注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.108 07/06/21 02:29
匿名さん♂30
あ+あ-

≫104

私は毎週、彼女の堕ろした元カレと彼女の子供の供養にお寺に参っていますが、そこでいつも私は『彼女の苦しみを私にください。彼女になにもできない罰として、私に苦しみを背負わせてください。彼女が幸せになれるなら、かわりに私が彼女の苦しみを背負い倒れても構いません。』と祈っています。

私の罪は非常に重いもので、彼女の相談を受けていたにも関わらず、元カレの子供を堕ろすことをどうすることもできずに赤ちゃんを見殺しにしてしまい、彼女が暴漢に襲われた時も仕事にかまけて何もわからず、なにもできなかった。そして今、傷付き苦しむ彼女を苦しみから救うことができない。彼女を幸せにすることができない自分の無力さを責めることしかできない。

主さんの彼氏も私と同じ気持ちではないかと思います。だから、私が彼女に言うことと同じようなことを主さんに言うのでしょう。

彼氏に助けを求めれば、主さんの彼氏はきっと病気であっても主さんを助けに来てくれると思います。そうしたいと思っていると思います。

108レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧