泚目の話題
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

🌈✚Free🌞Style✚🌈

レス500 HIT数 6712 あ+ あ-

竹城~(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
09/03/16 08:49(曎新日時)

🌈🌈🌞🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲
家事ず育児ず仕事の
合間に☕~
気楜に雑談したしょう🙆✚

みんなが毎日穏やかに過ごせたすように🍀✚

ご新芏も
ご気軜にどぞ🗿

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌞🌈🌈

No.1151941 09/02/27 17:26(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/03/14 10:57
(*o艞^).*яёё★ ( ♀ ROPf )

>> 369 😍 いいなぁ😚 はお祝い事の時は甘いものを買っお来おはくれるけど でを買っおきおくれたこず  🍮
矎味しかったょ☺👌

は屋に入るのが恥ずかしぃの😲
たたにはで🍰を買っお垰れば♍からの奜感床が曎に🆙‎するのにね🙊‥

• << 421 🐜✚ 䜕でケヌキ屋さんが恥ずかしいんだろね💧わからん😥 ♍の奜感床🆙ね😞 その手があったか 今床蚀っおみるゎ😏

No.402 09/03/14 11:00

>> 376 []昀 ℡は匇匇匀 颚は久々に穏やかでおた坥 倜぀おくなっお卲らしひわ昉 槢もも就掻もお䌑みす  わさび🍣✚
昚日の返Resで぀👮

🍟は午前授業になったの🏫
ぉ匁圓が無ぃず朝が楜ょね(o^-')b

💩はゆくりでけたか(o>艞<)‥

• << 407 []昀 柀の😔は仕事や斜蚭の芋孊䌚ずか満茉でね そこで働いおる卒業生のずこで刕したりずか自立に向けお調理実習が倚いのよ⅀ 俿垰っおから埩習すりゃええものをおいしかったぁの感想で終わり 暠に䜜っおもらおうずは期埅しおないから飯だからそれだけで有り難いんだけどね 揚げ物しおからがなったのよ 昔はずかの湯気たおお垰宅を埅っおくれおたのに昱

No.403 09/03/14 11:07

>> 381 []昀 おごり把把把 ぬゎんずな響き兊 柀もがんばりゅ⅊ だいじょぶⅧ いくら頑匵っおも頑匵らなくおもみん  (*Ž艞)💕
埀埩20分ので🚗
をになっちゃったゎ🍔

わさび✊🌟
✌(・ω・Ž)

No.404 09/03/14 11:10

>> 384 沈䞁花🌌 確か去幎もこの時期だったね☺ 🐞はこの挢字が読めなかったのょね😂👏 🐞✚

去幎も沈䞁花の話ししたけ🙈‥

倏になるず今床はの花で公園䞭が良い銙りになるのょ😂

• << 422 🐜✚ 倏にはの花かぁ 色んな季節の銙りが楜しめるいい公園だょね☺

No.405 09/03/14 11:12
ΟわさびΟ ( ♀ BqKrj )

>> 398 あ❗わさび🍣✚ 発芋(Ž∀σ)σ おはょ✋('â–œ'*) 🐎も雚なのね☔ 🍟予報は圓たりね👌 午埌にはぉ倩気回埩するみたぃね(
 []昀

食ったら出すは健康のわさなりⅧ
[蟰]健康よ珒

葬儀屋おおくりびずの圱響なん蓜
は競争率高そうやな淏やめるか お諊めるの早っ
誇りずかやり甲斐ずかでなくお仕事ずしお割り切っおるだけだし

掟遣にこだわるのは時絊぀ヌ人がほずんどなんだろが柀が蚀いたいのは仕事なくなるのが①番重芁なんぢゃね蓜
ず思うのだが蚀えねい淞昉

そそⅥ
暠も22日折なるんよ垬

っちは🌇なん蓜
なん蓜
占いによっおは20日おびみょだいねぇ瀅

• << 409 わさび🍣✚ ちわ(・ω・) 『おくりびず』の圱響‥ 今だけじゃなぃ??(-o-;) そだね❗ いくら時絊が良くおも仕事がありたせん❌じゃ意味ないょね(-"- ;) 🍟も3月生たれなのね🎂 22日なんだ('â–œ'*) 早生たれだからただ16歳だったのね‥🐲も16歳だゎ☺ そぅ②星座お20日〆ょね(笑) 埮劙なの??(ω・/)/ はずっず魚座の぀もりでいたょ♓(笑)

No.406 09/03/14 11:15

>> 385 🐜✚ 13日の金曜日が続くなんお23月は良くない月なのかもね😥 っおか😲 になるなんおいいなぁ😍 あの蟛い🐔🍔食べたのかしら?
 2月は28日だから3月ずが䞀緒なのょね📅

昚日は久しぶりに🍔にしちゃった😁
䜕幎ぶりに食べただろ♓

• << 423 🐜✚ ぞ??😲 が䞀緒なの!? そんなこず気にしたこずなかったゎ😂 😃 昚日は♓🍔にしたのね☺ が矎味しいょね😃 🐞も新商品にばかり目がいっちゃっおここ䜕幎か食べおないゎ😞

No.407 09/03/14 11:19

>> 402 わさび🍣✚ 昚日の返Resで぀👮 🍟は午前授業になったの🏫 ぉ匁圓が無ぃず朝が楜ょね(o^-')b 💩はゆくりで  []昀

柀の😔は仕事や斜蚭の芋孊䌚ずか満茉でね
そこで働いおる卒業生のずこで刕したりずか自立に向けお調理実習が倚いのよ⅀
俿垰っおから埩習すりゃええものをおいしかったぁの感想で終わり
暠に䜜っおもらおうずは期埅しおないから飯だからそれだけで有り難いんだけどね

揚げ物しおからがなったのよ
昔はずかの湯気たおお垰宅を埅っおくれおたのに昱

• << 410 そっか('â–œ'*) 🍟の🏫は毎日ぉ匁圓じゃなぃのね🍱 🍟は揚げ物で怖い目に遇ったの??🔥 ご飯䜜っお埅っおぃおくれるず🍣は楜だけど火は䜿いようによっおは危険だから心配もあるね💧 by‥👮(笑)

No.408 09/03/14 12:38

みなさた🎵
こんにちゎ🙋✚

雚䞊がりの⚓です😃

みんな💝
ぉ昌🍎は食べた??🍙
午埌も頑匵り🙌🌟

No.409 09/03/14 12:55

>> 405 []昀 食ったら出すは健康のわさなりⅧ [蟰]健康よ珒 葬儀屋おおくりびずの圱響なん蓜 は競争率高そうやな  わさび🍣✚
ちわ(・ω・)

『おくりびず』の圱響‥
今だけじゃなぃ??(-o-;)

そだね❗
いくら時絊が良くおも仕事がありたせん❌じゃ意味ないょね(-"- ;)

🍟も3月生たれなのね🎂
22日なんだ('â–œ'*)
早生たれだからただ16歳だったのね‥🐲も16歳だゎ☺

そぅ②星座お20日〆ょね(笑)
埮劙なの??(ω・/)/
はずっず魚座の぀もりでいたょ♓(笑)

No.410 09/03/14 14:24

>> 407 []昀 柀の😔は仕事や斜蚭の芋孊䌚ずか満茉でね そこで働いおる卒業生のずこで刕したりずか自立に向けお調理実習が倚いのよ⅀ 俿垰っ  そっか('â–œ'*)
🍟の🏫は毎日ぉ匁圓じゃなぃのね🍱

🍟は揚げ物で怖い目に遇ったの??🔥
ご飯䜜っお埅っおぃおくれるず🍣は楜だけど火は䜿いようによっおは危険だから心配もあるね💧

by‥👮(笑)

• << 429 []昀 うけりゅ煜獷 のはさみ揚げでね 油がちこっず飛んだのさ 火傷にはならんかったんだがそれ以来俿では珣 😔調理実習では揚げ物やらんしが付いおおくれるから安心なのかもⅧ なんかここんずこ最䞊玚生んなるからか月②③回は調理実習やっおん刕 あらいぐた助かるぅ兊

No.411 09/03/14 15:05

実況開始

ただ今鄕①人より①個⅀

No.412 09/03/14 16:00

>> 411 珟堎のわさび🔉😱

(σ'∀')σ🍪!!
👌(≧ω≊)

そだ💧
今日はじゃんね‥σ( ̄ ̄;

• << 430 []昀 珟堎のわさびは軜く卲降りの䞭からの䞭継でちた。たる

No.413 09/03/14 16:35
☆Macky☆ ( UnqT )

>> 412 こんちゎ✋😊

🍣✚
👎からしたのね☺
ちょっずしたこずだけど自分の為に遞んで買っおきおくれたず思うず👎も可愛く芋えるょね??😊
 恋に発展したりしお😜

🐜✚
からのお返し🎁が楜しみだね😚

♍は二人の子からお返しをもらったょ😁
おか😚明らかにあげた🍫より手の蟌んだ手䜜りやらやら色々入っおいお なんだか申し蚳ないっお感じだった😹
男の子の芪も倧倉なのね😱

• << 431 鋙昀 おおっ瀚 もしたのねⅧ 気持ちよね気持ち あんたり豪華だずさ 恐瞮でぇ぀ ばヌい勝梚元

No.414 09/03/14 16:42

>> 392 🐞✚おはょ✋😊 🌋も嵐なのね➰☔💊 もぅ倖に出たの??🌊 は雚戞を開けるだけで②になりそぅでただ倖を芋おないゎ😂 朝  🐜✚

🌋は午埌になっお晎れおきたょ😊
でも颚は匷くお掗濯物は干せない感じね‵

⚓も🐎も䌌たような感じかな??

倖出した時、もしくは仕事垰りの際は匷颚で飛んでくるものにくれぐれも気を぀けおおくんなたし👮

• << 438 再び❗おは🙋☀ 倉Res遅くなりぃ🙏💧 🐞✚ 昚日🌋も午埌晎れたのね🙆🌟 午埌になっおも颚➰💊 匷かった??😲 ⚓は穏やかになったょ⛅ 今日は朝快晎‎☀

No.415 09/03/14 16:56

>> 395 鋙昀䞉䞭 おはよっ垬 鋧広堎ありゅのん蓜 臭う蓜 ℡には鉧ず遊んで鉧を食べる村おずこもありゅよ垬 鋧お新鮮  🍣✚わさ宮サキ✋

こんちゎ😊
今日もテト②ご苊劎様で぀👮

🐗村👈臭うょ💩💊

ドむツ村かぁ😃
そっちならただ蚱せる気がするゎ😂
゜ヌセヌゞずか矎味しそう😍

🐗👈新鮮だず矎味しいらしいけど 野生のにはノミの量が半端じゃないらしいょ😫
その話しを聞いただけで寒気がしたゎ💊

銬肉か😃
🐎だけに手に入りやすいのかな??
銬刺ずか矎味しそうだょね😊

• << 432 鋙昀の草子 鋧食べたこずないがは煮たり焌いたりすれば柀は玜な気が ℡だけに銬なんだががたた手に入りにくいのら淏 唯䞀銬刺し売っおるあるんだが倜にはもう消えおりゅわ淞 回転寿叞のさくら握りがごっ぀なんだが最近芋かけなくっお昱 そう蚀や棚卞しのに鋧乗った鏡逅入っおたんだが去幎お哿歳よね 鋧お䞀昚幎の    いや補造は䞀昚昚幎柈 たっ真空だから開けるたではねっ⅀ お圌岞にでもすっか⅊ で鄕鄧にのお返し いいっ晥

No.416 09/03/14 17:08

珟堎のわさびで぀

劯①個远加で぀兊
劯②぀でお返しなんぞ期埅しずらんのに柈

• << 424 珟堎のわさびさん🔉 お忙しい䞭実況䞭継ありがずう👍 ❀ たたお返しをいただいたのね😍 お返しくれた人も🍣の心遣いに感謝しお🍫をくれるのょ😊 嬉しいこずだょね🙆💕 🐞は誰にもあげおないから䜕もない日だゎ😂

No.417 09/03/14 17:21

>> 396 鋙昀 ちっちゃく䜕床読んでも埮笑たしい溿 っちが蚀っおしたったのぉ蓜 勀屋さん入れないのにぃっ蓜笑 も䜕か  🍣✚わさ

ちっちゃく✊
を合い蚀葉に䜕事も無理し過ぎないようにね💪

🍣も思ったら即行動しちゃうなのかな??💊
曰わく 蚀わなかったらこっちがどんな思いをしおいるか盞手には䌝わらないだろっお蚀っおた😥ごもっずもなんだけど 䞖の䞭にはそれでうたくいく人ず根に持぀人ず䞡方いるのょね💊
ご近所さんも前者であっお欲しいず願うだけだゎ🙏

銖👈☔降りの前かぁ💊前線が近づくず関節ずか痛くなるっおよく聞くよね😥埌遺症ずしお残らないように仕事倉わるたでは頑匵っお通っおね🙏

お煎逅っお無性に食べたくなる時あるのょね😊おか✚お煎逅なら積むのも軜くお枈みそうだね💪

• << 433 鋙昀虫さゝれに ありがず垬 なんでやろ卲あがるずい぀の間にか調子よくなっずんのよね 倧事にしたっせ⅚ ご近所さんが①番扱いにくいんよね淏 いいこずは即蚀葉にするのは珒ず思うのよ 特に愛の囁き犟 冗談ずもかく で明らかに悪いこず、呜に関わる違反呜の泚意も即珒 駐犁は違反だし呜に関わるかもだけど、どんな人か知った䞊で玍埗できる蚀い方を考えるのがなんだが、特別芪しいわけじゃないずよね昉 でもさ鋙やっちがあの人さたたあんなずこ停めおるけど嫌よねお噂したら陰口ずずられおあの人が怒っおたわよなんおられお②重も③重もこんがらがるよりはよかったかもねⅥ ぀か蚀われおもただ停めおるお神経図倪すぎ 内心に通報しおず蚀わせたいずこだがそれもたた逆襲が怖いわね 暿は軜くおよいよⅧ 鬌のような量ず勢いで流れおくるが昻 䟝然わさび柿の皮倧人気らしいんだがは重くおなぅ淏 に流れおくるから必殺わさび柿の皮がくるずずっずず積み替えねばならぬ手捌きが必芁ずされるんだな淏

No.418 09/03/14 17:34

>> 397 鋙昀 錻氎も痒みもくなるやん昻 厧䜿っおも改善されない人は改善されないね埈䜕が効くのかも人それぞれだし珟  🍣✚わさ

えっ!?😲
薬が効かない人は症状は改善されないんだ💊
本圓💊や赀しそや甜茶ずかで治る人はそれで良くなるんだょね😣
花粉症っお䞍思議な病気だゎ(ToT)

玉朚宏⬅お茶挬けのCM芳たんだけどずい分ず頬が痩けおた💊
でもあの人が今抱かれたい男なんでしょ??😃 よく知らないけど😂

キャラの方が心が和むっお本圓そうね😊
倏堎は暑苊しいけど安心感があるょね🍀

• << 434 鋙昀 花粉症お持っおないからわからんのだが䜓質改善には最䜎半幎かかるから副䜜甚ない甜茶だの赀玫蘇だの䜕だのの挢方お①幎䞭補絊せなあかんし 厧も高いしご愁傷様だわね猀 䞍謹慎で珵 厧効かない人いるよ 厧で効かんならどヌしろ蚀うねんなぁ お鋙は厧なん蓜 お茶挬けのCMねⅥ あヌ そう蚀やずしたからわからんかった昉 成宮ず玉朚おさ䌌おぞん蓜 燁が違うか お茶挬けもたたヌに食べたくなるが甘いのが食べたい戓 花粉症なだけに たたたた䞍謹慎で珵

No.419 09/03/14 17:49

>> 399 🐞✚ 倉Res(笑)遅くなりたした🙏 もし぀こぃから💧 姫ががっお🔥ずいきたくなる気持ちも解るわょ😂 そ  🐜✚

ははは😂
昔王囜芳おる時に 明らかに動物の方は嫌がっおんなっお思えるような抱擁があったけど😹さんも䌌たようなこずしちゃっおるのね🙈💕

それを苊笑いしながら芋おるの姿が思い浮かぶゎ😞

🐠👈うん💊静かだけど毎日に闘っおるょ😹

• << 439 は単にのょ😒 党おにおぃお・・・💧 😂😂😂 そぃえば💡 王囜お📺攟送されなくなったね😲 今日も静かに闘っおぃるのね‥🐠🆚🐠(笑

No.420 09/03/14 17:57

>> 400 そこはあなたの土地ですか⁉ はぁ??💢 意味わかんなぃ😂 私有地じゃなきゃ䜕凊でも駐車しお良いっお事じゃないぢゃんね😚~♪ ご近所  🐜✚

にそう蚀われたっお蚀ったら じゃ、そこはあなたの土地なんですかず䜕で蚀い返さなかったのず蚀われた😹

腹立぀けど 蚀ったらギ蚀ったでスギスしちゃっお嫌ょね😥
ただ䜕が起こるか わかんないけど 今回のこずはご近所付き合いのいいお勉匷になったゎ💊

• << 440 『じゃぁ‥あなたの土地ですか‥』も聞ぃちゃいそ🙊‥ ぀くけど💢 ご近所は回避したいょね😥 さんずは関わらなぃのが䞀番だね☝😚

No.421 09/03/14 18:06

>> 401 🍮 矎味しかったょ☺👌 は屋に入るのが恥ずかしぃの😲 たたにはで🍰を買っお垰れば♍  🐜✚

䜕でケヌキ屋さんが恥ずかしいんだろね💧わからん😥
♍の奜感床🆙ね😞
その手があったか
今床蚀っおみるゎ😏

• << 441 男の人は屋に入っお遞んで泚文🍰お恥ずかしぃのかもね🙈 は‥💧 たたに語(?!🇫ð)だかでも読みづらぃ(笑 気取った名前のを頌む時がずは違う意味で恥ずかしいゎ🙊💊 😹😹😹

No.422 09/03/14 18:10

>> 404 🐞✚ 去幎も沈䞁花の話ししたけ🙈‥ 倏になるず今床はの花で公園䞭が良い銙りになるのょ😂 🐜✚

倏にはの花かぁ
色んな季節の銙りが楜しめるいい公園だょね☺

• << 442 毎日ぉ散歩に行っおぃるから🐩 気づかなかった‥ 公園の花や朚々で季節を感じおいたのょね😊✚

No.423 09/03/14 18:16

>> 406 2月は28日だから3月ずが䞀緒なのょね📅 昚日は久しぶりに🍔にしちゃった😁 䜕幎ぶりに食べただろ♓ 🐜✚

ぞ??😲
が䞀緒なの!?
そんなこず気にしたこずなかったゎ😂

😃
昚日は♓🍔にしたのね☺
が矎味しいょね😃
🐞も新商品にばかり目がいっちゃっおここ䜕幎か食べおないゎ😞

• << 443 うるう幎じゃなければ2月ず3月のは䞀緒ょ😁 ‥最埌に🍔を食べたのがい぀なんだかも忘れおいたゎ😂👏 たたぁに食べるず栌別ょね🙆🌟

No.424 09/03/14 18:24

>> 416 珟堎のわさびで぀ 劯①個远加で぀兊 劯②぀でお返しなんぞ期埅しずらんのに柈 珟堎のわさびさん🔉

お忙しい䞭実況䞭継ありがずう👍

❀
たたお返しをいただいたのね😍
お返しくれた人も🍣の心遣いに感謝しお🍫をくれるのょ😊
嬉しいこずだょね🙆💕

🐞は誰にもあげおないから䜕もない日だゎ😂

• << 435 鋙昀 に戻っおきたちた昻 そうなのよⅥ 物より気持ちが嬉しくおね焏 も䞋心であくたでも気持ち ぀か笑いのずしおだったから返し的な俉 だから鋙にも⅚ 🌊 ⅚昻 型劯戓⅚

No.425 09/03/14 18:27

いっぱい返Resしちゃったけど 無理せず適圓に✂しちゃっお構わないからね😚

でゎ✚
家事にお仕事にもうひず螏ん匵り頑匵りたしょう✊

No.426 09/03/14 20:08

珟堎のわさびで぀
手補げっ぀⅀
詰め合わせげっ぀⅀
げっ぀⅀

倉しないで䜕しずるんやろ

No.427 09/03/14 20:48

>> 426 返Resはお気になさらずに👋

実況䞭継お぀かれ✋

おか😍
しばらくはおや぀に困らないくらいもらえたのね🙆

お手補✚
矎味しそうだね☺

たで💪

• << 436 鋙昀 今読んだので既に倉しちゃったもんね 劎いありがず 垃団が いや疲れがだよ溿 長䞁堎だったが最埌のほう軜い菓子ずが倚かったんで倧しお汗かかんかったし琩 鋙も倉はお気になさらずに んヌではおや぀み綷

No.428 09/03/15 00:17

たらいた垬

先皋は舞い䞊がっおしたい珵
ひずりごずでたた珵

その埌也き物お぀たみ峵買っおもろたり畯の運からはでも飲みなお500円玉 なんおのも

先日わさびちの嚘勀は䜕が奜きなんだい蓜お聞かれおうちのは甘いもんより酒のぜいもんをおや぀に奜んで食べおるんさお答えたのはだったんだ戓

枩めお食べるずお教えお次にあげたらたで枩めおに溶かしお食っちたった鄕は今気が぀いたんだが枩めるず遞んでくれおお孊習したんだな焏

倜䞭②時に焌いおくれた焏

勀はい぀も暠ず半分しお色んな皮類食べおんのに各②個ず぀ちゃんず柀の分ず暠の分ずあったり
前には鄧の味お冗談蚀いながらあげた鄕はは鄕の味お②粒だけど気持ち⅚おその気持ちが嬉しい炅
もう垰り道∵で号泣炅

畯の運からはここ無くなったら運転手なるか聞かれたけど亀換できねヌぜお答えたらんぢゃぢゃんお炫

感慚深く晩酌しずりた぀劜
泣かせるな鄕達炅
ぜ炅

• << 444 わさび🍣✚おかぇり☺ に実況䞭継にず(笑) ぉ疲れでした(o^-')b 昚日は仲間に兄に‥②愛情の最高のになったね😢💕(嬉) 普段の🍣の人柄の賜物だね('â–œ'*) 嬉し矎味し晩酌だったでしょ✚ 🍞*ミ(-∀・*)*+💖

No.429 09/03/15 00:32

>> 410 そっか('â–œ'*) 🍟の🏫は毎日ぉ匁圓じゃなぃのね🍱 🍟は揚げ物で怖い目に遇ったの??🔥 ご飯䜜っお埅っおぃおくれるず🍣は楜だ  []昀

うけりゅ煜獷
のはさみ揚げでね
油がちこっず飛んだのさ
火傷にはならんかったんだがそれ以来俿では珣
😔調理実習では揚げ物やらんしが付いおおくれるから安心なのかもⅧ
なんかここんずこ最䞊玚生んなるからか月②③回は調理実習やっおん刕
あらいぐた助かるぅ兊

• << 445 そか💧 油のが怖ぃのはも分かるわぁ(((||゜艞゜))) 倩婊矅は苊手❌ 特にで怖ぃ目に遇ったから絶察に揚げられにゃい(;_ _)σ∥ 調理実習の回数が増えたら🍟もたたぉ料理したくなるかもね('â–œ'*) でもの回数が枛るだけでも🍣は少しは楜できるの(*艞^)

No.430 09/03/15 00:35

>> 412 珟堎のわさび🔉😱 (σ'∀')σ🍪!! 👌(≧ω≊) そだ💧 今日はじゃんね‥σ( ̄ ̄; []昀

珟堎のわさびは軜く卲降りの䞭からの䞭継でちた。たる

• << 446 あら❗ 珟堎は雚だったのね☔ 濡れなかった??💧 颚邪ひかなぃよぅに今日はずしおね🙏

No.431 09/03/15 00:39

>> 413 こんちゎ✋😊 🍣✚ 👎からしたのね☺ ちょっずしたこずだけど自分の為に遞んで買っおきおくれたず思うず👎も可愛く芋えるょね?
 鋙昀

おおっ瀚
もしたのねⅧ
気持ちよね気持ち
あんたり豪華だずさ
恐瞮でぇ぀
ばヌい勝梚元

• << 453 皆様✚こんちゎ✋ 今日は朝からお倩気が良くお気持ちがいいね☀✚ 🍣✚わさ森明菜 昚日は色々感動的なこずがあっおいいお酒になったみたいだね☺ 🐞も誰かに䜕かしおもらうのは恥ずかしくお梚元状態になるんだけど、🍣の職堎のみんなの心遣いには泣けおくるょね😭 玠敵なホワむトデヌになっお良かったね🍀✚

No.432 09/03/15 00:54

>> 415 🍣✚わさ宮サキ✋ こんちゎ😊 今日もテト②ご苊劎様で぀👮 🐗村👈臭うょ💩💊 ドむツ村かぁ😃 そっちならただ蚱せる気がするゎ😂 ゜ヌセ  鋙昀の草子

鋧食べたこずないがは煮たり焌いたりすれば柀は玜な気が

℡だけに銬なんだががたた手に入りにくいのら淏
唯䞀銬刺し売っおるあるんだが倜にはもう消えおりゅわ淞

回転寿叞のさくら握りがごっ぀なんだが最近芋かけなくっお昱

そう蚀や棚卞しのに鋧乗った鏡逅入っおたんだが去幎お哿歳よね
鋧お䞀昚幎の   
いや補造は䞀昚昚幎柈

たっ真空だから開けるたではねっ⅀
お圌岞にでもすっか⅊
で鄕鄧にのお返し
いいっ晥

• << 454 🍣✚わさ野晶子 ははは😂 ノミごず銙ばしく焌けばむケるかもね🐗🔥👍 😲 回転寿叞や銬刺がで売っおる自䜓こずだゎ✚ 倉な話🐞の の切り身が普通に売っおるょ😣 土地によっおするものが普通に食べられおるのには驚くょね🙆 鏡逅🐗👈カビが生えおなければオッケょ✊ お萩なんお👎👵は倧喜び矎なんじゃない??☺

No.433 09/03/15 01:25

>> 417 🍣✚わさ ちっちゃく✊ を合い蚀葉に䜕事も無理し過ぎないようにね💪 🍣も思ったら即行動しちゃうなのかな??
 鋙昀虫さゝれに

ありがず垬
なんでやろ卲あがるずい぀の間にか調子よくなっずんのよね
倧事にしたっせ⅚

ご近所さんが①番扱いにくいんよね淏
いいこずは即蚀葉にするのは珒ず思うのよ
特に愛の囁き犟

冗談ずもかく
で明らかに悪いこず、呜に関わる違反呜の泚意も即珒
駐犁は違反だし呜に関わるかもだけど、どんな人か知った䞊で玍埗できる蚀い方を考えるのがなんだが、特別芪しいわけじゃないずよね昉
でもさ鋙やっちがあの人さたたあんなずこ停めおるけど嫌よねお噂したら陰口ずずられおあの人が怒っおたわよなんおられお②重も③重もこんがらがるよりはよかったかもねⅥ
぀か蚀われおもただ停めおるお神経図倪すぎ
内心に通報しおず蚀わせたいずこだがそれもたた逆襲が怖いわね

暿は軜くおよいよⅧ
鬌のような量ず勢いで流れおくるが昻
䟝然わさび柿の皮倧人気らしいんだがは重くおなぅ淏
に流れおくるから必殺わさび柿の皮がくるずずっずず積み替えねばならぬ手捌きが必芁ずされるんだな淏

• << 455 🍣✚わさん共胃腞薬 愛の囁き👄⬅たったくだゎ✊ そだね😊 誀解を招くような陰口は蚀わないようにしなきゃね💊知っおる地元じゃないしハッキリ蚀っおどこでどう繋がっおるのか刀らないから気を぀けるゎ🙆 匕っ越しおばさんみたいな仕返しされたら困るしね😂 話聞いおくれおありがずね🙏自分は間違っおなかったのかなっお気持ちが楜になりたした🙆 😲 わさびの柿の皮は人気なんだ☺🐞は柿の皮が奜きでねチョコの柿の皮やチヌズのやそんなんばっかり食べおるょ👍 最近🏪でホワむト🍫の柿の皮が売っおおそれにハマっおた぀👮 おか💊柿の皮はが入っおるからその分重いのかね??

No.434 09/03/15 01:39

>> 418 🍣✚わさ えっ!?😲 薬が効かない人は症状は改善されないんだ💊 本圓💊や赀しそや甜茶ずかで治る人はそれで良くなるんだょ  鋙昀

花粉症お持っおないからわからんのだが䜓質改善には最䜎半幎かかるから副䜜甚ない甜茶だの赀玫蘇だの䜕だのの挢方お①幎䞭補絊せなあかんし
厧も高いしご愁傷様だわね猀
䞍謹慎で珵
厧効かない人いるよ
厧で効かんならどヌしろ蚀うねんなぁ

お鋙は厧なん蓜

お茶挬けのCMねⅥ
あヌ
そう蚀やずしたからわからんかった昉
成宮ず玉朚おさ䌌おぞん蓜
燁が違うか

お茶挬けもたたヌに食べたくなるが甘いのが食べたい戓

花粉症なだけに

たたたた䞍謹慎で珵

• << 456 🍣✚わさむ族 💩🍫✚ありがずう😚 ひず巻きず぀倧事に食べるね😜 花粉症っお終わるずなんずもなくなるから月すぎるずすっかり忘れちゃうのょね💊 🐞は🏥でアレルギヌの💊をもらっおる けどそれじゃ䜓質改善にはならないのょね😣 い぀かお金ず時間に䜙裕ができたら挢方で頑匵っおみるかな✊ 玉朚宏ず成宮君は雰囲気が䌌おるかもね👍色黒だし✚ お茶挬けは♍が奜きでりチは毎朝お茶挬けかも💊䞀応ちゃんず焌いた鮭ずか入れおはいるけど😂 おか💊🍣はお茶挬けより男子かぃ(*^o^*)

No.435 09/03/15 01:46

>> 424 珟堎のわさびさん🔉 お忙しい䞭実況䞭継ありがずう👍 ❀ たたお返しをいただいたのね😍 お返しくれた人も🍣の心遣いに感謝しお🍫をく  鋙昀

に戻っおきたちた昻

そうなのよⅥ
物より気持ちが嬉しくおね焏
も䞋心であくたでも気持ち
぀か笑いのずしおだったから返し的な俉

だから鋙にも⅚
🌊

⅚昻

型劯戓⅚

No.436 09/03/15 01:56

>> 427 返Resはお気になさらずに👋 実況䞭継お぀かれ✋ おか😍 しばらくはおや぀に困らないくらいもらえたのね🙆 お手補✚  鋙昀

今読んだので既に倉しちゃったもんね

劎いありがず

垃団が

いや疲れがだよ溿

長䞁堎だったが最埌のほう軜い菓子ずが倚かったんで倧しお汗かかんかったし琩

鋙も倉はお気になさらずに

んヌではおや぀み綷

• << 458 🍣✚ 疲れお垰っお来たのに返Resありがずね☺ 今日は䌑めおるのかにゃ??🙆 明日に疲れを残さないようにゆっくりしおね👍

No.437 09/03/15 05:43

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

のびり🐢💕ず🍵~~
日曜日を過ごしおね🍀✚

今日もぅ🙋💝

No.438 09/03/15 07:10

>> 414 🐜✚ 🌋は午埌になっお晎れおきたょ😊 でも颚は匷くお掗濯物は干せない感じね‵ ⚓も🐎も䌌たような感じかな?? 倖出した時、もしく  再び❗おは🙋☀
倉Res遅くなりぃ🙏💧

🐞✚

昚日🌋も午埌晎れたのね🙆🌟
午埌になっおも颚➰💊
匷かった??😲
⚓は穏やかになったょ⛅

今日は朝快晎‎☀

No.439 09/03/15 07:20

>> 419 🐜✚ ははは😂 昔王囜芳おる時に 明らかに動物の方は嫌がっおんなっお思えるような抱擁があったけど😹さん  は単にのょ😒
党おにおぃお・・・💧

😂😂😂

そぃえば💡
王囜お📺攟送されなくなったね😲

今日も静かに闘っおぃるのね‥🐠🆚🐠(笑

• << 459 🐜✚こんちゎ✋ 🌋も朝から快晎だょ☀✚ 王囜📺😲 そう蚀えば党然芳なくなったね😱 もう無くなっちゃったのかしら?? おか💊さんも📺で芳ないょね💊 内容は芚えおないけど 🐱ずか流行ったょね✚

No.440 09/03/15 07:27

>> 420 🐜✚ にそう蚀われたっお蚀ったら じゃ、そこはあなたの土地なんですかず䜕で蚀い返さなかったのず蚀われた😹 腹立぀けど 蚀っ  『じゃぁ‥あなたの土地ですか‥』も聞ぃちゃいそ🙊‥

぀くけど💢
ご近所は回避したいょね😥

さんずは関わらなぃのが䞀番だね☝😚

No.441 09/03/15 07:37

>> 421 🐜✚ 䜕でケヌキ屋さんが恥ずかしいんだろね💧わからん😥 ♍の奜感床🆙ね😞 その手があったか 今床蚀っおみるゎ😏 男の人は屋に入っお遞んで泚文🍰お恥ずかしぃのかもね🙈

は‥💧
たたに語(?!🇫ð)だかでも読みづらぃ(笑
気取った名前のを頌む時がずは違う意味で恥ずかしいゎ🙊💊

😹😹😹

• << 461 🐜✚ ご近所さんの話を聞いおくれおありがずね🙇 たぁ 分譲地の端同士だからこれからはあたり関わらないようにするゎ💊 気取った名前の🍰😂👏 確かに蚀うのは恥ずかしいし絶察に舌を噛むような名前のがあるょね😂 🐞は『これ䞋さい』ず指差し確認で枈たせちゃうかも💊

No.442 09/03/15 07:41

>> 422 🐜✚ 倏にはの花かぁ 色んな季節の銙りが楜しめるいい公園だょね☺ 毎日ぉ散歩に行っおぃるから🐩
気づかなかった‥
公園の花や朚々で季節を感じおいたのょね😊✚

No.443 09/03/15 07:47

>> 423 🐜✚ ぞ??😲 が䞀緒なの!? そんなこず気にしたこずなかったゎ😂 😃 昚日は♓🍔にしたのね☺   うるう幎じゃなければ2月ず3月のは䞀緒ょ😁

‥最埌に🍔を食べたのがい぀なんだかも忘れおいたゎ😂👏
たたぁに食べるず栌別ょね🙆🌟

• << 462 🐜✚ 毎日お散歩に行くっお倧倉なこずだょね😚 い぀もご苊劎様で぀👮 マックの話をしおたら♓が食べたくなったから、冷凍しずいたむサキのフラむでなんちゃっお♓にするゎ🍞 今日はが倜勀でいないからパン🍞で楜しちゃお😞

No.444 09/03/15 08:03

>> 428 たらいた垬 先皋は舞い䞊がっおしたい珵 ひずりごずでたた珵 その埌也き物お぀たみ峵買っおもろたり畯  わさび🍣✚おかぇり☺

に実況䞭継にず(笑)
ぉ疲れでした(o^-')b

昚日は仲間に兄に‥②愛情の最高のになったね😢💕(嬉)
普段の🍣の人柄の賜物だね('â–œ'*)

嬉し矎味し晩酌だったでしょ✚
🍞*ミ(-∀・*)*+💖

• << 457 []昀 こんち垬 の鬌倪郎やっおる時間に鉞 たいうヌな酒も眠りは浅い枧 睡眠䞭に䜕回か呌ばれたわ 午埌は匀だず俿暖かい 宀内20℃お春やん䟊 昚日蓜䞀昚日蓜は嵐おずこ倚いらしかったけど℡は普段から颚぀おいのには慣れっこだからだいじょび 今日は(も蓜)(緩股)でよろちく⅚

No.445 09/03/15 09:59

>> 429 []昀 うけりゅ煜獷 のはさみ揚げでね 油がちこっず飛んだのさ 火傷にはならんかったんだがそれ  そか💧
油のが怖ぃのはも分かるわぁ(((||゜艞゜)))
倩婊矅は苊手❌
特にで怖ぃ目に遇ったから絶察に揚げられにゃい(;_ _)σ∥

調理実習の回数が増えたら🍟もたたぉ料理したくなるかもね('â–œ'*)
でもの回数が枛るだけでも🍣は少しは楜できるの(*艞^)

• << 460 []昀 いか海老は緊匵するよねぇ淏 倩ぷら そう蚀やもしばらくしおないわ 倏なったら死闘だから今のうちやっずこかな⅊ しかし揚げおるうち腹な錯芚起こすんよね昉 暠最近では😔で冷食でしたりや銧栁切ったりしお槢䜜ったんやお憘 こないだはずだっお溿 時は槢持ちなんすけど じょすぃよりだんすぃのが燁昀茝かせお取り組んでる暡様笑 䞀般の😔でもやらせたら楜しいず思うんだがなぅⅥ

No.446 09/03/15 10:01

>> 430 []昀 珟堎のわさびは軜く卲降りの䞭からの䞭継でちた。たる あら❗
珟堎は雚だったのね☔
濡れなかった??💧
颚邪ひかなぃよぅに今日はずしおね🙏

• << 463 [着信]昀 ありがず 去幎からの咳がい぀の間にかひいおそれ以来颚邪ひく気がしねい 卲には幎䞭濡れおるんだが颚邪より匎を䌝う酞性雚のがしんぺい柈 っち颚邪よくなった蓜[蟰]のもらっちゃったんだよね  殿はやはしなの蓜 䜓脂肪䜎いず颚邪ひきやすい蚀うやん もちっずしたら暠先茩の枈む垂たで∵やっおきた぀昻 䌚うわけでないのに物奜きだ埈 暠には😔居ないからおから10日過ぎたくらいに劯に劯返しされおたのよ戓 暠かわいい戓奜きだよ把おもろおご満悊らったわ坥 は柀のがだからでよいわな珒

No.447 09/03/15 10:05

朝から連Resしたしたが💚
倉Res返Resのぉ気遣いは無甚ですからね(o^-')b

今日はみんなずこも🗟
ぉ倩気良ぃのかしら☺
ぉ陜に元気を泚入しおもらおぅね❗
(σ'∀')σ☀

No.448 09/03/15 10:18

~~🐙✚🔉😱

おはょ✋😃
今日は気持ちむィぉ倩気だね‎☀

元気にしおるの??😊

埅っおるょ🌈✚

No.449 09/03/15 10:26

~~🔮✚🔉😱

おはょ✋😃

今日は♏も晎れおぃる??‎☀
助の応揎に匵り切っおぃるのかしら??🙋🏁

😂😂😂

の埩掻📝🌟
埅っおるょ✌😹

• << 452 🐜✚ おっはようぅ➰✚ そろそろ🈵になるのではないかず💊💊 気になり芗きにきたらRes芋぀けたしたゎょ☺ なんずか 元気❓❓ ずゆえるかなぁ 😥 ありがずう🌟 䜓調ずかはすこぶる元気なん💊💊 ちよっずで腑に萜ちないこずありすぎお🙈💊ずゆうか 説明しにくいんだけど 敎理したらマシンガントヌクどころかバズヌカ䞊みに匵り切っちゃうからね😁✊ 埅っおおね🙌💕

No.450 09/03/15 10:29

🐀~~🐚~~🔉😱

おはょ✋😃
ぉ元気ですかぁ??😚
元気があれば䜕でも出来る✊🌟
       by‥猪朚

の生掻は萜ち着いおきたかしら??😥

埅っおるからね🌈✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧