注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

39才 独身 😢

レス65 HIT数 8197 あ+ あ-

負け犬
10/01/28 16:30(更新日時)

なんで生まれて来ちゃったんだろ😢

39才にもなって独身で、親戚のおばさんの紹介でお見合いしたけど、ピントこない。
自分だって大した事ないのに、相手を選んでる場合じゃないのに、気分がのらない。

私にあう人なんかいないんだろうな😢

結婚したい子供欲しいと思ってたけど。
年齢的にも もう無理なんだろうな。

親に心配ばかり迷惑ばかりかけて‥私なんで生まれて来ちゃったんだろ😢

もう生きていたくないよ。
みんなの記憶から消し去られたらいいのにな

No.1156420 09/10/18 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 09/10/19 00:15
負け犬0 

>> 1 出会いが少ないだけじゃないですか? 39で独身の人は沢山いますよ、主さんが知らないだけ😃 とにかく出会いの場を広げる努力から初めて下さい!… レスありがとうございます。もう疲れちゃいました😔
もともと人と会うのが苦手なので。
これじゃダメと頑張ったんですけど

• << 18 疲れちゃったのはきっと主さんが人に好かれる努力ばかりしていつの間にか、人に好かれるってどうすりゃいいの⁉って分からなくなったからじゃないですか? しばらくは自分の好きな事を思いっきりしてみてはどうでしょう。自分の好きな事してる時なら無理しなくても主さんが一番綺麗に見える笑顔や姿が現れるし、それ見て近付いてくれる人が必ず現れます。だって楽しそうにしてたらいいなって思うでしょ😃 疲れちゃったんなら無理しない事、今を楽しむ方が近道です💡

No.9 09/10/19 00:17
負け犬0 

>> 2 なんで諦めるんです? 私の親戚♀は去年結婚しましたが43歳でしたよ。 そして今年44歳で出産しました。 何度もお見合い失敗してたし結婚相… レスありがとうございます。諦めたくない気持ちと、自分がいいなって思える人と出会える自信なくて😔

No.10 09/10/19 00:23
負け犬0 

>> 3 そんなこと考えないで!あなたは負け犬なんかじゃありません。 文章から察すると女性だと思いますがあなたを必要としている男性が必ずいます。 … レスありがとうございます。女です。もう最後のチャンスだからと周りに急かされ、いつまでも出会えると思ってるな、自分はどんなけお高くとまってるんだ。と強引にお見合いさせられました。最初から断れば良かったけど、断れず、また強引に食事でもしてやってと相手の男性に親戚のおばさんが言ってて気が重いです😔

No.11 09/10/19 00:28
負け犬0 

>> 4 生きてるだけで丸儲け・・・で、いまる(笑)さんまもよく考えたなぁと、感心しますよね。あなたにはあなたの人生があるはず😌それに、結婚、結婚‼っ… レスありがとうございます。私は今、生きてる事が辛すぎます。
周りに言って貰えるのはありがたいですけど。お見合い相手になんて断ったらいいか悩んで😔 親戚のおばさんに、はっきり結婚はしないとか、自分で見つけるからとか断ればいいけど、これからも付き合って行きたいから断れなくて。人間関係難しい

No.12 09/10/19 00:29
負け犬0 

>> 5 え…同級生、独身ばっかりだよ💨 私は、子作り中だし😉 レスありがとうございます。結婚するまで、ずっと苦しんで生きて行くのかな😢 本当生きて行くのが辛いです

No.13 09/10/19 00:39
負け犬0 

>> 6 私も同級生で独身です。焦りばかりの毎日です。主さんと同じでお見合いしても好きになれなく、もう紹介してもらうのも嫌になってきています。主さんの… レスありがとうございます。同じですね。私は今、2人の方を紹介され、お見合いしたのですが、2人とも好きになれそうもないです。会ってから親戚のおばさんに断って欲しいと言ったら、一回会ったくらいで何がわかる。どれだけお前はいい女と思ってるんだと罵倒され、断れずまた会う事になってるのです😔。気持ちがないのに会わなきゃならなくて、相手の人は乗り気でテンション高くて疲れます。何回か会ったけど合わないみたいと言えば、おばさんも気がすむと思うので頑張ろうと思うけど、気が重くて😢 相手の人に何て断ろうか考えると眠れなくなります

No.14 09/10/19 00:46
負け犬0 

>> 7 深く考え過ぎですよ。 私みたいに、元妻に知らないうちに借金を増やされて限度額に達した時点で年収1000万円以下の男はダメだとヤジられて捨て… レスありがとうございます。みんか何かしら悩んでるんですね。人と比べたら切りないけど。確かに私は性格的に深く受け止め過ぎる事が多いです。打たれ弱いって言うか人の顔色ばかり伺って嫌とか断ったら嫌われるのが怖くて、いい人ぶるんです。自分を持ってないんですよね。自分はこうするって言えないから迷って人に振り回されて疲れきって死にたくなる。馬鹿みたい。本当 私は人間のクズです😔 自分が大嫌い

• << 17 「自分が大嫌い。」、「人と会うのが苦手。」と言っている間は結婚は難しいでしょう。 お見合いでの初対面で相手の外見(容姿、身なり、表情、態度、話し方など)から好悪を判断するのは、性急に過ぎます。初対面では相手の中身まではわかりません。まずは交際してみましょう。 主さんは本当に心から結婚したい、と思っておられるのですか? 『他人と過去は変えられない、でも自分と未来は変えられる。』 自分を変えることから始めましょう。まず外見から。身だしなみや立ち居振る舞いはキチンとしているか、姿勢はシャンとしているか、親しい方に忌憚のない意見を求めてみてください。 厳し過ぎたかな?

No.21 09/10/24 17:06
負け犬0 

皆さんレスありがとうございます。先日 お見合いした人とご飯行くのですが、気が重いです。とりあえずご飯行ってから断ろうと思ってます。何て言って断ったらいいか悩みます。メールでもいいかな‥。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する