注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

中学生は、どこまで

レス500 HIT数 28571 あ+ あ-

ラブラブさん
09/02/19 09:51(更新日時)

彼氏に『バレンタインにエッチさせて』と言われてます。
でも怖いような気がしてます。
でも彼氏は楽しみにしてるみたいで、色々言ってきます。
初めてって、やっぱ怖かったり不安になりましたか?彼氏、中3で うちは中2です。

No.1022886 09/02/03 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/02/16 19:33
ラブラブさん0 

>> 389 彼とこれからどうするの? 別れたほうが良いんじゃない。 14日は逃げるように帰ってきて彼氏とは連絡していません。

No.402 09/02/16 19:41
ラブラブさん0 

>> 390 家に行ったからといって、同意していないのに無理やりするのはレイプと一緒です💢それを証明するのは難しいけど😔主さんの心は傷ついていると思います… 彼氏が元気なくて、元気出して欲しいと思いました。入れないでって言ったのに、信じてたのにまさか入れられるとは思わなくて‥バカですね。うち何やってるだろうって嫌になります

No.403 09/02/16 19:43
ラブラブさん0 

>> 391 主さん.はじめまして🌱 心配で前から見てました😃 うちも同じ中学生として. 主さんの気持ち🔄分かります. 好きだから.危険だって分かってて… あんなに皆さんからアドバイス頂いたのに、彼氏を信じたうちがバカでした。自業自得です‥

No.404 09/02/16 19:47
ラブラブさん0 

>> 392 大丈夫? って…大丈夫じゃないよね 明日は学校に行けるかな? 保健室でも良いから行った方が良いよ 普通にしてなんかいられないよね 嬉し… 今日は学校休んでしまいました。お腹痛いし、血も出ています‥
血は、いつまで出るのでしょうか。生理は いつくるかわかりません。ゴムしてても妊娠しますよね。

  • << 423 おはよう また夜が明けたね まだ出血は続いてるの? 妊娠の可能性は0ではないよ 考えたくはないだろうけど ご飯食べてる?睡眠は? 学校行かなきゃね 辛いだろうけど乗り越えなきゃ ご両親、不思議に思うよ ふさぎ込んで悩んでいても明日は来る 何かあったらここに来る スレが一杯になったら またスレたてて、私は見てるよ

No.405 09/02/16 19:50
ラブラブさん0 

>> 393 あなが彼氏に裏切られたようにあなたはレスをして下さった人を裏切ったの。今ならわかるでしょ?自分のした過ちの大きさが。謝るのはいつでもできるの… そうですね。皆さんを裏切った罰で彼氏にやられてしまいました。自業自得です。今しか出来ない事って何ですか

No.406 09/02/16 19:51
ラブラブさん0 

>> 394 まぁね、互いに若いからね…。二人っきりの状況になっちゃえば…と言うより彼氏さんに持ち込まれてしまえば、『彼に嫌われたくない』と彼氏の求めに心… 2度と取り戻せない失敗です

  • << 420 だからこそ、『失敗』から学ぶんだ☝ それが大きな大きな失敗であればあるほどね。『大きな成功』の第一歩だよ😊 取り戻せない失敗と言うのなら、それを心の楔にすればいい。 男の子と二人きりになる危険を避けよう。こういうことがあった以上、今は彼の手すら握らない方がいい。いたずらに互いの感情を高ぶらせないことが大事。 絶望的になる必要なんかないよ😉 ただし、もう自分の心と体を安っぽく扱わないで😔 大事に大切に…😊

No.407 09/02/16 19:53
ラブラブさん0 

>> 395 そっかぁ、やってしまったかあ。後悔しても仕方ない。良くあることだよ。気にしないで頑張れ。考えても意味ないから。 後悔しても間に合わないですね

  • << 410 やっぱり想定した通りでしたね。男は獣ですよ… でも出血してるって事は、まずいので病院に行ってください。婦人科に行って下さいね。 それと、もっと自分を大切にしてください。

No.408 09/02/16 19:57
ラブラブさん0 

>> 397 辛い思い出になっちゃったね。彼氏は半ば無理やりそういう事して主さんには謝ったりしてきた?好きだから我慢出来なかった、仕方なかったみたいな言い… ごめん我慢できなかったって言ったけど、それ以上はありません。彼氏はチョコや気持ちより体が欲しかったみたいです‥

  • << 421 色々書きたいことはあるけど、今は心も体も傷ついていて自分を責めてるだけだと思うから…。 妊娠してないといいね。出血が続くようなら病院に行って、診察を受けてね。 彼氏とは離れなよ。口を塞がれてって強姦だよね?そんなトラウマになってしまうような初体験を彼女にするなんて考えられない。最低だよ。 別れられないなら、せめて主さんはもう少し強気に出てみていいと思う。付き合っているって事は本当は対等でしょ?彼氏のペースでばかり進んでるからこんな事になるんじゃない?

No.409 09/02/16 19:59
ラブラブさん0 

>> 398 レス者を裏切ったはいいすぎじゃないでしょうか?私たちはアドレスしてもその通りにしなきゃいけない義務は主さんにはないわけだし、主さんがリスクを… 裏切ったと同じです。たくさんアドバイス頂いたのに本当にバカでした。

No.410 09/02/16 20:01
匿名さん150 

>> 407 後悔しても間に合わないですね やっぱり想定した通りでしたね。男は獣ですよ…
でも出血してるって事は、まずいので病院に行ってください。婦人科に行って下さいね。
それと、もっと自分を大切にしてください。

No.411 09/02/16 20:06
ラブラブさん0 

>> 399 主さん。無理矢理やられちゃったんだ・・。今回の事で分かったと思うけど、女の子が簡単に裸になったり、足開いたりしたら駄目なのよ。痛かったね。怖… そうですね。簡単に裸になったりしたら駄目ですね。痛かったです‥痛い止めてって言っても口ふさがれて止めてくれませんでした。ゴムしてても中に出したら妊娠の確率上がりますよね。抜くの間に合わなかったって

  • << 418 血が止まらないって、ちゃんと濡らさずにねじ込まれたのでしょうか😭口を手で塞がれるって、レイプでしょ⁉ そんなセックスが初めてなんて、可哀想すぎますね…。 婦人科に行くにしても、保険証は扶養家族だろうから、後々家族にバレるよね。その年であの診察台に乗るのも可哀想💧 でもばい菌入ると大変だもんね。 なんか今まで結構キツい事書いてきたけど、なんとか立ち直って欲しいな。 男とはキッパリ別れましょう。最低です!
  • << 425 主さん、色々な人がいるから、傷つかないでね。男なんかに女の気持ちわかるかってんだ。もうさんざん傷ついて後悔してるのに、わざと傷つける奴も居るし。主さん、体調はどう?出血止まった?今日は学校行けたかな?

No.412 09/02/16 20:28
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 411 主さん、痛かったでしょう😢体は勿論、心はもっと痛かったでしょ⤵⤵⤵

彼は最低だと思います。私が体を重ねた男性は二人ですが、そんな扱いはされたことがないです。主さん、男がみんなそうだと思わないで⁉彼という個人が、最低なの。
脅かすわけじゃないけど、私の旦那は娘ができた時35歳だったから経験もあるし、私だって経験積んできた。でもゴムしてたけど妊娠したの。だから、貴方も絶対に妊娠しないとは言えない。前回の生理が何月何日だったか覚えてる⁉毎月だいたい同じくらいの日に、生理きてた⁉
まだ排卵始まって2年くらいって前のレスで言ってたくらいだから、生理周期が必ずしも安定してるとは言えないし、それは危険日安全日の特定がしにくい=妊娠する可能性が高くなる、ってこと。
彼は抜くのが間に合わなかった…って、ホントに貴方のことなんか考えてないよ⁉自分がキモチいいことを最優先して、貴方を妊娠させてしまうことより、少しでも長く貴方の中に挿れとくことを優先させたんだよ⁉
さっさと抜いて、手ででも出せば妊娠のリスクはうんと下がってたのに。

貴方は今、彼のことどう思ってるのかな⁉まだ好き⁉

No.413 09/02/16 20:37
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 412 ここにレスしてくれた男性陣も殆どの方が、今自分が貴方の彼の立場だったとしたら、貴方を抱かない…と言ってた意味を、もう一度よく考えてみてください。

確かに初体験は一度しかない。でも、大事なのはこれからだよ⁉自業自得だからと自暴自棄にならないで。まだ間に合うよ。今からこそ、自分の体を大切にしないと。安売りしちゃダメ‼
今度は卒業のお祝いや合格のお祝いに、体を欲しがってくると思う。
でも、次は流されちゃダメ。一度応えたからって、ずっと応じなきゃいけないわけじゃないんだから。

彼とは距離をおいた方がいい。妊娠したくないなら。
彼が自分の思い通りにならない腹いせに、あることないこと、友達や後輩に言う可能性もある。
でも、負けちゃダメだよ。今度こそ強くなって、自分を守らなきゃ。どんどん墜ちていくだけよ⁉

もう一度聞くけど、前回の生理は、何月何日頃だった⁉毎月同じくらいの日に生理きてた⁉
大事なことなんだよ⁉

こういうことがあったからこそ、ヤケになっちゃダメなんだからね‼

No.414 09/02/16 20:58
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

今後彼とはどうしてくの?
その後彼からの連絡は?

No.415 09/02/16 21:07
匿名さん415 

レスはちょっとしか読んでないけど…失礼します。
主サンにはキツイ言葉かもしれないけど、私は始めから主サンはセックスするだろうなぁ。って思ってました。

そんなに嫌なら、嫌われるの覚悟して『できない』って言うだろうし、バレンタインに彼の家に行った時点でOKだったんじゃないですか?

半分怖い、でも彼好きだし興味もある。

みたいな感じじゃないですかね。

あのね、一緒にDVD見るでも、喋るでもいい。
と思ってるのは主サンだけだよ。
彼は前からバレンタインにしよう。って言ってたなら、彼はやる気満々。
主サンが家に来た=セックスOK。
ってとられるのは、始めから見えてたんじゃないですか?
自業自得ですが、過ぎてしまったものは取り返せないので、これからは気をつけたほうがいいですよ。 セックスは子供の遊びじゃないですからね。
大人になり、自分で責任をとれるようになってから、して欲しいもんです。後、性についてもう少し勉強して下さい。

私のレスに気分を害され方はスルーして下さい。

  • << 417 確かに。同意ですね。 主さん、少なからず彼に負けてしまう自分がずっと心の中にはいませんでしたか? 嫌なら嫌だと、本気で思うなら悩む事なく言えたはず。 言えない子かもしれないけど…。 結果自分次第なのだからというのがわかっていたなら、皆さんが同じ回答を繰り返す中で決断は早く出来ていたはずです。

No.416 09/02/16 21:38
匿名さん356 ( 20代 ♀ )

私も415さんと同じように感じてました。みなさんの親身なレスがまったく届いてない感じがしてました。主さん、体大丈夫ですか?出血が続くなら婦人科に行って下さいね。細菌入って膣炎とかになりますよ。これを機会に次からは後悔しないように。

No.417 09/02/16 22:34
匿名さん170 ( 20代 ♀ )

>> 415 レスはちょっとしか読んでないけど…失礼します。 主サンにはキツイ言葉かもしれないけど、私は始めから主サンはセックスするだろうなぁ。って思っ… 確かに。同意ですね。
主さん、少なからず彼に負けてしまう自分がずっと心の中にはいませんでしたか?
嫌なら嫌だと、本気で思うなら悩む事なく言えたはず。

言えない子かもしれないけど…。
結果自分次第なのだからというのがわかっていたなら、皆さんが同じ回答を繰り返す中で決断は早く出来ていたはずです。

No.418 09/02/16 22:47
匿名さん190 

>> 411 そうですね。簡単に裸になったりしたら駄目ですね。痛かったです‥痛い止めてって言っても口ふさがれて止めてくれませんでした。ゴムしてても中に出し… 血が止まらないって、ちゃんと濡らさずにねじ込まれたのでしょうか😭口を手で塞がれるって、レイプでしょ⁉
そんなセックスが初めてなんて、可哀想すぎますね…。

婦人科に行くにしても、保険証は扶養家族だろうから、後々家族にバレるよね。その年であの診察台に乗るのも可哀想💧
でもばい菌入ると大変だもんね。

なんか今まで結構キツい事書いてきたけど、なんとか立ち直って欲しいな。

男とはキッパリ別れましょう。最低です!

No.419 09/02/16 23:31
社会人さん192 ( ♀ )

主さん、痛みは少しは和らぎましたか?
出血はまだ続いてますか?
もう3日目ですよね?無理矢理、挿入された為に膣や子宮が傷ついてるのかもしれません。出血が続く様なら辛いけど必ず病院へ行って下さいね!

勿論、主さんにも責任は有りますが彼のした事はレイプと同じです。今後、彼とは関わらない方が主さんの為だと思いますよ!

No.420 09/02/16 23:47
社会人さん60 ( 30代 ♂ )

>> 406 2度と取り戻せない失敗です だからこそ、『失敗』から学ぶんだ☝ それが大きな大きな失敗であればあるほどね。『大きな成功』の第一歩だよ😊

取り戻せない失敗と言うのなら、それを心の楔にすればいい。

男の子と二人きりになる危険を避けよう。こういうことがあった以上、今は彼の手すら握らない方がいい。いたずらに互いの感情を高ぶらせないことが大事。

絶望的になる必要なんかないよ😉 ただし、もう自分の心と体を安っぽく扱わないで😔 大事に大切に…😊

No.421 09/02/17 00:43
ラブラブさん352 

>> 408 ごめん我慢できなかったって言ったけど、それ以上はありません。彼氏はチョコや気持ちより体が欲しかったみたいです‥ 色々書きたいことはあるけど、今は心も体も傷ついていて自分を責めてるだけだと思うから…。
妊娠してないといいね。出血が続くようなら病院に行って、診察を受けてね。
彼氏とは離れなよ。口を塞がれてって強姦だよね?そんなトラウマになってしまうような初体験を彼女にするなんて考えられない。最低だよ。
別れられないなら、せめて主さんはもう少し強気に出てみていいと思う。付き合っているって事は本当は対等でしょ?彼氏のペースでばかり進んでるからこんな事になるんじゃない?

No.422 09/02/17 01:25
ラブラブさん40 

主さんを責めたい訳ではないの。
だから謝らなくてよいの。
つらい思いをしたのは主さんでしょ😢
怖かったよね…

今は婦人科に行って自分の体を診てもらって下さい。

それから今後のことを考えましょ。

お願いだから婦人科に行って下さい。
ご両親に言えないなら生理痛がひどいからとかいって理由作ればよいから。

怖くても今度こそ自分の体大事にしてください。
あなたの体は沢山の縁と愛情によってここまできたのですし、あなただけのではないのですから。

No.423 09/02/17 07:10
匿名さん392 ( 40代 ♀ )

>> 404 今日は学校休んでしまいました。お腹痛いし、血も出ています‥ 血は、いつまで出るのでしょうか。生理は いつくるかわかりません。ゴムしてても妊娠… おはよう

また夜が明けたね
まだ出血は続いてるの?

妊娠の可能性は0ではないよ
考えたくはないだろうけど

ご飯食べてる?睡眠は?

学校行かなきゃね
辛いだろうけど乗り越えなきゃ

ご両親、不思議に思うよ

ふさぎ込んで悩んでいても明日は来る

何かあったらここに来る

スレが一杯になったら
またスレたてて、私は見てるよ

No.424 09/02/17 11:30
アドバイザー166 ( ♀ )

出血は止まりましたか蓜
身体に異常を感じた時はすぐに病院に行きましょうね

何かあった時は必ずお母さんに相談しなきゃダメだよ
恥ずかしいとか怒られるのが嫌とか言ってる場合じゃありません

あなたの義務です

いざという時本当に頼りになるのは、あなたのご両親ですよ
忘れないでね

No.425 09/02/17 16:33
アドバイザー76 

>> 411 そうですね。簡単に裸になったりしたら駄目ですね。痛かったです‥痛い止めてって言っても口ふさがれて止めてくれませんでした。ゴムしてても中に出し… 主さん、色々な人がいるから、傷つかないでね。男なんかに女の気持ちわかるかってんだ。もうさんざん傷ついて後悔してるのに、わざと傷つける奴も居るし。主さん、体調はどう?出血止まった?今日は学校行けたかな?

  • << 427 わざと傷つけるやつもいるし。 って、違うんじゃないですか? 主サンはバレンタインの前からスレ立てて、悩み皆さんにアドバイスを貰ってるのに、彼に何も言えずに彼と二人きりになって、無理矢理やられた。 って、無理矢理やられたのは可哀想だけど、想定できた事です。 彼に少しでも嫌だと言っていれば? はっきり言わせて貰えば、そんな事も言えない。 想像も出来ない。 気が小さく、言えないタイプは関係なく本当に嫌なら言わなきゃいけないですよ。自分の意見をしっかり主張する事もできないand中学生で責任をとる事もできない子供が、セックスをしよう。何て軽々しく約束する事がおかしいんじゃないですか? 主サンが妊娠すれば、ご両親に迷惑がかかれば心配もかける。 自分の後始末をできない子供が簡単にセックスの約束する事が間違いです。 無理矢理やられた。 怖かった。 って、後の祭りです。 スレ立てて、周りが意見し注意した意味がない。 自業自得です。 これを教訓に、性行為について学んで欲しいですね。

No.426 09/02/17 17:15
ブルー ( 30代 ♀ KfWpc )

>> 425 横レス失礼します🙇
色々な人とはレスをされてる人?
男に気持ちは分からないと言うけれど、とても優しいレスされてる方がいます!

勘違いしてたら、すみませんm(u_u)m

No.427 09/02/17 17:16
匿名さん415 

>> 425 主さん、色々な人がいるから、傷つかないでね。男なんかに女の気持ちわかるかってんだ。もうさんざん傷ついて後悔してるのに、わざと傷つける奴も居る… わざと傷つけるやつもいるし。

って、違うんじゃないですか?

主サンはバレンタインの前からスレ立てて、悩み皆さんにアドバイスを貰ってるのに、彼に何も言えずに彼と二人きりになって、無理矢理やられた。

って、無理矢理やられたのは可哀想だけど、想定できた事です。

彼に少しでも嫌だと言っていれば?

はっきり言わせて貰えば、そんな事も言えない。 想像も出来ない。

気が小さく、言えないタイプは関係なく本当に嫌なら言わなきゃいけないですよ。自分の意見をしっかり主張する事もできないand中学生で責任をとる事もできない子供が、セックスをしよう。何て軽々しく約束する事がおかしいんじゃないですか?

主サンが妊娠すれば、ご両親に迷惑がかかれば心配もかける。

自分の後始末をできない子供が簡単にセックスの約束する事が間違いです。

無理矢理やられた。
怖かった。
って、後の祭りです。
スレ立てて、周りが意見し注意した意味がない。

自業自得です。
これを教訓に、性行為について学んで欲しいですね。

  • << 429 あなたの言っていることは正論ですが、デリカシー無いです。 あなたは自分が傷ついてる時に追い討ちかけられて平気なんですか? 無神経なレスしないで。。 あなたは忠告を無視されたことに対する怒りや失望の方が主さんを心配する気持ちより大きいんですよね。 そういう方はもうこのスレには来ない方がよろしいかと思いますよ。 このスレはあなたにとっては不快になり苛立つだけでしょうから。。 そして主さんの精神衛生上あなたのようなレスも良くないですし。。
  • << 433 まだ10代😃 いろんな経験もそれほどない訳だし、大人なら“こういうふうにすれば、こうなってしまうだろう。だからこれをすることはとても賢明な行動とは言えない”と分かることでも、ついつい自分の行動を過信してしまうことはあるだろう。ましてや、大好きな彼氏に嫌われたくない、という気持ち、理解できなくもないだろう。その彼が予想以上の“子供”で性欲に突っ走ってしまった…。彼女にしてみれば『まさか…😢』。 『分かっていたはずだ』というのは大人が大人に向かって言うことだ。 彼女にとって不幸なのは、相談できる親以外の大人が彼女の身近にいなかったこと。 彼女はまだ発展途上の少女。まだまだこれからいろんな経験を積んでいく。 傷付いているこの子に今この掲示板の住人が出来ること。 それは、“慰めること”と“励ますこと”ではないのかな…😊 長文ごめんね。

No.428 09/02/17 18:15
社会人さん428 ( 20代 ♀ )

>> 427 レスを全部読んでからレスをしろ。
主さんこんな人は気にしないで下さい。

  • << 441 なにいってんの。正論でしょ。 まだ主さんが幼いからって甘やかすのは良くない。 ほどほどにだよ。 中学生だからまわりが心配して色々レスするの。 なだめるのも大事だけど、他に厳しく意見すんのも大事でしょ。 本人がいくら反省したって、自分で反省すんのとまわりから言われて反省すんのとじゃ意見聞くだけでも深さが違う。 あなたはまだ若いからわからないのねー

No.429 09/02/17 18:29
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

>> 427 わざと傷つけるやつもいるし。 って、違うんじゃないですか? 主サンはバレンタインの前からスレ立てて、悩み皆さんにアドバイスを貰… あなたの言っていることは正論ですが、デリカシー無いです。
あなたは自分が傷ついてる時に追い討ちかけられて平気なんですか?
無神経なレスしないで。。

あなたは忠告を無視されたことに対する怒りや失望の方が主さんを心配する気持ちより大きいんですよね。
そういう方はもうこのスレには来ない方がよろしいかと思いますよ。
このスレはあなたにとっては不快になり苛立つだけでしょうから。。
そして主さんの精神衛生上あなたのようなレスも良くないですし。。

No.430 09/02/17 18:52
匿名さん415 

>> 429 デリカシーがないのは確かかもしれませんが、こういった事を安易にするな。
と言いたいんです。

私は主サンに過ちを犯す前に、レスなどした事はないですよ。(嫌ならしなければいいのだから)

無視した事などに怒りなども感じません。
だって、自業自得じゃないですか?

セックスを軽く考えた結果がこういう事になった。
子供のくせに、先も考えずに、ただ彼の言いなりになって。

そんなに嫌で、怖いと思っていたなら、自分の体を傷つけて、心にだってしこりが出来ていただろう。
と先に考えられる時間と余裕はあったでしょ?


傷ついてる主サンにはキツイ言葉かもしれませんが、スレを立てる事は、大勢の人の目にふれる事。優しく言葉をかける人間ばかりじゃないって、レス者様にも理解して欲しいですね。主サンや主サンの彼氏みたいに、バレンタインにセックスをしようね。何て約束し軽く見る人が多いから『罪のない子供の中絶』が増えるのです。
私は主サンにセックスをする。と言うものがどういうモノか…、考え直す時期(失礼ですが)だと思いレスしたんです。
私はそんなにも『怖かったよね、大変だったね』と言葉をかけられる程の人間ではありません。

主サンもレス者様も不快に思うならスルーして欲しいです。

No.431 09/02/17 18:55
匿名さん415 

>> 430 追加。
私は苛立ってなどはないので、訂正させて下さい。

冷静にレスしております。

No.432 09/02/17 19:06
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

とにかく、主さんは自分の今後について考えればそれでいいんですよ😉
心ない人のレスで余計に傷を深める必要は全くありませんからね!
ここには主さんを本気で心配して、何か助けになりたいと親身に相談に乗ってくれる方々がいますから、自分を責めたりしなくていいんですよ。。
ただ、同じ過ちを繰り返してはいけませんよ。⚠

No.433 09/02/17 19:23
社会人さん60 ( 30代 ♂ )

>> 427 わざと傷つけるやつもいるし。 って、違うんじゃないですか? 主サンはバレンタインの前からスレ立てて、悩み皆さんにアドバイスを貰… まだ10代😃 いろんな経験もそれほどない訳だし、大人なら“こういうふうにすれば、こうなってしまうだろう。だからこれをすることはとても賢明な行動とは言えない”と分かることでも、ついつい自分の行動を過信してしまうことはあるだろう。ましてや、大好きな彼氏に嫌われたくない、という気持ち、理解できなくもないだろう。その彼が予想以上の“子供”で性欲に突っ走ってしまった…。彼女にしてみれば『まさか…😢』。
『分かっていたはずだ』というのは大人が大人に向かって言うことだ。
彼女にとって不幸なのは、相談できる親以外の大人が彼女の身近にいなかったこと。
彼女はまだ発展途上の少女。まだまだこれからいろんな経験を積んでいく。
傷付いているこの子に今この掲示板の住人が出来ること。
それは、“慰めること”と“励ますこと”ではないのかな…😊

長文ごめんね。

No.434 09/02/17 19:39
匿名さん190 

厳しく戒める人、優しく慰める人、色々な人が居ていいと思います。
皆主さんを心配しているのに変わりないんですから。

ただ二度と同じ過ちを繰り返して欲しくないという思いは共通しています。

病院は行った方がいいけど、もし彼から連絡がきたら話してみるといいかも。治療費の事もあるし、彼の気持ちもわかると思う。
あえてこちらから連絡する必要はないけどね。

No.435 09/02/17 19:44
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

レスしないつもりだったけど
主さん 本当に中学生?
家の子見てるから(中3)思ったのだけど、随分と引っ張るね。
それに あれだけ反対されてどうなるかアドバイス受けて分かる筈なのに行くかな?
子供っぽく無い感じするけどな

No.436 09/02/17 20:46
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

>> 435 11さん引っ張るって何を?
主は中2ちゃうの?

  • << 439 いや😥 娘なら 初体験に迷い したく無いなら家には行かないと思う 皆さんが危険度をあれだけ書いてるのだから しかも お互い裸を見てるなら想像可能だと思うし しないと言いながら相手のテリトリーに入るほど子供じゃ無いよ中学生って 今の中学生は付き合いをしてる子は沢山居るし 話も聞いてる筈だから 一番不思議なのはここに相談し自分から彼の家に行き結果が出たのだから今の子なら閉鎖すると思う 変かな?
  • << 440 それに 経験上 Hしていいですか?って相談する? 家の子供は恐らく相談しないと思う 自分達もそうだったし 本当に迷いが有ったとして 相談したなら危険性を指摘されたら少なくとも部屋には行かないでしょ?イヤならね そう思ってね 本当に中学生で初体験で彼に裏切られたらショックでお礼所で無いと思う 女性としてどーお? 俺の疑問はその辺り
  • << 443 🎣とは言わないが 主さんはちゃんと自分を持ってる人だと思う 少なくとも他人の意見より自分の考えで動くのは確かと思ったので

No.437 09/02/17 21:51
アドバイザー76 

主さん、ほらね。色んな人いるでしょ?私は主さんと同じくらいの娘がいます。自分の子供は幼く見えるもの。だから大人っぽい中学生もいると思うしね。私は、純粋に主さんは彼氏に会いたくて行ったと思ったけどな。そして、後悔も反省もしてる。充分傷ついたから、今は辛かったねって抱きしめてあげたいよ。もちろん優しい男性もいるし。厳しい意見の中にも愛があると思うけどね。

No.438 09/02/17 22:01
宰相 ( 30代 ♂ qHSn )

私はもしかしたら、あなたに厳しいことを言ったと思います。でもね、あなたにも責任はあるの。忠告をしたにも関わらず行ってしまった。それについては十分に反省せなきゃいかんよ。ただ今のあなたがしなければいけないのにここにレスをしてくださった人に謝ることじゃなくて彼と決別することなの。
これ以上あなたが傷つかないためにも。みんなそれを望んでるんです。お父さんとお母さんから頂いた大切な体なんだから、大切にせんや。失敗を糧にして一日も早く元気になることを遠いところからですが、応援しています。

No.439 09/02/17 22:08
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 436 11さん引っ張るって何を? 主は中2ちゃうの? いや😥 娘なら
初体験に迷い したく無いなら家には行かないと思う
皆さんが危険度をあれだけ書いてるのだから

しかも お互い裸を見てるなら想像可能だと思うし
しないと言いながら相手のテリトリーに入るほど子供じゃ無いよ中学生って
今の中学生は付き合いをしてる子は沢山居るし 話も聞いてる筈だから

一番不思議なのはここに相談し自分から彼の家に行き結果が出たのだから今の子なら閉鎖すると思う
変かな?

No.440 09/02/17 22:17
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 436 11さん引っ張るって何を? 主は中2ちゃうの? それに 経験上
Hしていいですか?って相談する?
家の子供は恐らく相談しないと思う
自分達もそうだったし

本当に迷いが有ったとして 相談したなら危険性を指摘されたら少なくとも部屋には行かないでしょ?イヤならね

そう思ってね

本当に中学生で初体験で彼に裏切られたらショックでお礼所で無いと思う
女性としてどーお?
俺の疑問はその辺り

  • << 442 初めまして。 ずっと読んでいただけだったんですが 少し気になったので横レスさせていただきます。 さっきから見てて思ったのですが、あなたはさっきから『うちの娘は うちの娘は』って言ってますが、あなたの娘さんの性格基準で全てを決めつけないで下さい。 それに 主さんが中学生?とか質問のレベルが底辺すぎて話になりません。 そんなこと言うのなら、あなたの娘さん本当に中学生なんですか?とか、むしろ本当に娘さんいるんですか?っていうのと同じレベルです。 どうですか? 言われた本人としては とても不愉快でしょうね。 それにそんなことばっかり言ってたら掲示板って成り立ちませんよね。 もう少し考えてから発言して下さい。 見てて不愉快です。

No.441 09/02/17 22:22
匿名さん170 ( 20代 ♀ )

>> 428 レスを全部読んでからレスをしろ。 主さんこんな人は気にしないで下さい。 なにいってんの。正論でしょ。
まだ主さんが幼いからって甘やかすのは良くない。
ほどほどにだよ。
中学生だからまわりが心配して色々レスするの。
なだめるのも大事だけど、他に厳しく意見すんのも大事でしょ。
本人がいくら反省したって、自分で反省すんのとまわりから言われて反省すんのとじゃ意見聞くだけでも深さが違う。
あなたはまだ若いからわからないのねー

  • << 451 私が何か気に障る事書きましたか。

No.442 09/02/17 22:36
社会人さん442 ( ♀ )

>> 440 それに 経験上 Hしていいですか?って相談する? 家の子供は恐らく相談しないと思う 自分達もそうだったし 本当に迷いが有ったとして 相… 初めまして。

ずっと読んでいただけだったんですが 少し気になったので横レスさせていただきます。

さっきから見てて思ったのですが、あなたはさっきから『うちの娘は うちの娘は』って言ってますが、あなたの娘さんの性格基準で全てを決めつけないで下さい。

それに 主さんが中学生?とか質問のレベルが底辺すぎて話になりません。

そんなこと言うのなら、あなたの娘さん本当に中学生なんですか?とか、むしろ本当に娘さんいるんですか?っていうのと同じレベルです。

どうですか?
言われた本人としては とても不愉快でしょうね。

それにそんなことばっかり言ってたら掲示板って成り立ちませんよね。

もう少し考えてから発言して下さい。

見てて不愉快です。

  • << 445 まあ 何とでも想像したら良いでしょう アナタの自由ですから

No.443 09/02/17 22:37
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 436 11さん引っ張るって何を? 主は中2ちゃうの? 🎣とは言わないが
主さんはちゃんと自分を持ってる人だと思う
少なくとも他人の意見より自分の考えで動くのは確かと思ったので

No.444 09/02/17 22:45
匿名さん415 

後半の数名の方が、私と近い意見で本当に安心しました。

このスレ立てて、中学生でセックスの約束。

結局家に行ってしまった。
それを可哀想だ。
大丈夫? とか…私はそんな台詞言えないですね。

行くなって言われて行ってしまった主サン…。
私には何故行くのかわからないですから。

中学生がセックスの約束を簡単にする。
結果、取り返しのつかない事をしてしまった。

厳しく言わなきゃいけない部分は、『バレンタインのプレゼント』みたいな約束をしたのが間違いなんです。
彼の支えになりたい。
好きだから…。
とかは立派な大人になり、主サンを大切にしてくれる男性と愛し合えばいい事で、中学生で恋愛は自由ですが、体を見せあうなどの軽率な行動は、今注意するべきです。もし、妊娠したら?産める?育ててあげられます?
そういう事を踏まえて、男と部屋で二人きりになりなさい。中絶される赤ちゃんの姿みたことありますか?

本当に、こんなんだから世の中『中絶』が増えて、赤ちゃんが殺されて行くんですよ…。

本当に、性を軽くみて… 興味半分で過ちを犯す…。
悲しい世の中ですね。

私と同意見の方がいて、(ありがとうございます)本当に安心しました。

  • << 447 賛同意見が欲しいならご自分で別に性についての警告スレでも作って下さい。 厳しく言うのは結構ですが、終わってしまったことについてグチグチ言うんじゃなくて、建設的な意見を述べて下さい。 大切なのは “『これから』どうしていくべきか” です‼ ただ単に傷口えぐるだけのレスなんて主さんを追いつめるだけでしょう。 甘やかせとは言ってません。 でも責めることしかできないならあなたのレスは不要です。 なぜなら、あなたの言っていることは一般論(もちろん正論で誤りは無いですが)だけですし、既に前レスで多くの方々が指摘済みのことばかりですしね…。

No.445 09/02/17 23:00
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 442 初めまして。 ずっと読んでいただけだったんですが 少し気になったので横レスさせていただきます。 さっきから見てて思ったのですが、あなたは… まあ 何とでも想像したら良いでしょう
アナタの自由ですから

  • << 448 よほど人間性が低いのですね。 私の話すら理解出来ないんですから。 別にそんなことは構いませんが。 低レベルな挑発に乗るほど、子供ではないので✋ でも 大勢の目に触れる、こういう場所の発言には適していませんね。 本当に大人なら、それぐらい弁えて下さい😊

No.446 09/02/17 23:00
ラブラブさん0 

皆さん、色々ご意見ありがとうございます。ちゃんと受け止めます。今日は学校へ行きました。血も止まりました。

  • << 450 血が止まって良かったですね☺ でも やはり安心は出来ないので 産婦人科に行ったほうが良いです。 なるべく早いうちに。 でも病院はちょっと...って思うなら、親に相談はするべきです。 これは絶対に。 主さんの大事な未来がかかっています。
  • << 459 主さん、身体の傷は癒えてきて良かったね! とりあえず生理が早くくるとイイね。 傷はちゃんと癒えていくからね。 心配な事があったらレスしてね! 掲示板だからこそ聞ける…相談できることもあると思うから。 毎日、不安でいるんじゃないかと心配してるよ。 相談できる人がそばにいる?
  • << 460 ご飯食べてる? まわりの目線気になるよね でもね、まわりはなにも変わらないよ いろんな情報が入るだろうけど 自分だいじにしてね 夜中にごめんね また 明日ね
  • << 468 そうだよね。周りにごちゃごちゃ言われなくても、ちゃんと後悔・反省して受け止めてるよね。自分が一番痛い思いしたんだもん。みんなそうやって色んな経験をして大人になっていくんだよ。だから大丈夫だからね。外野は置いといて本題に入ります。主さん、出血止まってよかったね。痛みはない?あとは・・妊娠の可能性は0じゃないからね。いつ生理くる予定なのかな? 
  • << 472 心と体、大丈夫ですか❓次の生理予定は分からないのかな❓ 考えたくないかもしれないけど大事な事だよ。もし妊娠してたらあなたと彼氏だけの問題では無くなるからね。 主さんからは連絡してないみたいだけど…彼氏からは連絡来てるのかな❓ 心配してくれる人がこんなにたくさんいるんだから…一人で抱え込まないでね。

No.447 09/02/17 23:03
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

>> 444 後半の数名の方が、私と近い意見で本当に安心しました。 このスレ立てて、中学生でセックスの約束。 結局家に行ってしまった。 それを可… 賛同意見が欲しいならご自分で別に性についての警告スレでも作って下さい。

厳しく言うのは結構ですが、終わってしまったことについてグチグチ言うんじゃなくて、建設的な意見を述べて下さい。

大切なのは
“『これから』どうしていくべきか”
です‼

ただ単に傷口えぐるだけのレスなんて主さんを追いつめるだけでしょう。
甘やかせとは言ってません。
でも責めることしかできないならあなたのレスは不要です。
なぜなら、あなたの言っていることは一般論(もちろん正論で誤りは無いですが)だけですし、既に前レスで多くの方々が指摘済みのことばかりですしね…。

  • << 449 チョコミルの意見には賛同するんだけど、ほら、厳しく戒める人に男の人が多いのはその人たちが言わば〔父親目線〕でこの問題を捉えているからだと思うよ😃 お父さんが娘を厳しく叱っているんだ。だからあなたと同じように主のことを心配していることには変わりがないと思うんだ。 主は名前に“ラブラブ”を選んでいる。 彼女も彼氏も、これからはもう少し慎重であって欲しいものだね…😥
  • << 453 貴方は理解力ありますか? 私はこれからは反省し、軽率な行動をとるな。 と、貴方の言う『これから』の事もレスに入れましたよ。 貴方も私にめくじらばかり立てないで、スルーしてればいいんですよ。 グチグチ煩いのは、貴方もですよ? 私のレスが不要? それは貴方に言われる事ではありませんから。 他の方が言ってる事を、言ってはいけないなんて…ミクルのルールにありましたっけ? 私から言わせてもらえば、貴方の主サンを温かく、優しくケアしてあげるレスをしない人、デリカシーのない人間を排除してるなら、私も、厳しい意見を言わない、私と反対意見の貴方を不要って事になりますよ。

No.448 09/02/17 23:17
社会人さん442 ( ♀ )

>> 445 まあ 何とでも想像したら良いでしょう アナタの自由ですから よほど人間性が低いのですね。
私の話すら理解出来ないんですから。

別にそんなことは構いませんが。
低レベルな挑発に乗るほど、子供ではないので✋

でも 大勢の目に触れる、こういう場所の発言には適していませんね。

本当に大人なら、それぐらい弁えて下さい😊

  • << 461 挑発は止めて下さいよ 何と思うのもアナタの自由だから 主さんの悩みに対する答えも出てる筈だし言い合いしても意味が無いので 主さん自体今までの皆さんの助言は無駄だったのだから アナタも私に喧嘩売る必要無いでしょうに

No.449 09/02/17 23:20
社会人さん60 ( 30代 ♂ )

>> 447 賛同意見が欲しいならご自分で別に性についての警告スレでも作って下さい。 厳しく言うのは結構ですが、終わってしまったことについてグチグチ言う… チョコミルの意見には賛同するんだけど、ほら、厳しく戒める人に男の人が多いのはその人たちが言わば〔父親目線〕でこの問題を捉えているからだと思うよ😃 お父さんが娘を厳しく叱っているんだ。だからあなたと同じように主のことを心配していることには変わりがないと思うんだ。

主は名前に“ラブラブ”を選んでいる。

彼女も彼氏も、これからはもう少し慎重であって欲しいものだね…😥

  • << 455 父親的立場…ですか… でも、突き放すだけの内容では主さんが反省を通り越して塞ぎ込んでしまいそうで心配なんです。 なんだか、「あんたみたいな子供が中絶増加を引き起こすんだよ!」って感じで、まるで今日の若者の中絶問題の全てを主さんに被せてるような印象を受けたので。。 前レスでデリカシー無いのを認めていながら全く直す気無しですし。 本当に今の主さんにそんなレスが必要なのかな、と。。

No.450 09/02/17 23:21
社会人さん442 ( ♀ )

>> 446 皆さん、色々ご意見ありがとうございます。ちゃんと受け止めます。今日は学校へ行きました。血も止まりました。 血が止まって良かったですね☺

でも やはり安心は出来ないので 産婦人科に行ったほうが良いです。
なるべく早いうちに。
でも病院はちょっと...って思うなら、親に相談はするべきです。
これは絶対に。
主さんの大事な未来がかかっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧