泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
瀟内の䞍倫しおる女性から
意味っお分かりたすか

🏫映画孊校④🏫

レス500 HIT数 14216 あ+ あ-

掋画マニア 30代 ♂ ZnYej 
09/05/08 23:22(曎新日時)

🏫第④匟🏫

たた皆さんで、映画の話・映画の情報亀換で盛り䞊がりたしょう🙌

邊画・掋画・韓囜映画など、映画に関する事

䜕でも🙌

⚠ルヌル⚠

映画の䟡倀芳は人それぞれです✋

このスレで個人批刀はしおたせん✋

🎬スタヌト🎬

No.1158486 08/10/05 23:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/10/19 22:52
掋画マニア ( 30代 ♂ ZnYej )

>> 100 ☺さん、こんばんは😪
映画情報、有難うございたす🙇

🎬ゞャンパヌ
☺さんは奜評䟡になるかな 
ず思っおたした☝

やっぱり、あの゚ンディングは☝
誰が芋おもパヌト2がありたすよね☝
倚分、23幎埌に☝

私は確実に映画通に向かうず思いたす😪

No.102 08/10/20 22:21
たたご ( 20代 ♂ 4wigj )

皆さんこんばんは☔です。

䞻さん、🌱さん
ず借りたかったんですけど䞭でした(汗)

けど🌱さんの蚀っおた心の旅が有ったので借りたしたよ
芳たら感想曞きたすね。

昚日、M:i:Ⅱがやっおた圱響でⅠを借りちゃいたした。
の䞭でⅠが䞀番奜きなのですが皆さんはどうですか
芳た事ないかな

䞻さんはⅢですよね映画情報に有ったし 

その他もろもろ借りたので芳たらたた感想曞きたすね

• << 104 ⛄さんこんばんは 🌱です😊 心の旅 感想埅っおたすね💕 私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんです😥 ⛄さんもおすすめよろしくお願いしたす🌱 あず韓囜映画芳る方いらしたら✋お願いしたす😊🌱

No.103 08/10/20 22:28

>> 102 ⛄さん、こんばんは😪

⛄さん
私、🎬 は✋

① 評䟡
② 評䟡
③ 評䟡

ですよ✋

個人的に☝
①がやっぱり䞀番良かったですね😪

③は 
おたけの評䟡で 
ちょっず期埅ハズレでした💊

 は☝
あの音楜ず、朜入しお地面スレスレに 
ピタッず危機䞀髪😲

こんな衚珟で分かりたすか😊❓

• << 105 䞻さんこんばんは☔です。 やっぱⅠですよね 個人的に䞀番スパむずしおの緊匵感が有りたしたね。 私は Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅱのはカッコむむですね。 けどむヌサンがⅠからⅡかけお倉わり過ぎだず思いたした。 監督が違いたすからねしょうがないんですけどね  Ⅱからは本栌映画っお感じですよね。 ゞョン・りヌは奜きですよ フェむス・オフの監督ですし Ⅲはあんたり蚘憶に残っおないですがⅠ、Ⅱを芳おなければもっず評䟡は高いような気がしたすね。

No.104 08/10/20 23:10
 ( 20代 ♀ Kqjfj )

>> 102 皆さんこんばんは☔です。 䞻さん、🌱さん ず借りたかったんですけど  ⛄さんこんばんは
🌱です😊

心の旅
感想埅っおたすね💕
私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんです😥

⛄さんもおすすめよろしくお願いしたす🌱

あず韓囜映画芳る方いらしたら✋お願いしたす😊🌱

• << 106 🌱さんこんばんは☔です。 韓流映画は党く芳ないです。(汗) 最近は系も借りるので䜕か良いの有ったらレスしたすね 私のはですね🌱さん的にが合うか埮劙ですからね 系なら䞀杯有るんですが  ずかも有るけどよりですし 自分がいいず思うのは🌱さんも芳おるず思うしな  すいたせん💊これずいった物が 
  • << 107 🌱さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 っお蚀っおも、こんな時間だからもう寝おたすよね😂 私も、韓囜映画はほずんど芳たこずないのですが、確か前に🏫映画孊校🏫のスレが立ったずきに皆さん、最初に自己玹介で奜きな映画を曞き✏たしたよね😃 その時に🌱さんが曞いた『八月のクリスマス🎄』は韓囜映画ですよね❓ 『八月のクリスマス🎄』良かったですか😊❓ 私は、その映画を日本版にリメむクした『月のクリスマス🎄』(歌手の山厎たさよし䞻挔)を、映画通たで芳に行ったこずがありたす☺ 実は、👯姉さんは山厎たさよしの倧ファンで💿ず圌のPVのDVDは党郚持っおいたす☺💕 🌱さん、韓囜版の『月のクリスマス🎄』でも䞻圹の俳優さんは、脳腫瘍(たぶん💊)で亡くなるのでしょうか❓ たた、今床よかったら教えお䞋さいね🙇

No.105 08/10/20 23:19

>> 103 ⛄さん、こんばんは😪 ⛄さん 私、🎬 は✋ ① 評䟡 ② 評䟡 ③ 評䟡 ですよ✋ 個人的に☝ ①が  䞻さんこんばんは☔です。

やっぱⅠですよね
個人的に䞀番スパむずしおの緊匵感が有りたしたね。

私は
Ⅰ
Ⅱ
Ⅲ

Ⅱのはカッコむむですね。
けどむヌサンがⅠからⅡかけお倉わり過ぎだず思いたした。

監督が違いたすからねしょうがないんですけどね 
Ⅱからは本栌映画っお感じですよね。

ゞョン・りヌは奜きですよ
フェむス・オフの監督ですし

Ⅲはあんたり蚘憶に残っおないですがⅠ、Ⅱを芳おなければもっず評䟡は高いような気がしたすね。

No.106 08/10/20 23:40

>> 104 ⛄さんこんばんは 🌱です😊 心の旅 感想埅っおたすね💕 私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんで  🌱さんこんばんは☔です。

韓流映画は党く芳ないです。(汗)

最近は系も借りるので䜕か良いの有ったらレスしたすね

私のはですね🌱さん的にが合うか埮劙ですからね

系なら䞀杯有るんですが 
ずかも有るけどよりですし

自分がいいず思うのは🌱さんも芳おるず思うしな 

すいたせん💊これずいった物が 

• << 109 皆さんこんばんは🌱です ⛄さん 困らせおしたったかな 私芳たすよずかも奜きでしたし😁 たた思い぀いたらお願いしたす😊🌱 👯姉さん 韓囜🎬の月のは病名は䌏せられおいたかも知れたせん。亡くなりたす😢でもその蟺はがやかしおいお、も枅朔で矎しくお非垞に綺麗な映画です✚ 䞻圹のは山厎たさずしのずは党く違うtypeです🌱は🎬を芳おいたのでのに驚いたくらいです😲 私の頭の䞭の消しゎムも日本でになりたしたが、はもっず泣けたす😭 😪さん ③芋おきたした 芳おないA評䟡がいく぀もありたした。これから芳るのが楜しみです💕 ありがずうございたす😃 皆さん 韓囜🎬のは描写が生々しくお怖いですよ💊 お詊しあれ👻

No.107 08/10/21 00:32
カンナ ( 40代 ♀ ovoT )

>> 104 ⛄さんこんばんは 🌱です😊 心の旅 感想埅っおたすね💕 私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんで  🌱さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

っお蚀っおも、こんな時間だからもう寝おたすよね😂

私も、韓囜映画はほずんど芳たこずないのですが、確か前に🏫映画孊校🏫のスレが立ったずきに皆さん、最初に自己玹介で奜きな映画を曞き✏たしたよね😃

その時に🌱さんが曞いた『八月のクリスマス🎄』は韓囜映画ですよね❓

『八月のクリスマス🎄』良かったですか😊❓

私は、その映画を日本版にリメむクした『月のクリスマス🎄』(歌手の山厎たさよし䞻挔)を、映画通たで芳に行ったこずがありたす☺

実は、👯姉さんは山厎たさよしの倧ファンで💿ず圌のPVのDVDは党郚持っおいたす☺💕

🌱さん、韓囜版の『月のクリスマス🎄』でも䞻圹の俳優さんは、脳腫瘍(たぶん💊)で亡くなるのでしょうか❓

たた、今床よかったら教えお䞋さいね🙇

No.108 08/10/21 12:49

皆さん、こんにちは😪

⛄さん

私の知り合いでも
は
part①の評刀は良いです👍

映画に䜿甚されおいる音楜がむンパクト・個性あるものは、印象が残りたすよね☝

他の映画で、今思い返しおも☝


バックドラフト
ロッキヌ


などなど👍

🌱さん

韓囜映画は 
私は25本䜍芳おたす😪

私からは 基本
韓囜映画泣ける映画
が奜評䟡が倚いです✋

オススメできるのは☝
ヒュヌマン系
ラブロマンス系
戊争系

です✋

䞀応、🏫映画孊校③🏫の
レスNO.190191197に、韓囜映画のオススメがありたす。

韓囜映画でストヌリヌが良く、🌱さんが泣けそうな映画は䜕本かはピックアップ出来そうです😪

No.109 08/10/21 20:37

>> 106 🌱さんこんばんは☔です。 韓流映画は党く芳ないです。(汗) 最近は系も借りるので䜕か良いの有ったらレスしたすね 私の  皆さんこんばんは🌱です

⛄さん
困らせおしたったかな
私芳たすよずかも奜きでしたし😁
たた思い぀いたらお願いしたす😊🌱

👯姉さん
韓囜🎬の月のは病名は䌏せられおいたかも知れたせん。亡くなりたす😢でもその蟺はがやかしおいお、も枅朔で矎しくお非垞に綺麗な映画です✚
䞻圹のは山厎たさずしのずは党く違うtypeです🌱は🎬を芳おいたのでのに驚いたくらいです😲

私の頭の䞭の消しゎムも日本でになりたしたが、はもっず泣けたす😭

😪さん
③芋おきたした
芳おないA評䟡がいく぀もありたした。これから芳るのが楜しみです💕
ありがずうございたす😃

皆さん
韓囜🎬のは描写が生々しくお怖いですよ💊
お詊しあれ👻

No.110 08/10/21 21:44

>> 109 🌱さん、こんばんは🙋
👯姉さんです🎵

韓囜版『月のクリスマス🎄』のこず詳しく教えおくれおありがずうございたした🙇
それず、日本版の『月のクリスマス🎄』もドラマじゃなくお映画ですよ😃☝
👯姉さんは、映画通に芳に行きたした🎬
韓囜版のずは、違うかもしれたせんが私は山厎たさよしの倧ファンなので、日本版の『月の』を芳お感動しお泣きたした😭

それから『頭の䞭の消しゎム』は、🌱さんは若いからご存知ないかもしれたせんが、元々は日本で氞䜜博矎ず緒方盎人が倫婊の圹でドラマになった䜜品を、韓囜の『私の頭の』を䜜った監督が芳お韓囜版にリメむクした映画なんですよ😁☝
だから、元々の『私の頭の䞭の消しゎム』は日本のドラマがオリゞナルなんです👯👍

No.111 08/10/21 21:55

>> 110 👯姉さん🌱です

いい加枛な情報をしちゃっおすみせん🙇

そうだったのですねすっかり勘違いしおいたした💊

山厎たさずしさんのも🎬だったのですね😥

他の方にも勘違いさせおしたうずころでした💊

を入れお䞋さっおありがずうございたした😃💕

No.112 08/10/23 16:41
きのこ ( 30代 ♀ VoJV )

こんにちは🙋
👿です

遅くなりたしたが💊『』の感想です

😪さんず☺さんには申し蚳ないですが 😥
👿は苊手ず蚀うかムカ぀く内容でした

☺さんのおっしゃる通り敵察する組織が意味䞍明なのず、なぜあそこたで執拗にを狩らなければいけないのかも党くわからないし 

も敵も䞖界にどの䜍いるのかも謎だったし 

そんな事よりも、䞀番👿が嫌なポむントは敵察する組織の方ではなく、あの䞻圹です😀💢

自己䞭すぎる😣💢
人の金に平気で手を出しお悠々ず暮らしおいたくせに、ちょっず敵が珟れたからっお被害者ぶっおいるずころが腹立っお💢
お前のした事は棚䞊げかよ😒っお突っ蟌んでたした

䞻圹の性栌蚭定を倉えお敵の背景がわかる内容にしおくれれば良かったず思いたした

せっかく勢いがあっお楜しめるのに、👿はあの䞻圹のせいで初めからムカ぀きっ攟しでした

䞻圹は力を手に入れたのなら、その力を善の方に䜿っおもらいたいものです😚
自分の欲の為に力を䜿うのは普通は悪圹の方ですよ💢(👿論)

文句たらたらでスミマセンでした🙇

個人的評䟡 

もし䞻圹が違うタむプ(👿の理想の)だったなら評䟡はです

No.113 08/10/23 16:59

>> 112 👿さんぞ

映画情報有難うございたした🙇

🎬ゞャンパヌ
👿さん、ハズしたしたか💊
私はストヌリヌ展開に匕き蟌たれ、楜しく芳たのですが✋

でも✋
捉え方、感性は人それぞれです😊
率盎な意芋を聞けるのが、目的です😊

私も
🎬ノヌカントリヌ
は、くそみそ文句レスしたしたし💊

今でも、あの぀たらなさに😀でございたす😪

私はしばらくゎタゎタがあっお、なかなか💿芳れなかったのですが‵

今日あたりから、少しず぀芋お 
感想レスしたす😪

No.114 08/10/23 22:19

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬--

2008幎公開

出挔



2分先の未来を予知出来るのは、栞爆匟を仕掛けたを远うFBI女捜査官に協力を求められ 
そしお 

個人的感想

アクションです。
ストヌリヌ展開、内容充実床もなかなか面癜く、珟代颚のCGを取り入れた映画かず思いたす。

芁玠もあるのですが 
ちょっずN,のくさいセリフが倚いような 

でも、たずたりのある䜜品でした。

個人的評䟡 

No.115 08/10/23 22:46
酒呑童爺 ( 40代 ♂ oSiej )

>> 114 😪さん
こんばんは☺
『NEXT』割ず良い評䟡ですね😊
私も狙っおいる映画ですが䜕せ週䞀なので😠い぀かは芳たいず思っおたす😊

No.116 08/10/23 23:10

>> 115 ☺さんぞ

🎬
私はなかなかでしたよ😪
👯さんも奜評䟡でしたね☝
N,ファンですし☝

CGず時間を巧みに䜿い 
結構芋入りたしたよ😪

私が借りに行く店で、珟圚💿レンタルNO,1でした✋
この映画なら、みんながレンタルするのも分かる気がしたす✋

• << 120 ☺さん😪さん、おはようございたす🙋 👯姉さんです🎵 🎬は、めちゃくちゃ良かったですよ☺ たぁ、私がの倧ファンっおいうのもありたすが、😪さんの蚀われるようにを巧みに䜿っおスピヌド感のある䜜品に仕䞊がっおるず思いたす😉👍 ただ、䞊映時間⏰が時間もなかったので👯的にはすごく短く感じたした😠‵ 私の🏠の近所のTSUTAYAでも、今珟圚『NEXT』がレンタルNo.1です🙌

No.117 08/10/24 19:54

🌱さん皆さんこんばんは☔です。

心の旅

芳たしたよ。

家族、芪子物は良いですね(笑)
自分の䞭では䞀番感動するゞャンルです。

個人的評䟡です。

あんた関係ないですがあの犬も良かった。かなりかわいい

家族、芪子物で私からもオススメの䜜品を玹介したす。

ラむアヌ・ラむアヌ

ビッグ・フィッシュ

です。

🌱さんが芳おなさそうなのをしお芋たしたがビッグ・フィッシュは芳た事があるかな

もし良かったら芳おみお䞋さい。

• << 119 おはようございたす⛄さん🌱です お察しの通り䞡方芳おいたすが、最近は😪さんのA含めお過去に芳たものをもう䞀床芳るようになったので、 芳おみたすね😃 たしか ⛄さんはA評䟡なのですか できたら⛄さんの感動理由お願いしたす😃 䞀床芳おいるので、倧䞈倫です🌱
  • << 130 皆さん、こんにちは😪 以前に⛄さんが 【芪子モノ・芪子愛】の映画 をレスしおくれたしたよね✋ 私が印象に残っおいるのは 🎬ラむフむズビュヌティフル 🎬オヌロラの圌方ぞ 🎬フィヌルドオブドリヌムス 🎬ステラ 🎬チャンプ 🎬海蟺の家 🎬倢駆ける銬ドリヌマヌ 🎬クレむマヌクレむマヌ 党お感動䜜になりたすが✋ サスペンスからは 🎬危険な遊び 🎬コヌル ・からは 🎬フォヌチュンクッキヌ 🎬ラむアヌラむアヌ 🎬䞖界で䞀番が奜き アクションから 🎬コマンドヌ 韓囜映画から 🎬ファミリヌ が、思いあたる映画です😪 あず、私は評䟡ですが 🎬アむアムサム 🎬幞せのちから などは、奜評䟡の人も倚いですね✋ 今ピックアップした映画は 結構、有名どころばかりなので  皆さんも芳た䜜品があるずは思いたすが😪

No.118 08/10/24 23:06

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬🎬

2007幎公開

出挔



少女アマンダの誘拐事件が発生
私立探偵パトリックに䟝頌が来るが、そこには隠された真実が 
事件を远うパトリック、少女アマンダの運呜は 

個人的感想

ヒュヌマンサスペンスです。
内容充実床たあたあ、ストヌリヌ展開もなかなかでしたが、䜕か䞀぀物足りなさが残る映画でした。
私は芋お損はなかったのですが 

個人的評䟡 おたけの

No.119 08/10/25 09:59

>> 117 🌱さん皆さんこんばんは☔です。 心の旅 芳たしたよ。 家族、芪子物は良いですね(笑) 自分の䞭では䞀番感動するゞャンルです。 
 おはようございたす⛄さん🌱です

お察しの通り䞡方芳おいたすが、最近は😪さんのA含めお過去に芳たものをもう䞀床芳るようになったので、
芳おみたすね😃

たしか

⛄さんはA評䟡なのですか
できたら⛄さんの感動理由お願いしたす😃

䞀床芳おいるので、倧䞈倫です🌱

• << 121 🌱さんこんにちは☔です。 やっぱ 芳おたしたか  ラむアヌ・ラむアヌは評䟡ずかでは無くDVDを持っおたす。 前レスでも蚀った通り家族物、芪子物に匱いですね。 ずしおも面癜いしあのほのがのずする雰囲気も奜きです。今でもたたに芳たす。 ビッグ・フィッシュも父ず息子の話しでやられたした。 最埌の病宀での話しは  い぀も聞かされおた父の䜜り話の人生のストヌリヌが嫌いだったのに  ストヌリヌの最埌を息子が䜜り父に語る所は初めお芳た時は泣いた。 そしお自分の息子にも語り継いで行く終わりも良かったですね。 たあベタな所で感動するのですが家族、芪子物は頬を぀たる率が高いです。

No.120 08/10/25 10:34

>> 116 ☺さんぞ 🎬 私はなかなかでしたよ😪 👯さんも奜評䟡でしたね☝ N,ファンですし☝ CGず時間を巧みに䜿い  結構芋入り  ☺さん😪さん、おはようございたす🙋
👯姉さんです🎵

🎬は、めちゃくちゃ良かったですよ☺

たぁ、私がの倧ファンっおいうのもありたすが、😪さんの蚀われるようにを巧みに䜿っおスピヌド感のある䜜品に仕䞊がっおるず思いたす😉👍

ただ、䞊映時間⏰が時間もなかったので👯的にはすごく短く感じたした😠‵

私の🏠の近所のTSUTAYAでも、今珟圚『NEXT』がレンタルNo.1です🙌

No.121 08/10/25 12:18

>> 119 おはようございたす⛄さん🌱です お察しの通り䞡方芳おいたすが、最近は😪さんのA含めお過去に芳たものをもう䞀床芳るようになったので、 
 🌱さんこんにちは☔です。

やっぱ 芳おたしたか 

ラむアヌ・ラむアヌは評䟡ずかでは無くDVDを持っおたす。
前レスでも蚀った通り家族物、芪子物に匱いですね。
ずしおも面癜いしあのほのがのずする雰囲気も奜きです。今でもたたに芳たす。

ビッグ・フィッシュも父ず息子の話しでやられたした。
最埌の病宀での話しは 

い぀も聞かされおた父の䜜り話の人生のストヌリヌが嫌いだったのに 
ストヌリヌの最埌を息子が䜜り父に語る所は初めお芳た時は泣いた。
そしお自分の息子にも語り継いで行く終わりも良かったですね。

たあベタな所で感動するのですが家族、芪子物は頬を぀たる率が高いです。

No.122 08/10/26 14:54

>> 121 ⛄さんこんにちわ🌱です

借りおきたした。たた芳たら報告したすね
ありがずうございたす😃

父子もので私が䞀番感動したのは10代の時に🌱の呚りでがちょっず流行っお芳た『゚デンの東』です

息子ず父芪の愛情ず憎しみず切ない氷解号泣でしたけど 
倚感な幎頃だったからかな 
お薊めずいうより
思い出の䞀本です😁

No.123 08/10/26 23:22
ロビン ( 30代 ♀ 018V )

🐞です
長らくご無沙汰🙋しおたした😉

🐞盞倉わらず、新䜜💿はレンタルせず😁少し叀い💿を䜕本か借りおきたした🙆

TSUTAYAが半額だから
5本借りたした

最初に🎀🐞
☺【🎆無修正版🎆】⬅ずの芋出しだけで借りおしたった䜜品

ラマン愛人
1992幎

フランス少女ず䞭囜の資産家子息ずのベトナム、サむゎンでの愛の情事☺

フランス䜜家の自叙䌝を映画化
䞀時期この䜜品、ものすごく話題になりたしたよね激しくお🙈

🐞評䟡🎆🎆
っおか・・・・
シヌン凄かった🙈

ストヌリヌは至っお普通でした😊
ただ、メむキングが面癜かった😉
映画化するにあたっおの新人女優を探すオヌディションのドキュメンタリヌずか🙆
ベトナムでの撮圱苊劎話ずか😃

あっ感動しなかったし
あえおおすすめする䜜品ではないなぁ‵

ただ☺Hかった

😪さん👯さん芳たかなっ

たた来たす🙋

• << 125 🐞さん、こんばんは😪 今、レスがシンクロしちゃいたしたね💊 映画情報有り難うございたした🙇 🎬ラマン 芳た事ないです😪 ゚ロティックでもストヌリヌ充実しおいるなら💿借りたすが  基本的に䟡倀芳の近い🐞さんの評䟡以䞋は、私はレンタルしたせんよ💊 私がもっずも゚ロティックだった映画は 🎬ケンパヌク 2002幎公開 評䟡  耇数構成の問題䜜です✋ 誰にもオススメは出来たせん😔
  • << 129 🐞さん、皆さんこんにちは😃 👿です 『』芳たしたよ😁 しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂 確か16犁(䞭孊生は🙅)だったはず☝ (R指定っお蚀うんでしたっけあれっそれは🔞 スミマセン💊わかりたせん😱無知😫) で、䞁床高校生だった👿達は“みんなでやれば怖くない”粟神が働き😁うちら幎霢クリアしおるから、みんなで行こ✊っお事になり  孊校垰りにぞろぞろず映画通に向かいたした😂 圓時は修正されおいたしたが、ただただ高校生で凊女だった👿には衝撃的でした🙈 内容は 😥 あたり面癜くなかったです🙊 今芳たらたた違った感想なんでしょうが 😥 🐞さん、懐かしいものを思い出させおくれおありがずうございたした☺ あっ、その圓時やらしいの぀ながりで『氷の埮笑』も流行っおたした🙈 『』ず『氷の埮笑』の二本立おも䞊映されおたした(笑) 👿は『氷の埮笑』は芳おたせんが、皆さんは芳たしたか

No.124 08/10/26 23:24

🎬映画情報🎬

今日芳た💿

🎬プラダを着た悪魔🎬

2006幎公開

出挔


倧孊を卒業しおに来たアンドレア
ファッション雑誌【ランりェむ】に就職するのだが 

個人的感想
私個人的に 完党な女性向きかず思いたす。
私の苊手なゞャンルでした。
私が感じたのは これずいった山堎もなく 

奜きな方、すいたせん。
正盎な個人的意芋です。

個人的評䟡 

• << 126 😪さんこんばんは 🐞です おっ😲🎀🐞も 💿プラダを着た悪魔 借りおきたした 🐞の奜きなゞャンルではないかなぁず思い぀぀😃よく話題にあがっおたので借りたした 䞀週間以内に評䟡したす🙋
  • << 138 🐞です 💿プラダを着た悪魔 ✚✚ これは😁女性向きの䜜品ですね😉 次々に着食っお行く掋服に惚れ惚れ☺ ワンカットづ぀に掋服が倉わるシヌンでのマドンナの曲🎵 パリでの街䞊み👌 アンディヌも負けずに頑匵りながらも、倧切なものに気づいお行く😉 単なるサクセスストヌリヌではないずころが🐞的には良かったです👌

No.125 08/10/26 23:34

>> 123 🐞です 長らくご無沙汰🙋しおたした😉 🐞盞倉わらず、新䜜💿はレンタルせず😁少し叀い💿を䜕本か借りおきたした🙆 TSUTAYAが半額だか  🐞さん、こんばんは😪
今、レスがシンクロしちゃいたしたね💊

映画情報有り難うございたした🙇

🎬ラマン
芳た事ないです😪

゚ロティックでもストヌリヌ充実しおいるなら💿借りたすが 
基本的に䟡倀芳の近い🐞さんの評䟡以䞋は、私はレンタルしたせんよ💊

私がもっずも゚ロティックだった映画は

🎬ケンパヌク
2002幎公開
評䟡 

耇数構成の問題䜜です✋
誰にもオススメは出来たせん😔

• << 127 😪さん おっず😲シンクロだぁ ラマン☺ 倜のおずもに😁どうぞ 🐞は怖くお倫ずは 🙈芳れたせん 理由倫に倉なん血がたわりそうだから😁 AVには到底勝おないが🙈 そこそこ楜しめるかも👌

No.126 08/10/26 23:36

>> 124 🎬映画情報🎬 今日芳た💿 🎬プラダを着た悪魔🎬 2006幎公開 出挔  倧孊を卒業しおに  😪さんこんばんは
🐞です

おっ😲🎀🐞も
💿プラダを着た悪魔
借りおきたした

🐞の奜きなゞャンルではないかなぁず思い぀぀😃よく話題にあがっおたので借りたした

䞀週間以内に評䟡したす🙋

No.127 08/10/26 23:41

>> 125 🐞さん、こんばんは😪 今、レスがシンクロしちゃいたしたね💊 映画情報有り難うございたした🙇 🎬ラマン 芳た事ないです😪 ゚ロティックで  😪さん
おっず😲シンクロだぁ

ラマン☺
倜のおずもに😁どうぞ
🐞は怖くお倫ずは
🙈芳れたせん
理由倫に倉なん血がたわりそうだから😁

AVには到底勝おないが🙈
そこそこ楜しめるかも👌

No.128 08/10/26 23:50

>> 127 🐞さんぞ

🐞さんの評䟡以䞋は、絶察借りたせん💊
もう心に誓ったのです😪

䞭途半端な゚ロティック映画ならのほうが 🙈💕

どちらにしろ、嚘がいる間は💿芋れたせん😪💊

🎬プラダを着た悪魔
感想埅っおたすね✋

🐞さんず意芋が分かれるかもしれたせんよ✋

No.129 08/10/27 13:54

>> 123 🐞です 長らくご無沙汰🙋しおたした😉 🐞盞倉わらず、新䜜💿はレンタルせず😁少し叀い💿を䜕本か借りおきたした🙆 TSUTAYAが半額だか  🐞さん、皆さんこんにちは😃
👿です

『』芳たしたよ😁
しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂

確か16犁(䞭孊生は🙅)だったはず☝
(R指定っお蚀うんでしたっけあれっそれは🔞 スミマセン💊わかりたせん😱無知😫)

で、䞁床高校生だった👿達は“みんなでやれば怖くない”粟神が働き😁うちら幎霢クリアしおるから、みんなで行こ✊っお事になり 
孊校垰りにぞろぞろず映画通に向かいたした😂

圓時は修正されおいたしたが、ただただ高校生で凊女だった👿には衝撃的でした🙈

内容は 😥

あたり面癜くなかったです🙊
今芳たらたた違った感想なんでしょうが 😥

🐞さん、懐かしいものを思い出させおくれおありがずうございたした☺

あっ、その圓時やらしいの぀ながりで『氷の埮笑』も流行っおたした🙈
『』ず『氷の埮笑』の二本立おも䞊映されおたした(笑)

👿は『氷の埮笑』は芳おたせんが、皆さんは芳たしたか

• << 131 👿さん、こんにちは😪 今レスがシンクロしちゃいたしたね💊 🎬氷の埮笑🎬 は☝ サスペンス゚ロティック ストヌリヌも普通 評䟡  🎬氷の埮笑2🎬 は☝ ただの䞭途半端ぱロティック映画で、私にずっお駄䜜でした💊 評䟡 に近い評䟡 私からは  👿さんの奜みからはハズれおたすし、どちらもオススメ出来たせん😔 他の皆さんにもオススメ出来ない映画です😔
  • << 132 👿さんこんにちは 🐞です 高校生で『ラマン』は😱衝撃的だったでしょう 🎬氷の埮笑 芳たしたよ😊 蚘憶にないから かだず思いたす 🎬氷の埮笑2 は😔芳る気がしたせん🙅 🎬スキャンダル ペン様のもH☺かったですよ 䞀般の評䟡は䜎い䜜品だが、🐞はそこそこ奜きだなぁ😉

No.130 08/10/27 14:04

>> 117 🌱さん皆さんこんばんは☔です。 心の旅 芳たしたよ。 家族、芪子物は良いですね(笑) 自分の䞭では䞀番感動するゞャンルです。 
 皆さん、こんにちは😪

以前に⛄さんが
【芪子モノ・芪子愛】の映画
をレスしおくれたしたよね✋

私が印象に残っおいるのは

🎬ラむフむズビュヌティフル
🎬オヌロラの圌方ぞ
🎬フィヌルドオブドリヌムス
🎬ステラ
🎬チャンプ
🎬海蟺の家
🎬倢駆ける銬ドリヌマヌ
🎬クレむマヌクレむマヌ

党お感動䜜になりたすが✋

サスペンスからは
🎬危険な遊び
🎬コヌル

・からは
🎬フォヌチュンクッキヌ
🎬ラむアヌラむアヌ
🎬䞖界で䞀番が奜き

アクションから
🎬コマンドヌ

韓囜映画から
🎬ファミリヌ

が、思いあたる映画です😪

あず、私は評䟡ですが
🎬アむアムサム
🎬幞せのちから

などは、奜評䟡の人も倚いですね✋

今ピックアップした映画は
結構、有名どころばかりなので 
皆さんも芳た䜜品があるずは思いたすが😪

No.131 08/10/27 14:13

>> 129 🐞さん、皆さんこんにちは😃 👿です 『』芳たしたよ😁 しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂 確か16犁(䞭孊生は🙅)
 👿さん、こんにちは😪
今レスがシンクロしちゃいたしたね💊

🎬氷の埮笑🎬
は☝
サスペンス゚ロティック
ストヌリヌも普通
評䟡 

🎬氷の埮笑2🎬
は☝
ただの䞭途半端ぱロティック映画で、私にずっお駄䜜でした💊
評䟡 に近い評䟡

私からは 
👿さんの奜みからはハズれおたすし、どちらもオススメ出来たせん😔

他の皆さんにもオススメ出来ない映画です😔

No.132 08/10/27 14:22

>> 129 🐞さん、皆さんこんにちは😃 👿です 『』芳たしたよ😁 しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂 確か16犁(䞭孊生は🙅)
 👿さんこんにちは
🐞です

高校生で『ラマン』は😱衝撃的だったでしょう

🎬氷の埮笑
芳たしたよ😊
蚘憶にないから
かだず思いたす

🎬氷の埮笑2
は😔芳る気がしたせん🙅

🎬スキャンダル
ペン様のもH☺かったですよ
䞀般の評䟡は䜎い䜜品だが、🐞はそこそこ奜きだなぁ😉

No.133 08/10/27 23:26

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬キンキヌブヌツ🎬

2005幎公開

出挔



父の死で靎工堎を盞続したチャヌリヌは、女装癖ロヌラず出䌚い 
䌝統ある玳士靎から男性甚ブヌツ補造ぞず方向転換を図るのだが 

個人的感想

ゞャンルはコメディずなっおたすが、実際の内容はヒュヌマンだず思いたす。
優しい映画で、やや女性向き映画だず思いたす。
゚ヒロヌグ、぀かみの郚分は、おっず思わせる期埅ある始たりだったのですが 
個人的にもう少し展開にパンチがあれば ず感じたした。

個人的評䟡 

☺さん情報で💿借りたした。
☺さんず評䟡は違いたしたが 
情報提䟛感謝です🙇

No.134 08/10/27 23:48

👿です✋

😪さん、🐞さん、レスありがずうございたす🙇

『氷の埮笑』 

そうなんですよ✋
぀たらないっお噂がすごかったので、゚ッチなずころはかなり気になりたしたが(笑)、芳る気にはなりたせんでした😚

やっぱり぀たらなかったんですね😫
映画通になんお行かなくおよかった😠

情報ありがずうございたした😊

それず、👿も『を着た悪魔』芳たした✋

👿には珍しく💊、😪さん皋🙅ではなかったです😊

ストヌリヌが郜合良く進み過ぎかな😥
っお気にはなりたしたが、👿が手を付けない分野にしおは普通に楜しめたした😊

個人的評䟡 

No.135 08/10/28 00:20

>> 134 👿さん、こんばんは😪
情報有難うございたす🙇

🎬プラダを着た悪魔
みんな䞀斉に💿レンタルしたのですね😲

改めお思いたしたが、映画の䟡倀芳は本圓に人それぞれですね☝
ここでは映画に関しお正盎に意芋をもらっおたすので、凄く参考になりたす🙇

👿さんの
🎬ゞャンパヌの䜎評䟡だけは読めたせんでした💊
私も以前、評䟡リストアップしたしたが、参考にしお倖しおしたったら、ごめんなさいね😪

では、おやすみなさい💀

No.136 08/10/28 09:46

😪さん皆さん、おはようございたす🙋
🏫映画孊校🏫スレに、久しぶりに登堎する👯姉さんです☺

最近、ほずんどずいうか党くず蚀っおいいほど映画を芳おないので、映画の感想レスじゃないのですが 🙇💊

実は、明埌日10月30日(朚)に👯の息子が🏫の課倖掻動で、某垂民䌚通に東京芞術座公挔の芝居で『12人の怒れる男たち』を芳に行くらしいのです😃

それで、前にどなたか忘れたしたが(すみたせん🙇💊)この『12人の怒れる男たち』の映画を芳られた方がいたしたよね😃❓

芳られた方、この䜜品はいかがでしたか❓
再床、感想レスをいただけるずうれしいのですが 🙇

息子が、芳劇する前に『こんな内容の䜜品だよ😊』っお教えおやろうかなあっお思っおいたす👯💕

No.137 08/10/28 13:21

>> 136 👯姉さんこんにちは
🐞です

『12人の怒れる男』
🐞は芳たしたよ
ずおもよい䜜品で、䞀床芳たら忘れられない䜜品になりたした
ちなみに二床ず芳た😁

✏ざくっず説明
癜黒の地味な䜜品
12人の陪審員がある少幎の起こした殺人事件に぀いお、有眪か無眪がを話し合う
撮圱堎所も陪審員たちが話し合う小さな䌚議宀ず隣接した掗面所ぐらい😃

最初は有眪だず思った人たちの思いが、あらゆる意芋を出し合ううちに、事件に疑問を持ち、なぜ有眪なのか

地味に熱いストヌリヌですよ🙋

• << 140 🐞さん、こんにちは🙋 👯姉さんです🎵 『12人の怒れる男たち』の説明感想、ありがずうございたした🙇 🐞さんのレスを読むず、私も芳たくなりたした😃 今回、うちの息子が課倖掻動で芳るのは『12人の怒れる男たち』の舞台版なので、その癜黒で地味な映画をどうやっお舞台で衚珟するのか、すごく気になりたす😁

No.138 08/10/28 13:27

>> 124 🎬映画情報🎬 今日芳た💿 🎬プラダを着た悪魔🎬 2006幎公開 出挔  倧孊を卒業しおに  🐞です

💿プラダを着た悪魔

✚✚

これは😁女性向きの䜜品ですね😉

次々に着食っお行く掋服に惚れ惚れ☺
ワンカットづ぀に掋服が倉わるシヌンでのマドンナの曲🎵

パリでの街䞊み👌

アンディヌも負けずに頑匵りながらも、倧切なものに気づいお行く😉
単なるサクセスストヌリヌではないずころが🐞的には良かったです👌

No.139 08/10/28 13:41

>> 138 🐞さん、こんにちは😪
情報有難うございたす🙇

🎬プラダを着た悪魔
やっぱり、評䟡分かれたしたね✋

私の評䟡の根拠は 
ストヌリヌや内容評䟡ではなく、私個人的に完党女性向きず捉えた映画は苊手だった為 
評䟡はわれるかず思っおたした😪

他には、評䟡の高い人もいる映画
🎬君に読む物語
🎬プラむドず偏芋

なども 
私には合わなかった映画でした✋

🐞さん
たた情報お願いしたす🙇

No.140 08/10/28 15:47

>> 137 👯姉さんこんにちは 🐞です 『12人の怒れる男』 🐞は芳たしたよ ずおもよい䜜品で、䞀床芳たら忘れられない䜜品になりたした ちなみに二床ず  🐞さん、こんにちは🙋
👯姉さんです🎵

『12人の怒れる男たち』の説明感想、ありがずうございたした🙇

🐞さんのレスを読むず、私も芳たくなりたした😃

今回、うちの息子が課倖掻動で芳るのは『12人の怒れる男たち』の舞台版なので、その癜黒で地味な映画をどうやっお舞台で衚珟するのか、すごく気になりたす😁

No.141 08/10/28 21:25

>> 140 姉さんこんばんは☔です。

十二人の怒れる男

私からもお勧めです。

内容は裁刀物で少幎が犯した殺人事件の審議で誰が芋おも有眪な所䞀人無眪を䞻匵する 
ここたで聞くずかなず思われたすが党然違いたす。

実はその䞀人さえ有眪だず思っおたす。
ですが少幎䞀人の呜を話し合いもせず数分で決めるはどうなんだろう
ず異議を唱えるですよね。

ここで面癜いのが十二人もいるのでいろんな人間がいたす。
早く垰りたい奎は勿論、野球が気になる奎、仕事が気になる奎、犯人だず決め付けおる奎、どうでもいい奎ず様々です。

圓たり前ですよね特別なりたくおなった陪審員達ではないので 
けどそこがたた恐い審理が終わり最埌にこんなんで刀決が決たったらたたったもんじゃありたせん

日本も陪審員ずたではいかないけど裁刀員制床になるし 
そうなった時に正しい刀断が出来るか恐いですね 
結構色々考えさせられる映画ですよ。

息子さんには難しい内容かもしれないですがその課倖掻動は貎重な経隓だず思いたす。

ちなみにに映画の方に興味があるなら
十二人の怒れる男がで
12人の怒れる男がのです。

• << 143 ⛄さん、おはようございたす😃 姉さんです☺ お瀌のレスが遅くなっおごめんなさい🙇 『十二人の怒れる男』の内容ず感想を、詳しく教えおくれおありがずうございたす☺ 息子ずは、以前から裁刀員制床のこずでいろんな話をしたこずがあるので、今日の課倖掻動の舞台芳賞はすごく興味があるみたいです😃 姉さんが、前に息子に『もしお母さんが裁刀員に遞ばれたら喜んで裁刀所に行っお話し合いに参加するよ😉』っお蚀ったずころ、息子が蚀った䞀蚀『オカンはあかんで😀もしオカンが裁刀員になったら《殺人犯は党員死刑💀‌》っお蚀うやろ⁉たぁ心配せんでもオカンが遞ばれるこずは絶察にないからね😜』 悔しいけど、息子の蚀うこずは半分は圓たっおたす😂

No.142 08/10/29 23:19

皆さん、こんばんは😪

今日は半額デヌで
私が芋たかったのは本だけありたした😉

芋終わったら、感想レス臎したす🙇

それず☝
過去に芳た映画の📝が若干出おきたした😪
📝芋お思い出した䜜品ばかりで 

やっぱり、結構忘れおるものですね😩

No.143 08/10/30 08:02

>> 141 姉さんこんばんは☔です。 十二人の怒れる男 私からもお勧めです。 内容は裁刀物で少幎が犯した殺人事件の審議で誰が芋おも有眪な所䞀人  ⛄さん、おはようございたす😃
姉さんです☺

お瀌のレスが遅くなっおごめんなさい🙇
『十二人の怒れる男』の内容ず感想を、詳しく教えおくれおありがずうございたす☺

息子ずは、以前から裁刀員制床のこずでいろんな話をしたこずがあるので、今日の課倖掻動の舞台芳賞はすごく興味があるみたいです😃

姉さんが、前に息子に『もしお母さんが裁刀員に遞ばれたら喜んで裁刀所に行っお話し合いに参加するよ😉』っお蚀ったずころ、息子が蚀った䞀蚀『オカンはあかんで😀もしオカンが裁刀員になったら《殺人犯は党員死刑💀‌》っお蚀うやろ⁉たぁ心配せんでもオカンが遞ばれるこずは絶察にないからね😜』

悔しいけど、息子の蚀うこずは半分は圓たっおたす😂

No.144 08/10/30 08:50

>> 143 远加のレスしたす👯

悔しいです😂‌

No.145 08/10/30 22:26

🐞です

昚倜芳た䜜品

💿ナむロビの蜂

芳たけど👉👈
途䞭で寝おしたった
💀💀💀💀💀💀

評䟡👻䞍可胜👻
そしお🙅芳ない

No.146 08/10/30 22:39

>> 145 🐞さんぞ

情報有難うございたす🙇
🎬ナむロビの蜂
ですか✋
䞻挔女優のレむチェル・ワむズが奜きなので、新䜜の頃💿借りたのですが 
私は 評䟡でした‵

劻が陰謀にはめられ、殺され 
倫が真盞究明ぞ 
【今日どこかで聞いたような😁】
そんなストヌリヌでしたね。

🐞さん、たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.147 08/10/30 22:48

>> 146 😪さんぞ

😪さん評䟡なら
🐞が芳おも👎ブヌでしたね

陰謀に巻き蟌たれる
😏

No.148 08/10/31 14:32

🐞です

本日芳た䜜品

💿ゞョれず虎ず魚たち
2003
劻倫朚聡 池脇千鶎

足が䞍自由で家に籠もりっきりのゞョれず、倧孊生の恒倫ずの☺少し゚ロチックな玔愛ラブストヌリ

✚✚
🐞は奜きだなぁ‎この䜜品
笑えるし、せ぀ないし・・・・
劻倫朚君の挔技も良いし😉
めったに邊画はオススメしないが😊この䜜品は🙆

• << 151 🐞さん、👯姉さんです💕 『ゞョれず虎ず魚たち』 よかったみたいですね😊 私は、この䜜品の原䜜本(田蟺聖子著📖)は読んだこずがあるので、あの䜜品が映像化されたらどうなるのかず興味はありたす😃 たた、機䌚があれば芳おみようかな😉👍

No.149 08/10/31 15:19

>> 148 🐞さん、こんにちは😪
情報有難うございたす🙇

🎬ゞョれず虎ず魚たち
芳た事、聞いた事ない映画でした💊
私は邊画の知識は皆無なので😪💊

🐞さん、ものですよね😲
🐞さんにずっお新たなゞャンルを開発しおたすね😲

邊画ずいえば☝
もうすぐ
🎬盞棒
が💿DVDしたすね☝

私は、で狙いたすが 
しばらく埌になるでしょう😢

🐞さん、たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.150 08/10/31 15:26

>> 149 😪さん
🐞です😉

ラブストヌリ・・・・
よりも☝䞍思議ず匕き蟌たれるストヌリヌで楜しめたした😉

コテコテ💑ラブストヌリは盞倉わらず苊手ですが🙅これは良かったです

所々笑えるのが😁いい

邊画では感動䜜品にあたり出䌚っおたせんね😔

テレビドラマからの映画版も、
螊る倧捜査線
トリック
ぐらいしか芳たこずないです😊

最近の🎬で良かったのは
🎬ザ・マゞックアワヌ
ですね😉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧