注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

30分で6回もイッた女の子

No.464 10/02/17 16:23
LA ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫458

レスありがとうございます。

こんにちわ452さん♪

そうだったんですね、俺も出会った女性に稀にいましたがセックス自体が好きじゃないって、痛いだけだし少しだけ気持ちよくても何か虚しい気持ちになったりするから何時も早く終わらないかなぁって芝居していたとか。

俺は他の男のセックス中を観察したりした事はないので解らないけど友達とかに確かにたまにいますしね・・・
だから今の彼氏さんに出会えて452さんが始めて幸せって感じれたのは本当に他人事ながら嬉しいですね^^

これは勿論相性と思いやりがある彼氏さんだったって事ですよ、相手を考えながらしてあげれるって意味での。独り善がりな人は思いやりがないのは間違いないですし相手をオナと大差なく見ているんだと思います。

相性はその上で気持ち良いなどの性感的な部分がメインかなって思ってますけど、これ俺の主観なので^^;

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧