注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった

許せない不倫

レス73 HIT数 18585 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/03/30 00:53(更新日時)

三年前、失恋しました。
理由は元彼女の浮気。
ただの浮気ならここまで引きずっていなかったかもしれません。
その浮気は妻子ある男性への不倫でした
その不倫は愛した彼女の幸せを否定するものと感じ、苦しみ悲しみ悶えまくりました。
結果、治りかけていた心の病が再発。
現在も闘病中です。
私の幸せを奪った男が許せない
復讐からは何も生ませなければ解決にもならないかもしれません。
でも私の苦しみを味わせたい!
何かいい方法や経験者さまからのご意見お願いします。

タグ

No.1070981 09/03/17 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/03/17 16:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 どう間違っていますか?

復讐という考えそのものが正しくないのかもしれませんがやりきれない思いをどうにかしたいんです

No.4 09/03/17 17:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 繋ぎ止めたし許しもしました。
私が幸せにするからと何度も訴えました。
それでも不倫に負けてしまいました

No.6 09/03/17 17:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 この3年の止まってしまった時間を動かせたいんです

No.9 09/03/17 17:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 それも理解しています

No.17 09/03/17 22:08
匿名さん0 ( ♂ )

たくさんのご意見ありがとうございます。
復讐はダメというのが大半のご意見ですが、頭のなかでは理解していますしみなさんの意見もすごくよくわかっています。
でも苦しみは消えない。
時間も解決してくれない。
復讐という考えが沸々と湧きだします
だからといって最愛の元彼女を苦しめたくない
悲しめたくない

私の中の悪魔は不倫男へと向かうばかり

身も心も限界です

No.19 09/03/19 08:57
匿名さん0 ( ♂ )

気持ちをわかってくださる方、どんな復讐がいいと思いますか?

No.31 09/03/21 11:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 婚約してたんですよ?
当時の幸せもそれからの人生もメチャクチャ。
たくさんレスいただいてますが体調不良によりお礼の書き込み出来なくてすみません。
出来れば復讐ありきで建設的な意見お待ちしています。

• << 41 主は不倫に負けたんじゃないよ。残念だけど彼女は心変わりしたただけ。その不倫相手の存在は主の、心の病気再発のきっかけにはなったとしても原因は主の心の中にあるんじゃないの? 相手を貶めることだけが復讐じゃないよ。主が誰から見ても素敵な彼氏なり旦那さんなりパパになってごらんよ。逃した魚の大きさを知らしめたほうが彼女も後悔するかもよ。逆に陰湿に不倫相手に復讐する主のことを知ったら、この人と別れて良かったと思われるだけで 主、ちっとも幸せじゃない気がするよ。
  • << 45 なんで彼女と親に慰謝料請求しなかったの? その方が彼女も不倫を反省して止めたかも知れないし、不倫相手も巻き込めたのに。 彼女は悪くないと思い込もうとするから不自然で苦しくなるんですよ。 悔しかったんでしょ?なんでそれを当時の彼女にぶつけなかったの? こんなになるまで溜め込んじゃって、全然本音で向き合えてなかったって事じゃない。 彼女は相手を選んだんじゃなくて貴方との結婚が不安になったのでは? それと主さん、主さんが望む復讐方法を他人に聞くのは間違ってます。教えた方も罪になる。まあ、不倫がまだ続いてるなら相手の奥さんに匿名で不倫を教えるくらいじゃないですか? どっちにしても彼女は一生戻って来ないし。主さんの苦しみも続くと思いますが…。

No.57 09/03/25 09:23
匿名さん0 ( ♂ )

スレ主です。 たくさんのご意見ありがとうございました。 みなさんの意見はよく分かります。 理解もしていました。 筋違いであること、男として女々しく情けないこと、復讐が何の解決にもならないこと。 みなさんに同情してもらい不倫男を批判する事で前に進みたいと、スレを立てた女々しさ。 私は前に進みたかった。 闇を消し飛ばしたかった。すごく情けなく器の小さい男だと思います。 本気で復讐するなら不倫男の家庭をメチャクチャにする事ぐらい簡単だったと思います。 でもなぜしなかったか。 それは彼女を今でも心から愛しているからでしょうね。 私のところに帰ってくることはありえません。 不倫の先に幸せがあるのか、または違う誰かを愛し幸せを掴むかは分かりませんが、心から愛する元彼女に幸せになってほしい。 私の苦しみ、痛みの分まで幸せになってほしい。 続きます

• << 60 主さん。 それだけの思いを持っておられるなら、きっと前へ進んでいけます。 そして、成長し、過去も彼女も自分も受け入れて許せる日が来ますよ! まだまだ時間はかかるかもしれませんがどうか焦らずに。 きっと新しい主さんになれますから、安心してください。 私も過去の辛い恋愛がきっかけとなり、精神科に4年通いました。やりきれない思いばかりの辛い日々でしたが、笑顔を取り戻し幸せに暮らしています。 主さんも、辛い思いをしたぶん、些細なことにも幸せを見出だせるはずです。 きっと大きな幸せが待っています。 卑屈になって、日常に溢れる幸せを見逃してしまわないように、穏やかな気持ちでいてくださいね。 応援しています。

No.58 09/03/25 09:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 57 続き

私は生きることを選びました。 その道に彼女はいません。彼女を幸せにするのは私ではありません。 一生忘れられない女性、今でも愛してやまない彼女が幸せになることを祈りつつ自分の道を少しずつ歩いていきます。 みなさんに叩いていただいてもう一歩進める気がします。ありがとうございました。 共感してくださった方もありがとうございました。 願わくば悲しい恋愛が人を傷つけるだけでなく、関わる皆の幸せへの糧でありますよいに。 元彼女、不倫男、またその家族、同じ思いをしてきた人たちみなさんに…。

• << 68 頑張ってな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧