注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

「最近知った事実」暴露大会🎊

レス52 HIT数 10126 あ+ あ-

幸せ者( 30代 ♀ )
15/06/01 22:20(更新日時)

皆さんはつい最近初めて知った事ってありますか❓
私は恥ずかしながらあります💦
まさに昨日と今日‼
まず昨日初めて知った事✋
「インスタントコーヒー」
私…豆を砕いた物だと昨日まで疑ってませんでした😥
そうですよね、豆はお湯に溶けないですよね💧
そして今日知った事✋
「雄ネコの…」
雄ネコにも乳首があるんですね😲
先月から生まれて初めて猫を飼いました。
それでさっきお腹をブラッシングしてたらプチっとしたものが。
え~⁉ダニにやられた⁉と旦那にあわてて言ったら「それ乳首だろ😥」と。
疑いもなく雄ネコには無いと今の今まで思ってたので驚愕の事実‼

いや~、他の人に言ってなくて良かった💨

皆さんも驚愕の事実教えて下さい😁

No.1417458 10/09/10 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/01 22:05
キャリアウーマン51 

>> 36 ありがとうございます🙌 笑うのに何故Wなんでしょうね パソコンだとそうなるとかかな~ 爆って言うのもありますよね パソコンで… (笑)→わらい→わら→Wara→W

ちなみにwwwは、草が生えているように見えるため「草が生えるわ」とか「草生えた」と言うこともありますが、基本的に「嘲笑」「バカにした笑い」「冷笑」「皮肉な笑い」の時に使います。

つまり「バカじゃねwww」と言う感じ。
良識ある人は、使わない下品な使い方です。

人の不幸なはなしに「www」と返信したら
「ざま~みろ」と言う意味になります。

No.52 15/06/01 22:20
キャリアウーマン51 

>> 51 あとwが、わらってる口元にかたちが似ていると言う説もあります。

あくまで、そう言った説があると言うだけで、詳しくは知りませんが。

ただ間違いなく、良い意味の笑いではないのだけはたしかです。

基本的にwとか顔文字、絵文字は、不幸な話に使うと「不謹慎だ!」「バカにするな」と激怒されますから使わないほうが良いです。

2ちゃんねるをやったことがない人は、悪気なくw を誤用するので、仕方ないとは思いますが。

2ちゃんねるからひろまった用語は、知らない人からすると、基本的にわけがわからないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧