注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 188575 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/06/20 22:17
匿名さん♀21 

>> 100 カウンセリングはうけてるんですか?
精神科だと薬を渡されて終わりだけど。

No.102 07/06/20 22:30
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 101 過去に心療科で嫌な思いをして、カウンセリングとか、そういうのに抵抗があるんです。

No.103 07/06/20 23:35
匿名さん♂30 

>> 100 私最近、よくレイプされた時の夢を見るので、眠れないんです。 とにかく夜が辛くて、自傷してしまいそうになります。だから夜、彼に電話して、落着く… 彼氏も大変だね。主さんは私の彼女と同じですね。私の彼女もつらい時、手首を傷つけて死ぬ程に苦しい時は、今でも夜中に電話をしてきます。でも、私は迷惑だとかは思いません。彼女が生きていてくれるなら、夜中の電話や忙しい時の電話、病で倒れている時の電話も喜んで出ている。電話をし難いのなら、メールでもいいと思います。彼氏に主さんが苦しいことを伝えないと…。私は彼女から夜中に電話があると、彼女の家が近いこともあって、タクシーに乗って会いに行き、朝まで公園やマン喫で一緒にいてあげている。私がそばにいてることで、少しでも彼女の心が落ち着くのなら、それくらいのことは全然大丈夫。一番大事なものを失いたくないから。主さんの彼氏は私に似ている気がします。だから、彼氏が病気の時でも、夜中でも彼氏に連絡していいんじゃないかな。主さんが死ぬほど苦しいことを素直に話せば彼氏もわかってくれるはずだから。彼氏も病気の間に大事なものを失うことになったら、悔やんでも悔やみきれず、自分を呪ってずっと生きていくことになる。主さんが彼氏のことを思うのなら、そんな苦しみを彼氏にさせないためにも彼氏に連絡することですよ。

No.104 07/06/21 00:02

>> 103 ありがとうございます。
でも、やっぱり出来ません。
彼に無理して欲しくないんです。
病気の彼を悩ませたくないんです。

今夜も眠らなければ、夢を見る事もないから、あと6時間がんばります。
私は大丈夫です。

• << 107 本当にあなたは私の彼女と同じですね。 弱い自分を隠そうとするところは彼女と同じです。そして眠ることができないことも。 ご飯もろくに食べることができていないのではないでしょうか。 こんなことを聞くのは非常に失礼なことだとわかっていますが聞かせてください。生理不順になったり、生理でもないのに出血があったり、子宮や卵巣のあたりが痛んだり、吐き気がしたりしていませんか?これらは私の彼女が今もずっと訴えている体の不調の症状です。 これらの症状があるのなら定期的に産婦人科に行くべきです。学生さんで産婦人科に行くことは抵抗があるかとは思いますが、精神的ストレスが原因ではありますが、将来、愛する人の元気な子供を産むためにもほうっておいてはいけませんよ。私の彼女も定期的に産婦人科に通院して診断をしてもらっています。 主さんはまだ起きているのでしょうか? 彼氏にメールだけでもしてはどうでしょうか。 あなたが苦しんでいることを知れば、彼氏は自分が倒れている場合じゃないと思い、彼氏の励みになるはずです。 あと、少しだけでも目を閉じるだけでも多少の疲れはとれます。
  • << 108 私は毎週、彼女の堕ろした元カレと彼女の子供の供養にお寺に参っていますが、そこでいつも私は『彼女の苦しみを私にください。彼女になにもできない罰として、私に苦しみを背負わせてください。彼女が幸せになれるなら、かわりに私が彼女の苦しみを背負い倒れても構いません。』と祈っています。 私の罪は非常に重いもので、彼女の相談を受けていたにも関わらず、元カレの子供を堕ろすことをどうすることもできずに赤ちゃんを見殺しにしてしまい、彼女が暴漢に襲われた時も仕事にかまけて何もわからず、なにもできなかった。そして今、傷付き苦しむ彼女を苦しみから救うことができない。彼女を幸せにすることができない自分の無力さを責めることしかできない。 主さんの彼氏も私と同じ気持ちではないかと思います。だから、私が彼女に言うことと同じようなことを主さんに言うのでしょう。 彼氏に助けを求めれば、主さんの彼氏はきっと病気であっても主さんを助けに来てくれると思います。そうしたいと思っていると思います。

No.105 07/06/21 00:41
匿名さん♀21 

>> 104 ご家族は?ご存知なんですか?

No.107 07/06/21 02:01
匿名さん♂30 

>> 104 ありがとうございます。 でも、やっぱり出来ません。 彼に無理して欲しくないんです。 病気の彼を悩ませたくないんです。 今夜も眠らなければ、… 本当にあなたは私の彼女と同じですね。

弱い自分を隠そうとするところは彼女と同じです。そして眠ることができないことも。
ご飯もろくに食べることができていないのではないでしょうか。
こんなことを聞くのは非常に失礼なことだとわかっていますが聞かせてください。生理不順になったり、生理でもないのに出血があったり、子宮や卵巣のあたりが痛んだり、吐き気がしたりしていませんか?これらは私の彼女が今もずっと訴えている体の不調の症状です。
これらの症状があるのなら定期的に産婦人科に行くべきです。学生さんで産婦人科に行くことは抵抗があるかとは思いますが、精神的ストレスが原因ではありますが、将来、愛する人の元気な子供を産むためにもほうっておいてはいけませんよ。私の彼女も定期的に産婦人科に通院して診断をしてもらっています。

主さんはまだ起きているのでしょうか?
彼氏にメールだけでもしてはどうでしょうか。
あなたが苦しんでいることを知れば、彼氏は自分が倒れている場合じゃないと思い、彼氏の励みになるはずです。
あと、少しだけでも目を閉じるだけでも多少の疲れはとれます。

No.108 07/06/21 02:29
匿名さん♂30 

>> 104 ありがとうございます。 でも、やっぱり出来ません。 彼に無理して欲しくないんです。 病気の彼を悩ませたくないんです。 今夜も眠らなければ、… 私は毎週、彼女の堕ろした元カレと彼女の子供の供養にお寺に参っていますが、そこでいつも私は『彼女の苦しみを私にください。彼女になにもできない罰として、私に苦しみを背負わせてください。彼女が幸せになれるなら、かわりに私が彼女の苦しみを背負い倒れても構いません。』と祈っています。

私の罪は非常に重いもので、彼女の相談を受けていたにも関わらず、元カレの子供を堕ろすことをどうすることもできずに赤ちゃんを見殺しにしてしまい、彼女が暴漢に襲われた時も仕事にかまけて何もわからず、なにもできなかった。そして今、傷付き苦しむ彼女を苦しみから救うことができない。彼女を幸せにすることができない自分の無力さを責めることしかできない。

主さんの彼氏も私と同じ気持ちではないかと思います。だから、私が彼女に言うことと同じようなことを主さんに言うのでしょう。

彼氏に助けを求めれば、主さんの彼氏はきっと病気であっても主さんを助けに来てくれると思います。そうしたいと思っていると思います。

No.109 07/06/21 02:37
匿名さん♂30 

>> 106 削除されたレス ふ、ふざけるな!

なにもわかろうとしないあなたに私の彼女と主さんの何がわかるんだ!

彼女がレイプされて平気でそんなことが言えるのは、本当に彼女のことを思っていなかっただけだろうが!

あなたはここにレスするべきではない。

主さんを含めて同じ苦しみを持つ女性を冒涜しているだけだ。レイプされた女性に自業自得はない!

どんな考えだ!

No.110 07/06/21 03:04
匿名さん♂30 

>> 109 主さん申し訳ありません。

ですが、私の彼女の話をネタって言われて黙ってはいられませんでした。

今、すごく怒っています。私の彼女は学生の男友達に襲われそうになったのであって、学校ではありません。彼の家です。男の家に行くのが悪いと言われるかもしれませんが、幼なじみで小さい時から家にはよく遊びに行っていて油断していたと言っていました。

それにしても、よく人の悩みを笑える奴がいるな。あなたは前の私の問いにも答えず、挙げ句笑うか!ましてや、されるほうに過失がある?そんな思いを持って彼女が救えるわけがないですよ。あなたはあなたの元カノも侮辱していますね。

なぜ、笑えるのでしょうか?主さんやここで真剣に語っている人達をコケにするのならここへのレスはするな!

人の彼女をネタ扱いしてコケにしやがって、キサマが目の前におったらぶん殴ってやるところや!顔が見えへんからって、侮蔑無粋な発言はたいがいにせーや!

(本当に主さん喧嘩してごめんなさいm(_ _ )m)

聞くに耐えない内容であることはわかっているので、不適切と思った方は削除を投じてください。

No.111 07/06/21 09:39
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

何かレイプされた側が悪いみたいな言い方する奴居るけど、どんな理由であれレイプという行動に出た奴が1番悪いわけで、女性は何も悪くない。
よく詐欺にあって、騙された側も悪いと言う奴も居るけど、確かにもう少し落ち着いて行動すべきだったって事だけど、やっぱり騙されるより騙す側が1番悪いと思う。

レイプされて、女性が心神共にどれだけ傷付くか…。
この傷は一生続くだろうし、この傷を負わせた奴の罪は重いと思う。

自分の身内や、彼女がそんな目に遭ったら殺したいほど憎むと思う。

だから、レイプされた側が悪いという発想は腹が立つし、人間として冷めてて怖いなぁ

• << 127 そんなもんかね… 男性は征服欲を満たしたいんじゃないか?

No.113 07/06/21 11:33
匿名さん♂30 

主さん、私の切れた発言で、私のことが怖くなってしまったかもしれませんね。

でも、主さんの彼氏も私が切れたレスをみたら、同じように怒りを爆発させると思います。

私は彼女の事を結婚を考えて付き合っているので、両親は理解してくれると思い、彼女の事を全て親に話ました。
実は、私の親も私が切れたレスと同じような事を言いました。
理解しようとしない両親に、私がキレて大喧嘩になり、親子の縁を切っても彼女と結婚する覚悟を示した時にようやく彼女の事を理解しようとしてくれました。今は両親も私に彼女を守ってあげなさい、と励ましてくれます。そして私が迷った時は色々と相談に乗ってくれます。

両親に彼女の事を話したことは彼女に告げていませんが、私の両親も含めてたくさんの人間が彼女のことを考えてくれています。

主さんも主さんが心を開けば周りにいるたくさんの人が主さんを助けてくれるはずです。

自分を責めること(自傷行為)はしないでください。

No.114 07/06/21 12:18
匿名さん♂87 

なぜにあなたの親に見せなくていいはずの相手の傷を、あなたは彼女の了解も得ずに、勝手に開いて見せたの?

そんなデリカシーのないところが、あなたに受け入れるキャパがないと思うよ。

こんなデリケートな話は、立件し裁判でもしない限りは 黙っておくものだよ。
レイプされたことを、周囲に認知させようと声高に叫ぶことは、自傷行為どころか諸刃の剣となって周りまでも傷つけるのが、わからないのかね?

私の父親は、自分の彼女が強姦されたのならば、別れてやるのも優しさのひとつと教えてくれた。

彼女は、お前の顔を見る度に事件を思い出し、お前の悲しい顔を見る度におまえに気を遣い、無理をさせてしまうと言った。

その後彼女は新しい恋をスタートし、ちゃんと子供まで授かった。

なんでもかんでも守ろうと躍起になるあなたを見るのが、彼女は一番ツラいのではないかね?

優しさの押し売りをしてないかな?

良く考えてみな?

No.115 07/06/21 13:08
匿名さん♂30 

>> 114 お前ウゼェから出ていけって言ってるだろ。

立憲や裁判なんかしたらそれこそ彼女の傷をだい3者の大勢の人間にさらすことになるだろ。

私の親はあなたみたいに傷ついた人間や、人のことを真剣に考えている人間を笑ったり非難するような人間じゃないんだよ。だから、私が結婚を考える彼女のことを話した。私1人の力では足りない部分も、一緒に彼女のことを考えてくれる人がいることで補うことができるから。

あなたのように傷を持った人間を受け入れられない人にはそんなことをいわないですよ。

ここは主さんの相談場所で喧嘩する場所じゃない。私の考え方があなたと異なっているからと言って非難される言われもない。

相談している主さんのことをデマと疑う人は通り過ぎればいい。場をわきまえろ!礼儀しらずが!
あなたが場を荒らすことで主さんが相談しにくくなるのがわからないのか!あなたに私と彼女の何がわかると言うんだ!主さんのなにがわかると言うんだ!相談にのれないなら去れ!二度と来るな!

前にも言ったが、あなたの考え方は私の彼女を傷つけた元カレと同じで、ムカつくんだよ。私の出した問いに答えもしない奴がぐだぐだ非難するな!

No.118 07/06/21 13:26

私は中学校の男子更衣室(サッカー部の部室)でレイプされました。それは事実です。ネタではありません。

本当に辛い時は、自傷をしないと耐えられません。

摂食障害や生理不順はありませんが、気持ちが不安定になると、体にじんま疹が出来たり、喘息の発作が起きやすくなります。

• << 121 主さん、辛いこと告白していただきありがとうございます。 私は主さんが被害にあわれた時のことを聞くつもりはありません。それは主さんと彼氏の心の中に留めておいてください。 主さんの彼氏は主さんが自傷していることを知っていますか? 私は彼女の腕の傷にたまたま気付くことができたのですが、自傷していることを知ってから、しつこいと思われても仕方がないと思いながら、電話やメールをする回数を増やしました。 自分を傷つけたくなるほどに辛い時は、彼氏に気を遣わずに連絡すればいいんですよ。 後になって、彼氏が自傷した傷に気付いたら、『なんで俺に言わへんねん。なんで俺を信用してくれへんねん。』って言って怒ると思います。 (私は彼女に怒りました) 主さんが傷つくことが彼氏にとって一番つらいことですよ。もっと彼氏を信じなきゃダメだよ、ね(o^-')b

No.119 07/06/21 14:13
アドバイザー13 ( 30代 ♂ )

>> 117 削除されたレス 大人なんですね~
あなたみたいな人が大人なんだったら一生ガキのままの方がいいですよ
主さんがどれだけ辛い気持ちでここに相談しに来たのか分かりますか?
確かに人それぞれ考え方はあると思います あなたが言ってる事全部が間違いだとは思いませんが あなたが発言する場所ではないと思います 本当にあなたが大人なのであればスルーしてください。 主さんの気持を落ち着かせる場所の一つなんですから。これ以上荒らすのは止めましょう

No.120 07/06/21 14:48
匿名さん♂87 

ま、そこまで言うなら仕方ないな。
半値がアドバイザーか、アドバイスになるといいな。

主さんへ

過去はどんなにツラくても、あなたの道を開いてはくれない。

終わったことに振り回されて、折角の良縁を潰して 一生を終えるのが、幸せかい?

明日の一歩を踏み出すのは、誰の仕事でもない。

あなたが変わらなくては。いつまでも周囲は優しくはないよ。

冷たいようでも、他人は自分に降り懸かるまでは、興味本位なことでしかない。

自分から進めば、周りはもっとあなたを見てくれるよ。

じゃ、終了しとくわ。

No.121 07/06/21 15:18
匿名さん♂30 

>> 118 私は中学校の男子更衣室(サッカー部の部室)でレイプされました。それは事実です。ネタではありません。 本当に辛い時は、自傷をしないと耐えられ… 主さん、辛いこと告白していただきありがとうございます。

私は主さんが被害にあわれた時のことを聞くつもりはありません。それは主さんと彼氏の心の中に留めておいてください。

主さんの彼氏は主さんが自傷していることを知っていますか?

私は彼女の腕の傷にたまたま気付くことができたのですが、自傷していることを知ってから、しつこいと思われても仕方がないと思いながら、電話やメールをする回数を増やしました。

自分を傷つけたくなるほどに辛い時は、彼氏に気を遣わずに連絡すればいいんですよ。

後になって、彼氏が自傷した傷に気付いたら、『なんで俺に言わへんねん。なんで俺を信用してくれへんねん。』って言って怒ると思います。
(私は彼女に怒りました)

主さんが傷つくことが彼氏にとって一番つらいことですよ。もっと彼氏を信じなきゃダメだよ、ね(o^-')b

• << 123 過去に自傷していた事は話しました。 最近してしまった事は話していません。 常にリストバンドをしているので、彼も気付いていないと思います。

No.122 07/06/21 15:38
匿名さん♂122 

二人ともさぁ、お互いに自分の彼女の為に考えぬいて出した結論なんだから、それでいいじゃん?どっちが正しいとかないでしょ?
彼女がどうしてほしいかなんてその人それぞれだから、別れて良かったんだろうし、現在も守り続けてるのも凄い事だと思う。どうしてそこまで相手をバカに出来るの??
他でスレ立てて言い合いした方がいいんじゃないですか?

No.123 07/06/21 15:50

>> 121 主さん、辛いこと告白していただきありがとうございます。 私は主さんが被害にあわれた時のことを聞くつもりはありません。それは主さんと彼氏の心… 過去に自傷していた事は話しました。
最近してしまった事は話していません。
常にリストバンドをしているので、彼も気付いていないと思います。

No.124 07/06/21 17:32
匿名さん♂30 

>> 123 主さんは今でも自傷していることを彼氏に知られると、彼氏が主さんの助けになっていないと思って傷つくと思い、怖くて言い出せないのではないでしょうか?

違っていたら主さんが良ければでいいのですが、なぜ今も自傷していることを彼氏に告げずに隠しているのかをお教えいただけないでしょうか。

あと、時々体に変調をきたすことも含めてですが、恐らく後になって知る事のほうが彼氏は傷つくと思いますよ。

主さんの彼氏は勘が鋭く、いつも主さんのことをみているようなので主さんが言わなくても、薄々感づいているかもしれませんが…。

No.125 07/06/21 18:01

>> 124 自傷してる事を隠すのは、彼に嫌われるんじゃないかとか、見放されるんじゃないかとか、考えてしまうからです。
彼はすごく優しいので、絶対そんなことはないと思うんですが…。
彼を悩ませたくない、という気持ちもあります。
うまく言えないのですが、まだ彼に気を許し切れてない所があるのかもしれません。

彼は何でもすぐに気付きます。私が微熱出してるのを、私より先に気付くほどです。

今の私の状態を、彼がどこまで気付いているのか分かりません。
彼はいつも『お前の事は目を見ればだいたい分かる』と言います。

No.126 07/06/21 23:13
匿名さん♂30 

>> 125 彼氏にしてみれば、今の主さんの気持ちは酷ですね。

優しいが故に主さんを追い込むことになってしまっているから。
本当に皮肉なことですね。

彼氏の優しさに素直に『ありがとう』と言えたら少しでも楽になるのにね。

彼氏が病から回復して、主さんのことを気遣ってくれたら、『ありがとう』って言ってみればいいんじゃないかな。

そうすれば彼氏も主さんに『ごめん』って言わなくなるから。

それだけのことでも、少しずつ今までとは違った気持ちに切り替わっていくんじゃないかな。

主さんが彼氏の優しさに『ありがとう』って言葉で返すように心掛けるだけで、少しずつ前向きな気持ちに変われるんじゃないかな。

本当に少しずつだけど、できることから始めて行こうよ。

ダメかな。

• << 128 夜、本当に辛かった時に彼に電話しました。 自分の気持ち、辛い事全部話しました。 彼は朝まで電話に付き合ってくれました。 そして、『お前は何も悪くないから、僕を信じて辛い時はいつでも頼って。迷惑なんかじゃないよ。今日も、お前のホンネが聞けて良かったと思ってる。辛いの気付いてあげられなくてごめんね』 って言ってくれました。 なんでこんなに優しいんだろう。彼の優しさに甘えて良いのかなぁ…。 でもすごく嬉しかったです。アドバイスありがとうございました。

No.127 07/06/22 23:30
男の子さん127 

>> 111 何かレイプされた側が悪いみたいな言い方する奴居るけど、どんな理由であれレイプという行動に出た奴が1番悪いわけで、女性は何も悪くない。 よく詐… そんなもんかね… 男性は征服欲を満たしたいんじゃないか?

No.128 07/06/23 01:44

>> 126 彼氏にしてみれば、今の主さんの気持ちは酷ですね。 優しいが故に主さんを追い込むことになってしまっているから。 本当に皮肉なことですね。 … 夜、本当に辛かった時に彼に電話しました。
自分の気持ち、辛い事全部話しました。

彼は朝まで電話に付き合ってくれました。

そして、『お前は何も悪くないから、僕を信じて辛い時はいつでも頼って。迷惑なんかじゃないよ。今日も、お前のホンネが聞けて良かったと思ってる。辛いの気付いてあげられなくてごめんね』
って言ってくれました。

なんでこんなに優しいんだろう。彼の優しさに甘えて良いのかなぁ…。

でもすごく嬉しかったです。アドバイスありがとうございました。

No.129 07/06/23 10:42
匿名さん♂30 

>> 128 本当に彼氏は主さんのことを大切に思っているんですね。優しい彼氏ですね。

主さんは彼氏に甘えていいんですよ。遠慮する事なんてないんだから。

自分にとって大事な事のために必死になることは、どんなに大変なことでも苦にならない。
彼氏にとって大事な事は主さんの力になること。だから、主さんの彼氏も主さんのことは全然苦になってないんだと思う。おそらく、主さんが彼氏の重荷になっているって思っているのは、ただの思い過ごしだよ。

だから、彼氏の優しさに『ありがとう』って応えればいい。
もっともっと甘えていいんだよ。

そして、いつか主さんが彼氏に心を開いて、今のこの苦しみ2人の思い出になって、お互いに言いたいことを言い合えるようになればいいね。

…理想ですけど、主さんと彼氏がそうなれば本当にいいな、と思います。

• << 131 ありがとうございます。 この人なら信じて大丈夫だと思いました。 これからは彼を頼って甘えて治してもらいます。 彼に優しい言葉をかけられると、すごく安心出来ました。

No.131 07/06/23 13:05

>> 129 本当に彼氏は主さんのことを大切に思っているんですね。優しい彼氏ですね。 主さんは彼氏に甘えていいんですよ。遠慮する事なんてないんだから。 … ありがとうございます。
この人なら信じて大丈夫だと思いました。
これからは彼を頼って甘えて治してもらいます。
彼に優しい言葉をかけられると、すごく安心出来ました。

• << 133 少しでも主さんの励ましになったのであれば私も嬉しいです。 主さんの彼氏の思いやりある気持ちや言葉にはかなわないと思いますが。 いつか、主さんがここから卒業できる時がくれば、その時が主さんと彼氏の2人の恋愛の本当のスタートのなのかもしれない。 今はようやく彼氏と同じスタートラインに立つことができたっていうところかもしれませんね。 でも、本当に大きな前進だと思います。つらい時、迷った時はいつでもここへ相談しにきてください。私を含んだたくさんの方々が主さんの力になりますから。 主さんの中で止まってしまった時間がようやく動きだしそうで本当に良かったです。

No.132 07/06/23 13:37

>> 131 横レスすいません
一歩前進ですね

No.133 07/06/23 15:21
匿名さん♂30 

>> 131 ありがとうございます。 この人なら信じて大丈夫だと思いました。 これからは彼を頼って甘えて治してもらいます。 彼に優しい言葉をかけられると、… 少しでも主さんの励ましになったのであれば私も嬉しいです。

主さんの彼氏の思いやりある気持ちや言葉にはかなわないと思いますが。

いつか、主さんがここから卒業できる時がくれば、その時が主さんと彼氏の2人の恋愛の本当のスタートのなのかもしれない。

今はようやく彼氏と同じスタートラインに立つことができたっていうところかもしれませんね。

でも、本当に大きな前進だと思います。つらい時、迷った時はいつでもここへ相談しにきてください。私を含んだたくさんの方々が主さんの力になりますから。

主さんの中で止まってしまった時間がようやく動きだしそうで本当に良かったです。

No.134 07/06/23 17:20

ありがとうございます。
ここに来て相談しなかったら、彼に話す事は出来なかったと思います。
ゆっくり治していきたいです。
いつか彼と触れ合えれるようになれれば…と思います。

• << 136 主さんが彼氏の優しさを素直に受け入れることができればきっと大丈夫ですよ。 主さんのバラバラに砕けた心を彼氏と一緒につなぎ合わせていけば、必ず本来の主さんを取り戻せると信じています。 よければ、今後の経過も教えて欲しいかな…ってもうここに戻ってくる必要がなくなるのが一番いいんだけどね。 もし、今度ここに戻ってくる時は彼氏との恋愛相談になってるかな。 その時はとことん応援するよ(o^-')b。

No.135 07/06/23 17:42

>> 134 一歩踏み出したんだから いつの日か彼と触れ合うことが出来ます 誰かを信じる事も大切ですが まずは自分自身を信じましょう 主さんが思い切って彼に話し辛い事を打ち明けたことによって二人の仲が深まったと思いますよ

• << 137 ありがとうございます。話して良かったし、分かってもらえて良かったと思います。 いつか彼と触れ合える日が来る事を信じて頑張ります。

No.136 07/06/23 17:45
匿名さん♂30 

>> 134 ありがとうございます。 ここに来て相談しなかったら、彼に話す事は出来なかったと思います。 ゆっくり治していきたいです。 いつか彼と触れ合えれ… 主さんが彼氏の優しさを素直に受け入れることができればきっと大丈夫ですよ。

主さんのバラバラに砕けた心を彼氏と一緒につなぎ合わせていけば、必ず本来の主さんを取り戻せると信じています。

よければ、今後の経過も教えて欲しいかな…ってもうここに戻ってくる必要がなくなるのが一番いいんだけどね。

もし、今度ここに戻ってくる時は彼氏との恋愛相談になってるかな。

その時はとことん応援するよ(o^-')b。

• << 138 本当にありがとうございました。あなたのお陰です。ここに来て良かったです。彼に話して、分かってもらえて嬉しかった。 これからも経過報告します。同じ問題を抱えているあなたと、もっと色々話したいし、彼と同じ立場のあなたに、色々教えて欲しいです。

No.137 07/06/23 19:16

>> 135 一歩踏み出したんだから いつの日か彼と触れ合うことが出来ます 誰かを信じる事も大切ですが まずは自分自身を信じましょう 主さんが思い… ありがとうございます。話して良かったし、分かってもらえて良かったと思います。
いつか彼と触れ合える日が来る事を信じて頑張ります。

No.138 07/06/23 19:25

>> 136 主さんが彼氏の優しさを素直に受け入れることができればきっと大丈夫ですよ。 主さんのバラバラに砕けた心を彼氏と一緒につなぎ合わせていけば、必… 本当にありがとうございました。あなたのお陰です。ここに来て良かったです。彼に話して、分かってもらえて嬉しかった。

これからも経過報告します。同じ問題を抱えているあなたと、もっと色々話したいし、彼と同じ立場のあなたに、色々教えて欲しいです。

No.139 07/06/23 22:42
匿名さん♂30 

>> 138 主さんが困った時はいつでも相談しに来てください。

私で力になれることがあれば、微力ながらお応えさせていただきます。

私も彼女の力になれるように頑張っていきます。
本当のところは、私自身、私の彼女の気持ちがわかり兼ねていたところもあり、主さんの苦しみを知ることで彼女の苦しみや気持ちを理解できました。そして弱気になっていた私に力を与えてくれました。

私は、主さんに彼氏を信じてと何度も言っていましたが、それは私が私自身に言い聞かせていたことでもありました。彼女を信じろ…と。

主さんの力になっているつもりだったはずが、いつの間にか私が主さんに助けられていました。

主さんを通して私の彼女の心の中を知ることができ、私が彼女のためになにができるかがわかりました。

他人に知られたくない、言いにくいことを色々と応えていただきありがとうございます。

もし、私が彼女のことで悩んでしまった時、ここで主さんに相談してしまうかもしれません。

よろしいでしょうか?

お互いに頑張っていきましょうo(^-^)o。

• << 141 ありがとうございます。 私で力になれる事があれば、なんでも相談してください。なんでも聞いてください。 たくさん助けていただいたので、困った時は、私も助けたいし、あなたの彼女の気持ちを代弁したいです。 何となくですが、私はあなたの彼女と似た所があるような気がします。 また、あなたは考え方や言葉は、ビックリするくらい私の彼にそっくりです。 あなたを通して、彼の気持ちが分かりました。 本当に色々ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

No.140 07/06/23 23:08
社会人くん140 

>> 139 うまく何も言えないけど主さん彼氏さん 答えていた方と彼女の幸せ本当に願っています✨✨

• << 142 ありがとうございます。 ここに来て良かったです。 事件後、男性と直接話す事があまりなかったのですが、ここに来て、優しい男性もたくさんいることが分かりました。

No.141 07/06/23 23:14

>> 139 主さんが困った時はいつでも相談しに来てください。 私で力になれることがあれば、微力ながらお応えさせていただきます。 私も彼女の力になれる… ありがとうございます。
私で力になれる事があれば、なんでも相談してください。なんでも聞いてください。
たくさん助けていただいたので、困った時は、私も助けたいし、あなたの彼女の気持ちを代弁したいです。

何となくですが、私はあなたの彼女と似た所があるような気がします。
また、あなたは考え方や言葉は、ビックリするくらい私の彼にそっくりです。

あなたを通して、彼の気持ちが分かりました。

本当に色々ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

• << 143 私のほうこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m。 基本的に男は女の子に優しいはずなんだよ。 でも、一部の心ない連中が女性を傷つける行為をする。 男同士で殴り合ってきずつけたり、ものに当たって壊したり、大人に反抗する男のワルは許せるけれど、女の子を傷つけることは絶対に許せない。 男がレイプしたり女の子に子供を堕ろさせるようなことをするのは、動物では人間くらいだから。それらは男の本能的に言う人もいるけれど、本能で行動している人間に知性が及ばない動物でもそういうことはしないわけだから、そういうことをすることは犬畜生に劣る最低な行為であることは間違いない。 心無い男達によって主さんが彼氏の優しさをなかなか素直に受け入れられないことは、きっと主さんの彼氏にとってとても歯がゆいことなんだろうね。悔しいんだろうね。 お互いに相手を思いやる気持ちは同じなのになぜ簡単に心が交わらないんだろう。なんて世の中は理不尽なんだろう。何故もっと早くに出会わなかったんだろう。 主さんの彼氏も私とおなじように⬆のようなどこにもぶつけようのない怒りを押し殺していると思うよ。

No.142 07/06/23 23:18

>> 140 うまく何も言えないけど主さん彼氏さん 答えていた方と彼女の幸せ本当に願っています✨✨ ありがとうございます。
ここに来て良かったです。
事件後、男性と直接話す事があまりなかったのですが、ここに来て、優しい男性もたくさんいることが分かりました。

No.143 07/06/24 02:03
匿名さん♂30 

>> 141 ありがとうございます。 私で力になれる事があれば、なんでも相談してください。なんでも聞いてください。 たくさん助けていただいたので、困った時… 私のほうこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m。

基本的に男は女の子に優しいはずなんだよ。

でも、一部の心ない連中が女性を傷つける行為をする。

男同士で殴り合ってきずつけたり、ものに当たって壊したり、大人に反抗する男のワルは許せるけれど、女の子を傷つけることは絶対に許せない。
男がレイプしたり女の子に子供を堕ろさせるようなことをするのは、動物では人間くらいだから。それらは男の本能的に言う人もいるけれど、本能で行動している人間に知性が及ばない動物でもそういうことはしないわけだから、そういうことをすることは犬畜生に劣る最低な行為であることは間違いない。

心無い男達によって主さんが彼氏の優しさをなかなか素直に受け入れられないことは、きっと主さんの彼氏にとってとても歯がゆいことなんだろうね。悔しいんだろうね。
お互いに相手を思いやる気持ちは同じなのになぜ簡単に心が交わらないんだろう。なんて世の中は理不尽なんだろう。何故もっと早くに出会わなかったんだろう。

主さんの彼氏も私とおなじように⬆のようなどこにもぶつけようのない怒りを押し殺していると思うよ。

• << 145 基本的に男性は女性に優しいって、ここに来て本当にそう思いました。 レイプされた事、知られたら嫌われる、軽蔑されるって思っていました。 いつまでも事件の事を引きずって、何度も何度も相談したら、『重たい』と思われると思っていました。 だけど、ここに来て応えてくださったみんなも、私の彼も、優し過ぎるくらい優しくて、温かくて。思い切って話して良かったです。 私の彼は『加害者の名前は言わないで』と言います。 知ってしまったら、自分はそいつらを殴ってしまうからって。 それから、夜遅くの電話や、体が拒んでしまう事を、絶対に謝るなと言います。 『お前は何も悪くない』と。 私はいつもその言葉に救われています。

No.144 07/06/24 09:44
OLさん144 

>> 143 横レスすみません。
彼氏さんや相談にのられた方みたいな人がいれば、女性としてほんとに心が軽くなれるし強くもなれますね😃
主さん女性の立場から言います。
いい彼氏さん相談者さんと出会えましたね✨
あなたの幸せ同じような悩みをもった方達の幸せを願います✨

• << 146 ありがとうございます。 ここに来て本当に楽になりました。 良い人に会えて良かったです。 これからも頑張っていきます。

No.145 07/06/24 10:07

>> 143 私のほうこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m。 基本的に男は女の子に優しいはずなんだよ。 でも、一部の心ない連中が女性を傷… 基本的に男性は女性に優しいって、ここに来て本当にそう思いました。

レイプされた事、知られたら嫌われる、軽蔑されるって思っていました。
いつまでも事件の事を引きずって、何度も何度も相談したら、『重たい』と思われると思っていました。

だけど、ここに来て応えてくださったみんなも、私の彼も、優し過ぎるくらい優しくて、温かくて。思い切って話して良かったです。

私の彼は『加害者の名前は言わないで』と言います。
知ってしまったら、自分はそいつらを殴ってしまうからって。

それから、夜遅くの電話や、体が拒んでしまう事を、絶対に謝るなと言います。
『お前は何も悪くない』と。
私はいつもその言葉に救われています。

• << 147 彼氏には『ありがとう』って応えること。 これを心掛けて。 彼氏の優しさに『ごめん』は 絶対には言っちゃダメだからね。 最初の内は『ありがとう』を意識して言うことにたなるだろうけど、繰り返しているうちに無意識に言えるようになるはず。 無意識に『ありがとう』って言えるようになった時は、きっと主さんの心に変化が現れるはずだよ。 たから、リハビリのつもりで彼氏の優しさに『ありがとう』で応えるように心掛けるようにしようね。

No.146 07/06/24 10:10

>> 144 横レスすみません。 彼氏さんや相談にのられた方みたいな人がいれば、女性としてほんとに心が軽くなれるし強くもなれますね😃 主さん女性の立場から… ありがとうございます。
ここに来て本当に楽になりました。
良い人に会えて良かったです。
これからも頑張っていきます。

No.147 07/06/24 11:35
匿名さん♂30 

>> 145 基本的に男性は女性に優しいって、ここに来て本当にそう思いました。 レイプされた事、知られたら嫌われる、軽蔑されるって思っていました。 いつ… 彼氏には『ありがとう』って応えること。

これを心掛けて。

彼氏の優しさに『ごめん』は 絶対には言っちゃダメだからね。

最初の内は『ありがとう』を意識して言うことにたなるだろうけど、繰り返しているうちに無意識に言えるようになるはず。

無意識に『ありがとう』って言えるようになった時は、きっと主さんの心に変化が現れるはずだよ。

たから、リハビリのつもりで彼氏の優しさに『ありがとう』で応えるように心掛けるようにしようね。

No.148 07/06/24 13:14

>> 147 分かりました。
心掛けます。
『ごめん』って言われるのは辛いですか?

No.149 07/06/24 16:37
匿名さん♂30 

>> 148 つらいっていうよりも、彼女は私に対して気を遣ってるって思えて、心の隔たりを感じてしまう。
彼女がつらそうな時に、『大丈夫?』とか『無理しなくてもいいから』って言った時に、『ごめん、大丈夫やから』って言われると、つらそうな彼女を見たら心配するのは当たり前なのに、彼女はなにも悪くないのに謝って欲しくないって思う。
『ありがとう、大丈夫やで』って言われると、心配な気持ちは変わらないけど、なんとなく気持ちが楽になるからね。

やっぱり、『ごめん』よりも『ありがとう』のほうが前向きな感じがするしね。

だから、彼女には『ありがとう』って言って欲しいよ。

ちなみに、私の彼女は返事を使い分けてる。

つらくてもまだ大丈夫って時は『ありがとう。』で、本当につらくて余裕が無い時は『ごめん。』って言うから、彼女の心の状態がすぐにわかる。

私の彼女のように、心のサインとして使い分けるのもいいかもしれないね。

No.150 07/06/24 18:27

>> 149 あなたは本当に私の彼にそっくりですね。
私の彼も同じように『ごめん』じゃなく『ありがとう』って思って欲しいと言っていました。

彼にはもちろんすごく感謝してるんです。
だけど、こんな自分でごめん、っていう気持ちがあるせいか、口から出るのはいつも『ごめんね』なんですよね。

• << 151 だけど、それは主さんが悪いんじゃないから。 許せないのは主さんを傷つけた連中。 そいつらがたとえ泣いて謝ったって絶対に許さないけどね。どんなことをしても許せるわけがない。 主さんの彼氏もそう思っているはずですよ。 彼氏は傷ついた主さんを哀れんでいるわけでも、慰めたいわけでもなくて、ただ本当の自分を主さんに見て欲しい、主さんを思う気持ちが偽りでないことを信じてほしい、わかってほしいって必死なんだと思う。 私の彼女は裏切られた元が最初、優しい態度や言葉で彼女に接してきた。そんな元カレを信じて付き合いはじめたんだけど、付き合うにつれ、最初の頃の優しさは無くなり、彼女に対して思いやりのない冷たい態度をとるようになった。 挙げ句お腹の子供を…。高校の時の彼氏と卒業後付き合った彼氏はDV癖のある彼氏で、喧嘩の度にグー👊で殴られていたことを話してくれた。みんな最初は優しかったって…。 彼女は自分に相手を見る目がないから仕方がないって言ってるけど、それもあるかもしれないけど、私は本当にそれだけかなって考えています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧