注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出会いがない場合

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8869 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/12/10 09:55
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 45 おはよーエミリさん😃元気そうでよかった😊しばらくはお仕事も休みかな⁉ 今は、そばにいてあげたほうがいいね。 息子さんもお母さんといたいハズ。… かえでさん、おはよー🙋

昨日、旦那に「パパサンタからとしてクリスマスに子供達のベッドに置きますね。
こんな事するなら、一番大事なモノを失う前に目を覚まして欲しかった…」って夜中に📧したの☝

そしたら「後悔してる…」って📧来たわ。もう遅いんだけどね😔

今朝は「子供達にはあれはサンタからとして、パパとしてはお前はくだらない物かもしれんけど、どうしても渡したい物があるからまた渡すわ!」って📧来てた…
何買うんだろう…

子供の怪我は言わなかったよ😥
助けて欲しい時にいつも居なかった人に今更言ったってどうにもならないしね😭

No.52 07/12/10 10:01

>> 47 おはようございます☀いい天気です‼ エミリさん、少し元気そうで安心しました😂 でも頑張りすぎないでね💖 いよいよ今日が来ました。頑張ってき… まなさん、おはよー😊
いよいよ今日だね👍まなさんの未来を期待出来るぐらいの晴天だね☀

今まで、奥様としてよく頑張りましたね、お疲れ様でした🙇
今日からはまた新しい人生のスタート✨母として、女性として輝かしいものにしていこうね✌

頑張って行っておいで✨
夜は皆で飲もう🍺💕
頑張れ‼まなさん‼

No.53 07/12/10 10:39
匿名さん44 

皆さん、ありがとうございます。お返事が遅くなりまして、すみません。今、仕事中ですが、皆さんからの優しい言葉を読んで、泣いてしまいました。本当に、ありがとうございます。名前、つけないとややこしいですよね。早く考えます。

No.54 07/12/10 10:44
匿名さん44 

一度に返事させていただきます、すみません。私は1年半前に結婚しました。家も買ってすごく上手くいっていると思っていましたが、旦那さんの気持ちはそうではなかったそうです。他に女性がいるわけではありませんが、本当は結婚したくなかったそうです。でも、私が結婚、結婚とうるさく、まぁ上手くやれるかな?と思って今まで続けてきたけど、やっぱり一人になりたいと。何を今さら?無責任な!って感じですけど…。

• << 58 44さん、お仕事お疲れ様。 結婚して1年半かあ・・。ほんとなら楽しいはずなのに旦那さんいつからそんな風にかわっていったの?最近突然なら女の影も頭にいれておいたほうがいいかもしれない。 死ねとか言うなんて・・・。結婚したくなかったらなんでそんな大事なことを早く言わなかったんだろうな。またゆっくり話してくださいね。 私たちも結婚という形で幸せをつかめなかったけど少なくとも幸せな時間があったから 苦しかったり悩んだりして今に至るんだけど、44さんも絶対一人で抱え込まないでみんなに話すだけで気持ちって楽だし、みんな心から心配してくれるから大丈夫だよ。 いつでもここにおいでね。
  • << 59 44さん、こんにちは🙋 突然何の前触れもなく、言われたのなら困惑しちゃいますね😔 一度、距離をあけてみるのは可能ですか? 今は、旦那さんに色々言っても逆効果になりそうな気がします… 44さんも顔を突き合わせてたら、精神的にしんどくなる一方かも😥

No.55 07/12/10 12:18
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

>> 49 44さん😃かえでです🎵私も大歓迎です🙆 旦那さんの暴言つらいですよね…。私も死ねとか言われたことあるからわかります…😔 ここへ来て吐きだす… かえでさん、返事が遅くなったわ・・。
私はスポーツ好きだよ。サーフィンとかダイビングとか昔はテニスしてたよ。
体動かすとほどよい疲れが気持ちいいんだよね。
でもバレーとかバスケは苦手なの・・。
何か始めるっていいことだよ。出会いもあるし一日のうちで考えることも変わってくるからさ。がんばれ~!

No.56 07/12/10 12:24

まなさん、大丈夫かなあ。無事に帰ってきてね。
今日から再出発の日だね。再出発って言うより、出発はもうしてるもんね。離婚を決めた日から。
日が経つとなんだか離婚したことがすがすがしく感じてくるよ。私はそうだったから。
娘さんと今日からまたよろしくねと二人で乾杯でもしてね。
泣きたい夜もそうじゃない夜も私たちは見てきてるからいつでもまた話しようね。
ほんとうに長い間よくがんばりました!!自分に自信をもってね!

No.57 07/12/10 12:28

エミリさん、今日は家にいるのかな?
子供たちは親が思っている以上に元気だったり、時には悩んでいたりするから親でもあたふたすることあるけどすぐ元気になるよ!そのためにはエミリさんが元気でいることだよ!そして何でも話してあげることだからね。ママが無理して元気を振舞っていても子供は気付くからね。
旦那からのプレゼントなんだろうね。わからないけどなんかまたエミリさんの心を揺さぶるもののような気がしてならないわ。
エミリさんと思い出の何かとか・・。
子供は旦那のこと何も聞いてこない?

• << 61 シノちゃん、ただいま~😊 今、病院から帰って来ました🏠 明日からまた仕事だから、近所の病院に変えて貰える様に紹介状書いてもらったよ✌ 旦那にさっき📧したの☝「子供達が一番欲しかった物はプレゼントじゃなくて家族を大切にして守ってくれるパパだったんだよ!壊れた物はもう直らないから、子供達を惑わさない様にしてやってね」って…そしたら返信は「迷惑な物買ってしまってすみませんでした。仕事してきます」だって😣もう何も通じてないわ😂あのバカ旦那😩 上の子はボーナスを取りに来た旦那をインターフォン越しに見てパパが帰って来た‼って凄く喜んだけど、違った…と気付くと私を気遣ってか「もうパパいらんし三人で新しいお家行こう」って😭切なくなるわ…子供にこんな思いをさせるバカ親だ、私夫婦は💧

No.58 07/12/10 12:32

>> 54 一度に返事させていただきます、すみません。私は1年半前に結婚しました。家も買ってすごく上手くいっていると思っていましたが、旦那さんの気持ちは… 44さん、お仕事お疲れ様。
結婚して1年半かあ・・。ほんとなら楽しいはずなのに旦那さんいつからそんな風にかわっていったの?最近突然なら女の影も頭にいれておいたほうがいいかもしれない。
死ねとか言うなんて・・・。結婚したくなかったらなんでそんな大事なことを早く言わなかったんだろうな。またゆっくり話してくださいね。
私たちも結婚という形で幸せをつかめなかったけど少なくとも幸せな時間があったから
苦しかったり悩んだりして今に至るんだけど、44さんも絶対一人で抱え込まないでみんなに話すだけで気持ちって楽だし、みんな心から心配してくれるから大丈夫だよ。
いつでもここにおいでね。

No.59 07/12/10 12:37

>> 54 一度に返事させていただきます、すみません。私は1年半前に結婚しました。家も買ってすごく上手くいっていると思っていましたが、旦那さんの気持ちは… 44さん、こんにちは🙋

突然何の前触れもなく、言われたのなら困惑しちゃいますね😔

一度、距離をあけてみるのは可能ですか?
今は、旦那さんに色々言っても逆効果になりそうな気がします…
44さんも顔を突き合わせてたら、精神的にしんどくなる一方かも😥

No.60 07/12/10 12:46
匿名さん44 

シノさん、本当にありがとうございます🙇絵文字が打てるくらいに落ち着いてきました。確かに、付き合ってた時から、結婚はしたくないとは言ってましたが、なぜかする気になったようで、よく分かりませんが。でも、私の実家も複雑で義父が結婚を認めてくれず、旦那さんとは一度も会わないまま駆け落ちのような形で結婚しました。ただ、最近は「お前の事は石ころみたいな存在やから」と言われ続け、それに耐えられなくなり始まったケンカが発端で今に至ります。色々話したい事がありますが、また聞いていただけますか?またお邪魔します🙇

• << 65 44さん、遠慮しないでくださいね。話なら聞きますよ。 同じ女として結婚生活に描いているものは共感できるし、だから痛みもわかるから。 駆け落ちのようなかたちでスタートしたから余計に相談しにくいんだよね、身内とかにはさ。だからやめとけっていったのに・・・ってそういわれるんだもんね。 でも結婚したことまで後悔したりすることないからね。 旦那さんは離婚という言葉を出し始めたのはいつから? 石ころみたいな存在ってひどいよ・・・。 喧嘩してるときに言われた言葉は売り言葉に買い言葉だけどそんな言葉を平気で言われるようなら距離をおいたほうがいいのかもね。 でも別居っていうのも勇気がいるもんだから、不安なんだよね。 44さんのためにも今の状態をかえないと体を壊してしまうから、みんなで一緒に考えよっ!

No.61 07/12/10 12:47

>> 57 エミリさん、今日は家にいるのかな? 子供たちは親が思っている以上に元気だったり、時には悩んでいたりするから親でもあたふたすることあるけどすぐ… シノちゃん、ただいま~😊
今、病院から帰って来ました🏠
明日からまた仕事だから、近所の病院に変えて貰える様に紹介状書いてもらったよ✌
旦那にさっき📧したの☝「子供達が一番欲しかった物はプレゼントじゃなくて家族を大切にして守ってくれるパパだったんだよ!壊れた物はもう直らないから、子供達を惑わさない様にしてやってね」って…そしたら返信は「迷惑な物買ってしまってすみませんでした。仕事してきます」だって😣もう何も通じてないわ😂あのバカ旦那😩
上の子はボーナスを取りに来た旦那をインターフォン越しに見てパパが帰って来た‼って凄く喜んだけど、違った…と気付くと私を気遣ってか「もうパパいらんし三人で新しいお家行こう」って😭切なくなるわ…子供にこんな思いをさせるバカ親だ、私夫婦は💧

• << 64 お疲れ様。子供の傷はどう?何針ぬったの?今はもう傷跡残らないようにしてくれるみたいだから早くきれいになるといいね。心の傷もそのころキレイになってるよ!! 旦那の空気の読めない優しさというか一方通行の優しさが余計考えることができてしまうだろうけど、今の旦那にはエミリさんや子供たちの心はわからないんだよ。 今は旦那も自分のことでいっぱいだろうし、後悔していて落ち着かないんだろうな。 でも、言うことあるだろうに・・。ここ一番って時に何を一番優先するかってその価値観は一緒でありたいよね。夫婦ならさ。 趣味や好みやそういう価値観ではなく、心の価値観は同じでないと少しずつずれていくよな。 弱気にならないで子供と手を取り合ってね。 今日は月曜日!ガリレオが待ってるよ~!

No.62 07/12/10 12:58
匿名さん44 

エミリさん、本当にありがとうございます😊別居の話は昨日もでました。旦那さんにとっては別居というより離れて暮らしたいらしく、離婚さえしてくれたら部屋の鍵も渡すし、いつ来ても良いからと言われました。私と離れたいそうです。今日は私の精神状態が不安定なので早く帰ってきてほしいとお願いしました。あそこまで言われて、罵られて、それでも早く帰ってきてほしいとなぜ思うのか自分でも頭がおかしいんじゃないかと思います😢

No.63 07/12/10 13:37

>> 62 旦那さん、酷すぎる💧
私も散々言われましたが…離れて暮らしてみたいって😔いざ私が追い出すとしょちゅう📧が来ますが…
44さんが今取ってる行動や思いはここに居る私達みんな同じ思いしてますよ😊頭がおかしいなんて全くありません‼振り向いて欲しいのと旦那さんからの愛情を感じたいから必死になっちゃうんだと思う☺☺同じ人間だと思えない程の言葉を皆言われても、やっぱり好きだから別れたくない‼って思うし、早く帰って来て‼って言ったり色々旦那さんに言ってしまうし😉全然変な事じゃないですよ😊

No.64 07/12/10 15:12

>> 61 シノちゃん、ただいま~😊 今、病院から帰って来ました🏠 明日からまた仕事だから、近所の病院に変えて貰える様に紹介状書いてもらったよ✌ 旦那に… お疲れ様。子供の傷はどう?何針ぬったの?今はもう傷跡残らないようにしてくれるみたいだから早くきれいになるといいね。心の傷もそのころキレイになってるよ!!
旦那の空気の読めない優しさというか一方通行の優しさが余計考えることができてしまうだろうけど、今の旦那にはエミリさんや子供たちの心はわからないんだよ。
今は旦那も自分のことでいっぱいだろうし、後悔していて落ち着かないんだろうな。
でも、言うことあるだろうに・・。ここ一番って時に何を一番優先するかってその価値観は一緒でありたいよね。夫婦ならさ。
趣味や好みやそういう価値観ではなく、心の価値観は同じでないと少しずつずれていくよな。
弱気にならないで子供と手を取り合ってね。
今日は月曜日!ガリレオが待ってるよ~!

• << 66 シノちゃん、上手いこと言うね~😂👏😂👏 空気の読めない優しさ…😂😂 笑ったわ😂😂 本当にそうだ✌ 心の価値観はここって時には一緒がいい‼次はそんな人に出会うぞぉ~😤💕 額の傷ね… ぱっくり切れてたらマシだったんだけど、なんか窪んだ感じで切れてるから決定縫ってあったよ😱マジマジと見れなくて何針かはわかんなくって…😭2.3針ではなかった💦 今日はガリレオ見て気分変えなきゃ😍 シノちゃんの今日の🍺のアテは何?私は今日は奮発してお刺身買ってこよっかな⤴昨日、実家からスーパードライもらって来たから今日は発泡酒はお休み✌でも揚げ物も久々に食べたいなぁ…💖普段はアテいらないんだけど、今日は食べたい気分なの😁

No.65 07/12/10 15:18

>> 60 シノさん、本当にありがとうございます🙇絵文字が打てるくらいに落ち着いてきました。確かに、付き合ってた時から、結婚はしたくないとは言ってました… 44さん、遠慮しないでくださいね。話なら聞きますよ。
同じ女として結婚生活に描いているものは共感できるし、だから痛みもわかるから。
駆け落ちのようなかたちでスタートしたから余計に相談しにくいんだよね、身内とかにはさ。だからやめとけっていったのに・・・ってそういわれるんだもんね。
でも結婚したことまで後悔したりすることないからね。
旦那さんは離婚という言葉を出し始めたのはいつから?
石ころみたいな存在ってひどいよ・・・。
喧嘩してるときに言われた言葉は売り言葉に買い言葉だけどそんな言葉を平気で言われるようなら距離をおいたほうがいいのかもね。
でも別居っていうのも勇気がいるもんだから、不安なんだよね。
44さんのためにも今の状態をかえないと体を壊してしまうから、みんなで一緒に考えよっ!

No.66 07/12/10 15:36

>> 64 お疲れ様。子供の傷はどう?何針ぬったの?今はもう傷跡残らないようにしてくれるみたいだから早くきれいになるといいね。心の傷もそのころキレイにな… シノちゃん、上手いこと言うね~😂👏😂👏
空気の読めない優しさ…😂😂
笑ったわ😂😂
本当にそうだ✌
心の価値観はここって時には一緒がいい‼次はそんな人に出会うぞぉ~😤💕

額の傷ね…
ぱっくり切れてたらマシだったんだけど、なんか窪んだ感じで切れてるから決定縫ってあったよ😱マジマジと見れなくて何針かはわかんなくって…😭2.3針ではなかった💦

今日はガリレオ見て気分変えなきゃ😍
シノちゃんの今日の🍺のアテは何?私は今日は奮発してお刺身買ってこよっかな⤴昨日、実家からスーパードライもらって来たから今日は発泡酒はお休み✌でも揚げ物も久々に食べたいなぁ…💖普段はアテいらないんだけど、今日は食べたい気分なの😁

No.67 07/12/10 17:21

>> 66 買い物してきた。スーパーにね。今日はえびカツでも食べたいなと思ってがんばって作るよ。揚げ物とかたまに食べたくなるよね~。ビールにあうしさっ!
昨日はぶりの刺身食べたよ。おいしいよなあ。

ところで・・・実は・・・。私も3歳のときにおでこをコンクリートにぶつけて傷があるのだ・・。7針ぬって傷跡が残ってたけど高校生になって整形手術して今はきれいに治ったよ。私の場合は縫いすぎが原因だったから跡が残ったけど今の医者なら大丈夫だと思うよ!その傷を見るたびに思い出すことあると思うけど、強く生きようって励みにするんだよ!
抜糸が痛いと思うけど男の子だから泣かないでがんばるんだよ~って伝えといてね。
旦那のこともそうだけど人をあてにするのはやめて自分でやれることをみつけてやっていこうね。私もそうだよ!今日はガリレオでかんぱいだ~!

• << 69 シノちゃんは今日エビカツなんだ💖美味しそう⤴⤴ 前から思ってたけど、シノちゃんはお料理好きなんだね🎵 私は今日カツオのタタキを買ったよ♓ 後はサバの唐揚げ😉やっぱり揚げ物は外せなかった💦 額の傷後は先生曰わく残るみたい😢 傷見る度に思い出すと思うけど、私には乗り越えられる試練だと今は思えるから耐え抜いてみせるよ💪 ガリレオ楽しみだよね🎵🎵 今日は9時🍻だな😁

No.68 07/12/10 17:28
匿名さん44 

エミリさんも大変なのに、聞いてもらってばかりで、すみません😢自分でも、どうしたものか…💨さっきから寒くもないのに足がガタガタ震えてきました😢情けない😢😢2週間前にも「こりゃ修復は無理だな」と思った時は、手が動かなくなって。はぁ💨精神的に弱いなぁと自分でも思います⤵なんとかせねば‼今日は初めて電話でのカウンセリング?の予約の日ですが、キャンセルしようと思います。なんか、話しするのも疲れて😠なのに、ここならめっちゃ話せる😊

• << 71 ここで話せるって聞いて安心しました😊誰にも話せないより吐き出せる場所がある方が気持ちが少し今までより楽になれると思いますよ🎵 私も以前は44さんと同じでした。手足は急につめた~くなるし暑くもないのに冷や汗かいたり、お腹は下すし…💀全て精神的からくるものなんですよね😔 今は八方塞がりな状態だと思うから、聞いていて他人事だとは思えなくて😭 でも、聞けば聞くほど旦那の理不尽な言い分に腹が立ちます😤😤 今は44さん苦しい状態ですよね💧でも少しだけ自分の考えを変えたらまた違った自分もいつか必ず見つけ出せますよ☝私も前は何をしても空回りで最悪でしたが、こんな人生で絶対終わらせたくない‼って思ったら勇気が出ました。これは支えてくれた人達がいたから💪 44さんもいつか必ず抜け出せますよ✨暗闇はいつまでも続きませんから😊

No.69 07/12/10 17:36

>> 67 買い物してきた。スーパーにね。今日はえびカツでも食べたいなと思ってがんばって作るよ。揚げ物とかたまに食べたくなるよね~。ビールにあうしさっ!… シノちゃんは今日エビカツなんだ💖美味しそう⤴⤴
前から思ってたけど、シノちゃんはお料理好きなんだね🎵

私は今日カツオのタタキを買ったよ♓
後はサバの唐揚げ😉やっぱり揚げ物は外せなかった💦

額の傷後は先生曰わく残るみたい😢
傷見る度に思い出すと思うけど、私には乗り越えられる試練だと今は思えるから耐え抜いてみせるよ💪

ガリレオ楽しみだよね🎵🎵
今日は9時🍻だな😁

• << 78 おでこの傷残るかあ・・。でももっと大きな怪我とかしてなくてよかったよ。 私も傷は今となってはなんてことないしな。男の子なんだし大丈夫! 今日はカツオのタタキか~。いいねえ。 私は料理好きだけどほんとやりたくないときは手抜きだよ・・。 でもちょっと自信作とかできたら写真とってパソコンで保存してるわ。 結婚しててよかったこともたくさんあったけど離婚してよかったこともほんとたくさんあるよ。自分のこともよくわかるようになってきたし。 今日はおいしいビール飲んでまたがんばろうよ!

No.70 07/12/10 17:36
匿名さん44 

シノさん、本当に昔から私を知っているみたいで、凄いですねぇー‼離婚の話をだされたのは3週間前くらいで、石ころと言われ始めたのは半年くらい前からです。旦那さんが言うには「お前は結婚生活が順風満帆にいってると思ってたかもしれへんけど、俺は1年半ずっと悩んできたんや。付き合ってる時も別れようと思ってたんや。」だそうです。だったら、なんで結婚したんやろ?上手くやっていけると思ったのかもしれませんね。母には相談しました。もう別れたほうが良いと。地元に帰って、義父は許してくれないかもしれないからアパート借りる段取りするからと。もう少し待ってほしいと言いました😢

• << 80 結婚してからそんなこと言われても混乱するのは当たり前だし、勝手な言い分だと思うよ!けど、44さんが旦那さんに執着してしまうのは好きだから?それとも一人になるのが恐いから?どうかな。それだけひどいこと言われるならまたこれからも言われるだろうからとにかく今の状況を変えないとね。どんどん立ち直れなくなってくるから・・。 反対されてた理由はなんでなの? でも反対を押し切って結婚したのは旦那も同意したからなんだよね。 そこまでしたのになんでそんなことを今さら言うんだろうか・・・。 今日は早く帰ってきてくれた?

No.71 07/12/10 17:49

>> 68 エミリさんも大変なのに、聞いてもらってばかりで、すみません😢自分でも、どうしたものか…💨さっきから寒くもないのに足がガタガタ震えてきました😢… ここで話せるって聞いて安心しました😊誰にも話せないより吐き出せる場所がある方が気持ちが少し今までより楽になれると思いますよ🎵

私も以前は44さんと同じでした。手足は急につめた~くなるし暑くもないのに冷や汗かいたり、お腹は下すし…💀全て精神的からくるものなんですよね😔
今は八方塞がりな状態だと思うから、聞いていて他人事だとは思えなくて😭
でも、聞けば聞くほど旦那の理不尽な言い分に腹が立ちます😤😤
今は44さん苦しい状態ですよね💧でも少しだけ自分の考えを変えたらまた違った自分もいつか必ず見つけ出せますよ☝私も前は何をしても空回りで最悪でしたが、こんな人生で絶対終わらせたくない‼って思ったら勇気が出ました。これは支えてくれた人達がいたから💪
44さんもいつか必ず抜け出せますよ✨暗闇はいつまでも続きませんから😊

No.72 07/12/10 18:00
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

44さん、こんばんは😃仕事だったのであまり来れなくて…やっとこれました。
今日のカウンセリングはキャンセルしたの❓ここでエミリさんとシノさんに聞いてもらって少し楽になったかな❓
旦那さん、よくわかりません😔離婚さえしたら部屋の鍵も渡すし出入していいなんて…😔そんなんイヤだよね。どういう関係になりたいのかな❓
女はいないって言ってたけど気配ないの❓

No.73 07/12/10 18:02

みなさんもう、夕食の準備かな❓
私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨

まなさんどうしてるかな❓

• << 76 こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱 新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カウンセリングだけど😍‼私も勇気と元気をもらったから💖 さて皆様…離婚届、受理されました🎊おかげさまで、でもなんだか…実感がありません…😨しかも戸籍が出来るのは二日後だそうです😱母子手当も健保も、なんにも進みませんでした。しばらく役所通いが続きそうです😩 ガリレオ見て🍺ですね☝楽しみ💖でも私はなんでこんなに元気なんだろう❓❓後でどっと💦来るのかな…😔またあとで来ますね💨
  • << 77 かえでさん、こんばんは🙋 イライラしてるんだ… こっちは寒くて外に出るのも嫌になるよ😂今日は暖かい? 私も久しぶりに歩きたいなぁ🚶💕
  • << 81 かえでさん、歩くってどこに? お散歩かなあ。夜は気をつけてよ~。 心配してるからね~。 今日は旦那の様子はどう?

No.74 07/12/10 18:12
匿名さん44 

エミリさん、ありがとうございます‼そうですね、少しだけ自分の考えを変えれば見える景色も変わってきますよね。「こりゃダメだわ。新しい人生を考えよう」って思えるときは、なんかバカバカしくなって旦那さんの事もすごく小さい人やなぁ~と思えるのですが、いざ旦那さんに酷い事を言われ出て行く‼と言われると「無理‼」って思って泣いてすがってしまいます😢情けなー⤵だからか、私が強気な時と弱気な時であまりにも態度や発言が違うため、旦那さんが「お前、言ってる事ムチャクチャやんけ💢お前は俺に、どんだけ酷い事言ったか考えてみなって言うけど、お前も俺に酷い事言うてるぞ💢」と。「でも、両方ともほんまの気持ちやねん」と言うと鼻で笑われました😭って意味の分からない内容ですみません🙇

• << 79 あっ‼私も以前同じ事旦那に言われた😨どうしていいか分かんないからこっちだってコロコロ気持ち変わるっつ~の😤ねっ‼ 自分が納得いくまで色々試してるうちに突然、な~んだこんな奴いらなぁい😚とか、もっと違う人に出会ってみたい☺なんて事考えられますよ☝いつか✨ 酷い事言われっぱなしで凹んでるうちはまだ考えられない状態ですが、カチン💢と来たら脱出状態に入れるかもしれませんね☝ 焦らずゆっくりと毎日過ごして下さいね😉

No.75 07/12/10 18:23
匿名さん44 

かえでさん、こんばんは🌙ウォーキング良いですねぇ🚶私も行こうかな?旦那さんには女性はいないと思ってるんですが…と言うのも、前は毎日言い合ってモメてた時(今でも十分モメてますが😥)何度も「好きな人いるん?」と聞いても「そんな気持ちにならない」と言い、「いたらどうする?」と聞かれたので「それならしょうがないし諦めて離婚する」と言った数日後、また話し合いの時に旦那さんも泣きながら「本当は、好きな人いるって嘘ついてお前を諦めさせようと思った。そしたら毎日こんなに苦しまんですむし、話早いから。でも、嘘ついてまではあかんと思って言わんかった。」って言ってました。携帯も、いつでも見たいなら見ろと。でも、分からないですよね?女がいるのかもなぁ…

No.76 07/12/10 18:54
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

>> 73 みなさんもう、夕食の準備かな❓ 私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨 まなさんどうしてるかな❓ こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱
新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カウンセリングだけど😍‼私も勇気と元気をもらったから💖
さて皆様…離婚届、受理されました🎊おかげさまで、でもなんだか…実感がありません…😨しかも戸籍が出来るのは二日後だそうです😱母子手当も健保も、なんにも進みませんでした。しばらく役所通いが続きそうです😩

ガリレオ見て🍺ですね☝楽しみ💖でも私はなんでこんなに元気なんだろう❓❓後でどっと💦来るのかな…😔またあとで来ますね💨

• << 82 まなさん、おかえり~☺ 疲れたでしょ😩でも、意外と元気でスッキリ出来てるのはまなさんが一生懸命現実から逃げずに戦ったからですよ✨ 本当によく頑張ったもん‼前以上に素敵な女性になったと思いますよ😍😍 来年はすっばらしぃ年になるよぉ~💖💖運命の人に出会う為の準備しなくっちゃね、私達😤😤 磨きまくらなきゃ✨✨
  • << 83 まなさんおかえり! 離婚したね。お疲れ様。ほんと今日は自分自身に乾杯するんだよ! 実感わかないのは昨日と何も生活は変わらないからだよ。 旦那とも別居してたしさ。 ちょっとずつ離れていったからだろうね。 あとからドッときたらまたここで吐き出してね。 結婚って紙切れだけってほんとだよね。中身がなかったら意味ないもんな・・。 形だけの夫婦をしているより一歩踏み出すほうが自分のためだと思うよ。 ガリレオで乾杯するよ~♪

No.77 07/12/10 19:07

>> 73 みなさんもう、夕食の準備かな❓ 私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨 まなさんどうしてるかな❓ かえでさん、こんばんは🙋
イライラしてるんだ…
こっちは寒くて外に出るのも嫌になるよ😂今日は暖かい?

私も久しぶりに歩きたいなぁ🚶💕

• << 94 こんばんは🌠エミリさん。おでこの傷、そんなに大きくなくてよかった😊傷は残っちゃうか…。 旦那さんはまたプレゼント用意するって❓ 後悔してるって…もう遅いよね…😔 今日は仕事もスムーズにいかなくて帰ってきてからも旦那はずっと寝てるし…。なんかイライラしたわ😠

No.78 07/12/10 19:11

>> 69 シノちゃんは今日エビカツなんだ💖美味しそう⤴⤴ 前から思ってたけど、シノちゃんはお料理好きなんだね🎵 私は今日カツオのタタキを買ったよ♓ … おでこの傷残るかあ・・。でももっと大きな怪我とかしてなくてよかったよ。
私も傷は今となってはなんてことないしな。男の子なんだし大丈夫!
今日はカツオのタタキか~。いいねえ。
私は料理好きだけどほんとやりたくないときは手抜きだよ・・。
でもちょっと自信作とかできたら写真とってパソコンで保存してるわ。
結婚しててよかったこともたくさんあったけど離婚してよかったこともほんとたくさんあるよ。自分のこともよくわかるようになってきたし。
今日はおいしいビール飲んでまたがんばろうよ!

• << 84 今となれば目とかじゃなくて良かった😩不幸中の幸いだと思う様にするね😫 今日は一日中やんちゃしまくってるし😂早く寝かせて福山様に備えなきゃ⤴⤴ 離婚して良かった☺って絶対思える自信あるわ、私✌今でも別居して見なくなってから精神的に凄い楽だし😉 寂しい時もあるけどまだ大丈夫✌✌ あれだけの苦痛な日々に比べたら、な~んて事ないわっ💪

No.79 07/12/10 19:14

>> 74 エミリさん、ありがとうございます‼そうですね、少しだけ自分の考えを変えれば見える景色も変わってきますよね。「こりゃダメだわ。新しい人生を考え… あっ‼私も以前同じ事旦那に言われた😨どうしていいか分かんないからこっちだってコロコロ気持ち変わるっつ~の😤ねっ‼

自分が納得いくまで色々試してるうちに突然、な~んだこんな奴いらなぁい😚とか、もっと違う人に出会ってみたい☺なんて事考えられますよ☝いつか✨
酷い事言われっぱなしで凹んでるうちはまだ考えられない状態ですが、カチン💢と来たら脱出状態に入れるかもしれませんね☝
焦らずゆっくりと毎日過ごして下さいね😉

No.80 07/12/10 19:16

>> 70 シノさん、本当に昔から私を知っているみたいで、凄いですねぇー‼離婚の話をだされたのは3週間前くらいで、石ころと言われ始めたのは半年くらい前か… 結婚してからそんなこと言われても混乱するのは当たり前だし、勝手な言い分だと思うよ!けど、44さんが旦那さんに執着してしまうのは好きだから?それとも一人になるのが恐いから?どうかな。それだけひどいこと言われるならまたこれからも言われるだろうからとにかく今の状況を変えないとね。どんどん立ち直れなくなってくるから・・。
反対されてた理由はなんでなの?
でも反対を押し切って結婚したのは旦那も同意したからなんだよね。
そこまでしたのになんでそんなことを今さら言うんだろうか・・・。
今日は早く帰ってきてくれた?

No.81 07/12/10 19:17

>> 73 みなさんもう、夕食の準備かな❓ 私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨 まなさんどうしてるかな❓ かえでさん、歩くってどこに?
お散歩かなあ。夜は気をつけてよ~。
心配してるからね~。
今日は旦那の様子はどう?

No.82 07/12/10 19:21

>> 76 こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱 新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カ… まなさん、おかえり~☺
疲れたでしょ😩でも、意外と元気でスッキリ出来てるのはまなさんが一生懸命現実から逃げずに戦ったからですよ✨
本当によく頑張ったもん‼前以上に素敵な女性になったと思いますよ😍😍
来年はすっばらしぃ年になるよぉ~💖💖運命の人に出会う為の準備しなくっちゃね、私達😤😤
磨きまくらなきゃ✨✨

• << 87 エミリさん、ただいま‼😁 現実的な処理が多いから、遺族はお葬式の辛さに耐えられるって話、なんか離婚も…あぁ、近いものがあるかも☝‼ でもね、スッキリしたのは本当です✨天気☀いいなぁ~。みんなのおうちも☀かなーって、市役所前で空を見上げる余裕もありました😁あんなに悩んだのに、私、案外冷たい女❓😱 いつか悲しいフラッシュバックが襲って来ても、今日の清々しさを思い出します。だからきっと大丈夫😁‼ 女を磨きたい…✨ 何からやろう❓エミリさんは❓私はエステに行きたいなぁ、でもお試し券だけじゃ済まないかな❓顔マッサージしてほしいっっ💆気持ちいいし✌

No.83 07/12/10 19:22

>> 76 こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱 新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カ… まなさんおかえり!
離婚したね。お疲れ様。ほんと今日は自分自身に乾杯するんだよ!
実感わかないのは昨日と何も生活は変わらないからだよ。
旦那とも別居してたしさ。
ちょっとずつ離れていったからだろうね。
あとからドッときたらまたここで吐き出してね。
結婚って紙切れだけってほんとだよね。中身がなかったら意味ないもんな・・。
形だけの夫婦をしているより一歩踏み出すほうが自分のためだと思うよ。
ガリレオで乾杯するよ~♪

• << 88 シノさんただいま‼ ありがとう💦ついにやっちゃいました㊗🎊 後悔しない✌絶対に✌ だって幸せになるんだもん‼ 中身のない結婚より、中身のつまった恋愛を目指そうかな💖今はまだ自信がないから、もう少しのんびりゴロゴロして…😁 シノさん、本当に紙切れ一枚だった‼あっけないもんですね。 ガリレオまであと一時間少し‼やることやって、🍺スタンバイしなきゃっ🙌🙌🙌 本当にありがとう、シノさん💖

No.84 07/12/10 19:27

>> 78 おでこの傷残るかあ・・。でももっと大きな怪我とかしてなくてよかったよ。 私も傷は今となってはなんてことないしな。男の子なんだし大丈夫! 今日… 今となれば目とかじゃなくて良かった😩不幸中の幸いだと思う様にするね😫
今日は一日中やんちゃしまくってるし😂早く寝かせて福山様に備えなきゃ⤴⤴

離婚して良かった☺って絶対思える自信あるわ、私✌今でも別居して見なくなってから精神的に凄い楽だし😉
寂しい時もあるけどまだ大丈夫✌✌
あれだけの苦痛な日々に比べたら、な~んて事ないわっ💪

No.85 07/12/10 19:31
匿名さん44 

まなさん、こんばんは🌙そして初めまして🙇これから、よろしくお願いします🙇今日はお疲れ様でした‼私もまなさんを見習って、元気に明るくなりたいです💪早く気のきいた事、言えるようになります💪

• << 89 44さんこんばんは‼はじめまして、まなです🙌 かなり辛い思いをされているのが、レスからよくわかります。いつかはきっと、自分自身に答が出せる日が来ますよ☝私もそうだったから😭だから焦らないで、たくさん話して楽になってくださいね。 私は離婚しちゃったけど、ここの仲間には離婚でも修復でも、とにかくみんな幸せになってほしいから💖 自分の気持ちに、頑張りすぎないで、リラックスしに来てくださいね🙋

No.86 07/12/10 19:34
匿名さん44 

エミリさん、ありがとうございます。まだまだ周りも自分自身も見えてない状態ですが、ここに毎日来て少しずつでも前向きになるように、頑張ります💪

No.87 07/12/10 19:36

>> 82 まなさん、おかえり~☺ 疲れたでしょ😩でも、意外と元気でスッキリ出来てるのはまなさんが一生懸命現実から逃げずに戦ったからですよ✨ 本当によく… エミリさん、ただいま‼😁
現実的な処理が多いから、遺族はお葬式の辛さに耐えられるって話、なんか離婚も…あぁ、近いものがあるかも☝‼

でもね、スッキリしたのは本当です✨天気☀いいなぁ~。みんなのおうちも☀かなーって、市役所前で空を見上げる余裕もありました😁あんなに悩んだのに、私、案外冷たい女❓😱
いつか悲しいフラッシュバックが襲って来ても、今日の清々しさを思い出します。だからきっと大丈夫😁‼

女を磨きたい…✨
何からやろう❓エミリさんは❓私はエステに行きたいなぁ、でもお試し券だけじゃ済まないかな❓顔マッサージしてほしいっっ💆気持ちいいし✌

• << 103 お待たせしました。今はパソコンからで~す! 本当に今日は晴天でしたね。明日からこちらはお天気悪いみたい・・。まなさんのこれからの人生は今日みたいな晴天の様に明るいよ!! 自分磨きってまずは内面からだと思うの。悩みまくってる時って肌の調子も悪いし化粧はのり悪いし・・。まなさんは暗闇のトンネルから脱出したからこれからはどんどん綺麗になっていくよ~!!!でもエステいいね~。癒されたいね~。私、今マッサージ行きたいっ!!疲れた体に鞭打ってたから(笑)まずはそんな幸せ味わいたいっ!!

No.88 07/12/10 19:42

>> 83 まなさんおかえり! 離婚したね。お疲れ様。ほんと今日は自分自身に乾杯するんだよ! 実感わかないのは昨日と何も生活は変わらないからだよ。 旦那… シノさんただいま‼

ありがとう💦ついにやっちゃいました㊗🎊
後悔しない✌絶対に✌
だって幸せになるんだもん‼
中身のない結婚より、中身のつまった恋愛を目指そうかな💖今はまだ自信がないから、もう少しのんびりゴロゴロして…😁
シノさん、本当に紙切れ一枚だった‼あっけないもんですね。

ガリレオまであと一時間少し‼やることやって、🍺スタンバイしなきゃっ🙌🙌🙌
本当にありがとう、シノさん💖

• << 91 しばらくゆっくりして自分磨きをしてね。 温泉行ったり娘さんと旅行行ったりさ。 おすすめエステとかあったらここで教えてね~。 今日は難しいことは考えないでガリレオ見て飲んで楽しもうね♪

No.89 07/12/10 19:49

>> 85 まなさん、こんばんは🌙そして初めまして🙇これから、よろしくお願いします🙇今日はお疲れ様でした‼私もまなさんを見習って、元気に明るくなりたいで… 44さんこんばんは‼はじめまして、まなです🙌

かなり辛い思いをされているのが、レスからよくわかります。いつかはきっと、自分自身に答が出せる日が来ますよ☝私もそうだったから😭だから焦らないで、たくさん話して楽になってくださいね。

私は離婚しちゃったけど、ここの仲間には離婚でも修復でも、とにかくみんな幸せになってほしいから💖
自分の気持ちに、頑張りすぎないで、リラックスしに来てくださいね🙋

No.90 07/12/10 19:51
匿名さん44 

シノさん、こんばんは🌙私がなぜそこまで執着するかは、好きだからなのか、寂しいからなのか自分でも分かりません😢義父は、私を手元に置いておきたかったらしく、実家から離れて嫁ぐ事自体が許せないそうでした。旦那さんは、それは義父の勝手やと言って義父も義父でお互い会おうともしませんでした。その頃、私は仕事の忙しさとプレッシャーもピークで毎日家に帰るのも早くて12時。遅ければ徹夜の毎日で更に旦那さんと義父の間で結婚話がもつれ最後には鬱病になり仕事も休職しました。そんな想いをして家族を捨てでも一緒になったのに、この結果…旦那さんは昔は本当に好きだった、自分の気持ちが戻らないのが自分でも分からないと涙を流した事もありましたが今はそれも嘘のようです。今日は21時に帰ってくるそうです。いつもは23:30過ぎに帰ってくるので、まだ早い方ですね💧

• << 92 いろいろ乗り越えて自分自身もがんばってした結婚だから簡単に終わらせたくない気持ちがあるんだろうね。もちろん好きだけじゃ一緒にやってはいけないし寂しいから夫婦としているのも違うし。 けどやっぱり一緒にいてほしいときや話を聞いて欲しいときに一番でいてほしい相手だよね。一生その人と共にしようと思ってきたんだから・・・。 旦那さんと今日は落ち着いて話せそう? 無理にその話をしないでいいんだからね。旦那さんに思いが伝わるといいよね。 ご飯は一緒に食べるのかな?

No.91 07/12/10 20:04

>> 88 シノさんただいま‼ ありがとう💦ついにやっちゃいました㊗🎊 後悔しない✌絶対に✌ だって幸せになるんだもん‼ 中身のない結婚より、中身のつ… しばらくゆっくりして自分磨きをしてね。
温泉行ったり娘さんと旅行行ったりさ。
おすすめエステとかあったらここで教えてね~。
今日は難しいことは考えないでガリレオ見て飲んで楽しもうね♪

• << 97 もうすぐ9時ですね🍺 今日も飲んじゃいましょっ💖今日は、もしかしたら久々にドラマのあらすじがちゃんと頭に入れるかもしれないです。悩みが一つ減ったから。今まで悩んでて楽しめなかったこと、楽しみます🙋

No.92 07/12/10 20:09

>> 90 シノさん、こんばんは🌙私がなぜそこまで執着するかは、好きだからなのか、寂しいからなのか自分でも分かりません😢義父は、私を手元に置いておきたか… いろいろ乗り越えて自分自身もがんばってした結婚だから簡単に終わらせたくない気持ちがあるんだろうね。もちろん好きだけじゃ一緒にやってはいけないし寂しいから夫婦としているのも違うし。
けどやっぱり一緒にいてほしいときや話を聞いて欲しいときに一番でいてほしい相手だよね。一生その人と共にしようと思ってきたんだから・・・。
旦那さんと今日は落ち着いて話せそう?
無理にその話をしないでいいんだからね。旦那さんに思いが伝わるといいよね。
ご飯は一緒に食べるのかな?

No.93 07/12/10 20:37

泣きながらそんなこと言うなら女はいないのかなぁ❓離婚しても44さんとは付き合って行きたいって言ってるの❓ほんと、勝手だよ😢元気だして😃9時に🍻だよ。44さんもどう⁉あっ😲でも旦那さん帰ってくるね😔

No.94 07/12/10 20:42

>> 77 かえでさん、こんばんは🙋 イライラしてるんだ… こっちは寒くて外に出るのも嫌になるよ😂今日は暖かい? 私も久しぶりに歩きたいなぁ🚶💕 こんばんは🌠エミリさん。おでこの傷、そんなに大きくなくてよかった😊傷は残っちゃうか…。
旦那さんはまたプレゼント用意するって❓
後悔してるって…もう遅いよね…😔
今日は仕事もスムーズにいかなくて帰ってきてからも旦那はずっと寝てるし…。なんかイライラしたわ😠

• << 105 かえでさん、イライラ治まった?こっちが悶々としてる時に限って呑気に旦那が寝てる姿見ると余計にイライラするね・・。うちの旦那もこっちの気持ちも知らず呑気によく寝てたわ・・。喧嘩した時も私はイライラして眠れずにいたのに、旦那はスヤスヤ寝てるし。イビキなんてかいた日にゃ~頭の血管切れちゃいそうだったな~。 子供は今日は私の心配とはうらはらに、やんちゃ&甘えん坊でやりたい放題で昨日より安心したよ!昨日は心配かけて本当にごめんね・・。

No.95 07/12/10 20:49

シノさん、心配してくれたの😃子供達と一緒にウォーキング🚶みたいな❓あれは散歩にちかいな😂
灯りがついてる公園があってウォーキング🚶してる人いっぱいいるの😊
今日の旦那は最悪⤵😒余計イライラ💢したわ😣何時に帰ってきたのか昼前から夜の7時半まで寝てお風呂に入って8時にバイトへ行ったわ😣
子供達と話もせず…😔ずっとこんな生活をするならちょっと言わなきゃ👊💢今は様子を見るわ😃もうちょいで🍻だね😃

No.96 07/12/10 20:55

まなさん😃離婚しちゃいましたかぁ~😃
戸籍って時間かかるのね😱
スッキリしてるみたいでよかったわ😊
まなさん、もっといい男👨があらわれるよ😊自分磨きね☝エステいいのあったら私にも教えてね🙇
娘さんの様子はどう❓大丈夫そうかな❓一緒に乾杯しよ🎵

• << 98 かえでさん、ありがとう‼ 乾杯しましょ~ね🍺 かえでさん、モヤモヤな気分はどうですか⁉ 🍺と福山さま✨で、気分転換をしましょうねっ💖 私今日はとりあえず元気💪明日はわからないけど…💦日々、頑張りましょう💖いい女になるぞ‼

No.97 07/12/10 20:56

>> 91 しばらくゆっくりして自分磨きをしてね。 温泉行ったり娘さんと旅行行ったりさ。 おすすめエステとかあったらここで教えてね~。 今日は難しいこと… もうすぐ9時ですね🍺

今日も飲んじゃいましょっ💖今日は、もしかしたら久々にドラマのあらすじがちゃんと頭に入れるかもしれないです。悩みが一つ減ったから。今まで悩んでて楽しめなかったこと、楽しみます🙋

No.98 07/12/10 20:59

>> 96 まなさん😃離婚しちゃいましたかぁ~😃 戸籍って時間かかるのね😱 スッキリしてるみたいでよかったわ😊 まなさん、もっといい男👨があらわれるよ😊… かえでさん、ありがとう‼
乾杯しましょ~ね🍺
かえでさん、モヤモヤな気分はどうですか⁉
🍺と福山さま✨で、気分転換をしましょうねっ💖
私今日はとりあえず元気💪明日はわからないけど…💦日々、頑張りましょう💖いい女になるぞ‼

No.99 07/12/10 21:01

まなさんの素敵な未来にかんぱ~い🍻

後で個別レスしま~す✌

No.100 07/12/10 21:14

>> 99 かんぱーい‼‼‼
エミリさんとシノさんとかえでさんと、それから新しき仲間44さんの未来にも💖かんぱーい🍻

私も引き続き、福山様を眺めまーす💖💖💖

あとでまた🙋🙋🙋🙋🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧