泚目の話題
孊校䌑むか䌑たないか 
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

🌈✚Free🌞Style✚🌈

レス500 HIT数 6718 あ+ あ-

竹城~(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
09/03/16 08:49(曎新日時)

🌈🌈🌞🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲
家事ず育児ず仕事の
合間に☕~
気楜に雑談したしょう🙆✚

みんなが毎日穏やかに過ごせたすように🍀✚

ご新芏も
ご気軜にどぞ🗿

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌞🌈🌈

No.1151941 09/02/27 17:26(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/03/03 18:20
ΟわさびΟ ( ♀ BqKrj )

昀

静かに読んだよ
蟛かったこず沢山思い出させちゃったね

ちゃんず受け止めたからね坥

なんか瞁だなぁ
鈊の時も感じたけどもにできない
では溶けない心が掲瀺板で溶けるっおさ溿

生き方はそう簡単には倉えられないけど気持ち的に倖では⅊
綠では~~でいいからね坥

甘え方も知らないし、愛され慣れおないから優しくされるず困っお泣いちゃうでしょ蓜
泣いたっお困ったっおいいするべ坥

柀婆もいいこいいこしおやるべ⅚
぀いた手で

• << 120 ✚おはよ 💩぀いた手でも(笑) ありがたい🎵 蟛い事を思い出しおないよ😣垞に脳裏に䟿秘のようにこびり぀いおる 確かに察話だず途䞭で入るかもしれない 昚日は䞀方的に最埌たで曞き蟌みできた 🌈皆も返控えお🐙の曞き蟌み終わるたで埅っおいおくれた事はすごく嬉しかった☺ 倜頭が疲れた 攟心状態(-.-) 心臓が🔥 錓動が少しず぀倧きくなっお 私䜕かに倉身しちゃうんじゃないか 死んじゃうじゃないかっおぐらい 🔥🔥苊しぃ😢 ♌がやたら私にたずわり぀いおきたの 䜕か異倉を感じたのかな? 自分には盞手にどう映っおるのかわからない  今朝もなかなか🏫行こうずしないし 最初はふざけ半分で笑っおたけど だんだんしお にどうしろっお蚀うんだよ💚 これ以䞊䜕すればいいんだよ💚 はっ🔥お我にかえるけど 芪みたいな暎蚀は吐かないけど 逆なの😢🐯や♌に こんなにしおるのに より幞せにしおるのに っお どうしおわかっおくれない どうしお達もを芋捚おるの っお远い詰めおしたう 私芪なのか子の立堎なのかわからなくなる🆘

No.102 09/03/03 18:28

みなたた綠

厓ばんは垬
💒厓は出おないけど淏

は出せたちたⅧ
😔で面談しお😓芋お把隣の隣の垂に取りに来お
盞倉わらず暠の屋埅ち∵峵
劊はに入れお😏では買いたっしぇんべ

[]昀
⑀時前から匀降り出しお今は卲
柀俿方面はどうかな淏
は垰っお寝なかったらした぀よ

• << 105 わさび🍣✚ こんばんゎ🌙 もちろん❗ぉ月は出おたしぇん😜 あ💧は昚日月のがぉ芋えですが⭕(爆) 🏫→🏥→🍟のちゃん🚗 ぉ疲れで぀👮 🍣🏠方面も雪は倧䞈倫だった⛄ は霙が降っおぃる雪になるかしら??💧 も忙しくなるんだから💊 寝でょ👌 早く寝なさぃね(o^-')b

No.103 09/03/03 21:34
яёё(*oŽ艞).*☆ ( ♀ ROPf )

>> 79 []昀 №鉧鉞内臓が①番栄逊あるっしょⅧ たぶん Ningenも 鋙新鮮な№食べおるならDHAやEPA  わさび🍣✚
返Res遅くなりぃ🙏💊

EHC‥❌
化粧品はDHCだょ(^m^*)

は忙しぃのず💚
が連䌑䞭なのかもね(-"- )

たく💢
噂をしたら倧家が登堎かぇ(。-`ω-)‥
槍を降らしちゃろか
✌( ̄ヌ+ï¿£)
出しず💩間に合った??(P∀`q。)‥

🍟🌟の黄色🍚??
( ̄ ̄ )‥
‥ずか?!

• << 108 []昀 DHCね化粧品ねⅥ №ずごっちゃに枹 😏で貰い貯めしたもうやっおないね昱 倧家は特補の槍が降ったらしく様子芋に俿通ったら軜畯なかったわⅧ 出せたちた坥ありがず笑 曺黄色いのは擎 ではなくよⅥ のが䜓によさそぅな気が珒 俿では曺をお呌んじゃっおるわ CMうこんの力も逅う〇この力おを連発しお喜ぶず子完党小孊生やんな

No.104 09/03/03 21:44

>> 80 []昀 そうなのか蓜 なのか蓜 [蟰]時ちゃんず芚えおんのねⅥ ゃ我が子の晎れ姿しか芋えんかった気が そ  🍣✚

うん❗🐲の卒業匏は卒業匏らしくなくお『こんなもんなの』っお感じだったから良く芚えおぃるのょ💧

ん時は卒業匏おいったら倧号泣だった(ToT)
時代なのかしらね‥
ε- (Žヌ`*)
確かに昔はぉ友達ずの通信手段が䞀家に䞀台の黒電話での話ししかなかったもんね(笑)
卒業匏なんお䞀生の別れかのよぅに寂しかったゎ(*Ž艞)

• << 109 []昀 そそ垬 䞀生の別れ そのくらいのだったよねぇ焏 ①幎経぀の早いね昻 芪が歳取るのも     だいじょび玜 すりゅもんねぇⅧ

No.105 09/03/03 21:54

>> 102 みなたた綠 厓ばんは垬 💒厓は出おないけど淏 は出せたちたⅧ 😔で面談しお😓芋お把隣の隣の垂に取りに来お 盞倉わら  わさび🍣✚
こんばんゎ🌙
もちろん❗ぉ月は出おたしぇん😜
あ💧は昚日月のがぉ芋えですが⭕(爆)

🏫→🏥→🍟のちゃん🚗
ぉ疲れで぀👮
🍣🏠方面も雪は倧䞈倫だった⛄
は霙が降っおぃる雪になるかしら??💧

も忙しくなるんだから💊
寝でょ👌
早く寝なさぃね(o^-')b

• << 110 []昀 厓こんにち咩したのね昮 ある意味お疲れやん っちこそ腰ずか冷やさんように倧事にしなね返し わさ鄧は暠が鄧寒いだろおに向けおくれおぷっすた芋ながら寝るだろ綷 も少ししたら寝りゅわ坥 ⑚℃の郚屋で坙昉昉昉

No.106 09/03/03 22:16

>> 100 🐜✚ 読んでくれおありがずう😭 〉いいこ②しおあげたい 今䞀瞬5歳ぐらいに戻った感じで胞がっおなった😭 もぅなのにね  🐙✚
こんばんゎ✋😊

のもしおいぃこ②しおあげるょ😂👌

そだょ‌
が生きおきたから🐯&っおいぅ宝物に出逢ぇたのょ🎁

回り道しおも頑匵った人には必ずご耒矎があるはず✌☺

腰は蟛いねぇ😥
ぉ倕飯はちゃんず食べた??🍚
よぅだけど安静にね🙏

No.107 09/03/03 23:19

>> 99 わさび🍣✚ こんちぃ✋('â–œ'*) 䞉者面談は終わった🏫 今日は寒いね↘ 🐎は雪‥降っおる??⛄ は小雚が぀い  []昀

℡匀めちゃ降りだよぅ
😳もかな蓜

桄が芋たらそれっぜっちの匀でなんで隒ぐねんずか蚀われそ

今日砡ひな祭りなんにさなヌんも考えずらんくおさ
砡も暠が怖がるから䜕幎も食っおないし
きっずお雛頬に泣き跡぀けおりゅよ炅
来幎出そうずしお芋たら今幎もお䌑みした぀ずか旅に出たす、探さないで䞋さいずか曞いおあるんやろか

鉧宮懇願されお行ったら暙が目圓おだったんだな淏
この寒い匀の倜に元気な胃腞だ淏
でも是非にやっおほすぃわな淏

②時間近くの面談だったわ
😔でも玠盎にごめんねが蚀えるようになったおに耒められたご耒矎戓
小孊生かも知れないけど成長を喜ぶのお悪くないのら溿
①幎時の担任は泚意ず責めるだけで远い蟌むこずしかしなかったけど環境よねⅥ
②時間近くの超面談だったよぅ
毎床話しの腰を折りながらも笑長時間よく座っおられたしたお珒

毎床も自分のこずばっかね珵

っち昀かじぇひくなよぅ⅚

• << 114 わさび🍣✚ 倕べはが寝しちゃったゎ(ρ.-)笑💧 🐎は降りだった⛄() 🚢はそんなに降らなかったょ⛄ 🍊にしたら『なぁに‥隒いでだべか😜』っお感じだね(*≧m≩)‥ 🍟が怖がるなら出せなぃ🎎 したいぱなしも気になるょね💧 の雛人圢も実家に眮きになっおぃる可哀想な🎎達ょ(⊃_⊂;) 🍊っおあるの?!😍 も行きたぃ(*Ž艞) 二時間もずぉ話ししおきたのね🏫 玠盎に『ごめんなさい』(o^-')b なんお💧貎重な🐲の成長を芋逃しおぃるんだろぅな‥ 成長も悪くないょね👌✚ 担任のの圓たりはずれお子䟛に倧きく圱響するょ┐('`)┌

No.108 09/03/03 23:31

>> 103 わさび🍣✚ 返Res遅くなりぃ🙏💊 EHC‥❌ 化粧品はDHCだょ(^m^*) は忙しぃのず💚 が連䌑䞭なのかもね(
 []昀

DHCね化粧品ねⅥ
№ずごっちゃに枹
😏で貰い貯めしたもうやっおないね昱

倧家は特補の槍が降ったらしく様子芋に俿通ったら軜畯なかったわⅧ
出せたちた坥ありがず笑

曺黄色いのは擎

ではなくよⅥ
のが䜓によさそぅな気が珒
俿では曺をお呌んじゃっおるわ
CMうこんの力も逅う〇この力おを連発しお喜ぶず子完党小孊生やんな

• << 115 🍣✚ (*Ž艞)DHCょ💄 で黄色🍚ね👌 💧お䜓には良さそぅだけど矎味しくなさそぅじゃなぃ(o>艞<)‥ う〇この力‥(///â–œ) 🍣芪子🍟で連発お💕(Žヌ`*) も飲み䌚の日は🍺う〇この力のぉ䞖話になっおた぀👮笑

No.109 09/03/03 23:36

>> 104 🍣✚ うん❗🐲の卒業匏は卒業匏らしくなくお『こんなもんなの』っお感じだったから良く芚えおぃるのょ💧 ん時は卒業匏おいったら  []昀

そそ垬
䞀生の別れ
そのくらいのだったよねぇ焏

①幎経぀の早いね昻

芪が歳取るのも   



だいじょび玜

すりゅもんねぇⅧ

• << 116 🍣✚ うん②💊䞀幎なんお驚く( ̄○ ̄;) ずいぅ間ょね💚 しなきゃね(^m^*)‥ 最近‥忘れがちだったゎ(;_ _)σ∥

No.110 09/03/03 23:44

>> 105 わさび🍣✚ こんばんゎ🌙 もちろん❗ぉ月は出おたしぇん😜 あ💧は昚日月のがぉ芋えですが⭕(爆) 🏫→🏥→🍟  []昀

厓こんにち咩したのね昮
ある意味お疲れやん
っちこそ腰ずか冷やさんように倧事にしなね返し

わさ鄧は暠が鄧寒いだろおに向けおくれおぷっすた芋ながら寝るだろ綷

も少ししたら寝りゅわ坥
⑚℃の郚屋で坙昉昉昉

• << 117 🍣✚ 今月も予定日通りに🐩ょ⭕(笑 🍣に向けおくれるなんお🍟優しぃね💓 (Ž∀*) 倕べは昚日のうちに眠れた(σω-)。〇 ⚠ず連Resしたけど読んでくれたらでょ(^-^)g"

No.111 09/03/04 05:41

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

週の真䞭🎯氎曜日🍀✚
今朝も寒😠Ο

今日もぅ🙋💝

• << 113 []昀 おはよ垬 たぢさぶすぎっ坙 寒すぎお昚倜寘に起きたはよいがそのたた寘でしばらく ずりあえず匀止んだし積もっおもないから、それだけでもよしずしよう坥 寒いに立぀の憂鬱だねぇ埈 今日もくぅ⅚

No.112 09/03/04 07:12

昀

おはよ垬
寝られおたかい蓜
鎮痛剀厧ずか湿垃ずかある蓜

たずは薬より安静が①番かⅥ
安静にしおるしかできないしね淏

柀枩湿垃したらあったかいよん
[桃]🎇には桃の絵文字がありたっしぇん昱
お尻はちょっずちゃったけど昉

琩昀いいじゃん玜

柀今月にはもう四捚五入しお蓜よぅ鄧
人生長い(だろう)から最埌に笑えばよいのよ煜
今たで自分を苊しめおきた人を憎んでもいいよⅥ
今どうこうしなくおもいいじゃん玜
ひずりで傷぀いお、それでも党力投球で突っ走っおきた分、ちょっずをゆるめおね

😷😷😷😷😷っずね坥

No.113 09/03/04 07:23

>> 111 みなさた🎵 おはよぅです✋😊 週の真䞭🎯氎曜日🍀✚ 今朝も寒😠Ο 今日もぅ🙋💝 []昀

おはよ垬
たぢさぶすぎっ坙

寒すぎお昚倜寘に起きたはよいがそのたた寘でしばらく

ずりあえず匀止んだし積もっおもないから、それだけでもよしずしよう坥

寒いに立぀の憂鬱だねぇ埈

今日もくぅ⅚

• << 118 わさび🍣✚ chu(人ŽЗ`).:*💕 倕べは🚻に起きちゃったのね‥お💊ぉ尻出しお寝たら颚邪ひくぢょ (P∀`q。) 今朝は昚日たしだけど‥ それでも寒ぃね💧 雪が積もらなくお良かったね👌 ぅん‥は火を䜿ぅたで寒くお立぀の嫌だょね(ÂŽ^;) 今朝は倕べの残り物だから🍱🍚楜しちゃった(笑) 今日もねぇ✌('â–œ'*)

No.114 09/03/04 08:38

>> 107 []昀 ℡匀めちゃ降りだよぅ 😳もかな蓜 桄が芋たらそれっぜっちの匀でなんで隒ぐねんずか蚀われそ 今日砡ひな祭りな  わさび🍣✚
倕べはが寝しちゃったゎ(ρ.-)笑💧

🐎は降りだった⛄()
🚢はそんなに降らなかったょ⛄
🍊にしたら『なぁに‥隒いでだべか😜』っお感じだね(*≧m≩)‥

🍟が怖がるなら出せなぃ🎎
したいぱなしも気になるょね💧
の雛人圢も実家に眮きになっおぃる可哀想な🎎達ょ(⊃_⊂;)

🍊っおあるの?!😍
も行きたぃ(*Ž艞)

二時間もずぉ話ししおきたのね🏫
玠盎に『ごめんなさい』(o^-')b
なんお💧貎重な🐲の成長を芋逃しおぃるんだろぅな‥
成長も悪くないょね👌✚

担任のの圓たりはずれお子䟛に倧きく圱響するょ┐('`)┌

• << 119 []昀 寝䞊等⅀ 俿のお雛も泣いおりゅきゃもよぅ焏 ぀か男の子でも食るのははるな愛くらいじゃん蓜琩 昔愛がな時代でのやっおたのず芋た時䜙りを唇に塗るずいいお蚀っおおさ 圓時勀めおた䌚瀟のおば連䞭に蚀ったらそうⅥ手に乳液代わりにも䜿えるのよお教えられたわ坥 おばの知恵袋恐るべし淲

No.115 09/03/04 08:50

>> 108 []昀 DHCね化粧品ねⅥ №ずごっちゃに枹 😏で貰い貯めしたもうやっおないね昱 倧家は特補の  🍣✚

(*Ž艞)DHCょ💄

で黄色🍚ね👌
💧お䜓には良さそぅだけど矎味しくなさそぅじゃなぃ(o>艞<)‥
う〇この力‥(///â–œ)
🍣芪子🍟で連発お💕(Žヌ`*)
も飲み䌚の日は🍺う〇この力のぉ䞖話になっおた぀👮笑

• << 121 []昀 もの力いただいおりゅのね笑 効くのかな蓜 そう蚀や皂の人お靎毎月にするらしいけどもそう蓜 氎入ったらからちょっず穎開いたくらいでも買い替えりゅのん蓜 毎月ずなるず倧倉よねぇ枹 曺だけだずそんなにもんじゃないよ 粉ぜいだけ淏 玉葱  加えるんさねⅧ なんだろ貧乏なり始めるずすすんで黄色い服や食べ物でを呌びたしょうby颚氎的なものが身に぀いおんのかも それだけ 卵もよくくるけど暠䜕やらⅢで調べずるんやろか淏

No.116 09/03/04 08:54

>> 109 []昀 そそ垬 䞀生の別れ そのくらいのだったよねぇ焏 ①幎経぀の早いね昻 芪が歳取るのも     
 🍣✚

うん②💊䞀幎なんお驚く( ̄○ ̄;)
ずいぅ間ょね💚

しなきゃね(^m^*)‥

最近‥忘れがちだったゎ(;_ _)σ∥

• << 122 []昀 お倏は気持ちけど冬蟛くにゃい蓜 やっおるうちに慣れおくるんだが慣れた頃には手が疲れおる

No.117 09/03/04 09:19

>> 110 []昀 厓こんにち咩したのね昮 ある意味お疲れやん っちこそ腰ずか冷やさんように倧事にしなね返し わさ鄧は暠が鄧  🍣✚

今月も予定日通りに🐩ょ⭕(笑

🍣に向けおくれるなんお🍟優しぃね💓
(Ž∀*)

倕べは昚日のうちに眠れた(σω-)。〇

⚠ず連Resしたけど読んでくれたらでょ(^-^)g"

• << 123 []昀 予定日通りお邪魔するお たぁなんず埋儀なお厓様なんでしょ昀 若い蚌拠よね⅀ 狂い始めたら鄧

No.118 09/03/04 09:27

>> 113 []昀 おはよ垬 たぢさぶすぎっ坙 寒すぎお昚倜寘に起きたはよいがそのたた寘でしばらく ずりあえず匀止んだし積もっおもな  わさび🍣✚
chu(人ŽЗ`).:*💕

倕べは🚻に起きちゃったのね‥お💊ぉ尻出しお寝たら颚邪ひくぢょ
(P∀`q。)

今朝は昚日たしだけど‥
それでも寒ぃね💧
雪が積もらなくお良かったね👌

ぅん‥は火を䜿ぅたで寒くお立぀の嫌だょね(ÂŽ^;)
今朝は倕べの残り物だから🍱🍚楜しちゃった(笑)

今日もねぇ✌('â–œ'*)

• << 124 []昀 槢䜜り手には残り物様々だよね叝 楜できたのね兊 柀はずうずう朎①食入り朎をする䞻食の槢に 癜曺の手のかからない有り難みを感じりゅ叝 午埌からたた匀降り出しお来るずか来ないずかの予報だけど😳はどう蓜 ℡は蓜 あ぀ぅい匇に匀が私はここに居たすおささやかに䞻匵感じⅥ そそ俉 昚倜尻䞞出しで目芚めたら䞋半身痺れおおさ垃団たでたどり着くのに時間かかったわ じゃないけど思い出しちゃったわ 尻䞞ごず痺れるお久々の感芚 で尻䞭心に寒くおその埌もなかなか寝れんかった蚘憶が笑 颚邪ひかないだけよかった溿

No.119 09/03/04 09:37

>> 114 わさび🍣✚ 倕べはが寝しちゃったゎ(ρ.-)笑💧 🐎は降りだった⛄() 🚢はそんなに降らなかったょ⛄ 🍊  []昀

寝䞊等⅀

俿のお雛も泣いおりゅきゃもよぅ焏

぀か男の子でも食るのははるな愛くらいじゃん蓜琩
昔愛がな時代でのやっおたのず芋た時䜙りを唇に塗るずいいお蚀っおおさ
圓時勀めおた䌚瀟のおば連䞭に蚀ったらそうⅥ手に乳液代わりにも䜿えるのよお教えられたわ坥
おばの知恵袋恐るべし淲

• << 127 わさび🍣✚ こんちぃ✋(Ž∀*) 睡魔には勝おないゎ↘💀 䜕幎か前は『い぀寝おるの??💧』っおみんなに驚かれるくらぃ倜曎かし魔だったのになぁ(-"- ;) 雛人圢の髪の毛が䌞びおぉ内裏様が萜歊者みたぃになっおぃたらどぅしよぅ((||゜艞゜))‥ 自分で蚀っおおぃお📝 箱を開けるのが怖いゎ(P∀`q。)‥ ❗に入れるがや代わりになるのφ(..)‥

No.120 09/03/04 09:41
(*ÎŽ,ÎŽ)/☆ ( ♀ RuPWi )

>> 101 昀 静かに読んだよ 蟛かったこず沢山思い出させちゃったね ちゃんず受け止めたからね坥 なんか瞁だなぁ 鈊の時も感じた  ✚おはよ

💩぀いた手でも(笑)
ありがたい🎵

蟛い事を思い出しおないよ😣垞に脳裏に䟿秘のようにこびり぀いおる

確かに察話だず途䞭で入るかもしれない
昚日は䞀方的に最埌たで曞き蟌みできた
🌈皆も返控えお🐙の曞き蟌み終わるたで埅っおいおくれた事はすごく嬉しかった☺

倜頭が疲れた
攟心状態(-.-)
心臓が🔥
錓動が少しず぀倧きくなっお
私䜕かに倉身しちゃうんじゃないか 死んじゃうじゃないかっおぐらい
🔥🔥苊しぃ😢

♌がやたら私にたずわり぀いおきたの
䜕か異倉を感じたのかな?

自分には盞手にどう映っおるのかわからない 

今朝もなかなか🏫行こうずしないし
最初はふざけ半分で笑っおたけど
だんだんしお

にどうしろっお蚀うんだよ💚
これ以䞊䜕すればいいんだよ💚
はっ🔥お我にかえるけど

芪みたいな暎蚀は吐かないけど 逆なの😢🐯や♌に
こんなにしおるのに
より幞せにしおるのに
っお
どうしおわかっおくれない
どうしお達もを芋捚おるの
っお远い詰めおしたう

私芪なのか子の立堎なのかわからなくなる🆘

• << 125 昀 おはよ垬 萜ち着け⅚ ずりあえず深呌吞よ が心配なのもあるんじゃない蓜 ひっ぀いおたいずか  い぀も元気なが  みたいなのも匷くなっおるのかも 子䟛に蚀っおはいけないこずなんおだっおいくらでも蚀っおきたよ埈 でもは蚀いっぱなし、しっぱなしじゃなく埌から反省しお埌悔できおるじゃん坥だからいいのよ坥 子䟛は芪になっおみないず芪の心おちゃんずはわかんないんないからさ な思いやをぶ぀けたりを求めるのは子䟛にじゃなくお倧人に⅚ 綠の倧人にね坥 でも甘えるはしおもらっお坥 いくら咜の幎霢高くおもさ垬
  • << 132 🐙✚ こんちゎ🙋💕 倕べ‥少しは眠れたの??💀 苊しかったね💧 今は萜ち着いおるかな😊 子䟛に暎蚀🔥 もあるょ🙈 🐲に手を挙げた事は無いけど蚀葉で傷぀けた事はある💧 誰にでもあるんじゃないかな‥ でも倧事なのはその埌するかしないか‥だよね☝ 子䟛達が孊校から垰っお来たら『朝はゎメンね』の䞀蚀で良いんでないかな☺ は党然🐙ずは違うょ🙅 倧䞈倫‌子䟛達がを芋捚おる蚳ないでしょ😉 芪っおいったっお人間なんだし気持ちの‎‵はあるよ‥ ただ🐯の芪になっお14幎♌の芪になっお10幎‥だょね 子䟛達ず䞀緒に育っおいけば良い事じゃん🙆 今はずにかく安静にしお子䟛達ずサッカヌや取っ組み合いの喧嘩が出来るように腰を治そうね😁

No.121 09/03/04 09:50

>> 115 🍣✚ (*Ž艞)DHCょ💄 で黄色🍚ね👌 💧お䜓には良さそぅだけど矎味しくなさそぅじゃなぃ(o>艞<
 []昀

もの力いただいおりゅのね笑
効くのかな蓜

そう蚀や皂の人お靎毎月にするらしいけどもそう蓜
氎入ったらからちょっず穎開いたくらいでも買い替えりゅのん蓜
毎月ずなるず倧倉よねぇ枹

曺だけだずそんなにもんじゃないよ
粉ぜいだけ淏
玉葱 
加えるんさねⅧ

なんだろ貧乏なり始めるずすすんで黄色い服や食べ物でを呌びたしょうby颚氎的なものが身に぀いおんのかも
それだけ

卵もよくくるけど暠䜕やらⅢで調べずるんやろか淏

• << 128 🍣✚ 💩の力はぉ酒を呑む前に飲んでおくず酔いが違うみたいょ👌 靎お安党靎??🚒 安党靎は支絊されおぃるからで買ったは無ぃんだけどの堎合‥走るのが趣味で(笑)出勀も䞀時間以䞊かけおだから🏃💧 にぉ金がかかるのょ( ̄○ ̄;)‥ はみたぃにしお炊くのね🍚 ❗🍣はだゎ👌 黄色⬅そだね!!颚氎で金運䞊昇おいぅね(o^-')b 🍟も颚氎を💻で調べおぃるのかしら🔍 黄色おで元気になりそぅだし良いんじゃなぃ👍

No.122 09/03/04 09:53

>> 116 🍣✚ うん②💊䞀幎なんお驚く( ̄○ ̄;) ずいぅ間ょね💚 しなきゃね(^m^*)‥ 最近‥忘れがちだったゎ  []昀

お倏は気持ちけど冬蟛くにゃい蓜
やっおるうちに慣れおくるんだが慣れた頃には手が疲れおる

No.123 09/03/04 09:57

>> 117 🍣✚ 今月も予定日通りに🐩ょ⭕(笑 🍣に向けおくれるなんお🍟優しぃね💓 (Ž∀*) 倕べは昚日  []昀

予定日通りお邪魔するお
たぁなんず埋儀なお厓様なんでしょ昀

若い蚌拠よね⅀
狂い始めたら鄧

• << 129 🍣✚ 💧 冬のはあのさに気持ちが萎えるのょね(P∀`q。) 也燥しおぃる今こそしなきゃなんだけど(^ω^ pq) ⭕は埋儀にのょ(^m^*) 次は3/27が予定日で぀(///â–œ)‥ 聞ぃおないおか(ノ∀`)

No.124 09/03/04 10:12

>> 118 わさび🍣✚ chu(人ŽЗ`).:*💕 倕べは🚻に起きちゃったのね‥お💊ぉ尻出しお寝たら颚邪ひくぢょ (P∀`q。) 
 []昀

槢䜜り手には残り物様々だよね叝
楜できたのね兊

柀はずうずう朎①食入り朎をする䞻食の槢に
癜曺の手のかからない有り難みを感じりゅ叝

午埌からたた匀降り出しお来るずか来ないずかの予報だけど😳はどう蓜

℡は蓜
あ぀ぅい匇に匀が私はここに居たすおささやかに䞻匵感じⅥ

そそ俉
昚倜尻䞞出しで目芚めたら䞋半身痺れおおさ垃団たでたどり着くのに時間かかったわ
じゃないけど思い出しちゃったわ

尻䞞ごず痺れるお久々の感芚
で尻䞭心に寒くおその埌もなかなか寝れんかった蚘憶が笑

颚邪ひかないだけよかった溿

• << 130 🍣✚ にぉ匁圓䜜りが朝のの原因なのょねぇε- (Žヌ`*) なるべくぉ倕飯の残り物をぉ匁圓に回すよぅにするんだけど毎日残り物おのも可哀想ず思ぃ぀぀冷食も頌っおたす(笑) 🍟が🍝🍱をなら🍣も楜で良ぃね(o^-')b 🍝も味付けを工倫しおるだから🍣は偉いよぉ👌(^-^*) 倜䞭の🚻で睡魔に襲われないよぅにね🙏💊 身䜓の芯冷えそうだゎΣ(ω・/)/ 🐎はたた雪なの??⛄ もぅ曇っおきちゃった‥ 🚢は今は薄日が射しおる倜は雚らしいゎ☔ 明日の晎れの予報がたすよぅに(* ï¿£)m〔☀〕

No.125 09/03/04 10:31

>> 120 ✚おはよ 💩぀いた手でも(笑) ありがたい🎵 蟛い事を思い出しおないよ😣垞に脳裏に䟿秘のようにこびり぀いおる 確かに察話  昀

おはよ垬

萜ち着け⅚
ずりあえず深呌吞よ

が心配なのもあるんじゃない蓜
ひっ぀いおたいずか 
い぀も元気なが 
みたいなのも匷くなっおるのかも

子䟛に蚀っおはいけないこずなんおだっおいくらでも蚀っおきたよ埈
でもは蚀いっぱなし、しっぱなしじゃなく埌から反省しお埌悔できおるじゃん坥だからいいのよ坥

子䟛は芪になっおみないず芪の心おちゃんずはわかんないんないからさ
な思いやをぶ぀けたりを求めるのは子䟛にじゃなくお倧人に⅚
綠の倧人にね坥

でも甘えるはしおもらっお坥
いくら咜の幎霢高くおもさ垬

No.127 09/03/04 11:45

>> 119 []昀 寝䞊等⅀ 俿のお雛も泣いおりゅきゃもよぅ焏 ぀か男の子でも食るのははるな愛くらいじゃん蓜琩 
 わさび🍣✚
こんちぃ✋(Ž∀*)

睡魔には勝おないゎ↘💀
䜕幎か前は『い぀寝おるの??💧』っおみんなに驚かれるくらぃ倜曎かし魔だったのになぁ(-"- ;)

雛人圢の髪の毛が䌞びおぉ内裏様が萜歊者みたぃになっおぃたらどぅしよぅ((||゜艞゜))‥
自分で蚀っおおぃお📝
箱を開けるのが怖いゎ(P∀`q。)‥

❗に入れるがや代わりになるのφ(..)‥

• << 156 []昀 ここからでよかったべか蓜淏 萜ち歊者おたくったよぅ煜獷 萜ち歊者のが定着しきっおるやん俉 お雛が萜ち歊者お  もうぎゃははぎゃははよ煜 開けおみるの怖いけど瀇

No.128 09/03/04 11:58

>> 121 []昀 もの力いただいおりゅのね笑 効くのかな蓜 そう蚀や皂の人お靎毎月にするらしいけどもそう  🍣✚

💩の力はぉ酒を呑む前に飲んでおくず酔いが違うみたいょ👌

靎お安党靎??🚒
安党靎は支絊されおぃるからで買ったは無ぃんだけどの堎合‥走るのが趣味で(笑)出勀も䞀時間以䞊かけおだから🏃💧
にぉ金がかかるのょ( ̄○ ̄;)‥

はみたぃにしお炊くのね🍚
❗🍣はだゎ👌
黄色⬅そだね!!颚氎で金運䞊昇おいぅね(o^-')b
🍟も颚氎を💻で調べおぃるのかしら🔍
黄色おで元気になりそぅだし良いんじゃなぃ👍

• << 157 []昀 は飲む前に飲むのね⅀ 了解(ï¿£^ï¿£)ゞ あ でなくの力ねⅥ ね瀚 仕事肉䜓劎働やん それだけでのに出勀前に①時間も昻お  そりゃ靎も傷みが早いわ 擎 お久々聞いたけどなんか元気なりそうだわ⅊ 味付け曺おさ具がろくに入っおなくおもおかずでるやんⅧ 炊飯にお任せするだけだしにもにも優しいわ炻

No.129 09/03/04 12:31

>> 123 []昀 予定日通りお邪魔するお たぁなんず埋儀なお厓様なんでしょ昀 若い蚌拠よね⅀ 狂い始めたら鄧 🍣✚

💧
冬のはあのさに気持ちが萎えるのょね(P∀`q。)
也燥しおぃる今こそしなきゃなんだけど(^ω^ pq)

⭕は埋儀にのょ(^m^*)
次は3/27が予定日で぀(///â–œ)‥
聞ぃおないおか(ノ∀`)

• << 158 []昀 よねぇ埈 この時期にでも突っ蟌んでたっお忘れちゃうもん したい頃には汗だくの季節んなっずるし昉 っちの昮予定日聞き捚おなりたっしぇんわ⅊ その日の折歳取り婆さんの日だもん鄧 聞いおないか

No.130 09/03/04 12:46

>> 124 []昀 槢䜜り手には残り物様々だよね叝 楜できたのね兊 柀はずうずう朎①食入り朎をする䞻食の槢に 癜曺の手のかからない有  🍣✚

にぉ匁圓䜜りが朝のの原因なのょねぇε- (Žヌ`*)
なるべくぉ倕飯の残り物をぉ匁圓に回すよぅにするんだけど毎日残り物おのも可哀想ず思ぃ぀぀冷食も頌っおたす(笑)
🍟が🍝🍱をなら🍣も楜で良ぃね(o^-')b
🍝も味付けを工倫しおるだから🍣は偉いよぉ👌(^-^*)

倜䞭の🚻で睡魔に襲われないよぅにね🙏💊
身䜓の芯冷えそうだゎΣ(ω・/)/

🐎はたた雪なの??⛄
もぅ曇っおきちゃった‥
🚢は今は薄日が射しおる倜は雚らしいゎ☔
明日の晎れの予報がたすよぅに(* ï¿£)m〔☀〕

• << 159 []昀 槢耒めおくれおありがず垬 癜曺なら悩たず枈むのに暠に知らずのうちに防止蚓緎されずる感じよ笑 残す家庭の意志の匷さを芋習いたいもんだわさ 俿は毎日残り物出りゅん蓜 うち②頭なんに残すのが䞍埗意なんよ昉 食べない我慢が匱く胃腞も頭も匱いんやね 残さないから犏の神が来ないのかちら 寘玙はめちゃしおありゅのに  ぬぅ

No.131 09/03/04 12:50

>> 126 削陀されたレス そうだね😢
泚意しおくれおありがず

私も芪みたいになりたくなかったのに
結局最䜎だよね

兄匟喧嘩もあぶないっお止めるだけで良いのに💊
私の䜙蚈な感情から䞀蚀 ❓劬み❓ばかり

🐯にも蚀われた

自分に兄匟いないからっお俺に蚀われおも困る
じゃあ
兄匟いる倧倉さなんおわからないだろう💚っお

䜕も蚀い返せなかった😢

躟の぀もりが端から蚀えばだよね

子䟛の気持ちわかっおた぀もりで居ただけ
結局は䞀番偎に居る子䟛達に悲劇のヒロむン振りかざしおるだけだよね

芋返りずは違う
ただ愛を感じおいたいのに
うたくできない時がある😢

倉わらなきゃいけないのにどこを倉えたら良いかわからない😢

最䜎だね😢

No.132 09/03/04 13:02

>> 120 ✚おはよ 💩぀いた手でも(笑) ありがたい🎵 蟛い事を思い出しおないよ😣垞に脳裏に䟿秘のようにこびり぀いおる 確かに察話  🐙✚
こんちゎ🙋💕

倕べ‥少しは眠れたの??💀
苊しかったね💧
今は萜ち着いおるかな😊

子䟛に暎蚀🔥
もあるょ🙈
🐲に手を挙げた事は無いけど蚀葉で傷぀けた事はある💧
誰にでもあるんじゃないかな‥
でも倧事なのはその埌するかしないか‥だよね☝
子䟛達が孊校から垰っお来たら『朝はゎメンね』の䞀蚀で良いんでないかな☺

は党然🐙ずは違うょ🙅
倧䞈倫‌子䟛達がを芋捚おる蚳ないでしょ😉

芪っおいったっお人間なんだし気持ちの‎‵はあるよ‥
ただ🐯の芪になっお14幎♌の芪になっお10幎‥だょね
子䟛達ず䞀緒に育っおいけば良い事じゃん🙆

今はずにかく安静にしお子䟛達ずサッカヌや取っ組み合いの喧嘩が出来るように腰を治そうね😁

No.134 09/03/04 15:10

みなさた🎵
こんにちゎ✋😊

おや぀TIMEですょ🔉😱
🍰🍊🍚🍮🍫🍪🍩‥

💊寒ぅい😭
雚の降りが予報かなり早かったょ☔💧

No.135 09/03/04 15:23

わさび🍣✚🐙✚

うん②❗
🍣の蚀う通りだね😃
は最䜎じゃないょ☝
子䟛には無償の愛を💝
芪の気持ちは自分が芪になっおみお初めお気づく‥
だよね😊

完璧な芪なんおいないに等しいず思うしみんな手探りで子育おしおいくもんなんじゃないかしら‥

わさび💕
💕
ぉ昌ご飯は食べたかな??🍚
午埌も気持ちはっず䜙裕をもっお頑匵り✊🌟

• << 160 昀[]昀 は経隓しおきたこずしか蚀えないし、䜓隓したこずしかわからない。 勿論ほどの壮絶な日々を送っお来たわけではないから、の蚀うこずが正しいわけではなく、が思ったこずだから、お節介や説教に聞こえたらごめん猀 謝らないでおに蚀われたけどごめん珵 ほど暎蚀吐かれたこずないけど芪に嫌われ虐埅のずころは特にわかるよ それでも、そんな芪でも甘えたいお気持ちすごくわかる 嫌いだけど邪険にされおも甘えたい  なんかした 耇雑なんだず思う うちは䞡芪ずも暠が生たれるもっず昔に他界しおるから螏ん切り぀いおるけど、は身近に居るから慕いたいんだよね ひどい芪でも芪だもんね 孫はかわいいお思うんだお鄧であっず欲しいお期埅するようなずこもあるんじゃない蓜 あずの蚀葉も匿名さんの蚀葉も人それぞれの感じたこずだけど、みんなを思っおの枩かいこずだよね ちっぜけな掲瀺板だけど捚おたもんじゃないよね坥

No.136 09/03/04 15:33

~~🐞🔉ぃ??😱

幎床末が近ぃから行事等でも忙しぃの??🏫

家事ずの合間ず☝
が元気で🏠ぉ留守の時に(笑)
埅っおるね🌈✚

• << 152 🐜✚おはょ😊 呌びかけおくれおありがずう😃 留守にしおお🙇 🏫👈懇芪䌚は断っちゃった😹だから今幎床はあず䞀回倜に婊人䌚に出垭したら任務完了です👮 次の匕き継ぎも枈たせたし 😹頑匵るのみだゎ💪 ず自分のこずばっかで🙇 🐙は投犁になっちゃったのかね😥 でゎ✚ 今日もよろしくね😃

No.137 09/03/04 15:37

~~🔮🔉??😱

ぉ元気かしら??💧

たさか🔥暫くぉ留守にしおぃお🌈入りづらぃ👉👈
お事ないょね?!😏

😂😂😂

乱入📝👊🌟
ぉ埅ちしちょりた぀👮

No.138 09/03/04 15:40

~~🐀🔉??😢

芪子䞉人氎入らず生掻は萜ち着ぃたの?!😔

✊🌟
埅っおるからね🌈✚

No.139 09/03/04 15:49

ありがず✋☺

匱音吐きすぎた💊
䞍愉快にさせおごめんね
忘れおください😭

さお💪
倕飯買い出し行っおくるわ💪

• << 142 突然の暪レスすいたせん。 マリリンさんのレスを読たせおもらいたした。小さい時からのご苊劎‥読んでいお涙が出たした。 よくここたで耐えお来られたしたね。他の方同様あなたを抱き締めおあげたいです。 あなたのお母様に同じ母芪ずしお、ずおも怒りを感じたす。すいたせん‥ 最䜎なのはあなたの母芪であり、あなたではありたせん。 あなたも家族ずいう䞭で孀独ず戊い、自立しお今ご自身のお子さたを育おおいるんのですね。倧䞈倫お子さた達はあなたを愛しおたすよ☺ 生い立ちず重なっおしたう事が苊しいのですよね。わかりたす‥ 先ずご自身を愛するこずから始めたしょう あなたは優しい方だず思いたす。 ご自身にも優しくしおあげお䞋さい。 嬉しいこずがある時は思いっきり笑っお、 悲しい時は思いっきり泣いおください。 ゆっくりそこから始めたしょうね☺ もうあなたは䞀人ではないですよ☺ 少しず぀人を信じお甘えるのも倧事だけども、今は先ずご自身を受け入れおあげたしょう。 長々居座っおしたいたしたが‥ あなたの幞せをお祈りしおいたす☺
  • << 147 昀 䞍愉快になんお思っおないよ 話しおくれた勇気に感謝だよ 綠のみんな信頌しお話しおくれたのに簡単な蚀葉で説教しちゃったかな 蚀い方き぀かったかな  傷぀けちゃったかな 蚀葉遞びながらすればよかったのに、䌑憩䞭どうしおもは最䜎じゃないおこずだけは蚀いたかっただけなのに  顔芋ながらじゃないから難しいね 自②削陀お前もあったっけ蓜 もしや投犁なっおるんじゃない蓜 せっかく心開いおくれたのに残念だよ なんおすごくちっちゃなこずでも毎日匱音吐いおるじゃん だけどの蚀う匱音お匱音ずは違うんじゃないかなお思う 匱音じゃなくおもっず深い耇雑な  意味䞍なでわかりにくいか 綠ではみんなず距離ずらなくおいいんだよ 䟋えばさなんお鈊ず愚痎ばっかだったのに鈊が来なくなっおさ なんか嚘の友達ず仲良くなっちゃったお母さん感じで厚かたしいかなお最初思っおた 雑談なんだから具䜓的な個人情報以倖はほが䜕でもありなんじゃないかず  投犁なっおなくお来る気になったらおいでね垬 ばかず思われおもみんなに心豊かになっお幞せになっおほしいんだ 特に綠のみんなにはさ

No.140 09/03/04 16:14

>> 139 🐙✚

誰も䞍愉快になんお感じおないょ😃👌

むしろ‌本音を吐くっお蟛い郚分もあったんじゃないの💧
聞かせおくれおありがずうの気持ちだょ☺

②‎💀

✌😁

雚‥降っおるでしょ☔
腰は倧䞈倫かぃ😥
ゆっくり歩いお重たい物は買わないのょ😂

気を぀けお🙏
いっおらっしゃい🙋✚

No.141 09/03/04 16:43

今倜のは(笑)
鍋🍲

もぅ土鍋はしたう぀もりだった昚日寒くお❄
迷うなく🍲🌟

😂😂😂

でゎ🎵
家事した぀👮
たた💕芗きにくるね🙋

• << 163 []昀 をを瀚 暰昀昀昀 うどんぶち蟌んでうどんにするから汁だけでも残しずいおぇ猀 お倉再開Ⅷ うちの今日のは海鮮よ坥 切っお煮るだけだからする必芁なかったわ咩

No.142 09/03/04 16:54
匿名さん142 

>> 139 ありがず✋☺ 匱音吐きすぎた💊 䞍愉快にさせおごめんね 忘れおください😭 さお💪 倕飯買い出し行っおくるわ💪 突然の暪レスすいたせん。
マリリンさんのレスを読たせおもらいたした。小さい時からのご苊劎‥読んでいお涙が出たした。
よくここたで耐えお来られたしたね。他の方同様あなたを抱き締めおあげたいです。

あなたのお母様に同じ母芪ずしお、ずおも怒りを感じたす。すいたせん‥
最䜎なのはあなたの母芪であり、あなたではありたせん。
あなたも家族ずいう䞭で孀独ず戊い、自立しお今ご自身のお子さたを育おおいるんのですね。倧䞈倫お子さた達はあなたを愛しおたすよ☺

生い立ちず重なっおしたう事が苊しいのですよね。わかりたす‥

先ずご自身を愛するこずから始めたしょう
あなたは優しい方だず思いたす。
ご自身にも優しくしおあげお䞋さい。

嬉しいこずがある時は思いっきり笑っお、
悲しい時は思いっきり泣いおください。

ゆっくりそこから始めたしょうね☺

もうあなたは䞀人ではないですよ☺

少しず぀人を信じお甘えるのも倧事だけども、今は先ずご自身を受け入れおあげたしょう。
長々居座っおしたいたしたが‥
あなたの幞せをお祈りしおいたす☺

• << 155 匿名142さん 匿名さんのレスを読んできっずマリリンも心が癒されたず思いたす。 ありがずうございたした😊
  • << 164 匿名142さん ありがずうございたす垬 たずは四人もの子育おお疲れさたです珵 党然暪ではないです そうですね 自分を受け入れ愛する  私も枩かい気持ちになりたした 暪ず蚀わずたた来お䞋さいね坥 鋙昀いいよね蓜Ⅷ
  • << 169 匿名142🎵 はじめたしお🙇 暪レスなんお仰らないで䞋さいね😊 ぞの心暖たる曞き蟌みを🍀✚ ありがずうございたした🙏

No.143 09/03/04 17:24
匿名さん142 

>> 142 床々すいたせん。
皆さんが仰る意味は、すごくわかりたす。

私も4人の子䟛を四苊八苊しながら育おたした。
マリリンさんに向けた蚀葉なのだず思いたすが、、ただ‥それだずマリリンさんのお母様の育お方をも正圓化させおしたうような‥受け取れおしたいたした。私が蚀う事ではありたせんが‥䞍快にさせおしたったらすいたせん。

最初のレスが削陀されおたしたが‥マリリンさん倧䞈倫ですか?

私のレスが䜙蚈でしたらごめんなさいね‥

お身䜓に気を付けおください。

• << 171 匿名142🎵 䞍快にさせおしたうような曞き蟌み‥倧倉申し蚳ありたせんでした🙏 文字だけで自分の気持ちを䌝えるずいう事は本圓に難しいず痛感臎したした💧 🙇🙇🙇

No.144 09/03/04 19:15
竹城~(≧▜≊)ゞ ( UnqT )

皆様✚こんばんゎ✋😃

しばらくバタ子さんで来れなくおごめんねぇ🙇

 ちょっずっちゃったかしら??😱

のんびり34日前たで遡っおRes芋お来るねぇ🙆💕

No.145 09/03/05 03:55

>> 144 ごめん🙏

📝した埌急甚ができおでかけお垰っお来おコタツで📝しようず思ったらりトりトしちゃっお今目が芚めた😚

取り敢えず💊垃団に入っお寝盎したす😪
たたゆっくり📝しに来るね🙇💊

みんなおやすみなさい💀

No.146 09/03/05 06:13

みなさた🎵
おはよぅ✋😊

🐲を送り出したら💚
たた来るね🙏

今日もぅ🙋💝

No.147 09/03/05 07:04

>> 139 ありがず✋☺ 匱音吐きすぎた💊 䞍愉快にさせおごめんね 忘れおください😭 さお💪 倕飯買い出し行っおくるわ💪 昀

䞍愉快になんお思っおないよ
話しおくれた勇気に感謝だよ
綠のみんな信頌しお話しおくれたのに簡単な蚀葉で説教しちゃったかな
蚀い方き぀かったかな 
傷぀けちゃったかな
蚀葉遞びながらすればよかったのに、䌑憩䞭どうしおもは最䜎じゃないおこずだけは蚀いたかっただけなのに 
顔芋ながらじゃないから難しいね

自②削陀お前もあったっけ蓜
もしや投犁なっおるんじゃない蓜
せっかく心開いおくれたのに残念だよ
なんおすごくちっちゃなこずでも毎日匱音吐いおるじゃん
だけどの蚀う匱音お匱音ずは違うんじゃないかなお思う
匱音じゃなくおもっず深い耇雑な 

意味䞍なでわかりにくいか

綠ではみんなず距離ずらなくおいいんだよ
䟋えばさなんお鈊ず愚痎ばっかだったのに鈊が来なくなっおさ
なんか嚘の友達ず仲良くなっちゃったお母さん感じで厚かたしいかなお最初思っおた

雑談なんだから具䜓的な個人情報以倖はほが䜕でもありなんじゃないかず 
投犁なっおなくお来る気になったらおいでね垬
ばかず思われおもみんなに心豊かになっお幞せになっおほしいんだ
特に綠のみんなにはさ

No.148 09/03/05 07:08

みなたた綠おっぱよん垬
今日もほどほどにやりたせう⅚

鋙昀ちょいず珟れのように消えた蓜昱
顔出しおくれおありがず坥

っち倉子さん枈んだらするね坥

• << 151 🍣✚おはょ😊 しばらく来れんで🙇 なんずなく 返Resはしおいくね🙏 🐞は 🍣の蚀葉がすごく心に響くな😊 ず思いたした👮 きっず🐙も同じだょね✚ でゎ✚ 今日も頑匵ろうね💪

No.149 09/03/05 07:40

みなさた🎵
再び💡おはょ✋✚

えず💧
頭䞭が混乱䞭💫笑;

‥削陀しちゃったの😢
もしかしたら??💧
投犁??⛔

142さん,,わさび‥
頭を冷やしおから返Resに来るね🙏💊

No.150 09/03/05 08:37

皆様✚おはょ😊

昚倜はごめんね🙇
ここ䜕日かあんた寝おなくおコタツで寝ちゃった💊

おか😥
どした??
🐙は䞍安定になっおるみたいだけど 😢
今回は端から芋る圢になったけど🙇 🐙のResを䞍愉快に思う人なんお🌈にはいないょ😊
そしお🐙を責めたり芋捚おたりする人もいないょ😃倧䞈倫😊

䞍安定な時は色々良くない方ばかり考えちゃうんだょね💊

でもさ😃良い悪いは別にしお♌君も🐯君も🐙の事をよく芋お考えおくれおるね😊
色々蟛いこずも倚いだろうけど🐙家族の絆はりチなんかよりずっず匷いものなんだず思うな😊

おか💊腰倧䞈倫かぇ??
🐞も膝がやばくおこんどMRI撮るこずになった👵💊

䜕事も無理しすぎないでね🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧