注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

沢尻エリカ解雇‼

レス191 HIT数 38164 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
10/10/19 22:36(更新日時)

沢尻エリカ 何したの⁉

もう出ないのかな
昔のアイドルみたいにぱっと出て 良い時に結婚してすっこむタイプは希少価値高いよね😭あのキャラ好きだったのに…
伝説になっちゃうね😭
おめでたなら良いけど黒い噂もあるみたい😭
でもいつまでも華ないのにダラダラ出るモデル上がりより潔くて良いね☺

No.1152198 09/09/26 06:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 09/09/26 16:12
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

あ~やっぱり薬物❓芋づるから❓❓確かにあの旦那はやってそうだけど…😚おめでたかな~と思ったけど 秋に大きな変化がくる って書いてたから でも違うんだね😭ああ言う気の強いの堂々と見せる(普通は見せないよね長澤まさみみたいに)所とか好きなんだけどなぁ😭

No.20 09/09/27 06:04

エリカちゃんはタダじゃ起きないと思うんだな😁なんか会社とか始め新たな起業家になるか オスカーがとるか(噂)薬物は沢尻エリカだけじゃなくてもっと沢山いるはず😚でも 私はジャンキーよ‼ってTシャツ着てるからには…ありなのかしら😭
北川景子❓全然魅力ないわ😭あのエリカちゃんのぶっ飛んだファッションセンスwと高飛車な言動は稀な存在だけど 演技がちゃんとできるし森雪役は代役誰がやるの😭
自由が似合うから縛られないエリカちゃんもまた魅力的だけどね☺ご懐妊だったらびっくりだけど なんかあの夫婦 新たに商売はじめそうだね🎵
しかし突然解雇は飯島愛の時みたいな悪い予感もよぎる…まさか消されないよね❓😭

No.24 09/09/27 15:23

あらら❤やはり何か企みがあるみたいね😁これでこそエリカちゃんだわ😁旦那様も変化を言ってたし…
なんかやるねきっとぶっ飛んだ何かを☺海外映画やドラマなんかで再出発もありかも☺才能あるんだしオーラあるからじっとしてたら絶対勿体ないんだから😤こんなに女性に支持される子も珍しいよね
こないだなりたい芸能人の顔で1位だったよ☺
それにあの事務所じゃなんか勿体ない気がするなぁ😁
ただバーニング絡みを考えたら やっぱ権力は強みで闇に葬られそう😭

No.28 09/09/28 03:41

>> 26 え!?沢尻エリカは妊娠したらしいって、携帯の芸能サイトで見ましたよ😂 本当にぃ~👏👏👏きゃー❤エリカちゃん子供にもぶっとんだファッソンセンス発揮して人と違う感じ出しそうね☺てか子供服のプロデュースなんかやったり❓ちょうど奄美大島辺りで仲良く合体したのかしら☺きゃー❤
しかし事務所はバーニング関係なら確実に沢尻エリカは他の土俵でしかお目にかかれないかもね😭😭😭事務所は強いから😭しかし妊娠して解雇ってどーよ⁉😲ありえないよね😲でもさ昔からぱっと出てぱっと結婚して短い芸能生活に終止符うつアイドルや女優は伝説になるよね アグネスラムとか 天地真理はばあさんになって出なきゃ良かった口だけど😂
エリカちゃんの奄美のノーブラロングワンピはエリカちゃんらしくなくセンス良くてビックリして益々気に入りましたね~あんな 邪魔‼マジで危ないから✋とかタメ口なんか沢尻エリカしかできないんじゃないかな☺

北川景子ですか⁉んー私別にって感じかな 似た人が沢山いてエリカちゃんみたく[特別]った感じ全くしないのよねぇ😣

No.47 09/09/29 00:57

>> 41 ここで沢尻を支持してる方たち……怖い😨😨😨 レス内容がなんか怖いんですけど💧 沢尻を支持するのはいいけど…なんか教祖的⁉な扱いをしててヒ… 別に。

• << 55 沢尻が沢尻なら… 信者もそのレベルってことね😂 類は…なんとかだね 笑 納得☝

No.93 09/10/04 08:33

>> 84 沢尻エリカって印象に残りにくい顔だと思うのは私だけでしょうか? このスレ読んでも頭の小ささしか浮かばずに、ネットで画像検索してみましたが目鼻… 私は逆に今芸能界はハーフだらけ モデルやタレント ニューハーフまで😁
そのハーフの中でも日本人風で体格もずんぐりむっくりが逆に可愛いでしょ❓
あの眉毛のないマリエ(貧乏臭いのに態度大)や日本人なのに何故かスザンヌ(スザンヌは可愛いけど)長い目でみたら 引き際が良かったと思いますね ダラダラ才能ないのに変な人形みたいなマリエなど どうして何の為にいるか謎。大して魅力もないくせに 勘違いはマリエとかあの顔みたらファッションがエリカちゃんより最悪に感じるの つまり清潔感がなくお尻も軽そうだしね。
多分もうお呼びも少なくなりそうだけどね。エリカちゃんは海外で北嶋舞のお母さんみたくさっと引いて才能開花させるかもね

• << 103 それは単にマリエが嫌いなだけでは?(笑) 八つ当たりは良くないね坥 それから、芸能界関係無くだと思いますが、周りの人?まぁ上司とか仕事する上で、付き合いとゆうか上手く接するのが常識ですよね?社会の! それが沢尻は出来てないのは、いくらファンでも認めないと…。一般常識がある社会人ならね…。それに、 スザンヌやマリエも何かしらの才能があるから、芸能界に居るのだと思います。 何も才能が無い方が芸能界に存在するのは皆無です。逆に言えば、今居ない人は才能が無かったとしか(笑)沢尻も何かが足りなかったんでしょうね~。結果が結果だけに昉 ファンの方には残念でしょうけど坥
  • << 110 マリエ可愛いし人気ありますよ。 今の流行りとか分からないと思うんでしょうがないですよね…。 知りもしないのに自分の好みで言うのやめたほうがいいと思いますよ…おばさん。

No.104 09/10/05 05:11

それでは 今後、マリエ スザンヌ エリカちゃん 最後に笑うのは誰だか楽しみだね😁私、スザンヌは上手いんだと思いますよ😁世渡り😁
エリカちゃんは「別に」会見から私は根性が気に入ったんだよ 干されてもおかしくない態度だったしね。でも事務所はあれからも中々手放せなかったんだよね
今はポイしちゃったけど😲私マリエはただの例で言っただけですよ😁華がないしモデルにしては残念な感じのハーフとして😁

• << 109 やっぱりマリエ嫌いなだけじゃないですか(笑) てゆうか今後最後に笑うのは誰かって…。 「エリカ」はもう最後の日を迎えたじゃないですか坥笑ってました?笑ってたなら良かったですね坥 芸能人の最後って?いつ?死んだ時?引退した時? 事務所から解雇された時?もしかしたら無いかも知れないですね昉 亡くなってからも人気衰えない方沢山いらっしゃいますもんね~垬

No.106 09/10/05 08:31

>> 105 さん こう言うって❓パリスヒルトンはね 人前で泣いたりもするからもっと心臓に毛が生えてる✊と思うんですよ😁

No.116 09/10/07 17:04
通行人 ( 20代 ♀ bgOT )

>> 110 マリエ可愛いし人気ありますよ。 今の流行りとか分からないと思うんでしょうがないですよね…。 知りもしないのに自分の好みで言うのやめたほうがい… マリエ今流行ってないし👋てか今の流行りって…w何ょw

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧