注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。

久しぶりの妊娠…

レス24 HIT数 19048 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
10/09/07 17:16(更新日時)

はじめまして。
私には中2の14歳の娘が一人います。二人目をずっと望んでいましたが全然妊娠しませんでした。不妊治療をしてまで…という主人の意見や娘が成長してゆく姿を見ていたら、家族三人でも充分幸せなのだと思って今まで暮らして来ました。
先日、ちゃんといつも決まった日に来るはずの生理が一週間遅れ病院に行った所妊娠が発覚しました。14年振りの妊娠です。
娘と主人にその夜伝えた所、主人はほんとに⁉ととても嬉しそうにしてくれましたが娘は私の妊娠に戸惑いがあるようでした。
お母さんが妊娠って…私と年離れすぎじゃん?なにしてるの?気持ち悪い!と。

続きます。

No.1411841 10/09/03 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/03 18:22
ベテラン主婦0 ( ♀ )

続きです。

娘は私と主人がセックスをしていたことがショックみたいです。そして妊娠した私を気持ち悪いと思っているようで、出産しても家族だとは思えないから産むなと言われました。私も主人もお互いもう40歳なので出産するにはリスクもありますが、これが最後だと思っていますしずっと欲しかった子供なので産んであげたい気持ちの方が大きいです。
ですが一人娘にそんなことを言われてしまっては…ショックでした。私も主人も気持ちは固まっています。娘を説得というか、納得させたいのですがデリケートな問題なので言葉を選びます💧
皆様の意見をお聞かせください。
中傷はやめてください。

• << 2 下手に説得して納得させようとしても反対にムキになって酷くなりそう💧 自然と受け入れてくれそうですが、そんな簡単じゃないのかな❓💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧