注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

✨1月星座~じぶんぎ座流星群~✨

レス131 HIT数 9901 あ+ あ-

レッドスター( ♀ 9BkH0b )
10/01/17 02:12(更新日時)

✨1月星座✨ぶんぎ座流星群✨
✨スレッド✨でございます✨

✨1月の✨天体ショー🌙⭐✨は✨盛りだくさんです✨

❤1日満月✨
未明の西空全国で部分月食🌙✨

❤4日✨午前4時頃✨
✨じぶんぎ座流星群✨

❤15日✨夕方✨
中部地方以西で日没直後🌙
✨部分日食✨

❤25日✨19時頃から
✨プレアデス星団の食✨
日本では最後の食になります✨

❤28日✨宵空✨
✨火星が地球に最接近✨

✨等々✨その他諸々🌙⭐✨
✨星✨月✨の纏わるお話に興味の有る✨ロマンチスト✨な皆様の✨ロマンススレッドです❤✨

✨空を見上げ✨
お住まいの場所から見えた✨
✨星&月の見えた様子や感想✨仲間同士の雑談✨情報交換✨

✨知識や専門的な事は
必要有りません✨

✨お気軽な気持ちで✨
✨皆様のご参加✨
✨✨お待ちしております✨✨

No.1211260 10/01/01 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/01/13 12:36
レッドスター ( ♀ 9BkH0b )

>> 100 ❤ガーネット様🐷✨

只今ランチタイム
お料理待ちです⤴✨

ガーネット様もお昼ですか?✨

東京は本日
キンキンの晴れです☀✨
昨日の雪はみぞれみたいで
📺でみぞれも初雪に成ると報道されてました⛄✨

週間天気だと
暫く東京は晴れみたいです✨
只今✨表参道は
太陽が眩しいです☀✨

NEWSで見ましたよ✨
九州地方も雪が凄いですね✨
足元気をつけて下さいね✨
雪で転びましたか?(心配)✨

来月✨沖縄行って来ます✈✨

• << 108 🐷 主さん✨ こんにちは💡 東京は晴れてたんですね💦笑 心配ありがとです🐷 転んでませんよ✨ 橋とか坂道は‥怖いですね🚗 沖縄いいですよねー☺ ‥行ったことなかったや💡

No.102 10/01/13 14:36
ルナ ( ♀ CwVjj )

>> 91 🐷 ルナ姉🌠 成人式楽しかったよ✨ 久しぶりの友達にも会えて嬉しかった💡 忘れないなぁ➰成人式🇯 タイムカプセルは‥見つけきらんかったです… ♏✨🐷ガーネットさんこんにち  は☀

あ゛~久しぶりにゆったりと🍴&☕&📖を楽しんでます (ΘΘ)/ホッ💡

⌚タイム カプセル見つからなかったの⁉
埋めすぎ😆次、結婚式の時に探すのいいかも?💡

(笑)零号機 発進👍✨

ほんと熊本はじめ九州や中国地方 積雪☔だったんだね😲
こっちも今雪が舞ってるよ☔彡✨

通勤、気をつけてね👣

• << 109 🐷 ルナさん🌉 ゆったりできて良かったですね✨ 埋めすぎたかな➰ 新郎 新婦に掘らせます💡 ミサトさんっぽいなぁ✨ ルナさん🌉に聞きたいことあります💡

No.103 10/01/13 15:11

>> 92 🌊♏ルナ様どうもありがとうございます、成人された方もおめでとうございます🍶 今は情報化社会で便利になりましたね、そして進歩も早いですね、時間… ♏✨🌊さんこんにちは☀

今日あたりも雪凄いんではないですか⁉
こちらも さすがに雪が舞いましたよ😱

ほんと、便利ですね💡
でもできたら この目で見たいものですよね😌✨

🌊さんの言われるように、過去を見ているって、改めてすごいと思いました❗
だってよく考えたら、(地球が在ればですが💧)私達より、更に気が遠くなるくらい未来の人達は、例えばイエスキリストが生まれた時の星の光や、聖徳太子の時代の光を見るわけですもんね💡(?_?)対比が変ですが💦
ホント そう考えると 今見てる星が光った時、地球はどんなだったかを想像すると・・・最高にロマンティック✨です

No.104 10/01/13 15:35

>> 99 💚ルナ様♏✨ お帰りなさいませ🚅✨    ∧_∧   (*^◇^*)   /|=❤=|\  (_)LLLLLL(_) ご無事の帰還 何よ… ♏✨❤さんこんにちは☀

今日は午後から外回り(笑)自由満喫中です😆

新部署に異動してから毎昼訳のわからないボクちゃんに🍴付き合って辟易⤵とにかく何喋ってるかわからんのです💦※◎?◇?
参りました😖
呟き1号・・・・😒

❤さんのニャンコ絵文字に癒されますニャ(´o`)☕✨また暇な時頼みます🌱

そちらは晴れているんですね☀こちらも一応晴れてはいますが今日は雪がかなり舞いました😱寒い💨

ここ最近空が不機嫌で夜空を眺めていません😞
でも15日は晴れそうなので部分日食楽しみにしています。👓持って抜けちゃお😁

また広島⚾行ったら、カキ、広島焼、紅葉饅頭、堪能して下さいね😉✨

え~⁉那須行くんですか✨いいなぁ✨皇室御一家と遭遇するかもですね💡

来月は沖縄❗✨また旅行記楽しみにしてます😆‼

• << 107 💜ルナ様♏✨ 仕事にバッコリ煮詰まり(笑)✨ 現実逃避に来ました✈✨ よいしょ✏✨   _/⌒/⌒丶ー、_  (/      ̄\) `/  |     \ / / 人丶丶\  丶 レ/ / // /| |\\丶 | //从<●> 丶|<●>)ノノ |(| ̄ `   ̄|)| | 丶  ( ̄)  /||| | | \  ̄ / ||| |||  )`ーイ  ||| |_へ_L二二]_へ_| / <☆/    ☆) \ わ、分かりますか?(汗)✨ 東京は本日も晴天です✨ 雪国の方々になんだか申し訳ないです⤵ なのでせめて省エネと✨ 湯たんぽ足元で暖房は日中できるだけ付けません⤴✨ 事務所に湯たんぽ✨ シュールです(笑)✨ ルナ様♏の新部署のランチ🍴のお相手は宇宙人ですか(笑)?✨ 何言ってるか分からない人(笑)たまに居ますよね⤴✨ たまに私も その1人だったりします(爆)✨ 今日も外まわり☕が 有ると良いですね~❤✨ 何だかチャイが飲みたく成って来ました✨ ルナ様の好きな飲み物は何ですか?✨

No.105 10/01/13 15:39

♏✨★さ~んこんにちは☀

雪大丈夫⁉仕事気をつけて行ってね✋

No.106 10/01/14 11:37

💜気温と電気のお話✏✨

本日も北日本、東~西日本海側で雪が降りやすい模様です⛄
特に北~東日本の日本海側では吹雪く所もたる見通しです
大雪、落雷、突風、雪崩に注意⚠警戒が必要です

この冬で一番強いと言われてる寒気が日本列島を覆い
エアコン暖房を使っている方も多いのではないでしょうか?✨

冬季に1℃下がると
電力使用のピーク時の稼働最大電力は全国で180万kW増加した記録が有ります

これは大型発電所の2基分に値するそうで
一般家庭でいうと約60万世帯分の電力に相当します

冬に電力会社は
その冬の傾向を予測して
どれだけの発電所を稼働させるか見積りますが
予想外に気温が下がれば
発電所をフル回転することになります
省エネが叫ばれている時代ですが、私達1人1人が気温の変動に備えた行動を考える必要がありますね✨

ごく身近なところでは
気温25℃以下湿度20%以下で
発送しやすい静電気は
物質と物質の摩擦で起こる
摩擦電気です
室内では適度な加湿や保湿クリームで手を潤す事が回避策です

厳しい冬と
環境を考えながら
潤滑な生活を営みたいです✨

💜14日
月が水星の南に接近🌙✨

No.107 10/01/14 11:57

>> 104 ♏✨❤さんこんにちは☀ 今日は午後から外回り(笑)自由満喫中です😆 新部署に異動してから毎昼訳のわからないボクちゃんに🍴付き合って… 💜ルナ様♏✨

仕事にバッコリ煮詰まり(笑)✨
現実逃避に来ました✈✨

よいしょ✏✨

_/⌒/⌒丶ー、_
 (/      ̄\)
`/  |     \
/ / 人丶丶\  丶
レ/ / // /| |\\丶 |
//从<●> 丶|<●>)ノノ
|(| ̄ `   ̄|)|
| 丶  ( ̄)  /|||
| | \  ̄ / |||
|||  )`ーイ  |||
|_へ_L二二]_へ_|
/ <☆/    ☆) \

わ、分かりますか?(汗)✨

東京は本日も晴天です✨
雪国の方々になんだか申し訳ないです⤵
なのでせめて省エネと✨
湯たんぽ足元で暖房は日中できるだけ付けません⤴✨
事務所に湯たんぽ✨
シュールです(笑)✨

ルナ様♏の新部署のランチ🍴のお相手は宇宙人ですか(笑)?✨
何言ってるか分からない人(笑)たまに居ますよね⤴✨
たまに私も
その1人だったりします(爆)✨

今日も外まわり☕が
有ると良いですね~❤✨
何だかチャイが飲みたく成って来ました✨
ルナ様の好きな飲み物は何ですか?✨

• << 113 ♏✨❤さんこんばんは🌃 お仕事の煮詰まりは解消しましたか😉 一瞬私かと✨(>_<)\ポカ‼嘘です(笑) 😆😆😆わかります×② ✨惣流アスカラングレー‼ 巧すぎる‼何か見ながらとはいえ、このヘアの傾斜具合といい✨ハァ💨ため息✨✨ 😆ただ目を見たら、なにげにアスカの剥製に見えます (笑)😱しかし 感動しました💡ありがとです😆🌱 こんどカジさん💓プリーズ😉 エコ🌱してますね💡 でも、確かに同感です✨ 湯たんぽ大賛成です✨ 私も買いました🎵モコモコのショッキングピーンク💕 なヤツ💡 我々エコ🌱に役に立ててますかね😅 う~ん、好きな飲み物・・何でも飲んじゃいます(笑) スッポンの何とかとか汚水以外💡日常よく飲むのはやはり☕ブラックです😄 今夜は星空も綺麗でした✨明日の部分日食楽しみです✨

No.108 10/01/14 12:21
ガーネット ( 20代 ♂ cXdYi )

>> 101 ❤ガーネット様🐷✨ 只今ランチタイム お料理待ちです⤴✨ ガーネット様もお昼ですか?✨ 東京は本日 キンキンの晴れです☀✨ 昨日の雪は… 🐷 主さん✨

こんにちは💡

東京は晴れてたんですね💦笑

心配ありがとです🐷
転んでませんよ✨
橋とか坂道は‥怖いですね🚗

沖縄いいですよねー☺

‥行ったことなかったや💡

• << 119 💙ガーネット様🐷✨ こんにちは✨ 東京は今日も晴天ですよ✨ 雪景色は綺麗でしたか?✨ 東京は年々雪が降りません(涙)✨ 昔(笑) 14歳のバレンタインに初雪の中先輩に告白した事から雪が降ると思い出し(照)✨ 私にとって雪は青春の匂いです✨ 橋や坂道🚗💦 気をつけて下さいね💦✨ ✨ ✨✨ ✨✨✨ *✨ ~(_ニ三三三=_✨ ✨✨ _ニ三三三ニ= ̄✨✨   _ニ三三三ニ ̄✨  *✨ ゚-ニ三三三ニ-✨ ★✨✨ -ニ三三三ニ- +✨✨  +✨ ニ三三三三✨✨✨✨ 三三三三ニ   * ☆✨ ニ三三三三 ☆✨✨ -ニ三三三ニ-   ∧∧✨ 。-ニ三三三ニ-  (〃〃)✨   -ニ三三三ニ_ /  |✨ ★  -ニ三三三(__ノ✨   *  ̄=三三ニ=-✨ ✨✨ ✨

No.109 10/01/14 12:28

>> 102 ♏✨🐷ガーネットさんこんにち  は☀ あ゛~久しぶりにゆったりと🍴&☕&📖を楽しんでます (ΘΘ)/ホッ💡 ⌚タイム カプセル見… 🐷 ルナさん🌉

ゆったりできて良かったですね✨

埋めすぎたかな➰
新郎 新婦に掘らせます💡

ミサトさんっぽいなぁ✨
ルナさん🌉に聞きたいことあります💡

• << 114 ♏✨🐷さんこんばんは🌃 仕事頑張ってますか🌱 今日はゆったりできなかった😒✨ え~、ガーネット新郎と?新婦で掘らなくちゃ💡(笑) ミサトっぽい⁉そうかな😅💦 どうぞ聞いて👍何かな⁉ 兵庫案内⁉ あ💡数学と物理以外で単純なことにしてね😉

No.110 10/01/14 18:49
匿名83 

🌊レッドスター様💚 雪だるまの絵文字どうもありがとうございました、芸術的ですね、沖縄へ行かれる目的は何ですか?、

• << 120 💙匿名様🌊✨ 雪⛄凄そうですね✨ NEWSで毎日雪模様拝見してます✨ 雪が膝まであるなんて 体験した事ないです✨ 屋根の雪降ろしも大変そうですね💦車も雪に埋ったりするのでしょうか? 一瞬車が無い💦って焦りませんか?✨ 沖縄の目的は✨ 毎年行ってるのですが⤴✨ 阪神タイガースの沖縄宜野座キャンプです✨(すいません💦) この時期の沖縄旅行は激安なのでビックリです✨ 沖縄へは行かれた事有りますか?✨      ✨   (\゜。✨  ✨ )\/ ̄ ̄ヽ ✨  ✨ /彡  (● ●)✨  ✨(_/\ (_人) ✨   ✨ 爻 (/ ̄ ̄ ✨    ✨爻  ゜✨    

No.111 10/01/14 19:05
匿名83 

🌊ルナ様♏ そちらも雪ですか、温暖化の割には冷えますね⛄ こちらも粉雪が降ってます、大体、ひざ近く雪が積もっています、一般道は融雪装置でなんとか走れます、屋根雪も重いので常に気を使います、 しかし台湾からスキー客が沢山来てますよ、❄❄❄❄❄ それと明日の部分日食はこの空では無理ですね、❄❄❄❄❄また、めざましテレビでやってくれるかも、毎日朝6時からです、この番組は意外と天体とかのニュースもよくやってます、

• << 115 ♏✨🌊さんこんばんは🌃 そう、こっちは全く積もりませんでしたが💦 粉雪☔✨レミオロメンのこな~⤴ゆきぃ~は良いですが💦膝まできたら歩けませんよね😱 融雪装置ある道に出るまでが大変そうです😞 部分日食無理そうですね💦私や皆さんで🌊さんの分まで見ときます✊ 目覚まし💡やってますか⁉ならきっと放送してくれますよ😄六時のから見られてるんですね😲 私はネボスケで殆ど七時過ぎからしか見たことないです🐱 トレンドタマゴまでは身支度と🍴食べたりでチラミ状態😅 今回は翌朝チェックします👍 🚗と足元、気をつけて下さいね🌱

No.112 10/01/14 21:05
旅人5 

🍁皆さん、こんばんは😄 こちらは昨日、雪☔が舞いました。この冬、初めて見る雪☔でした✨ ❤さん、私は納豆は大丈夫ですよ😄 納豆オムレツとかも作ります。 皆さんも風邪に気をつけてくださいね。私も仕事頑張ります😄 🍁✨

• << 116 ♏✨🍁さんこんばんは🌃 降りましたよね❗ついに初雪☔あまり見ないとついはしゃいでしまいませんか⁉昨日出先で思わずちょっぴり嬉しくなっちゃいました✨寒かったけど😱 今夜は久々に空スッキリしてますよね✨ 明日は部分日食観察されますか⁉ お仕事頑張って下さいね🌱私も頑張ります👍
  • << 121 💙旅人様🍁✨ お忙しそうですよね✨ お仕事頑張って下さい⤴✨ 納豆は私も大好きです✨ 納豆オムレツは食べた事有りませんが作ってみたいと思います✨ 午後もお仕事頑張って下さい✨ / ̄ ̄\✨✨✨ \ガンバレ\✨✨✨  \/ ̄ ̄✨✨✨   \ ∧_∧✨✨    (○・ω・)✨✨✨    \\ У)✨     〉 _/✨✨✨     (_ノ✨✨✨   ✨

No.113 10/01/14 21:21

>> 107 💜ルナ様♏✨ 仕事にバッコリ煮詰まり(笑)✨ 現実逃避に来ました✈✨ よいしょ✏✨   _/⌒/⌒丶ー、_  (/      ̄\) … ♏✨❤さんこんばんは🌃

お仕事の煮詰まりは解消しましたか😉

一瞬私かと✨(>_<)\ポカ‼嘘です(笑)

😆😆😆わかります×②
✨惣流アスカラングレー‼
巧すぎる‼何か見ながらとはいえ、このヘアの傾斜具合といい✨ハァ💨ため息✨✨

😆ただ目を見たら、なにげにアスカの剥製に見えます
(笑)😱しかし 感動しました💡ありがとです😆🌱

こんどカジさん💓プリーズ😉

エコ🌱してますね💡
でも、確かに同感です✨
湯たんぽ大賛成です✨
私も買いました🎵モコモコのショッキングピーンク💕 なヤツ💡
我々エコ🌱に役に立ててますかね😅

う~ん、好きな飲み物・・何でも飲んじゃいます(笑)
スッポンの何とかとか汚水以外💡日常よく飲むのはやはり☕ブラックです😄

今夜は星空も綺麗でした✨明日の部分日食楽しみです✨

• << 122 💙ルナ様♏✨ とうとう今日が部分日食ですね✨関西のお天気良いですか?☀✨ ブラック珈琲好きなんて大人ですね⤴❤✨        ✨✨✨| ̄ ̄~|]|✨ブラック  ✨✨ヽ__ノ´✨コーヒー✨  ✨ ((・ω・∩ どぅぞ❤   ✨○_ 〈✨    ✨ `ヽ_))テッテッテッ✨   実は私、珈琲牛乳みたいなのしか飲めません(笑)✨ 煙草も吸わないので お洒落な珈琲専門店には入れません⤵✨凄く⤴憧れちゃいます❤✨ 湯タンポ(笑)今日も使ってますよ✨足元が暖かいと寒くないですよね✨ ルナ様も湯タンポ族(?)で嬉しいです✨でもそろそろ春が待ち遠しいですよね✨ 暖かくなったら天体観測もユックリ出来ます❤✨ 多摩川で夜通し星⭐を眺めて✨ロンリネスウーマンしたいです(笑)✨ アスカラングレー…と言うのですね✨有難うございます✨始めて知りました✨ アスカさんはよくコンビニでお見掛けします(笑)✨人気の有るキャラクターなんですね⤴✨ カジさん∩・◇・∩?✨ 野球の加治前竜一さんでは無いですよね(笑)?✨ お仕事かと思いますが もしお時間が合えば✨ 部分日食報告お待ちしております✨

No.114 10/01/14 21:31

>> 109 🐷 ルナさん🌉 ゆったりできて良かったですね✨ 埋めすぎたかな➰ 新郎 新婦に掘らせます💡 ミサトさんっぽいなぁ✨ ルナさん🌉に聞きた… ♏✨🐷さんこんばんは🌃

仕事頑張ってますか🌱

今日はゆったりできなかった😒✨

え~、ガーネット新郎と?新婦で掘らなくちゃ💡(笑)

ミサトっぽい⁉そうかな😅💦

どうぞ聞いて👍何かな⁉
兵庫案内⁉

あ💡数学と物理以外で単純なことにしてね😉

• << 117 🐷 ルナさん🌉こんにちは✨ 今日は曇り空です。 カペラ新婦🐤 充分ミサトさんです😜 この前の成人式の話🌱 ルナさんも地震の被害をうけたの❓💦

No.115 10/01/14 21:46

>> 111 🌊ルナ様♏ そちらも雪ですか、温暖化の割には冷えますね⛄ こちらも粉雪が降ってます、大体、ひざ近く雪が積もっています、一般道は融雪装置でなん… ♏✨🌊さんこんばんは🌃

そう、こっちは全く積もりませんでしたが💦
粉雪☔✨レミオロメンのこな~⤴ゆきぃ~は良いですが💦膝まできたら歩けませんよね😱
融雪装置ある道に出るまでが大変そうです😞

部分日食無理そうですね💦私や皆さんで🌊さんの分まで見ときます✊

目覚まし💡やってますか⁉ならきっと放送してくれますよ😄六時のから見られてるんですね😲
私はネボスケで殆ど七時過ぎからしか見たことないです🐱
トレンドタマゴまでは身支度と🍴食べたりでチラミ状態😅
今回は翌朝チェックします👍

🚗と足元、気をつけて下さいね🌱

No.116 10/01/14 21:55

>> 112 🍁皆さん、こんばんは😄 こちらは昨日、雪☔が舞いました。この冬、初めて見る雪☔でした✨ ❤さん、私は納豆は大丈夫ですよ😄… ♏✨🍁さんこんばんは🌃

降りましたよね❗ついに初雪☔あまり見ないとついはしゃいでしまいませんか⁉昨日出先で思わずちょっぴり嬉しくなっちゃいました✨寒かったけど😱

今夜は久々に空スッキリしてますよね✨
明日は部分日食観察されますか⁉

お仕事頑張って下さいね🌱私も頑張ります👍

No.117 10/01/15 12:33

>> 114 ♏✨🐷さんこんばんは🌃 仕事頑張ってますか🌱 今日はゆったりできなかった😒✨ え~、ガーネット新郎と?新婦で掘らなくちゃ💡(笑)… 🐷 ルナさん🌉こんにちは✨

今日は曇り空です。

カペラ新婦🐤
充分ミサトさんです😜

この前の成人式の話🌱

ルナさんも地震の被害をうけたの❓💦

• << 125 ♏✨🐷ガーネットさんこんばん  は🌃 お疲れさまでした🌱 今日は熊本部分日食見られましたか⁉ 私は社屋の屋上にエスケープして😅日没直前に見えました💡 雪は溶けたのかな✨ あ🌱あの時はね、私は軽い怪我だけで、大きな被害は受けなかったんだけど、神戸に住んでた友人や、それと✨大切な人を失った🌃✨毎年この時期思い出すよ😌 ガーネットさんは何があっても絶対生きててね✊✨ あ💡大丈夫か😁(笑) 良い週末を✨ おやすみなさい🌃✨

No.118 10/01/15 12:44

💙本日の天体✏✨

15日の今日は新月で夜空は暗く✨星がよく見える日です✨

そして西日本では
太陽が欠けたまま沈んでいく✨部分日食です☀✨

東京は雲1つない晴天ですが✨部分日食は見れない地域です(;◇;)✨
天候と地域のタイミングの合う皆様✨日食グラス👓で観測報告頂けたら嬉しいです✨

💙03時50分
土星が留

💙16時11分
新月
アフリカ~東南アジアで金環日食
💙18時03分
月が金星の北に接近

✨皆様✨
午後も頑張りましょう❤

Å_Å
 (〃・∀・`)
 ⊂  つ━☆
 ⊂_ ノ
   (ノ

No.119 10/01/15 13:15

>> 108 🐷 主さん✨ こんにちは💡 東京は晴れてたんですね💦笑 心配ありがとです🐷 転んでませんよ✨ 橋とか坂道は‥怖いですね🚗 沖縄いいで… 💙ガーネット様🐷✨

こんにちは✨
東京は今日も晴天ですよ✨

雪景色は綺麗でしたか?✨
東京は年々雪が降りません(涙)✨
昔(笑)
14歳のバレンタインに初雪の中先輩に告白した事から雪が降ると思い出し(照)✨
私にとって雪は青春の匂いです✨

橋や坂道🚗💦
気をつけて下さいね💦✨

✨✨
✨✨✨
*✨ ~(_ニ三三三=_✨
✨✨ _ニ三三三ニ= ̄✨✨
  _ニ三三三ニ ̄✨  *✨
゚-ニ三三三ニ-✨ ★✨✨
-ニ三三三ニ- +✨✨  +✨
ニ三三三三✨✨✨✨
三三三三ニ   * ☆✨
ニ三三三三 ☆✨✨
-ニ三三三ニ-   ∧∧✨
。-ニ三三三ニ-  (〃〃)✨
  -ニ三三三ニ_ /  |✨
★  -ニ三三三(__ノ✨
  *  ̄=三三ニ=-✨
✨✨

• << 124 🐷 主さん✨ 今日は早く帰れました🌠 雪はモコモコしてます⛄ いい青春ですね☺ 先輩っていうのがズルい😜笑 自分は‥冬の青春ないですね😨笑 町の人が塩まいてくれたので大丈夫🚗😊 また絵ありがとです✨ しんみりしてますね⛄

No.120 10/01/15 13:32

>> 110 🌊レッドスター様💚 雪だるまの絵文字どうもありがとうございました、芸術的ですね、沖縄へ行かれる目的は何ですか?、 💙匿名様🌊✨

雪⛄凄そうですね✨
NEWSで毎日雪模様拝見してます✨
雪が膝まであるなんて
体験した事ないです✨
屋根の雪降ろしも大変そうですね💦車も雪に埋ったりするのでしょうか?
一瞬車が無い💦って焦りませんか?✨

沖縄の目的は✨
毎年行ってるのですが⤴✨
阪神タイガースの沖縄宜野座キャンプです✨(すいません💦)
この時期の沖縄旅行は激安なのでビックリです✨

沖縄へは行かれた事有りますか?✨

✨   (\゜。✨
 ✨ )\/ ̄ ̄ヽ ✨
 ✨ /彡  (● ●)✨
 ✨(_/\ (_人) ✨
  ✨ 爻 (/ ̄ ̄ ✨
   ✨爻  ゜✨

No.121 10/01/15 13:43

>> 112 🍁皆さん、こんばんは😄 こちらは昨日、雪☔が舞いました。この冬、初めて見る雪☔でした✨ ❤さん、私は納豆は大丈夫ですよ😄… 💙旅人様🍁✨

お忙しそうですよね✨
お仕事頑張って下さい⤴✨

納豆は私も大好きです✨
納豆オムレツは食べた事有りませんが作ってみたいと思います✨

午後もお仕事頑張って下さい✨

/ ̄ ̄\✨✨✨
\ガンバレ\✨✨✨
 \/ ̄ ̄✨✨✨
  \ ∧_∧✨✨
   (○・ω・)✨✨✨
   \\ У)✨
    〉 _/✨✨✨
    (_ノ✨✨✨

No.122 10/01/15 14:16

>> 113 ♏✨❤さんこんばんは🌃 お仕事の煮詰まりは解消しましたか😉 一瞬私かと✨(>_<)\ポカ‼嘘です(笑) 😆😆😆わかります×② ✨惣… 💙ルナ様♏✨

とうとう今日が部分日食ですね✨関西のお天気良いですか?☀✨

ブラック珈琲好きなんて大人ですね⤴❤✨

✨✨✨| ̄ ̄~|]|✨ブラック
 ✨✨ヽ__ノ´✨コーヒー✨
 ✨ ((・ω・∩ どぅぞ❤
  ✨○_ 〈✨
   ✨ `ヽ_))テッテッテッ✨

実は私、珈琲牛乳みたいなのしか飲めません(笑)✨
煙草も吸わないので
お洒落な珈琲専門店には入れません⤵✨凄く⤴憧れちゃいます❤✨

湯タンポ(笑)今日も使ってますよ✨足元が暖かいと寒くないですよね✨

ルナ様も湯タンポ族(?)で嬉しいです✨でもそろそろ春が待ち遠しいですよね✨
暖かくなったら天体観測もユックリ出来ます❤✨
多摩川で夜通し星⭐を眺めて✨ロンリネスウーマンしたいです(笑)✨

アスカラングレー…と言うのですね✨有難うございます✨始めて知りました✨
アスカさんはよくコンビニでお見掛けします(笑)✨人気の有るキャラクターなんですね⤴✨

カジさん∩・◇・∩?✨

野球の加治前竜一さんでは無いですよね(笑)?✨

お仕事かと思いますが
もしお時間が合えば✨
部分日食報告お待ちしております✨

• << 126 ♏✨❤さんこんばんは🌃✨ 部分日食、報告通りでした✨❤さんや🌊さんの分まで見ましたよ✨夜、NHKのニュースで沖縄のを見ましたが、あんなに欠けていたんですね‼ まるで金色の月みたいに綺麗でした✨皆既の時より 感動したかもです😌✨ 珈琲サンキューでした😉 大きな珈琲☕🎵(笑) たっぷりいただきましたよ✨実は私もブラックは苦手だったんです💡でもネ、チョイ生意気なヤツに対抗(笑)して飲めるようになっちゃいました😌 あ💡私もタバコ、一切吸えません✋💦 そう、エヴァファミリーの一員、アスカちゃん🎵カジさんはミサトってお姉さんキャラの❤✨です✨無理言ってごめんなさい😜・・・よく考えたら待ち受けにできませんよね💦(>_<)\ポカ💡 湯たんぽは今のトレンド(笑)ですよ✨我々も乗ってますね😋✨ あと1月の天体🌃イベントは もうないですか⁉ また教えて下さいね✨ おやすみなさい🌃✨

No.123 10/01/15 16:59

♏✨リアルタイム☀報告‼

巨大雲が被さっててダメかと思い諦めた瞬間❗
沈みかけた太陽☀現れ見ることでしました‼

欠け度合いが極めて小さいのか💦なんとなく右下が欠けて見えました✨違ってたらごめんなさい✨

またレスします👍
ハァ危険な遊戯😱
持ち場戻りますxF0

No.124 10/01/15 21:35

>> 119 💙ガーネット様🐷✨ こんにちは✨ 東京は今日も晴天ですよ✨ 雪景色は綺麗でしたか?✨ 東京は年々雪が降りません(涙)✨ 昔(笑) 14歳… 🐷 主さん✨
今日は早く帰れました🌠

雪はモコモコしてます⛄
いい青春ですね☺
先輩っていうのがズルい😜笑
自分は‥冬の青春ないですね😨笑

町の人が塩まいてくれたので大丈夫🚗😊

また絵ありがとです✨
しんみりしてますね⛄

No.125 10/01/15 22:27

>> 117 🐷 ルナさん🌉こんにちは✨ 今日は曇り空です。 カペラ新婦🐤 充分ミサトさんです😜 この前の成人式の話🌱 ルナさんも地震の被害をうけ… ♏✨🐷ガーネットさんこんばん  は🌃

お疲れさまでした🌱

今日は熊本部分日食見られましたか⁉
私は社屋の屋上にエスケープして😅日没直前に見えました💡
雪は溶けたのかな✨

あ🌱あの時はね、私は軽い怪我だけで、大きな被害は受けなかったんだけど、神戸に住んでた友人や、それと✨大切な人を失った🌃✨毎年この時期思い出すよ😌

ガーネットさんは何があっても絶対生きててね✊✨

あ💡大丈夫か😁(笑)

良い週末を✨
おやすみなさい🌃✨

• << 127 ルナさん💦 大変なこと聞いて ごめんなさい😔 軽率でしたね💦 お休みなさい🌠

No.126 10/01/15 22:50

>> 122 💙ルナ様♏✨ とうとう今日が部分日食ですね✨関西のお天気良いですか?☀✨ ブラック珈琲好きなんて大人ですね⤴❤✨        ✨✨✨… ♏✨❤さんこんばんは🌃✨

部分日食、報告通りでした✨❤さんや🌊さんの分まで見ましたよ✨夜、NHKのニュースで沖縄のを見ましたが、あんなに欠けていたんですね‼
まるで金色の月みたいに綺麗でした✨皆既の時より
感動したかもです😌✨

珈琲サンキューでした😉
大きな珈琲☕🎵(笑)
たっぷりいただきましたよ✨実は私もブラックは苦手だったんです💡でもネ、チョイ生意気なヤツに対抗(笑)して飲めるようになっちゃいました😌 あ💡私もタバコ、一切吸えません✋💦

そう、エヴァファミリーの一員、アスカちゃん🎵カジさんはミサトってお姉さんキャラの❤✨です✨無理言ってごめんなさい😜・・・よく考えたら待ち受けにできませんよね💦(>_<)\ポカ💡

湯たんぽは今のトレンド(笑)ですよ✨我々も乗ってますね😋✨

あと1月の天体🌃イベントは もうないですか⁉
また教えて下さいね✨

おやすみなさい🌃✨

No.127 10/01/15 22:55

>> 125 ♏✨🐷ガーネットさんこんばん  は🌃 お疲れさまでした🌱 今日は熊本部分日食見られましたか⁉ 私は社屋の屋上にエスケープして😅日没直前… ルナさん💦

大変なこと聞いて
ごめんなさい😔

軽率でしたね💦

お休みなさい🌠

No.128 10/01/15 23:08

>> 127 ♏✨ガネくん❗気にしな  いで😄大丈夫だよ✨

言えるくらいだからね😉

それにもう想い出(^-^)✨
ほんでもって一杯💓に遭遇したし😜普段は忘れてる💡(笑)

おやすみぃ🌃ガー💤

No.129 10/01/16 20:19
匿名83 

🌊皆様今晩は!❄ こちらの今日の新聞に、九州、福岡から見た部分日食の写真載ってました! 🌆夕焼けの空に欠けた太陽🌅 素晴らしいですね、九州の人は良かったですね、さっそく新聞切り抜きました。

No.130 10/01/16 21:22
匿名83 

🌊レッドスター様💙 大体レッドスター様の想像通りです、 そうですか、沖縄素晴らしいですね、こちらはまだ行った事はありません!ついでに九州も行った事はありません! 昔、台湾にいたときに一年に一度帰国時、沖縄上空から島々を見た事は有りますが! 海は綺麗ですね、
行ったら是非みやげ話でもお願いします、

No.131 10/01/17 02:12
匿名83 

🌊ちょっと修正します、新聞に載っていた部分日食は沖縄の写真でした、中日とか朝日新聞にも載ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧