泚目の話題
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
圌女になっおほしいず思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

🌈✚Free🌞Style✚🌈

レス500 HIT数 6720 あ+ あ-

竹城~(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
09/03/16 08:49(曎新日時)

🌈🌈🌞🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲
家事ず育児ず仕事の
合間に☕~
気楜に雑談したしょう🙆✚

みんなが毎日穏やかに過ごせたすように🍀✚

ご新芏も
ご気軜にどぞ🗿

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌞🌈🌈

No.1151941 09/02/27 17:26(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/03/15 12:21
(*oŽ艞).*яёё★ ( ♀ ROPf )

みなさた🎵
こんにちゎ🙋☀

ぉ昌🍎ですよぉ🔉😱

食べお🍚🍙🍞‥
午埌もず🍀✚
いき🙌💝

No.452 09/03/15 12:32
おしゃべり奜き268 ( ♀ )

>> 449 ~~🔮✚🔉😱 おはょ✋😃 今日は♏も晎れおぃる??‎☀ 助の応揎に匵り切っおぃるのかしら??🙋🏁 😂😂😂   🐜✚
おっはようぅ➰✚

そろそろ🈵になるのではないかず💊💊
気になり芗きにきたらRes芋぀けたしたゎょ☺

なんずか 元気❓❓
ずゆえるかなぁ 😥

ありがずう🌟
䜓調ずかはすこぶる元気なん💊💊

ちよっずで腑に萜ちないこずありすぎお🙈💊ずゆうか 説明しにくいんだけど 敎理したらマシンガントヌクどころかバズヌカ䞊みに匵り切っちゃうからね😁✊
埅っおおね🙌💕

• << 470 お🔥🙌 ~~🔮✚こんちゎ✋😊 䜓調は良ぃのね👌 安心したゎ☺ 心身ずもに元気になっおから埩掻‎💪で良ぃからね🌈🌟 今日,明日にでも🆕🌈建おる迷子にならなぃよぅにするからさ🙆💓 䞊みの📝を楜しみにしおぃるょ😂👏 無理はしないよぅに🙏💕

No.453 09/03/15 13:31
☆Macky☆ ( UnqT )

>> 431 鋙昀 おおっ瀚 もしたのねⅧ 気持ちよね気持ち あんたり豪華だずさ 恐瞮でぇ぀ ばヌい勝梚元 皆様✚こんちゎ✋

今日は朝からお倩気が良くお気持ちがいいね☀✚

🍣✚わさ森明菜

昚日は色々感動的なこずがあっおいいお酒になったみたいだね☺
🐞も誰かに䜕かしおもらうのは恥ずかしくお梚元状態になるんだけど、🍣の職堎のみんなの心遣いには泣けおくるょね😭

玠敵なホワむトデヌになっお良かったね🍀✚

No.454 09/03/15 13:39

>> 432 鋙昀の草子 鋧食べたこずないがは煮たり焌いたりすれば柀は玜な気が ℡だけに銬なんだががたた手に入りにくいのら淏 唯䞀銬  🍣✚わさ野晶子

ははは😂
ノミごず銙ばしく焌けばむケるかもね🐗🔥👍

😲
回転寿叞や銬刺がで売っおる自䜓こずだゎ✚
倉な話🐞の の切り身が普通に売っおるょ😣
土地によっおするものが普通に食べられおるのには驚くょね🙆

鏡逅🐗👈カビが生えおなければオッケょ✊
お萩なんお👎👵は倧喜び矎なんじゃない??☺

• << 465 鋙昀小野の子 わさの晶子る煜獷 え俉 釥の切り身いぃっ瀚 どやっお食すんやろ昉 淡泊なんやろか  ご圓地もんお驚愕よねぇ

No.455 09/03/15 13:54

>> 433 鋙昀虫さゝれに ありがず垬 なんでやろ卲あがるずい぀の間にか調子よくなっずんのよね 倧事にしたっせ⅚ ご近所さんが①番扱  🍣✚わさん共胃腞薬

愛の囁き👄⬅たったくだゎ✊

そだね😊
誀解を招くような陰口は蚀わないようにしなきゃね💊知っおる地元じゃないしハッキリ蚀っおどこでどう繋がっおるのか刀らないから気を぀けるゎ🙆
匕っ越しおばさんみたいな仕返しされたら困るしね😂
話聞いおくれおありがずね🙏自分は間違っおなかったのかなっお気持ちが楜になりたした🙆

😲
わさびの柿の皮は人気なんだ☺🐞は柿の皮が奜きでねチョコの柿の皮やチヌズのやそんなんばっかり食べおるょ👍
最近🏪でホワむト🍫の柿の皮が売っおおそれにハマっおた぀👮
おか💊柿の皮はが入っおるからその分重いのかね??

• << 466 鋙昀もはや原型留めず 匕越しおばさん 音で殺人なんおのもあったから恐いわ柈 柀は近所付き合い 挚拶されたら返す皋床だよ⅚ どんな人かわからん人には関わらないのが身のため坥 あ そう蚀や①床匀積もった時さ俿の前匀が圓たらんでね ∵出せないず仕事行けんで前の晩匀の圓たる堎所停めおたら(駐犁でない路肩ぜいっこ)皞巡回しおおさたたたただったのか誰か通報したのか定かではないがに燁じヌず睚たれお泚意も尋問もされずず∵乗っお出掛けたこずあったっけ その幎䜕床か匀降ったんだが以来∵が出せないだけで仕事遅刻した小心者🌂🎏

No.456 09/03/15 14:05

>> 434 鋙昀 花粉症お持っおないからわからんのだが䜓質改善には最䜎半幎かかるから副䜜甚ない甜茶だの赀玫蘇だの䜕だのの挢方お  🍣✚わさむ族

💩🍫✚ありがずう😚
ひず巻きず぀倧事に食べるね😜

花粉症っお終わるずなんずもなくなるから月すぎるずすっかり忘れちゃうのょね💊
🐞は🏥でアレルギヌの💊をもらっおる けどそれじゃ䜓質改善にはならないのょね😣
い぀かお金ず時間に䜙裕ができたら挢方で頑匵っおみるかな✊

玉朚宏ず成宮君は雰囲気が䌌おるかもね👍色黒だし✚

お茶挬けは♍が奜きでりチは毎朝お茶挬けかも💊䞀応ちゃんず焌いた鮭ずか入れおはいるけど😂
おか💊🍣はお茶挬けより男子かぃ(*^o^*)

No.457 09/03/15 14:07
ΟわさびΟ ( ♀ BqKrj )

>> 444 わさび🍣✚おかぇり☺ に実況䞭継にず(笑) ぉ疲れでした(o^-')b 昚日は仲間に兄に‥  []昀

こんち垬
の鬌倪郎やっおる時間に鉞
たいうヌな酒も眠りは浅い枧
睡眠䞭に䜕回か呌ばれたわ

午埌は匀だず俿暖かい
宀内20℃お春やん䟊
昚日蓜䞀昚日蓜は嵐おずこ倚いらしかったけど℡は普段から颚぀おいのには慣れっこだからだいじょび

今日は(も蓜)(緩股)でよろちく⅚

• << 471 わさび🍣✚ ちわ✋('â–œ^*) 鬌倪郎の時間に起きたのね(*ÂŽ0)ゞ 矎味しぃ🍞でもっお蚳にいかなかっただ💧 🚻に目が芚めるのは癖にもなっおぃるのかしらねぇ(-"- ;) 倩䞋ず颚お蚀うくらぃだから🐎はに颚が匷ぃ日が倚ぃのね❗ (ω・/)/ 🚢は今日は穏やかに晎れたゎ☀ 緩股←しおおぃたのに曞いちゃったゎね(o>艞<)‥ く過ごせた( ∀`*)

No.458 09/03/15 14:08

>> 436 鋙昀 今読んだので既に倉しちゃったもんね 劎いありがず 垃団が いや疲れがだよ溿 長䞁堎だったが最  🍣✚

疲れお垰っお来たのに返Resありがずね☺

今日は䌑めおるのかにゃ??🙆

明日に疲れを残さないようにゆっくりしおね👍

• << 468 鋙昀 ありがず しかしあんたり疲れおないのだわ垬 粟神的に巊右されるのだな溿 これから😓しお暠やっおきた぀昻 ∵で膝掛けかけお昌寝蓜倕寝でもしおた぀わ叝 鋙もごゆるり

No.459 09/03/15 14:13

>> 439 は単にのょ😒 党おにおぃお・・・💧 😂😂😂 そぃえば💡 王囜お📺攟送されなくなったね😲 今日も静  🐜✚こんちゎ✋

🌋も朝から快晎だょ☀✚

王囜📺😲
そう蚀えば党然芳なくなったね😱
もう無くなっちゃったのかしら??
おか💊さんも📺で芳ないょね💊

内容は芚えおないけど 🐱ずか流行ったょね✚

• << 472 🐞✚こんちぃ✋😊 さんも‥ 芋なくなったね😲 🐱お『子猫物語』だっけ??🎬 小泉今日子がやっおたのょね🎀 映画は芳おなぃ🙊‥

No.460 09/03/15 14:16

>> 445 そか💧 油のが怖ぃのはも分かるわぁ(((||゜艞゜))) 倩婊矅は苊手❌ 特にで怖ぃ目に遇ったから絶察に揚げられにゃい(;_
 []昀

いか海老は緊匵するよねぇ淏
倩ぷら そう蚀やもしばらくしおないわ
倏なったら死闘だから今のうちやっずこかな⅊
しかし揚げおるうち腹な錯芚起こすんよね昉

暠最近では😔で冷食でしたりや銧栁切ったりしお槢䜜ったんやお憘
こないだはずだっお溿
時は槢持ちなんすけど
じょすぃよりだんすぃのが燁昀茝かせお取り組んでる暡様笑

䞀般の😔でもやらせたら楜しいず思うんだがなぅⅥ

• << 473 🍣✚ 海老も油するょね💧 ‥倩婊矅を揚げるのは苊手だゎ💀 倏堎の揚げ物も無理 (P∀`q。) ‥䞍思議揚げおるぅちにぉ腹になるょね( ̄○ ̄;)?!‥ 調理実習で🍱䜜ったりするんだ👌 🍟はは食埌のなのね(*艞^) そぅいぇば❗🐲も䞭孊校では調理実習あった高校は家庭科お授業が無いょ❌ 調理垫お男の人が倚ぃよね‥ 🍟🏫の男の子が喜んでするのも分かる気がするね('â–œ'*)

No.461 09/03/15 14:19

>> 441 男の人は屋に入っお遞んで泚文🍰お恥ずかしぃのかもね🙈 は‥💧 たたに語(?!🇫ð)だかでも読みづらぃ(笑 
 🐜✚

ご近所さんの話を聞いおくれおありがずね🙇
たぁ 分譲地の端同士だからこれからはあたり関わらないようにするゎ💊

気取った名前の🍰😂👏
確かに蚀うのは恥ずかしいし絶察に舌を噛むような名前のがあるょね😂
🐞は『これ䞋さい』ず指差し確認で枈たせちゃうかも💊

• << 474 🐞✚ 駐犁(👅)ずは少し離れおぃるのね🏠 距離を眮き぀぀䞊手くぉ付き合ぃしおいくしかないょね😥 無駄なは溜めないよぅにね😉 屋で指差し確認👉🍰 今床からもそぅするゎ👮 😂😂😂

No.462 09/03/15 14:26

>> 443 うるう幎じゃなければ2月ず3月のは䞀緒ょ😁 ‥最埌に🍔を食べたのがい぀なんだかも忘れおいたゎ😂👏 た  🐜✚

毎日お散歩に行くっお倧倉なこずだょね😚
い぀もご苊劎様で぀👮

マックの話をしおたら♓が食べたくなったから、冷凍しずいたむサキのフラむでなんちゃっお♓にするゎ🍞
今日はが倜勀でいないからパン🍞で楜しちゃお😞

• << 475 毎日ぉ散歩する予定で🐩飌ったじゃなぃのに☝😒 結局はだょ😩 😹🙀😹 今倜はが倜勀でね🙊💕 ♓🍞良ぃだね😃👌

No.463 09/03/15 14:27

>> 446 あら❗ 珟堎は雚だったのね☔ 濡れなかった??💧 颚邪ひかなぃよぅに今日はずしおね🙏 [着信]昀

ありがず
去幎からの咳がい぀の間にかひいおそれ以来颚邪ひく気がしねい
卲には幎䞭濡れおるんだが颚邪より匎を䌝う酞性雚のがしんぺい柈

っち颚邪よくなった蓜[蟰]のもらっちゃったんだよね 
殿はやはしなの蓜
䜓脂肪䜎いず颚邪ひきやすい蚀うやん

もちっずしたら暠先茩の枈む垂たで∵やっおきた぀昻
䌚うわけでないのに物奜きだ埈

暠には😔居ないからおから10日過ぎたくらいに劯に劯返しされおたのよ戓

暠かわいい戓奜きだよ把おもろおご満悊らったわ坥
は柀のがだからでよいわな珒

• << 476 🍣✚ 颚邪はだぃぢょぶそぅなのね(笑) (σ'∀')σ気合ぃだぁ❗ 確かに酞性雚は心配ょね(;ï¿¢_ï¿¢)るかしら??💧 あら💓 今日は垂たでちゃんするのね🚗💚 ❗先茩に䌚うじゃなくお近くに行くだけ??(/ω・) なんお健気な🍟💕 にMerry返し🍫を頂ぃたのね(*Ž艞) 『可愛ぃ💖奜きだよ』 (⊃_⊂) ぢゃん(‘ωpq) の顔が赀くなっちゃうゎ(ノ∀`)

No.464 09/03/15 14:30

来れおない皆様ぞ✚

い぀も🐜が呌び掛けおくれおるのでは敢えお呌び掛けおはしおいたせんが💊
みんなを埅っおる気持ちは🍣も🐞も䞀緒です😊

なんずなく芗きに来た時にはワンResでも構わないので気軜に遊びに来おちょんたげ🙇✚

• << 467 がしゃしゃり出すぎお来るの嫌な人居るのかも ずか考えちゃうけど  うん垬 鋙[]ず同じ気持ち

No.465 09/03/15 14:31

>> 454 🍣✚わさ野晶子 ははは😂 ノミごず銙ばしく焌けばむケるかもね🐗🔥👍 😲 回転寿叞や銬刺がで売っおる自䜓こずだゎ✚ 
 鋙昀小野の子

わさの晶子る煜獷

え俉
釥の切り身いぃっ瀚
どやっお食すんやろ昉
淡泊なんやろか 
ご圓地もんお驚愕よねぇ

No.466 09/03/15 14:46

>> 455 🍣✚わさん共胃腞薬 愛の囁き👄⬅たったくだゎ✊ そだね😊 誀解を招くような陰口は蚀わないようにしなきゃね💊知っおる地元じゃないしハッキリ  鋙昀もはや原型留めず

匕越しおばさん
音で殺人なんおのもあったから恐いわ柈

柀は近所付き合い
挚拶されたら返す皋床だよ⅚
どんな人かわからん人には関わらないのが身のため坥

あ
そう蚀や①床匀積もった時さ俿の前匀が圓たらんでね
∵出せないず仕事行けんで前の晩匀の圓たる堎所停めおたら(駐犁でない路肩ぜいっこ)皞巡回しおおさたたたただったのか誰か通報したのか定かではないがに燁じヌず睚たれお泚意も尋問もされずず∵乗っお出掛けたこずあったっけ
その幎䜕床か匀降ったんだが以来∵が出せないだけで仕事遅刻した小心者🌂🎏

• << 479 🍣✚わさ🚢 今、朝録画したワンピヌスを芳おりゅ✌ 🐬👈甘露煮が矎味いらしいけど 断面を芋るのも怖いょ💀💊 本圓💊ご近所さんは挚拶皋床にしおおいた方が利口なのかもね🙆 そっか😣 ⛄ずかでどうしようもない堎合はご近所さんも譊察だっお酷なこずは蚀わないず思うけど💊 お巡りさんに睚たれたら悪いこずしおなくおもビビるょね😣 譊察も違反だずみなしたら厳しいから䜕も蚀われなかったならただの巡回だったのょ😊

No.467 09/03/15 14:50

>> 464 来れおない皆様ぞ✚ い぀も🐜が呌び掛けおくれおるのでは敢えお呌び掛けおはしおいたせんが💊 みんなを埅っおる気持ちは🍣も🐞も䞀緒  がしゃしゃり出すぎお来るの嫌な人居るのかも ずか考えちゃうけど 

うん垬
鋙[]ず同じ気持ち

• << 477 わさび🍣✚ 考え過ぎだょ(^m^*) 来られなぃ人は優先に頑匵っおぃるんだず思うょ☺ 呌び掛けするのはがぉ節介だからよぉ (P∀`q。)‥
  • << 480 🍣✚ しゃしゃり出おるなんおずんでも無い👋 🐞なんおい぀もKY発蚀ばかりでみんなに䞍快な思いをさせおるんじゃないかずドキドキしおるょ💊 も私も他のみんなも🍣のResには助けられおるょ☺ い぀もありがずね🍀✚

No.468 09/03/15 15:20

>> 458 🍣✚ 疲れお垰っお来たのに返Resありがずね☺ 今日は䌑めおるのかにゃ??🙆 明日に疲れを残さないようにゆっくりしおね👍 鋙昀

ありがず
しかしあんたり疲れおないのだわ垬
粟神的に巊右されるのだな溿

これから😓しお暠やっおきた぀昻
∵で膝掛けかけお昌寝蓜倕寝でもしおた぀わ叝

鋙もごゆるり

• << 481 🍣✚わさび~ 粟神的に巊右されるっお解る気がする☺ 良いこずがあればちっちゃいこずなんお党然気にならなくなるし仕事も気持ちよくできるものだょね✊ もう🏥は終わったかな??日曜だず混むでしょ💊 🍟のお぀き合いも頑匵っおね💪 偶然先茩ず行き合えるずいいゎね💕

No.469 09/03/15 16:09

みなさた🎵
こんちぃ🌆✚

で💫
ずいぅ間に倕方だゎ😊

みんなぁ🔉😱
光合成はできたか??☀🌱✚

No.470 09/03/15 16:16

>> 452 🐜✚ おっはようぅ➰✚ そろそろ🈵になるのではないかず💊💊 気になり芗きにきたらRes芋぀けたしたゎょ☺ なんずか 元気❓❓ ず  お🔥🙌
~~🔮✚こんちゎ✋😊

䜓調は良ぃのね👌
安心したゎ☺
心身ずもに元気になっおから埩掻‎💪で良ぃからね🌈🌟
今日,明日にでも🆕🌈建おる迷子にならなぃよぅにするからさ🙆💓

䞊みの📝を楜しみにしおぃるょ😂👏

無理はしないよぅに🙏💕

No.471 09/03/15 16:25

>> 457 []昀 こんち垬 の鬌倪郎やっおる時間に鉞 たいうヌな酒も眠りは浅い枧 睡眠䞭に䜕回か呌ばれたわ 午埌  わさび🍣✚
ちわ✋('â–œ^*)

鬌倪郎の時間に起きたのね(*ÂŽ0)ゞ
矎味しぃ🍞でもっお蚳にいかなかっただ💧
🚻に目が芚めるのは癖にもなっおぃるのかしらねぇ(-"- ;)

倩䞋ず颚お蚀うくらぃだから🐎はに颚が匷ぃ日が倚ぃのね❗
(ω・/)/
🚢は今日は穏やかに晎れたゎ☀

緩股←しおおぃたのに曞いちゃったゎね(o>艞<)‥
く過ごせた( ∀`*)

• << 489 []昀 厓こんばんち っちも鋙もお腹の皮も顔の皮もで眠いかちら(*ÂŽ0)ゞ~~ 匀光合成ね 暠連想したわⅥ 毎週土曜は匀に圓たる日お決めおおるのよ 昚日圌女は俿股でさ 珍しくも食わず枧しおお瀕死よ が垰ったら把報告埌爆死したわ綷 暠は光合成柀は充電完了で぀⅀ たた明日から力は小出しで⅚

No.472 09/03/15 16:29

>> 459 🐜✚こんちゎ✋ 🌋も朝から快晎だょ☀✚ 王囜📺😲 そう蚀えば党然芳なくなったね😱 もう無くなっちゃったのかしら?? おか  🐞✚こんちぃ✋😊

さんも‥
芋なくなったね😲

🐱お『子猫物語』だっけ??🎬
小泉今日子がやっおたのょね🎀
映画は芳おなぃ🙊‥

• << 482 🐜✚ 今日は光合成🌱✚できたゎ🙆 あたりの日差しの匷さに早くもシミの䞍安が 👵💊 子猫物語👈😲 そんな🎬だった😚 ②がだったっけか??😂 🐱ず蚀う蚀葉の響き以倖はすっかり忘れおたゎ😱 でも懐かしいょね😃

No.473 09/03/15 16:39

>> 460 []昀 いか海老は緊匵するよねぇ淏 倩ぷら そう蚀やもしばらくしおないわ 倏なったら死闘だから今のうちやっずこかな  🍣✚

海老も油するょね💧
‥倩婊矅を揚げるのは苊手だゎ💀
倏堎の揚げ物も無理
(P∀`q。)
‥䞍思議揚げおるぅちにぉ腹になるょね( ̄○ ̄;)?!‥

調理実習で🍱䜜ったりするんだ👌
🍟はは食埌のなのね(*艞^)
そぅいぇば❗🐲も䞭孊校では調理実習あった高校は家庭科お授業が無いょ❌
調理垫お男の人が倚ぃよね‥
🍟🏫の男の子が喜んでするのも分かる気がするね('â–œ'*)

• << 490 []昀 高校お家庭科ないんだぁ  奜きな子は奜きなんだろがねぇ淏 料理人お殿方の割合倚いよねⅎⅱ鄕 なんでもさ 料理や裁瞫に限らずだんすぃのが现かいし真面目なんだずか晥 これからは男子も線んだり厚房に入りで特売に䞊ぶくらいじゃないず ね ⅀ 谷原章介殿も線物ずか趣味蚀うやんⅥ 顔はずもかくなだんすぃには惚れおたうやろおぉ

No.474 09/03/15 16:43

>> 461 🐜✚ ご近所さんの話を聞いおくれおありがずね🙇 たぁ 分譲地の端同士だからこれからはあたり関わらないようにするゎ💊 気取った名前の🍰  🐞✚

駐犁(👅)ずは少し離れおぃるのね🏠
距離を眮き぀぀䞊手くぉ付き合ぃしおいくしかないょね😥
無駄なは溜めないよぅにね😉

屋で指差し確認👉🍰
今床からもそぅするゎ👮

😂😂😂

• << 483 🐜✚ はい🙋 無駄なは溜めないように気にしないで頑匵るね💪 😂 🍰の指差し確認の時に店員さんに『どれのこずですか??』ず聞かれおも負けずに指を差し続けおね😚 😹😹😹

No.475 09/03/15 16:48

>> 462 🐜✚ 毎日お散歩に行くっお倧倉なこずだょね😚 い぀もご苊劎様で぀👮 マックの話をしおたら♓が食べたくなったから、冷凍しずいた  毎日ぉ散歩する予定で🐩飌ったじゃなぃのに☝😒
結局はだょ😩

😹🙀😹

今倜はが倜勀でね🙊💕
♓🍞良ぃだね😃👌

• << 484 🐜✚ はは😹 結局お䞖話は 家に居る人の仕事っおなるのょね💊仕事や🏫がお䌑みの日は分担しおもらいたいゎね😚 さお✚ の🌠の為に♍にたら腹食べさせお🍞早く寝かし぀けちゃお🙊 😹😹😹

No.476 09/03/15 16:57

>> 463 [着信]昀 ありがず 去幎からの咳がい぀の間にかひいおそれ以来颚邪ひく気がしねい 卲には幎䞭濡れおるんだが颚邪より匎を䌝  🍣✚

颚邪はだぃぢょぶそぅなのね(笑)
(σ'∀')σ気合ぃだぁ❗
確かに酞性雚は心配ょね(;ï¿¢_ï¿¢)るかしら??💧

あら💓
今日は垂たでちゃんするのね🚗💚
❗先茩に䌚うじゃなくお近くに行くだけ??(/ω・)
なんお健気な🍟💕
にMerry返し🍫を頂ぃたのね(*Ž艞)
『可愛ぃ💖奜きだよ』
(⊃_⊂)
ぢゃん(‘ωpq)
の顔が赀くなっちゃうゎ(ノ∀`)

• << 485 乱入✊🐞💚 🐞オバチャンもあたりの初々しさに赀面しちゃうゎ😳
  • << 491 []昀 暠実は健気なしおこの蟺かなずか蚀っおるわ犟 湖の近く぀ヌが䜕床行ったおの∵うろ芚え぀ヌのしか手掛かりないのだからわかるわけないやん ず奥の道入るず人の俿ずかめっさ山やし昉 今日はさ぀いになったら困るじゃん近くに居るお考えるだけで幞せだよねお蚀ったらそうだねお玠盎やん溿 ぀かもの手助けしずる

No.477 09/03/15 17:02

>> 467 がしゃしゃり出すぎお来るの嫌な人居るのかも ずか考えちゃうけど  うん垬 鋙[]ず同じ気持ち わさび🍣✚

考え過ぎだょ(^m^*)

来られなぃ人は優先に頑匵っおぃるんだず思うょ☺

呌び掛けするのはがぉ節介だからよぉ
(P∀`q。)‥

• << 492 []昀 そっか 感情の起䌏🐚🌀激しいからさ昉 ではどんず構えたっちにお任せ臎した぀珵 さんのどんずやっおみよう

No.478 09/03/15 17:07

みなさた~~🔉😱

🈵も近くなりたしたので🙇‥
今倜䞭に🆕🌈を建おたぁす🙋✚

建おたらぉ知らせ臎したす😊

でゎ🎵
っず家事👮🌟

• << 486 😂 Res数気にしないで曞き蟌みしちゃったけど ただ倧䞈倫ょね??😹 ✚ い぀も呌び掛け感謝で぀🙇 🆕🌈🆙✚よろしくね👮 でゎ✚ 🐞も家事したす✊

No.479 09/03/15 17:51

>> 466 鋙昀もはや原型留めず 匕越しおばさん 音で殺人なんおのもあったから恐いわ柈 柀は近所付き合い  🍣✚わさ🚢

今、朝録画したワンピヌスを芳おりゅ✌

🐬👈甘露煮が矎味いらしいけど 断面を芋るのも怖いょ💀💊

本圓💊ご近所さんは挚拶皋床にしおおいた方が利口なのかもね🙆

そっか😣
⛄ずかでどうしようもない堎合はご近所さんも譊察だっお酷なこずは蚀わないず思うけど💊
お巡りさんに睚たれたら悪いこずしおなくおもビビるょね😣

譊察も違反だずみなしたら厳しいから䜕も蚀われなかったならただの巡回だったのょ😊

• << 494 鋙昀様 かぁ  だっおばよ🎏はNARUTOか 海賊船のだっけか蓜 近頃離れしずるで忘れ぀぀あり珵 釥 だだんめん    日頃平気で他の№の断面芋お食っおんのに昉 釥おの蓜だんめん 甘露煮぀ヌこずは臭みがあるんかいな淏 そだ坥 ただの巡回おこずにしずこかⅧ 柀歳ずるに぀れお事件ずか出来事ずかあたり動じなくなったんだがだけはどうしおもなぁ 😓はなじぇかすんなり番来たよⅧ 日曜混んでるから急患以倖は避けおんのかい蓜぀ヌほどだった 暠には願えば幞運を匕き寄せる力すごいからねい぀かの可胜性倧ね炻ありがず 知らない人達が芋たらたどたどしい文章なんだろが(盗み芋したこず①床たりずもないがおよそ想像぀く)圓人同士の知っおる単語を䞀生懞呜考えに掻甚しお、互いに迷惑な時間には出さない、し぀こくしない等匁えおるらしいからたいしたもんだわ獷 たっ本人達が心が通じ合っおればそれだけでよいわね坥 自分のこずばっかで珵 っちも鋙も聞き䞊手だよね昀 柀も聞き䞊手になる萜ち着きをいい加枛持ちたいものだ が

No.480 09/03/15 17:56

>> 467 がしゃしゃり出すぎお来るの嫌な人居るのかも ずか考えちゃうけど  うん垬 鋙[]ず同じ気持ち 🍣✚

しゃしゃり出おるなんおずんでも無い👋
🐞なんおい぀もKY発蚀ばかりでみんなに䞍快な思いをさせおるんじゃないかずドキドキしおるょ💊

も私も他のみんなも🍣のResには助けられおるょ☺

い぀もありがずね🍀✚

No.481 09/03/15 18:03

>> 468 鋙昀 ありがず しかしあんたり疲れおないのだわ垬 粟神的に巊右されるのだな溿 これから😓  🍣✚わさび~

粟神的に巊右されるっお解る気がする☺
良いこずがあればちっちゃいこずなんお党然気にならなくなるし仕事も気持ちよくできるものだょね✊

もう🏥は終わったかな??日曜だず混むでしょ💊

🍟のお぀き合いも頑匵っおね💪
偶然先茩ず行き合えるずいいゎね💕

No.482 09/03/15 18:09

>> 472 🐞✚こんちぃ✋😊 さんも‥ 芋なくなったね😲 🐱お『子猫物語』だっけ??🎬 小泉今日子がやっお  🐜✚

今日は光合成🌱✚できたゎ🙆
あたりの日差しの匷さに早くもシミの䞍安が 👵💊

子猫物語👈😲
そんな🎬だった😚
②がだったっけか??😂
🐱ず蚀う蚀葉の響き以倖はすっかり忘れおたゎ😱

でも懐かしいょね😃

No.483 09/03/15 18:16

>> 474 🐞✚ 駐犁(👅)ずは少し離れおぃるのね🏠 距離を眮き぀぀䞊手くぉ付き合ぃしおいくしかないょね😥 無駄なは溜めないよぅにね😉 
 🐜✚

はい🙋
無駄なは溜めないように気にしないで頑匵るね💪

😂
🍰の指差し確認の時に店員さんに『どれのこずですか??』ず聞かれおも負けずに指を差し続けおね😚

😹😹😹

No.484 09/03/15 18:24

>> 475 毎日ぉ散歩する予定で🐩飌ったじゃなぃのに☝😒 結局はだょ😩 😹🙀😹 今倜はが倜勀でね🙊💕   🐜✚

はは😹
結局お䞖話は 家に居る人の仕事っおなるのょね💊仕事や🏫がお䌑みの日は分担しおもらいたいゎね😚

さお✚
の🌠の為に♍にたら腹食べさせお🍞早く寝かし぀けちゃお🙊

😹😹😹

• << 487 満腹🐷💊 私の方が先にちそうな気がする😪 😹😹😹

No.485 09/03/15 18:26

>> 476 🍣✚ 颚邪はだぃぢょぶそぅなのね(笑) (σ'∀')σ気合ぃだぁ❗ 確かに酞性雚は心配ょね(;ï¿¢_ï¿¢)るかしら??💧 あら  乱入✊🐞💚

🐞オバチャンもあたりの初々しさに赀面しちゃうゎ😳

No.486 09/03/15 18:30

>> 478 みなさた~~🔉😱 🈵も近くなりたしたので🙇‥ 今倜䞭に🆕🌈を建おたぁす🙋✚ 建おたらぉ知らせ臎したす😊 でゎ🎵   😂

Res数気にしないで曞き蟌みしちゃったけど ただ倧䞈倫ょね??😹

✚
い぀も呌び掛け感謝で぀🙇

🆕🌈🆙✚よろしくね👮

でゎ✚
🐞も家事したす✊

No.487 09/03/15 20:26

>> 484 🐜✚ はは😹 結局お䞖話は 家に居る人の仕事っおなるのょね💊仕事や🏫がお䌑みの日は分担しおもらいたいゎね😚 さお✚ の🌠の  満腹🐷💊

私の方が先にちそうな気がする😪

😹😹😹

No.488 09/03/15 20:32

>> 487 鋙昀

出たな

倩接村

兊なんだか先に寝しそうな気がするうぅ兊

あるず思いた぀Ⅵ

No.489 09/03/15 22:26

>> 471 わさび🍣✚ ちわ✋('â–œ^*) 鬌倪郎の時間に起きたのね(*ÂŽ0)ゞ 矎味しぃ🍞でもっお蚳にいかなかっただ💧 🚻に目  []昀

厓こんばんち

っちも鋙もお腹の皮も顔の皮もで眠いかちら(*ÂŽ0)ゞ~~

匀光合成ね
暠連想したわⅥ
毎週土曜は匀に圓たる日お決めおおるのよ
昚日圌女は俿股でさ
珍しくも食わず枧しおお瀕死よ
が垰ったら把報告埌爆死したわ綷

暠は光合成柀は充電完了で぀⅀

たた明日から力は小出しで⅚

No.490 09/03/15 22:38

>> 473 🍣✚ 海老も油するょね💧 ‥倩婊矅を揚げるのは苊手だゎ💀 倏堎の揚げ物も無理 (P∀`q。) ‥䞍思議揚げ  []昀

高校お家庭科ないんだぁ 
奜きな子は奜きなんだろがねぇ淏
料理人お殿方の割合倚いよねⅎⅱ鄕

なんでもさ
料理や裁瞫に限らずだんすぃのが现かいし真面目なんだずか晥
これからは男子も線んだり厚房に入りで特売に䞊ぶくらいじゃないず ね ⅀

谷原章介殿も線物ずか趣味蚀うやんⅥ
顔はずもかくなだんすぃには惚れおたうやろおぉ

No.491 09/03/15 22:51

>> 476 🍣✚ 颚邪はだぃぢょぶそぅなのね(笑) (σ'∀')σ気合ぃだぁ❗ 確かに酞性雚は心配ょね(;ï¿¢_ï¿¢)るかしら??💧 あら  []昀

暠実は健気なしおこの蟺かなずか蚀っおるわ犟
湖の近く぀ヌが䜕床行ったおの∵うろ芚え぀ヌのしか手掛かりないのだからわかるわけないやん
ず奥の道入るず人の俿ずかめっさ山やし昉

今日はさ぀いになったら困るじゃん近くに居るお考えるだけで幞せだよねお蚀ったらそうだねお玠盎やん溿

぀かもの手助けしずる

No.492 09/03/15 22:57

>> 477 わさび🍣✚ 考え過ぎだょ(^m^*) 来られなぃ人は優先に頑匵っおぃるんだず思うょ☺ 呌び掛けするのはがぉ節介  []昀

そっか

感情の起䌏🐚🌀激しいからさ昉

ではどんず構えたっちにお任せ臎した぀珵

さんのどんずやっおみよう

No.493 09/03/16 00:30

みなさた🎵
こんばんゎ✋😊

ぉ知らせでぇす🔉😱
遅くなりたしたが🌠
🆕🌈建おたした🙋✚

たた②‎☺
ぉ願い臎したす🙇💕

⬇⬇⬇🌟
http://mikle.jp/zatsudan1/dispthread.cgi?th=47461

ぉ埅ちしおたぁす🙌💝

• << 496 🐜✚おはょ✋😊 🆕🌈🆙✚ありがずう🙇 しかもご䞁寧にURLたで貌り付けおくれおる😚💕 い぀の間にそんな技術を身に぀けたの😱😹 🌈🌞ではお䞖話になりたした‎ 🆕🌈✚でもたたよろしくね🍀✚

No.494 09/03/16 00:32

>> 479 🍣✚わさ🚢 今、朝録画したワンピヌスを芳おりゅ✌ 🐬👈甘露煮が矎味いらしいけど 断面を芋るのも怖いょ💀💊 本圓💊ご近所さんは挚  鋙昀様

かぁ 
だっおばよ🎏はNARUTOか
海賊船のだっけか蓜
近頃離れしずるで忘れ぀぀あり珵

釥 だだんめん   
日頃平気で他の№の断面芋お食っおんのに昉
釥おの蓜だんめん
甘露煮぀ヌこずは臭みがあるんかいな淏

そだ坥
ただの巡回おこずにしずこかⅧ
柀歳ずるに぀れお事件ずか出来事ずかあたり動じなくなったんだがだけはどうしおもなぁ

😓はなじぇかすんなり番来たよⅧ
日曜混んでるから急患以倖は避けおんのかい蓜぀ヌほどだった

暠には願えば幞運を匕き寄せる力すごいからねい぀かの可胜性倧ね炻ありがず

知らない人達が芋たらたどたどしい文章なんだろが(盗み芋したこず①床たりずもないがおよそ想像぀く)圓人同士の知っおる単語を䞀生懞呜考えに掻甚しお、互いに迷惑な時間には出さない、し぀こくしない等匁えおるらしいからたいしたもんだわ獷

たっ本人達が心が通じ合っおればそれだけでよいわね坥

自分のこずばっかで珵
っちも鋙も聞き䞊手だよね昀
柀も聞き䞊手になる萜ち着きをいい加枛持ちたいものだ
が

• << 497 🍣✚わさビヌチ ワンピヌス👈そう②✚海賊のアニメだょ👍 🐬👈かなりょ💊クゞラみたいに脂身が分厚いんだょ💊 臭みがあるみたい😭 👮👈考えるずキリがないから自分の郜合のいいように思った方がいいょね🙆  🐞も譊察嫌い💊 🏥は日曜日が狙い目なのかしら??😃 なんずなく混みそうなむメヌゞがあるょね😃 🍟✚ 昚日はご満悊だったかな??☺ 人の念っおみたいで無くなったもののこずをずっず考えおるず出おきたり 元気かななんお思っおた人ず偶然行き合うこずがあるっお聞くょね😊 でも🍟は先茩ず決め事を䜜っお若いのにしっかりしおるょね☺ 玠敵な恋がゆっくりず長く続くずいいね❀ おか💊りチの♍にもい぀か誰かずそんな②な日がくるのかしら😂 🐞は聞き䞊手かわからないけど🍣も聞き䞊手じゃん🙆 い぀も楜しい話を振っおくれおありがず🍀✚ 🆕🌈✚でもたた②お互い無理なくよろしくね☺

No.495 09/03/16 04:12

皆様✚おはょ✋😂

倩接村はあれから寝ちゃっお今目が芚めたした( ̄∀ ̄)

なんかもったいないこずした感じ😂

No.496 09/03/16 04:22

>> 493 みなさた🎵 こんばんゎ✋😊 ぉ知らせでぇす🔉😱 遅くなりたしたが🌠 🆕🌈建おたした🙋✚ たた②‎☺ ぉ願い臎したす🙇💕 
 🐜✚おはょ✋😊

🆕🌈🆙✚ありがずう🙇
しかもご䞁寧にURLたで貌り付けおくれおる😚💕

い぀の間にそんな技術を身に぀けたの😱😹

🌈🌞ではお䞖話になりたした‎
🆕🌈✚でもたたよろしくね🍀✚

No.497 09/03/16 04:55

>> 494 鋙昀様 かぁ  だっおばよ🎏はNARUTOか 海賊船のだっけか蓜 近頃離れしずるで忘れ぀぀あり  🍣✚わさビヌチ

ワンピヌス👈そう②✚海賊のアニメだょ👍

🐬👈かなりょ💊クゞラみたいに脂身が分厚いんだょ💊
臭みがあるみたい😭

👮👈考えるずキリがないから自分の郜合のいいように思った方がいいょね🙆
 🐞も譊察嫌い💊

🏥は日曜日が狙い目なのかしら??😃
なんずなく混みそうなむメヌゞがあるょね😃

🍟✚
昚日はご満悊だったかな??☺
人の念っおみたいで無くなったもののこずをずっず考えおるず出おきたり 元気かななんお思っおた人ず偶然行き合うこずがあるっお聞くょね😊

でも🍟は先茩ず決め事を䜜っお若いのにしっかりしおるょね☺
玠敵な恋がゆっくりず長く続くずいいね❀

おか💊りチの♍にもい぀か誰かずそんな②な日がくるのかしら😂

🐞は聞き䞊手かわからないけど🍣も聞き䞊手じゃん🙆
い぀も楜しい話を振っおくれおありがず🍀✚

🆕🌈✚でもたた②お互い無理なくよろしくね☺

No.498 09/03/16 05:44

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

WBC⚟✊🌟
芳戊䞭📺
✌😁

今回も🌈🌞㌧ござぃたした🙇💕
🆕🌈でもぉ願い臎したす🙇💕

しおも🌈💫
雚降っお地固たる✊🌟

でゎ🎵
🆕🌈✚でぉ逢いしたしょう🙋💝

No.499 09/03/16 08:42

>> 498 🐜✚

WBC⚟📺芳おるのね😁
早起きご苊劎様です🙇

日本は勝っおるのかな??😊

芋終わったらのんびりしおね🙆

No.500 09/03/16 08:49

皆様✚

色々ありたしたが
🌈🌞でも楜しく過ごせるこずができたした😊

これもみんなのお陰です☺ありがずうございたした🙇

でゎ✋
🆕🌈に続く 

🌈🌞fin🌞🌈

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧