注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

🌈✨Free🌸Style✨🌈

No.428 09/03/15 00:17
ξわさびξ ( ♀ BqKrj )
あ+あ-

たらいま~垬

先程は舞い上がってしまいスマソ珵
ひとりごとでまたスマソ珵

その後ウィスキー~乾き物おつまみ~峵買ってもろたり~トラック畯の運チャンからは「コーヒーでも飲みな」て500円玉 なんてのも

先日わさびチャンちの娘勀は何が好きなんだい蓜て聞かれて「うちのは甘いもんより酒のツマミぽいもんをおやつに好んで食べてるんさ」て答えたのはコレだったんだ戓

カントリーマァム温めて食べるとオイシイて教えて次にエンゼルパイあげたらエンゼルパイまで温めてドロドロに溶かして食っちまった鄕は今気がついたんだが温めるとオイシイクッキー選んでくれてて学習したんだな焏

夜中②時にチーズケーキ焼いてくれたオバチャン焏

勀はいつも暠と半分して色んな種類食べてんのに各②個ずつちゃんと柀の分と暠の分とあったり
前に「ミルキーは鄧の味」て冗談言いながらあげた鄕は「ミルキーは鄕の味て②粒だけど気持ちネⅨてその気持ちが嬉しい炅
もう帰り道∵で号泣炅

畯の運チャンからは「ここ無くなったら運転手なるか」聞かれたけど「タイヤ交換できねーぜ」て答えたら「んぢゃダメぢゃん」て炫

感慨深く晩酌しとりまつ劜
泣かせるな鄕達炅
ニクイぜ炅

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧