注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

子作りで工夫している事❓💦💦❤

レス7 HIT数 13146 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/09/17 06:50(更新日時)

妊娠希望しています😊

皆さんは子作りのさい、気をつけている事ありますか❓❤

精子は温度に敏感らしく、あまり高温だと死滅してしまうとか…💦だから、お風呂入る時は皆さんどうしてるのかなとか…私、冷え性なのでお腹や足に毛布をかぶせ温めていますが熱いのでやはりそのせいで精子が死んでしまったら意味がないなとか考えたり…だからと言って冷え性は妊娠の敵なのでほっとくわけにはいかないし💦💦射精してから普通に生活してますか❓

射精した直後、精液❓が垂れてくるんだけど垂れないためになにか工夫してるのかなとか💦

親には恥ずかしくて聞けないし😣子作りで工夫してる事あれば教えて下さい😃🎵🎵

批判しないで下さい↓↓

No.1421519 10/09/15 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/09/16 15:05
専業主婦0 ( ♀ )

一括ですいません😱皆さんレスありがとうございます😃⤴⤴

色々なご意見ありがとうございます☺参考にさせてもらいますね😊🎵

もぅ1つ質問があります💦💦排卵日付近はどれくらいのペースで性行してますか❓

私は排卵日の一週間前から念のために【排卵日がずれた時のために】1日置きか2日置きのペースでやっています😃この日が排卵日だってわかっている日の二日前と当日、それに過ぎてから何回かしているんですが😁💦💦

• << 7 排卵日は2日3日連続でしました!! 妊娠した友人に体温が下がり出したら連続で仲良くと言われ上がり出したら1日置きにしてましたがこればかりは必ずって事は無いです(*3*) 旦那にも都合がぁるので😚
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧