注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

エッチの本音 パート5

レス500 HIT数 26318 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ kxFwe )
10/01/13 21:09(更新日時)

夫婦性生活❤だけでなく、LOVELOVEなお話❤、セックスレスでお悩みの皆様、性に関するお悩み、一人エッチ😳、妄想😳など皆様と語り合っていきたいと思っております😊

お悩みも皆様で解決策を見出だしていきたいと思っております。

本音でトーク致しましょう(^-^)/💕

誹謗、中傷は御遠慮願います。

No.1201278 09/12/18 10:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/18 17:47
もな ( 30代 ♀ QjBwF )

桜です
玲さん、ご無沙汰している間に⑤になっていてビックリしました~😲

近況はレス解消したのは嬉しいのですが、主人が何かに目覚めてしまったのか…
玩具を使ってイジメてみたい。と言われました。

ちょっと抵抗あるのですが受け入れるべきですよね。
迷っています😔

• << 3 わぁ💕桜さんっ❤ お久し振りでございます‼‼ いらして下さってありがとうございます🙇 レス解消されて、私も心から嬉しく思っております💖 オモチャ‼最高じゃないですか👌👌👌 愛する同士にメイクLOVE💏(愛のあるセックスの事です)にタブーは一切ございませんです‼‼‼ 旦那様の御要望をお受けになられてみては? そして旦那様との💏のバリエーションが増えて、旦那様は桜さんに益々ゾッコンLOVEになられるはずですから💘💘💘 桜さん、これからは、もなさんとお呼びしたほうが良いですか? あと、パート4がまだ満レスになっていませんし、新しいお仲間が沢山いらっしゃいますからパート4にいらして下さいませね(^-^)/ 新しいお仲間の皆様は全員素晴らしい方々ですよっ☺☺☺✨ パート1からの、56さんやオヤジデーデさんもいらっしゃいますよo(^-^)o

No.2 09/12/18 20:24
教員1号 ( 40代 ♂ NGKye )

Part5 おめでとうございます。
 仕事が忙しく少し日が経つとあっという間にPart5突入なんて、すごいですね。

桜さん、初めまして。

男側から言うと、受け入れてもらえればすごくうれしいですね。チャレンジしてみて下さい。
 もしかしたら、新しい世界が開けるかも・・・です。

• << 4 教員1号さん✨ 御祝いの御言葉、非常に嬉しく思っております😍 が、まだパート4が満レスに達していませんのでパート4に引き続き書き込みお願い致します🙏 満レスは500レスなのでございますよ😉 お忙しい毎日と存じ上げております。 どうかお身体に気を付けて下さいませ☺☺☺

No.3 09/12/18 22:22
玲 ( 30代 ♀ kxFwe )

>> 1 桜です 玲さん、ご無沙汰している間に⑤になっていてビックリしました~😲 近況はレス解消したのは嬉しいのですが、主人が何かに目覚めてしまった… わぁ💕桜さんっ❤
お久し振りでございます‼‼

いらして下さってありがとうございます🙇

レス解消されて、私も心から嬉しく思っております💖

オモチャ‼最高じゃないですか👌👌👌
愛する同士にメイクLOVE💏(愛のあるセックスの事です)にタブーは一切ございませんです‼‼‼

旦那様の御要望をお受けになられてみては?

そして旦那様との💏のバリエーションが増えて、旦那様は桜さんに益々ゾッコンLOVEになられるはずですから💘💘💘

桜さん、これからは、もなさんとお呼びしたほうが良いですか?

あと、パート4がまだ満レスになっていませんし、新しいお仲間が沢山いらっしゃいますからパート4にいらして下さいませね(^-^)/

新しいお仲間の皆様は全員素晴らしい方々ですよっ☺☺☺✨
パート1からの、56さんやオヤジデーデさんもいらっしゃいますよo(^-^)o

No.4 09/12/18 22:26

>> 2  Part5 おめでとうございます。  仕事が忙しく少し日が経つとあっという間にPart5突入なんて、すごいですね。  桜さん、初めまして… 教員1号さん✨

御祝いの御言葉、非常に嬉しく思っております😍
が、まだパート4が満レスに達していませんのでパート4に引き続き書き込みお願い致します🙏

満レスは500レスなのでございますよ😉

お忙しい毎日と存じ上げております。
どうかお身体に気を付けて下さいませ☺☺☺

No.5 09/12/20 14:47
かおりこ ( 20代 ♂ zU51F )

れいさん俉今日旦那は居ますよぉ抦
携帯はお互い見ないし 私のⅠローマ字打ちのⅢⅠだから安心(笑)
かおりこも棏さんの釚の誕生待ってます🐚🐚🐚🐚

• << 7 かおりこしゃん❤ 愛するダーリン様、いらっしゃるね😍😍😍 今日は御二人でお好きな映画鑑賞はなさらないの?🎬

No.6 09/12/20 14:50

パート4のトリを奪っちゃって皆様すみませんです🙇

かおりこさん❤
そうだったの・・そのお方は唯一かおりこさんが頼りだったのね。

でも一日レスしなかったというくらいで閉鎖はビックリよね😲😲😲

そのお方見つかると良いわね🙏

でも毎日励ましされたなんて、かおりこさん、改めて貴女は凄いお方やわ✨✨✨

おっと、パート5に突入出来ましたのも一重に皆様のお陰でございます🙇

私個人的の話で恐縮ですが、皆様にどれだけ助けていただいていることか・・😢
深く、深く感謝を申し上げます🙏

小生は若輩者でございますが、皆様、末永くお付き合いの程宜しくお願い致します💘💘💘

目指すはパート1000じゃっ(^_^)v

No.7 09/12/20 14:53

>> 5 れいさん俉今日旦那は居ますよぉ抦 携帯はお互い見ないし 私のⅠローマ字打ちのⅢⅠだから安心(笑) かおりこも棏さんの釚の誕生待ってます🐚🐚🐚… かおりこしゃん❤
愛するダーリン様、いらっしゃるね😍😍😍

今日は御二人でお好きな映画鑑賞はなさらないの?🎬

No.8 09/12/20 15:01

れいさん煜ながら族なんで ドラマ見ながらⅠイジイジでぇす抦
旦那は慣れたもんで何も言いません。今日M_1なんで何も借りて来てません(笑)
優しいなんて。。。ただ苦しそうだったから昉自己否定ばかりしてて可哀相だったから そのお母さん。。。でも確かに一日レスポンスしなかっただけで封鎖しますは 私に構って貰えない日が見放された。。。愚痴り過ぎた。。。とまた自己否定に入ってないか心配です。
子供連れて死にたいぐらいの感じだったから。後悔してます。風邪でもレスポンスしてあげるべきだったと。

• << 11 かおりこさん❤ どうか御自分を責めるのはおやめになって🙏 かおりこさんは悪くないです。 きっとそのお母様は、かおりこさんの事を絶対忘れてらっしゃないはず‼‼ そのお母様の境遇は存じ上げませんが、きっと生きてらっしゃいますよ‼‼ 私はそう信じます。 今夜はM1📺ね😁 笑い飯を何気に応援してますだおかだ😂 今夜は姉と甥っ子が夕飯食べに来るから今から仮眠します😪 もっとお話していたいけれど、まだ身体がダルいのれす~L(・o・)」 かおりこしゃん❤ またねん('◇')ゞ

No.9 09/12/20 15:17
ヒカル☆ ( Ubp4F )

パート5🎉🎉

おめでとうございます🎊🎊🎊

暖かい気持ちに甘えて、ずぅずぅしく居座らせて頂きますがコレからもヨロシクお願い致します🙇🙇🙇

• << 12 ヒカル☆さん❤ も~、図々しくなんて仰らないで~🙏 ずっと仲良ししましょ💑💕 かおりこしゃんもお祝いレス、Thank you💕 クラッカー豪華やね😁😁😁 リッツ食べたいぃぃ😂 でも寝やすぅ(-.-)zzZ
  • << 13 ヒカル☆さん❤ 皆様と共にずっと一緒よ😍😍😍 約束~💘 約束破ったらパイ○ンにするだべぇ😁😁😁 おやすみねん😪 また夜に現れますわ(^_^)v

No.10 09/12/20 15:24

おめでとう孖嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嵂嶸嶹
クラッカー放ち過ぎ蓜

れいさん 私もずっと皆様と共にここで色んな事話したいです抦どうぞ皆様も宜しくねぃⅧ

No.11 09/12/20 15:26

>> 8 れいさん煜ながら族なんで ドラマ見ながらⅠイジイジでぇす抦 旦那は慣れたもんで何も言いません。今日M_1なんで何も借りて来てません(笑) 優… かおりこさん❤

どうか御自分を責めるのはおやめになって🙏

かおりこさんは悪くないです。

きっとそのお母様は、かおりこさんの事を絶対忘れてらっしゃないはず‼‼

そのお母様の境遇は存じ上げませんが、きっと生きてらっしゃいますよ‼‼

私はそう信じます。

今夜はM1📺ね😁
笑い飯を何気に応援してますだおかだ😂

今夜は姉と甥っ子が夕飯食べに来るから今から仮眠します😪
もっとお話していたいけれど、まだ身体がダルいのれす~L(・o・)」

かおりこしゃん❤
またねん('◇')ゞ

No.12 09/12/20 15:30

>> 9 パート5🎉🎉 おめでとうございます🎊🎊🎊 暖かい気持ちに甘えて、ずぅずぅしく居座らせて頂きますがコレからもヨロシクお願い致します🙇🙇🙇 ヒカル☆さん❤

も~、図々しくなんて仰らないで~🙏

ずっと仲良ししましょ💑💕

かおりこしゃんもお祝いレス、Thank you💕
クラッカー豪華やね😁😁😁
リッツ食べたいぃぃ😂

でも寝やすぅ(-.-)zzZ

No.13 09/12/20 15:40

>> 9 パート5🎉🎉 おめでとうございます🎊🎊🎊 暖かい気持ちに甘えて、ずぅずぅしく居座らせて頂きますがコレからもヨロシクお願い致します🙇🙇🙇 ヒカル☆さん❤

皆様と共にずっと一緒よ😍😍😍

約束~💘

約束破ったらパイ○ンにするだべぇ😁😁😁

おやすみねん😪

また夜に現れますわ(^_^)v

No.14 09/12/20 15:42

ゆっくり休んで抦レスポンスはいいので嶸
桜さん はじめまして かおりこと言います
オモチャぃぃじゃないですかⅧ凞

盛り上がりますよー抦デリケートな所だから優しくしてもらって下さいまし嶹

No.15 09/12/20 16:30

M_1の敗者復活やってるぅ(笑)

ここでお笑い系を一つⅥ
有吉君淏高校時代ふけりにふけって…それ用のポリバケツも自部屋に用意Ⅴ
田舎だからゴミは外でこっそりティッシュ燃やしてた俉点きは湿ってるから悪い…そこにおかんが帰って来て『あらゴミ焼いてたの蓜丁度良いわね焼き芋焼いちゃいましょう』で喰ったらすい(笑)すべらんわぁ

• << 17 かおりこしゃん❤ 姉と甥っ子も帰り、🛀も入ったからゆっくりできるぅ🙌 有吉君話ゲタゲタウケた~😂😂😂 有吉君ってそんなに🙉チャン・ドンゴンだったのねん😂😂😂 そうそう、M-1優勝は誰だったのかしら? 途中迄見てたんだけど、姉達と話が盛り上がってしまって結果見れてないの😱

No.16 09/12/20 21:08
匿名さん16 ( ♀ )

玲サン❤かおりこサン❤ぃちごです😃
お二人とも,暖かいお言葉を本当にありがとぅございます😭コレカラもたまにお邪魔させてもらぃますがヨロシクお願いします😭❤
玲サン☺パート5にもぅ突入なんてビックリです💡おめでと-ござぃます⤴☺

🍓ィチゴ🍓

• << 18 いちごさん❤ たまになんて仰らずにジャンジャンお話にいらして下さいね😍😍😍 お腹の赤ちゃん👶に障らない程度に😉☝ ちなみに予定月は何月かしら?👶

No.17 09/12/20 21:42

>> 15 M_1の敗者復活やってるぅ(笑) ここでお笑い系を一つⅥ 有吉君淏高校時代ふけりにふけって…それ用のポリバケツも自部屋に用意Ⅴ 田舎だ… かおりこしゃん❤

姉と甥っ子も帰り、🛀も入ったからゆっくりできるぅ🙌

有吉君話ゲタゲタウケた~😂😂😂
有吉君ってそんなに🙉チャン・ドンゴンだったのねん😂😂😂

そうそう、M-1優勝は誰だったのかしら? 途中迄見てたんだけど、姉達と話が盛り上がってしまって結果見れてないの😱

No.18 09/12/20 21:44

>> 16 玲サン❤かおりこサン❤ぃちごです😃 お二人とも,暖かいお言葉を本当にありがとぅございます😭コレカラもたまにお邪魔させてもらぃますがヨロシクお… いちごさん❤

たまになんて仰らずにジャンジャンお話にいらして下さいね😍😍😍

お腹の赤ちゃん👶に障らない程度に😉☝

ちなみに予定月は何月かしら?👶

• << 24 玲サン😃ィチゴです☺ 本当にありがとうござぃます😭❤予定日は4月です🐤ハッキリとは今の段階で決まっていませんが,背が低いカラか??帝王切開になる確率があります!! 私エッチなDVDが欲しくて‥☺かおりこサンにこの前アドバイスもらったんですけどネ☺欲求不満です😂 玲サンゎどの位のペースで一人でされるのですか??☺私ゎ妊娠前パソコンの動画見ながらよくやってました😁でも私の場合はイツモ下着の上からなんです😃自分のを直接さわるのが抵抗ぁりまして‥😱💦でも直の方が気持ちいいみたいですねン😏✨ 🍓ィチゴ🍓

No.19 09/12/20 22:22

仁みてジ~ン😢😢😢

神様は乗り越えられる試練しか与えない‼‼

う~ん感動ですわ😢

おしゃれイズムにチェンジ📺
モトヤだ👹

おひとりさまって最高~\(^o^)/

旦那は終電やな🚃😁

No.20 09/12/20 22:22

棏さん れいさん こんばんわ
はパンクブーブーってベテランでしたよⅤ
明日早いんで早く寝ます おやすみなさい

No.21 09/12/20 22:30

>> 20 かおりこさん❤

結果教えて下さってありがとうございました😍😍😍

素敵な夢を見れますように✨✨✨

温かくして風邪ひかないようにして休んでね🙏

おやすみなさい🌠🌠🌠

No.22 09/12/20 22:47
14区 ( 50代 ♂ QpQ0e )

私には姪が二人いて、その子どもが計3人。
お年玉の準備しなきゃっても、まだオムツだから、親の懐へ直行だけど。

この間、実家で一番下のチビちゃん♀の顔を初めて見たけど、ニコニコして愛想のいいこと。
久し振りに赤ちゃんを抱きました。まだ寝返りもできないけど、立つ真似をさせたりあやしてきました。

早いもんで、ついこの間オムツをかえてやった姪が、かえる側になってるんだから、年を取るはずやね。

No.23 09/12/20 22:55

>> 22 14区さん✨

こんばんは😃

本当に年月が経つのは早いものですね⏰

姉が産後の経過が悪く、産まれたての甥っ子を面倒みていた事がありました👶

言葉が話せるようになり、私を「ネェネェ」と呼んでくれてベッタリだったのに、今は洒落っ気づいて携帯ばかりいじっておりますよ(苦笑)

No.24 09/12/20 23:16

>> 18 いちごさん❤ たまになんて仰らずにジャンジャンお話にいらして下さいね😍😍😍 お腹の赤ちゃん👶に障らない程度に😉☝ ちなみに予定月は何月… 玲サン😃ィチゴです☺
本当にありがとうござぃます😭❤予定日は4月です🐤ハッキリとは今の段階で決まっていませんが,背が低いカラか??帝王切開になる確率があります!!
私エッチなDVDが欲しくて‥☺かおりこサンにこの前アドバイスもらったんですけどネ☺欲求不満です😂
玲サンゎどの位のペースで一人でされるのですか??☺私ゎ妊娠前パソコンの動画見ながらよくやってました😁でも私の場合はイツモ下着の上からなんです😃自分のを直接さわるのが抵抗ぁりまして‥😱💦でも直の方が気持ちいいみたいですねン😏✨

🍓ィチゴ🍓

No.25 09/12/20 23:38

>> 24 いちごさん❤

ベッドに入りながら、ガキ使見て爆笑してました😂😂😂

あらっ、私と同じ誕生月よ💕

安定期に入られてるわよね?👶

春迄は赤ちゃん👶の為に💏は我慢よ😉

一人エッチのペースは特に決まってないのよ。
したい時にするっ(笑)
毎週はしないわねぇ。

でも生理終わったら必ずしちゃうかな😁

• << 29 玲サン😃ィチゴです☺おはょぅござぃます🎵 はぃ!!安定期です😃今日ゎ後で歯医者行ってきます😂 玲サンは4月生まれなんですか-✨ 「仁」ゎ私は見てませんが,ウチの旦那が大好きでマンガ本も買っていますょ~😁 私も一人エッチ早くしたぃです~😂ウズウズしちゃって😱寝る時に旦那が近づいてきてボディタッチされて‥耳元で話したり息ふきかけられたりして‥かなりゾクゾクします😱しかも,ゾクゾクするんやろ⁉と聞かれて‥ウン😃って言うと,いいに~ゾクゾクしろょ‼って😂言葉攻めにも弱いし,旦那のアレを🍌いれたくなっちゃぃます😱今もこんなレスしてたらアソコが熱いです😭 🍓ィチゴ🍓

No.26 09/12/21 07:33

皆様 おはようごじゃる戓
仁よかったねぇーれいさん 未来戻れたらいいのにね🐚
14区さん あっという間なんですね

棏さん 生まれるの待ってます

• << 31 かおりこさん❤ ほんと仁、良かばい‼‼ たしかに~戻れたら⤴⤴⤴ 今日はパネルプレゼントよね? 見たいわぁ💕

No.27 09/12/21 08:36
♂ママ27 

玲さん、皆様おはようございます😄 桃です💠
パート5おめでとうございます💓また桃も参加させて頂きます😆
よろしくお願いします💕

今年もあと10日…
健康に気をつけて年末をお過ごし下さいませ😌

• << 32 桃さん❤ お祝いメッセージ、ありがとうございます😍😍😍 今後も末永くヨロシクウィングです👍👍👍 一年は早いもので😲 オバチャンちっくにならないように頑張りまぁす😁

No.28 09/12/21 09:03

かおりこサン💕ぃちごでつ😊おはょぅござぃマス✨こちらはこの前カラ雪が降ってぉります😫
赤チャン👶のこと,本当にありがとぉございます😭あたたかいお言葉をかけてもらぇて嬉しいです☺色々ツライ症状もありますが頑張ろぅってマタ思えました!!

🍓ぃちごヨリ🍓

No.29 09/12/21 09:11

>> 25 いちごさん❤ ベッドに入りながら、ガキ使見て爆笑してました😂😂😂 あらっ、私と同じ誕生月よ💕 安定期に入られてるわよね?👶 春迄は… 玲サン😃ィチゴです☺おはょぅござぃます🎵
はぃ!!安定期です😃今日ゎ後で歯医者行ってきます😂
玲サンは4月生まれなんですか-✨
「仁」ゎ私は見てませんが,ウチの旦那が大好きでマンガ本も買っていますょ~😁
私も一人エッチ早くしたぃです~😂ウズウズしちゃって😱寝る時に旦那が近づいてきてボディタッチされて‥耳元で話したり息ふきかけられたりして‥かなりゾクゾクします😱しかも,ゾクゾクするんやろ⁉と聞かれて‥ウン😃って言うと,いいに~ゾクゾクしろょ‼って😂言葉攻めにも弱いし,旦那のアレを🍌いれたくなっちゃぃます😱今もこんなレスしてたらアソコが熱いです😭

🍓ィチゴ🍓

• << 33 いちごさん❤ 旦那様と毎日ラブラブで素晴らしいっ💕 4月産まれはよゐこなのだす😁(^_^)v 今は👶を一番に考えてね😉 仕事行ってきやす💪 皆様、楽しいトークをどうぞ~😃

No.30 09/12/21 10:14
♂ママ27 

>> 29 いちごさん、おはようございます😄 桃です💠
安定期だからといって無理しないでね😣風邪ひかないようにしなくっちゃ😅
後は適度に体動かして、でも転ばないように😄
食べ過ぎにも注意😉
私もいっぱいお腹に話し掛けてました💕クラシックの音楽も聴いてたよ🎵

でも💓もしたいよね😆
つい、触りたくなる気持ちわかります💕

• << 35 桃サン😃ィチゴです☺ ありがとうござぃます❤今寒いし雪降ってるので外に散歩しには行ってません😂 クリスマス🎄やお正月🎍は確かに食べすぎ注意⚠ですね😣 桃サンは子供サンみえるんですか??☺ はぃ😭ついつい触りたくなってしまぃます😂 🍓いちご🍓

No.31 09/12/21 10:39

>> 26 皆様 おはようごじゃる戓 仁よかったねぇーれいさん 未来戻れたらいいのにね🐚 14区さん あっという間なんですね 棏さん 生まれるの待って… かおりこさん❤

ほんと仁、良かばい‼‼
たしかに~戻れたら⤴⤴⤴

今日はパネルプレゼントよね?
見たいわぁ💕

No.32 09/12/21 10:41

>> 27 玲さん、皆様おはようございます😄 桃です💠 パート5おめでとうございます💓また桃も参加させて頂きます😆 よろしくお願いします💕 今年もあ… 桃さん❤

お祝いメッセージ、ありがとうございます😍😍😍

今後も末永くヨロシクウィングです👍👍👍

一年は早いもので😲
オバチャンちっくにならないように頑張りまぁす😁

• << 34 こちらこそです😆 桃も一年超早かったです💨来年は玲さんにとっても皆様にとっても今まで以上に素敵な1年で有りますよぉに✨✨ 玲さんには、いっぱい💕いっぱい幸せになって欲しいです❤ 旦那様とも… B'z様とも… 年納めは、かおりこさんち🏠でのクリスマス🎄試写会❤パーティーですね😆😆 かおりこさん💕よろしくお願いします😄手土産は何がよろしいでしょうか😅

No.33 09/12/21 10:44

>> 29 玲サン😃ィチゴです☺おはょぅござぃます🎵 はぃ!!安定期です😃今日ゎ後で歯医者行ってきます😂 玲サンは4月生まれなんですか-✨ 「仁」ゎ私… いちごさん❤

旦那様と毎日ラブラブで素晴らしいっ💕
4月産まれはよゐこなのだす😁(^_^)v

今は👶を一番に考えてね😉

仕事行ってきやす💪

皆様、楽しいトークをどうぞ~😃

No.34 09/12/21 10:58
♂ママ27 

>> 32 桃さん❤ お祝いメッセージ、ありがとうございます😍😍😍 今後も末永くヨロシクウィングです👍👍👍 一年は早いもので😲 オバチャンちっくに… こちらこそです😆

桃も一年超早かったです💨来年は玲さんにとっても皆様にとっても今まで以上に素敵な1年で有りますよぉに✨✨

玲さんには、いっぱい💕いっぱい幸せになって欲しいです❤
旦那様とも…
B'z様とも…

年納めは、かおりこさんち🏠でのクリスマス🎄試写会❤パーティーですね😆😆

かおりこさん💕よろしくお願いします😄手土産は何がよろしいでしょうか😅

• << 40 桃さん❤ 私への素晴らしいメッセージ💌、嬉しくて、嬉しくてウルルンですぅ(>_<)💕 桃さんこそ、来年は今年以上に素晴らしい一年でありますよう、心から御祈り致しております🙏💘💘💘 顔面騎乗出来るとよいですね☺☺☺ 私も今年は、皆様とお仲間になれて心からHappyです😍😍😍 確かに言葉だけのやりとり・・でも、皆様が応援して下さったり、勿論エロエロトークも本音で出来ますし、時には真面目なお話も・・。 皆様はブラボーです✨✨✨ 旦那との💏は完全諦めついていますが🙅、プライベートでは頑張りまっせ💪 桃さんや皆様も来年も素晴らしい一年でありますよう、パワーを送り続けさせていただきます🙏💘💘💘♐

No.35 09/12/21 14:07

>> 30 いちごさん、おはようございます😄 桃です💠 安定期だからといって無理しないでね😣風邪ひかないようにしなくっちゃ😅 後は適度に体動かして、で… 桃サン😃ィチゴです☺
ありがとうござぃます❤今寒いし雪降ってるので外に散歩しには行ってません😂
クリスマス🎄やお正月🎍は確かに食べすぎ注意⚠ですね😣
桃サンは子供サンみえるんですか??☺
はぃ😭ついつい触りたくなってしまぃます😂
🍓いちご🍓

• << 41 いちごさん❤ 雪が降っているのですか⁉⛄ どうか身体を冷やさないよう、温かくして下さいね💕 クリスマスは親友と叙々苑に行くのですよ~🐮(だから牛肉絶ってます😁) クリスマスイブならば予定は空いておりますよ~🎄🎅 イブは皆様は御予定あるのでしょうね😢

No.36 09/12/21 14:36
♂ママ27 

>> 35 桃Jr.男の子が一人います😅 私も妊娠中は我慢してました😆安定期なら浅ければ大丈夫とか💓聞いたんですが…なかなか出来ませんでした😞

自分で優しくタッチする方が良いかもです😅

私も週末くらいに💓しちゃいたいです💕いっぱいの💋を希望したいんですが😆

No.37 09/12/21 14:40

>> 36 モモサン😃いちごで-す❤
男の子1人みぇるんですね⤴☺
私も安定期入ったら浅くなら大丈夫トカ聞きましたがコワくて…😭我慢します!!
週末ゎ旦那サンとラブ💏できるとイイですねン☺
モモサンゎお仕事はしてみぇるんですか??

🍓いちご🍓

No.38 09/12/21 14:49
♂ママ27 

>> 37 ありがとうございます💕
桃💠目標は前にも書きましたが…顔面騎乗💋なんですよ😅なかなか恥ずかしくて実行できません😆

興奮するよ💓って言って頂いたので実行したいんですが😅

仕事は少しだけしてます💻

No.39 09/12/21 16:04
お父さん2号 ( 40代 ♂ m3l0F )

みなさんこんにちは✨

😢📱携帯が原因不明の故障でした😲
電源が入っても、気がつくと落ちている。
ナンじゃあこりゃ❗

保証期間中なので取り替えていただきましたん❗

気がついたらパート5でつね‼
挨拶遅れました‼
これからもよろしくお願いいたしますね💓

レスの進みが~早ッ‼
ビックリ👀でつ🚙💨

• << 42 お父さん2号さん✨ 携帯が故障されてらっしゃったのですね😱 でも、保証期間内で良かったですよね(^_^)v 機種変は高いんですよね😨 お父さん2号さんは奥様にクリスマスプレゼントを何か差し上げるのですか?🎁 そうそう、旦那が日曜日は仕事で悪かったからと近日アウトレットに行く予定です。 🍆も少しは頂けたので、何か買って貰おうと虎視眈々と狙っておりますよ😁😁😁 でも、私は何故かいつも荷物持ちで😒 旦那はアウトレットに行くと買いまくり~の、選ぶのがトロいんですよ(-o-;) だから私がサッサと見立て、喫煙所で(-.-)y-~~~しとりますです😂

No.40 09/12/21 19:09

>> 34 こちらこそです😆 桃も一年超早かったです💨来年は玲さんにとっても皆様にとっても今まで以上に素敵な1年で有りますよぉに✨✨ 玲さんには、い… 桃さん❤

私への素晴らしいメッセージ💌、嬉しくて、嬉しくてウルルンですぅ(>_<)💕

桃さんこそ、来年は今年以上に素晴らしい一年でありますよう、心から御祈り致しております🙏💘💘💘
顔面騎乗出来るとよいですね☺☺☺

私も今年は、皆様とお仲間になれて心からHappyです😍😍😍

確かに言葉だけのやりとり・・でも、皆様が応援して下さったり、勿論エロエロトークも本音で出来ますし、時には真面目なお話も・・。

皆様はブラボーです✨✨✨

旦那との💏は完全諦めついていますが🙅、プライベートでは頑張りまっせ💪

桃さんや皆様も来年も素晴らしい一年でありますよう、パワーを送り続けさせていただきます🙏💘💘💘♐

• << 55 玲さん、こんばんは😄 桃です💠 寒いですねぇ😣 こんな夜はゆっくり♨に入って😌向かい合って💕晩酌🍶でも… なんてロマンチックにならないですね😅 世間はクリスマス一色🎄 皆さんも🎁のお話で盛り上がってますね😄14区さんのサングラスも良いですね✨桃の所にもサンタ来るかしら?って事で24日のイヴの日は皆でプレゼント🎁交換します💕5千円位の🎁をご用意下さいね😉 はなさん🌸ヒカル☆さん💕皆様✨よろしくお願いしま~す🎁 ヒカル☆さんにはサンタ衣装レンタルしますからね✌連絡下さぁい💠 玲さんはどんな🎁ご用意して下さるかなぁ😍 桃はピンクのローターでも買って来ようかな😅

No.41 09/12/21 19:14

>> 35 桃サン😃ィチゴです☺ ありがとうござぃます❤今寒いし雪降ってるので外に散歩しには行ってません😂 クリスマス🎄やお正月🎍は確かに食べすぎ注意… いちごさん❤

雪が降っているのですか⁉⛄
どうか身体を冷やさないよう、温かくして下さいね💕

クリスマスは親友と叙々苑に行くのですよ~🐮(だから牛肉絶ってます😁)

クリスマスイブならば予定は空いておりますよ~🎄🎅

イブは皆様は御予定あるのでしょうね😢

• << 65 玲サン😃ィチゴです☺おはょぅござぃます☀ はぃ😭先週末トカ雪降りのピークでして😱💦今は降っていませんが道もガタガタなとこと溶けているとこと色々です😣ありがとぅござぃます❤暖かくして過ごしマス💡玲サンも暖かくして下さいネ☺ 玲サン😃私ゎX'mas🎄は普通にオウチ🏠で過ごします😃チキンやケーキ🎂を食べる位です😃今胃が圧迫されてるのでそんなに食べれるか分かりませんが…😂 🍓いちごヨリ🍓

No.42 09/12/21 19:23

>> 39 みなさんこんにちは✨ 😢📱携帯が原因不明の故障でした😲 電源が入っても、気がつくと落ちている。 ナンじゃあこりゃ❗ 保証期間中なので取り… お父さん2号さん✨

携帯が故障されてらっしゃったのですね😱
でも、保証期間内で良かったですよね(^_^)v

機種変は高いんですよね😨

お父さん2号さんは奥様にクリスマスプレゼントを何か差し上げるのですか?🎁

そうそう、旦那が日曜日は仕事で悪かったからと近日アウトレットに行く予定です。

🍆も少しは頂けたので、何か買って貰おうと虎視眈々と狙っておりますよ😁😁😁
でも、私は何故かいつも荷物持ちで😒
旦那はアウトレットに行くと買いまくり~の、選ぶのがトロいんですよ(-o-;)

だから私がサッサと見立て、喫煙所で(-.-)y-~~~しとりますです😂

• << 45 玲さん✨ こんばんはです‼ いやいや参りましたですよ。 10月に仕事中に、携帯を水没😢約6百件の電話番号ともろもろのアドレスがぶっ飛んでしまってがっかり😢携帯変えたばっかりでした❗ 20年ぶりに会った同級生のデータがなくなってがっかりですよ😲 携帯は去年モデルで三万円ぐらいでしたん❗ クリスマスの🎁ですか⁉ こっそりと用意しましたよん💓 ビアスとネックレスですよ❗ 安物ですが✨ アウトレットですか~❗ 関東エリアは、あちこちに出来ましたね‼ お台場のビーナスポートにも最近オープンしたそうな❗ ぶらつきながらイイモの探しもいいんだよね😉

No.43 09/12/21 19:39

56さん❤
毎度ペースが早く、申し訳ございません🙇彼氏さんと逢瀬💏はされていらっしゃいますか?

オヤジデーデさん✨御多忙だと思いますがお元気でらっしゃいますか?
1月6日迄は寂しいですが、こちらで私に姫初めを宜しくお願い致します😍
投禁にならない程度に😁

うーたんさん❤
旦那様がお戻りになって毎日LOVELOVEされてらっしゃるのでしょうね💑💕
御報告お待ちしておりますね😍

かおりこさん❤
今日は秘密基地㊙でユックリなさってるのでしょうね😉
また楽しいお話致しましょうね💜

はなさん❤
お忙しいのでしょうか?
まさか私の件で本当に滝に打たれてしまわれてるのでしょうか😢
寂しいです😢😢😢
楽しくお話したいです💕

ヒカル☆さん❤
体調は崩されてらっしゃいませんか?
また皆様にHappyパワーを下さいませね💘

ヨナさん❤
暫くお忙しいのですよね?
旦那様とは💏されてらっしゃるかしら?お待ちしてるので御報告お願いしますねっ💖

教員1号さん✨出張野郎さん✨桜さん❤お元気でらっしゃいますか?

No.44 09/12/21 20:04
14区 ( ♂ QpQ0e )

買いに市内のショップへ行ってきました。

仕事帰りの作業服姿のオジサン😷から生足ミニスカのお嬢さんまで琇賑わってました。

本当は傔御殿場のアウトレットへ行こうと思いましたが、土日は甁車だと超混雑で到着まで時間がかかるし、かと言ってバス😉電車鍈を乗り継ぐのも本数が少くて面倒で、平日は高速をとばしても閉店間際絜になってしまうので、今回はパス。
次回は1ヶ月前から準備しなくちゃ。
とにかく田舎は車がないと不便です。

ブランドやアクセサリーは好みがあるから選ぶのが難しいけど、小物なら邪魔にはならないでしょ。

さ~てメッセージになんて奛しようか、ネタがなくて頭を悩まします。

• << 46 14区さん✨ こんばんは😃 お疲れ様でございますo(^-^)o 彼女さんに🎁を用意なさったのですね❤ 何になさったのでしょう? 下着でしょうか?😍 私も色々アウトレットに行きまして、御殿場もありますよ☺ 御殿場はCOACHがありましたね👜 💌カードには、きっとロマンチックなメッセージを書かれるのでしょうね(*^_^*) クリスマスデートの御報告をお待ちしておりますね💕

No.45 09/12/21 20:06

>> 42 お父さん2号さん✨ 携帯が故障されてらっしゃったのですね😱 でも、保証期間内で良かったですよね(^_^)v 機種変は高いんですよね😨 … 玲さん✨
こんばんはです‼

いやいや参りましたですよ。
10月に仕事中に、携帯を水没😢約6百件の電話番号ともろもろのアドレスがぶっ飛んでしまってがっかり😢携帯変えたばっかりでした❗
20年ぶりに会った同級生のデータがなくなってがっかりですよ😲

携帯は去年モデルで三万円ぐらいでしたん❗

クリスマスの🎁ですか⁉
こっそりと用意しましたよん💓
ビアスとネックレスですよ❗ 安物ですが✨

アウトレットですか~❗
関東エリアは、あちこちに出来ましたね‼
お台場のビーナスポートにも最近オープンしたそうな❗
ぶらつきながらイイモの探しもいいんだよね😉

• << 47 お父さん2号さん✨ こんばんは😃 えっ⁉600件のデータが😱😱😱 ショックどころではないですね😢😢😢 せっかく20年振りに会われた御友人の御連絡先も消えてしまったのですね💧💧💧 御気持ち、御察し致します(;_;) わぁ、奥様にピアスなどのアクセサリーを🎁なのですね😍 奥様は絶対にお喜びになられますね❤ 旦那が帰宅しますので、夜中顔出し出来たら致します😁

No.46 09/12/21 20:55

>> 44 買いに市内のショップへ行ってきました。 仕事帰りの作業服姿のオジサン😷から生足ミニスカのお嬢さんまで琇賑わってました。 本当は傔御殿場… 14区さん✨

こんばんは😃
お疲れ様でございますo(^-^)o

彼女さんに🎁を用意なさったのですね❤
何になさったのでしょう?
下着でしょうか?😍

私も色々アウトレットに行きまして、御殿場もありますよ☺
御殿場はCOACHがありましたね👜

💌カードには、きっとロマンチックなメッセージを書かれるのでしょうね(*^_^*)
クリスマスデートの御報告をお待ちしておりますね💕

• << 52 今回はサングラスをします。 実は広告で見つけたセ-ル品です。 下着のは1回だけでしたね。 一人でアウトレットのランジェリ-ショップを巡ったらエロキモ不審者になっちゃいますから、通販だけですね。 セクシーだけど適度に清楚な下着は、なかなかみつからないです。 お互いの時間が合わなくて、Xmasデ-トはなしで~す(泣) 今までのは、リング、ビアス、イヤリング、携帯ストラップ、ベルト、ブローチ、ネックレス、手袋、ストール、スカ-フ、香水…ネタが尽きて今回はサングラスにしました。 予算がありまして、ソコソコで、邪魔にならないもので、ブランドバッグとかはスル-です昉

No.47 09/12/21 21:00

>> 45 玲さん✨ こんばんはです‼ いやいや参りましたですよ。 10月に仕事中に、携帯を水没😢約6百件の電話番号ともろもろのアドレスがぶっ飛んでし… お父さん2号さん✨

こんばんは😃

えっ⁉600件のデータが😱😱😱
ショックどころではないですね😢😢😢

せっかく20年振りに会われた御友人の御連絡先も消えてしまったのですね💧💧💧
御気持ち、御察し致します(;_;)

わぁ、奥様にピアスなどのアクセサリーを🎁なのですね😍

奥様は絶対にお喜びになられますね❤

旦那が帰宅しますので、夜中顔出し出来たら致します😁

No.48 09/12/21 21:47

>> 47 玲さん✨

データが飛んでしまったのは、本当にガックリきました。 よからぬ女性のデータはありませんよ❗

アクセより意味アリゲに下着とかのほうが良かったかなぁ…⁉
玲さんは、どっち派デスかね⁉
それとも服や👜バックかな?
なんでもですが、パートナーの好みに合わせて考えると悩みますよん🎵

No.49 09/12/21 22:23

>> 48 しゃべり007📺見たくて(マツコ・デラックス目当てです😂)、旦那の夕飯支度し、一応話を聞いてあげてから別室にきてます(^_^)v

珍しく、寂しいなぁと言われましたが、同じ話を何回も繰り返すのでウザいんです😱
申し訳ないと思いながらも、右から左に流してムーディー勝山でございますよ(苦笑)
ムーディーは何処に?😂

データ全消去は計り知れないショックですよね😢😢😢
600件もの連絡先を登録し直すだけでも相当の労力ですよね💧💧💧

🎁は昔でしたらブランド物が欲しかったですが、今は何でも嬉しいですね😍

結婚してから🎁はないですね😔

まぁ、B'zのライヴに何回も行かせてもらえて、地方ライヴにも泊まりで行くため、相当出費するので満足ですよ(o~-')b

No.50 09/12/21 22:59

>> 49 玲さん✨

マツコデラックスってあの体大きな人デスね❗
なに食べればあんなふうに大きくなれるんだろ❗
なんて思ってしまいます。
ヤッパご主人本当にさみしいのでは⁉
同じ話しの繰り返しはどうかな?

玲さん、俺が旦那なら
悩殺的なブラ、パンでつね。
すんまそん…妄想してしまいました‼

少しエッチな気分になっております。😓

失礼いたしました。💓

• << 51 マツコ・デラックス様の大ファンなんです❤ 旦那に気持ち悪い‼お前は悪趣味だと言われますですよ😱 マツコ・デラックス様、そうです力士並みの巨体のお方ですよ🈵 くりぃむしちゅーなんかと相撲ごっこして、マツコ・デラックス様が余裕綽々でしたよ😂😂😂 トークが面白いし唄もお上手なんですよ😍 男性からみたら??かもしれませんね(苦笑) お父さん2号さんはセクシーな下着がお好みですか? それとも清純な純白フリル系ですか? 私はどちらも持っておりますです😳
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧