注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

30分で6回もイッた女の子

レス500 HIT数 120754 あ+ あ-

LA( ♂ c0g3c )
10/02/23 03:16(更新日時)

先日、結婚式二次会で知り合ってメールや電話などでやりとりを続けて3日前初めてセックスをした24歳の女性がいます。

ホテルに入ってキスをして壁に押しつけて手で触るともう半端ないぐらい濡れていて指を数回軽く出し入れをしたら即イッてしまいました。
続けてクンニでも二回。
ベッドに連れていきクリをいじりながら指を出し入れして二回、またクンニで一回。

俺がドSなので言葉責めなどもしていましたが、30分で6回もイッた子なんて初めてでした。

その後は挿入で二回イッたようで一時間で8回。

終わってから話を聞くと俺と電話して声を聞いていただけで変になってくると、今日もホテルに行く前から濡れていたと言っていました。

こんな女性いますか?
声だけで濡れるとかもちろん男としてかなり嬉しいですが半分「本当!?」って気持ちもあり半信半疑です。

彼女曰く「イッた事はない訳じゃないけどイキやすい方じゃなかったのに…おかしくなってしまったのかな」と彼女も困惑気味ではありました。

女性の皆さん、そんな経験や彼女の気持ちとか理解出来る方いますか?

No.1209837 09/12/29 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/29 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

大好きで 発情してたらそんな感じでは🙈
でも あなたを喜ばすため?気をひくために女優した可能性もあります🙊

No.2 09/12/29 23:38
LA ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 1 レスありがとうございますm(__)m

芝居ですかー?
でもイッてないと最初の三回は誤魔化したんです、こんなに数分でイクのなんてヤリマンとか思われそうで…とか。

でも一時間で8回とか…芝居でもしないとあり得ないですかね?やっぱり。

No.3 09/12/29 23:40
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

紹介して

• << 5 レスありがとうございます。 すいません、これから調教するのでだめです(笑)

No.4 09/12/29 23:43
匿名さん4 ( ♀ )

私は1回いくとしばらくしてもまたすぐにいっちゃいますけどね🙈

体の相性が良いんでしょう☺

• << 6 レスありがとうございます。 あなたも立て続けてイケちゃいますか? 体の相性は良かったんだとは思うのですが、彼女以上に相性が良かった人は過去には何人かいたので驚きです。

No.5 09/12/29 23:47

>> 3 紹介して レスありがとうございます。
すいません、これから調教するのでだめです(笑)

No.6 09/12/29 23:49

>> 4 私は1回いくとしばらくしてもまたすぐにいっちゃいますけどね🙈 体の相性が良いんでしょう☺ レスありがとうございます。

あなたも立て続けてイケちゃいますか?
体の相性は良かったんだとは思うのですが、彼女以上に相性が良かった人は過去には何人かいたので驚きです。

No.7 09/12/29 23:51
匿名さん7 

私もありますよ😁

特に好きな人との初めての体験の時は☺
抱き締められただけでイキそうになりますよ☺そんな時に体を触られたら三秒でイッちゃいます☺
彼女はイキやすい体質&主との相性がいいんでは❓
私は必ず潮吹くので感じやすい体質だと自覚してます😂

だからそんな人も居ますよ☺

No.8 09/12/29 23:55

>> 7 レスありがとうございます。
おー本当ですかぁ!?
やっぱりあり得ない訳じゃないんですね。
食事して外出た時に彼女の手を握ったら、その時にキューンときてイキそうになったとも言っていたのであなたと同じと考えられそうですね😆

No.9 09/12/30 00:11
匿名さん9 ( ♀ )

そんなに、イキやすい体質では無かったと思いますが、今の彼と会ってからイキやすくなっちゃいました

彼が一回イクまでに何回イったか自分でも解らない程に感じまくっています💕

逢えない時も「○○の体を抱きたい」と✉されただけで、濡れてきちゃいます☺
…あまり逢えないのが寂しいんですがね😥

これから調教ですか❤
私も調教された~い❤

No.10 09/12/30 00:20

>> 9 レスありがとうございます。

相性はかなり大事だとは思っていましたが、こんなにも変化するってぐらいの違いがあるもんなんですね?
男にもありますが、女性の方が影響ありそうですね?
メールでですか😁?
彼女も一度して以来電話やメールで調教してます、明日も会うのですがしっかりと満足させてきたいと思います😉

• << 43 お返事ありがとうございます 女の方が影響あるのかな❓私も解りません💦💦 今の彼とは体の相性は今までで一番、合うと思いますが… 私が軽いMだとは、彼にも言ってるのですが、あまりイジメてくれず、めちゃくちゃノーマルなのが、ちょっと不満かな💦 それでも感じるから良いけどね❤ 今日も電話で「今日の声、色っぽい💕」って言われて感じてた自分がいる😁 ……でも、主さんみたいな人と会ってドキドキしたかったなって気持ちもある😳💦💦💦 今日のデート報告、楽しみにしています😉💕 何だか、まとまらない文で ごめんなさい🙇

No.11 09/12/30 01:08
甘えん坊さん11 ( 30代 ♀ )

彼女の気持ち凄く良く分かります!

主さんの声ってきっと素敵なんでしょうね。(≧ω≦)

いつか主さんに抱かれるという予感の元、身体に触れられる前から既に、電話越しに聞く主さんの声だけでイキそうになってたのかも。(//∀//)ずっと我慢されてたんだと思いますよ。

何度もイクのは体質もだけど、主さんと結ばれる事によって、彼女の心と身体のボルテージが最高潮に達しちゃった結果じゃないですかね。

彼女は恥じらいもあるでしょうが、主さん本当に愛されてるんですよ!

彼女の言葉に偽りはないと思います。

主さんも嬉しいでしょうし、彼女も開花!?されて良かったじゃないですか!

セックスはお互いに楽しめたら最高ですもんね。

彼女の事大切にしてあげてね。(^_^)/~

• << 17 レスありがとうございます。 いや普通の声だと思うんですが😄💦 何だかそんな対象として見られていたのだとしたら俺は中々幸せ者ですね😁 浮気とか不倫とかじゃないですが俺の事情でまだ正式に付き合っている訳じゃないですがちゃんと可愛がってあげたいと思います😄

No.12 09/12/30 03:14
通行人 ( 542lc )

挿入した時にイッタと感じたのは どういう 状態でした?

芝居でなければ腟が痙攣して キューッとかなり強く締め上げて 抜く時にも スンナリ抜けないですよ。

よく ミミズ 千匹って言葉がありますが 正に ミミズ千匹がギュ~ッと締めて来る感じになる筈です。

勿論 指でしてもです

• << 18 レスありがとうございます。 そうですね、締めてきますね😄 イッたからとすぐ抜かないタイプなので抜くときは意識してなかったです 彼女に限らず女性がイク時に芝居かどうかを絶対見破れるって自信はやはりないのですけどイク瞬間のあの力みは凄く伝わってくるし、イッた後のガクンとくる女性の脱力感も可愛いですね😁

No.13 09/12/30 03:20
ラブラブさん13 ( 20代 ♀ )

私も8回イッたことあります😁

しかも挿入だけで…

旦那とは10年ぐらいエッチしてますが1度だけありました☺💕

私の場合は生理後で身体が敏感になってたときでした✨

終わったらぐったりでしたが💧💧

私も旦那の声が大好きで、電話の声で濡れちゃいます😍❤

こんな女もいますよ😁💦

• << 19 レスありがとうございます。 挿入だけでとは凄いですね😉 やはり電話の声だけでというのは嬉しいですよ、男の立場からしたら🎵 今朝も電話をしていたんですが少しいじわるしたらモジモジ感が伝わってきたから問いただしたら今も濡れているって白状しました、可愛いですね女性は😁 旦那さんとお幸せに😉
  • << 44 ラブラブさんと話したいな⤴

No.14 09/12/30 03:39
匿名さん14 

どうしてイッたっていうことが全部わかるのですか❓

女がイクと すぐ気付くものですか❓😃

私の彼も、何回も立て続けにイカせてくれるのですが、私がイッたのが わかるみたいで🌟

女が本当にイッたことに、気付く人と気付かない人がいますよね😲
やっぱり経験の差でしょうか❓

• << 20 レスありがとうございます。 そうですね、経験でとしか言い様がないかもしれないですが、俺はイク手前からの軽いビクつきとイッた瞬間の締め付けと力み、イッた後の脱力感とかがメインで判断してます😄 後はイッた後はやたら敏感になってるようで同じ事をしていてもビクビクして場合によっては逃げようとする感じになったりするので少し優しめに触るようにします。 全裸にさせてイク時を観察していると上半身や顔が少し赤くらむ女性とか、これは一回目だけしか判断材料にならないですけど🎵 イクだけが全てじゃないですが抱く時はイッてくれるとやはり嬉しいもんです😄

No.15 09/12/30 09:54
みゆ ( yebic )

その彼女うらやましい💦私も、Mなので…主さんに調教されたいなぁ…普段は、1回のHで、イクのは2回ぐらいです💦主さんに耳もとで、卑猥なこと言われたい…いやらしいこと言わされたいです💖

• << 21 レスありがとうございます。 そう言ってもらえると俺も嬉しいです🎵 彼女はかなりMっ気が強い女性なのでノーマルセックスではなく俺も性癖をすんなり出せて濃厚になってしまいます😉 彼氏さんとかは調教してくれないんですか?

No.16 09/12/30 11:00
匿名さん1 ( ♀ )

ふと 思ったのですが…

その女性は 主さんの彼女…ではないのではないですか?

• << 22 レスありがとうございます。 はい、まだ正式に付き合っている訳ではないですよ。 お互い浮気や不倫ではないですし、彼女も俺の事情を考慮してくれていての関係ですね。 詳細はスレと無縁なので伏せさせていただきす😉

No.17 09/12/30 11:05

>> 11 彼女の気持ち凄く良く分かります! 主さんの声ってきっと素敵なんでしょうね。(≧ω≦) いつか主さんに抱かれるという予感の元、身体に触れら… レスありがとうございます。

いや普通の声だと思うんですが😄💦
何だかそんな対象として見られていたのだとしたら俺は中々幸せ者ですね😁

浮気とか不倫とかじゃないですが俺の事情でまだ正式に付き合っている訳じゃないですがちゃんと可愛がってあげたいと思います😄

No.18 09/12/30 11:09

>> 12 挿入した時にイッタと感じたのは どういう 状態でした? 芝居でなければ腟が痙攣して キューッとかなり強く締め上げて 抜く時にも スンナリ… レスありがとうございます。

そうですね、締めてきますね😄
イッたからとすぐ抜かないタイプなので抜くときは意識してなかったです

彼女に限らず女性がイク時に芝居かどうかを絶対見破れるって自信はやはりないのですけどイク瞬間のあの力みは凄く伝わってくるし、イッた後のガクンとくる女性の脱力感も可愛いですね😁

• << 45 あと イッタ後にピクンピクンって小刻みに痙攣起きて 人によっては 失神するらしいです。因みに 私も10代の時よりイキやすくなってます。彼氏に調教されまくりで😥😍彼は「そんなに締めるな 出ちゃうよぉ」っていいます。主さんの彼女さんも 締まりがいい方なんでしょうね。体の相性💮⭕で 良かったですね~😍 若いうちに いっぱい 楽しみましょう💏💕

No.19 09/12/30 11:14

>> 13 私も8回イッたことあります😁 しかも挿入だけで… 旦那とは10年ぐらいエッチしてますが1度だけありました☺💕 私の場合は生理後で身体… レスありがとうございます。

挿入だけでとは凄いですね😉
やはり電話の声だけでというのは嬉しいですよ、男の立場からしたら🎵
今朝も電話をしていたんですが少しいじわるしたらモジモジ感が伝わってきたから問いただしたら今も濡れているって白状しました、可愛いですね女性は😁

旦那さんとお幸せに😉

No.20 09/12/30 11:21

>> 14 どうしてイッたっていうことが全部わかるのですか❓ 女がイクと すぐ気付くものですか❓😃 私の彼も、何回も立て続けにイカせてくれるのですが… レスありがとうございます。

そうですね、経験でとしか言い様がないかもしれないですが、俺はイク手前からの軽いビクつきとイッた瞬間の締め付けと力み、イッた後の脱力感とかがメインで判断してます😄

後はイッた後はやたら敏感になってるようで同じ事をしていてもビクビクして場合によっては逃げようとする感じになったりするので少し優しめに触るようにします。

全裸にさせてイク時を観察していると上半身や顔が少し赤くらむ女性とか、これは一回目だけしか判断材料にならないですけど🎵

イクだけが全てじゃないですが抱く時はイッてくれるとやはり嬉しいもんです😄

• << 47 そうですね🌟 イッた後はビクビクして 脱力するので逃げる感じになりますね😃 おとなしくなります(笑) あと、中イキの方が深いです 説明難しいですけど😥 主さんはSとのことですが、私は言葉攻めにも弱いし、ずっとMだと思っていたけど最近捉え方が変わってきました どんどん相手に攻めさせるタイプなので実はSなんじゃないかなと💡

No.21 09/12/30 11:24

>> 15 その彼女うらやましい💦私も、Mなので…主さんに調教されたいなぁ…普段は、1回のHで、イクのは2回ぐらいです💦主さんに耳もとで、卑猥なこと言わ… レスありがとうございます。

そう言ってもらえると俺も嬉しいです🎵
彼女はかなりMっ気が強い女性なのでノーマルセックスではなく俺も性癖をすんなり出せて濃厚になってしまいます😉

彼氏さんとかは調教してくれないんですか?

• << 23 お返事ありがとうございます☺ お互いの求めるタイプがピッタリ合ったんですね😉 Hが合うってほんと大切なことだと…つくづく思います💦 私は結婚してて相手は旦那ですが…ノ―マルなので💧 イクことは出来ますが…やっぱりすぐ欲求不満になっちゃって、一人でしたり…キャ💦恥ずかしい💦 その彼女は…もう主さんなしではいられないでしょうね😔

No.22 09/12/30 11:29

>> 16 ふと 思ったのですが… その女性は 主さんの彼女…ではないのではないですか? レスありがとうございます。

はい、まだ正式に付き合っている訳ではないですよ。

お互い浮気や不倫ではないですし、彼女も俺の事情を考慮してくれていての関係ですね。

詳細はスレと無縁なので伏せさせていただきす😉

No.23 09/12/30 12:28

>> 21 レスありがとうございます。 そう言ってもらえると俺も嬉しいです🎵 彼女はかなりMっ気が強い女性なのでノーマルセックスではなく俺も性癖をすん… お返事ありがとうございます☺

お互いの求めるタイプがピッタリ合ったんですね😉
Hが合うってほんと大切なことだと…つくづく思います💦

私は結婚してて相手は旦那ですが…ノ―マルなので💧
イクことは出来ますが…やっぱりすぐ欲求不満になっちゃって、一人でしたり…キャ💦恥ずかしい💦
その彼女は…もう主さんなしではいられないでしょうね😔

No.24 09/12/30 12:40

>> 23 再度ありがとうございます。

大事ですよね、付き合う前にセックスする事をよくないと言う人もいますが、博打になる危険性もあってこれはこれで後々別れの原因とかになりますからね⤵

セックスしても欲求不満だなんて…可哀相です。
俺も前付き合っていた女性とはレスで正直相性は合わなくて気持ちだけでしていたセックスでしたからよく解ります、受け入れてくれないと確信めいたものがある相手だと尚更💦

恥ずかしい事じゃないですよ、女性も男性も一人でするのなんて当たり前です、しない人は常時満たされているか性欲が欠落しているかのどちらかです

• << 28 ありがとうございます…主さん優しい…。やっぱり、Hは肉体的にそして精神的にも満足したいです…旦那には、もっとせめてほしいオ―ラを出してるつもりですが、気付いてもらえず💧 明日、彼女と会うんですよね💖 また報告聞きたいです…ダメかな💦
  • << 29 明日会うっての…勘違いしました💦 ごめんなさい😠

No.25 09/12/30 12:56
匿名さん25 

演技では?

• << 30 レスありがとうございます。 可能性はもちろんありますね😁

No.26 09/12/30 13:00
八方美人ちゃん26 ( ♀ )

女は芝居する人多いですよ。私は芝居してビクビクするし、中もかなり締め付けます。コツはありますが。

芝居が通用しなかったのはある病院の先生💡イクと子宮が下がってくる??なんとかって。イキかけてはいるけどと。あるアンケートで女性が大半演技➰理由はイッたふりをすれば相手が興奮する、早く終わってほしい、ちなみに私も調教されてる?状態で彼氏から、携帯で話してて、濡れてると言います。本当は素だけど、そう言ってほしいみたいだから。頭の中他に考える事ないのって最近良く思う。でも、彼とは相性も良くて、唯一彼だけは潮を吹きます。イクと潮は別らしいけど。

• << 31 レスありがとうございます。 芝居されてまで抱きたくないですねーオナニーより虚しい行為ですよ(笑) 貴女のように電話やセックス、メール中ですら芝居されていたらもう抱かないです(笑)

No.27 09/12/30 13:20
匿名さん1 ( ♀ )

付き合う前にセックスか…う~ん、難しい問題ですね~💦

その彼女さんとも 相性よかったから続くものの
相性悪かったら バイバイだったかもしれないわけだし😔

あと その相性ぴったり状態がずっと 続くかはまた別なんですよね💦

つきあい初めの頃はドキドキ感あってそんな感じでも お互い慣れてきたら普通になって… ってありがちかと。

なんか主さんにわけありみたいなので 早く ラブラブカップルになっちやってください(笑)💓

• << 32 レスありがとうございます。 そうですよね、推奨も出来ないけど否定も出来ないどっちも正解になる事は普通にあるって感じで💦 ただ途中から変わるケースもあるにはありますしね。 そうですね、彼女は付き合うとかはまだ良いよって話してはくれてますが、その時が来るまで仲良くしていられたらと考えてはいます😌

No.28 09/12/30 13:26

>> 24 再度ありがとうございます。 大事ですよね、付き合う前にセックスする事をよくないと言う人もいますが、博打になる危険性もあってこれはこれで後々… ありがとうございます…主さん優しい…。やっぱり、Hは肉体的にそして精神的にも満足したいです…旦那には、もっとせめてほしいオ―ラを出してるつもりですが、気付いてもらえず💧
明日、彼女と会うんですよね💖
また報告聞きたいです…ダメかな💦

• << 37 再度のレスありがとうございます。 いえいえ、そんな優しくないですよ💦 そうなんですよね、基本的にテクニックとかより間違いなく相性と思いやりとセンスだと思います🎵 せめて上記2つが良いならセックスは充分満足する気がします😉 あ、今日これから会うので明日ではなくこれからですね🎵 三時間しか時間ないって話していたのでセックスは彼女次第でするか解りませんか、したら報告します😁

No.29 09/12/30 13:37

>> 24 再度ありがとうございます。 大事ですよね、付き合う前にセックスする事をよくないと言う人もいますが、博打になる危険性もあってこれはこれで後々… 明日会うっての…勘違いしました💦
ごめんなさい😠

No.30 09/12/30 13:42

>> 25 演技では? レスありがとうございます。
可能性はもちろんありますね😁

No.31 09/12/30 13:44

>> 26 女は芝居する人多いですよ。私は芝居してビクビクするし、中もかなり締め付けます。コツはありますが。 芝居が通用しなかったのはある病院の先生💡… レスありがとうございます。

芝居されてまで抱きたくないですねーオナニーより虚しい行為ですよ(笑)

貴女のように電話やセックス、メール中ですら芝居されていたらもう抱かないです(笑)

No.32 09/12/30 16:13

>> 27 付き合う前にセックスか…う~ん、難しい問題ですね~💦 その彼女さんとも 相性よかったから続くものの 相性悪かったら バイバイだったかもし… レスありがとうございます。

そうですよね、推奨も出来ないけど否定も出来ないどっちも正解になる事は普通にあるって感じで💦

ただ途中から変わるケースもあるにはありますしね。
そうですね、彼女は付き合うとかはまだ良いよって話してはくれてますが、その時が来るまで仲良くしていられたらと考えてはいます😌

No.33 09/12/30 16:48
匿名さん33 

女の体調にもよるだろうが…
毎回こんな感じだったら本物だ

• << 38 レスありがとうございます。 そうですね体調は間違いなくありますよね。 これから会うのでもし先日の続きをしたら前回以上に観察してみます。

No.34 09/12/30 16:50
匿名さん34 

女です。

主さんが元々Hが上手っていうのもあるでしょうね。言葉責めとかも上手いみたいだし淲レス見てるとそういう印象です。

私は計3人と今まで300回くらいしましたが、イッタことは数回です。しかもクンニで。基本クンニは恥ずかしくてしなかったので、もっとしてたらそれだけイケたとは思いますが、、

挿入でっていうのはまずなかったな。気持ち良かったけど皆短かったし(笑)だいたい1、2分焏

うわー今気持ち良いい!この感じでずっとして欲しい~ってタイミングは、相手がフィニッシュしかけの時で🌀

気持ち良いといってもオシッコしたいような感覚なんですが、それでもイク前兆だったのかなぁ・・・もし長く続いたらイケたのかなぁって思います。

クリ(クンニ)と膣(挿入)との刺激って全く別物の様に感じますが、イク時は一緒なんでしょうか昉

って主さん男性だからわかんないですよね昉

その女性がうらやましい(笑)

今付き合うか付き合わないか微妙な感じの男性がいて、仮に今後Hするならその人だと思いますが、主さんみたいな人がいいなぁ。Sは嫌だけど(笑)

• << 39 レスありがとうございます。 どうなんでしょうか💦上手いかどうかは本人には解りませんが、Mな女性には好評?のようでした(笑) そうですね、潮噴きと近い感覚のようでもありますね、イクのは軽くイクのと深くイクのがあると付き合った彼女とかも言ってましたから挿入の方が深いのかな?感覚は流石に俺には解りませんが💦 相性良い男性だと良いですね😁 ちなみに俺は変幻自在ではありますが基本Sですよ(笑)

No.35 09/12/30 16:56
匿名さん35 ( ♀ )

相性有りますよね😄私の旦那はHは80点かな💦
元カレで相性が良い人が居ましたが、確かに声を聞いただけでムズムズしました😆キスなんか心拍数上がって目がクラクラしてましたね💦

旦那はキスで濡れるレベルです。

• << 40 レスありがとうございます。 80点あれば充分な感じですかね😉 やはり声だけでもってのはあるんですねーこれは正直知りませんでした、電話中にしたくなったとか言われた事はありましたし電話でしてあげた経験もありますが彼女達も?だったのかなぁ(笑)

No.36 09/12/30 17:01
恋愛の達人36 ( ♀ )

私は今の旦那は再婚ですが、(旦那は初婚)
今までで一番体があいます。
キスだけで
声が漏れるほど感じてしまい、
乳首を吸われる頃には
旦那の頭を抱え込んでイク寸前になります。

テクニックが特別上手いとかではなく、相性ってあるんですね…。

私自身Fが好きではなかったのに旦那のは
いつでも、いくらでもしてあげたくなる。

あ~ん
早く帰って来ないかな~❤

• << 41 レスありがとうございます。 それは素晴らしい相性ですね🎵 もう他の男性は不要、そんな風に聞こえます、お幸せに😉

No.37 09/12/30 19:55

>> 28 ありがとうございます…主さん優しい…。やっぱり、Hは肉体的にそして精神的にも満足したいです…旦那には、もっとせめてほしいオ―ラを出してるつも… 再度のレスありがとうございます。

いえいえ、そんな優しくないですよ💦

そうなんですよね、基本的にテクニックとかより間違いなく相性と思いやりとセンスだと思います🎵

せめて上記2つが良いならセックスは充分満足する気がします😉

あ、今日これから会うので明日ではなくこれからですね🎵
三時間しか時間ないって話していたのでセックスは彼女次第でするか解りませんか、したら報告します😁

• << 42 お返事どうもありがとうございます✨ ほんとに主さんは、女性の心理、理解というか、お見通しだなぁ…私が今まで関わった男性の中では、残念ながら一度も出逢ったこと無かったです…その彼女羨ましいです…💦 ここまで理解してくれている方にすべてを託してみたかったな…。身も心も満足したい…私ほんと欲求不満ですよね😠 こんな私ですが、🏠では旦那が誘っても断ることもしばしば…旦那ってのはまた違う存在なんですよね…もう家族って感じになってしまったのか…ああしてほしいこうして欲しい…とは言えなくて…💦今日、主さんのスレを読んでから…ついHなことばかり考えてしまってます…はぁ…気持ちを切り替えなきゃ…もうその彼女と会ってるんですね…じゃあ今頃…会う前から、彼女もそうなること考えてるはずですよ☺ 報告待ってます💧

No.38 09/12/30 19:57

>> 33 女の体調にもよるだろうが… 毎回こんな感じだったら本物だ レスありがとうございます。
そうですね体調は間違いなくありますよね。
これから会うのでもし先日の続きをしたら前回以上に観察してみます。

No.39 09/12/30 20:02

>> 34 女です。 主さんが元々Hが上手っていうのもあるでしょうね。言葉責めとかも上手いみたいだし淲レス見てるとそういう印象です。 私は計3人と今… レスありがとうございます。

どうなんでしょうか💦上手いかどうかは本人には解りませんが、Mな女性には好評?のようでした(笑)

そうですね、潮噴きと近い感覚のようでもありますね、イクのは軽くイクのと深くイクのがあると付き合った彼女とかも言ってましたから挿入の方が深いのかな?感覚は流石に俺には解りませんが💦

相性良い男性だと良いですね😁
ちなみに俺は変幻自在ではありますが基本Sですよ(笑)

No.40 09/12/30 20:05

>> 35 相性有りますよね😄私の旦那はHは80点かな💦 元カレで相性が良い人が居ましたが、確かに声を聞いただけでムズムズしました😆キスなんか心拍数上が… レスありがとうございます。

80点あれば充分な感じですかね😉
やはり声だけでもってのはあるんですねーこれは正直知りませんでした、電話中にしたくなったとか言われた事はありましたし電話でしてあげた経験もありますが彼女達も?だったのかなぁ(笑)

No.41 09/12/30 20:07

>> 36 私は今の旦那は再婚ですが、(旦那は初婚) 今までで一番体があいます。 キスだけで 声が漏れるほど感じてしまい、 乳首を吸われる頃には … レスありがとうございます。

それは素晴らしい相性ですね🎵
もう他の男性は不要、そんな風に聞こえます、お幸せに😉

No.42 09/12/30 20:59

>> 37 再度のレスありがとうございます。 いえいえ、そんな優しくないですよ💦 そうなんですよね、基本的にテクニックとかより間違いなく相性と思いや… お返事どうもありがとうございます✨

ほんとに主さんは、女性の心理、理解というか、お見通しだなぁ…私が今まで関わった男性の中では、残念ながら一度も出逢ったこと無かったです…その彼女羨ましいです…💦
ここまで理解してくれている方にすべてを託してみたかったな…。身も心も満足したい…私ほんと欲求不満ですよね😠
こんな私ですが、🏠では旦那が誘っても断ることもしばしば…旦那ってのはまた違う存在なんですよね…もう家族って感じになってしまったのか…ああしてほしいこうして欲しい…とは言えなくて…💦今日、主さんのスレを読んでから…ついHなことばかり考えてしまってます…はぁ…気持ちを切り替えなきゃ…もうその彼女と会ってるんですね…じゃあ今頃…会う前から、彼女もそうなること考えてるはずですよ☺
報告待ってます💧

• << 50 レスありがとうございます。 そんなに理解出来ている訳でもないと思いますよ(笑)?俺はかなりS部分が強い面があるので女性に羞恥を感じさせて興奮してもらう意図もあってセックス中は何かと観察するからって事が理由ですかね💦? 旦那さんとの関係はやはりそうなりやすくはあるでしょうね…ソフトにしろハードにしろお互いの性癖を曝け出すには相手との信頼関係が必須か女性が口にする何も考えられなくなる状態まで追い込まないと難しいし、やはり本来はセックスも向き合って相談しないと💦 昨夜の話は長くなるので皆さんへレスをしてからにします(笑)

No.43 09/12/30 23:07
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。 相性はかなり大事だとは思っていましたが、こんなにも変化するってぐらいの違いがあるもんなんですね? 男にもありま… お返事ありがとうございます

女の方が影響あるのかな❓私も解りません💦💦

今の彼とは体の相性は今までで一番、合うと思いますが…
私が軽いMだとは、彼にも言ってるのですが、あまりイジメてくれず、めちゃくちゃノーマルなのが、ちょっと不満かな💦
それでも感じるから良いけどね❤
今日も電話で「今日の声、色っぽい💕」って言われて感じてた自分がいる😁

……でも、主さんみたいな人と会ってドキドキしたかったなって気持ちもある😳💦💦💦

今日のデート報告、楽しみにしています😉💕

何だか、まとまらない文で ごめんなさい🙇

• << 51 レスありがとうございます。 主観になってしまいますけど男性は射精が目的でセックスする人が結構多いですが、女性はイク事が必ずしもじゃないですよね? だからそこに差が出てくるんじゃないかな?と。 俺は自分がイク事は二の次なところがあるので愛撫も長くなるし楽しいんですよね、相手の女性が俺の指や舌や言葉一つで豹変する姿が(笑)💦 昨夜の話は長くなるので皆さんへレスをしてからにします(笑)

No.44 09/12/30 23:50
匿名さん44 

>> 13 私も8回イッたことあります😁 しかも挿入だけで… 旦那とは10年ぐらいエッチしてますが1度だけありました☺💕 私の場合は生理後で身体… ラブラブさんと話したいな⤴

No.45 09/12/31 01:21
暇人 ( 542lc )

>> 18 レスありがとうございます。 そうですね、締めてきますね😄 イッたからとすぐ抜かないタイプなので抜くときは意識してなかったです 彼女に限ら… あと イッタ後にピクンピクンって小刻みに痙攣起きて 人によっては 失神するらしいです。因みに 私も10代の時よりイキやすくなってます。彼氏に調教されまくりで😥😍彼は「そんなに締めるな 出ちゃうよぉ」っていいます。主さんの彼女さんも 締まりがいい方なんでしょうね。体の相性💮⭕で 良かったですね~😍
若いうちに いっぱい 楽しみましょう💏💕

• << 52 レスありがとうございます。 失神された女性過去に一度出会ってます(笑) 流石に初めてだったので焦って萎えちゃった記憶がありますが一瞬だけでしたからすぐに意識戻りました。 後、完全に我を忘れるまで解放させると喘ぎ声が変わる女性がいます、声質が低くなって色気はダウンするんですが俺の中では「堕ちた」って心の中ではニヤリな瞬間です。 はい🎵セックスは楽しまないと絶対に損ですよね。

No.46 09/12/31 05:58
匿名さん46 

イッタあとって、変な感覚敏感になって次はいきづらくなりますよね。八回ってどうなんでしょうか?
ビデオの見すぎかなとも思います。
イッタとき、アソコにチンチン入れて(動かさないで)ピクピク痙攣していればイッていると思います。
ピクピクも、ピ・・・クピ・・・・クとゆっくり痙攣するときもあります。

• << 53 レスありがとうございます。 イッた後に超敏感になり連発しやすい女性もいるはずですよ?俺はそんなイメージありましたがそうでない人もいるんでしょうね😄 中イキしてくれると解りやすいです、指よりおっしゃるような痙攣みたいなものがありますし😉 でもお芝居上手な女性もいるようなので騙される事もあるんだろーなぁとは思います💦

No.47 09/12/31 10:52
匿名さん14 

>> 20 レスありがとうございます。 そうですね、経験でとしか言い様がないかもしれないですが、俺はイク手前からの軽いビクつきとイッた瞬間の締め付けと… そうですね🌟
イッた後はビクビクして 脱力するので逃げる感じになりますね😃
おとなしくなります(笑)

あと、中イキの方が深いです
説明難しいですけど😥

主さんはSとのことですが、私は言葉攻めにも弱いし、ずっとMだと思っていたけど最近捉え方が変わってきました

どんどん相手に攻めさせるタイプなので実はSなんじゃないかなと💡

• << 54 レスありがとうございます。 セックスは奥が本当に深いですよね😆 相手変わればセックスも変わりますし、体調や気分によっても変化しますし🎵 中イキはイッた後の余韻が長くないですか?痙攣とかも含めて?昨夜彼女とセックスをし中イキを何度かさせましたが観察をすると中イキの方がイッている間も若干長く感じます🎵 SMって一言では語れませんよね、貴女は両方併せ持っているんじゃないかと思いますし、ある程度の人は両方あるのでは😁 ドSドMレベルでないと偏らないそんな気がします😉

No.48 09/12/31 11:32
匿名さん34 

>> 47 横レスすみません昉

経験浅い私に教えていただきたいです。

中でイク時は、どういう感覚を経るのでしょうか?

主さん宛てのレスで書きましたが、私は彼氏が超早漏(1、2分)だったため気持ち良くてもイケませんでした。

気持ち良さは、オシッコが出そうな感覚です。

そんな感じでも、長くしてくれてたらイッてたのかなーって疑問に思ったんです。

中でイク時の感覚は元々はどんな気持ち良さなんでしょうか?説明が難しいかもしれませんが、なんとなくで結構ですので教えてください昉

• << 55 主の横レスです(笑) イク前兆だったのは間違いないと思いますよ、イクのも意識的にある程度はコントロール出来てしまったりも可能みたいで、おしっこが出るんじゃないか?この不安が初めてイク女性には必ずつきまとうみたいで男性側がイク事に大して「安心をさせてどんなに乱れ狂っても良いよ」とコントロールしてあげないと我慢しちゃう女性はいます😉
  • << 81 34さん✨こんばんは😃 私の場合はですが…中イキは、クンニや指入れられてイク時より、もっと奥の方で快感得るし、深い感じがします 彼に「どんな感じなの?」と聞かれて、『ホント凄いよ💕 なんて表現したらいいかな😥 心臓を直接手で握られたみたいに凄い』って言ったら「えぇ⁉」って(笑) 私は、クリの強い刺激でオシッコしたい感覚にはなりますが、挿入ではなりません😃 刺激が強いと、それに反応して身体に力が入るので、オシッコしたい感覚のままになるのかも知れないですよね😲 34さんも、全身の力を抜いて、彼に身を任せてみたら挿入でもイケるかも😍 あと、中イキしないのは、男性のモノの大きさや硬さ、突き方や挿入時間が影響していると思います 男性のモノが大きすぎても痛くて苦しいし、小さくて硬さが足りないと快感が弱いし😥 相性がピッタリ合う人に出逢えたら、本当に最高に幸せですよね✨

No.49 09/12/31 11:52
アコ ( ♀ l2Noc )

主さん

私は言葉責めに弱いので彼に耳元で責められるとすぐにイッテしまいます😁

主さんはどんな言葉責めしたのか気になります⤴
是非教えて下さい💕

• << 56 レスありがとうございます。 言葉責めを嫌がる潔癖な女性も世の中いるはいるので結構考えながら反応見ながらやらないと実は危険だったりします(笑) 細かく書くと恥ずかしいのでざっくりと書きますが、女性の体がどうなっているかを具体的に説明してあげたり、普段清楚なタイプを意識してる女性へは今の姿をこれが本当の姿だって教えたり、背徳感を意識させる台詞とかですね😄💦 女性によって乱暴なのが好きな子もいるし逆もいるのでそこは判断しながら変えてます😁

No.50 09/12/31 11:52

>> 42 お返事どうもありがとうございます✨ ほんとに主さんは、女性の心理、理解というか、お見通しだなぁ…私が今まで関わった男性の中では、残念ながら… レスありがとうございます。

そんなに理解出来ている訳でもないと思いますよ(笑)?俺はかなりS部分が強い面があるので女性に羞恥を感じさせて興奮してもらう意図もあってセックス中は何かと観察するからって事が理由ですかね💦?

旦那さんとの関係はやはりそうなりやすくはあるでしょうね…ソフトにしろハードにしろお互いの性癖を曝け出すには相手との信頼関係が必須か女性が口にする何も考えられなくなる状態まで追い込まないと難しいし、やはり本来はセックスも向き合って相談しないと💦

昨夜の話は長くなるので皆さんへレスをしてからにします(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧