注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出会いがない場合
男性として生まれれば、

【FTX】無性 中性 両性

レス122 HIT数 41377 あ+ あ-

湊( 10代 ♀ 3Bin )
10/01/26 08:18(更新日時)

自分はFTXです。
女として生まれてきたけれど、心は男でも女でもありません。
好きになるのは女性です。かっこいい服装が好きなので、メンズものばかり着てます😃✨

「男だ」「女だ」と一つの性に限定されることに違和感を感じる…
男女が基本のこの世界ですが、その一般になれない。
苦しい悲しい…
性別がなければどんなに良かっただろうか…

皆様、よければ語り合いませんか?

No.1166398 09/11/15 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/11/15 01:47
湊 ( 10代 ♀ 3Bin )

>> 1 ああっ!😂💡
嬉しいです🙈本当に来ていただいて!🙇
光さん、よろしくお願いします🙇

おや、歳が19に…💦お誕生日ですか?😃

FTXってあまり知られてる訳じゃないんです💦実際用語でもないみたいなんですけどね。
でもFTM・MTFみたいに私達をあらわす言葉も、一応こういうふうにあるんですよ~😃

No.4 09/11/15 02:09

>> 3 いえいえ。是非お話させて下さい😊

中村中さんは知ってますよ!
彼女は身体は男、心は女で性同一性障害って言われてますけど、本人は「男という自覚も女としての実感もない」って言ってたような気がします😃

No.9 09/11/15 12:08

>> 5 中村中さんのドキュメンタリー番組で、私もそのように聞きました。番組の一部を見ただけでしたから、あまりわからないけど、中さんは孤独感が強くて辛… そうですね😃

自分もいつか理解ある友達と、お酒を酌み交わすのが夢です(笑)
そして自分のやりたい事で人を感動させたり、こういう事を世間に少しでも知ってもらいたいなって考えてるんで、中村中さんは本当に尊敬してます。

やはりどう生きていくか、どう生きたいかの信念を持ち続ける事は大切なんですよね。まだまだ未熟な歳なんで、これからいじけた自分にはなりたくないものです。

No.10 09/11/15 12:14

>> 6 おはようございます😊 いえいえ☀ こういうお話してくれる方いたら良いなって思ってたんです😉 同い年だし何か親近感わいてしまって😁 私誕生日… おはようございます✨
お誕生日おめでとう🎉
いやぁ、私も嬉しいです😊

5歳かぁ😲はやい💦
自分がおかしいなと思ったのは、やはり小5でした。
本気で女性を好きだってわかって戸惑いが…💦
だからその頃から、無理矢理に男子を好きになろうとしてました😥それからずるずると自分を誤魔化しながら…

ただ自分はその小5まで自分が男や女だってあまり意識してなかったんですよ。
男兄弟もいるせいで昔からオモチャやアニメにも困らなかったし、服にもこだわりなくて、おまけにスポーツ大好きで男子と遊び放題だし、女子とのお喋りももう大好きで😊💦
恋だの愛だのには縁遠いまさに子供!って感じで😂

あ、でも幼稚園の先生は自分も好きだったかも。男の子ってよく先生にちょっかい出すじゃないですか。それに嫉妬してた🔥

実は男でも女でもないってわかったのは最近なんですよ。
えーと、自分のことは中1で理解したつもりですが、それでもずーっと性同一性障害だと思い続けてて、色々もがきながら『自分は女々しい男だな😭』と悩んでました💦

だから今はそれから解放されたんで、ずいぶん楽になったんですよ😊

• << 18 こんばんは😁 ありがとうございます☺ わかります!😱 誤魔化して恋愛すると、ほんとに自分がわからなくなりますね😱 そうなんですか😥 私は一応女という意識は持ってました😥 ただ今思うと、他の人との違いには気づいてて、自分を誤魔化して自然に体も心も女になろうとしてたんだと思います😔 私も兄がいます😊 オモチャとかアニメは、ミニ四駆とか仮面ライダーとか好きでした😁 兄の友達と遊んだり、外で野球とか大好きです😉 女子とのお喋り楽しいですよね!😁 何かちょっとした話でウケると凄く嬉しくなります(笑) 嫉妬しますよね😁 女子でも男子でも嫉妬します(笑) 最近なんですか~💨それは人に言われたとかじゃなく、自分でわかったってことですか?😃 『自分は女々しい男だな』ですか~💨 私は自分のこと、男らしい女って感じがしてました💦 けど、本当の自分と向き合ってから、あまりこの考えはしないようになりました😁 あと最近女性に触れられると妙に意識しすぎちゃいます😏💦 向こうは普通に接してきてるのに何か申し訳ないです😠 楽になれて良かったですね☺ 私もこういう話できてだいぶ楽になれました⤴⤴

No.11 09/11/15 13:39

>> 7 こんにちは (‘o‘)ノ 私は中学まで男女どちらとも付き合ってました 18ぐらいのときはボーイッシュで女の子ばかりと居て、 現在やっと完… 社会人7さん
はじめまして🙇
服装が女性的なバイということですかね🙋💦

そうですね。私も自分のこと知りたくて、いろんなサイト見て勉強してますよ。

自分は付き合ったこととかないんで、その辺りの心境は想像することしかできないんですが😣💦
10代の内は色々思い悩むことも多かったんですね。

No.12 09/11/15 13:44

>> 8 私は中性、Aセクシャルです。 「男は男らしく」 「女は女らしく」 なんて考え方は、大嫌いです😣 価値観は自由だけど、 それを強要されるの… フリー8さん
はじめまして🙇
Aセクシャルというのは、確か性的指向がないんでしたか。

そうですね。自分もその考え方は嫌いです😥
強要してくる方けっこういたので…
親にも『あんたは女の子なんだから』って、永遠と聞かされることもしばしば⤵

性別は飾り😲
フリーさんはそれにどんな思いを抱いてるのかわかりかねますが、私はその考え方いいなと思います。
性別なんて個性のひとつに過ぎないんだって考えると、人を素直な心で見れるような気がする…

まぁでも性別問わず、趣味を語り合えるような友達が欲しいですけど、周り見てるとそんな甘いもんじゃなさそうですね😥

No.14 09/11/15 19:05

>> 13 そうなんですか😥

周りの無理解は辛いですよね。
そしてどこにも属さない、属すことができないってのも寂しいもんです😢
外歩いてても男は男集団、女は女集団で普通に歩いてますから
どこか覚めた目で見てしまう自分がいるんですよね…😩
なんか悩む以前に、自分が周りの人達に偏見持ってちゃ話になりませんが😔💧

いやでも正直私は良いなと思いましたよ😊そういうモットーがあるのは素晴らしいです👏

あはは😃自分もダイエットしてますよ。なかなか苦労してて、水泳がいいらしいんですけど、水着がどうにも…🏊😱

いえいえ😃愚痴
全然OKですよ🙆
私も所々 愚痴になってるトコがありますので(笑)

No.21 09/11/16 17:41

>> 15 あ、それ分かります❗ 買い物とかしてても 町中を歩いていても 女の子や男の子の集団とか 避けて通っちゃう💧 なんで、って訊かれても… な… う~ん。難しいですね💦

特に私は同世代の集団には馴染めそうもなくて💦
そのおかげで人混みは苦手だったりしますよ😥

心の性別がない分、
私は自由で良かったなと思いたい反面、
黒い心に覆われて
人から目を背けてしまう。何故か自分に負い目を感じてしまったり…

なんか情けないです😠

『私は自分らしく生きるんだ』
って 言い聞かせてても
そういう無意識の内の偏見や先入観ってやつが
私達を苦しめてる要因の1つなのかも…😥

• << 26 おはようございます~☁ …眠い💤 マジョリティと マイノリティという考え方は あくまで多数決によって マイノリティが悪い、 と言わんばかりの 空気が無意識に刷り込まれてる 感じがします…😫 異性愛が普通、 性別は男と女が普通、 そんな 「数の暴力的思考」が💧 自分のそれが分かるから やだねぇ😩 他の方のお話で 子供の頃の事が出てましたね。 私はおままごとから ミニ四駆まで かなり無節操に…💧 「自分の心の中の異性」 に気づいたのは中3の秋頃… かなり鈍感でした💦 …考えてみれば、前触れは かなり前からありましたけど😥 ちなみにこの頃はまだ、 自分を中性とは 思ってませんでした。 それから19さん…だっけ? 私はあなたよりも 年上です、一応😭

No.22 09/11/16 17:57

>> 18 こんばんは😁 ありがとうございます☺ わかります!😱 誤魔化して恋愛すると、ほんとに自分がわからなくなりますね😱 そうなんですか😥 私は一… こんばんは🌠

自分には弟がいます。
今 思春期真っ盛りで
手に負えない感じ💦

うちはミニカーとウルトラマン一筋でしたね✨
野球も好きですよ😃
観戦も好きでプロ野球ファンです⚾ちなみに阪神🐯

私は『女性が好き、そして自分の身体が嫌だ』
ってだけで自分を
性同一だと決めつけてたんですよ💦

でもネットで色んなサイトを見てると
色んな用語でひと括りになってはいても、
話を聞いてると
みんなが微妙に違ってたりするんだなって思ったんです。
例えば性同一性障害で同性愛者の人もいたりするし。
それだと表面上は
異性を好きになってる事になるけど
本人は同性を
好きでいるつもりだったりするし☝

FTXって言葉のなかにも中性、無性、両性って色々あるから
好きになる性別も、したい格好もそれは人それぞれ違ってて当たり前だな…と🙆
光さんが自分を『男らしい女』と思っていても
私は『女々しい男』と思ってるのもそうなんじゃないのかな😃

「あぁ、用語で同じように呼ばれてても、みんながそれぞれ微妙に違うんだ😲」
とか思ってたら、自分もまだ性同一って決めつけるのは早いんじゃないかな
って思って😃

No.23 09/11/16 18:02

>> 18 こんばんは😁 ありがとうございます☺ わかります!😱 誤魔化して恋愛すると、ほんとに自分がわからなくなりますね😱 そうなんですか😥 私は一… (続き)

何か1つのものに
捕らわれすぎるのも
如何なものですし😣

そして考えた結果
『どっちでもない。自分は自分』に
たどり着いた感じですね。

自分と向き合って
なおかつ周りの人達を
気にしないように
接せれたらいいなと思いますね😊
長くなってごめんなさい🙇

触られるの苦手なんですよ~😭気を使う以前にビクゥッて体がビビっちゃって💦

• << 28 こんばんは🎵 弟さんですか☺ 私下が欲しかったので羨ましいですよ😉 確かに思春期の男の子は難しい年頃ですね😃💦 私も兄が思春期?反抗期?の時、妹ながらに恐かったです😱 私には優しかったのですが😏💦 ウルトラマンもちょっと興味ありましたよ😁👍 阪神ファンなんですね🐯✨ 野球見てるとやりたくなります😁💦 私も最初の方そう思ったことあります😲 でミクルに登録したりネットで調べて少しずつわかりました💨 なるほど~😣 そういう方もいらっしゃるんですね😣 中性、無性、両性っていう言葉も初めてしりました😃 やはり向き合わないと、自分が何なのかわからないですね😥 誰だって、自分は何なのか、どういう人間なのかって考えるけど、答えがわからないと悩みますよね😱
  • << 29 続きです! もっと自分と向き合って、本当の自分を知って、その本当の自分で人生を歩みたいですね😣 もっと自分と向き合う勇気もたなきゃな~💨 お互い頑張りましょう😤👍 最近自分こんなに悩んでるけど、みんな何かしら大きくても小さくても、悩みがあって壁があるんだよな~って考えます。 たまたま私はこの性についての悩みで、他の人にはまた違う悩みがあって。 人それぞれ色んな人生があって、壁にぶつかって悩んで闘って進んだり立ち止まったりしてるんだな~って思います。 人それぞれそうやって与えられたんだから、どんな悩みや壁があっても、結局みんな同じなんだなって思います。 だから、私はこのぶつかった壁を乗り越えて、頑張りたいな~。前に進みたいな~って思いました! 何か語っちゃいました(笑) 長々すみません💦 そうなんですか😱 私も触れられると緊張はします😁💦 もう頭が真っ白に(笑)

No.24 09/11/16 20:40

>> 19 初めまして😊 ミクルデビューしてよかったわぁ😂 自分は中性です。 性別なんて関係ないし、自分って性を自分らしく生きればいいと思う。 しか… はじめまして、19さん😃

そうですよね。自分らしく生きることが大事だと、私も思います🙆

若輩者ですが、よろしくお願いします🎵

No.31 09/11/18 23:55

>> 25 私は女だけど、性別関係なくお友達になっていろんな話がしてみたいなぁ。心の世界が広がりそう。世間はマスメディアの情報で、医学的にも理解を広め、… そうですね。
そういうタレントさん達もテレビに出始めてます😃

まだまだ見せ物として見られているだけな状況だったりしますけど、だんだんと変わってきてはいますよね。

そういう少数派の人達はなんか…本当に世の中には色んな人がいるのに、同性愛や性転換などだけで、簡単にイロモノを想像してるような気がします…😢
悲しいし生きにくいですね😔

少しずつ誤解が解けて、性の多様性が理解される世の中になってほしいものです。

No.32 09/11/18 23:56

>> 26 おはようございます~☁ …眠い💤 マジョリティと マイノリティという考え方は あくまで多数決によって マイノリティが悪い、 と言わん… 『男と女』って簡単に言ってたりしてますけど
単純に2分できるようなものではないですし、
そういう性の在り方って実はものすごく複雑なんですよね…😔

異性を『普通』に愛するだけが性の在り方ではないですよね😣

私もおままごと・リカちゃん人形からミニカーまで全部好きでした🙆

自分の事を完全に理解するのもなかなか難しいですね💦

No.33 09/11/18 23:58

>> 28 こんばんは🎵 弟さんですか☺ 私下が欲しかったので羨ましいですよ😉 確かに思春期の男の子は難しい年頃ですね😃💦 私も兄が思春期?反抗期?の… 光さん、こんばんは😃

えぇ~😱下がいると何かとめんどくさいですよぉ。
私は姉が欲しくて欲しくて…😭

私、昔っから甘えたがりやだったんですけど、
一番上はしっかりしなきゃね💦
みたいなのを親にずいぶん押し付けられて来まして😥

優しいお姉さんが今でも欲しかったりしますよ☺

神様は越えられない壁、解決できない問題を与えたりはしないそうです😃お互い頑張りましょう🙋

触られるのはダメでも、触りたいとは思ってしまいます😂
なんか危ないですね(笑)💦

No.36 09/11/21 23:16

>> 34 湊さんこんばんは(^O^) 優しいお姉さんも良いですね😊 甘えさせてくれそうです😁☀ 一番上はやっぱりそういうこと言われるんですね😱 我慢… ただ実際そこら辺の姉妹関係ってけっこうシビアだって聞きますから、たんに私の妄想なのかも😳

「お姉様ぁ~😍」なんつって、漫画じゃあるまいしね(笑💦

そうですね~、一人っ子だったらもっと嫌です(笑)

お~!😲すごい!頑張りましたね!!緊張したでしょう😃
ああ、ホントに良かったです✨
そうですよね。1人でもわかってくれる人がいれば、それだけでどこか安心できるし
話せるとスッキリしますよね😊

いやぁ、お力になれたみたいでホントに嬉しい😃

• << 39 こんばんは! どうなんですかね😁 でも周りの話聞くとこの歳になると結構仲良しみたいですよ😉?🎵 「お姉様ぁ~😍」は結構レアかもです😍(笑) 緊張しました😁💦 でも、深刻な感じじゃなくて、笑顔交えながら、話せたので、何か話し始めたら楽に話せました☺ ほんとに良かったです(*^o^*) ありがとうございます☺ 最近寒いですね😭 心も寒くなりますね😭😭 この歳になると寂しさを覚えちゃうので嫌ですね😁(笑)

No.37 09/11/21 23:30

>> 35 こんばんはぁ…。 眠れない😩 そんな時、 ミクルの中の 色んなスレで 色んなお話や意見を 読んでいるのは 面白いですけど…😔 男の… フリー8さん、こんばんは🌙
体調はいかがですか?😥

私も毎回のように繰り返されてる
男女の罵り合いスレには
もううんざりです😂

『男と女は違う生き物だ』
『だからわかり合えない部分がある』と
口ではそう理屈ってるにも関わらず
結局はどこか、お互いを忌み嫌ってるし…
男女の感性って全く違うし、付き合ってもうまくいくのかよ
なんて思ってしまうことも😠

そんな事を…😢
思う人もいるのでしょうね…😢

そんな無理なさらないで下さい💦

男女両性に興味がないっていう
あなたの気持ちを私は想像することしか
できないんですが、
私、少し人間不信というか
誰も受け付けない、誰にも興味がないような時期はあったので
よっぽど辛いんだなってわかります😢

でもホントにどうしようもないですよね…
たまに『第3の性別みたいなのが認められていれば』
なんて考えますが、余計こじれちゃうのかな…
結局は性別に捕らわれてるのが問題なわけだし…自由になりたいですね😠

今まで親にも誰にも話せずにきたんですか?

No.40 09/11/24 23:27

>> 38 お見舞い どうもありがとうございます🙇 全快は…まだです💧 でもレスは書いちゃいます✏ 私は基本的に 男女は変わらない、 って思っ… 1つのことに対して、白と黒、
正反対の意見があることは当たり前だけど
全否定をする人って
なんだか悲しいですね😔

悲しいけどいますよね…

同性愛やGIDに対して詳しく知らないがために、
誤解してる人が多すぎるような気がします😢

なので知る機会が増えれば、偏見は今より少なくなりますよ…

でも人間、知らないのが一番残酷な気がします…

もしかしたらみんな
なんの疑いもなく男女に縛られて
与えられた性別に違和感を感じることもなく
苦しんでるのかも…

私、まだ性別を気にしながら人と接してるのかもしれません。
カップルなんかとても
見ていられなくて…😣

人間として見ればいいだけなのに😥

やはり親には話せないもんですよね。

• << 43 …そうですね。 生まれた時から これが当然、 それが普通と 思い込んでいれば、 「普通は」自分の性別に わざわざ疑問を感じたり しませんよ…😥 (性別に限らず、ですけど💧) 私らは、その「普通」に 疑問を感じたんですねー😚 後悔とか してませんけどね。 相手を性別ではなく 人間として見られるのは 大切な事だと思います。 ただ、 「性別が在る前に、人間」 と思う人と 「人間である前に、男/女」 と思う人がいますからね💦 私は前者ですけど、 後者の人達とは なかなか相容れる事が できませんね😢 親には全く話してませんけど、 前に仲の良かった友達2人に 少しだけ、話した事あります。 1人はちゃんと理解して くれました☺ もう1人は 特別偏見は持っていないけど 理解する気もない って人でした😭 後は…GREEの中では 堂々と書いてます🌟 …そのくらいですね💧 そういえば、 全然書いてませんでした。 私は【MTX】 ちなみに34歳。 湊さんとは倍近い差が ありますねー💧 今更ながら、 ここはFTX専用だったり❓ もしそうなら、 私はコレで退場致します💦 ホントーに 今更なんですけどね😭

No.41 09/11/24 23:29

>> 39 こんばんは! どうなんですかね😁 でも周りの話聞くとこの歳になると結構仲良しみたいですよ😉?🎵 「お姉様ぁ~😍」は結構レアかもです😍(笑… 光さん、こんばんは🌙

ドラマとかで言ってたりすると
私はいちいちドキッ💕っと
してしまいます😁

ホントに良かったですね😃
私は話し出すと
深刻になってしまいがちなので
普段はなかなか…😥

寒いですっ🍂
でも暑い方が苦手なのでまだ平気ですっ😂

寂しい…寂しいですが…!
明日は初バイト・初出勤です💨
今はなかなか弱音も吐いてられません💦
緊張します😫

No.44 09/11/30 19:17

>> 42 湊さんこんばんは(^O^) そうなんですか😁 確かにドラマだとそういう場面ありますよね😉 あと、ドラマの恋愛とか見てると羨ましくてしょうが… 光さんこんばんは✨
遅くなりました💦

そうですね!かなり羨ましい😂

本屋のバイトなんで比較的楽ではあるんですが、やっぱり覚えることが多かったり、慣れてないせいで緊張&大変でした~💦

なんか「こんなんでお金もらっちゃっていいの!?」って思います😥

本が好きで📖😊子供の頃からホントに本ばっかり読んで育ったんで、
本屋で働けるってのは幸せですね☺

飲食店とかは大変そうですし😣

• << 48 湊さんおはようございます😁 私も遅くなりました🙇💦 本屋さんですか😲 ほのぼのなイメージです☺ 良いですね~✨✨ やはり最初は緊張しますよね😨 まだやったことないですけど😏 新しいことは緊急はつきものですね😱 私は本読むの苦手です😁💦 読み方下手なんですよね😱 理解力がないし😫 だから本が好きな方は羨ましいです☺ 私も頑張って読めるようにしたいです☺ 好きな本の近くで働けるのはとても良いですよね😁 楽しくたくさん稼いでください✨ 私もスポーツインストラクターとかやりたいです😂

No.45 09/11/30 19:20

>> 43 …そうですね。 生まれた時から これが当然、 それが普通と 思い込んでいれば、 「普通は」自分の性別に わざわざ疑問を感じたり しませんよ… あ、なんかすみません💦

文体の感じから勝手に色々想像してたので『MTX』って聞いて少し驚きましたけど…
私がMTXもタイトルに入れれば良かったんですよね😥
ああ…なんにも考えてなかったから。
なんかごめんなさいホント🙇

FTXもMTXもそれ以外の方も大歓迎ですので
どうかお気になさらないで下さい!💦

いや、まだまだ私は若輩者ですから
人生経験も少ないし、
頭や口では分かっているようなフリをしてても
『人間』『男』『女』って
一体なんなのって
頭ぐちゃぐちゃになってばっかりなんです😭

私も後悔はしてませんが。
ただこのせいで
いじけた人間にだけは
なりたくないと思っています😣

No.49 09/12/03 23:29

>> 46 私も最初に確認しておけば 良かった💧 驚きました❓ 私の文面や文字や絵とか、 大抵女の人だと 思われます💦 見た目も間違われる事が あ… はい😲ずっと女の人かと😃
でも気にしなくていいですからね🙋💡

私の脳は女寄りだけど真ん中らへんだったりします🙆まぁ、当てになりませんが。

そうですか~😣

私も温泉とか行かされて番台の人の
『男?女?』っていう目には
いつまでたっても慣れまれん😣

精神年齢とかは、まぁ…
気にしない方が…😃💦

• << 52 はい、気にしません☺ なので湊さんも 気にしないで下さい💧 湊さん同様に 不本意ながら 温泉に連れて行かれた時は 辛かったぁ😭 まるさんの言う 「性別の揺らぎ」は 私にもありましたね↔ 実際にアンチアンドロゲンを 服用するまでは。 それまでは、 「自分は♀≧♂両性」だと 思ってました。 今ではそれが無くなって 精神的にかなり 安定してます😃 逆に体には負担を かけてますが💦 ちなみに、 痴漢・痴女に遭った事は 御座いません😔 外出時のトイレとか 冒頭で言った通り、 温泉にいった時なんかに 私の性別を確かめにくる 下世話な人達はいます💢(個室ですけど💧) 女の子の服を着てる ワケじゃないけど…😩 いちいち覗くなぁ❗ だから外出中には トイレに行きません❌ 温泉行っても おみやげ屋さんに 入り浸って、 温泉には入りません🙅 特に「女の意識」 が強かった時は 拷問みたいでした😫

No.50 09/12/03 23:31

>> 47 今晩は。今日ID登録したばかりの新参者ですが宜しくお願いします。 自分はFTXの両性で、ここ1年位は男です(過去最長)。恋愛対象は男です。… まるさん。
湊(みなと)といいます。
こちらこそよろしくお願いします🙇

私には経験ありませんが…それはなかなかショックでしたね😣

私は男とも女とも
(話は合ったりするのかもしれないけど)
長い時間一緒に居られなかったりするので
性をあまり意識させない
人間臭くない人がいいですね😣

でも年を重ねるにつれて
周りは女性らしさや、男性らしさが体や精神的な面に出てきて、
それについていけなくて…

孤立感があり、
あまり友達も作れずにいます😥

将来が怖くなりますよね😭

あ、魚のことは聞いたことあります。クマノミとかがそうでしたっけ…?

そうですね。
それがいつか絶対に認められる日がきますよ。

No.51 09/12/03 23:31

>> 48 湊さんおはようございます😁 私も遅くなりました🙇💦 本屋さんですか😲 ほのぼのなイメージです☺ 良いですね~✨✨ やはり最初は緊張します… 光さん、こんばんは🌠

そうですね~
自分の好きなテーマとかの本なら
読みやすいかもしれないですよ😃

私、基本的にケチなんでお金には厳しいんですが(笑)
本のことになると見境が無くなりまして💦
費やすお金のほとんどが本だったりします😏
なので図書館は天国です(笑)📓📓
自分専用の国立図書館が欲しいくらいです😍

まぁでも、お金は二の次ですかね。働くってことを経験してみたかったんです😃

時給は安いですし、立ちっぱなしはキツいし💦
それからよく指を切りますし📓👆😨
早く慣れたいです~😏💦

おお!インストラクター😲
カッコいいですね✨

• << 53 こんばんは(^O^)✨ なるほど💡 スリルあるやつ好きです☺ ちょっと探してみます🎵 そうなんですか😲 ほんとに本が大好きなんですね☺ 私は漫画に費やしてしまいます(笑) 自分専用の国立図書館とか湊さんにとって夢のようですね😁 もうドラえもんがいればいいのに😏(笑) 時給安いんですか😱 でもわかります💡 私も働くことを経験したいです😤 指を………!? いやー!😨😨😨😨😨 ちょっとそれは想像すると血の気がひきますね😳💧 痛い痛い😨 でもなかなか大変そうです😁 いつかやりたいと思ってます✨ あと💡 失恋しました😁 ていっても向こうの女性に告白した訳ではないんですけどね😏 ①%の確率で、私の気持ちに少し気づいてくれてると思って、接していたのですが😂 そんなことなかったみたいです😏 相手に好きな人できたらもう絶対かなわないですよね😒💧 ほんっとに難しいですね😣

No.54 09/12/06 21:45

>> 52 はい、気にしません☺ なので湊さんも 気にしないで下さい💧 湊さん同様に 不本意ながら 温泉に連れて行かれた時は 辛かったぁ😭 まる… …なんか嫌ですね、そういうの😢

私は男の服着てるんで、
脱衣場でかすかな視線は感じますが
気のせいかもしれない
って思えるくらいなので。
まぁ、それでも肩身が狭く嫌ですが…

あ、私は痴漢にも痴女にもあったことありますよ😢
痴漢は下劣だし、痴女はある意味衝撃で…😥

外出先のトイレももちろん嫌です😫
何で女ばっか
毎回毎回こんなに混んでんだよって
イライラしっぱなしで😠

• << 56 ねぇ❓ ちょっと性別不明ってだけで 奇妙な目で見る人、 嫌ですよね❓ ほっとけって💧 痴漢と痴女、両方に…😳❓ 私は幸い、どちらにも あった事はありませんけど、 セクハラは老若男女関係なく されます…😭 異常にボディタッチの 多い男性や (私がされたいワケじゃ ないのに私だけ同性愛者と 思われるのは、なんで❓) 必要以上にお下劣発言を してくる女性とか😱 極め付きは、 実の父親に胸を揉まれた事と (薬飲む前…でも ちょっとだけ出てました💦) 姪っ子(1歳)にやたらと 胸とお尻を撫で回される事…😣 (また手つきが異様に エロエロしい💕) 誰に習ったんでしょ❓ でも、両方に遭うって事は… 湊さんって、美形さん❓ ☺ 美形でも痴漢痴女は 嫌な事に変わらないケド⤵

No.55 09/12/06 21:47

>> 53 こんばんは(^O^)✨ なるほど💡 スリルあるやつ好きです☺ ちょっと探してみます🎵 そうなんですか😲 ほんとに本が大好きなんですね☺… 私も本と同じくらい漫画も好きですよ😊

ドラえもんの道具は「もしもボックス」が一番ですね🙆

うぅ😢残念でしたね…

私の場合も「〇〇くんカッコいいよね~💕」とか
「ブラピと結婚したーい😍」とか
散々言われて傷ついてきましたけど
それでも側にいると
やっぱり好きなんだなって思います😥
もしかしたら1%でも確率が…って思うと😢
なかなか諦められませんでした。

年は近い方なんですか?

• << 57 こんばんは🎵 ほんとですか☺ じゃあ私も漫画と同じくらい本好きになれるよう本に慣れようっと😤 山田なんとかさんの作品スリルあって好きなんです🎵 リアル鬼ごっことかの😃💡 私はドラえもんの道具は…四次元ポケットが一番ですかね~👍……(笑) ああ😭 まさにそんな感じに言われました😏 『あの人の名前知ってる?』と聞かれ、どうして?って恐る恐る聞いたら…『かっこいいと思って☺』 と😥 女友達として、2人で遊んだり、じゃれあったりとか、普通に接してくれてても、こっちは自分はその人の前だと特に男っていう認識が強いから、これはうまくいくのではないか!✨って思ってしまってたんですよね😏 最近その人とうまく話せないです😱 同い年の人です😁💦 学校ではよく一緒に行動します😏💦 でも、、まだ諦めてない自分がいます(笑) ブラピでもなんでも勝ってみせます😤 なんて達成できたら夢のようですが😏(笑)

No.58 09/12/10 23:32

>> 56 ねぇ❓ ちょっと性別不明ってだけで 奇妙な目で見る人、 嫌ですよね❓ ほっとけって💧 痴漢と痴女、両方に…😳❓ 私は幸い、どちらにも… そうですね~
一時期、電車恐怖症になりかけました…😱
しかもそのせいで同性(女)友達に軽く触られるのでさえ
今は反射的に拒絶してしまう始末です😢(男性はもってのほかです😭)

男女共にそういう方はいるんですね…😣セクハラ発言はまだ経験ありません。

美形ですか…💦
ビジュアル系とかいますけど、私は童顔なんですよね~😣
まぁでも決して自惚れじゃないですけど
体型以外は悪くないとは思ってます😂
太ってて短足なんです🐾
太ってるとモテないもんなんですよ~😭
成人式までには何とかしたいと思ってます。

あー、私も中学の職場体験の幼稚園で
男の子に似たようなことされました💦
年長の子だったので
なんか察してくれましたが😂
1歳て驚きですね😃💧

えぇ!?父親に…😭
そんなことされたら私なら
親のこと信じられなくなりそうです…

• << 60 まぁ… 私の父はご近所や職場では 有名なセクハラオヤジ ですから…💧 無条件に女性全般に甘くて しかも極度のお胸大好き💖 (かの脳内メーカーでも 父の脳内は「乳」で いっぱいでした💧) …ダジャレは言ってません。 なので、「つい」だと 思ってます…けど 「つい」でお触りすんなよ😥 しかも実の子供に。 そんな私は 今夜も嫌な酔いどれ親父共の セクハラ大会… もとい忘年会…😭 まぁ、アッチには 私にセクハラなんて考えは 皆無でしょうけど、 他人に体を触られるのが 嫌な私にとっては男女問わず セクハラ同様です。 30分で逃げよ🏃 ちなみに、 先日の忘年会でエロ親父共は コンパニオンを 呼んでいやがりました💦 そのコンパニオン、 私の事を「女の子」だと 思っていたと…💧 コンパニオンに限らず 私の見た目を女の子(20代) だと思う人達がいます…。 童顔とか女顔なんて 自分では思ってません。 どこで勘違いしてるのか… まぁ、女性に見えちゃうのは 仕方ないとしても、 最低限エロい目で見るのは ご容赦願いたいです…😢 湊さんは可愛い系❓ きっと成人式は… 悩殺の嵐かも❓

No.59 09/12/10 23:41

>> 57 こんばんは🎵 ほんとですか☺ じゃあ私も漫画と同じくらい本好きになれるよう本に慣れようっと😤 山田なんとかさんの作品スリルあって好きなんで… あははは💧そう答える人も少なくないでしょうね😃

私はなかなか同世代に
2人で遊べたり、じゃれあったりできる友達がいないんですよね💧
なんかこう…集団にいても遠いところから
みんなを見てる自分がいるんです😔

だから好きになるのが大体
大人っぽい、一回り上の人になったりします😳

ある時はブラピが好き、またある時はイチローが好き、平井堅が好き……

「ああ…ヒゲか」と😂
ああいうのが好きなのか、無理だなこれはと思わされたりはしましたが😔

そうです!簡単には諦めずにっ!
頑張ってください😃

• << 63 湊さんこんばんは! 遅くなり🙇💦 そうなんですか💡 でも、無理に周りに合わせると疲れちゃいますよね! 今の年齢になると、もうみんな大人だから、ほぼ確立された、色んな個性の持った人間がわんさか😱 人それぞれ、色んな価値観を持っているから、私も中々合わせるのが大変な時があります😁💦 人間関係て難しいですね😱 でも、絶対湊さんと気の合う友達はいますよ🎵🎵 実際私も楽しくお話できて嬉しいですし☺ 大人っぽい方とかレベル高いですね😚 私はふわふわした可愛い方が好きです😁 大人っぽい方は綺麗な方ですよねー😉 ヒゲ💦💦 それは中々ショックですね😱 さすがにどうしようもないですね😱 でも理想と現実って違うもんですよ☺ 人間中身です😤 その方も大人っぽい方なんですか?😃 私も頑張ります😏✨ 最近拒否られ気味?ですが😁💦

No.61 09/12/13 19:20

>> 60 そ、そうなんですか😣💦
私は父とあまり接点を持てなかったせいで男性っていうものが
今でもよくわかりません…(女性のこともよくわかりません)

なのでそういう男女模様は目が当てられないかも…😭

可愛い系…😳ではないですねぇ。
ホントに顔は子供っぽいです。
でもそれが嫌で必死にクールに見せてます💦
『女っぽくて幼いけど頑張ってる小栗旬』
って言っとこっ😚

でもなんか…あからさまに男装した女って感じで端から見ると気持ち悪いかもしれない😨

20代女性に見えるってことは
綺麗な方なんですね~✨

ですよね…😭
親の為に振袖は着ますが、式には行くべきか行かざるべきか本当に悩んでます…😭
同窓会とかもあってなんか浮きそうなんですが、いっそのこと堂々と男演じようかな…😒
昔男前だった子が
思いっきり女の子になっててビックリ!なんてこともあるみたいだし😚
逆もしかり…🙆
それまでに自分磨きをがんばります✨

No.64 09/12/16 23:27

>> 62 私もそうなんです。 男の人の事も 女の人の事も 解りません。 私はお歳柄(😭) やっぱり顔さえみれば 結婚の話を出してくる人達が いる訳な… 私は日本に同性婚が認められないと
いつまでも結婚は考えられませんね~😔(いつか悩む日が来るのかな…)

外国に移住してやろうと本気で思ったこともありますが、英語は苦手なんですよね…

スーツで出られたらいいですが…😔

でも不自然であっても
私は『着たい服を着るんだ!』って
思いたいですから、
多少浮いてても堂々としていられる
根性が欲しいものです。

最近は漫画や本とかも
そういう題材のやつが増えてきてますから
漫画が娯楽の私には
毎日が勉強、勉強の日々です😺

• << 66 湊さんの恋愛対象は 女の子ですか❓ この場合の「同性」って 体と心とどっちだろう、 って考えちゃいました💧 性自認と性的指向の差に 混乱してました😔 そっか~… でも、結婚という形式に こだわらなければ、 どちらの性別とも 一緒に暮らせはしますけど… 「結婚」ってなんか 特別って感じがしますね。 成人式のスーツ姿は、 私にはあまり 似合ってなかった気がします😢 ユニセックス用の 礼服とかあったら いいなぁ…なんて💦 デザインが全く思いつかない💧 湊さん、いっそのこと 紋付き袴で🇯 私の同級生にもいました、 暴れん坊将軍っぽい いでたちのお方が🏯 …スーツ以上に人を 選びそうですけどね😣 ああいう正装を ビシッと着こなせる人は 男女問わずに素敵ですよね☺ 私は似合わないったら…😭 結構スーツ姿の似合う 女の人っていますからね、 湊さんもご自分で思う以上に 格好良くなるかも❓ 今夜、私のトコは 吹雪いています。 湊さんも光さんも 風邪ひかないで下さいね❓

No.65 09/12/16 23:30

>> 63 湊さんこんばんは! 遅くなり🙇💦 そうなんですか💡 でも、無理に周りに合わせると疲れちゃいますよね! 今の年齢になると、もうみんな大人だか… 光さん、ありがとうございます😃

この間行った中国料理屋に
背が高くてスタイルいい
眼鏡、ポニーテールの
美人さんがいましてね😍
でも帰り際に思いっきり中国語喋ってて、はぁ😩って感じで。

あと多部未華子ちゃんとか
滝沢沙織さんとかいいですねぇ☺
大好きです✨
ふわふわ癒し系もいいですね😊
高部あいちゃんとか好きです✨

その人はもう失恋して諦めてしまった人なんですが、
かなり年上でしたよ💦
15歳も😱
中学の時の先生で。昔から先生ばっかり好きになります😳

拒否られたりすると
私はすぐ落ち込むんですよね~
それで何度『重い…』と言われたことか😱

止めの一言は『結婚するの…』でした😭

No.67 09/12/24 23:33

>> 66 遅れました💦
今日はイブですね🎅
私はバイトでした💦

そうですね~。物心ついた時から女性が好きです。男性には憧れや羨ましさを感じます。

ただ、結婚に縛られたくないなとは思ってますよ😔
恐らくこれから年を重ねるにつれて
どんどんそういう話も出てくるでしょうし😔

個人的なトラウマもあるので
『結婚だ!』って身構えたくはないですね😃💧
今の日本じゃまだしたくても出来ないし😩

籍とかも別にこだわりはないですしね
(大切な人がいないからかもしれないけど)
そういう制度は導入されてなんぼですから
これからの政治には淡~い期待を抱いてますよ👀

私あまりスーツを着る機会はないんですが
たま~に1人ファッションショー(?)で
スーツ&ネクタイつけたりすると
いつもよりビシッとキマりますね☺(自意識過剰かもしれないけど…😂)

袴もカッコいいですよね~😃
実は私が和服を最後に着たのは
幼少期の浴衣です💦
それ以来和服には一切袖を通してないんで
似合うかどうかは定かではありません😣💦
着付けとかも自分でできるといいですよね~

もしかしてたくさん積もってるんですか?
私は愛知なんで降りもしませんよ⛄

• << 70 はい、大晦日です。 私は恋愛に関する事自体が 皆無なので、 湊さんの事がちょっと 羨ましくも感じてます。 恋はしてみたいけど 実際、想像を絶する事なので なんとも💧 私にも結婚とか、 その他諸々のトラウマというか 小さい頃から嫌な思いが あります…😱 でも、いつか湊さんが 素敵な人と一緒になれる様に 祈ってます。 私も和装は… 浴衣と…七五三は❓ あ、洋服だった💧 (アルバムで確認💧) あとは、お祭りの法被程度 …ですね😥 年が明けたら成人式も 近いですね❓ 湊さんのスーツ姿、 羽織袴姿を拝めないのが ちょっと残念。 ちなみに私は新潟在住⛄ 今、雪が降ってます。 そんなこんなで よいお年を。

No.74 10/01/01 21:18

>> 68 初めまして 私は心が男でも女でも無いんです。(ちなみに私は女です) 男の子を好きになることもたまにありますが 今私はなぜか女の子が気になって… 初めまして✨
そして
明けましておめでとうございます🙇
スレ主の湊(みなと)です、よろしく。

私も女の子好きです。というか、
私の場合は女の子しか好きになりません🙈
全然変なんかではないと思いますよ😔
私も悩んでいるので、こうだ!と言い切ることはできませんが…

よければお話しましょう😃

No.75 10/01/01 21:20

>> 70 はい、大晦日です。 私は恋愛に関する事自体が 皆無なので、 湊さんの事がちょっと 羨ましくも感じてます。 恋はしてみたいけど 実際、想像… フリー8さん、遅れましたが
明けましておめでとうございます🙇

私もここ数年恋はしてません😥
ただ最近…

中学男子みたいな
エロっ気が今更出てきて
困ってます…😔

いつか私のことをわかってくれる人が現れてほしいなぁって
思いますよ、ホントにっ😔

あ、七五三😲
そういやすごい写真があったな…😩💧
あまり記憶が無いんです。

親は振り袖を着せるつもりでいます💧
一応、黒か紫でキメます✨
かわいいって言われるのは嫌だけど、キレイとは言われても大丈夫ですから😊
中性的なメイクを研究してやろうかな😂
今年の成人式はちょっと見学に行ってきまーす💨

新潟なんですか!
雪おろしとか大変そうですよね😲

• << 78 湊さん、 明けまして おめでとうございます🌋 アンドロゲンみなぎる お年頃なんですね❓ 髭とか無いだけ うらやましいです…😢 (私もかなり薄いですが💦) えげつない下ネタとか 言ったりしません…よね❓ 目指すは「ちょっと男前」❓ メイク次第で かなりそれらしく なっちゃうんでしょうね😲 中性的とは云わないまでも 男女問わずに異性っぽさの 混じった顔は、 結構美形さんですよね❓ …反面で嫌う人もいますが💧 湊さんが一番 かっこよく、もしくは 美しく見える メイクとか服装を 見学してくるのは いいテだと思います☺ 今日新潟の大雪注意報は 解除になって、 少し落ち着いてます❄ 雪降ろしは… めんどくさくて まだ一度もしてません😔 今日は年始回りで あちこちの親戚のお宅に お邪魔してます🙇 …ちなみに、 二日酔いしてます💣

No.81 10/01/02 21:47

>> 77 何回も?すいません😥 湊さん初めまして✨ 相談相手がいてくれて助かります☺ 変ではないですよね?? でも体はこのままでいいって思うんで… よろしくお願いしますね😃

(身体は)男になりたいとは思ってないという事ですね☺
私は胸が嫌なので普段潰してますよ😤

私もフリー8さんと同じ意見で
中性のバイセクシャルなのかなって思います☺
普段の格好とかはどうしてるんですか?

私もわかってくれる・気の合う友達がいないです~😢
寂しいと思うこともありますが、

…慣れました💧

• << 83 はい そうです。 体は変わらなくてもいいって思うんです。 胸をつぶしてるんですか?あ、前📺で見たことあります⭐あれって痛くないんですか? 私は性的要求っていうのがイマイチ分からないんです😠 なんかみんなと感覚がちがくて... 私はみんなと違う と思うと心ぼそいんです😢

No.82 10/01/02 21:51

>> 78 湊さん、 明けまして おめでとうございます🌋 アンドロゲンみなぎる お年頃なんですね❓ 髭とか無いだけ うらやましいです…😢 (私もかな… こんばんは。
私は今日バイトでしたぁ。

ヤバイですね最近は…😳女の子を求めてしまう💧
でも中学・高校は逆に冷めてたんですよー?😥
純粋だったからかもしれないけど😂

いえいえ、下ネタなんて口が裂けても言えませんよ😔
引っ込み思案なんで人前で話をするだけでも大変なのに😥

なのでタチの悪いむっつり型でしょうね(苦笑)
頭の中で考えてることが多いですから…⤵

実はメイクには手を出したことがないので、これから勉強していこうと思ってます💦

そして体型が体型なんで……😥
でもそれで痩せた時の変わりようはすごいかもしれない😊
って、ますます自意識過剰ですね💧

愛知は雪降りませんからね~
ちょっと羨ましいです😃
大変なんでしょうけど。

No.84 10/01/02 23:08

>> 83 ネットで勇気だして買いました😃お値段は若干高めです💸
最初は着るのも脱ぐのも大変だし、やっぱキツいです💦

でも慣れですね。
今はすんなり着れてますし、
おかげで猫背がなおりましたよ💡

恥ずかしながら私には性的欲求あります…😳
感覚が違うかぁ…😲周りとの好みの違いとかではなく?恋愛感情も様々ですし。

でも私も
女なのに女が好きな自分をずいぶん責めてきましたよ😥

心細い気持ちもわかりますが、
人っていろいろありますよ…
違ってて当たり前なんですよ…
無理に自分をごまかして周りに合わせると
今はかえって辛いだけなんじゃないかな😔

と、苦しい中学時代を経験した私は思います。
ごめんなさい、ろくなことしか言えなくて🙇

でもそれで孤立するのも怖いか…😠💦

No.86 10/01/03 13:28

>> 85 好きにはなるんだけど…
なんか周りの子が言ってる好きとは違う…

って事ですかね?😣
うーん…

もし言ったとしても、
それを理解してくれそうな人が
近くにいるかどうかが
大事かもしれないですよ。

私の中学時代は
セーラー服に苦しめられ
生理痛に苦しめられ
恋をして傷つき⤵
(学んだこともありますが)

無理して大人びようとして
同級生とは一切恋愛の話なんてしなかったので
恋心は密やかに育んでいましたよ😔

今思うと物心ついたときからかなぁ(笑)
小学生の時点で自覚はしてました
女の人が好きで…
でも全然変なことなんかじゃないと思っていました😃💧
で、小6の時に友達に相談したら
冗談と受け取られて
『あれ?』って😠

子供時代は性別なんて
これっぽっちも気にしないガキんちょだったんです💧

No.88 10/01/03 14:05

>> 87 えぇ~~😨
馬鹿にって…😢

そうですね😊
ストレスも溜め込むと毒になると言いますし
恋ばなでも愚痴でも
なんでも
話してもらって全然大丈夫ですよ🎵

ただ私は中学以来
恋はしてません😣

No.90 10/01/03 20:12

>> 89 私はお隣のお悩み掲示板がデビューでしたよ😊
ここは他と比べて気楽に書き込めるんで
もう5年近く通ってます。

ええ、今は楽ですね~😚
私、面食いなんで目移りしてしまう👀💦
こんな男の嫌な一面が自分にあると思うと
なんだかなぁ😩と
ため息出ますが…

そうですね~
中学時代は苦しくて悲しくて
毎日のように泣いてましたよ😭

でも私も2回程度ですよ。一度好きになると
3年くらい好きでい続けますから💦

私は愛知です😊
雪全く降りませーん💧
さすがに北海道はスゴそうですね😲

No.97 10/01/04 23:15

こんばんは~🌠

な、なんだか照れますが…☺
みなさんが喜んでくれているなら光栄です✨
スレ立ててホントに良かった😃

でも色々悩んでいて
ホントに誰にも話せる人がいないと
辛いですもんね。
だから私は気付いたら
来ちゃってるんです💧
中学の時はここがないと
自分を保っていられなかったくらい😠

みなさんもやっぱり
色々苦労されてるんですね…😢
そんなひどいことを言う人達がいるだなんて…
ただそういう人達も
何も知らないから
そう言えるんでしょうね⤵

おお、ダンスですか😲
熱中できることがあるのは
良いことです✨

はい、メンズもの着てますよ~。体格がいいってのもあるんですが…💧

• << 99 と、 書き終えたら… 湊さんが登場されてました😲 こんな風に、 ず~っと隠して来た事を 自然に話せるのは 過去には男女とも 皆無に等しかったので…💧 特にXジェンダーに関しては 私が参加している某SNSの GID/セクマイのコミュ等でも、 あまり語られる事が なかったので… 湊さんには感謝してます🙇 っていうか、 FTXの比率って 結構高いんでしょうか❓ なんていうか… なんとなく💧

No.101 10/01/05 22:24

こんばんは⭐

私も不思議ちゃん扱い受けますよ~😭
裏がありそうとも言われます👿
実際あるんですけど…😚

私はどうやってXジェンダーを知ったんだっけか…?😥
でも自分の性別を把握?意識できていないって人は…

滅多にいないでしょうね😠おそらく

GIDの方々には
新宿(なん丁目だっけ…)行くと
会えるらしいですが。
もちろんみなさん、
どちらかの性別に意識的には属しているわけですし…😣

そう思うと肩身が狭いというか…
どちらでもない『X』って
一体何なんだろう
私は異星人か
なんて思ってしまう。

生きづらいなってつくづく感じます。

今日、車がぶっ壊れました🚗😭
寿命ですね、たぶん。
修理には出しましたが。

No.104 10/01/06 13:51

どこかで見たんですが、
Xジェンダーは
両性や無性、中性の性自認をもつ人のことです。
でもその中でも
性自認が入れ替わる人や
心の部分部分で
違う性を自認したりする人など様々です😃

個人差はありますけど
自分の性が男か女かわからずに混乱を覚えたり、
男女どっちかの性を
強要される環境に対して、
拠り所のなさや
違和感を感じたり…😔

性同一性障害の当事者の方々は
男性女性どちらかを
性自認していると考えられがちなんで
Xジェンダーは
医療的な性同一性障害の診断基準には
適合しなかったりするらしいです。
実際の診療の場がどうなってるのか
私にはわかりませんが😥

私はまだ誰かと付き合うとかは
経験したことないんですが、
でも付き合ったりするようなことになれば
当たり前のように相手からは
男性なら女性性を
女性なら男性性を求められるわけですから

疲れるかもなとは思います
(そんなの気にしない相手がいてくれれば別ですが)

だから今までの好きも大半が憧れだったのかも…
これからどうなるか
まだまだわかりませんね😔

おお、100ですか!😲
ありがたいです🙇

No.107 10/01/06 21:38

>> 106 私は男性を好きになれないので
今の日本では結婚できません😭

子供も欲しいんですが
産めるわけもなく😔
ていうか妊娠できるはずもなく…
ドラマとかである
『出産』っていうあの雰囲気とかもなんか怖くて…😨

親には申し訳ないけど…成人して自立してから
意向を伝えるつもりではいます⤵

ただ、今研究してる
『ips細胞』っていうので
将来、精子がなくても
妊娠できるようになるらしいです😲
なんでも皮膚から精子を作り出せるとか💡

安室奈美恵ですかー。
残念ながらあまり
聞く機会ないですね😔
今度聞いてみます。
おすすめの曲とかありますかね?

スゴそうですね⛄
それだけ降ってると
外出も億劫になりませんか?
学校行くのも大変そう💦

No.110 10/01/07 22:52

>> 108 そうですか⬅ 結婚はあまり~ 私も結婚できるか心配です😥 精子がなくてもいいんですか😲 それはいいですね✨ Hとかしたくないですし!私の… そっかぁ。
じゃあipodに入れてみようかな😊🎵

ですね💡
そこら辺は将来に期待してます😣
でもガンの治療としても使えるようで💉
真面目なチャンネル(N〇K)だと
ガンのことしか言わないから、
ガッカリなんですが⤵

学校は始業式かな😃

今日の愛知は快晴でした☀
風は冷たいけど💨

No.111 10/01/07 22:54

>> 109 このスレに書くようになって たまに思います。 「フリー8って誰❓」 しばし、真剣に悩んで 自分だと気づいてます。 あほですね。 まぁ… ほー😲帝王切開で。

昔、FTMの方が子供の生めない彼女の代わりに
一時的に女性ホルモンを打って
妊娠してたのをテレビで見ましたが…
ヒゲも生えてたし
当時としては衝撃でしたね。

大変な思いしないと命を育むことって
できないんですよね💦

そう思うとつくづく『母は強し』と尊敬してしまいます✨

子供は可愛いですよね~☺

No.113 10/01/08 23:09

>> 112 ん?フリー8さんですよね?
これからはまちさんと
お呼びすればいいでしょうかね😃

うーん…
いますよね💧
私の場合、逆も嫌ですが😠
見下されてる感じがして。
そういうのは社会に出ると
ますますうまくいかなくなりますよね…

だいぶん昔に見た記憶があるので
あやふやなんですが…
無事に出産終えたと思いますよ🙆
出会いはスポーツジムのインストラクターとその生徒だったそうで。
なんか納得😏💨

私は絶対親バカになるタイプです👍
飼いはじめて4年経つ愛犬にでさえも
いまだにメロメロのデレデレになる始末ですから🐩😏💕

あははは💦
「ばぁば🎵」ではなく
「ばばぁ🎵」😃💧
まぁどっちもアレですが…
ばぁばの方がまだ可愛い💦
失礼💦😣
想像したらちょっと吹き出してしまいました💨

No.115 10/01/10 23:46

>> 114 こんばんは。

今日私の地域は成人式でした。
見に行ってきましたが…

やはりおっしゃった通り
袴のヤンキーはいるわ、柄柄した派手な振袖を着た姉ちゃん達はいるわで
正直自信無くしてしまいました😨
怖くて近寄りがたいですね、あれは。

でも個人的に紫が一番いいなぁと思ったので
紫か黒にします✨

スーツも着れたら着ますよ🙌
男性の方々のスーツ
すごく羨ましかったので😔

私にとっちゃ異様な光景でしたよ
今日は😥

2年後です😤
それまでに和服が似合う人間になりますっ✨

• << 117 1日早かったんですね❓ 一応、 成人の日は今日なのに🇯 あ、やっぱりいましたか ヤンキー達が👹 きっと今日の夕方のニュースで 毎年恒例の 成人式で暴れるヤンキーの姿が 報道されるんじゃないかと💧 もちろん、私の同級生にも いました。 優等生のフリだけは 上手なだった人が、 大学デビューで すっかりヤンキー化。 男女問わず、 茶髪から金髪へ➡ 何そのアイシャドー❓ 顔は怖いけど、 田舎臭い連中でしたから 近寄り難さは ありませんでしたね。 顔の怖さや物騒な雰囲気は 保育園の頃からでしたし😁 私は私で派手なスーツ姿 だったので、ルパン扱い🔫 写真見ると、 成人式の頃の方が 老けてたかな~と😥 ちゅーか、変な顔でした😩 撮り直したい…😢 黒地に紫… カッコイいですよね👏 紫のジャケットに 黒いシャツとか❓ そしてネクタイを 映える色にして… まるで着せ替え人形の 扱いですね、 失礼しました💦 ちなみに和服だと… 柄によりますね💧 素敵な柄の着物が 見つかるといいですね☺ きっと2年後は、 湊さんの同級生達が ヤンキー姿に…❓ ガンバれ、湊さん。

No.119 10/01/22 19:11

>> 117 1日早かったんですね❓ 一応、 成人の日は今日なのに🇯 あ、やっぱりいましたか ヤンキー達が👹 きっと今日の夕方のニュースで 毎年恒例の… お久しぶりです🙋

黒紫いいですよね~。
ヘタしたら『どこのホストだよ』なんて思われそうだけど😃💧

最近、英国にハマってます🇬
紅茶・コーヒー類大好きな私としては
ロンドンで飲むアフタヌーンティーは
たまらなく憧れです☺✨

No.121 10/01/25 23:00

>> 120 おるさん、はじめまして🙇スレ主の湊です

私も普段は胸つぶしてますよ😚
髪はセミロングなんで
中性的に見えるかも。

私は病院には行けません😱医師に何を言われるのか怖くて…おるさんは何も言われなかったんですね。
FTXっていう言葉も専門用語になってるわけではないので
もしかしたらわかってくれないかもって
考えてしまって😣

男の時もあれば女の時もあって、無性の時もあって…
性自認が入れかわるということはFTXって言ってもいいと思います🙆
FTXの中にも色々ありますから。

• << 122 ありがとうございます😄 やっぱ専門用語ではないんですね! 医者にそれはなんですかって聞かれました(笑) でも性自認がかわると自覚してるので、 FTXだと思っていいですよね✨ ありがとうございましたm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧