注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか

腐女子乙女

レス265 HIT数 12825 あ+ あ-

あかる( 20代 ♀ v6op1 )
09/06/15 21:11(更新日時)

こんにちは、初めまして。

腐女子で乙女なあかると申します。

ここに綴るのは、怠惰で腐ってピンク色な妄想と負の思考ばかりですが、目を通して頂けるならそれだけで嬉しく思われます。

タグ

No.1157739 08/03/01 03:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/05/30 02:12
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀四時間
しか寝れないです。やばっ💧
今日に限って、バイト長時間であまりに疲れたので、明日の朝に掃除機と洗い物はします。
部屋はやっぱり綺麗に保つものですね💦

バイト先で誕生日迎えました✨一緒に働いてたバイトの人たちに「おめでとう」と言われ、店長からは歌とささやかなメロンのデザートが💕本当に嬉しくて、ちょっと泣きそうでした😿
さりげに、家族以外で誕生日迎えたのは初です。というか、12時の時点で人といたのが、初かもしれません⤴
夜は友達が何か計画してくれてます。
こんなに、自分が幸せ者だと感じた誕生日は初めてです💕

さて、明日は早起きして掃除→授業→火災報知器・笑→誕生日会だぁ😻
おやすみなさい💕

No.152 08/05/31 01:51

🎀誕生日
すごくすごく、あかるは幸せ者です😿

友達がご飯おごってくれて、ホールケーキ買ってくれて、プレゼントくれて…🎂全部サプライズ✨クラッカーとか鳴らしてもらったの、生まれて初めてです🎉
今になって泣きたい😿
ずっとずっと、大切にしよう。この先、彼女たちが離れることがあっても、あかるから彼女たちを裏切る事はない。例え嫌われても、あかるはずっと彼女たちの味方で、大好きでいよう。

今日はバイト先の人からも、メールラッシュ。地元の友達も皆、メールくれて。飲み会中のサークルの仲間からも、次々にメールと電話。電話の向こうから、たくさんの人の「おめでとう」。
なんて幸せ者!!
こんなに嬉しい誕生日は初めてです💕

あかるは自分の環境に不満ばかりだったけれど、実はすごく満たされていたんだ。
今年の誕生日を、忘れずにいよう。

こんなに幸せなのに。

メールも来ない、勇気を出して誕生日が終わる15分前にした電話は繋がらない。
そのことを少しだけ、悲しく思う自分が最低だ。
(今週末が忙しさのピークだってわかってるのに!!)

No.153 08/05/31 10:09
ダイコン ( 30代 ♂ wenv1 )

>> 152 遅ればせながら誕生日おめでとう💐

No.154 08/06/02 17:00

>> 153 🌱ありがとうございます✨
遅くなりましたが、ダイコンさんもおめでとうございます🎂✨

誕生日、近かったですね😊💕

No.155 08/06/03 10:11

🎀レポート
土日で3つ書きました💧でもあと2つ‼頑張るぞ💨今週末に書きます👍✨

京都に行きたいなぁ⤴でもお金ないです⤵いつも京都に行ったら住み処にしてた友達が、彼氏と同棲中という…🌀他にも京都に友達居ないわけじゃないんですが、どうも一週間以上の滞在となると、気が引けますよね😫💦

あかるは怒ったりするのが苦手です💧あかる自身、怒られるのが本当苦手だからです⤵怒りたくはないけれど、怒るのもひとつのけじめの付け方ですよね💨

No.156 08/06/04 03:57

🎀たけのこの里
にはまってます。おいしい💕

さて、今日はあのひとと対決して参りました(笑)
誕生日を知っててスルー(当日はあまりの忙しさに忘れてた)という事実を知り、怒りより失望しました💧
反省もあまり無くて、怒ろうとしたら、お金がないと言いながら(通帳残高まで見せて💧)、言い訳のように、小さなケーキと雑貨屋のピアスを渡されました。
本当はすごくがっかりしてましたが、怒るに怒れず笑って流しました😢⤵
金額じゃないとは言いますが、総額2千円てとこですね。
…あかるがあのひとの誕生日に買ったホールケーキの方が高いよ‼笑

で、思うわけです。

結局、プレゼントの金額て気持ちに比例しますよね…。
あかるは1ヶ月以上前から計画的にお金貯めて、ケーキ予約して、プレゼントを用意してました。
つまり、あかるの方が、よりあのひとを好きだから。
あのひとのあかるへの気持ちは、あかるより小さい。
そういうことなんです。

今年の目標が決まりました。
クリスマスまでに、あのひとにもっと好きになってもらう‼
そしたら、少なくとも買おうとしたら残高なくて真っ青はないハズ‼笑

ポジティブに、頑張ります。

No.157 08/06/04 15:58

🎀気分転換
に今から電車に揺られ30分かけて映画見に行きます💖
何見ようかなぁ✨27のドレスも相棒も最高の人生も見たいです⤴

いま、友達のバイト先に寄ったら昨夜のことについて、「あかるちゃんもあいつもありえないよ💢」って怒られました💦確かに、もし友達があのひとみたいな人と付き合ってたら、あかるも別れてって言うと思います💧自分でも、駄目男にひっかかってる駄目女の自覚はあるんですが😱
もしかしたら、ただ友達と話を合わせる為に「彼氏」って存在に固執してるのかもしれません。いずれにせよ、今のあかるの恋愛は子供のママゴト。だけど、ママゴトがいつか本当の付き合いに変わるかもしれませんしね💦

最近、ゼクシィのCMが可愛らしくてすごく憧れます✨結婚したいなぁ。財布の紐を私が握れば、あのひとと、寧ろ家庭は築けそうな気がする今日この頃。
弱気なのか頭が弱くなったのか…結婚して家庭に入りたいです😥前は共働きのキャリアウーマンに憧れてたのに…😸💧

No.158 08/06/06 00:07

🎀復活20巻
表紙の10代目がかっこよすぎです❤
10代目かわゆいしかっこよい✨
獄寺氏の瓜も、つなにだけなついてれば良いよ‼雲雀氏もスパナも、みんな10代目ラブだよ‼‼笑
コロネロはやっぱり公式はラルなんですね。でもあかるの頭の中はコロツナです⤴

もうすぐ遥か4の発売です。お金ないので夏休みになったら購入してガッツリプレイします😺⤴

ヲタなあかるも元気です☆

今日は煮込みハンバーグを作りました。まだまだ、誰かに作ってあげれるレベルではありませんが、料理修行頑張ります⭐

明日は2限なので、今夜は早めに就寝。おやすみなさい😪💤

No.159 08/06/07 22:52

🎀池袋
に今日は友達と行ってきました⤴サンダルと安物のワンピースを購入✨満足です😻
例え、昨日バイトラストだったのに、朝一待ち合わせで今も電車の中でも‼家についたら日付越えちゃいます🙀💨駅から30分歩きってキツいです…誰か迎えにきて欲しいです(笑)でも今夜は晴れ☀だし、頑張って歩きます🚶

夕方から居酒屋でヒタすら遥か話(笑)久しぶりにヲタに戻りました✨萌え~❤帰ったらゲームします✌
あかるの環境は激変したのですが、周りのお友達は変わらないようで何よりです。つまり、ヲタ友ばっかりだと(笑)

早く帰って、買ったワンピースとお靴を改めて鏡の前で着たいです🙌

No.160 08/06/09 01:33

🎀お寿司屋さん
で明日バイトです。や、うちのバイト先の系列店なんですけどね💦初めての店だから、覚えることもたくさんあるし、憂鬱です⤵⤵
何より遠い…友達の彼氏に送迎頼んじゃいました😃💧

宇多田の1stアルバム一番好きです⤴こういう高校生活送ってみたかったです(笑)

あぁ歯が痛い💧今週は歯医者の予約取れなかったので、来週まで我慢しなくちゃなのがつらいです😱
歯磨きしてるのに、なんで虫歯なるのかなぁ😥

No.161 08/06/12 16:57

🎀バス停
バス待ち。
授業中はずっと恋バナしてました😻笑
週一しか会わない子なんで、久しぶりの近況報告はたのしいです⤴

今日はこれから旅行代金の振り込みに行ってきます✨貯金がこれでスッカラカンです😱

でも、友達とも話したのですが、お金なくても彼氏とお出掛けはしたいんだょね‼なのに男はお金ないお金ないって…傷つくよね‼って(笑)どこのカップルも似たような悩みを持ってて面白いです😺

さて今日はラストフレンズだ⤴たのちみ❤

No.162 08/06/13 01:09

🎀音楽
あかるはポルノのラバッパー(FC)歴が6年でした。(←今年は更新忘れ💧)
aikoと林檎が大好きです🍎YUIと宇多田も良く聞きます。Coccoもすきでした🌼
最近は奥村愛子やらTommyにはまってます😻
ソットボッセとかカバーアルバムを聞きながら、紅茶を飲むのがお気に入り✨
今はArthurのRakudaを聞いてます。着うたはArthurのしらゆきひめ。

今気になるのは、FREENOTEとフーバーオーバー。ちょっと系統違いますヨネ。
ハイ、あのひとの影響です💧あのひとの家で流れてた終電マスターと炭酸水が気になりまくりです😱気のない素振りをしてた手前、気に入ったなんて言いたくないです🐙あのひとに内緒でアマゾンでCD買おうかなって思いますが、なんか癪。可愛くないですけど、変なとこでプライドが高いあかるです。
どうしようかな💧

ヘドウィグのCDも欲しいし💧

とりあえず、今夜は購入を見送ります😠💦

No.163 08/06/14 02:46

🎀不安
今日は久しぶりに飲み会楽しかったです✨
なんか、飲み会であかるとあのひとが別れたって広まってしまいました(笑)まぁ、否定しないあかるが悪いんですがね💦

客観的に見れば違うんでしょうが、今までに比べると上手くいってて怖いです💧今日も自転車で30秒の距離を送ってくれるし😥一緒に帰った友達と、そのまま勉強する約束してるんだから、あかるなんか放っておけばいいのに🙈💦いや、送ってくれたのは、本当に本当に嬉しかったんですよ💦💦勇気出して京都行こうよ、って誘ったらなんか行ってくれそうでしたし😱💨

なんだか、嬉しい事が重なると、大きなどんでん返しがありそうで😩あかるの為に、あのひとが我慢してるんじゃないかとか💀

人から見れば、小さな幸せなんでしょうが。
あかるにとっては大きな幸せすぎて、不安です😠⤵

とりあえず、一緒に京都に行けたらいいな🍵

No.164 08/06/15 02:42

🎀地震
大きかったですね。岩手とか宮城とか、その辺出身の友達が多いので心配です💦
あかるも今朝は地震で起きました。最近、あかるの住んでる地域は小さな地震ちょこちょこあったので気にしてなかったのに、意外に大きい地震でびっくりしました😨

今日はバイト頑張りました🙌やっぱり土曜日は疲れる⤵

京都旅行を予約しました💖まだ申込み書来ないから安心は出来ませんが、行けますように🌠

No.165 08/06/16 03:36

🎀乙女ゲー
久しぶりに乙女ゲーしました。と言っても、アラロスを再プレイですが💦やっぱりアラロス最高です⤴
遥か、水の旋律、アラロスくらいですかね。繰返しプレイしたくなるのは💧ラブレボや幕末恋華も好きでしたが、繰返しプレイはダルい。
アラロスはやっぱりロベルト命‼ギャンブラー最高💖駆け落ちEDが一番すきです😻んで、是非ロベルトの実家に…って、あれ、私同じ事前にも言ってた(笑)
クインロゼも、今はアリスが熱いし。アリスも好きなんですが(エース愛💕)、やっぱりアラロスが補充したい💧

やばいなー。ネオアンもうるクエも舞一夜も、DSのときメモも中途半端だ💧
遥か4も買う予定なのに、コンプリート出来ないゲームが増えてきます。
携帯ゲームもぼくわたは萌えましたが、七つ夜は微妙💧ヤシロ早く攻略させて💧
最近は花宵もコンプリートするのが面倒です😱葵さんと綾芽のED見たからいいかなーとか。オレハニはリニューアルする前の絵が好きだし(比呂人先輩❤)…。

なんだか萌えが減少。

これがヲタ卒業…ひいては大人になるということなのか💧だとしたら、なんだか寂しいですね😢

No.166 08/06/17 02:02

🎀自己嫌悪
今日もお寿司屋さんでバイトだったのですが、相変わらず使えない人間で自己嫌悪です⤵
お客で社長来てたのに😠💧普段のバイト先とは微妙に勝手が違って、新人に戻った気分でした💀
しかも、送迎頼んでた友達と連絡つかず、結局1分の遅刻😱
その子の彼女やら、あのひとやら、迷惑かけました💦いや、忘れてた友達と他力本願なあかるが悪いのですがね‼
思えば、あかるの周りの人間って皆繋がってます。
送迎してくれた子とあかるは友達。その子の彼女とあかるも友達。その子とあのひとも友達。ううむ🐙狭い世界だ💦
まぁ、なぜか友達があかるを送ってくれるのに、あのひとも着いてきたんで、イルギュラーに会えてこっそり嬉しかったんですが😻✨

恋愛感情って良くわからないけれど、尊敬もないけれど、大切なひとなんですね。たぶん。

No.167 08/06/18 03:04

🎀ワガママ
今日、あかるのワガママであのひととバイト先にご飯行きました✨店長やらバイトの子やらに、「世界の七不思議笑」って言われました😃💧
すごい楽しかったのですが、ご飯食べてサヨナラ✋
あかるは明日テストだし、あっちは明日提出のレポートあり✏会えただけでも、奇跡なんですけど💦
たった二時間じゃ、足りないです😢時間が早かったせいか、送ってもくれなくて⤵
バイバイしてから、無性に寂しくなりました🙈もっと一緒にいたいよぉ😩寂しいよぉ😽💨帰って一時間くらい、寂しくて電話したい欲望と戦ってました🔥(笑)次の約束もしてないですし🐙
あかるにも言えますが、あのひとも気持ちを言葉にしないので、一緒にいないと不安です😠💦まぁ一緒にいても、ラブラブ💕したことないのですが😱

早く京都旅行に行きたいなぁ💫旅行中は、3日間ずっと一緒にいられるし💖
でも、京都についても何にも言ってくれなくて、本当に行く気あるのか疑問で不安です🌀本当は行きたくないのかなぁ😔💧

No.168 08/06/19 01:15

🎀腐女子
さっきまで地元の友達と電話で「腐女子」について話し合ってました(笑)
よく考えたら、女子のヲタって「腐女子」の一枚岩じゃないんですよね。
「腐女子」って所謂、BLすきの人って定義が一般的です。でも、声優好きもいれば夢好きもいる。
声優好きは秋葉原の住人だし、ドリーマーにはBL嫌いもいる。

あかるも友達も今の腐女子の定義には疑問を感じてます。

あかるは二次創作のBLは好きですが、一次創作のBLは苦手。作品によっては、二次でもNL推奨ですし。
そして夢書きでもありますし、所謂乙女ゲーマー。

こんなあかるは分類すると、果たしてなんなのか。
考えれば考える程、女子ヲタって興味深いです。

あかるはこれで卒論書きたい人なのて、こういう話し合いはとても楽しいです。
ただ、今の環境では「隠れ」である以上、同士がいないので、たまに孤独。
ぽっかり、あかるの小さな世界の中で浮き出てるみたいな。

本当に、面白い。

No.169 08/06/20 00:05

🎀皿
昨日、食器入れ落として皿が全滅しました💧
仕方ないので百均で繋ぎの皿を購入💫
実家帰ったら、可愛い皿いっぱい買います😢

ラストフレンズ、最終回みました📺まさかこうくるとは‼って感じでしたが、久々に良いドラマでした。

今日は授業中、友達伝にうちの学科の先生が宗教の教祖であることが判明。合気道してたら、宇宙と交信出来るようになっちゃったらしいです😱教祖が教授って……💧なんだかなぁ💫

今はラベンダーのアロマキャンドル焚いて、Arthurきいて癒され中🐥

No.170 08/06/21 21:29

🎀すべらない話
見ます💕楽しみ😸松本さんやっぱり面白いです✨

ただ、昨日から体調不良です💧昨日もバイトを早退…今もまだベッドから起き上がるのがしんどいです😩
熱、頭痛、吐き気、下痢…久しぶりにフルで襲われてます😱

なのに、今日は郵便局まで行って、明日はコンビニにお金振り込みに行かねばなりません💧
それもこれも京都旅行の為です🙈
でも具合悪いのに若干しんどいです…⤵しかも、お金、私が立て替えって😠💦

はぁ…惚れた弱味ってやつですね…

No.171 08/06/24 01:53

🎀オロナイン
肘に塗りました💫ニキビが肘に😱あかるはニキビって、顔には滅多に出来ないのに何故か体に出来ます💧何故だ💧💧

今日、やばいヲトメモードです。遙か4やりたくてたまりません。噂の忍人に会いたい😢せっかく4日もバイトと学校休んだんだから、買えば良かった…吐き気だろうと熱だろうと、コントローラは握れるよ!ベッドでプレイするよ!!(←駄目)
まぁテスト期間は仕方ないとしても、旅行とかどうして入れたかなぁ😥オーストラリアはまぁ良いとして、伊豆とかほんとお金と時間の無駄😒行き先はあかるの我が儘で決まったので、参加の拒否権は無いらしいです。(←当然)ドタキャンしたいなぁ。なんかもう、ほぼ幹事扱いになってますが(死)
京都に至っては、すでに行きたくないです。準備段階であのひとと揉めてストレスだし、誘わなきゃ良かった…遙かプレイする金と時間が欲しい。
あかるは、基本的に旅行とか集団?生活ストレスなんだよなぁ。
……こんな最低なあかるの本音を言えるのは、地元友達二人だけ。誰にも言えません。
なんか、一般女子の擬態に疲れてるのかも⤵

No.172 08/06/24 02:13

🎀遙かシリーズ
あかるは遙か2が大好きです。キャラもグラフィックも世界観も好き。神子も、精神的に一番花梨ちゃんが強いと思う。3の発売前は、告知で嬉し泣きしました(笑)発売前は九郎殿にやられ、プレイ中はどのルートも散々泣きましたが……やっぱり3より2ダネ。って感じで落ち着きました(笑)裏熊野コンビやヒノエは大好きですが、なんか世間で盛り上がりすぎて、逆にあかるの萌えは鎮火。キャラが神子を好きになる過程に、少し疑問を持ってしまったのですよね。過去見て逆鱗使えば、そりゃどいつだって神子好きになりますて(苦笑)でもまぁ、総じて好きですよ、遙かシリーズ。
だからこそ!!早く4をやりたいです。食料(勿論、インスタント系を笑)買い込んで、数日引きこもって一気にプレイしたいです。携帯もその間はオフ📴で。
だって中つ国ですもん。異次元ですもん。携帯圏外ですから。残念!友達も彼氏もバイト先も、そんなものには煩わされない!!!(ぇ

我ながら痛いですネ。でもいんです、ヲタなんで。

遙か4プレイ出来るまであと1ヶ月。…死にそうです😱
明日からまた、擬態の日々を頑張ります。

No.173 08/06/25 13:23
NOAX ( 20代 ♂ eUOt1 )

>> 172 こんちわー

遥時は1しかやって無いけど💦音楽は素晴らしいなと思いましたw
2もちょっと気になってたけど~世界観とかストーリーはどうです?1の雰囲気は個人的には犬夜叉って感じ。

ちょっとオタクの話になったけど💧。まさに❗日記の題名に適してる内容かと‼個人的にはこういう話大好きです✨

No.174 08/06/26 15:24

>> 173 🌱こんにちは😃
遙かプレイされたこと、あるのですね😲✨
1は犬夜叉ですか(笑)1はゲームより、漫画やアニメや舞台が熱いですよね🌠
2はとにかく『京都』って感じです(笑)時代が平安末期で末法思想がベースなので、世界観もキャラも基本的に暗めです。ストーリーは鬼の話に、宮中の問題と黒龍の神子との対立をおりまぜたものなので、特にドラマチックとかそういうわけではないですが(笑)
2の最大の魅力はグラフィックの綺麗さと、神子が1人で頑張る強さじゃないかと個人的に思います。

……ヲタを熱く語ってしまいました💧すみません🙇💦
引かずに読んでいただき、ありがとうございました✨

No.175 08/06/27 03:11

🎀溜め息💨
なんだか最近、いつもテンション低いです。
今日一緒に買い物行った友達も、戸惑ってるのが伝わってきました。この気分屋なとこ、治さなきゃなのはわかってるんですが…。

はぁ💨溜め息つくと幸せ逃げちゃう😠

明日バイト行きたくないです。オープンから予約で満席って…明日はどんだけ忙しいんだ😱💧昨日もすごく忙しかったのに…⤵引きこもってたい。

本当に、情緒不安定。
忙しくて余裕ないのは分かるけど、こんな日は一緒にいて欲しい。せめて、メールの返事くらいして欲しい。…ワガママか⤵
今月は、あのひと頑張ってくれたんだ。どんどん求めすぎる駄目な自分。依存だなぁ。周りと比べて羨んだりして。
でも会いたいなぁ。顔がみたい。声が聞きたい。絶対もう京都まで会えない…。早く京都行きたい。3日も一緒に居られる😻

メール今来たけど、一行でオヤスミ。

はぁ…寂しい泣きたい😿
胸が痛い…のは煙草の吸いすぎか(笑)

頑張れ、強くなれ、自分😤
…あかるに必要なのは、強さより素直に甘えることかなぁ。

No.176 08/06/30 10:55

🎀ピンチ
まったくレポート終わりません…てか、手をつけてないんですネ。
心の底からピンチです💦
もうこれ以上、単位を落とすわけにはいかないのに😱
とりあえずこれから、図書館に文献探しに行きます。んで、HISで携帯も申し込みしなきゃ💦💦
四時までには帰宅して、今日中に2つレポート仕上げたいです…😠💦
で、明日の昼までに一つ仕上げてバイト。
明後日の昼間に2つ書いて、明明後日にはオーストラリア。
……無理じゃね?💀
とりあえず、これからお風呂入って、図書館に行きたいと思います。12時までには出かけるぞぉ⤴

No.177 08/07/02 03:50

🎀自転車
あかるの住んでる街は学生の街で、なおかつ自転車天国です🚲
中国のような風景、自転車渋滞が見られる大学構内というのも珍しいのではないでしょうか。教室移動は基本自転車で、渋滞で授業に遅れることすらあります。
そんな環境下で、あかるはあまり自転車に乗るのを好みません😱自転車での移動時間が15分を越える場合は、基本車持ちの友達に頼ります🚗💨
そんなあかるですが、今日は頑張りました…。急遽入った、お寿司屋さんのバイト。その後、そのままいつものバイトをラストまで💧
そして何より…寿司屋は遠いのです⤵そして寿司屋からいつものバイト先も遠いのです⤵⤵あかる、珍しく自転車頑張りました(笑)店長に教えられた抜け道を使用した所、寿司屋とバイト先はショートカットできましたが、外灯のない林の中は、出来ればもう二度と通りたくないです。
あかるも一応女の子なので気を付けます💧
…店長も寿司屋の手伝いは男の子に頼めばいいのに…と思うあかるでした💦
つかれた…

No.178 08/07/03 03:34

🎀マニキュア
なかなか乾かないです。はぁ💨
あかるはマニキュア塗るのがかなりスキ。前は自分で爪にネイルシールとか貼っていましたが、いまはバイトのせいもあり、薄ピンクばかりです。
仕方ないので今日は足の爪を真っ赤にしました✨(その前はど紫だった笑)

明日からオーストラリアです。飛行機は夜の便なので、今日も夜更かしして荷造り中💫
……ぁ、携帯歯ブラシセットがないです💦ヤバい💧

今日はあのひとに電話しました。「いってらっしゃい」の一言が欲しかっただけなのに、業務連絡?してちょっと世間話してたら、友達きたって言って切られちゃいました😠💦
「またあとで」って言ってたから、てっきりかけなおしてくれると思ったのになぁ⤵⤵
せめて、いってらっしゃいってメールくれたらいいのに…と思うのはワガママですね🙈
レンタルする海外携帯の番号を、一応教えるべきか悩みつつ、引き続き爪を塗ります(笑)
はぁ…💨

No.179 08/07/08 02:18

🎀オーストラリア
行ってきました。タダイマです。
コアラ抱っこしてカンガルー触りました🐨
スッゴク楽しかったです✨グリーン島の海には感動しました✨めちゃ綺麗でした😍
パロネラパークで見た星も綺麗でした⤴野性?のユリシスも見れたし、良い経験でした。
大好きな外国人に囲まれて、本当に幸せ❤
でもなぜか、帰りの空港の免税店でCDの夏限定の香水買っちゃいました💧あぁ馬鹿な日本人だ…⤵笑

No.180 08/07/08 08:56
NOAX ( 20代 ♂ eUOt1 )

>> 179 おかえりなさい😺
お疲れ様です
このサイトで画像が張れれば良いのに💦
そしたら海外の素敵な写真とか見れるのに…

• << 182 🌱タダイマです✨ 本当に、写真貼れたら是非見てもらいたい程、綺麗な景色でした😃❤ 写真をupできないのが残念です😣💦

No.181 08/07/09 01:42

お帰り。

オーストラリア楽しかったみたいで良かった。お疲れ様でした。

僕も何度か行ったよ。ワニやエミューを食べて、🐨を抱っこしたよ。もう随分前だけどね。

• << 183 🌱ただいまです🙌 コアラは抱っこ出来ましたが、ワニやエミューやカンガルーは食べれませんでした💦残念です😣味が気になります(笑) オーストラリア、素敵ですよね✨

No.182 08/07/09 02:46

>> 180 おかえりなさい😺 お疲れ様です このサイトで画像が張れれば良いのに💦 そしたら海外の素敵な写真とか見れるのに… 🌱タダイマです✨
本当に、写真貼れたら是非見てもらいたい程、綺麗な景色でした😃❤
写真をupできないのが残念です😣💦

No.183 08/07/09 02:48

>> 181 お帰り。 オーストラリア楽しかったみたいで良かった。お疲れ様でした。 僕も何度か行ったよ。ワニやエミューを食べて、🐨を抱っこしたよ。もう… 🌱ただいまです🙌
コアラは抱っこ出来ましたが、ワニやエミューやカンガルーは食べれませんでした💦残念です😣味が気になります(笑)
オーストラリア、素敵ですよね✨

No.184 08/07/09 03:02

🎀余韻
今日はオーストラリアの余韻に浸りつつ、マッタリしてました🐱
スーツケースばらして、お土産分けて…。
デジカメの写真見て、良い匂いの石鹸(しかも形はケーキ✨)を眺めたり…💕

ケアンズは本当に人も親切だし良かったのですが、街並みはやっぱりイギリスのが好きです💫ヨーロッパ行きたいなぁ😚💨
イギリス、本当に大好きなんです✨石造りの建物も、FAMILYと良く行ったINNも、小さなエクセターの街も、バースのお風呂も、忘れられない。ロンドンも良かったけれど、やっぱり地方の方が良いですね😻
真面目に英語しよう。英語嫌いでも、頑張って勉強して、せめて聞き取りくらい出来るようにしよう💦
海外の大学に進学したいから、留学機関の学校を受けたいと言って担任とバトった高3の夏を思い出しました…。あの時あかるは日本の「大卒」というブランド名に負けたんだ。今でもお金があれば、その学校に行きたい。……最初から親のお金を頼るなんて、やっぱりあかるは甘いなぁ。

嗚呼、こんな時間にざるうどんを食べたのは失敗だ😥

No.185 08/07/09 21:22

🎀痛い立ち位置
ほんともう、そんな気分。
今日は美容院で割りと髪バッサリ切って、化粧ノリも良くて、化粧品コーナーで肌誉められて、香水は良い匂いで香ってて、江國さんの本買って…。
満たされてるはずなのに、満たされない。
美容院のお兄さんもイギリスとオーストラリアに留学してて、ずっとその話で盛り上がってて、すごい楽しかった🙆読みさしだった長野まゆみも読みきった。お夕飯も自炊したし、煙草もすったし、部屋も比較的綺麗だし…。ヨガと英会話を始めようかなって、パンフももらってきた。
なんで満たされないのかな。

仲良しの友達が帰省してるせい?幼なじみが旅行中かテスト期間で電話出来ないせい?こっちの友達に頼れる人がいないせい?
あのひとが、合宿中でメールも返ってこないし電話も出来ないから??

私はいつから、こんなに弱くなったのかな。
どうしたら、気分が晴れるんだろう。

誰か私に構ってよぉ😿

この立ち位置が痛いよ。
『特別な存在になりたい』

No.186 08/07/11 05:25

🎀伊豆
今日から伊豆旅行です。あと5分で集合時間💫
ですが、早速友達から「寝坊した」連絡が(笑)
今回あかるは幹事じゃなかったのに、結局幹事扱いです⤵いい加減な幹事に前日に泣きつかれて、むしろあかるが泣きたいです。昨日から幹事代理になったので、今回の旅行は何も把握してないし手配してないのに、あかるがにわか責任者です…💧

憂鬱だ…心の底から。

水着実家に置きっぱなのを忘れてて、着衣水泳になりそうです。ただでさえ海嫌いなのに😠💦
行きたくないよぉ。。。
支度に徹夜で既に疲れてますが、そろそろ家を出ねば💨
きっと、旅行中に鬱で日記を無駄に書いてしまいそうです(笑)

No.187 08/07/11 07:52

>> 186 気をつけて。

いってらっしゃい(^^)/

No.188 08/07/13 21:33

>> 187 🌱こんばんは✨
無事に帰ってきました⤴
ありがとうございます🐱

No.189 08/07/14 02:19

🎀日焼け
ヒリヒリして痛いです💧首周りは髪に日焼け止め着くのが嫌で、うっすらしか塗らなかったので、見事にやられました⤵あ~最悪💦
しかも、伊豆で蚊にめちゃ刺されました…。足だけで十ヶ所以上…😏かゆーい‼鞄にムヒを入れてたら、おばさんくさいと言われました💧でも、皆結局は「貸して」って私に言うくせに‼笑
伊豆では浄蓮の滝を見たり、海に入ったり、サンドスキーをしたりしました。夜はBBQをしたり花火をしたり。まぁ、あかるは酔い潰れましたが⤵

そんなこんなで、明日から京都です。朝5時半の電車です🚃今からなら一時間半~二時間は眠れますが、疲れてるので、寝坊しそうなのが怖いです😣💦
さて、どうしたものか……💧
とりあえず、この3日の間で急展開、ちょっとあのひとの機嫌を損ねました。極めて憂鬱…行きたくないよぉ😿

No.190 08/07/14 09:26

🎀東海道新幹線

高校の修学旅行ぶりに乗ってます。京都はやっぱり遠いです。あと一時間以上かかります⤵暑いみたいで、外の照り返しをみてるとウンザリします。。。
珍しく新幹線で寝れそうです。
今日は清水寺から河原町まで歩く強行プランですが、サンダルで頑張ります💧
あのひとは隣で爆睡中。
今日はふとした瞬間に機嫌が悪くなるようなので、気が抜けません…。
暑い1日になりそうですが、頑張ります💦

No.191 08/07/15 08:22

🎀清水寺
昨日は清水寺に行った所で雨に降られ、あのひとの機嫌が激しく降下してしまいました。気分屋でテンションが上がったり下がったり激しい奴に、振り回されすぎて疲れました…。
作り笑いも疲れたよ⤵⤵
お別れ旅行になるかもしれないです。

朝食が9時までなのに、未だに爆睡してる奴を、どうやって起こすかが私のいまからの課題になりそうです。

今日も京都は暑そうですが、嵐山散策頑張ります🙌

No.192 08/07/17 12:38

🎀日常
に戻りました。
オーストラリア、伊豆、京都にいた日々が嘘のよう。
いまは歯医者に向かうバスの中で、夜はおそらくバイトして。

ホッと安心した反面、なんだか気持ちが不安定。
京都にいる間に、あのひとに色々言われたせいかな。あかるが悪いのか、あのひとが悪いのか、あかるには判断がつきかねるけど。
今日は朝から涙がでるから、思った以上にダメージを受けている。
心が折れそうな、お昼時。

明るい京都の感想は、歯医者の間に気持ちを切り換えて書きます💡

No.193 08/07/19 00:03

🎀鬱
です。軽度ですが。鬱というよりかは、情緒不安定。

なんでかな。現在、周りに気持ちを吐き出せる人がいないので日記で愚痴?ります。

伊豆の旅行中、男友達に「あかるちゃんは自分の弱さとあいつにも甘えてると思うよ。もう大人なんだから、自立しなきゃ」的な事を言われました。全くもってその通りです。
旅行中に、あのひとにも同じようなことを言われました。切り捨てる強さを持ちなよ、と。
あかるのネガティブさを全否定され、あのひとにとってあかるが不必要なことを、痛い程実感させられ。
あかる自身の気持ちすら、もはや恋愛じゃなく、依存じゃないかと思われ。
もう上手くいかないことは一目瞭然で。
わかってるのに、動き出せないあかるの弱さ。
あのひとにすがってたい、甘えてたい。すがらせて欲しいし、甘えさせてほしい。
すがるのも甘えるのも、あのひとじゃなきゃヤダ。

あーあ。あーあ。
幸せになりたい。
愛されてみたい。

ちゃんとした、彼氏がほしいよ。

No.194 08/07/21 00:37

🎀靴
昨日も今日も明日もバイト。
余計なことを考えなくていいからすごい楽。
でもなんか、寂しい。

出掛けたいな。ヒールの高い靴をはいて、香水をつけて。

でもバイトのない夜は本当に消えたくなるから、助かる。
なんでかな。
恋愛依存症かも。
メールしたいし電話もしたい。
昨日も今日も明日もきっと。

京都で聞いたのが、本気の本心ならきっと、自由にしてあげるのが正しい。
側にいたいなら、私が我慢すべきなんだ。

好きになって欲しいよ。私が居ない事に、孤独を感じて欲しい。私の半分でいいからさ。
あのひとの話を聞いてると、私が要らない人間じゃないかと思えてくる。

あかるが消えたら あなたは。
少しでも何か 思ってくれるのでしょうか。

(もしそうなら、試してみる価値があるんじゃないかと。思うくらいには、抉られたんだよ)

No.195 08/07/23 02:39

>> 194 🎀金平糖
あかるは飴玉がすきです。特に金平糖。前はドロップ。
京都のお土産の飴玉を、今日は友達にあげました。
久々に友達と会えて、楽しいはずなのに。
なんか、孤独。
彼氏と花火行くんだ❤(車持ちの彼氏はいいな。車なきゃ、花火会場行けないよ)
海も行くの✨(やっぱり車か。てかそもそも、おでぶなあかるに水着って選択肢ないよ)
水着みんなで買おっか😸(二人とも、ビキニ買う気満々だよね)
笑って合わせてても、なんか孤独。あかるには遠い、夏の楽しい予定たち。
あかるも、どこか行こうか考えてみるけど。
こんな暑い中、忙しいあのひとを連れ出して、電車でわざわざ行く場所なんて、実際ないよ。

ある意味、本来のあかるをちゃんと見てくれる友達は、地元にしかいない。
例えば水着を買いに行けば、肉がはみ出しても笑い話になるし、そんなあかるに似合う水着を一緒に探してくれる。
こっちの友達は、自分たちが当たり前の様に得られるものを、あかるも当たり前に得られると信じて疑わないから。
疲れる時がある。

もう夏休みも半分過ぎるよ。
バイトしかしないまま、あのひとと会える日を、指折り数えて終わるのかな。

やだな。

No.196 08/07/23 20:50

🎀MangoTea
飲みながらTVみてます❤
幸せだぁ✨今日はバイトなくて、冷房きいた部屋で紅茶飲みながらぼーっとしてます⤴
昼間に掃除したから部屋も綺麗だし、夕飯も作って食べたし、これで一緒に紅茶飲んでくれる人がいたらなぁ。
まぁ今日は紅茶入れるの、ちょっと失敗して濃いんですが(笑)

今日は湯船にお湯ためて、お気に入りの入浴剤いれたいと思います⤴

紅茶、入浴剤、アロマキャンドル、今日はぜーんぶ堪能してます✨
あと、煙草👻笑

あ、じゃがりこ食べたいなぁ。
でも、我慢。
ダイエット頑張るって決めましたから‼

なんか、羞恥心のなかないで聞くと、元気でるから不思議です✨中古で買おうかなぁ✨✨

No.197 08/07/24 03:34

🎀1人カラオケ
に初めて挑戦してきました。しかも漫喫で(笑)カラオケ屋さんだと、知り合いがバイトしてる確率高いので、あえて漫喫行きました💦が、実は1人漫喫も初めてで、ドキドキしちゃいました💧漫喫のカラオケは乱入されそうで、やっぱりなんか嫌だ⤵
学生街なせいか、知り合いに会う確率がとぉっても高いので、どこに行くのも1人だと気が張って疲れちゃいますね⤵⤵
1人カラオケ自体はすごいスッキリしましたが✨四時間、好きなだけ歌って煙草吸えて幸せ❤カラオケって煙草吸いたくなるのに、あかるの友達は煙草嫌いばっかなので🙅

明日は早起き出来たら、1人カフェランチして、歯医者行って、深夜からバイトの予定です。頑張るぞ🙌

No.198 08/07/25 03:06

🎀土用の丑の日
賄いのお握りが、鰻入りでした🍙✨
今日もバイト頑張ったなぁ。日曜までバイト。たぶん月曜もバイト。火曜になったら、あのひとに会えるよ。

あのひとに、なんか誤解されてる気がします。あのひとの、合宿の話を聞いてる時。「あかるちゃんにもお土産買おうかと思ったけど、こんなの要らないよって言われると思ってさ」って言われました。
そんなこと言うわけないのに。お土産なんて貰ったら、嬉しくて勿体無くて、きっと食べれない。
でも、「あー確かにそのお土産なら要らないわ(笑)」って答えてる自分。
友達に言わせれば、あかるはツンデレなのだとか。
でもあのひとには、きっとツンツンしたとこしか伝わってないんだろうな。
もう今更、どうやってデレデレしていいのかわからない💧

別れなよ、と人はいとも簡単に言ってくれる。もっとイイ人いるよ、と。
でもあかるは、このチャンスを逃したら駄目だと思うんだ。
きっと次なんてない。
別れるとしたら、誰か別の人があかるを好きになってくれた時だ。

……ダイエットしよう。
痩せたら、チャンスなんてきっと幾らでもあるんだ。

No.199 08/07/28 03:57

🎀塊魂
今更やってます(笑)やりかけだったのを、やりきりました。

地味に毎日バイトしてます。明日で5連勤。水曜日はあのひとに会うから、シフトあけてるので、火曜日まで6連勤の予定です。(前のスレで会う日火曜と間違えました💦)
バイトは余計な事考えないですむし、そんなに嫌じゃないけど、せっかく夏休みなんだからどっか行きたいな💨
8月の頭に友達と3人でポニョとか、中旬に帰省兼ねた家族旅行とか、下旬には千葉へサークル旅行とか。
まぁ予定は無きにしもなんですが、もっとお出掛けしたいです😚💨

地元の友達とは遊べないし、大学の友達は誘えないし(買い物以外はすぐWデートにされそうになります😥)……結局、あのひとに期待しがち。
でもあのひとは忙しいから、お出掛けは、良くて8月中に一回くらいだろうなぁ😠💦

寂しいなぁ。

はぁ…⤵どうしたら、私は満たされるんだろう😩
何か打ち込める趣味が欲しいな。何がいいんだろう💦

とりあえず、明日は20時からバイト。頑張ろう🙌

No.200 08/07/30 16:28

🎀蝉
が鳴いてます。
今日は15時に起きました(笑)
エコなつもりで冷房きって窓開けてますが、あかるの部屋は道路に面した一回なのでうるさいです⤵⤵
通りすがる学生の話声とか車やバイクの音がします。
てことは、部屋の中で鳴らしてる音楽やテレビも聞こえるんだろうなぁ。
そう思うと、つい冷房に頼りたくなります💦💦
でも冷房つけすぎたせいか、最近喉がやられてます😥

また1人カラオケしたいなぁ。今度はアニソン祭で🌠
でも漫喫ひとりカラオケは危険だと判明したので諦めます😚💨

さて、明るいうちにお掃除しますか🙆
ゴミ捨て、掃除機、洗濯、昼御飯の洗い物、お風呂&トイレ掃除 と📝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧