注目の話題
婚約者と別れました
こんな人と結婚したくないでしょうか。
友達いなくなった

30分で6回もイッた女の子

レス500 HIT数 120759 あ+ あ-

LA( ♂ c0g3c )
10/02/23 03:16(更新日時)

先日、結婚式二次会で知り合ってメールや電話などでやりとりを続けて3日前初めてセックスをした24歳の女性がいます。

ホテルに入ってキスをして壁に押しつけて手で触るともう半端ないぐらい濡れていて指を数回軽く出し入れをしたら即イッてしまいました。
続けてクンニでも二回。
ベッドに連れていきクリをいじりながら指を出し入れして二回、またクンニで一回。

俺がドSなので言葉責めなどもしていましたが、30分で6回もイッた子なんて初めてでした。

その後は挿入で二回イッたようで一時間で8回。

終わってから話を聞くと俺と電話して声を聞いていただけで変になってくると、今日もホテルに行く前から濡れていたと言っていました。

こんな女性いますか?
声だけで濡れるとかもちろん男としてかなり嬉しいですが半分「本当!?」って気持ちもあり半信半疑です。

彼女曰く「イッた事はない訳じゃないけどイキやすい方じゃなかったのに…おかしくなってしまったのかな」と彼女も困惑気味ではありました。

女性の皆さん、そんな経験や彼女の気持ちとか理解出来る方いますか?

No.1209837 09/12/29 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/02/15 12:47
匿名さん339 ( ♀ )

>> 450 こんにちは主さん🙇 返事ありがとうございます🙇 私も12月にミクル来たばかりで🔰です(^^;)
前雑談して下さいと言いましたが 残り少ないレス数なので✉

それに主さんはこれからも皆さんの相談を聞いて下さい🙇

こんなに皆さんに感謝されて主さんも皆さんに感謝してる✨主さんの人柄の良さがものすごく出てる スレだと思うし 満レスになってもまた立てて下さい✉忙しいとは思いますが(^^;)

皆さん希望されてると思います🙇

私もその中の1人です。私の場合趣旨は違うから板違いですが ロムだけならいいでしょ?(笑)

ではありがとうございました🙇

• << 453 レスありがとうございます。 こんにちわ339さん♪ 12月からなんですか?同じですね、俺も昨年の12月からなんですよね、なのでここの事はあまり解っていないんですよね(笑) 相談も何も好き勝手俺の意見を言っているだけなので正しい道に導ける訳でもなく、アドバイスらしきものも俺の主観垂れ流しですからね^^; 満レスになって以降の事はまだ考えてないですけどね^^ 雑談の中にスレ趣旨内容でも軽く織り交ぜてくれれば何も問題はないですよ。

No.452 10/02/15 15:23
恋愛初心者452 

はじめまして😌
以前から拝見してまして
初めてレス致します✨
アタシも今の彼氏で初めてイク
事が出来て、初めて愛されたHが出来ました。今までは向こうだけが満足なHでしたので……
愛されないとイク事って難しいんですかね💧
よく分からない文章でスミマセン💦

• << 454 レスありがとうございます。 初めまして♪ 良かったですね、体質もあるにせよ結構世の中イケない女性って多いですよね・・・まぁ俺も10代とかの頃は今ほど強く意識していなかったのも事実なので自分本位なお子様男としていたらおそらくいけないですよね。 俺は愛情でイク事が出来る訳ではないと思っていますよ、勿論セックスに関しては一番大事な要素かもしれないのですがそれとこれは全く別問題です。 何しろ俺も彼女に愛はないかもしれません、今の彼女より愛を強く持っていた女性も何人かいましたがイケなかった女性もいます。 でも思いやりがなかったらイケないと思いますね思いやり=愛情ならそうなるかもしれないですけどね^^ 思いやりと相性にセンス(テクニック)+体調に体質って部分が大きく影響すると思います、でも独り善がりな相手としていたら全然楽しいわけはないですし、独り善がりなセックスする人は思いやりはまずないですよね。 文章ちゃんと理解出来ましたから大丈夫です^^

No.453 10/02/15 16:47
LA ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 451 こんにちは主さん🙇 返事ありがとうございます🙇 私も12月にミクル来たばかりで🔰です(^^;) 前雑談して下さいと言いましたが 残り少な… レスありがとうございます。

こんにちわ339さん♪

12月からなんですか?同じですね、俺も昨年の12月からなんですよね、なのでここの事はあまり解っていないんですよね(笑)

相談も何も好き勝手俺の意見を言っているだけなので正しい道に導ける訳でもなく、アドバイスらしきものも俺の主観垂れ流しですからね^^;

満レスになって以降の事はまだ考えてないですけどね^^

雑談の中にスレ趣旨内容でも軽く織り交ぜてくれれば何も問題はないですよ。

No.454 10/02/15 17:08

>> 452 はじめまして😌 以前から拝見してまして 初めてレス致します✨ アタシも今の彼氏で初めてイク 事が出来て、初めて愛されたHが出来ました。今まで… レスありがとうございます。

初めまして♪

良かったですね、体質もあるにせよ結構世の中イケない女性って多いですよね・・・まぁ俺も10代とかの頃は今ほど強く意識していなかったのも事実なので自分本位なお子様男としていたらおそらくいけないですよね。

俺は愛情でイク事が出来る訳ではないと思っていますよ、勿論セックスに関しては一番大事な要素かもしれないのですがそれとこれは全く別問題です。

何しろ俺も彼女に愛はないかもしれません、今の彼女より愛を強く持っていた女性も何人かいましたがイケなかった女性もいます。

でも思いやりがなかったらイケないと思いますね思いやり=愛情ならそうなるかもしれないですけどね^^

思いやりと相性にセンス(テクニック)+体調に体質って部分が大きく影響すると思います、でも独り善がりな相手としていたら全然楽しいわけはないですし、独り善がりなセックスする人は思いやりはまずないですよね。

文章ちゃんと理解出来ましたから大丈夫です^^

• << 458 お返事ありがとうございます😌 今まで、ホントHに愛情とか 感じたこと無かったので…… 相性?楽しい?そんな疑問ばかり 抱いていました。 独り善がりのHに慣れていたので 今の彼と初めてした時には、 新鮮でした。 初めて気持ちいいと素直に言えましたし…(恥) 相性もいいのでしょうか… その辺がまだ鈍感なので😓 自分の中で分からないでいますが💧💧

No.455 10/02/15 17:27

返事ありがとうございます🙇雑談の中に趣旨を加えて…ですかーf^_^;難しいかもしれません(笑)

その感情が全くないもんでf^_^;

でもさっき私の後に質問された方の 愛される=イク は私もいい質問するなぁと思いました。主さんの返事見て なるほどーと納得しました☝

愛される=イクは違うんですね?相性なんですかね?

以前仕事の人に付き合って欲しいと言われました。

断りたいんですが断れない性格です。困りました。 彼が積極的な所にも困ってます。

主さんはハッキリ断る性格ですか? なんかホントに板違いですね(^^;)

• << 459 レスありがとうございます。 こんにちわ339さん♪ 少し誤解をさせてしまったかもしれませんね、すいません。 愛情は大事ですよ、相性と同等かそれ以上に。ただし体の関係になったからと必ずしも愛情までの気持ちを持てるものでもないですよね?恋人や場合によっては夫婦であっても、浮気や不倫にセフ○なんてのはまさにそうですよね?なので俺個人は愛情はそう滅多に他人に抱ける感情ではないので『思いやり』と書きました。 相性もこの思いやりも共にとても大事じゃないかと、テクニックなどはこの2点には及ばないと俺は思っています。けど思いやりだけでイケたら苦労もしないのは事実なんですよね・・・ 誘われたらって話ですか?339さん魅力的なんですね^^ 俺は実は相手をかなり選びます^^;なので誰でも良いとかって発想は勿論ないですし、興味を自分から抱かないと出来ません。 なので最終的には断りますが、女性相手にあまりガツン拒絶するのは苦手なので 『彼女いるから』で距離を空けます。 それ以降は2人きりになるのも避けますしメールや電話も基本的に減らしますね^^

No.456 10/02/15 18:22
ちょい悪おやじ456 

全然普通

• << 460 レスありがとうございます。 初めまして♪ それは凄いですね!誰が相手であろうと普通と仰る程とは上には上がいるものですね^^ 俺はこの彼女がイク率は過去で一番ですね、他にもイキやすい子は何人もいましたけど1時間以上して5~6回とかそんなものでした。

No.457 10/02/15 19:32
甘えん坊さん102 

>> 449 レスありがとうございます。 こんにちわ102さん♪ あぁバレンタインデーでしたね、有難うございます^^ 今回は義理チョコ塗れで家にハード… お返事ありがとうございます💕
そろそろ自認します😆
私も彼と相性が良いと思います❤
二人でたくさん気持ち良い事探して楽しみますね😌

主様と彼女さんとの❤に負けないくらいに😅

女性に生まれて幸せ感じます💕彼にも感謝✨
今すぐにでも彼に逢いたいです💕

• << 463 レスありがとうございます。 こんにちわ102さん♪ そうですね、102さんはドエロですしそこまで引き出されている時点で彼氏さんとの相性も抜群なんでしょうね^^ うちは彼女の方が若干アブノーマルな性癖を持っているぐらいですので、俺もまだまだ勉強中です。 女性に生まれてよかったなんて思わせる事が出来たら男として生まれてよかったって想いがしますね~^^ 俺の調教報告は少し待ってくださいね、最近あまりプライベートな時間がなくて仕事の空き時間で書き込み増えているのですが会社ではちょっと思い出すのも危ないので^^;

No.458 10/02/16 22:27
恋愛初心者452 

>> 454 レスありがとうございます。 初めまして♪ 良かったですね、体質もあるにせよ結構世の中イケない女性って多いですよね・・・まぁ俺も10代とか… お返事ありがとうございます😌

今まで、ホントHに愛情とか
感じたこと無かったので……
相性?楽しい?そんな疑問ばかり
抱いていました。

独り善がりのHに慣れていたので
今の彼と初めてした時には、
新鮮でした。
初めて気持ちいいと素直に言えましたし…(恥)
相性もいいのでしょうか…

その辺がまだ鈍感なので😓
自分の中で分からないでいますが💧💧

• << 464 レスありがとうございます。 こんにちわ452さん♪ そうだったんですね、俺も出会った女性に稀にいましたがセックス自体が好きじゃないって、痛いだけだし少しだけ気持ちよくても何か虚しい気持ちになったりするから何時も早く終わらないかなぁって芝居していたとか。 俺は他の男のセックス中を観察したりした事はないので解らないけど友達とかに確かにたまにいますしね・・・ だから今の彼氏さんに出会えて452さんが始めて幸せって感じれたのは本当に他人事ながら嬉しいですね^^ これは勿論相性と思いやりがある彼氏さんだったって事ですよ、相手を考えながらしてあげれるって意味での。独り善がりな人は思いやりがないのは間違いないですし相手をオナと大差なく見ているんだと思います。 相性はその上で気持ち良いなどの性感的な部分がメインかなって思ってますけど、これ俺の主観なので^^;

No.459 10/02/17 14:41

>> 455 返事ありがとうございます🙇雑談の中に趣旨を加えて…ですかーf^_^;難しいかもしれません(笑) その感情が全くないもんでf^_^; で… レスありがとうございます。

こんにちわ339さん♪

少し誤解をさせてしまったかもしれませんね、すいません。

愛情は大事ですよ、相性と同等かそれ以上に。ただし体の関係になったからと必ずしも愛情までの気持ちを持てるものでもないですよね?恋人や場合によっては夫婦であっても、浮気や不倫にセフ○なんてのはまさにそうですよね?なので俺個人は愛情はそう滅多に他人に抱ける感情ではないので『思いやり』と書きました。

相性もこの思いやりも共にとても大事じゃないかと、テクニックなどはこの2点には及ばないと俺は思っています。けど思いやりだけでイケたら苦労もしないのは事実なんですよね・・・

誘われたらって話ですか?339さん魅力的なんですね^^

俺は実は相手をかなり選びます^^;なので誰でも良いとかって発想は勿論ないですし、興味を自分から抱かないと出来ません。
なので最終的には断りますが、女性相手にあまりガツン拒絶するのは苦手なので
『彼女いるから』で距離を空けます。

それ以降は2人きりになるのも避けますしメールや電話も基本的に減らしますね^^

• << 461 主さんすぐレスしちゃってごめんなさい🙇皆さんの返事終わったら見て下さい(笑) たまたま見てたのでf^_^; ビックリしました(笑) 主さんてすごいですね💦なるほどーと口に出して言っちゃいました。(笑) まだ断れません💦かわしてます(笑) あと魅力的じゃないですf^_^; 主さんは軽い人ではないと文章でわかります☝

No.460 10/02/17 15:00

>> 456 全然普通 レスありがとうございます。

初めまして♪

それは凄いですね!誰が相手であろうと普通と仰る程とは上には上がいるものですね^^
俺はこの彼女がイク率は過去で一番ですね、他にもイキやすい子は何人もいましたけど1時間以上して5~6回とかそんなものでした。

No.461 10/02/17 15:04

>> 459 レスありがとうございます。 こんにちわ339さん♪ 少し誤解をさせてしまったかもしれませんね、すいません。 愛情は大事ですよ、相性と同… 主さんすぐレスしちゃってごめんなさい🙇皆さんの返事終わったら見て下さい(笑) たまたま見てたのでf^_^; ビックリしました(笑)

主さんてすごいですね💦なるほどーと口に出して言っちゃいました。(笑)

まだ断れません💦かわしてます(笑)

あと魅力的じゃないですf^_^;

主さんは軽い人ではないと文章でわかります☝

No.462 10/02/17 15:42

あとあたし誤解してました? すみませんわからなかったで💦 なんの誤解しちゃったかな?f^_^;

あと今雑談して下さいは言わないですから 皆さんの返事続けて下さい🙇

ありがとうございました🙇

ホントに幸せな時間ありがとうございます🙇

断れないのは悩んでます。もう元カレを忘れて次の恋しようか? それに体がエッチの反応しないので 臆病になってます。 付き合えば エッチはつきものですから、反応しない私を好きになっても この先々(^_^;)って思います💦 付き合う=エッチじゃないけど 不安です💦
意味わかんないですよね💦

困らせていつもすみません🙇

ありがとうございました🙇 無駄にレス使ってすみませんでした🙇🙇🙇

• << 465 レスありがとうございます。 こんにちわ339さん♪ 逆にあまり残レス数を気にしないで下さい(笑) 完全に俺の主観なので賛同出来ない人や反対意見の人もいる程度の話ですから、あまり鵜呑みにしないで下さいね。 誰かに求められるなら何か魅了があるんですよ、俺も自分が軽いのかそうでないのかは解りません、過去にセフ○女性は何人かいましたし^^; 確かにセックスなしは付き合う上で可能かどうか・・・難しいは難しいですね。 付き合っている最中に問題が起こって出来なくなってしまったとかならばまた多少は違いますが、それに339さんは性欲自体が皆無だと愛撫とかもアウトなんですよね? 確かに難しいですが、告白を受け入れる条件としてこれは伝えてはどうでしょうか? そこまで言いたくない相手であれば付き合うに値しないでしょうし。 別に困っていませんよ^^

No.463 10/02/17 16:11

>> 457 お返事ありがとうございます💕 そろそろ自認します😆 私も彼と相性が良いと思います❤ 二人でたくさん気持ち良い事探して楽しみますね😌 主… レスありがとうございます。

こんにちわ102さん♪

そうですね、102さんはドエロですしそこまで引き出されている時点で彼氏さんとの相性も抜群なんでしょうね^^

うちは彼女の方が若干アブノーマルな性癖を持っているぐらいですので、俺もまだまだ勉強中です。

女性に生まれてよかったなんて思わせる事が出来たら男として生まれてよかったって想いがしますね~^^

俺の調教報告は少し待ってくださいね、最近あまりプライベートな時間がなくて仕事の空き時間で書き込み増えているのですが会社ではちょっと思い出すのも危ないので^^;

• << 481 主様💕こんにちは😄 バレンタインの日のお話し興奮しちゃいます😆 実は私達もちょっぴり話し合いをした後の❤はかなり凄かったです😅 私が大胆になり… 自分でして欲しい事を彼に伝え💕彼も答えてくれ💕 素直な自分でした😄 続きのお話し楽しみにしてます😌 今度逢った時はこんな事しようね❤って話しが盛り上がってます😆 どんな事が良いかなぁ😄

No.464 10/02/17 16:23

>> 458 お返事ありがとうございます😌 今まで、ホントHに愛情とか 感じたこと無かったので…… 相性?楽しい?そんな疑問ばかり 抱いていました。 … レスありがとうございます。

こんにちわ452さん♪

そうだったんですね、俺も出会った女性に稀にいましたがセックス自体が好きじゃないって、痛いだけだし少しだけ気持ちよくても何か虚しい気持ちになったりするから何時も早く終わらないかなぁって芝居していたとか。

俺は他の男のセックス中を観察したりした事はないので解らないけど友達とかに確かにたまにいますしね・・・
だから今の彼氏さんに出会えて452さんが始めて幸せって感じれたのは本当に他人事ながら嬉しいですね^^

これは勿論相性と思いやりがある彼氏さんだったって事ですよ、相手を考えながらしてあげれるって意味での。独り善がりな人は思いやりがないのは間違いないですし相手をオナと大差なく見ているんだと思います。

相性はその上で気持ち良いなどの性感的な部分がメインかなって思ってますけど、これ俺の主観なので^^;

No.465 10/02/17 17:18

>> 462 あとあたし誤解してました? すみませんわからなかったで💦 なんの誤解しちゃったかな?f^_^; あと今雑談して下さいは言わないですから … レスありがとうございます。

こんにちわ339さん♪

逆にあまり残レス数を気にしないで下さい(笑)
完全に俺の主観なので賛同出来ない人や反対意見の人もいる程度の話ですから、あまり鵜呑みにしないで下さいね。

誰かに求められるなら何か魅了があるんですよ、俺も自分が軽いのかそうでないのかは解りません、過去にセフ○女性は何人かいましたし^^;

確かにセックスなしは付き合う上で可能かどうか・・・難しいは難しいですね。
付き合っている最中に問題が起こって出来なくなってしまったとかならばまた多少は違いますが、それに339さんは性欲自体が皆無だと愛撫とかもアウトなんですよね?

確かに難しいですが、告白を受け入れる条件としてこれは伝えてはどうでしょうか?
そこまで言いたくない相手であれば付き合うに値しないでしょうし。

別に困っていませんよ^^

• << 474 主さんこんばんは🙇 鵜呑みにしてるなぁ💦と思わせてしまってスミマセン💦(笑)だとしたらあたし怖いですね(笑) はい。ダメですね💦仕方ないですね(笑) 相手に話すのは同じ仕事場なので 無理ですね💦 断わろうと思います(*^_^*) あと主さんの「報告」読みました❤ホントに死んでしまった元カレ?と思います⁉ 前のあたしの事も話しさせて下さい🙇 あたしもよく遊んでました❤セフレもいました しかもバイなので 楽しみは沢山ありました❤複数や見せたり見せあったり あたしはSでした。でも元カレに会ってすっかりMにされました。元カレの弟がテレビを見ながら その隣りでされてからなのか 何かが変わり 弟ともしてました。 元カレに見つかると元カレはニヤニヤしながら向かって来て3人が普通になりましたが 元カレはあたしのイク演技に気付くので 腹が立ったのか弟をあたしから離し 元カレの部屋で 「俺の弟に演技するなよ?俺が気付かないと思ってんの?しばらく弟とはダメね」と言い沢山愛してくれた時は やっぱり元彼が1番いいと思いました。 好きかと言ったらわかりませんが 女の子や複数より 1人の男に抱かれる楽しさを教えてくれました❤

No.466 10/02/17 21:16
つばき ( ♀ xursc )

はじめまして
主さんよりだいぶ年上の主婦です
すごいですね、ほんとに30そこそこの男性?って思いながら読んでます

私は20歳代、かなり身体の相性のよい彼と付き合っていましたが、良すぎたがためにお互い心での結び付きをホントは強く求めていたのに、性的なものだけを相手が求めているような勘違いをして、結局別れてしまいました。

主さんはホントは優しい誠実な男性だと思えます

調教だなんて彼女との❤のことを言わないで…

私はその後再会した彼とお互いの思い違いを素直に話すことができて、身も心も❤で、結婚16年 たった今も日々満たされていますよ

身体の相性は大切です
お互いを思いあう心の相性もさらにぴったりだといつまでも❤です

何回イッタとかやはり重要ですか?

• << 469 レスありがとうございます。 初めまして♪ 心身証明の昭和51年生まれの33歳です、更に言えば外見は20代にしか見られないです^^; つばきさんが仰る事少し解ります、俺も彼女が俺に求めているものが性的なモノが大半であるかのように思える時があるにはあるんです、過去の女性でも同様にいました。 現在は自身の諸事情により恋人関係を築くのに少し支障があるので中途半端な関係なのですが実際彼女自身も恋人関係を望んでいるか疑問にも思えます。 とは云えそれだけではないのも事実なのでそれが引き金で別れると俺から判断する事はないですが。 誠実に向き合わなければならない時、相手が出来れば誠実に尽くしたいとは思っています^^ 調教との言葉はこれまた彼女が使うんですよね^^; ここでは半分ノリですが、気分を害させてしまったのなら謝罪します、すいません。 結果的にご結婚されたんですね?何だかドラマチックですね♪ パートナーたる男性がイってくれなかったらつばきさんは何とも思いませんか? 回数にこだわる訳ではないですが、イッテ欲しいイカせたいって発想は恐らく支配欲にも近いものかもしれません。

No.467 10/02/17 21:55
寂しがり屋さん61 ( ♀ )

主さん✨
お久しぶりです

ココ最近彼と上手く行ってないのと、体調が悪いのが重なり凹み気味です…

きっと彼は私と距離を置こうとしている感じで💧

二週間前、最後に彼と会いエッチ💏後に
私が急に気分が悪くなり暗い雰囲気になってしまったままなんですよ💦💦

距離を置こうとしているのは
↑が原因ではないんですけどね…
何だか後味が悪くって😥

デートの後や
別れる時の終わり方がこんな感じだと変な言い方ですが、悔いが残りそうで、もやもやしてます😢

すいません🙇

愚痴ってしまいました💧

• << 476 レスありがとうございます。 お久しぶりです61さん♪ お元気では・・・なさそうかな^^; 恋愛は良い時も悪い時もグルグル回っている感じですからね、こればかりはご本人同士でしか答えを出せないでしょうが、愚痴ぐらいならここで吐き出してもらって構わないですからね。 またいらしてください♪

No.468 10/02/18 00:04
恋愛中さん468 

初めまして☺✨
私は21の大学生です✨

本文見てても主さんのエッチの上手さが伝わります😁💓

彼氏のエッチに不満はないんですが私が肉食ということもありましてもっと求めて欲しくなっちゃいます☺💦(笑)

普段は尻に敷かれててもベッドの中ではSになってくれる男性がすごく理想です💓💓(笑)

つまらない話をしてしまってすみませんでした😱💦

最近主さんと彼女さんとはどんな感じでしょうか??☺💕✨

• << 477 レスありがとうございます。 初めまして468さん♪ いえいえ・・・俺はそんなにテクニシャンじゃないですよ(笑) 唯一得意とすれば嗅覚が優れているってところぐらいですかね^^ 男性も最近ガツガツと消極的との2極化している感じですよね?俺の周辺だけかな? 普段からそこまで尻に敷かれるって程ではないかもしれないですが俺も基本的には女性に「はいはい」とそこそこ従順ですね、ベッドの中ではレスで判断いただければお分かりの通りだと思いますが(笑) 最近は彼女の変態、特殊性が目立って来てますが全て許容範囲内なので、特に困る事もないのですがエスカレートするとしたら彼女の方なので欲求不満にさせない程度に手綱は握って行こうと思ってます。

No.469 10/02/18 14:02

>> 466 はじめまして 主さんよりだいぶ年上の主婦です すごいですね、ほんとに30そこそこの男性?って思いながら読んでます 私は20歳代、かなり身体… レスありがとうございます。

初めまして♪

心身証明の昭和51年生まれの33歳です、更に言えば外見は20代にしか見られないです^^;

つばきさんが仰る事少し解ります、俺も彼女が俺に求めているものが性的なモノが大半であるかのように思える時があるにはあるんです、過去の女性でも同様にいました。

現在は自身の諸事情により恋人関係を築くのに少し支障があるので中途半端な関係なのですが実際彼女自身も恋人関係を望んでいるか疑問にも思えます。

とは云えそれだけではないのも事実なのでそれが引き金で別れると俺から判断する事はないですが。

誠実に向き合わなければならない時、相手が出来れば誠実に尽くしたいとは思っています^^
調教との言葉はこれまた彼女が使うんですよね^^;
ここでは半分ノリですが、気分を害させてしまったのなら謝罪します、すいません。

結果的にご結婚されたんですね?何だかドラマチックですね♪

パートナーたる男性がイってくれなかったらつばきさんは何とも思いませんか?
回数にこだわる訳ではないですが、イッテ欲しいイカせたいって発想は恐らく支配欲にも近いものかもしれません。

No.470 10/02/18 14:18

主からの報告

ちょっと遅い昼休みなので14日に会った時の事を少しだけ。

実は14日に軽く彼女が不機嫌になってしまう事がありました、12日に会社の子に何個かもらった義理チョコの中にブランドのチョコがあって彼女曰く「これは義理で渡すチョコじゃないよ」と。

俺はチョコに詳しい訳でもないのでパッケージだけで判断出来る訳もなく「へ~そうなんだ」って程度で流すと12日に電話が繋がらなかったけど~と勘繰ってまぁちょっとヤキモチ的にすね出してしまって。

一度拗ねるとすぐには笑顔に戻ってくれないところがありまして、まぁ可愛いものなんですがその扱いするともっとプンスカしてしまい(笑)

で、彼女が「別にわたし達、付き合っている訳じゃないから誰と何しても良いけどねっ!」と俺は「誰とも何もしていないって、それとも本当に何しても良いって思ってるの?」と返し。
ちょっと長くなるので割愛しますが、この流れでプープーしつこいのでDキスで口を塞ぎ手マンをするともうかなり濡れてました。

続きます

No.471 10/02/18 14:42

結果的に言い合っていた時に彼女が「会社の若い子達も調教してんじゃないの?」と言いその言葉や連想で濡れていたようで。

それに対して「何で喧嘩しながらこんなにしてるの?」と問うたら

「わたしLAさんと会ってから多分本当の変態になっちゃったかも・・・」

俺は「俺の所為にする?」と返答し「うん、LAさんが他の女の子を抱いている調教しているかもって考えただけで濡れてた・・・嫌なんだけど興奮する自分がいるの」と。

以前3Pの話を彼女がしてきた時点で俺はそれには気付いてはいたけど、彼女は自分自身で戸惑っているようで。

彼女にそのまま自分の考えを喋らせながら俺は上半身から下半身へキスと手で撫でて摩りながら愛撫をし彼女が喘ぎ出して話せなくなると「それで?」と自分の考えと性癖を赤裸々に自白させながらイク体勢に入ると止めて喋らせて、またイク体勢になると止めて喋らせてを繰り返し繰り返し寸止めだけで手マンやクリでは一度もイカせずに挿入。

の途中でイッテしまいました^^
やっぱり喧嘩の後の仲直りセックスは妙に燃えますね♪

他にも色々したんですけど、今回はここまでで。

No.472 10/02/18 16:00
匿名さん472 

↑エロすぎる⤵ぉぇー😫

• << 478 レスありがとうございます。 初めまして♪ そ、そうですか?おぇーですか^^;

No.473 10/02/19 00:13
匿名さん473 ( ♀ )

このレスしか読んでないけど、主さんのレス読んでてあまりにもリアルで私も濡れた…
私もじらされてイきたい…❤

• << 479 レスありがとうございます。 初めまして♪ 光栄です♪ 恋人が過去現在いた人なら事の発端から顛末までイメージ出来たんじゃないかって思うように良くある事だと思います^^

No.474 10/02/19 05:21

>> 465 レスありがとうございます。 こんにちわ339さん♪ 逆にあまり残レス数を気にしないで下さい(笑) 完全に俺の主観なので賛同出来ない人や反… 主さんこんばんは🙇 鵜呑みにしてるなぁ💦と思わせてしまってスミマセン💦(笑)だとしたらあたし怖いですね(笑)

はい。ダメですね💦仕方ないですね(笑)

相手に話すのは同じ仕事場なので 無理ですね💦

断わろうと思います(*^_^*)

あと主さんの「報告」読みました❤ホントに死んでしまった元カレ?と思います⁉

前のあたしの事も話しさせて下さい🙇

あたしもよく遊んでました❤セフレもいました しかもバイなので 楽しみは沢山ありました❤複数や見せたり見せあったり あたしはSでした。でも元カレに会ってすっかりMにされました。元カレの弟がテレビを見ながら その隣りでされてからなのか 何かが変わり 弟ともしてました。 元カレに見つかると元カレはニヤニヤしながら向かって来て3人が普通になりましたが 元カレはあたしのイク演技に気付くので 腹が立ったのか弟をあたしから離し 元カレの部屋で 「俺の弟に演技するなよ?俺が気付かないと思ってんの?しばらく弟とはダメね」と言い沢山愛してくれた時は やっぱり元彼が1番いいと思いました。 好きかと言ったらわかりませんが 女の子や複数より 1人の男に抱かれる楽しさを教えてくれました❤

• << 480 レスありがとうございます。 こんにちは339さん♪ 339さんそんなに恐縮しないで下さいね^^ 俺の考えに賛同できる人や納得できる人もそれは勿論いると思っていますので339さんがそう思われたなら特に問題はないです、ただ一般論かは解りませんよって程度です。 今の339さんの事情だとまだ恋愛は難しいのかもしれませんね、過去の出来事を書いていただいて読んでいるうちに何となく切なくもなりました。 俺とその元彼との類似点が本当に多かったみたいですね、おそらく339さんの取り巻く性生活は世間一般から見たら異常と映る事が多々あったでしょうし俺のそれともまた異なってます。 懐かしくそしてひょっとしたら危惧もされていたのかな?それは考えすぎかな^^ 何か一区切りが付いたのかもしれませんし、心に思うところもあっての「サヨナラ」なのだとは思いますが、また気が向いたらいらしてくださいね♪

No.475 10/02/19 05:46

それと 元カレはあたしと別れてから 男と付き合い その男がカレをシャブ中にしました。あたしと別れる前から怪しい事は気付いていました。あたしがバイだった事が影響したのか 「男に抱かれるといい?」と言い出し あたしは気軽に「いんじゃない?」と答えました。 それから彼は変わりました。体つきも あたしの抱き方も、Sだった彼はMになり…別れましたが まさかシャブ中にされるなんて💧そして死ぬなんて💧それから全くあたしの体は反応しなくなりました。
無になりました。

あの頃のあたしは戻って来ないです。そしてセックスより平凡な生活がほしいです。過去が過去ですので無理かもしれませんが(笑)

主さん彼が今生き返ったら主さんみたいに 勘違いさせてゴメンネってあたしに言うでしょう(笑) あたしは彼にこう言います(*^_^*) 1人占めするようなあたしだと思ってるの?って(笑) 彼はこう答えます
「俺が他の女を抱いてもお前喜んでたもんな?その女にこんな事されたの?って(笑) でもお前 俺じゃないとイカないじゃん❤」って(笑)

きっと彼はこう言うと思います(笑)

主さん 今度こそ✋楽しかったです。 サヨナラ✋

No.476 10/02/19 09:14

>> 467 主さん✨ お久しぶりです ココ最近彼と上手く行ってないのと、体調が悪いのが重なり凹み気味です… きっと彼は私と距離を置こうとして… レスありがとうございます。

お久しぶりです61さん♪

お元気では・・・なさそうかな^^;
恋愛は良い時も悪い時もグルグル回っている感じですからね、こればかりはご本人同士でしか答えを出せないでしょうが、愚痴ぐらいならここで吐き出してもらって構わないですからね。

またいらしてください♪

No.477 10/02/19 09:21

>> 468 初めまして☺✨ 私は21の大学生です✨ 本文見てても主さんのエッチの上手さが伝わります😁💓 彼氏のエッチに不満はないんですが私が肉食と… レスありがとうございます。

初めまして468さん♪

いえいえ・・・俺はそんなにテクニシャンじゃないですよ(笑)

唯一得意とすれば嗅覚が優れているってところぐらいですかね^^

男性も最近ガツガツと消極的との2極化している感じですよね?俺の周辺だけかな?
普段からそこまで尻に敷かれるって程ではないかもしれないですが俺も基本的には女性に「はいはい」とそこそこ従順ですね、ベッドの中ではレスで判断いただければお分かりの通りだと思いますが(笑)

最近は彼女の変態、特殊性が目立って来てますが全て許容範囲内なので、特に困る事もないのですがエスカレートするとしたら彼女の方なので欲求不満にさせない程度に手綱は握って行こうと思ってます。

• << 482 お返事ありがとうございます😺💕 見た目大人しそうなのに実はえっちみたいなところにギャップを感じてそれがいいのかもしれませんね☺💓✨ 彼女さんエスカレートしてるんですね😁💕✨けど主さんが全く動じないところがすごいです!!(◎o◎💓)✨ 嗅覚が優れてるって女性にとっては嬉しいような恥ずかしいようなですね☺💓💦汗とかかいたら恥ずかしいです☺💦

No.478 10/02/19 09:22

>> 472 ↑エロすぎる⤵ぉぇー😫 レスありがとうございます。

初めまして♪

そ、そうですか?おぇーですか^^;

No.479 10/02/19 09:25

>> 473 このレスしか読んでないけど、主さんのレス読んでてあまりにもリアルで私も濡れた… 私もじらされてイきたい…❤ レスありがとうございます。

初めまして♪

光栄です♪

恋人が過去現在いた人なら事の発端から顛末までイメージ出来たんじゃないかって思うように良くある事だと思います^^

No.480 10/02/19 09:37

>> 474 主さんこんばんは🙇 鵜呑みにしてるなぁ💦と思わせてしまってスミマセン💦(笑)だとしたらあたし怖いですね(笑) はい。ダメですね💦仕方ない… レスありがとうございます。

こんにちは339さん♪

339さんそんなに恐縮しないで下さいね^^
俺の考えに賛同できる人や納得できる人もそれは勿論いると思っていますので339さんがそう思われたなら特に問題はないです、ただ一般論かは解りませんよって程度です。

今の339さんの事情だとまだ恋愛は難しいのかもしれませんね、過去の出来事を書いていただいて読んでいるうちに何となく切なくもなりました。

俺とその元彼との類似点が本当に多かったみたいですね、おそらく339さんの取り巻く性生活は世間一般から見たら異常と映る事が多々あったでしょうし俺のそれともまた異なってます。
懐かしくそしてひょっとしたら危惧もされていたのかな?それは考えすぎかな^^

何か一区切りが付いたのかもしれませんし、心に思うところもあっての「サヨナラ」なのだとは思いますが、また気が向いたらいらしてくださいね♪

• << 484 主さんまた来ちゃいました(笑) 主さんの返レス読んだらサヨナラレスしたのに(笑) ミクルではよくある あたし(笑) そうですね 私の過去は批判が多いと思います(笑) でもこれがあたしだし 批判されたとしても 「で?」って感じかもしれません(笑) 主さんのおかげで色んな意味で元気になりました🙇 あたしのレス以前と違うし(*^_^*) そうゆう所も主さん元カレに似てますね(^O^) ではまた来ます✋ サヨナラ訂正します(笑) 付かず離れずの言い方良かったですよ(笑)違ったらごめんなさい(笑)勘違いもしてません(笑)(笑)

No.481 10/02/19 10:53
甘えん坊さん102 

>> 463 レスありがとうございます。 こんにちわ102さん♪ そうですね、102さんはドエロですしそこまで引き出されている時点で彼氏さんとの相性も… 主様💕こんにちは😄

バレンタインの日のお話し興奮しちゃいます😆
実は私達もちょっぴり話し合いをした後の❤はかなり凄かったです😅
私が大胆になり…
自分でして欲しい事を彼に伝え💕彼も答えてくれ💕
素直な自分でした😄

続きのお話し楽しみにしてます😌

今度逢った時はこんな事しようね❤って話しが盛り上がってます😆
どんな事が良いかなぁ😄

• << 487 レスありがとうございます。 こんばんわ102さん🎵 そうですね、喧嘩とか言い合いの後の仲直りのセックスはとても良いですよね、セックス中って素直になれたりしますし。 しかし102さんは俺より多分エロいと思います…そんな気がしてきました(笑)

No.482 10/02/19 16:18
恋愛中さん468 

>> 477 レスありがとうございます。 初めまして468さん♪ いえいえ・・・俺はそんなにテクニシャンじゃないですよ(笑) 唯一得意とすれば嗅覚が… お返事ありがとうございます😺💕

見た目大人しそうなのに実はえっちみたいなところにギャップを感じてそれがいいのかもしれませんね☺💓✨

彼女さんエスカレートしてるんですね😁💕✨けど主さんが全く動じないところがすごいです!!(◎o◎💓)✨

嗅覚が優れてるって女性にとっては嬉しいような恥ずかしいようなですね☺💓💦汗とかかいたら恥ずかしいです☺💦

• << 488 レスありがとうございます。 こんばんわ468さん🎵 確かに多少なりともギャップあった方が良いですよね、萌えると言いますか(笑) そうなんですよ、彼女は少しずつエスカレートしてきてます。 お尻を叩いてとかこの前言い出していたので軽く叩きましたがあれがなぜ興奮に繋がるのかは俺には理解出来ないのですが、これぐらいは付き合えます(笑) 嗅覚は匂いもですし、Mの雰囲気を読み取るのはどうやら得意みたいです🎵 好きな女性の匂いは大抵好きになれますね。

No.483 10/02/19 16:51
ラブラブさん409 

なんか凄くわかるなぁ…
私も彼が別の女性を抱いてるところ見てみたい。
けど、隠れてコソコソやられるのは嫌昉

実際見たら、どんな感情になるのかわかんないけど…

• << 489 レスありがとうございます。 初めまして🎵 解りますか?彼女の思考も同じく目の前でってのが条件らしいので感覚的にも同じみたいですね。 俺には解らない特異な性癖みたいですね🎵

No.484 10/02/20 07:40

>> 480 レスありがとうございます。 こんにちは339さん♪ 339さんそんなに恐縮しないで下さいね^^ 俺の考えに賛同できる人や納得できる人もそ… 主さんまた来ちゃいました(笑)

主さんの返レス読んだらサヨナラレスしたのに(笑)
ミクルではよくある あたし(笑)

そうですね 私の過去は批判が多いと思います(笑)

でもこれがあたしだし 批判されたとしても 「で?」って感じかもしれません(笑)

主さんのおかげで色んな意味で元気になりました🙇

あたしのレス以前と違うし(*^_^*)

そうゆう所も主さん元カレに似てますね(^O^)

ではまた来ます✋ サヨナラ訂正します(笑)

付かず離れずの言い方良かったですよ(笑)違ったらごめんなさい(笑)勘違いもしてません(笑)(笑)

• << 491 レスありがとうございます。 おはようございます339さん♪ またいらっしゃるとは思っていましたが、早かったですね。お帰りなさい^^ 339さんの過去を聞いても犯罪でもなしに一般的に理解し難いって程度なので俺も特に気にする事はないと思います。 そうなんですか?元気になれたのでしたら嬉しい限りです、ではリハビリと云った感じで(笑) 付かず離れずの言い方ですか^^?そこまで意識している訳じゃないんですけど・・・受け取る側がそう感じるって事は無意識下での俺の言葉なんでしょうかね^^;

No.485 10/02/21 19:08
まる ( J8ynv )

お久しぶりです。最近、寂しさを埋めるため 新しい 彼セ○レが、できました昉昉気持ちが安らぐ場所をさがしてます。
元カレも セ○レ…
体の相性て 何だろ??
どちらも いい戓ただ 女として要求される事が
喜びになってます垬
よく 女性はキスがよかったら エッチもOKといいます。が 元カレは ポチャってて キスがもっちり
でトロトロ戓耳の攻めがたまらん炻新しい彼は 7歳年下で さわやかエロ。キスは筋肉質で固い感触昉体は痩せてるけど炻おっぱい攻めるの上手い炻
あそこがトロトロ炻
どっちが 好きなのか
わからないの昉昉こんなことって ありますか??ただのエロなのかな…私

No.486 10/02/21 19:22
まる ( J8ynv )

>> 485 ちなみに、元カレは月一しか 逢えない寂しさから セ○レになってしまいました昉お互い 縛らないって話しから…焏
二股みたいで イヤなんですけど 主さんは こんな状況になった事ありますか??
元カレの事、大好きなんだけど 結婚はしない自由人で、私も彼といたら 未婚のまま。
で、新しい 彼を見つけました。体からはじまった関係で セ○レ昉昉
こんなんで 本気の恋愛できるんでしょうか??
男性は 体の関係もったら気持ちが下降するらしいですよね。遊びにしか
なれないんかな昉昉
もちろん 好きなタイプの人だから そうなったんだけど。私は 主さんの言う、大人しいお嬢さんタイプで若く見えます。が
気が強いし、意地っ張りけど、寂しがって泣いたり、甘えたなので 重いタイプです。自分でコントロールしてますが
…。やっぱり 二股は よくないよね昉もしくは、寂しいだけで、どっちも好きじゃないんかな昉
主さん男性として どうですか澈澈

• << 493 レスありがとうございます。 おはようございます、まるさん♪ あれれ・・・浮気しちゃいましたか(笑) キスだけで全て読み取れる訳もないでしょうけど、一つの判断基準にはなりますよね。 イキにくい女性でも挿入でクリ撫でとDキスをしながらだと一気にイクって事はとても多いですからDキスって女性にとって脳へ直接刺激する意味では効果的ですよね。 以前からこの手の話の賛否を問うつもりはないのですが『俺なら』でレスするならば。 俺は二股と浮気の経験は一応ないんですよね、誰とも付き合わずにセフ○状態の相手がいた事やその時にセフ○が複数人って事はありましたが、お互いそれは知って納得済みの関係だったので。 それとセックスをしてから恋人関係になるかならないか?で云えば俺は相手に拒絶されなければセックスしてから付き合うかどうかを決めているんです。 相性が本当に合わなくてレスで別れた事とか経験していて必ずでもないですけどセックスして最終判断をする事があるので俺は『あります』でも一般論かと云うとおそらく微妙ですよね、セックスしてその後にすぐ付き合おうって流れがないのならセフ○かと。
  • << 494 まるさんへ続き 因みに二股や浮気をしている女性を本命にする男性はそう滅多にいないと思います。 俺も何回か経験があるんですが(俺が浮気相手だった事や二股されていた)浮気相手とされて彼氏と別れたら付き合ってくれる?と言われるケースは多かったですが俺は断ってました。 自分がそれなりに一途に接するなら同程度のものは求めたいので、本命がいて尚俺と関係を持つ女性を俺は愛せません。そこには割り切りの関係でしか成り立たないですね^^; フラれる可能性もありますが、セフ○が好きになってしまったのなら彼氏と清算をした上で話すぐらいしか可能性は薄いんじゃないかな・・・ セックスのみでの結びつきも意外と強くなりますが、精神的な繋がりよりかは弱い筈ですので。 多分寂しいだけでどちらも好きじゃないんじゃないかな?って思いました。 選択を迫られた時に一緒に長くいてくれる方をまるさんは選びますよね? 違ったら、すいません^^;でもそうならばそれがやはりまるさんの答えかと思います。

No.487 10/02/22 02:08

>> 481 主様💕こんにちは😄 バレンタインの日のお話し興奮しちゃいます😆 実は私達もちょっぴり話し合いをした後の❤はかなり凄かったです😅 私が大胆に… レスありがとうございます。

こんばんわ102さん🎵

そうですね、喧嘩とか言い合いの後の仲直りのセックスはとても良いですよね、セックス中って素直になれたりしますし。

しかし102さんは俺より多分エロいと思います…そんな気がしてきました(笑)

• << 490 主様💕おはようございます😄 いきなりですが…私が主様よりもエロいなんて😅 滅相もございません😆 私は主様の報告を読んでは自分に置き換えて…私も同じような事を彼にお願いしようかと💕思ってるくらいです😌私と彼女さんの違いは…お尻ペンペンと叩かれるのはちょっと嫌です😅 優しい💋とソフトタッチが好きだから💕 もうすぐ満レスになりますが第二弾もよろしくお願いします❤

No.488 10/02/22 02:14

>> 482 お返事ありがとうございます😺💕 見た目大人しそうなのに実はえっちみたいなところにギャップを感じてそれがいいのかもしれませんね☺💓✨ … レスありがとうございます。

こんばんわ468さん🎵

確かに多少なりともギャップあった方が良いですよね、萌えると言いますか(笑)
そうなんですよ、彼女は少しずつエスカレートしてきてます。
お尻を叩いてとかこの前言い出していたので軽く叩きましたがあれがなぜ興奮に繋がるのかは俺には理解出来ないのですが、これぐらいは付き合えます(笑)

嗅覚は匂いもですし、Mの雰囲気を読み取るのはどうやら得意みたいです🎵

好きな女性の匂いは大抵好きになれますね。

No.489 10/02/22 02:18

>> 483 なんか凄くわかるなぁ… 私も彼が別の女性を抱いてるところ見てみたい。 けど、隠れてコソコソやられるのは嫌昉 実際見たら、どんな感情になるの… レスありがとうございます。

初めまして🎵

解りますか?彼女の思考も同じく目の前でってのが条件らしいので感覚的にも同じみたいですね。

俺には解らない特異な性癖みたいですね🎵

• << 492 なんでしょうね。 自虐的な感じと、好きな人が感じてる姿がみたいというか… いずれにせよ、変態ですよね淲昉

No.490 10/02/22 09:00
甘えん坊さん102 

>> 487 レスありがとうございます。 こんばんわ102さん🎵 そうですね、喧嘩とか言い合いの後の仲直りのセックスはとても良いですよね、セックス中っ… 主様💕おはようございます😄

いきなりですが…私が主様よりもエロいなんて😅
滅相もございません😆
私は主様の報告を読んでは自分に置き換えて…私も同じような事を彼にお願いしようかと💕思ってるくらいです😌私と彼女さんの違いは…お尻ペンペンと叩かれるのはちょっと嫌です😅
優しい💋とソフトタッチが好きだから💕
もうすぐ満レスになりますが第二弾もよろしくお願いします❤

• << 495 レスありがとうございます。 おはようございます102さん♪ ん~100歩譲って言動は俺の方がエロイとしましても、欲求は102さんの方が上じゃないかと主は思うのですけどね(笑) 俺もお尻を叩くのは別に好きじゃないですね~自分からはまずしないですけど求められたらまぁ仕方ないかなって感じです。 次スレのお話ですが雑談板にした方が良さそうだなって思いますので、満スレになったらそちらに何か作りましょうか^^

No.491 10/02/22 09:25

>> 484 主さんまた来ちゃいました(笑) 主さんの返レス読んだらサヨナラレスしたのに(笑) ミクルではよくある あたし(笑) そうですね 私の過… レスありがとうございます。

おはようございます339さん♪

またいらっしゃるとは思っていましたが、早かったですね。お帰りなさい^^

339さんの過去を聞いても犯罪でもなしに一般的に理解し難いって程度なので俺も特に気にする事はないと思います。

そうなんですか?元気になれたのでしたら嬉しい限りです、ではリハビリと云った感じで(笑)
付かず離れずの言い方ですか^^?そこまで意識している訳じゃないんですけど・・・受け取る側がそう感じるって事は無意識下での俺の言葉なんでしょうかね^^;

No.492 10/02/22 09:31
ラブラブさん409 

>> 489 レスありがとうございます。 初めまして🎵 解りますか?彼女の思考も同じく目の前でってのが条件らしいので感覚的にも同じみたいですね。 俺… なんでしょうね。
自虐的な感じと、好きな人が感じてる姿がみたいというか…

いずれにせよ、変態ですよね淲昉

• << 496 レスありがとうございます。 おはようございます409さん♪ 嫉妬も場合によっては性欲を増幅させる可能性はありますよね^^ と言ってもスタンダードな感情ではなさそうですので、はやりおっしゃる通り変態的な匂いがプンプンしますね(笑) 因みにうちの彼女は♀×2の3Pとカップル喫茶に若干興味があるようです・・・どこまで行くのかな^^

No.493 10/02/22 09:45

>> 486 ちなみに、元カレは月一しか 逢えない寂しさから セ○レになってしまいました昉お互い 縛らないって話しから…焏 二股みたいで イヤなんですけど… レスありがとうございます。

おはようございます、まるさん♪

あれれ・・・浮気しちゃいましたか(笑)

キスだけで全て読み取れる訳もないでしょうけど、一つの判断基準にはなりますよね。
イキにくい女性でも挿入でクリ撫でとDキスをしながらだと一気にイクって事はとても多いですからDキスって女性にとって脳へ直接刺激する意味では効果的ですよね。

以前からこの手の話の賛否を問うつもりはないのですが『俺なら』でレスするならば。

俺は二股と浮気の経験は一応ないんですよね、誰とも付き合わずにセフ○状態の相手がいた事やその時にセフ○が複数人って事はありましたが、お互いそれは知って納得済みの関係だったので。

それとセックスをしてから恋人関係になるかならないか?で云えば俺は相手に拒絶されなければセックスしてから付き合うかどうかを決めているんです。

相性が本当に合わなくてレスで別れた事とか経験していて必ずでもないですけどセックスして最終判断をする事があるので俺は『あります』でも一般論かと云うとおそらく微妙ですよね、セックスしてその後にすぐ付き合おうって流れがないのならセフ○かと。

No.494 10/02/22 10:08

>> 486 ちなみに、元カレは月一しか 逢えない寂しさから セ○レになってしまいました昉お互い 縛らないって話しから…焏 二股みたいで イヤなんですけど… まるさんへ続き

因みに二股や浮気をしている女性を本命にする男性はそう滅多にいないと思います。
俺も何回か経験があるんですが(俺が浮気相手だった事や二股されていた)浮気相手とされて彼氏と別れたら付き合ってくれる?と言われるケースは多かったですが俺は断ってました。

自分がそれなりに一途に接するなら同程度のものは求めたいので、本命がいて尚俺と関係を持つ女性を俺は愛せません。そこには割り切りの関係でしか成り立たないですね^^;

フラれる可能性もありますが、セフ○が好きになってしまったのなら彼氏と清算をした上で話すぐらいしか可能性は薄いんじゃないかな・・・
セックスのみでの結びつきも意外と強くなりますが、精神的な繋がりよりかは弱い筈ですので。

多分寂しいだけでどちらも好きじゃないんじゃないかな?って思いました。
選択を迫られた時に一緒に長くいてくれる方をまるさんは選びますよね?

違ったら、すいません^^;でもそうならばそれがやはりまるさんの答えかと思います。

No.495 10/02/22 10:46

>> 490 主様💕おはようございます😄 いきなりですが…私が主様よりもエロいなんて😅 滅相もございません😆 私は主様の報告を読んでは自分に置き換えて…… レスありがとうございます。

おはようございます102さん♪

ん~100歩譲って言動は俺の方がエロイとしましても、欲求は102さんの方が上じゃないかと主は思うのですけどね(笑)

俺もお尻を叩くのは別に好きじゃないですね~自分からはまずしないですけど求められたらまぁ仕方ないかなって感じです。

次スレのお話ですが雑談板にした方が良さそうだなって思いますので、満スレになったらそちらに何か作りましょうか^^

• << 498 はい💕 彼に対する要求は私が上かもですね😅ちょっぴり認めちゃいます😆 今朝も彼と💌してて… 次、逢うのが… ますます楽しみになっちゃいました❤ ぜひ、雑談スレ楽しみにしてますね💕 いっぱい彼との❤話し聞いて下さいませ✨✨

No.496 10/02/22 10:50

>> 492 なんでしょうね。 自虐的な感じと、好きな人が感じてる姿がみたいというか… いずれにせよ、変態ですよね淲昉 レスありがとうございます。

おはようございます409さん♪

嫉妬も場合によっては性欲を増幅させる可能性はありますよね^^
と言ってもスタンダードな感情ではなさそうですので、はやりおっしゃる通り変態的な匂いがプンプンしますね(笑)

因みにうちの彼女は♀×2の3Pとカップル喫茶に若干興味があるようです・・・どこまで行くのかな^^

No.497 10/02/22 10:52
匿名 ( kQqxc )

主サマ はじめまして。

私は子供の頃からエッチなことが大好きです🎵
初めてオナッたのは7歳の時で当時は意味も解らずお風呂上がりにクリをいじってました☺ 9歳の時従兄弟の家で山積みのエロ本を見つけた時は嬉しくて嬉しくて😍親にみつからないよう盗み読みしてました。その内容がロープで縛られていたり言葉責めだったりで私のMが開花したんです🎆
15歳で初めてクリでイクことができたんですが、男の人と付き合うのが恥ずかしくて初めて付き合ったのは24歳でした。もうそれからはガンガンできると思ったのに、イジめて欲しいのひと言が言えなくてノーマルのみ💧結局どの彼とも今まで一度も中でイクことができませんでした⤵⤵⤵それに付き合い始めは『俺ながいよ』とか言うのにみんな1~2分がいいとこ😤『お前のアソコ気持ち良すぎ』ってそれ言い訳じゃん💢💢💢もうこれじゃあ不完全燃焼で欲求不満になります⤵

主サマ 私一度でいいから中でイッてみたい💪 潮吹きも経験してみたいです💦どうすれば彼がながく突いてくれますか❓私にながもちさせるテクありますか❓教えてください🙇

No.498 10/02/22 11:01
甘えん坊さん102 

>> 495 レスありがとうございます。 おはようございます102さん♪ ん~100歩譲って言動は俺の方がエロイとしましても、欲求は102さんの方が上… はい💕
彼に対する要求は私が上かもですね😅ちょっぴり認めちゃいます😆

今朝も彼と💌してて…
次、逢うのが…
ますます楽しみになっちゃいました❤

ぜひ、雑談スレ楽しみにしてますね💕
いっぱい彼との❤話し聞いて下さいませ✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧