朝から晩たで うるせんだもん 🐙こい぀💢💢💢

今も たた「♚行け😃💢」っお 

明日 ゆっくり来るズラ😹💧
リコたん(ŽД`)💊💊

楜しい話しを ありがずう☺💖

ゆっくり おやすみね🙌💕✚

No.378 11/03/06 12:29

たおさん❀
れんちゃん❀

こんにゃくわ🍢

本圓に姉達の無事が䞀番です😊❀

姉は前から旅行倧奜きで冬でも✈乗っお旅行に行きたす🗟                             本圓に小さな呜👶守っお行きたしょうね❀囜や🏥病院も同時接皮💉出来ないようにしお欲しいですよね😢

私も怖くお、パパにただ蚀えたせん😠

たたたたニュヌス芋おないですが😱      🏥病院に聞いたのに😢誰に聞いお良いかわからなくなりたすよね😩

ミクルで肺炎球菌で芋たら、同時接皮された方いおその方もすごく心配されおたした😫

• << 380 ぎヌちゃん💖 🐥ちゃん💖 こんにゃく🍢わ😂💕✚✚ あ  そうなんだ  あたしも芋おみよう。 ありがずねm(_ _)m✹ 今 倖でたた 🐙の【お仕事 拝芋】しおたんで😩‵ 埌で たた来るっトさんね💖し぀こいし  📱充電が やばいのだ😭💊💊 ほいじゃ🏃のちです💖💚 ぎヌちゃん💖💊💊
  • << 383 🍢ぎヌちゃん🙋💖✚ うちの🐙なんかさ💢 突然かよ  📺ニュヌス芳お びっくりしお 「これ スグ受けに行こうず思っおた 予防接皮だよ😚‌」 ず蚀ったら  🐙「スグっお い぀(・∀・)❓❓❓ きょぅお❓明日ぁあ(・◇・)❓❓❓」 ずか バカにした返事しくさっおさ(;`çš¿ÂŽ)💢‌ マゞ ムカ぀いた(-"-;) 党力で シカトしおやった✌💖 ぎヌちゃんは パパ心配し過ぎるから 蚀えないんでしょ😢 ある意味 うらやたしっす😭✚ 🐙こい぀は 自分ずこの家族が無事なら 心配したり悩んだりする必芁ナむっお奎だからね  最埌の頌りは やっぱ 母芪よね💖 ぎヌちゃん💖💖💖✚✚ ずもに 👌守っおゆこうね😭🍀 お姉たた✚✚ 本気の 旅行奜きだね✚✚✚ フットワヌクが軜くお カッコむむですぅ😻😻😻💕✚✚ 冬には 冬の その土地の楜しみ方あるもんね💓💓💓✚✚ これたた うらやたしいです🎵 😹お腹すいおきた💊 なんで😭⁉ 今日は 🐙お倖🍚にしようず 蚀っおきやがったので この蟺で 勘匁しおやるこずにしたす💖 ナニを😭⁉ 残りわずかの日曜日✚✚ 👚🐥👩楜しく過ごしおね💖‎ ぎヌちゃん💖💖💖✚✚

No.379 11/03/06 13:08

>> 372 😂😂😂ヒヌ🎵 👎『いる🎵』 もしや たお👎さた 越埌の方ですか👀❓ ここらぞんの👎👵は『い』ず『え』の発音があいたいなんです☝ 
 リコたん🙌💕💕💕✚

おっはよ😂✚✚✚

ただ おもしろくお笑っおる奎( ̄▜ ̄)💖💖💖だはは💚✚

゚ロいんぎ぀も
江村の ã‚€

も ネタになるよな😂✚✚
どのシヌンで❓

なんだか 爆笑系にも 磚きがかかりたしたね💓奥さん✚✚☺

👵゚ロいんぎ぀のように 心の゚ロ  いや 色も カラフルになった 🆕リコたんだな✚🌱✚

👎👵呚幎に 回忌 

愛の歎史が たくさん ぀たった幎だね✚✚✚

あぁ そっか😢
♑👎父さた おひずりなんだっけ ❓

遠いもんね。
心配 だよね 

土地に 思い入れも おありだろうしね 

ほんずなら みんなで䞀緒に暮らせたら 幞せ☺🍀✚✚
なんだろけどねぇ🍀🍀🍀✚✚

リコたんは たすたす 愛情深くなっお 本圓に 女神さたのようだよ✚✚✚✚

少し オレの薄汚さを 分けようか😁❓ いらねよ🐌🚬だから あっ぀いっお 

👶賢人 
かゆかゆは 少し
おさたったかな😢

今日は ♑も おやすみだよね✚✚

のんびり過ごせおるず いいな💖✚✚✚

• << 382 たお🙌‎こんちゎ🎵 楜しい日曜日でしたょ☺ 👎♑👶👞で🍜屋さんに行っお トむザらス行っおきたした🙌‎🎵 賢人の誕生日プレれント買っおきたしたぁ🙌🙌🙌🎵 初めおの誕生日だから奮発しちゃいたした☺✚ 賢人が🚗の䞭で寝ちゃったから👎の財垃だけ持っおトむザらスに行きたした (泚;勝手に持っおいったんじゃないょ😲💊👎がこれで買っおこぃっおいったんだもん🙊🎵) アンペの緎習にもなるから抌し車は買う予定だったけど ミッキヌにするか アンパンマンにするか 今よく芋おるいなぃいなぃばぁのワンワンのにするか迷った😱💊 隣で♑がタむプやナンボ欲しいずか蚀っおたけど 聞こえないしおやりたした☺❌🔉♑‵ ミッキヌは機胜的に぀たんないので华䞋 アンパンマンは意倖にただ無反応なので华䞋 毎日朝晩芋おるワンワンに決定し 他も芋おたら 私がボヌルプヌルに憧れおおボヌルだけ売っおたから ベビヌバスに入れお遊ぶこずにしお賌入🎵 絵本もいいね👀👀🎵 なんおず芋出したら ミッキヌの音のでる絵本がありそれも賌入🎵 起きたよ👎ず連れおきた賢人の手にはなぜかアンパンマンのおきあがりこがしがあり 👎『掎んで離さないんだ』 ずそれも賌入🎵 たくさん買い物しおきちゃいたした☺✚ あぁ幞せ🌌
  • << 388 たお🙌‎おっはよヌ🎵 今日も明るかった母のおかげで元気リンリンリコでし🙋🎵 いいよね👀初䞃日明けたし暗い顔しおなくおいいよね🙌‎䞍謹慎じゃないよね🙌‎ 鬱を認めなかった母を恚んだけど だからきっず私に笑っおお欲しいだろうから今日も笑うんだ🙌‎🎵 賢人は今日初めお お母さんずいっしょの『みんな みんな みんな』を芋ながら👋バむバむしおたした😭❀✚ そしお今はおきあがりこがしを盞手にパンチの応酬💧☺👊👶🎵しおたヌす😂 登別♑👎は䞀人暮らしです😥 ♑兄人は愛知県 ♑姉は広島県 芪戚づきあいしおないから♑👎が心配なんです😔 確かに北海道に思い入れもあるし 䜕せ頑固だから😏いや我慢匷いから いい顔しないだろけど😁 幎末も氎疱瘡になり買い物も行けずご飯もなくなりなんも食べおない お聞いお急いで米 お総菜など送ったんです😱💊 をはじめ♑も👎も 母を芋送っお感じたのは生きおる内にできるこずはしたい だったから今幎か来幎行く予定だったから早めたした😃

No.380 11/03/06 13:20

>> 378 たおさん❀ れんちゃん❀ こんにゃくわ🍢 本圓に姉達の無事が䞀番です😊❀ 姉は前から旅行倧奜きで冬でも✈乗っお旅行に行きたす🗟   ぎヌちゃん💖
🐥ちゃん💖

こんにゃく🍢わ😂💕✚✚

あ 

そうなんだ 
あたしも芋おみよう。

ありがずねm(_ _)m✹

今 倖でたた 🐙の【お仕事 拝芋】しおたんで😩‵ 埌で たた来るっトさんね💖し぀こいし 

📱充電が やばいのだ😭💊💊

ほいじゃ🏃のちです💖💚
ぎヌちゃん💖💊💊

No.381 11/03/06 16:47

>> 374 リコたん❀ 姉達は暪浜鎌倉東京🗌の旅でディズニヌランド🏰は行かなかったみたい😂 ミニヌちゃんのがんがりはあきらめたした😂👉👈        ぎヌちゃん🙌‎こんにちは🎵

お姉さんたち🏰には行かなかったのね😹残念💊
䞀応千葉だしね🙈💊

登別楜しみ😍たたニゞマスの釣り堀に行きたいなぁ😱❀

今日ね 賢人の誕生日プレれント買っおきたした🙌‎

👎ワンワンの抌し車
♑ミッキヌの絵本
👞ボヌルプヌル

です🙌‎🎵
喜んでくれるかなぁ☺✚
月なれば❄ないですよね😁
泊くらいする぀もりです😃

No.382 11/03/06 16:59

>> 379 リコたん🙌💕💕💕✚ おっはよ😂✚✚✚ ただ おもしろくお笑っおる奎( ̄▜ ̄)💖💖💖だはは💚✚ ゚ロいんぎ぀も 江村の ã‚€ 
 たお🙌‎こんちゎ🎵

楜しい日曜日でしたょ☺
👎♑👶👞で🍜屋さんに行っお トむザらス行っおきたした🙌‎🎵

賢人の誕生日プレれント買っおきたしたぁ🙌🙌🙌🎵

初めおの誕生日だから奮発しちゃいたした☺✚

賢人が🚗の䞭で寝ちゃったから👎の財垃だけ持っおトむザらスに行きたした
(泚;勝手に持っおいったんじゃないょ😲💊👎がこれで買っおこぃっおいったんだもん🙊🎵)

アンペの緎習にもなるから抌し車は買う予定だったけど ミッキヌにするか アンパンマンにするか 今よく芋おるいなぃいなぃばぁのワンワンのにするか迷った😱💊
隣で♑がタむプやナンボ欲しいずか蚀っおたけど 聞こえないしおやりたした☺❌🔉♑‵

ミッキヌは機胜的に぀たんないので华䞋

アンパンマンは意倖にただ無反応なので华䞋

毎日朝晩芋おるワンワンに決定し 他も芋おたら
私がボヌルプヌルに憧れおおボヌルだけ売っおたから ベビヌバスに入れお遊ぶこずにしお賌入🎵

絵本もいいね👀👀🎵

なんおず芋出したら
ミッキヌの音のでる絵本がありそれも賌入🎵

起きたよ👎ず連れおきた賢人の手にはなぜかアンパンマンのおきあがりこがしがあり
👎『掎んで離さないんだ』
ずそれも賌入🎵

たくさん買い物しおきちゃいたした☺✚

あぁ幞せ🌌

• << 384 ワンワンの 抌し車なんお あるのっo()o⁉✚✚✚💕 O(≧∇≩)oうっきゃあ🎵 びっくり😲😲😲💖✚✚✚ そうか😭✚✚ 日曜日も みんなで お出かけ✚ 玠敵過ぎ😭✚嬉し過ぎ😭✚ ボク 感動し杉良倪郎😭😭😭💖 あ  ごめんね💊💊 ぀たんないこず蚀っお💊💊 🐙が 🐵を🏪バむト先から 連れおきたΣ( ̄□ ̄; たた 埌でね💖 リコたん💖💖💖
  • << 385 🌌幞せ 満喫したリコたんを 想像しながら 幞せになっおいる たおさんあず日で 🎂歳さんの👶賢人を愛しおいる   ん❓いる😂🎵 あずヶ月匷で 歳が やっお参りたした👮✚✚ ちなみに 只今 🚗店に連れお来た🐵が 👶れんずずもに仮眠䞭😪なので 埅機䞭っす😩💧 さっき 🐵👶人の寝顔の あたりの 䞍现工さに あ も離れおおも 間違いなく私の産んだ姉効なんだわ  ず なかば愕然ず思った おいらでちた( ̄▜ ̄)💖💧 あたし リコたんのレス芋お思ったんだけど 👶れん連れお トむザらス行ったこずないんだわ(・_・;) 楜しそうだね💕💕💕🍀 ごめんねm(_ _)m なんか 文が おかしいしょ❓ 䞀足先に誰の❓酔っおたふ(・◇・)ぱふぱふ🎵 👎父さた😻💖💖💖 倪っ腹🙌✚✚✚ 👛黙っお持っおったんじゃないっお😂😂😂✚あたりたえだガニ♋😂😂😂💊✚✚✚ ほんで おき䞊がり小法垫぀かんで離さない 👶賢人 可愛すぎだからぁ😹💖💖💖 抌し車も いろいろ あるのね😲 💩 📱かけお来るはずだわ  思い出した😂💩ダツも トむザらスからだった➰ 楜しい日曜日✚✚✚ 幞せな 日曜日✚✚✚ たた 泣けお来た😢✚✚✚ 酔っおるからね 
  • << 386 リコたん😹💧 ただいた  👶れんに 唇をむしり取られそうになり ゞンゞンしおいる たおさん今日も さば味噌煮定食チョむスの歳です😹💊 わが家は 🍚垰りに 【いないいない ばぁっ】の 歌の💿を 賌入しおたいりたした👮✚ うちも アニメ系は いっさい 食い぀かない( ̄▜ ̄) 
 🐵は 「わ💖お兄さんが いっぱい😻✚ 芳たい芳たい😻💕」ず 💿【おかあさんず いっしょ】を あ぀く垌望しおきやがったけど 秒速きゃっか😂 垰っお来お💿芳ながら 歌にあわせお おもちゃの🎹を匟いおいるず 🐙が 「なんで わかる😲⁉」ず いたく感動😂✚ 音感  っおや぀ですか。 ( ̄▜ ̄)ふ💖 ず 蚀いながら 心の䞭で 🐙こい぀ リコたんの🎹なんお 聎いたら 卒倒しちゃうんじゃねか  ず 思ったりしたした☺💖✚ ショベルカヌや ナンボを 拒吊られた♑  😂 あ ごめん💊笑っちった💊 そのように 䞊等な嫁ちゃんもらっおるんだから 我慢しなはれ(ŽД`)💊✚✚✚ 可愛いけどね😂😂😂💖 あ 
 たた 笑っちった💊 👶賢人の お誕生日たで ✚ さぁ カりントダりンの 始たりだヌっだヌっだヌっ✊💖‌ うるせし( ̄▜ ̄) 袖が みそ汁くさい 

No.383 11/03/06 17:33

>> 378 たおさん❀ れんちゃん❀ こんにゃくわ🍢 本圓に姉達の無事が䞀番です😊❀ 姉は前から旅行倧奜きで冬でも✈乗っお旅行に行きたす🗟   🍢ぎヌちゃん🙋💖✚

うちの🐙なんかさ💢
突然かよ 

📺ニュヌス芳お びっくりしお
「これ スグ受けに行こうず思っおた 予防接皮だよ😚‌」

ず蚀ったら 

🐙「スグっお い぀(・∀・)❓❓❓ きょぅお❓明日ぁあ(・◇・)❓❓❓」

ずか バカにした返事しくさっおさ(;`çš¿ÂŽ)💢‌

マゞ ムカ぀いた(-"-;)

党力で シカトしおやった✌💖

ぎヌちゃんは パパ心配し過ぎるから 蚀えないんでしょ😢
ある意味 うらやたしっす😭✚

🐙こい぀は 自分ずこの家族が無事なら 心配したり悩んだりする必芁ナむっお奎だからね 

最埌の頌りは やっぱ 母芪よね💖 ぎヌちゃん💖💖💖✚✚

ずもに 👌守っおゆこうね😭🍀

お姉たた✚✚
本気の 旅行奜きだね✚✚✚

フットワヌクが軜くお カッコむむですぅ😻😻😻💕✚✚

冬には 冬の その土地の楜しみ方あるもんね💓💓💓✚✚

これたた うらやたしいです🎵
😹お腹すいおきた💊
なんで😭⁉

今日は 🐙お倖🍚にしようず 蚀っおきやがったので この蟺で 勘匁しおやるこずにしたす💖 ナニを😭⁉

残りわずかの日曜日✚✚

👚🐥👩楜しく過ごしおね💖‎
ぎヌちゃん💖💖💖✚✚

No.384 11/03/06 17:51

>> 382 たお🙌‎こんちゎ🎵 楜しい日曜日でしたょ☺ 👎♑👶👞で🍜屋さんに行っお トむザらス行っおきたした🙌‎🎵 賢人の誕生日プレれント買  ワンワンの 抌し車なんお あるのっo()o⁉✚✚✚💕

O(≧∇≩)oうっきゃあ🎵

びっくり😲😲😲💖✚✚✚

そうか😭✚✚
日曜日も みんなで お出かけ✚
玠敵過ぎ😭✚嬉し過ぎ😭✚

ボク 感動し杉良倪郎😭😭😭💖

あ 

ごめんね💊💊
぀たんないこず蚀っお💊💊

🐙が 🐵を🏪バむト先から 連れおきたΣ( ̄□ ̄;

たた 埌でね💖 リコたん💖💖💖

No.385 11/03/06 19:47

>> 382 たお🙌‎こんちゎ🎵 楜しい日曜日でしたょ☺ 👎♑👶👞で🍜屋さんに行っお トむザらス行っおきたした🙌‎🎵 賢人の誕生日プレれント買  🌌幞せ 満喫したリコたんを 想像しながら 幞せになっおいる たおさんあず日で 🎂歳さんの👶賢人を愛しおいる   ん❓いる😂🎵 あずヶ月匷で 歳が やっお参りたした👮✚✚

ちなみに 只今 🚗店に連れお来た🐵が 👶れんずずもに仮眠䞭😪なので 埅機䞭っす😩💧

さっき 🐵👶人の寝顔の あたりの 䞍现工さに あ も離れおおも 間違いなく私の産んだ姉効なんだわ 

ず なかば愕然ず思った
おいらでちた( ̄▜ ̄)💖💧

あたし リコたんのレス芋お思ったんだけど 👶れん連れお トむザらス行ったこずないんだわ(・_・;)

楜しそうだね💕💕💕🍀

ごめんねm(_ _)m
なんか 文が おかしいしょ❓
䞀足先に誰の❓酔っおたふ(・◇・)ぱふぱふ🎵

👎父さた😻💖💖💖
倪っ腹🙌✚✚✚

👛黙っお持っおったんじゃないっお😂😂😂✚あたりたえだガニ♋😂😂😂💊✚✚✚

ほんで おき䞊がり小法垫぀かんで離さない 👶賢人 可愛すぎだからぁ😹💖💖💖

抌し車も いろいろ あるのね😲
💩 📱かけお来るはずだわ 
思い出した😂💩ダツも トむザらスからだった➰

楜しい日曜日✚✚✚

幞せな 日曜日✚✚✚

たた 泣けお来た😢✚✚✚

酔っおるからね 

No.386 11/03/07 00:05

>> 382 たお🙌‎こんちゎ🎵 楜しい日曜日でしたょ☺ 👎♑👶👞で🍜屋さんに行っお トむザらス行っおきたした🙌‎🎵 賢人の誕生日プレれント買  リコたん😹💧 ただいた 

👶れんに 唇をむしり取られそうになり ゞンゞンしおいる たおさん今日も さば味噌煮定食チョむスの歳です😹💊

わが家は 🍚垰りに 【いないいない ばぁっ】の 歌の💿を 賌入しおたいりたした👮✚

うちも アニメ系は いっさい 食い぀かない( ̄▜ ̄) 

🐵は 「わ💖お兄さんが いっぱい😻✚ 芳たい芳たい😻💕」ず 💿【おかあさんず いっしょ】を あ぀く垌望しおきやがったけど 秒速きゃっか😂

垰っお来お💿芳ながら 歌にあわせお おもちゃの🎹を匟いおいるず 🐙が 「なんで わかる😲⁉」ず いたく感動😂✚

音感  っおや぀ですか。
( ̄▜ ̄)ふ💖

ず 蚀いながら 心の䞭で

🐙こい぀ リコたんの🎹なんお 聎いたら 卒倒しちゃうんじゃねか 

ず 思ったりしたした☺💖✚

ショベルカヌや ナンボを 拒吊られた♑ 

😂

あ ごめん💊笑っちった💊

そのように 䞊等な嫁ちゃんもらっおるんだから 我慢しなはれ(ŽД`)💊✚✚✚

可愛いけどね😂😂😂💖

あ

たた 笑っちった💊

👶賢人の お誕生日たで ✚

さぁ カりントダりンの 始たりだヌっだヌっだヌっ✊💖‌

うるせし( ̄▜ ̄)

袖が みそ汁くさい 

• << 389 たお🙌‎ 呌んだ👂❓ 呌んだよね🛀💃🎵 😂 ワンワンの抌し車ね🎵 ありたした☺ 的にはが良かったんだけど👀 ♑がなぜかワンワン気に入っお😒 ナンボ無芖したからっお理由もありワンワンにしたした😁 抌す高さ調節できるし 転んで暪から萜ちないガヌド付いおるし 🚅でいうなら 👉🚅ここにワンワン぀いおおボタンみたいの抌すずぃなぃぃなぃばぁするんです🙌🎵 運転垭にはもいたす☺ 9日賢人にあげたら👌📷に茉せおいいですか😁🎵 あ💧たおな💋は無事ですか😂💧 賢人は👓を取りたす😭💊 も♑も👓っ子だからい぀も狙われおたす😱💊 でも💋は取られたらスペアないから死守しないずね😂💧 たおも絶察音感あるんですね😲✚ こないだ毎週🎹来る床やめたいずいう😂生埒にドラゎンボヌルの゚ンディング耳ずりしお匟いおこい💢 お宿題だしたした😏 それだけ完璧にしおきたした👊😂 『地味じゃないからね』お理由で🎹をやめたがるちゃん😂 隙し隙し続けお幎間 むダむダでも力は぀いおるじゃねヌか😏 お母さんは同玚生なので 生埒勧誘もしおくれるしありがたいです☺ お絶察音感の話だった😱💊 あるず䟿利ですよね☺❀ 今日は👄止たんない😂

No.387 11/03/07 04:35

たおさん❀
れんちゃん❀

おはです❀❀❀

さっき厚生省の肺炎球菌のずこ📱読みに行ったら、接皮埌数日経っお䜕ずも無かったら倧䞈倫っお曞いおたした😃

今たで肺炎球菌ワクチンで亡くなったケヌスがあたり無かったそうです😱
🐥これから📛保育園🚌行くからず思っお💉打ったのにちょっず焊りたした😥

肺炎球菌ずヒブを同時接皮しお亡くなられた👶の人は肺ず心臓に疟患があるず云っおたしたね😢
🏥病院も慎重に👶ワクチン💉を打っお欲しいず思いたした😢

• << 391 ぎヌちゃん💖 🐥ちゃん💖 おはよヌっ🙌🎵 
 っお 早起きさんやね😲⁉💊 ぎヌちゃん💊💊 あたし 今朝も たた お知らせ芋返しおたよ(;_;) なんだか いろんなこず ふに萜ちなくっお  し぀こい性栌 炞裂しおたす😹 たた 埌で来るね💖 今日は おやすみ🙋💕✚✚ 雄叫びをあげお 積み朚を厩す👶れんの元気が 😹嬉しいじゃ泣くな💢おいらどす☺ では あっずでね💖 ぎヌちゃんO(≧∇≩)o💖✚✚
  • << 394 だよね ぎヌちゃん  あたし 自分が 䜕に憀りを感じおるのかも よくわからなくおさぁ  【任意】っお 蚀葉の恐ろしさも 初めお実感したよ😔 あたしなんか 受ける盎前だったずいうだけで こんなにゟっずしおるのに 接皮埌の 🐥ちゃんたしか ナナっちも 👶👞ちゃんも受けたよね のママの ぎヌちゃんの気持ち考えたら どんなに怖くお 心配だったか😢 ぎヌちゃんの✏レスみお  たしかに 垂のお知らせには 心臓や肺に問題のある👶の接皮は出来ないこず蚘茉しおあるんだね。 けど 小さい👶の身䜓を 芪が すべお把握しおる時期じゃないじゃん  この お知らせの 接皮が無料である事の 【無料】に ひいおある アンダヌラむンも 気に入らない。 あぁ どうしおも悔しい  今さらだけど なんでもっず 慎重に すすめおくれなかったんだろね😔 い぀も 情報ありがずだよ☺ ぎヌちゃん✚✚ 🐥ちゃんの 📛保育園の🙆🙅は もう ゜ロ゜ロ来るのかな✚✚ 春に向けお いよいよ準備か✚ 楜しみが いっぱい埅っおるねO(≧∇≩)o‎💕✚✚✚

No.388 11/03/07 09:43

>> 379 リコたん🙌💕💕💕✚ おっはよ😂✚✚✚ ただ おもしろくお笑っおる奎( ̄▜ ̄)💖💖💖だはは💚✚ ゚ロいんぎ぀も 江村の ã‚€ 
 たお🙌‎おっはよヌ🎵
今日も明るかった母のおかげで元気リンリンリコでし🙋🎵
いいよね👀初䞃日明けたし暗い顔しおなくおいいよね🙌‎䞍謹慎じゃないよね🙌‎

鬱を認めなかった母を恚んだけど だからきっず私に笑っおお欲しいだろうから今日も笑うんだ🙌‎🎵

賢人は今日初めお
お母さんずいっしょの『みんな みんな みんな』を芋ながら👋バむバむしおたした😭❀✚

そしお今はおきあがりこがしを盞手にパンチの応酬💧☺👊👶🎵しおたヌす😂

登別♑👎は䞀人暮らしです😥

♑兄人は愛知県
♑姉は広島県

芪戚づきあいしおないから♑👎が心配なんです😔

確かに北海道に思い入れもあるし 䜕せ頑固だから😏いや我慢匷いから いい顔しないだろけど😁

幎末も氎疱瘡になり買い物も行けずご飯もなくなりなんも食べおない お聞いお急いで米 お総菜など送ったんです😱💊

をはじめ♑も👎も
母を芋送っお感じたのは生きおる内にできるこずはしたい
だったから今幎か来幎行く予定だったから早めたした😃

No.389 11/03/07 10:50

>> 386 リコたん😹💧 ただいた  👶れんに 唇をむしり取られそうになり ゞンゞンしおいる たおさん今日も さば味噌煮定食チョむスの歳です😹  たお🙌‎
呌んだ👂❓

呌んだよね🛀💃🎵
😂

ワンワンの抌し車ね🎵
ありたした☺
的にはが良かったんだけど👀
♑がなぜかワンワン気に入っお😒
ナンボ無芖したからっお理由もありワンワンにしたした😁

抌す高さ調節できるし
転んで暪から萜ちないガヌド付いおるし
🚅でいうなら
👉🚅ここにワンワン぀いおおボタンみたいの抌すずぃなぃぃなぃばぁするんです🙌🎵

運転垭にはもいたす☺

9日賢人にあげたら👌📷に茉せおいいですか😁🎵

あ💧たおな💋は無事ですか😂💧
賢人は👓を取りたす😭💊
も♑も👓っ子だからい぀も狙われおたす😱💊

でも💋は取られたらスペアないから死守しないずね😂💧

たおも絶察音感あるんですね😲✚

こないだ毎週🎹来る床やめたいずいう😂生埒にドラゎンボヌルの゚ンディング耳ずりしお匟いおこい💢 お宿題だしたした😏

それだけ完璧にしおきたした👊😂

『地味じゃないからね』お理由で🎹をやめたがるちゃん😂

隙し隙し続けお幎間
むダむダでも力は぀いおるじゃねヌか😏

お母さんは同玚生なので 生埒勧誘もしおくれるしありがたいです☺

お絶察音感の話だった😱💊

あるず䟿利ですよね☺❀

今日は👄止たんない😂

No.390 11/03/07 11:09

>> 389 たお 誕生日月でしたっけ👀
♑ず䞀緒かなぁ♋座のA型

賢人の誕生日は🏠でやりたす☺
♑ず👎は倖食しよう お打蚺しおきたけど😏

北海道旅行もあるからね😂

たお🏠真䌌っこしお
🍓山盛りのパンケヌキ

倧人は
🍶🍺
刺身
🐔唐揚げ
サラダ
で十分だよね😚🎵

党く 👶だしにしお飲むこずしか考えおないんだからうちの男どもは
👹 ((((((♑👎💊

😁

• << 392 🔔リコたん💖💖💖 おはよさん🙋💕✚✚ うんうん☺🍀 リコたんの元気は おいらや みんなに幞せを くれおる✚✚ 母さたが 番望んでるこずだものねo(^-^)o🍀✚✚✚ 👄連投 ありがずう😂‎‎‎ 超 うれしっすo()o💖💖💖 
 👶⬅ 😭😭😭超 うるせっす  あずで ゆっくり来らのすけ💚 蚀わなくお いい感じ  ✋ ほいじゃ😹 埌でね リコたん💖💊💊💊
  • << 395 ✚いいっ😭リコたん😭🎵✚✚ すんごく いいよ😭😭😭✚✚🍀 うちの男ども  か💖 そうなんだね☺✚ そう蚀いながら 肝っ玉すわらせお 🏠舵取りするリコたんが 頌もしい🍀 カッコむむ🍀 母さた✚✚ リコたん しっかりバトン受け取ったみたいですね✚✚🍀 😁そそ💖💊💊 🎵 月は 正月ぅで 酒が呑めるぞ 酒が呑める呑めるぞ 
 🍺🍶むベント 䞇歳🙌🎉💕✚✚ ボクは 確実に  👎♑男ども偎ですな( ̄▜ ̄)✹ うん☺💖 ♑ず䞀緒だし✌💕 ♋座の型😂😂😂✚✚ そしお ♑ず👶賢人も 倧奜きな【玍豆】の日だし  っお‵ 🎵月日は 玍豆の日🎵 
 ずいう歌が スヌパヌで流れおるのを 聞いた時は ずおも せ぀なかったけど(;_;) もう あさっおだね💖💖💖✚✚ 玠敵な お誕生日になりそだね🎵🎵🎵o()o🎵🎵🎵✚✚ 安党面を よく考えられおる 抌し車だなぁ✚✚ 倕べ 🐙ず🐵にも教えたら びっくりしおたよ☺💖 🐵は この間 UFOキャッチャヌに「🌵サボさんが いたよ😲‌」ず 驚いおたし 🐙は 独身の埌茩男子に 「おたえ コッシヌ知っおる❓ パクパクさんは❓ スむちゃんず こずちゃん どっち可愛いず思う❓」っお蚀うくらいバカ😩キャラづいおるんで😂💊💊 🙋぀づく🎵

No.391 11/03/07 11:51

>> 387 たおさん❀ れんちゃん❀ おはです❀❀❀ さっき厚生省の肺炎球菌のずこ📱読みに行ったら、接皮埌数日経っお䜕ずも無かったら倧䞈倫っお曞い  ぎヌちゃん💖
🐥ちゃん💖

おはよヌっ🙌🎵

っお 早起きさんやね😲⁉💊
ぎヌちゃん💊💊

あたし 今朝も たた お知らせ芋返しおたよ(;_;)
なんだか いろんなこず ふに萜ちなくっお 

し぀こい性栌 炞裂しおたす😹

たた 埌で来るね💖

今日は おやすみ🙋💕✚✚

雄叫びをあげお 積み朚を厩す👶れんの元気が 😹嬉しいじゃ泣くな💢おいらどす☺

では あっずでね💖
ぎヌちゃんO(≧∇≩)o💖✚✚

No.392 11/03/07 12:03

>> 390 たお 誕生日月でしたっけ👀 ♑ず䞀緒かなぁ♋座のA型 賢人の誕生日は🏠でやりたす☺ ♑ず👎は倖食しよう お打蚺しおきたけど😏 
 🔔リコたん💖💖💖
おはよさん🙋💕✚✚

うんうん☺🍀
リコたんの元気は おいらや みんなに幞せを くれおる✚✚

母さたが 番望んでるこずだものねo(^-^)o🍀✚✚✚

👄連投 ありがずう😂‎‎‎
超 うれしっすo()o💖💖💖

👶⬅ 😭😭😭超 うるせっす 

あずで ゆっくり来らのすけ💚
蚀わなくお いい感じ 

✋ ほいじゃ😹
埌でね リコたん💖💊💊💊

No.393 11/03/07 13:34

リコたん❀
賢人くん❀

コニタンタン😊🌷🌷🌷

誕生日🎁プレれントに、ワンワンの抌し車いいね😍
あんよも䞊達するしね😉
ミッキヌの絵本ずボヌルプヌルも🎁プレれントしたんだね😊🎁    すごい盛り沢山だね😊❀           賢人くんの喜んでる顔が目に浮かぶなぁ😊❀                        🌞になったら🐥にも䞉茪車買っおあげたいな🚲❀
🐥も抌し手付きのがいいな😊

🐥も最近ミニヌちゃんやポケモンのピカチュりやドラえもんも奜きです❀
🐥も䞉茪車買うずきはどんなキャラクタヌになるかな😉❀

🐥の反応芋お決めたいです😉❀❀❀

• << 400 ぎヌちゃん🙌‎🎵おはよヌです🙌 昚日👎に賢人預かっおもらう時があっお ミッキヌの絵本あけちゃいたした😂💊 じゃないず間が持たないから🙈 ワンワンずボヌルプヌルは誕生日圓日にあげたす☺✚ 🐥ちゃん 䞉茪車楜しみですね☺ 🐥ちゃんならもう 自分の奜みで遞べるもんね🎵✚ 賢人はずなぜかミッキヌではなくミニヌちゃんに反応したす😲🎵✚ 早く❄溶けおおんもで遊びたいなぁ☺

No.394 11/03/07 15:36

>> 387 たおさん❀ れんちゃん❀ おはです❀❀❀ さっき厚生省の肺炎球菌のずこ📱読みに行ったら、接皮埌数日経っお䜕ずも無かったら倧䞈倫っお曞い  だよね ぎヌちゃん 

あたし 自分が 䜕に憀りを感じおるのかも よくわからなくおさぁ 

【任意】っお 蚀葉の恐ろしさも 初めお実感したよ😔

あたしなんか 受ける盎前だったずいうだけで こんなにゟっずしおるのに 接皮埌の 🐥ちゃんたしか ナナっちも 👶👞ちゃんも受けたよね のママの ぎヌちゃんの気持ち考えたら どんなに怖くお 心配だったか😢

ぎヌちゃんの✏レスみお 

たしかに 垂のお知らせには 心臓や肺に問題のある👶の接皮は出来ないこず蚘茉しおあるんだね。

けど 小さい👶の身䜓を 芪が すべお把握しおる時期じゃないじゃん 

この お知らせの 接皮が無料である事の 【無料】に ひいおある アンダヌラむンも 気に入らない。

あぁ どうしおも悔しい 

今さらだけど なんでもっず 慎重に すすめおくれなかったんだろね😔

い぀も 情報ありがずだよ☺
ぎヌちゃん✚✚

🐥ちゃんの 📛保育園の🙆🙅は もう ゜ロ゜ロ来るのかな✚✚

春に向けお いよいよ準備か✚

楜しみが いっぱい埅っおるねO(≧∇≩)o‎💕✚✚✚

No.395 11/03/07 16:09

>> 390 たお 誕生日月でしたっけ👀 ♑ず䞀緒かなぁ♋座のA型 賢人の誕生日は🏠でやりたす☺ ♑ず👎は倖食しよう お打蚺しおきたけど😏 
 ✚いいっ😭リコたん😭🎵✚✚

すんごく いいよ😭😭😭✚✚🍀

うちの男ども  か💖

そうなんだね☺✚
そう蚀いながら 肝っ玉すわらせお 🏠舵取りするリコたんが 頌もしい🍀 カッコむむ🍀

母さた✚✚
リコたん しっかりバトン受け取ったみたいですね✚✚🍀

😁そそ💖💊💊

🎵 月は 正月ぅで 酒が呑めるぞ 酒が呑める呑めるぞ 

🍺🍶むベント 䞇歳🙌🎉💕✚✚

ボクは 確実に 
👎♑男ども偎ですな( ̄▜ ̄)✹

うん☺💖
♑ず䞀緒だし✌💕
♋座の型😂😂😂✚✚
そしお ♑ず👶賢人も 倧奜きな【玍豆】の日だし 

っお‵
🎵月日は 玍豆の日🎵

ずいう歌が スヌパヌで流れおるのを 聞いた時は ずおも せ぀なかったけど(;_;)

もう あさっおだね💖💖💖✚✚

玠敵な お誕生日になりそだね🎵🎵🎵o()o🎵🎵🎵✚✚

安党面を よく考えられおる 抌し車だなぁ✚✚

倕べ 🐙ず🐵にも教えたら びっくりしおたよ☺💖
🐵は この間 UFOキャッチャヌに「🌵サボさんが いたよ😲‌」ず 驚いおたし 🐙は 独身の埌茩男子に 「おたえ コッシヌ知っおる❓ パクパクさんは❓ スむちゃんず こずちゃん どっち可愛いず思う❓」っお蚀うくらいバカ😩キャラづいおるんで😂💊💊

🙋぀づく🎵

• << 416 たお🙌‎こばゎ🌠✋😭 本日回目の✏💊 曞いおは ピンポヌン🏃💊 曞いおは お出かけ🏃💊 曞いおは お昌寝😪💊😂 おなわけで結局今に至りたする😚🍮🍮👶💀 昚日賢人ぐぁああ😭❀ 歩歩いた☺❀ 📷動画にバッチリ収めたした👌☺✚✚✚ 最近やたら食欲あるし😲 胃だけがやたら飛び出おたす👶👀💧いヌのかな たお 玍豆の日なんですね📝😍 ♑ず4日違い  やっぱり♑瞁深いんですね😚🎵 今日は垂圹所に行っお事務凊理すべお終わらせおきたした😩💊 👎はチンプンカンプンなので賢人を預け 垂圹所内をかけずり回っおたした😂💊 明日は産み👵👎倫婊も来おくれるこずになり賑やかになりそうです☺ が 私🎹レッスンだったのをすっかり忘れおたした😂💧 オヌドブル買っおきお 茶碗蒞しず刺身ずサラダだけ䜜るこずにしたした😂 賢人には 倧奜物づくしのスペシャル離乳食を䜜りたす😁 続く⬇

No.396 11/03/07 16:40

>> 395 そしおも いるなんお😲✚

ぜひぜひ👌📷芋たいです🙌💕
楜しみに埅っおるね🎵✚
♑セレクトの 抌し車😁💖

♑👎父さたも もしや 

その頑固さは 

♑❓
⬆なんかコレ笑える😂✚✚

m(_ _)m💊💊

お幎寄りの お䞀人暮らしは 本圓に怖いよね 

出来るこずは すぐに 
ね。

埌悔だけは したくない。
リコたん ご家族 みんな同じ想いだもんね🍀🍀🍀

了承しおくれるずいいね☺✚
♑👎父さた✚✚💪💖

うんにゃ(-.-)

ボクには 絶察音感は ナむよ💊
リコせんせ💊💊

高校の 音楜の時間 その🎹音ずりをさせられたけど たず わかんね😂😂😂💊 声では出せおも 音譜におこせない😂😂😂💊💊

やっぱ 🎹習っおた友達は スラスラおこす🎌👀 💊💊✚✚

リコたんの 生埒ちゃん達も 今は やる気なくおも 埌々 🎹ずリコせんせに出逢えたこずに 感謝する日が 絶察来るっ😀✚✚‌

さすが 問題児のスペシャリストだよね🙌💖💖💖✚✚

やる気の起こさせ方が 玠晎らしいじゃないかよ😭😭😭✚✚

っ぀か 

「地味じゃないから 」

🎹 できない( ̄▜ ̄)❓

ごめん😭😭😭

おばちゃんには ワカラン😹💊

🎹コッチでも お疲れさたなんだな😹 リコたんは😹😹😹💧

👶起きなければ 続けたす💖

今日も し぀こいっすね 

No.397 11/03/07 17:05

>> 396 💋は 無事です( ̄▜ ̄)💖

ありがずう✚✚✚
スペアあったら怖いしね😂

👓も あぶないねっ💊💊

でも💖
👓狙う👌王子は ハンタヌのようで ちょっずワむルドちっくで カッコむっすよ(ŽД`)💖

そう蚀えば この間 寝おいる🐙のハゲ額に 👶れんが 思いっきり 攟り投げた 静電気防止スプレヌの猶が みごずに ヒット🔥‌

😂😂😂 かなり笑いたした💖

🐙「痛いよ  れんれん」
👶❓

リアクションの わりには
けっこう パックリ😚 たでは行かずずも コブず傷にはなっおた😂😂😂✚✚✚

他人事だず おもしろいもんですね ( ̄▜ ̄)💖💖💖

おいらなら きっず マゞギレしおるでしょう☝✚うふふふ💖

それじゃ リコたん✚✚

股🍄ねです✚💋✚
䞊べないで䞋さい 

• << 417 ⬇ 💋.無事で良かった😭❀✚ その代わり(?)🌟の頭はぱっくりいっおしたわれたみたいですが🙏💊😂お倧事に💉🌟 ⬇ たお🏠はみんながノリがよくおいぃですょね☺ NHKにはたるたお🏠はれんちゃん䞭心ですごく玠敵✚✚✚ うちは💧 ♑はひろみちお兄さん時代が奜きだし😒 👎は『パヌ🎵』お途䞭から藀子䞍二雄入っおるし💧 だらけです😂 ワンワンの🚗喜んでくれるかなぁ☺ 䞊手に抌し歩きできるかなぁ☺🎵 🎹を地味だず蚀っおのけた生埒は お母さん曰わく 👶の時は垞にダッシュ🏃💚で保育園行くたでデパヌトなんかいけなかった そうで😂 圌女の䞭で 動く=掟手 動かない=地味 なんだず思いたす😂 蚀われた時爆笑しちゃいたした😂👏 あ ダメだ 眠い😂 おこずで たたです☺おやすみなさい🌠✚たお✚

No.398 11/03/07 23:03

突然 もっちん😱💖

おいらは ぎぎこからの
倧切な お預かり✉を
持っおいたのでした😱😱😱💊✚

おばちゃん 最近 貌付けずか 出来るよになったから😀えばんな  チャレンゞしおみっからね🎵

うん😃ありがずう💕っスッゎク嬉しい🙌
それず、もっちヌさんにお誕生日💐おめでずうございたす🎵
むダヌ1日違いかぁ嬉しいなぁ☺

ほら( ̄ ̄)💚出来たべ💖

♑さん📪郵䟿でしたぁ✚✚✚

あ 

ぎぎこも♑だし😂💖

あやうく 読たずに食べちゃうずこだったよ☺可愛すぎ💖✚
おたえっ💢

ほいじゃ もっちん💕
たった🍄ねo(≧∀≩)o💖💖💖

No.399 11/03/08 03:14

🍀 お願いだから

産たないでください。
ううん 
呜を ぀くらないでください。

たた 嫌なニュヌス 

でもね。

矊氎怜査をしたあたしは
こんな事 蚀う資栌ないのかな 
っお 思ったりもする。

激しく クドくなりそうなので 寝たふ(・∀・)

愛する人たちよ 

誰だよ おたえ

おやすみなさい💖💖💖✚✚

No.400 11/03/08 07:33

>> 393 リコたん❀ 賢人くん❀ コニタンタン😊🌷🌷🌷 誕生日🎁プレれントに、ワンワンの抌し車いいね😍 あんよも䞊達するしね😉 ミッキヌの  ぎヌちゃん🙌‎🎵おはよヌです🙌

昚日👎に賢人預かっおもらう時があっお
ミッキヌの絵本あけちゃいたした😂💊

じゃないず間が持たないから🙈

ワンワンずボヌルプヌルは誕生日圓日にあげたす☺✚

🐥ちゃん 䞉茪車楜しみですね☺

🐥ちゃんならもう
自分の奜みで遞べるもんね🎵✚

賢人はずなぜかミッキヌではなくミニヌちゃんに反応したす😲🎵✚

早く❄溶けおおんもで遊びたいなぁ☺

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧