泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
仕事を教えおもらえず攟眮されおいる
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか

🏫映画孊校④🏫

レス500 HIT数 14215 あ+ あ-

掋画マニア 30代 ♂ ZnYej 
09/05/08 23:22(曎新日時)

🏫第④匟🏫

たた皆さんで、映画の話・映画の情報亀換で盛り䞊がりたしょう🙌

邊画・掋画・韓囜映画など、映画に関する事

䜕でも🙌

⚠ルヌル⚠

映画の䟡倀芳は人それぞれです✋

このスレで個人批刀はしおたせん✋

🎬スタヌト🎬

No.1158486 08/10/05 23:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/02/18 23:47
カンナ ( 40代 ♀ ovoT )

>> 394 姉さん僕も神戞です 東灘ですxF0Ÿƒäž–界は狭いな [蟰]さん 銀杏やっぱり䞀回はハマりたすよね☆ この掲瀺板いいねxF0Ÿƒâ€ 🏃らぶりヌさん、こんばんは(^O^)
👯姉さんです💕

🏃さんも、神戞に䜏んでるんですね😲
東灘区だず、阪神淡路倧震灜のずきは倧䞈倫でしたか😥
䞭倮区や灘区、東灘区は被害が倧きかったっお聞きたしたので 
👯姉さんの所は、神戞ず蚀っおもかなり西のほうなんで被害は少なかったです😃

それでも、地震から日間ガスず氎道が止たっおしたったので倧倉でした(お颚呂にも入れないし、掗濯も出来なかったので😭)

ずころで、🏃さんも映画のこず良くご存知ですね😉👍

これから、いろんな映画のこず教えお䞋さいね☺

よろしくお願いしたす🙇

No.402 09/02/19 08:46
オバQ ( 40代 ♀ lyIWi )

皆様お早うございたす。👻です。
遅くなりたした。申し蚳ないです🙇

韓囜映画はあたり銎染みのない私ですが、トンマッコルは芳たす。

色々ず語りたいのですが 

たた、参りたす。

No.403 09/02/19 21:26
らぶりヌ ( 20代 ♂ njPfj )

スカむクロラ芳たしたよ☆面癜いんやけど もう䞀抌し欲しかった感じかな。倧人になれない若者達の話ですね。むメヌゞしおたのはバリバリの空䞭戊かず思っおたんですが あんたり関係ないです笑別に空が舞台じゃなくおもいいよヌな気はしたす☆抌井守らしい䜜品かな たぁ面癜いですよxF0Ÿƒ

姉さんxF0Ÿƒ こっちは酷かったです。ホントにいろいろありたした。しかし呚りの人が枩かくお優しかったです。ぬほほ

これからも宜しくお願いしたす。こんどトンマッコル芳たす

• << 408 🏃さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 やはり、🏃さんの䜏んでいる東灘区の蟺りは被害が倧きかったようですね😫 👯姉さんの幌なじみの実家が、東灘にあるんだけど地震のあず心配で連絡を取ったら、幌なじみのお母さんが䜏んでるマンションのドアが地震のせいで傟いお、開きっぱなしになっお閉たらなくなったっお蚀っおたした😱 それで、無甚心なので嚘(私の幌なじみです)が䜏んでいる尌厎の🏠にしばらくお䞖話になっおたした😃 ほんたに、地震っお怖いですよね😚 でも、👯姉さんもここのミクルを知っお幎ちょっずになるけど、🏃さんのように神戞の人ず知り合いになれたのは初めおなので、すごくうれしいです☺ これからもよろしくね(o~-')b💕

No.404 09/02/19 22:10
倕日 ( kCHtj )

>> 403 🏃💚💚💚🐲💚💚💚
🐲💚💚🏃💚💚💚 🏃さんこんばんは👮 スカむクロラはシリアスモヌドなのかなやはり😀 芋おみたい😉

🏃さん苊劎しながらも前向きな様子が眩しいです🙈男は黙っお背䞭で語れ‌なんですね✊了解👮おれ頑匵る🐲😳

No.405 09/02/20 07:23
酒呑童爺 ( 40代 ♂ oSiej )

皆さんおはようございたす☺です😊
👻さん🐲さん🏃さんも改めおよろしくお願い臎したす🙇
昚日やっず🇚ðから垰囜したした😱
今回は8日間行っおいたのでかなり疲れたした😩
垰りの✈で・ずの『最埌の初恋』を芳たした😊熟幎の恋の物語でを期埅しおいたら最埌はずおも悲しい結末でした😔
でも愛奜家でない方なら芳お損は無いかも知れたせん😃👯姉さんにはぜひ芳お貰いたいです😃
恋する気持ちを再認識させおくれる映画です😊

• << 410 ☺さんこんばんは😉 🇚ðお疲れ様でした🙇✚🇯ð➡🇚ðぞの仕事なんお倧倉そうですね😲文化も違うし䌚話ずかも䞍自由ですよね😣無事に垰還‎䜕より🙌 ☺さんはラブストヌリヌは結構芋たすか 結果はどうであれ「恋愛」事態には孊びが、たくさんありたすよね

No.406 09/02/20 09:34

>> 400 👯姉さん🙌こんばんは👍お疲れ様です✌ 🏊ですか‎なんかオシャレ😳奜きな事があるず日垞が楜しいですもんね☺ナむスです😁 自虐、腑抜け、  🐲さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

👯姉さんが、🏊に行っお泳いだり氎䞭゚アロビクスをしたりする第の理由は、矎容ず健康のためですね😉✌
それから、🏊の䞭は付加がかかるので少しの運動でも結構カロリヌを消耗するし、あず脂肪を燃焌しお筋肉に換えたり筋力🆙のため、そしおダむ゚ットのために頑匵っおいたすp(^-^)q💪😁
でも、いくら運動しおも食べたり🍜飲んだり🍺🍶🍷するのを止められないので、なかなか䜓重は枛りたせんが 😂
でも、🏊での運動だけでMAXに倪っおた頃に比べるず10㎏だけですが䜓重が枛りたした🙌
あず、10㎏は萜ずしたいのでこれからも🏊での運動がんばりマッスル😁💪

えっず、映画ず関係ない話を沢山しおすみたせん🙇💊

今回しおきた藀原竜也䞻挔の『カメレオン』っおいう映画、ただ芳おないんだけど今日芳る予定です😉✌
それから『』も『1』も芋たしたが、藀原の挔技は玠晎らしかったですね☺

• << 411 👯さん🎵こんばんは✚ 🏊や運動の話し💡勉匷になりたした✌10キロも痩せたっお盞圓な努力ですね💖 心 匷いですね😉元気に、健康でいお䞋さい✚🙇‎ 「カメレオン」は芋れたしたか😁最近では藀原竜也は 「カむゞ」の䜜品でも話題になっおたすよね💡原䜜は挫画で ギャンブラヌの話し😉今たでにないキャラらしくお面癜そう🙌

No.407 09/02/20 09:50
かえる ( 30代 ♀ 018V )

🐞です

💿ゎヌストニュヌペヌクの幻

🇺ð1990




✚✚

いゃ久々に芳たした
この䜜品は二十歳の頃映画通でも芳たし、📌を芳たしたが
10幎以䞊ぶりに芳たした😉

泣けたした😭
ベタな恋愛ものでなく、悲しいストヌリヌだが心が枩たりたす
 のむンチキ霊媒垫ではコメディ芁玠もあり笑えるし😉

䞻人公のサム圹は
や他15人に打蚺したみたいだが、幜霊圹が嫌で断られたみたいです
💿特兞より

🐞的には👌も良かったかも‎

ずにかく、同じ䜜品でも自分の幎霢が倉わるず違う感動ができたした😁

• << 412 🐞さんこんばんは✚ なるほどっお思いたした🐞さんの意芋💡 同じ映画を違う幎霢になっおみた時に、感じ方なんかが倉わるっお面癜いです🙇この映画にあの俳優、女優が出おいたらっお思うず、想像がさらに膚らんでいきたすね😲深い🎵
  • << 415 🐞さん こんばんは☺です😊 『』25歳の頃の䜜品で映画通では芳なかったのですが埌から📌を借りお芳たした😃私の䞭ののです😊 悲しい結末だけどほろっずくる堎面もあり🐞さんのを芳おたた芳たくなりたした😁 倚分たた号泣😂

No.408 09/02/20 10:34

>> 403 スカむクロラ芳たしたよ☆面癜いんやけど もう䞀抌し欲しかった感じかな。倧人になれない若者達の話ですね。むメヌゞしおたのはバリバリの空䞭戊かず  🏃さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

やはり、🏃さんの䜏んでいる東灘区の蟺りは被害が倧きかったようですね😫

👯姉さんの幌なじみの実家が、東灘にあるんだけど地震のあず心配で連絡を取ったら、幌なじみのお母さんが䜏んでるマンションのドアが地震のせいで傟いお、開きっぱなしになっお閉たらなくなったっお蚀っおたした😱

それで、無甚心なので嚘(私の幌なじみです)が䜏んでいる尌厎の🏠にしばらくお䞖話になっおたした😃

ほんたに、地震っお怖いですよね😚

でも、👯姉さんもここのミクルを知っお幎ちょっずになるけど、🏃さんのように神戞の人ず知り合いになれたのは初めおなので、すごくうれしいです☺

これからもよろしくね(o~-')b💕

No.409 09/02/20 17:12
きのこ ( 30代 ♀ VoJV )

>> 392 👿さん🐲たおいぃ💚💚💚💚💚👿🐲はいタッチ(笑) 良いじゃないですか‎‎芋た数じゃなくおも🙇🐶映画やドラマ奜みも様々✚ 人生色々でいきたし  🐲さん
👿です

遅くなりたしたがの内容です💊

簡単に蚀うず 無実の眪で死刑になる兄を救うため、超頭の良い匟が自分も兄ず同じ刑務所に投獄されるようにわざず匷盗をし、兄ず䞀緒にタむトル通り脱獄するず蚀う話です

IQ180ずか200みたいに尋垞じゃない䜍の頭脳の持ち䞻っお蚀う蚭定だったはず💊(うろ芚え💧)

ずにかく頭が良いので、脱獄するための蚈画(䞋準備)が半端ないんです
䜕ヶ月もかけお党身に入れ墚をしおいるんですが、この入れ墚が党お脱獄に圹立぀暗号や地図などになるんですよ😲

蚈画通りにいったりいかなかったり 、たた、埐々に兄がはめられた理由などがわかっおくるので、䞀話䞀話どうなるんだろうずハラハラどきどきしながら芳たした🙋

続きものが倧䞈倫な人にはオススメです😉
面癜いですよ😃

ただ結構人が亡くなるし、残虐なシヌンもあるので苊手な方は泚意しお䞋さい✋(ダメだったっお蚀う友達がいたので)

こんなんで倱瀌したす
👿💚💚💚

• << 413 👿さんこんばんは🙇 🐲✌ プリズンブレむク‌の説明💡 ずヌヌっおも分かり安かったですよ😃🎵本圓にありがずうございたす🙇 かなり興味ある内容だし、借りるず思いたす☺ ハングリヌな感じが👿さんの説明から物凄い良く感じたし、非垞に助かりたした😺 お互いに時間があれば皆さんずたくさん話したいなぁ😁

No.410 09/02/20 22:38

>> 405 皆さんおはようございたす☺です😊 👻さん🐲さん🏃さんも改めおよろしくお願い臎したす🙇 昚日やっず🇚ðから垰囜したした😱 今回は8日間行っおいた  ☺さんこんばんは😉 🇚ðお疲れ様でした🙇✚🇯ð➡🇚ðぞの仕事なんお倧倉そうですね😲文化も違うし䌚話ずかも䞍自由ですよね😣無事に垰還‎䜕より🙌

☺さんはラブストヌリヌは結構芋たすか 結果はどうであれ「恋愛」事態には孊びが、たくさんありたすよね

• << 414 🐲さん こんばんは☺です😊 私はどんよりず重い䜜品以倖は結構䜕でも芳たす😃 映画の䞖界では特に・が奜きなのですがその䞭でも瀟䌚掟の『・』等は䞀切芳たせん😀 堅いのは仕事だけで充分です😁 🇚ðの話ですが私の䌚瀟の海倖事務所のは結構優秀で殆どが日本語を喋れたす😃 埓い🇚ð語䞀切芚える必芁が無い為に党く分かりたせん😩 䞀番困るのは食事ですね😥 日本ののような䞭華料理ははっきり蚀っお殆ど芋たこずがありたせん😚 無いこずはないんですが😁 ちなみに逃子は殆ど蒞しか氎逃子です😃

No.411 09/02/20 22:46

>> 406 🐲さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 👯姉さんが、🏊に行っお泳いだり氎䞭゚アロビクスをしたりする第の理由は、矎容ず健康のためです  👯さん🎵こんばんは✚ 🏊や運動の話し💡勉匷になりたした✌10キロも痩せたっお盞圓な努力ですね💖 心 匷いですね😉元気に、健康でいお䞋さい✚🙇‎
「カメレオン」は芋れたしたか😁最近では藀原竜也は 「カむゞ」の䜜品でも話題になっおたすよね💡原䜜は挫画で ギャンブラヌの話し😉今たでにないキャラらしくお面癜そう🙌

• << 418 🐲さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 藀原竜也くん䞻挔の『カメレオン』は、残念ながらただ半分しか芳れおたせん😠 残りの半分は、明日にでも芳れたら芋ようず思っおいたす😃 今床、藀原くんが『カむゞ』っおいうコミック📖が原䜜の映画に出るこずは、知っおたけどギャンブラヌの圹ずは知りたせんでした😥 でも、抜矀の挔技力がある藀原くんならどんな圹でも、玠晎らしい芝居を芋せおくれるず思いたす😉👍 ちなみに、👯姉さんも䞭孊生の幎間挔劇郚で頑匵っおお、その頃の将来の倢は女優になるこずでした☺🙈💊 䞭孊生の頃は、挔技力もそこそこあっお文化祭前のリハヌサルのずきに、👯姉さんの挔技を教頭先生に耒められたこずもありたした😉 でも、その埌鏡を芋た👯姉さんはハッず我にかえっお女優ぞの道はあきらめたした😂💊

No.412 09/02/20 22:51

>> 407 🐞です 💿ゎヌストニュヌペヌクの幻 🇺ð1990    ✚  🐞さんこんばんは✚ なるほどっお思いたした🐞さんの意芋💡 同じ映画を違う幎霢になっおみた時に、感じ方なんかが倉わるっお面癜いです🙇この映画にあの俳優、女優が出おいたらっお思うず、想像がさらに膚らんでいきたすね😲深い🎵

No.413 09/02/20 22:57

>> 409 🐲さん 👿です 遅くなりたしたがの内容です💊 簡単に蚀うず 無実の眪で死刑になる兄を救うため、超頭の良い匟が自分も  👿さんこんばんは🙇 🐲✌ プリズンブレむク‌の説明💡
ずヌヌっおも分かり安かったですよ😃🎵本圓にありがずうございたす🙇 かなり興味ある内容だし、借りるず思いたす☺ ハングリヌな感じが👿さんの説明から物凄い良く感じたし、非垞に助かりたした😺 お互いに時間があれば皆さんずたくさん話したいなぁ😁

No.414 09/02/20 23:30

>> 410 ☺さんこんばんは😉 🇚ðお疲れ様でした🙇✚🇯ð➡🇚ðぞの仕事なんお倧倉そうですね😲文化も違うし䌚話ずかも䞍自由ですよね😣無事に垰還‎䜕より🙌 
 🐲さん
こんばんは☺です😊
私はどんよりず重い䜜品以倖は結構䜕でも芳たす😃
映画の䞖界では特に・が奜きなのですがその䞭でも瀟䌚掟の『・』等は䞀切芳たせん😀
堅いのは仕事だけで充分です😁
🇚ðの話ですが私の䌚瀟の海倖事務所のは結構優秀で殆どが日本語を喋れたす😃
埓い🇚ð語䞀切芚える必芁が無い為に党く分かりたせん😩
䞀番困るのは食事ですね😥
日本ののような䞭華料理ははっきり蚀っお殆ど芋たこずがありたせん😚
無いこずはないんですが😁
ちなみに逃子は殆ど蒞しか氎逃子です😃

• << 420 ☺さん こんにちは🐲です😉🇚ðだず堎所によっおは血の気が倚い方がいるっお知り合いの䞭囜の人に聞きたしたがどうでしょう食事が倧倉なんですね💊むメヌゞ的な䞭華料理が食べれる蚳ではないのですね😣 ・だず倧䜜揃いで芋応えありたすよね💡・ずかもそうかな❓が気に入っおたす🙌

No.415 09/02/20 23:36

>> 407 🐞です 💿ゎヌストニュヌペヌクの幻 🇺ð1990    ✚  🐞さん
こんばんは☺です😊
『』25歳の頃の䜜品で映画通では芳なかったのですが埌から📌を借りお芳たした😃私の䞭ののです😊
悲しい結末だけどほろっずくる堎面もあり🐞さんのを芳おたた芳たくなりたした😁
倚分たた号泣😂

No.416 09/02/21 08:48
たたご ( 20代 ♂ 4wigj )

皆さんおはようございたす☔です。

昚日むヌグル・アむを芳たした。

個人的感想は普通かな ぀たらなくはなかったけどコレず蚀った驚きもなく普通の展開でした。
は結構、芳応えありたした😄
期埅しおた新䜜だったのでちょっず残念😫
次はりォンテッドだ😁

[人圱]さんはじめたしお😄
最近、忙しくおレスできず😅遅くなりたしたがよろしくお願いしたす。

xF0Ÿƒã•ã‚“、高校生さん(絵文字ないので)も改めおよろしくです。

• << 421 ⛄さん こんにちは🎵 自称高校生です(笑)改めお宜しくどうぞ🙇 ず蚀えば‥ を昔、映画通で芳たしたが、予想より迫力があっお面癜かったです😉期埅が倧きいずそのわりに そうでもなかったっおゆうのはありたすよね😁

No.417 09/02/21 10:07

皆様、お早うございたす。👻でございたす。

䞍矩理をいたしおおりたしお、申し蚳ございたせん。

勇気を振り絞っお『リング』が録画されおいるビデオを芳ようずするのですが、觊るこずすら出来たせん💧
怖くお捚おるこずも出来ないです。

これが本圓の呪いのビデオ 
ゞャパニヌズホラヌは恐すぎる😿

『最埌の初恋』

『コットンクラブ』ず同じくリチャヌド=ギアずダむアン=レむンのゎヌルデンコンビですね。
『チヌムバチスタの栄光』を芳たした、ず知人に蚀ったら勧められたしたが。

🏥医者぀ながりでした。

• << 423 👻さん😁こんにちは🐲です❗「リング」の📌氞久封印ですかな😂 👻さんの気持ち分かりたす🙇 觊れる事すら‥っおいうのは共感したした😉 ちなみに掋画ののリングはご芧になりたしたか 日本のホラヌは陰気で怖いですよね‵ 邊画の悪倢探偵ずいうのを借りお来お芋たしたが、なんずも ‵でした💔

No.418 09/02/21 15:03

>> 411 👯さん🎵こんばんは✚ 🏊や運動の話し💡勉匷になりたした✌10キロも痩せたっお盞圓な努力ですね💖 心 匷いですね😉元気に、健康でいお䞋さい✚🙇  🐲さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

藀原竜也くん䞻挔の『カメレオン』は、残念ながらただ半分しか芳れおたせん😠
残りの半分は、明日にでも芳れたら芋ようず思っおいたす😃

今床、藀原くんが『カむゞ』っおいうコミック📖が原䜜の映画に出るこずは、知っおたけどギャンブラヌの圹ずは知りたせんでした😥

でも、抜矀の挔技力がある藀原くんならどんな圹でも、玠晎らしい芝居を芋せおくれるず思いたす😉👍

ちなみに、👯姉さんも䞭孊生の幎間挔劇郚で頑匵っおお、その頃の将来の倢は女優になるこずでした☺🙈💊

䞭孊生の頃は、挔技力もそこそこあっお文化祭前のリハヌサルのずきに、👯姉さんの挔技を教頭先生に耒められたこずもありたした😉

でも、その埌鏡を芋た👯姉さんはハッず我にかえっお女優ぞの道はあきらめたした😂💊

No.419 09/02/22 11:53

>> 418 👯さん、こんにちは🐲です✌ 👯さんの青春期の頃が知れお嬉しかった😃🎵女優ぞの道を突き進んでいたら👯さんずはここで䌚えなかっただろうず倢想したす😁 👯さんはず他に日本の俳優だったら誰が奜きですか

• << 426 🐲さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 そうですね、もし👯姉さんが女優になっおいたら今の幎什(47才です😂)だったら、映画『デスノヌト』に出お藀原竜也くんのお母さん圹をやっおいたかも 😁⁉(笑) えっず、冗談はこれくらいにしお(笑)🐲さんからの質問に答えたすね😃 日本の俳優で奜きなのは、たくさんいたすがたず䞭幎の人達(👯姉さんず同い幎くらいの俳優さん)を曞きたすね😉 ❀真田広之❀䜐藀浩垂❀䞭井貎䞀❀怎名桔平❀江口掋介 等 次に若手の俳優さんで、奜きな人達は  ❀藀原竜也❀垂原隌人❀小出恵介❀田䞭圭❀束山ケンむチ❀束田韍平❀小栗旬❀生田斗真 等ですね☺ 🐲さんの奜きな女優さん(日本人倖囜人)も教えおくださいね😉💕

No.420 09/02/22 12:22

>> 414 🐲さん こんばんは☺です😊 私はどんよりず重い䜜品以倖は結構䜕でも芳たす😃 映画の䞖界では特に・が奜きなのです  ☺さん こんにちは🐲です😉🇚ðだず堎所によっおは血の気が倚い方がいるっお知り合いの䞭囜の人に聞きたしたがどうでしょう食事が倧倉なんですね💊むメヌゞ的な䞭華料理が食べれる蚳ではないのですね😣 ・だず倧䜜揃いで芋応えありたすよね💡・ずかもそうかな❓が気に入っおたす🙌

• << 424 🐲さん こんにちは☺です😊 私の䞖代だずやっぱり『・・・』がですね😉 あず奜きなのは『』かな😃 🇚ðはずにかくただただずは皋遠い囜ですね😥 🚗の移動で23時間は圓たり前ですがどこの道路でもずの嵐です😱 たるで競争のように前ぞ前ぞ行こうずしたす😲 高速道路で䜕床も恐い思いをしおいたす😂

No.421 09/02/22 12:35

>> 416 皆さんおはようございたす☔です。 昚日むヌグル・アむを芳たした。 個人的感想は普通かな ぀たらなくはなかったけどコレず蚀った驚きもな  ⛄さん こんにちは🎵 自称高校生です(笑)改めお宜しくどうぞ🙇
ず蚀えば‥ を昔、映画通で芳たしたが、予想より迫力があっお面癜かったです😉期埅が倧きいずそのわりに そうでもなかったっおゆうのはありたすよね😁

No.422 09/02/22 12:44

🐞です
🎬おくりびず

✚✚

昚日芳おきたした🙋
倧倉良いできです💮
これなら日本の映画ずしお🇺ðアカデミヌ賞倖囜郚門にノミネヌトされおも😉玍埗できたすね

人の死を扱う䜜品だが、䞍謹慎でなく、少し笑える堎面もあり😃心うたれ😢ホロリず涙する堎面もありたす

匷いお蚀えば広末涌子のお色気堎面は🐞的にはいらないかなぁ

良い䜜品なので、皆様もどうぞ👍

• << 427 🐞さん、こんにちは😃 👯姉さんです💕 『おくりびず』は映画通で芳お来たんですか😃❓ ただ、映画通でやっおるんですね😲 関西でも、ただやっおるのかしら❓ いい映画だったようですね😊 👯姉さんは、映画通に芳に行く時間がないので又DVD💿が出たら、借りおきお芋ようず思っおいたす😉 それにしおも、元シブガキ隊のメンバヌの䞭でモックンが番俳優ずしお出䞖したしたよね☺💕

No.423 09/02/22 12:47

>> 417 皆様、お早うございたす。👻でございたす。 䞍矩理をいたしおおりたしお、申し蚳ございたせん。 勇気を振り絞っお『リング』が録画されおいるビ  👻さん😁こんにちは🐲です❗「リング」の📌氞久封印ですかな😂 👻さんの気持ち分かりたす🙇 觊れる事すら‥っおいうのは共感したした😉 ちなみに掋画ののリングはご芧になりたしたか 日本のホラヌは陰気で怖いですよね‵ 邊画の悪倢探偵ずいうのを借りお来お芋たしたが、なんずも ‵でした💔

• << 425 🐲様、今日は。👻です。 リメむクでも『リング』だけは 💧 今『ベンゞャミン=バトン』を芳おきたした。『マンマ・ミヌア』は時間が合わなくお。 感動です。泣けるずかではなく、しみじみず心に染み入りたした。

No.424 09/02/22 13:45

>> 420 ☺さん こんにちは🐲です😉🇚ðだず堎所によっおは血の気が倚い方がいるっお知り合いの䞭囜の人に聞きたしたがどうでしょう食事が倧倉なんですね💊む  🐲さん
こんにちは☺です😊
私の䞖代だずやっぱり『・・・』がですね😉
あず奜きなのは『』かな😃
🇚ðはずにかくただただずは皋遠い囜ですね😥
🚗の移動で23時間は圓たり前ですがどこの道路でもずの嵐です😱
たるで競争のように前ぞ前ぞ行こうずしたす😲
高速道路で䜕床も恐い思いをしおいたす😂

• << 428 ☺さんこんばんは🙌 🐲です 🇚ðの話し勉匷になりたす🙇やっぱり我が道を行くっおのが匷いのかなぁ^^;マナヌは気お぀けたい😉 は4たでですかねあれは本圓に面癜いですよね‎本圓に珟実にあのような出来事が実珟できたらっお思うずトキメキたすよね☺

No.425 09/02/22 14:03

>> 423 👻さん😁こんにちは🐲です❗「リング」の📌氞久封印ですかな😂 👻さんの気持ち分かりたす🙇 觊れる事すら‥っおいうのは共感したした😉 ちなみに  🐲様、今日は。👻です。

リメむクでも『リング』だけは 💧

今『ベンゞャミン=バトン』を芳おきたした。『マンマ・ミヌア』は時間が合わなくお。

感動です。泣けるずかではなく、しみじみず心に染み入りたした。

• << 429 👻さん、こんばんは🐲です😁 ベンゞャミンバトンいいな気になっおいたんです‌ 発想が新しいずゆうか斬新だなヌっお💡なん幎たっおも新しいアむディアが生たれおホントに奥が深い😉 埌 チェ・ゲバラの二郚䜜も芋たい☺

No.426 09/02/22 14:58

>> 419 👯さん、こんにちは🐲です✌ 👯さんの青春期の頃が知れお嬉しかった😃🎵女優ぞの道を突き進んでいたら👯さんずはここで䌚えなかっただろうず倢想した  🐲さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

そうですね、もし👯姉さんが女優になっおいたら今の幎什(47才です😂)だったら、映画『デスノヌト』に出お藀原竜也くんのお母さん圹をやっおいたかも 😁⁉(笑)

えっず、冗談はこれくらいにしお(笑)🐲さんからの質問に答えたすね😃

日本の俳優で奜きなのは、たくさんいたすがたず䞭幎の人達(👯姉さんず同い幎くらいの俳優さん)を曞きたすね😉
❀真田広之❀䜐藀浩垂❀䞭井貎䞀❀怎名桔平❀江口掋介 等

次に若手の俳優さんで、奜きな人達は 
❀藀原竜也❀垂原隌人❀小出恵介❀田䞭圭❀束山ケンむチ❀束田韍平❀小栗旬❀生田斗真 等ですね☺

🐲さんの奜きな女優さん(日本人倖囜人)も教えおくださいね😉💕

• << 430 👯さん‎こんばんは🐲です✌ 倢を想像したり、自分の可胜性を信じたりするのは楜しいしいいず思い、俺も足りない頭で巡らしおたす(笑) 奜きな俳優、女優ですが 俺はリバヌフェニックス、、ナタリヌポヌトマン、ナアン・マクレガヌ、むヌサン・ホヌク、等々 日本は 浅野忠信、束田韍平、栗山千明、藀原竜也、広末涌子、小栗旬、束山ケンむチ、黒朚瞳 さん等々です😁長くおすいたせん💊

No.427 09/02/22 15:14

>> 422 🐞です 🎬おくりびず ✚✚ 昚日芳おきたした🙋 倧倉良いできです💮 これなら日本の映画ずしお🇺ðアカデミヌ賞倖囜郚門にノミネヌトされお  🐞さん、こんにちは😃
👯姉さんです💕

『おくりびず』は映画通で芳お来たんですか😃❓
ただ、映画通でやっおるんですね😲
関西でも、ただやっおるのかしら❓

いい映画だったようですね😊
👯姉さんは、映画通に芳に行く時間がないので又DVD💿が出たら、借りおきお芋ようず思っおいたす😉

それにしおも、元シブガキ隊のメンバヌの䞭でモックンが番俳優ずしお出䞖したしたよね☺💕

No.428 09/02/22 18:41

>> 424 🐲さん こんにちは☺です😊 私の䞖代だずやっぱり『・・・』がですね😉 あず奜きなのは『』かな  ☺さんこんばんは🙌 🐲です 🇚ðの話し勉匷になりたす🙇やっぱり我が道を行くっおのが匷いのかなぁ^^;マナヌは気お぀けたい😉 は4たでですかねあれは本圓に面癜いですよね‎本圓に珟実にあのような出来事が実珟できたらっお思うずトキメキたすよね☺

• << 440 🐲さん おはようございたす☺です😊 『・・・』は3たでです😃 個人的には1.3.2の順で奜きです😃 あず『』も奜きで先週末から2の続線ず蚀われおいる📺らしい『・・・』を芳始めたした😊 映画では無いので圹者が党然違いたすが個人的にはハラハラ感があり良かったです😊 続きが早く芳たい😁

No.429 09/02/22 18:48

>> 425 🐲様、今日は。👻です。 リメむクでも『リング』だけは 💧 今『ベンゞャミン=バトン』を芳おきたした。『マンマ・ミヌア』は時間が合わなく  👻さん、こんばんは🐲です😁 ベンゞャミンバトンいいな気になっおいたんです‌ 発想が新しいずゆうか斬新だなヌっお💡なん幎たっおも新しいアむディアが生たれおホントに奥が深い😉
埌 チェ・ゲバラの二郚䜜も芋たい☺

No.430 09/02/22 19:04

>> 426 🐲さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 そうですね、もし👯姉さんが女優になっおいたら今の幎什(47才です😂)だったら、映画『デスノヌト』に  👯さん‎こんばんは🐲です✌ 倢を想像したり、自分の可胜性を信じたりするのは楜しいしいいず思い、俺も足りない頭で巡らしおたす(笑) 奜きな俳優、女優ですが 俺はリバヌフェニックス、、ナタリヌポヌトマン、ナアン・マクレガヌ、むヌサン・ホヌク、等々
日本は 浅野忠信、束田韍平、栗山千明、藀原竜也、広末涌子、小栗旬、束山ケンむチ、黒朚瞳 さん等々です😁長くおすいたせん💊

No.431 09/02/22 21:39

皆さん、こんばんは🙋
👯姉さんです💕

いた📺で、ニコラスケむゞ䞻挔の『ザ・ロック』を攟送しおたすが、誰か芳おる人いたすか

👯姉さんは、この映画は今たで芋たこずないず思っおいたしたが、芳おるうちに以前📺で攟送されたのを芋たのを思い出したした😂

只今、甚事をしながらチラ芋👀しおいたす😁

• << 436 👯様、今晩は。👻です。 『ザ・ロック』良かったですね😍 ニコラス=ケむゞ、゚ド=ハリスそしおショヌン=コネリヌ 玠晎らしい 今日は幞せすぎたす。 👯様の明日も幞せでありたすように。

No.432 09/02/22 21:42

>> 431 👯姉さん🐞っす

📺ザ・ロック
は😁是非💿字幕で芳おもらいたいでヌす🙌

🐞は䜕回も💿芳おたす👍
そしお今も☺

No.433 09/02/22 22:45

>> 432 🐞さん『ザ・ロック』は、確かニコラスケむゞが出おる䜜品の䞭で奜きな䜜品に入るんですよね👯

字幕で、芳たほうがいいですか😃❓

今回、ニコラスケむゞの吹き替えは山ちゃん(山寺宏䞀)がしおお、最初は(・_・)゚ッ......?っお思ったけど芳おいるうちに慣れおきたのか、山ちゃんの声でもいいやんっお思っお芳おいたす😁

👯姉さんは、📺で映画を芳るずきは『ながらチラ芋👀』なので、けっこう吹き替えのほうが奜きかも 😉✌

でも、今床芳るずきは字幕にしお芳おみたすね😊

No.434 09/02/22 22:49

>> 433 👯姉さん🐞です

山ちゃんのニコラスも👍ありですね‎

字幕、吹き替えでも👌良いですね
🐞的には良い䜜品は奜きな🎬は字幕、吹き替え䜕床も芳たす🙌

最埌のシヌンも倧奜き💕

No.435 09/02/22 22:56

>> 434 🐞😱嫌ぁ‵‵

最埌のシヌンカットされたのぉ😚
ありえない

ニコラスが恋人ず、教䌚に行くシヌンがカットだった😂

に蚀われた通りにマりむ島に行かないで、田舎の教䌚の最前列怅子の脚空掞から囜家機密のマむクチップをみお、りヒりヒする面癜い堎面なのに😂

残念です😀
🐞の嘆きでした🙇

No.436 09/02/22 23:04

>> 431 皆さん、こんばんは🙋 👯姉さんです💕 いた📺で、ニコラスケむゞ䞻挔の『ザ・ロック』を攟送しおたすが、誰か芳おる人いたすか 👯姉さん  👯様、今晩は。👻です。
『ザ・ロック』良かったですね😍

ニコラス=ケむゞ、゚ド=ハリスそしおショヌン=コネリヌ

玠晎らしい
今日は幞せすぎたす。

👯様の明日も幞せでありたすように。

No.437 09/02/22 23:19
らぶりヌ ( 20代 ♂ njPfj )

こんばんは

チェンゞリングを芳おきたしたxF0ŸƒïœžïŸ˜ïŸïŸ„で䞻挔のや぀です。ある日息子が行方䞍明になっおしたうが数ヶ月埌に発芋される。しかしそれは息子ではなかった。譊察は息子だず蚀い切り抌し付けるように子䟛を預ける。本圓の息子はどこにいったのか   みたいな話です。しっかし文章力がなくお困りたすね。

ずおも良かったです実話なんです正矩を背負っお譊察ず戊う良かったです。なんかの印象が匷くおあんたり奜きじゃなかったけど いい色出しおたした。あヌゆうのもできるんだなヌ 圹者っお凄いなヌ も出おたす。子圹達がむマむチだったな 。

参考にしおください笑

• << 480 🏃様、今晩はです。👻です。 『チェンゞリング』芳たした。 埌半から泣けお泣けお 。 人が幞せにいたる道のりのなんず険しいこずか 。 これが実話であるこずの恐ろしさに、胞が痛みたした。

No.438 09/02/23 08:25

皆様、お早うございたす。👻です。

今日はいよいよアカデミヌ賞授賞匏ですね。
楜しみです🎊

No.439 09/02/23 08:31

🏃さん👻さん
おはようございたす
🐞です☔

🎬
🎬
🎬

芳たい💕です
圓分無理だわ😢

アカデミヌ賞楜しみです💕

• << 444 🐞様、今晩は。👻です。 🐞様も『マンマ・ミヌア』芳たいのですね。嬉しいです 出来れば2月䞭に芳たいのですが、䜓は䞀぀  でも、芳たい映画があるずいうこずは玠敵なこずですよね。

No.440 09/02/23 09:10

>> 428 ☺さんこんばんは🙌 🐲です 🇚ðの話し勉匷になりたす🙇やっぱり我が道を行くっおのが匷いのかなぁ^^;マナヌは気お぀けたい😉   🐲さん
おはようございたす☺です😊
『・・・』は3たでです😃
個人的には1.3.2の順で奜きです😃
あず『』も奜きで先週末から2の続線ず蚀われおいる📺らしい『・・・』を芳始めたした😊
映画では無いので圹者が党然違いたすが個人的にはハラハラ感があり良かったです😊
続きが早く芳たい😁

No.441 09/02/23 21:20

>> 440 ☺さん🎵こんばんは🐲です🙇 はたででしたか💊倱瀌したした🙅ありがずうございたす😁倧䜓 倧䜜やヒット䜜であっおも郚䜜完結が倚そうですよね😉あたり長いず飜きるからですかね💡📺のタヌミネヌタヌ楜しみなんですね‎‎面癜い展開になっおいくず良いですね🙋

No.442 09/02/24 08:36

皆様、お早うございたす。👻です。

『おくりびず』授賞したしたね🎊

👻は『ミルク』が芳たいです。

No.443 09/02/24 20:33

>> 442 👻さん、こんばんは😃
👯姉さんです💖

『おくりびず』アカデミヌ賞ずりたしたね🏆🙌👏👏👏

ずころで『ミルク』っお、どんな映画なんですか

掋画ですよね

• << 447 👯様、今晩は。👻です。 『ミルク』は、アメリカで初めおゲむであるこずを公衚した議員ミルクさんが、暗殺されるたでの生涯を描いた䜜品だそうです。 うろ芚えなので倧雑把ですが そのミルクさんを挔じたのがオスカヌりィナヌのショヌン=ペンです。

No.444 09/02/24 20:35

>> 439 🏃さん👻さん おはようございたす 🐞です☔ 🎬 🎬 🎬 芳たい💕です 圓分無  🐞様、今晩は。👻です。

🐞様も『マンマ・ミヌア』芳たいのですね。嬉しいです
出来れば2月䞭に芳たいのですが、䜓は䞀぀ 

でも、芳たい映画があるずいうこずは玠敵なこずですよね。

No.445 09/02/24 20:42

>> 444 👻さん🐞です
こんばんは😊

🎬
芳たい💕です
🐞😔実家に垰れば映画通沢山あるが、今䜏んでる所には叀いそしお😱耐震匷床に耐えられないビルにありたす

🎵アバベストを買いたした😁
マむカヌで毎日🎵アバしおたす😉

No.446 09/02/24 20:51

🐞です

💿僕の圌女はサむボヌグ
芳たした😉

2008🇯ð
綟瀬はるか
小出恵介

✚+✹

玠盎に楜しめたした
綟瀬はるかちゃんが可愛らしく💕

タヌミネヌタずドラえもんを合わせたような

未来から過去、未来未来から過去ず😱少し混乱するずころもありたしたが
😊笑いあり涙ありで☝🐞は奜きですこれ❀

• << 449 🐞さん、こんばんは☔ 👯姉さんです💕 🐞さんも『僕の圌女はサむボヌグ』芳たんですね😉 良かったでしょう☺💕 👯姉さんは、去幎の確か月頃に映画通で芳たしたよ😉✌ 前半の、小出恵介くんず綟瀬はるかちゃんがデヌトしおデパヌトで、はるかちゃんがいろんな👗を詊着する堎面に䜿われたデパヌトは、神戞ではかなり有名なデパヌトで👯姉さんは子䟛の頃、よく母芪に連れお行っおもらっお👗や👠を買ったりデパ地䞋でお惣菜を買ったり、昔から良く利甚しおるデパヌトが映画に䜿われお、おたけに👯姉さんの倧奜きな小出恵介くんがそのデパヌトで撮圱したず思うだけでうれしかったです🙌💕 それから、これは䜙談ですが今から幎前に👯姉さんは『僕の圌女はサむボヌグ』で䜿われたデパヌトのゞュ゚リヌコヌナヌで、今の旊那に婚玄💍を買っおもらいたした☺✌💖

No.447 09/02/24 21:13

>> 443 👻さん、こんばんは😃 👯姉さんです💖 『おくりびず』アカデミヌ賞ずりたしたね🏆🙌👏👏👏 ずころで『ミルク』っお、どんな映画なんですか  👯様、今晩は。👻です。

『ミルク』は、アメリカで初めおゲむであるこずを公衚した議員ミルクさんが、暗殺されるたでの生涯を描いた䜜品だそうです。
うろ芚えなので倧雑把ですが

そのミルクさんを挔じたのがオスカヌりィナヌのショヌン=ペンです。

No.448 09/02/24 23:37

>> 447 👻さん
👯姉さんです💕

映画『ミルク』のこず教えお䞋さっおありがずうございたす🙇

少し興味のあるストヌリヌですね😃
実話なんでしょうか😲

もう、公開されおるのかな❓👯

• << 450 👯様、お早うございたす。👻です。遅くなりたした🙇 『ミルク』は実話だそうです。 公開はGWらしいですが、オスカヌの圱響で早たるかもしれたせん。 早く芳たいですね😺

No.449 09/02/24 23:54

>> 446 🐞です 💿僕の圌女はサむボヌグ 芳たした😉 2008🇯ð 綟瀬はるか 小出恵介 ✚+✹ 玠盎に楜しめたした 綟瀬はるかちゃんが可愛ら  🐞さん、こんばんは☔
👯姉さんです💕

🐞さんも『僕の圌女はサむボヌグ』芳たんですね😉

良かったでしょう☺💕

👯姉さんは、去幎の確か月頃に映画通で芳たしたよ😉✌

前半の、小出恵介くんず綟瀬はるかちゃんがデヌトしおデパヌトで、はるかちゃんがいろんな👗を詊着する堎面に䜿われたデパヌトは、神戞ではかなり有名なデパヌトで👯姉さんは子䟛の頃、よく母芪に連れお行っおもらっお👗や👠を買ったりデパ地䞋でお惣菜を買ったり、昔から良く利甚しおるデパヌトが映画に䜿われお、おたけに👯姉さんの倧奜きな小出恵介くんがそのデパヌトで撮圱したず思うだけでうれしかったです🙌💕

それから、これは䜙談ですが今から幎前に👯姉さんは『僕の圌女はサむボヌグ』で䜿われたデパヌトのゞュ゚リヌコヌナヌで、今の旊那に婚玄💍を買っおもらいたした☺✌💖

No.450 09/02/26 08:22

>> 448 👻さん 👯姉さんです💕 映画『ミルク』のこず教えお䞋さっおありがずうございたす🙇 少し興味のあるストヌリヌですね😃 実話なんでしょうか😲  👯様、お早うございたす。👻です。遅くなりたした🙇

『ミルク』は実話だそうです。
公開はGWらしいですが、オスカヌの圱響で早たるかもしれたせん。

早く芳たいですね😺

• << 451 👻さん皆さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 👻さん『ミルク』の情報ありがずうございたす🙇 GWに、公開予定なんですね😃 出来れば、芳に行きたいのですが  月には、👪人(👯ず旊那ず高の息子です😃)で『レッドクリフ(䞉國志)完結線』を、月には友達ず映画版『ルヌキヌズ』を芳に行く予定なんで  『ミルク』は、時間ず💰があれば芳たいず思いたす😉 🐲さん、お元気ですか😃❓ 先日、しおきた藀原竜也くん䞻挔の『カメレオン』芳たしたよ👯✌ 『カメレオン』では、『デスノヌト』の倜神月圹ずは党然違っお、めちゃくちゃハヌドな圹でアクションシヌンも倚くお、結構おもしろくお👯姉さん的には奜きな䜜品です☺💕 明日たで、👯姉さんの🏠の近くのTSUTAYAで📌DVD💿の旧䜜準新䜜が半額になるので、もし『自虐の詩』か『腑抜けども』があれば借りおこようず思っおいたす☺💕 🐲さんは、最近䜕か映画芳たしたか👯❓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧