注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

略奪婚した方

レス500 HIT数 113082 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/08/28 09:12
恋愛恐怖症51 ( ♀ )

私の付き合っていた既婚者は、私も含め、同時に4人以上と付き合ってました。
浮気する男は、また浮気する、そのとうりですね!
結婚当初から、ずっと続いてる中学の時に付き合ってた相手(遠距離)、職場で相談にのってた人妻の相手、若いときに付き合ってた相手、そして私。
ほか、まだまだマメに💌してる女がいた。
よく、相手間違えて💌送ってきて…うんざり。
浮気か本気かなんて、わからない。
結局、同じことの繰り越し。
全員がそうばかりではないと思うけど。
略奪婚した知り合いに、幸せになったひとはいない…な。
それみて私も不倫はやめました!

No.52 10/08/28 09:56
匿名さん52 

貴女の場合、スレ立てする以前の問題です。
貴女の独り善がりでしかないでしょう?
貴女一人があれこれ悩んでも無意味です。

そりゃね、世間には不倫からの結婚もありますよ、でも、不倫の全体を見れば、九分九厘、離婚しません。
10に1つもありません。
所詮は不倫です。

女には色んな意味で賞味期限があります。
結婚に適齢期はないですが、出会いに適齢期はあります。
年食えば食うほどなくなりますよ。
晩婚で初産の年齢も上がってはいるでしょうけど、ハイリスクにもなっていきます。

老後、独りでいたい?

まあ…
不倫脳で考えてるうちは無理でしょうが。

色んなリスクを踏まえていうと、略奪婚なんてするもんじゃないです。

No.53 10/08/28 10:52
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

主さんのレス多くて全て読んでいませんが、少しでも早く離婚して欲しければ全てが片付くまで一切会わないこと。

まぁ彼自身、離婚する意思があんまりないならそれでも無理かも。
現状で満足してるんじゃないですかね。離婚しなくても貴女みたいな彼女と付き合える訳だし。

当事者同士(彼夫婦)は離婚を急ぐ理由はないし、いくら主さんが焦れてもどうにもならないんじゃないかな…。
大概、男が彼女に熱を入れて離婚する❗ってやる気にはなるんだけど彼にはそんな情熱もガッツも無いみたい。

No.54 10/08/28 11:25
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 48 レスありがとうございます。 婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね… 私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっ… 再レスですが、
彼に、主さん以外に女性の影があると感じたことはありますか?

別居中の彼なら日常でも不便なことが沢山あるはず。

不倫する男性って相手は何人居てもいいんですよね…。
私の彼も遊んではいると思いますょ…

でも、奥さん以上に奥さんらしいこと、私にさせるんですよね…
体の関係や遊びだけでなく家庭的なこと…。

だから私も彼も執着や情で繋がってしまってるのかも知れない…。

下手な嘘に騙されてあげてます。

何度も別れたけど、お互い必要な相手だと確信してからは不安や嫉妬もブッ飛びましたから…

主さん、まだ若そうだし
これから不安や嫉妬に耐える力はありますか?

許せますか?

彼が自分より大人だと
価値観の違いなんかでも悩んだり…。

本物の信頼関係って1年やそこらじゃ作れないと思いますよ…。

私も まだまだ…💧

ホント都合のいい女です😢

No.55 10/08/28 11:44
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

付き合いが長くなれば気持ちが冷める時もあると思いますよ。
不倫にのめり込みすぎると自分がなくなります。

今は周りが見えてないだけ。彼しかいないと思い込んでるだけと思います。

No.56 10/08/28 12:14
匿名さん31 

>> 42 レスありがとうございます。 好きだけじゃ、だめですか… そんな甘いものじゃないですよね。 私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こん… 主さん、彼に対して恋心あるのにも関わらず、そうして疑問にもてる事って大事だと思います。それにどこかで客観的に、冷静に見れるんじゃないかなって。
今主さんが抱く『?』は、最終的な答えだったりします。『あの時の疑問は、やっぱりその通りだったんだ』って思う日が必ずくると思います。
むしろ、答えが解りつつ『いやいや、そんなはずない』って見ぬふりしてるところがあるかもしれません。彼の代わりはいない・最後の恋だ・彼が運命だ…そんなふうに感じても、月日がたつとビックリするほど未練残らないもんです。
自分は本当に手に入れたくて進んでるのか。
手に入るか入らないかの瀬戸際で苦しんだり相手を愛おしむ今の立場が実は心地いいのか。
本当の自分はどっちですか?私は経験者なので主さんを責めません。けど、奪略に走る場合かなり心配はあります。
責任とかリスクとか背負うものが大きいです。

No.57 10/08/28 12:15
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

今の奥さんを選んだのは彼です。奥さんと子供と別居しているのは彼にも半分責任があります。どうして奥さんも幸せにすることのできない男性が、不倫相手を幸せにすると思えるのかな。もしあなたを誠実に愛してくれる独身男性いても、あなたは気づかないし、付き合えたとしても不倫許せない人だったらパァだよ❓自分からチャンスをなくして、子供のいる家庭を壊して、妻子がいても不倫できる夫なんて最悪じゃん💧なるべくしてなる結果が見えないから不倫なんて馬鹿げた行為できるのか💧 おじんにいいようにされてるだけ。早く気づきなさい。

No.58 10/08/28 12:33
通行人 ( PnwBc )

全て読みました。

主さんは優しそうな方ですね。
不倫の恋愛にはまってしまったタイプ。
家庭の話はしない➡出来ない。

離婚するからとはっきり言ってくれない➡離婚する気持ちはない

と、考えてはどうですか❓

彼に対してもっと客観的によく見てみましょうよ。
これは、私の知り合いの不倫男の言葉。″責任とって結婚しないの?″
″既婚者と知ってて付き合う女を奥さんにしたいと思わない。悲劇のヒロインじゃあるまいし″
と、言ってました。
離婚して主さんと再婚を本気で考えているなら、主さんが迷う前に行動してますよ。
辛い恋愛ではなく、主さんだけを愛してくれる人と幸せになってください。
きっと出会いありますよ❗❗

No.59 10/08/28 13:09
恋愛の達人59 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 その通りですね💧 ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので… そうですか。私は最初から知… 貴女は彼の嫌なとこ知ってるって思ってるようですが…。

本当の嫌なところを知らないですよ。

知ってるのは奥さんだけだと思いますよ😔

No.60 10/08/28 13:13
匿名さん60 ( ♀ )

私は不倫からの結婚を略奪婚だとは思いません。
男性の方が自らの意志で愛人を選ぶのですから。

でも不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。
彼を本気で愛しているのなら尚更です。

もし彼と結婚できたとしても、彼も苦しむことになるし、主様も罪悪感に苦しまれることもあるでしょう。彼と夫婦になれたとしても、きっと様々な問題や嫌な出来事も経験されるでしょう。
また主様のご両親も真実を知れば悲しまれるでしょう。

彼を愛しているからこそ、彼との結婚を諦める…そんな心境になれれば一番いいのですが。
今は彼がいなくなることなんて考えられないのですよね…。
頭の中が彼だけで一杯になるのではなくて、もう一度よく考えてみてください。

愛しているからこそ別れる…そんな選択もあるのです。

ご自分を大切にしてください。

• << 62 お邪魔します 質問させて下さい 不倫からの結婚は略奪婚では無い‥しかし >不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。彼を本気で愛しているのなら尚更です。 これは順序に道徳的(倫理的)な矛盾があると言う事からでしょうか?

No.61 10/08/28 13:42
匿名 ( ♀ uLk1c )

外の女には優しいセリフ

妻の事は飽き飽き
喧嘩になれば妻を殴る

結婚してはじめて明るみにでる暴力男

No.62 10/08/28 14:07
名無し ( ♂ mCgn )

>> 60 私は不倫からの結婚を略奪婚だとは思いません。 男性の方が自らの意志で愛人を選ぶのですから。 でも不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。 … お邪魔します
質問させて下さい

不倫からの結婚は略奪婚では無い‥しかし

>不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。彼を本気で愛しているのなら尚更です。

これは順序に道徳的(倫理的)な矛盾があると言う事からでしょうか?

• << 76 62番様へ 分かりにくい内容でごめんなさい。 彼を愛しているなら尚更結婚を諦めた方がいい…と思うのは、 不倫から結婚して例え幸せになったとしても彼はきっと前のご家庭に対しての罪悪感から苦しむこともあると思うのです。 幸せなことばかりではないと思うのです。愛する人の苦しむ姿は見たくないですよね。 だから不倫からの結婚はお勧めしません。 私の個人的な意見です。分かりにくくてすみません。 主様、失礼いたしました。

No.63 10/08/28 15:07
通行人 ( ♀ uF6pc )

私、主人の浮気相手から「会って話がしたい」と言われた妻の立場の者です。
主人の浮気は知っていましたし、何度も主人とも話し合いをしてましたが、わざわざ相手から連絡が来るとは…。
私は離婚するつもりはなかったのですが、弁護士を立てる事、慰謝料・養育費の具体的な金額の提示等の話をしたら浮気相手は逃げました。
その後、主人はすっかりおとなしくなり、相手とも連絡は一切取っていません。
時間が経ってから主人に「あの女に本気だったのか❓」と聞いたところ、「ただの遊び」と言ってました。
男なんてそんなものだと思いますよ。
家庭や子供を捨て、社会的にも影響があるのに、わざわざ不倫女を選ぶ男なんてそんなにはいないと思います。

• << 67 奥様にわざわざ、不倫相手本気で好きだったとは言わないと思いますが💧

No.64 10/08/28 15:35
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。 彼とのお付き合いの中で、どんな風に… 主さん、こんにちは。
他のレスは読んでいないのでご了承下さい。
主人とどのように接していたか… のご質問ですが、私は主人が家庭の事を話さない限りその事については話さずひたすら一緒に居る時間を楽しみました。
主人の都合にあわせ過ぎず自分のやりたい事をやりながら、主人がよその家庭の人間だという事以外は普通の恋人みたいにお付き合いしました。
お盆や年末年始など音信不通の期間に主人が私を心配してくれておりましたが、私は友達や自分の家族(親きょうだい)と過ごしていたので寂しさはなかったです。
主人の前に付き合っていた人があまりにもろくでなしだった為に、少し会えない位は気にならなかったですね😥
だから特に素晴らしいアドバイス差し上げられるような事はありませんm(_ _)m
主人は前の奥様の事も尊重してましたよ。
前の奥様とはかなりの長い春で遠距離恋愛を経て結婚したようですが婚姻期間は2年に満たなかったです。
縁とは不思議なものですね…

No.65 10/08/28 16:04
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 40 ありがとうございます。 私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。 主さんは自分から戻ったんでしょ?追うより追わせろって事じゃないの?

No.66 10/08/28 16:09
寂しがり屋さん66 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます。 付き合いはちょうど一年になりました。 それなりに信頼関係はあると思ってます。 時間がかかっても、彼と一緒になれる… 何年も待つ覚悟があるなら別居中なのだから騒がずに今のままでいいんじゃないですか⁉

信頼関係も出来ているならなおさら😌
彼を見続けて愛し続けていればいずれ答えはでますから~

2年後にははっきりすると思いますよ✋

No.67 10/08/28 16:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 私、主人の浮気相手から「会って話がしたい」と言われた妻の立場の者です。 主人の浮気は知っていましたし、何度も主人とも話し合いをしてましたが、… 奥様にわざわざ、不倫相手本気で好きだったとは言わないと思いますが💧

No.68 10/08/28 16:29
悩める♀34 ( a4zrv )

私も不倫中です。もうすぐで2年目になります。 私はバツ1子持ちです。 彼には子供はいなくて奥さんはキャリアウーマンなのでお互いに自立して生活が出来る状態で彼は私と付き合う前から離婚を考えていて奥さんに離婚をしたいと話を何度しても奥さんが離婚を拒否し続けている状態で私の子供も彼を受け入れようとしているのですが子供には不倫してるなんて言えないので、ただの友達とだけは話しています。 下手に期待させたくないので😅 この状態がいつまで続くのか…😢と毎日寝ても覚めても考えてしまいます😣 彼からは結婚しようとは言われたことは無いのですが私も結婚して‼なんて絶対言えません😅 本当は彼との結婚を望んでいるのですが✨ 今はただ彼には何も望んだり押し付けたりしてはいけないんだと思います。 一応まだ奥さんが居るわけですし😅 友達に相談したら結局自分自身がこの先どうしたいか? と聞かれます。 要するにこの先の事は結果はどうであれ、自分が決めて行くしかないんだと思います。 彼からは別れたいなんで絶対に言わないだろうし… だから毎日の生き方は自分で考えて沢山迷いながら進むしかないと思います😌

• << 79 彼の奥さんが離婚を拒否しているのは彼を愛しているからですよね? 私は不倫全てを否定はしませんが、彼を愛している妻から彼を奪ってはいけないと思います。彼の気持ちがいくら妻から離れていても。自分の方がずっと愛されてると感じていても。 相思相愛の2人に優先権があるのは独身者同士の恋愛においてのみ。不倫関係においてはその権利はないのです。婚姻関係にある2人は愛を育てる義務があるからです。壊れそうになったら何度でも作り直す、その努力をする、それが結婚だと思います。ましてやあなたの彼の場合奥さんは婚姻関係の継続を希望している、彼はなぜ自分の気持ちが離れたかその原因を見つめ直し、奥さんとの関係を再構築するべく努力しなければならない立場にいるのです。その過程においてあなたの存在は害にこそなれ、何の益ももたらしません。 再度言います。相思相愛の気持ちを優先していいのは独身者同士2人です。 あなたは自分の立場をわきまえて身を引きましょう。

No.69 10/08/28 16:30

↑続きます😌
元旦那も私が子供出産後、不倫をして3年後勝手に出ていきました。離婚調停して離婚しました。それから私は男性不信で男の人を信じられなくて約10年誰とも付き合いはありませんでした。 今の彼は信じられる人だと初めて思い付き合いを続けています。 過去に不倫され妻が今は不倫相手になっている事がむなしく悲しいですが私は今を生きています😌‼ 人生一度きりなので✨✨ 主サンも先の見えない今を自分で考えて生きるしかないですよ😉 どうするかは自分次第ですよ😌‼

No.70 10/08/28 16:33
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 47 19さん、ありがとうございます。 そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。 一度別れた事もあるんですが、そ… 16です。

主さん、そこで寂しさに負け、彼の元へ戻った時点で、残念ですが主さんの負けです⤵

彼にはもう主さんの方から離れていくことはないと、タカをくくっているでしょう。

お安い女になってしまいましたね⤵

その時に、毅然とした態度で、『既婚者とは、どんなに好き合っていてもお付き合いできません』と言えていれば、また結末も違っていたかもしれません。

離婚成立するまでは、付き合わない、会わない、戻らない…これを徹底しなければ、別れる意味も価値もありません。

一度別れたこと(別れてヨリを戻したこと)は、マイナスにこそなれ、プラスにはなってませんよ💧

彼の中では『別れるとか騒いでも、どうせまた戻ってくる【お安い女】』と、分類されたことでしょう。

キッパリ断つことに、意味があるのですよ‼‼

彼との関係、考え直すことをオススメします。

No.71 10/08/28 16:40

主さんは、彼の幸せよりも自分の幸せの方が大事そうですね。彼が2人の女をこっそり行き来する今の状況に幸せを感じているのなら、現状維持できる様に耐えてあげてはどうですか?それができないなんてちょっと我が儘じゃないですかね。騒ぎ立てずに大人しく彼を待ちわびる可愛い女をしていたらいいのです。
縁があればジタバタしなくても彼と結婚できますよ。一度ヤンデレラの館と言うスレを覗いてみてください。あそこまで達観できれば大したもんです。

No.72 10/08/28 16:47
通行人 ( ♀ uF6pc )

不倫相手の事を本気で好きならば、男は妻にも相手にもきちんと責任を取るとは思いませんか❓
どういう状況での別居かはしりませんが、妻にも相手にも無責任な行動だと思います。

No.73 10/08/28 17:46
社会人さん73 ( 20代 ♀ )

私の先輩で略奪婚した人いますよ。旦那さん(先輩の元既カレ)は元々、前家庭では上手くは行ってなかった様なので離婚と再婚のタイミングが合ったんでしょうね。それと彼女はマメに男の世話はする人でしたが、1人の人に凄く執着する人ではなかったので絶対に略奪してやる!って意気込みなかった気がします。他にも男いるし!って感じだし。二股なんて全然やってた人なんで。彼女の男癖もどうかと思いますが、余裕!?があった人なんで略奪したと言うよりも略奪になったって感じでした。彼女は今でも不倫してますが💦心の切替ができるのか、すがりつく人ではなかったので当時、旦那さんも自分のが捨てられる💦って危機感があったと思う。
主さんも彼に執着してる間は苦しいし、イイ事ないと思う。他の独身イケ様でも探そうくらいの余裕を持たれては!?ってなかなか出来ないのは分かりますけどね💦

No.74 10/08/28 19:23
匿名さん30 

>> 41 ありがとうございます。 付き合いはちょうど一年になりました。 それなりに信頼関係はあると思ってます。 時間がかかっても、彼と一緒になれる… 信頼関係って相互的なものなので、主さんがそう思っていても、相手の本意はわからないですよ😅

だから不安になるのでは?
まだ1年ですか😓
あと2年待ちましょう↗

No.75 10/08/28 20:33
社会人さん75 ( 30代 ♀ )

自分が奪って、また他人に奪われたらどうするの❓
男も離婚してからあなたと付き合うべきだし、順番違うんじゃない❓男なのにけじめなさすぎ💧
不倫する人って思い込みが激しいタイプの人が多いよね💦💦一緒になっても捨てられないようにね💦

No.76 10/08/28 21:07
匿名さん60 ( ♀ )

>> 62 お邪魔します 質問させて下さい 不倫からの結婚は略奪婚では無い‥しかし >不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。彼を本気で愛しているの… 62番様へ

分かりにくい内容でごめんなさい。

彼を愛しているなら尚更結婚を諦めた方がいい…と思うのは、

不倫から結婚して例え幸せになったとしても彼はきっと前のご家庭に対しての罪悪感から苦しむこともあると思うのです。

幸せなことばかりではないと思うのです。愛する人の苦しむ姿は見たくないですよね。

だから不倫からの結婚はお勧めしません。

私の個人的な意見です。分かりにくくてすみません。

主様、失礼いたしました。

No.77 10/08/28 21:16
社会人さん75 ( 30代 ♀ )

元友人のことを思い出したのでレスします。

彼女は不倫中に妊娠しました。結局、産んだみたいですが、彼がちゃんと奥さんと別れたかは不明です。それを知る前に友達やめたので。

不倫中、ずっと彼は奥さんとは別れたいと彼女に話していたみたいで、彼女は彼の話しをしている時はすごく幸せそうな顔をしていました。
多分、相手は奥さんと別れてなく友人はシングルマザーとなったと思います。
不倫なんて嫌い❗っていうタイプの友人だったんです…、恋愛経験が余りない純粋❓な子でした。恋愛すると全く周りが見えなくなる人だったんだと思います。思い込み激しいとこうなりますよ❗

No.78 10/08/28 23:09
甘えん坊さん78 

私も今、不倫してます。気持ち的には主さんと似ています。バツイチ子供2人有りですが…。自分、旦那、不倫・浮気等の原因ではなく全く別の離婚でしたが…💦離婚後半年位に独身彼が出来て、その一年後に今彼に気持ちを伝えられ…。理屈なく今の彼が大好きになってしまい、独身彼と別れて今に至ります。今の彼とは付き合う前から一緒に居て楽しく価値観も合い仲良しでした。でもそれはあくまで友人としてで女として意識してない上での事だと思っていたので、気持ちをうち明けられた時はビックリしましたが受け入れてしまいました。それから自分の気持ちに気付いた時にはもうお互い大好きになりすぎて💧彼にも子供がいて、自分的にもこれから結婚・出産考えなくてはいけない立場ではないのでそういう事は考えてないはずだったのに…💧やっぱりずっと一緒にいたい、出来れば一緒になりたいと強く思うようになってしまいました😢主さんのスレ最初から全部読み、なんか自分事のように思いレスしてしまいました💧気持ち、痛い程分かります…

No.79 10/08/28 23:26
匿名さん79 ( ♀ )

>> 68 私も不倫中です。もうすぐで2年目になります。 私はバツ1子持ちです。 彼には子供はいなくて奥さんはキャリアウーマンなのでお互いに自立して生活… 彼の奥さんが離婚を拒否しているのは彼を愛しているからですよね?
私は不倫全てを否定はしませんが、彼を愛している妻から彼を奪ってはいけないと思います。彼の気持ちがいくら妻から離れていても。自分の方がずっと愛されてると感じていても。
相思相愛の2人に優先権があるのは独身者同士の恋愛においてのみ。不倫関係においてはその権利はないのです。婚姻関係にある2人は愛を育てる義務があるからです。壊れそうになったら何度でも作り直す、その努力をする、それが結婚だと思います。ましてやあなたの彼の場合奥さんは婚姻関係の継続を希望している、彼はなぜ自分の気持ちが離れたかその原因を見つめ直し、奥さんとの関係を再構築するべく努力しなければならない立場にいるのです。その過程においてあなたの存在は害にこそなれ、何の益ももたらしません。
再度言います。相思相愛の気持ちを優先していいのは独身者同士2人です。
あなたは自分の立場をわきまえて身を引きましょう。

No.80 10/08/28 23:53
寂しがり屋さん80 ( ♀ )

セ○レが恋人に昇格するのが難しいように、不倫相手がパートナーになるのは難しいんですよ。

なぜ難しいか…
普通は本命(恋人、妻)がいると解ったら、別れない限りは付き合ってもらえない。
だから、本気で別の女性を好きになったら、まず別れる努力をします。
ところが、本命がいても構わず付き合ってくれた時点で、男からすれば、二号さん公認の二股がスタートとなるわけで、敢えて現状を変える必要がなくなっちゃうんですよね。

別に付き合わなくても、やらせてくれるセ○レ。
別に別れなくても、付き合ってくれる愛人。

女がどんな思いで体を許したのか、付き合ったのかなんて、考えては貰えない。

それでも女の健気さにほだされて、きちんとしないと申し訳ないと感じてくれる男が中にはいるから、僅かな女だけが報われるんですけどね。

その僅かな女になりたいのなら、相手にとって自分が必要不可欠な存在になった後に、危機感をもたせるくらいしかないです。
少なくても、主さんのように『鋤だから離れられない…』と言ってるようでは、彼が主さんの為に行動を移すことはないでしょうね。
本気にさせたいなら、覚悟を決めなきゃ。

No.81 10/08/29 00:04
ラブラブさん2 

>> 80 凄い。納得なご意見です。だから、略奪婚に成功した(嫌な言い方ですが)女性は、一度キッパリ別れた女性が多いのですね。

No.82 10/08/29 00:36

彼が奥さんと離婚したいのは子供が欲しいのに奥さんは拒否。子供を作るぐらいなら離婚する‼と奥さんに言われていて😢もちろんセックスレスです。彼は子供が大好きなのに奥さんが拒否し続けていれば夫婦としても結婚を続けている意味がないと思います。だからと言って私は部外者なので何も言う権利も無いですし、奥さんから彼を奪い取るなど全く考えても思ってもいません。私も元旦那の不倫で散々悩みましたから奥さんの気持ちも痛いほどわかります。ただ奥さんが子供を作る事を拒否していてこのまま彼がどんなに努力しても夫婦円満とは考えがたいです。彼は完全に奥さんに対して覚めています。私は何も言えません。毎日を生きるだけです。

• << 89 お互いに同意の上で円満に離婚できるのに何故離婚しないのか聞いてみたら?申し訳ないが変な男ですね😥

No.83 10/08/29 00:48
匿名さん83 

不倫しています。
特に結婚する気はありません😄
奥さんがアイロンかけたワイシャツの中に抱きしめられると優越感です。
不倫男は奥さんの愚痴ばかりですよ。
ばれたら慰謝料取られるので気をつけないと。
でも彼の車に乗るときわざと、匂いを残しますが気づかないみたい😓
奥さん鈍感でおもしろ。
私みたいな女も居ますので奥様方。
気をつけてくださいね💦

No.84 10/08/29 01:48
匿名さん84 ( ♀ )

私も不倫4年目。
途中私が離婚して、内心…彼の離婚待ち。

彼の友達に会って挨拶してもシカトされる💧

もし万が一、略奪婚に成功しても…自分が堪えれそうにないなぁ💦って思いました⤵

せっかく私が別れたから…あなたも別れなさいよッ💢
って醜く変貌する前に、頑張って彼を捨てる思いでここ1年…

彼も薄々気がついて、言葉だけ😉
予想通り言葉だけ焦りだしてます😁

自分に甘く、失う勇気もないから…自分に甘えついでに
いっその事、嫌々でも…いい人探しつつ上手く乗り換え🚃

彼の存在を薄くしちゃえ計画を実行中です‼
泣きたくなったら、他で慰めてもらいます😁

彼の言葉に行動が伴なわないうちに成功させなきゃだから時間はたっぷり✨

彼と私の間に、不倫が無くなったら、私にはこのスリルを補う分の魅力も無い。ただの女だもん⤵
奥さんありき、の私です😁

No.85 10/08/29 02:04
恋愛中さん37 ( ♀ )

私は彼に期待もしていないし何も望んでいません。
結婚…したいですょ。
でも、難しいのが現実。

彼を愛してる…
だから彼を困らせたり、悩ませたりはしたくない…

愛人なんて、とことん都合のいい女に成りきらないと特別の座に置いてはもらえないです。
寂しく苦しく辛い惨めな時期を経て、やっと手に入れるものだと経験上感じたことでもあります。

彼が望んで家庭に戻り幸せになるのであれば静かに身を引く覚悟もしています。
彼を愛する努力で、
ただ他の女性には負けない存在では居たい…。

いつ終わっても後悔しない為に、馬鹿になってでも
彼に愛されることより彼を愛することに毎日一生懸命です。

主さんとは少し感情の持ち方が違うと思いますが、
自分の気持ち優先で略奪婚を望んでも難しいと思います。

彼を本当に愛しているのであれば、自分の気持ちより、まず彼の気持ちや立場を優先するべきではないでしょうか…?

無理な努力で略奪婚しても幸せにはなれないと思います。

• << 90 主さん、この方の仰る通りですよ。頑張って日々暮らしてください💨

No.86 10/08/29 09:06
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

不倫女達‥可哀想だね。
なんか愛されたいのに愛されないから、必死に何かにしがみついてる感じ?
普通に彼氏に愛されてる私には無駄な時間にしか思えないわ。
2人の関係に他の女も入り込んでくるなんて有り得ない。

No.87 10/08/29 09:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆様たくさんのレスありがとうございます。
予想外にたくさんのレス頂けたので、一括のお礼になり申し訳ありません!

やはり無理な事なんでしょうね。
というか、初めから土俵が違いますよね。

考えを改めて、頑張って普通の彼氏作りたいです。

• << 91 あら、止めるの。一度不倫した女に果たして障害無しの恋愛ができるかな?主さん意志が揺れやすいみたいだけど、次の彼氏も既婚でした…とか…Wになっちゃいました…とか無しですよ。

No.88 10/08/29 13:57
匿名さん17 ( ♀ )

なんだかんだ言ってね夫婦には歴史があるんですよ。
お付き合い➡プロポーズ➡結婚➡両家の繋がり➡妻の妊娠➡出産➡子育て➡生活…そして夫婦としての時間 などなど

たかが何年かの不倫(恋愛ごっこ)とは比べものにならない絆があるんです。
簡単に捨てられませんよ。自分の血が繋がった我が子がいるんですから…
主と結婚し子供が出来ても腹違いの きょうだいですよ。
一生 離婚しても子供とは切れない。
でも、残して行く我が子の成長が見れないで、彼は苦しむでしょうね。自業自得ですが😒

不倫している人の体験談が多々ありましたが×がある方がほとんどでしたね😥だから期待せず待てただけだと思いますよ。
独身で待つのはツライだけ。
誠意のある男性なら主の幸せを考え、距離を置いてくれるのが常識だと思う。
別居中で寂しいからキープしたいだけに感じます😔

他の男性と色々付き合って行く中で見極めて欲しいです。
余りにもリスクがあり嫌になりますよ。
家族に×1子供ありって言ったら 呆れられますよ。ましてや、交際期間にタブっているのですから…😣

No.89 10/08/29 14:45

>> 82 彼が奥さんと離婚したいのは子供が欲しいのに奥さんは拒否。子供を作るぐらいなら離婚する‼と奥さんに言われていて😢もちろんセックスレスです。彼は… お互いに同意の上で円満に離婚できるのに何故離婚しないのか聞いてみたら?申し訳ないが変な男ですね😥

• << 92 きっと奥さんは彼に離婚話をされるなんて思ってもみなかったんだと思います。子供を作りたくないと言い続けて離婚の原因を作ったのは奥さんなのに… きっと彼への愛なのか、情なのか…キャリアウーマン奥さんのプライドなのか… 奥さんが離婚同意してくれない限り離婚は難しいのですかね😢

No.90 10/08/29 14:50

>> 85 私は彼に期待もしていないし何も望んでいません。 結婚…したいですょ。 でも、難しいのが現実。 彼を愛してる… だから彼を困らせたり、悩ませ… 主さん、この方の仰る通りですよ。頑張って日々暮らしてください💨

No.91 10/08/29 14:57

>> 87 皆様たくさんのレスありがとうございます。 予想外にたくさんのレス頂けたので、一括のお礼になり申し訳ありません! やはり無理な事なんでしょう… あら、止めるの。一度不倫した女に果たして障害無しの恋愛ができるかな?主さん意志が揺れやすいみたいだけど、次の彼氏も既婚でした…とか…Wになっちゃいました…とか無しですよ。

No.92 10/08/29 15:01

>> 89 お互いに同意の上で円満に離婚できるのに何故離婚しないのか聞いてみたら?申し訳ないが変な男ですね😥 きっと奥さんは彼に離婚話をされるなんて思ってもみなかったんだと思います。子供を作りたくないと言い続けて離婚の原因を作ったのは奥さんなのに…
きっと彼への愛なのか、情なのか…キャリアウーマン奥さんのプライドなのか…
奥さんが離婚同意してくれない限り離婚は難しいのですかね😢

No.93 10/08/30 13:26

>> 92 奥さんは子供作るなら離婚と言ってくれてるんですよね?彼は子供欲しいのだから即離婚できるはずですよ。もし奥さんが拒んだとしてもいい離婚理由があるのだから彼が調停起こせばいいのです。そうしないから変だとレスしました。

• << 111 彼が奥さんに離婚したいと話したとたん、今まで散々子供は嫌いだし産むつもりも作るつもりもないと言っていた奥さんが『子供作るのを考えてもいい』と言い出して…でも彼の気持ちは完全に覚めていたので今更そんな事を言われても離婚をしたい気持ちは変わるわけでもなく😠それでも調停とかに話をもっていけるのでしょうか?

No.94 10/08/30 13:59
恋愛依存さん94 ( 20代 ♀ )

私は、今、着々と離婚→再婚へ向けて動いてます

私は、子無し既婚
彼は、独身

私の親が、旦那を我が子の様に凄~く大切にしているので、親を説得するのに苦戦してます😥

周りにも、略奪したりされたりした後 幸せに暮らしてる友達がいるので、
幸せになれないに決まってる💢 みたいな📝は 単なる偏見だと思いますょ

No.95 10/08/30 14:06
匿名 ( Q7kwc )

私の知り合いが略奪婚しました。

離婚の際に慰謝料とマンションを渡し子供が2人いたので月々の養育費を渡していたそうです。

その後籍を入れ知り合いも男も無一文になり共働きをしていたみたいですが、月々の養育費の支払いでかなり揉めてたみたいです。

結局どうなったかと言うと知り合いは離婚し、また略奪(婚約者から奪った)して結婚し県外に行ったのでその後は知りません。

普通に出会ってたら、そこまで好きになったか分からない相手でも手に入らない人だと余計手に入れたくなる人間の心理ですかね?

よく子供同士がオモチャの取り合いになり奪って手に入れたけどすぐ飽きて捨てる行動に似てる気がします。

体は大人でも脳ミソが子供だから不倫なんて恥ずかしい事出来るのかな?と思いました。

No.96 10/08/30 14:20
匿名さん96 

横から失礼します💦
>>94さん
皆さんが言ってるのは略奪や不倫に対する偏見とかではなく、多分世間一般論からだと思います。現実は簡単なものではないと言うことを皆さん言ってるだけだと思いますが。

No.97 10/08/30 15:18
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

逆に子供がいない夫婦が離婚しない方が、愛があるんだと思いますよ。
子供がいればそう簡単に離婚って難しいけど、いないなら絆はお互いの気持ちだけだから。

No.98 10/08/30 16:11
匿名さん0 ( ♀ )

主です。また一括ですみません。

普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。

他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められるのに、辛いです。

不倫してて、新しい彼氏が出来た方っていますか?
お話聞きたいです。

• << 103 主さんは 男無しではいられないのですか?
  • << 106 再レスです。 私も不倫を諦める為に新しい恋…は違うと思う。 新しい相手も気の毒だよ。 自分の意志でキッパリ身辺綺麗にして、自信つけて初めて、そういう人って現れるんじゃないかな? 今の状態で躍起になって探しても、反動で彼が恋しくなるか、同じタイプにはまるのがオチ。 異性なしはつまらない、困る…悪かないけど。 そういう自分と割り切って遊びでも楽しめるならまだしも、逆に荒んでたら意味なくないですか? 馬鹿な男と付き合わない見る目を養うか、割り切る強さを持つ。 でないと、端から見たら、ただの男依存な不幸な女だよ。 私の友人姉がまさにそれだから。 主さんがそれでいいならいいけど、駄目な男ほどそういう隙アリ女を見抜くから、また足元すくわれて、の繰り返し。

No.99 10/08/30 17:44
匿名さん99 

他に好きな人が出来れば彼を諦められる?
その考えはちょっと違うんじゃないかな😥
本当にもう彼との関係をやめたいのならスッパリと連絡をとるのをやめましょう。最初は辛く寂しいかもしれませんがいずれ慣れます。他の方にどんな意見を聞いた所であなたが本気で彼と離れる気にならない限りなんの解決にもなりませんよ。
早く一歩踏み出して前に進んで下さい。

No.100 10/08/30 18:09
匿名さん100 

不倫する男性と一緒になっても同じ事繰り返される可能性は大。

幸せになれないと思う。
あちらが離婚されたとしても養育費など色々あるから一緒になっても辛くなる場合もあると思います。

それに、好きなら離婚するまで待つ❗と言う気持ちはないのですか⁉
自分の気持ちだけじゃなく彼の事も考えるべきでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧