注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

30分で6回もイッた女の子

No.459 10/02/17 14:41
LA ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫455

レスありがとうございます。

こんにちわ339さん♪

少し誤解をさせてしまったかもしれませんね、すいません。

愛情は大事ですよ、相性と同等かそれ以上に。ただし体の関係になったからと必ずしも愛情までの気持ちを持てるものでもないですよね?恋人や場合によっては夫婦であっても、浮気や不倫にセフ○なんてのはまさにそうですよね?なので俺個人は愛情はそう滅多に他人に抱ける感情ではないので『思いやり』と書きました。

相性もこの思いやりも共にとても大事じゃないかと、テクニックなどはこの2点には及ばないと俺は思っています。けど思いやりだけでイケたら苦労もしないのは事実なんですよね・・・

誘われたらって話ですか?339さん魅力的なんですね^^

俺は実は相手をかなり選びます^^;なので誰でも良いとかって発想は勿論ないですし、興味を自分から抱かないと出来ません。
なので最終的には断りますが、女性相手にあまりガツン拒絶するのは苦手なので
『彼女いるから』で距離を空けます。

それ以降は2人きりになるのも避けますしメールや電話も基本的に減らしますね^^

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧