注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

中学生は、どこまで

レス500 HIT数 28573 あ+ あ-

ラブラブさん
09/02/19 09:51(更新日時)

彼氏に『バレンタインにエッチさせて』と言われてます。
でも怖いような気がしてます。
でも彼氏は楽しみにしてるみたいで、色々言ってきます。
初めてって、やっぱ怖かったり不安になりましたか?彼氏、中3で うちは中2です。

No.1022886 09/02/03 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/02/13 18:10
匿名さん351 

主さん、決心ついたかな?
言葉悪いけど、彼氏、ただHがしたいだけだと思うよ。本当に主さんのこと大切に思ってくれてるのかな?女の子は誰だって初めては怖いよね。痛いし。
主さんは彼のことが本当に好きだから悩んでるんだと思うけど、本当に主さんのこと好きっていうか、大切に思ってくれてるんだったら、主さんの『まだ怖い』って気持ち、大切にしてくれて待ってくれるはずだよ。Hを拒否して怒ったり、態度が急変する男は、ただHがしたいだけ。相手のことなんて性欲を満たすためだけの道具くらいにしか思ってないんじゃない?それに、主さんは中2で、彼氏は中3でしょ?3月で卒業だし、卒業したらヤリ逃げされるだけじゃない?もっと自分の体、大切にしなきゃ。

No.352 09/02/13 18:35
ラブラブさん352 

ずっと気になって読んでたけど、初めてレスします。
主さんは既に彼氏に裸を見せて、いじらせたりしちゃってるから、彼氏の中では「あと少しで落とせる」と思ってるような気がする…。彼氏は主さんの好きだって気持ちに甘えてつけ込んでくると思うよ。
口では会うだけで、DVD見て、それだけでいいよって言ってても、絶対に雰囲気作って迫ってくるよ。主さんはその時にほっぺたの1つでもはり倒して断固拒否する自信はあるのかな?好きだから流されて、彼氏の思う展開になりそうだよ。
それに本当かもしれないけど外出禁止だとか、親が居ない時に会おうとしているのも私は信用出来ないな。主さんが彼の為になるならっていう健気な気持ちは体を許す事でしか伝わらないような気がする。だって彼が望んでるのはそれだもんね?きついことばかりでゴメンナサイm(_ _)m
もう考える時間はあまりないけど、1回の行為で人生が大きく変わるかもしれないから、自分の決断に後悔しないようにね😉

No.353 09/02/13 20:11
宰相 ( 30代 ♂ qHSn )

あなたが性行為をするかしないか?はあなたが決めること。でもね、たった一度の行為で深く傷つくことがあるの。もし妊娠したらどうするのかな?中学生って心も体も未完成なの。未完成な体の中で赤ちゃんが育つのは当然リスクだって高くなる。彼氏は中3よね?あなたが妊娠したら確実に逃げるよ。養えるだけの経済力がないんだから。逃げたらどうするの?鬼ごっこみたいにおいかけるわけにはいかんし、あなたが傷つくだけ。
友達がしたからする、って考えは大きな間違いよ。友達が万引きしたら万引きする?しないでしょ?もっと自分の体を大切にしなきゃ。

No.354 09/02/13 20:54
ママ ( 30代 ♀ yBHoc )

>> 341 してないですよ。今までの話で、入れる前まで経験したと言う話です。うちの文章下手でスミマセン。会うかどうかは自分で決めるしかないですよね‥。 そっか~😩💦早とちりしちゃったゎ🙇
エッチなんて 決めてスるものじゃないし
私たちが 偉そうに 言える立場じゃないしね😚後悔しなきゃ エッチしても 良いと 思う😉いつまでも 仲良くしてね💕

No.355 09/02/13 22:19
匿名さん355 

>> 336 彼氏は、外出禁止だから俺んち来てと言ってます。風邪予防でお母さんが外出駄目って言ってるらしいです。うちの存在は知らないと思います。いつも彼氏… 中3の男が風邪予防のために外出禁止って💧
本当に親が言ったとして、素直に従うかな?
たぶんウソ。

家に行くのはやめとき
なさいね。

No.356 09/02/14 00:11
匿名さん356 ( 20代 ♀ )

私も彼はやりたいだけだと思う。それにエッチしたくて勉強に集中できないなんて、仮に主さんがエッチをさせてあげたとしても逆に一度したら味をしめて、もっとしたいになって勉強どころじゃないよ。今焦ってする必要があるものか、よーく考えて後悔しないようにね。ちなみに私は旦那が二人目ですが…旦那に初めてあげたかったです。初めては、男にとって興味が大きい理由ですが女にとってはかなり大切。女性は初めての男は、いやでも忘れられないもんです

No.357 09/02/14 01:22
匿名さん146 

マスクをつけていって、玄関前でチョコと手紙とか渡してすぐ帰る、とか。
風邪ひいちゃって、うつすといけないからこれだけ渡しにきた、とか言って。

ほんとに好き同士なら、これで十分だと思うけど…。

No.358 09/02/14 10:00
ブルー ( 30代 ♀ KfWpc )

好きで会いたい気持ちも分かるし、ただやりたいだけじゃなくて、次にステップしていきたくなる気持ちもわかります。

ただ怖いと思ってるだけなら、次にそんな雰囲気になったらしてしまうと思いますよ😔

だから本当は、しばらく会わずに気持ちの整理をする事がお互いに必要だと思うんだけど。
会う事をガマンできない?

『彼氏の事好きだから、断れなくなっちゃうから』って気持ちがあったら、ちゃんと伝えてね!
本当に大好きな事をちゃんと伝えてね!
そしたら『大事にしなきゃいけない』って彼氏が気づいてくれるかも⁉

2人の気持ちが純粋な頃に戻るといいな。

No.359 09/02/14 20:31
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

今日どうなった?

No.360 09/02/14 20:53
匿名さん92 ( ♀ )

結局、どうなったんでしょう…。
彼氏がちゃんと主さんの気持ち分かってくれて、二人で楽しいバレンタインを過ごせてたらいいんですけど…。

No.361 09/02/14 23:21
ラブラブさん0 

皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン。

• << 363 やっちゃったの?
  • << 364 以前レスして、ずっと心配で見てました。 彼はいいかもしれないよ❓でも、主さんはほんとにそれでよかったのかな…❓しちゃったのだからもう取り戻せないけど… でも、信じたのに裏切られて…悲しくなかった😢❓結局彼は、自分のことしか考えてなかったんだよ… 彼との付き合い、真剣に考え直した方がいいんじゃないかな😔…
  • << 372 うん、会えばそうなることは皆がわかっていたよ😉 彼氏は幸せな気分になれたかな? それを見て主も幸せだったかな? もう、大人の仲間入りだから責任をもって避妊は必ずしていかなきゃダメだよ‼ これからが大切なんだからね、一度したら何度しても同じじゃないよ。 やっぱり、体験前と同じようにお互いがお互いを大切にしていけると良いと思うよ。 彼氏と幸せに💖
  • << 373 謝る事はないよ。自分で覚悟して受け入れたんだから。 人生の先輩達がアドバイスしてくれた事が真実だったって身を持って分かったでしょう?彼は主さんが受け入れてくれた事、計算通りだと思ってるよ。 彼はこれで本当に受験に専念出来るのかな?また主さんの優しさに甘えてお願いしてくるかもよ。きっと断れないだろうからせめて妊娠しないように避妊はしっかりね‼
  • << 376 主さんが決めた事だから、謝る必要はないよ。 ただ彼氏にはこれからもずっとエッチを求められると思う。 『この間はヤらせてくれたから、今日もヤらせてくれる』 男は一度許せば次も大丈夫だろうって考えだからさぁ。 主さんが、それをどう受け止めるか…しかないんだから。 しつこいけど 自分を守れるのは自分だけ 主さんもこの言葉の意味をちゃんと理解したよね。 後悔だけはしないでほしいです。
  • << 378 主さんは ただ、彼氏に会いたくて何もしないと言った彼氏を信じて会いに行ったんだよね。 でも、実際はエッチしたんだよね。痛かったでしょ。でも彼氏に抱かれて幸せだった?彼氏も、ありがとうって言ってくれた?俺の為に痛いの我慢してくれて、ありがとうって抱きしめてくれた?主さん、皆さんは言う事を聞いて欲しくてレスしてるんじゃないの。わかるよね。主さんは中学生なんだよ。それに女の子。男は痛くないしヤリ逃げできる。女は痛い思いして傷つくんだよ。お願いだから自分を大切にして下さい。
  • << 379 主さんはエッチして幸せだった❓ 彼にはやっぱりがっかりです…💨 彼女の意見もきけないなんて 主さんかわいそう。。 お互いの事をちゃんと思いやっていたら本当は幸せな事なんだけどね。 主さんはこれからどうするの❓ コンドームしても妊娠はするんだよ。 赤ちゃんが出来て育ててって…現実的に今想像出来る❓ 会う度に毎回エッチするようになるよーそんな彼は。 幸せならいいけど 嫌ならしっかり言わないと。 彼は優しくないよ。
  • << 381 謝らなくて大丈夫👍 たくさんの意見もらった上で、自分の意思で選択したことだもんね。 その分いざという時は、『どうしよう』なんて言わず命に対して責任取るんだよ。 彼に父親になるかもという自覚はあるのかな? エッチというのは遊びじゃないの。 コンドームしてても妊娠することあるからね。 あなたも、いつ母親になってもおかしくないことを頭に入れておいてね。
  • << 384 謝ることはないよ みんなには関係ないことだし 迷惑かかるわけでもないし、主サンにガッカリはしたけど別に誰も困らないから 自分の経験上や知識でみんなはただあなたのことを心配してただけで、 後で何かあったとしても 困ったり、後悔するのは主サンなんだから で、経験というか知識ついでに言わせてもらうと、 残念だけど、彼とあなたが結婚することは100%に近い確率でないと思う だって、彼の俿に何度も行ってるのに、彼の親御さんにもまだ紹介してもらってないんでしょ蓜 付き合ってることすら知らないんでしょ蓜 「結婚しよう」ってほざいてるくせに 親にも紹介しないでHだけさっさと済ませて そんな男は大体、「子供が出来た」って言ったらこう言うの 「俺は知らない、俺の子じゃない俉」 でも、、 スレ見直して思ったケド主サンは初めからするつもりだったんだよね蓜 だったら、後悔はしてないのかな ところで、ゴムはちゃんとしたの蓜 いかにも生でしそうな彼だけど… 中出しなくったって 我慢汁でも妊娠はするからね 釚出来てないとイイね 殺したりしてほしくないから

No.362 09/02/14 23:32
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

>> 361 ずっとレスはせず見ていて今回初レスです。。

主さんは、彼に会いに行ったのを後悔していますか…?

No.363 09/02/14 23:32

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… やっちゃったの?

No.364 09/02/14 23:41
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 以前レスして、ずっと心配で見てました。

彼はいいかもしれないよ❓でも、主さんはほんとにそれでよかったのかな…❓しちゃったのだからもう取り戻せないけど…
でも、信じたのに裏切られて…悲しくなかった😢❓結局彼は、自分のことしか考えてなかったんだよ…

彼との付き合い、真剣に考え直した方がいいんじゃないかな😔…

No.365 09/02/15 00:00

↑付き合いを考え直した方が良いと言っても主は聞かないんじゃないの。

No.366 09/02/15 00:18

今、主さんを責めたり追い詰めるような発言はやめた方がいいと思います…。

主さんがこれで良かったんだと思ってるならこのスレももう不要です。
別れるか否かについては、主さんが会いに行ったことを後悔していて、これからどうすべきか皆さんに助言を求めてから意見を述べるべきじゃないですか?

主さんはまだ結果報告しかしてないんですよ!?
ただでさえ信じた彼に裏切られショック受けて動転してるのに、気持ちがはっきりしてない今の状態で周りがあぁーだこーだ指図したらパニックになってしまいます。

もう少し待ってあげませんか?

• << 368 確かにそうだけど、でも自業自得だよ? 甘やかしてどうするの?主を甘やかす事が主の為になるの? 今の主の不安もショックも全部自らが招いた事。 好きな気持ちがあるのはわかる。それ故の行動だという事もわかる。 それでもいくらなんでもねぇ~… 妊娠してなきゃいいけど。 主さん、しっかりしなさい!! これで良かったの? 後悔してなくてもこれから先後悔しない保証はないよ。 スッキリしてるなら後悔しないと思うけど。 …。みんなのアドバイス、大半意味なかったね…。悲しいですよ。

No.367 09/02/15 00:20

彼氏がしない、と言ってあなたはそれを信じた。でも実際は違っていたのよね。あなたが今後どうするかはあなたが決めること。
妊娠してなければいいけど、妊娠は確率は0か100のどちらかしかない。だから可能性が全くないとは言えない。

No.368 09/02/15 00:36
匿名さん170 ( 20代 ♀ )

>> 366 今、主さんを責めたり追い詰めるような発言はやめた方がいいと思います…。 主さんがこれで良かったんだと思ってるならこのスレももう不要です。 … 確かにそうだけど、でも自業自得だよ?

甘やかしてどうするの?主を甘やかす事が主の為になるの?
今の主の不安もショックも全部自らが招いた事。

好きな気持ちがあるのはわかる。それ故の行動だという事もわかる。
それでもいくらなんでもねぇ~…
妊娠してなきゃいいけど。
主さん、しっかりしなさい!!
これで良かったの?
後悔してなくてもこれから先後悔しない保証はないよ。
スッキリしてるなら後悔しないと思うけど。

…。みんなのアドバイス、大半意味なかったね…。悲しいですよ。

• << 370 主さんの下した決断が皆さんの今までの親身なレスを無益なものにしてしまったことは、確かに悲しく残念なことです…。 自業自得ということは本人も痛感していることでしょう…。 でも、責めて追い詰めることで何か良い方向に事が進みますか…? まだ主さんは自分の気持ちすら整理ついて無いと思います。 そんな状態で、別れたら?とか自業自得でしょとか余計に傷つけるような発言していったい何になるんです? 説教や助言はせめて主さんが今の自分の気持ちをレスできるくらい落ち着いてからにすべきだと思うのですが…。 私何か間違ったこと言ってますか?

No.369 09/02/15 00:51

↑本当そう。スレ意味なかったね。みんなあれだけ言ってくれたのに部屋に行ってしまったんだから主にも責任はある。

No.370 09/02/15 00:51

>> 368 確かにそうだけど、でも自業自得だよ? 甘やかしてどうするの?主を甘やかす事が主の為になるの? 今の主の不安もショックも全部自らが招いた事。… 主さんの下した決断が皆さんの今までの親身なレスを無益なものにしてしまったことは、確かに悲しく残念なことです…。
自業自得ということは本人も痛感していることでしょう…。

でも、責めて追い詰めることで何か良い方向に事が進みますか…?
まだ主さんは自分の気持ちすら整理ついて無いと思います。
そんな状態で、別れたら?とか自業自得でしょとか余計に傷つけるような発言していったい何になるんです?

説教や助言はせめて主さんが今の自分の気持ちをレスできるくらい落ち着いてからにすべきだと思うのですが…。
私何か間違ったこと言ってますか?

No.371 09/02/15 01:00
匿名さん190 

主さん、人生の先輩方が言うことがだいたい正解だということはわかったよね。

このままいくと、あなたが妊娠して事の重大さに気付くか、彼に他に女ができるまで、彼との肉体関係は続きますよ。

彼は受験勉強もまともに出来ない、自分の人生にちゃんと向き合えないくだらない人間ですよ?そんな男が、あなたを大切にできるなんて到底思えません。
口だけの男は本当に要注意です‼

それでもいいのなら、続ければいいです。

No.372 09/02/15 01:01
ブルー ( 30代 ♀ KfWpc )

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… うん、会えばそうなることは皆がわかっていたよ😉

彼氏は幸せな気分になれたかな?
それを見て主も幸せだったかな?

もう、大人の仲間入りだから責任をもって避妊は必ずしていかなきゃダメだよ‼

これからが大切なんだからね、一度したら何度しても同じじゃないよ。
やっぱり、体験前と同じようにお互いがお互いを大切にしていけると良いと思うよ。

彼氏と幸せに💖

No.373 09/02/15 01:28
ラブラブさん352 

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 謝る事はないよ。自分で覚悟して受け入れたんだから。
人生の先輩達がアドバイスしてくれた事が真実だったって身を持って分かったでしょう?彼は主さんが受け入れてくれた事、計算通りだと思ってるよ。
彼はこれで本当に受験に専念出来るのかな?また主さんの優しさに甘えてお願いしてくるかもよ。きっと断れないだろうからせめて妊娠しないように避妊はしっかりね‼

No.374 09/02/15 01:32
恋愛中級者374 ( 20代 ♀ )

もし…
『ゴムなしでやらせて』なんて言って来ても従っちゃダメだよ👊絶対に👊

自分を守るのは主さん、あなただよ👊

それから、この先デートが毎回家でエッチばかりなら彼はあなたのこと好きじゃないよ。

No.375 09/02/15 08:34

あなたが彼氏の家に行くまでに360件のレスがありました。それも顔もどこに住んでいるかわからない人ばかり。いい?あなたのことを心配してくれた人がこれだけいるってこと。それでもあなたは忠告を無視した。だからあなたにも責任はある。終わったことを今更どうこうしたからって時間が戻るわけでもないし、ただ大切なのはこれ以上傷つかないようにはこれからどうする?ってこと。たった一度の過ちで取り返しのつかないこともあるし、今回のように悩まないといけないこともある。

No.376 09/02/15 10:27
アドバイザー230 

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 主さんが決めた事だから、謝る必要はないよ。
ただ彼氏にはこれからもずっとエッチを求められると思う。
『この間はヤらせてくれたから、今日もヤらせてくれる』
男は一度許せば次も大丈夫だろうって考えだからさぁ。
主さんが、それをどう受け止めるか…しかないんだから。
しつこいけど
自分を守れるのは自分だけ
主さんもこの言葉の意味をちゃんと理解したよね。
後悔だけはしないでほしいです。

No.377 09/02/15 10:48
匿名さん344 ( ♂ )

🙆ところで、「避妊」はしましたか?
一回でも出来るときは出来るよ。=妊娠。

No.378 09/02/15 10:48
アドバイザー76 

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 主さんは ただ、彼氏に会いたくて何もしないと言った彼氏を信じて会いに行ったんだよね。 でも、実際はエッチしたんだよね。痛かったでしょ。でも彼氏に抱かれて幸せだった?彼氏も、ありがとうって言ってくれた?俺の為に痛いの我慢してくれて、ありがとうって抱きしめてくれた?主さん、皆さんは言う事を聞いて欲しくてレスしてるんじゃないの。わかるよね。主さんは中学生なんだよ。それに女の子。男は痛くないしヤリ逃げできる。女は痛い思いして傷つくんだよ。お願いだから自分を大切にして下さい。

No.379 09/02/15 11:07
恋愛中さん346 

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 主さんはエッチして幸せだった❓

彼にはやっぱりがっかりです…💨
彼女の意見もきけないなんて 主さんかわいそう。。

お互いの事をちゃんと思いやっていたら本当は幸せな事なんだけどね。

主さんはこれからどうするの❓
コンドームしても妊娠はするんだよ。
赤ちゃんが出来て育ててって…現実的に今想像出来る❓
会う度に毎回エッチするようになるよーそんな彼は。
幸せならいいけど 嫌ならしっかり言わないと。

彼は優しくないよ。

No.380 09/02/15 11:27
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

やっぱり皆さんの想像通りの結果でしたか…。
主さん、今の気持ちは⁉後悔してる⁉ツラい⁉それとも、なるようになっただけと思ってる⁉
忘れちゃいけないのは、受け入れたのは自分、てことですよ。今後どうなっていっても、彼だけが悪いんじゃないよ。
貴方よりほんの少し長く生きてきて、ほんの少し沢山経験してる、皆さんの意見は男性女性問わずだいたい同じだと思います。
今後について考えてみると、その彼はたぶん会う度求めてきます。あんだけセックスしたくてたまらなかった子供が、一度経験してしまった…あんな気持ちいいことを体験してしまった。一度だけで満足するわけありません。ちょうどタダでヤれる主さんという存在がある。嫌だ嫌だと言いながら受け入れた主さんは、彼の目には、俺のことが好きだから受け入れた、そんなに嫌じゃなかったんだ…と映ってると思います。
だから今後も会う度セックスが、普通のデートとなる可能性高いです。
拒むとしても、初体験を拒むのとは違って、ハードルはかなり低くなってます。
彼の気持ちとしては、初めてじゃあるまいし…減るもんじゃなし…もったいぶるなよ、でしょう。

• << 382 続きです。 そこで、私の一番最初のレスを覚えてますか⁉ 私は、旦那とのセックスで、最初から最後までゴムをつけてた上に、外出ししました。 が、妊娠出産しました。娘は毎日成長してます。 勿論、愛しくてたまらない、自分より大事な存在です。この子を産めて幸せだ、と毎日実感してます。 主さんは万一妊娠してしまった時、私のように思える、子供を愛し抜ける、受け皿がありますか⁉ これからは、ひとつの命ができる行為、ということをよく考え行動してね。堕ろせばいい、なんて考えは、どんなに幼くても、生活力がなくても、絶対に持ってはダメです。 彼は毎日、今まで以上にヤりたくてたまらない日々を過ごしてるでしょう。 自分が望んで、ではなく、流されてヤってしまった主さんは、今後も流されて行為を繰り返すかな⁉妊娠して、現実がのしかかってくるまで、流され続けるのか、皆さんのレスをもう一度読み返したり、妊娠出産について自分で調べるなりして、踏みとどまれるのか…適当に考えてはダメ。自分が招いた結果なんだから。 それから、将来婦人病を患うリスクを背負ってることも忘れちゃダメですよ。行為を繰り返せばそのリスクはあがります。

No.381 09/02/15 11:32
匿名さん347 ( 20代 ♀ )

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 謝らなくて大丈夫👍
たくさんの意見もらった上で、自分の意思で選択したことだもんね。
その分いざという時は、『どうしよう』なんて言わず命に対して責任取るんだよ。
彼に父親になるかもという自覚はあるのかな?
エッチというのは遊びじゃないの。
コンドームしてても妊娠することあるからね。
あなたも、いつ母親になってもおかしくないことを頭に入れておいてね。

No.382 09/02/15 11:41
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 380 やっぱり皆さんの想像通りの結果でしたか…。 主さん、今の気持ちは⁉後悔してる⁉ツラい⁉それとも、なるようになっただけと思ってる⁉ 忘れちゃい… 続きです。
そこで、私の一番最初のレスを覚えてますか⁉

私は、旦那とのセックスで、最初から最後までゴムをつけてた上に、外出ししました。
が、妊娠出産しました。娘は毎日成長してます。
勿論、愛しくてたまらない、自分より大事な存在です。この子を産めて幸せだ、と毎日実感してます。

主さんは万一妊娠してしまった時、私のように思える、子供を愛し抜ける、受け皿がありますか⁉
これからは、ひとつの命ができる行為、ということをよく考え行動してね。堕ろせばいい、なんて考えは、どんなに幼くても、生活力がなくても、絶対に持ってはダメです。

彼は毎日、今まで以上にヤりたくてたまらない日々を過ごしてるでしょう。
自分が望んで、ではなく、流されてヤってしまった主さんは、今後も流されて行為を繰り返すかな⁉妊娠して、現実がのしかかってくるまで、流され続けるのか、皆さんのレスをもう一度読み返したり、妊娠出産について自分で調べるなりして、踏みとどまれるのか…適当に考えてはダメ。自分が招いた結果なんだから。
それから、将来婦人病を患うリスクを背負ってることも忘れちゃダメですよ。行為を繰り返せばそのリスクはあがります。

No.384 09/02/15 13:32
アドバイザー166 ( ♀ )

>> 361 皆さんにアドバイス頂いたけど、やっぱり彼氏に会いたくて行きました。何もしないって言われて信じてたけど‥皆さんに言われたとおりでしたスミマセン… 謝ることはないよ
みんなには関係ないことだし
迷惑かかるわけでもないし、主サンにガッカリはしたけど別に誰も困らないから

自分の経験上や知識でみんなはただあなたのことを心配してただけで、
後で何かあったとしても
困ったり、後悔するのは主サンなんだから

で、経験というか知識ついでに言わせてもらうと、
残念だけど、彼とあなたが結婚することは100%に近い確率でないと思う

だって、彼の俿に何度も行ってるのに、彼の親御さんにもまだ紹介してもらってないんでしょ蓜
付き合ってることすら知らないんでしょ蓜
「結婚しよう」ってほざいてるくせに

親にも紹介しないでHだけさっさと済ませて

そんな男は大体、「子供が出来た」って言ったらこう言うの
「俺は知らない、俺の子じゃない俉」

でも、、
スレ見直して思ったケド主サンは初めからするつもりだったんだよね蓜
だったら、後悔はしてないのかな

ところで、ゴムはちゃんとしたの蓜
いかにも生でしそうな彼だけど…

中出しなくったって
我慢汁でも妊娠はするからね

釚出来てないとイイね
殺したりしてほしくないから

No.385 09/02/15 17:20
アドバイザー76 

主さん、まさかまた今日も彼氏の家に行ってないよね。。。私にも同じくらいの女の子いるから心配してます。

No.386 09/02/15 17:36
社会人さん192 ( ♀ )

謝る必要は無いけど…
皆さんのアドバイス(忠告)をもう少し真剣に受け止めて欲しかったです‼
皆さんがこれ程に忠告したのは彼がただやりたいだけで主さんの事を大切に思って無いのがありありと伝わって来たからです。
誰も居ない彼の家へ行った時点で主さんにも責任が有ります‼
来れから先どうするかも主さん次第です‼
ただ一つ頭に叩き込んで覚えて置いて欲しいのは、皆さんが言ってるように彼は主さんの事をセックスの対象としか見ていません‼これからは毎回、求めて来るでしょうね⁉受け入れるか受け入れないかは主さんが決める事、後悔だけはしないように‼

No.387 09/02/15 20:53
ラブラブさん0 

皆さん本当にスミマセンでした。彼氏に会った事、後悔してます。たくさんアドバイス頂いたのに、やっぱり会いたくて、今までも最後までしなかったから大丈夫と思ってた うちが甘かったです。なんか彼氏元気なくて、いつもみたく触りたいと言われ押されてしまいました。そして強引に入れられてしまいました‥。彼氏、我慢できなかったって‥。うちが行かなきゃ良かったんです。自業自得です。皆さんのアドバイス無駄にして本当にごめんなさい。

• << 390 家に行ったからといって、同意していないのに無理やりするのはレイプと一緒です💢それを証明するのは難しいけど😔主さんの心は傷ついていると思います💦大丈夫ですか? 中学生でも、恋する気持ちは同じ。嫌われるのが怖かったんですよね😔気持ちわかりますよ⤵弱い心、自己嫌悪で今いっぱいなんじゃないかな? だから、その気持ちにつけ込んだ彼が許せない💢 主さん、彼とは距離をおいて下さい💦主さんの傷ついた心を思い知らせて下さい🙇 彼は興味本位の若さゆえかもしれないけど、それじゃ許されないことをしたってことを😢 あなたの好きな彼が いい男に成長するために🙇 主さん、あんまり自分を責めないで。でも、もう彼と戻っちゃだめ😠あなたがいつか大好きな人と素敵なHができますように💕
  • << 392 大丈夫? って…大丈夫じゃないよね 明日は学校に行けるかな? 保健室でも良いから行った方が良いよ 普通にしてなんかいられないよね 嬉しくても悲しくても、自分の中にしまっておいてね 大切な思い出だから鍵かけて そしてまた明日がはじまる ここからが大切 次の生理はいつくるかわかってる? 言いたいことはわかるよね 異常があったら一人で抱え込まない 約束してね
  • << 397 辛い思い出になっちゃったね。彼氏は半ば無理やりそういう事して主さんには謝ったりしてきた?好きだから我慢出来なかった、仕方なかったみたいな言い訳しかしてないようなら彼氏とは長く続かないよ。主さんが望んでる心の結びつきを全然重視してないもの。 彼氏は今度はホワイトデーにお返ししたいから…って誘って来そう…。嫌なら嫌とハッキリ意志表示して、それで彼氏が離れたり冷たくなったらそれだけの男だよ‼ 私もだけど、ここにレスしてくれている人達は主さんを心配してるだけなんだから、悩みがあったら書き込んでね‼
  • << 399 主さん。無理矢理やられちゃったんだ・・。今回の事で分かったと思うけど、女の子が簡単に裸になったり、足開いたりしたら駄目なのよ。痛かったね。怖かったでしょ。普通に優しく入れられるのだって処女の時は痛いのに、無理矢理つっこまれたんだもん。レイプされたのと同じだよ。体調は大丈夫?避妊はしたよね?主さんより、ここの人の方が色々知ってるから、何でもいいな

No.388 09/02/15 21:21
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

>> 387 主さん大丈夫ですか?最悪のバレンタインになりましたね。でもこれで彼の本性がわかったのでは? 彼は自分の欲望に負けて嫌がる貴女を力で押さえつけて強引にセックスをしたんです。彼は好きだから我慢出来なかったときっと言うでしょう。でもそれは彼の言い訳です。好きだからこそ我慢するべきだったんです。貴女の気持ちを大切にしなければいけなかったんです。昨日の出来事で貴女の気持ちにも何かしらの変化が出てきたのでは?これからについての悩み事もあるでしょう。皆さんに相談する気持ちがあるならきっと皆さん親身に答えてくださいますよ。

• << 400 何もしないと言う言葉を信じて行ったうちがバカでした‥

No.389 09/02/15 21:26

彼とこれからどうするの?
別れたほうが良いんじゃない。

• << 401 14日は逃げるように帰ってきて彼氏とは連絡していません。

No.390 09/02/15 21:31
匿名さん155 ( 20代 ♀ )

>> 387 皆さん本当にスミマセンでした。彼氏に会った事、後悔してます。たくさんアドバイス頂いたのに、やっぱり会いたくて、今までも最後までしなかったから… 家に行ったからといって、同意していないのに無理やりするのはレイプと一緒です💢それを証明するのは難しいけど😔主さんの心は傷ついていると思います💦大丈夫ですか?
中学生でも、恋する気持ちは同じ。嫌われるのが怖かったんですよね😔気持ちわかりますよ⤵弱い心、自己嫌悪で今いっぱいなんじゃないかな?
だから、その気持ちにつけ込んだ彼が許せない💢
主さん、彼とは距離をおいて下さい💦主さんの傷ついた心を思い知らせて下さい🙇
彼は興味本位の若さゆえかもしれないけど、それじゃ許されないことをしたってことを😢
あなたの好きな彼が いい男に成長するために🙇
主さん、あんまり自分を責めないで。でも、もう彼と戻っちゃだめ😠あなたがいつか大好きな人と素敵なHができますように💕

• << 402 彼氏が元気なくて、元気出して欲しいと思いました。入れないでって言ったのに、信じてたのにまさか入れられるとは思わなくて‥バカですね。うち何やってるだろうって嫌になります

No.391 09/02/15 22:24
中学生さん391 ( 10代 ♀ )

主さん.はじめまして🌱
心配で前から見てました😃

うちも同じ中学生として.
主さんの気持ち🔄分かります.
好きだから.危険だって分かってても彼には何でもしてあげたいですもんね😔

主さん..怖かったよね
辛かったよね💦
でも今回の事で学んだ事も
あると思います.
彼の本性とか.Hにはどれだけのリスクがあるとか.
とりあえず彼とは距離置くのをオススメします✋
主さんが幸せになれる事を願ってます✨

• << 403 あんなに皆さんからアドバイス頂いたのに、彼氏を信じたうちがバカでした。自業自得です‥

No.392 09/02/15 22:49
匿名さん392 ( 40代 ♀ )

>> 387 皆さん本当にスミマセンでした。彼氏に会った事、後悔してます。たくさんアドバイス頂いたのに、やっぱり会いたくて、今までも最後までしなかったから… 大丈夫?

って…大丈夫じゃないよね

明日は学校に行けるかな?
保健室でも良いから行った方が良いよ
普通にしてなんかいられないよね

嬉しくても悲しくても、自分の中にしまっておいてね

大切な思い出だから鍵かけて

そしてまた明日がはじまる

ここからが大切
次の生理はいつくるかわかってる?
言いたいことはわかるよね

異常があったら一人で抱え込まない

約束してね

• << 404 今日は学校休んでしまいました。お腹痛いし、血も出ています‥ 血は、いつまで出るのでしょうか。生理は いつくるかわかりません。ゴムしてても妊娠しますよね。

No.393 09/02/15 22:50

あなが彼氏に裏切られたようにあなたはレスをして下さった人を裏切ったの。今ならわかるでしょ?自分のした過ちの大きさが。謝るのはいつでもできるの。でも今しかできないことが他にあるんじゃない?

• << 398 レス者を裏切ったはいいすぎじゃないでしょうか?私たちはアドレスしてもその通りにしなきゃいけない義務は主さんにはないわけだし、主さんがリスクをしょった場合、フォローできるわけでもないんだから⤵家族や友人ならわかるけど。主さん、私たちにまで謝る必要はないと思いますよ☺ また何か相談したくなったら、気にせず来て下さい🎵
  • << 405 そうですね。皆さんを裏切った罰で彼氏にやられてしまいました。自業自得です。今しか出来ない事って何ですか

No.394 09/02/16 07:17
社会人さん60 ( 30代 ♂ )

まぁね、互いに若いからね…。二人っきりの状況になっちゃえば…と言うより彼氏さんに持ち込まれてしまえば、『彼に嫌われたくない』と彼氏の求めに心ならずとも応じてしまうのは理解できるよ😥
だから、これからが大事だよ😉
彼氏の求めに応え続けて『自尊心』を損なっていくか…、彼氏に『私のことが本当に好きなら、次は、互いに責任の取れる歳になってからだよ』と話せるか☝
確固たる決意が必要になる✊
とにかく、まだ二人は若いんだ。性の誘惑はとてつもなく強い😱 それに太刀打ちすることなんか本当に難しいんだ。 だから二人っきりになりたくても、今はまだ避けようね😊

大丈夫。同じように頑張っている同年代の子たちはいっぱいいるんだから。 たった一度の失敗にくじけないで✌

• << 406 2度と取り戻せない失敗です

No.395 09/02/16 10:12
匿名さん31 ( 30代 ♂ )

そっかぁ、やってしまったかあ。後悔しても仕方ない。良くあることだよ。気にしないで頑張れ。考えても意味ないから。

• << 407 後悔しても間に合わないですね

No.397 09/02/16 13:14
ラブラブさん352 

>> 387 皆さん本当にスミマセンでした。彼氏に会った事、後悔してます。たくさんアドバイス頂いたのに、やっぱり会いたくて、今までも最後までしなかったから… 辛い思い出になっちゃったね。彼氏は半ば無理やりそういう事して主さんには謝ったりしてきた?好きだから我慢出来なかった、仕方なかったみたいな言い訳しかしてないようなら彼氏とは長く続かないよ。主さんが望んでる心の結びつきを全然重視してないもの。
彼氏は今度はホワイトデーにお返ししたいから…って誘って来そう…。嫌なら嫌とハッキリ意志表示して、それで彼氏が離れたり冷たくなったらそれだけの男だよ‼
私もだけど、ここにレスしてくれている人達は主さんを心配してるだけなんだから、悩みがあったら書き込んでね‼

• << 408 ごめん我慢できなかったって言ったけど、それ以上はありません。彼氏はチョコや気持ちより体が欲しかったみたいです‥

No.398 09/02/16 16:29
匿名さん155 ( 20代 ♀ )

>> 393 あなが彼氏に裏切られたようにあなたはレスをして下さった人を裏切ったの。今ならわかるでしょ?自分のした過ちの大きさが。謝るのはいつでもできるの… レス者を裏切ったはいいすぎじゃないでしょうか?私たちはアドレスしてもその通りにしなきゃいけない義務は主さんにはないわけだし、主さんがリスクをしょった場合、フォローできるわけでもないんだから⤵家族や友人ならわかるけど。主さん、私たちにまで謝る必要はないと思いますよ☺
また何か相談したくなったら、気にせず来て下さい🎵

• << 409 裏切ったと同じです。たくさんアドバイス頂いたのに本当にバカでした。

No.399 09/02/16 17:14
アドバイザー76 

>> 387 皆さん本当にスミマセンでした。彼氏に会った事、後悔してます。たくさんアドバイス頂いたのに、やっぱり会いたくて、今までも最後までしなかったから… 主さん。無理矢理やられちゃったんだ・・。今回の事で分かったと思うけど、女の子が簡単に裸になったり、足開いたりしたら駄目なのよ。痛かったね。怖かったでしょ。普通に優しく入れられるのだって処女の時は痛いのに、無理矢理つっこまれたんだもん。レイプされたのと同じだよ。体調は大丈夫?避妊はしたよね?主さんより、ここの人の方が色々知ってるから、何でもいいな

• << 411 そうですね。簡単に裸になったりしたら駄目ですね。痛かったです‥痛い止めてって言っても口ふさがれて止めてくれませんでした。ゴムしてても中に出したら妊娠の確率上がりますよね。抜くの間に合わなかったって

No.400 09/02/16 19:32
ラブラブさん0 

>> 388 主さん大丈夫ですか?最悪のバレンタインになりましたね。でもこれで彼の本性がわかったのでは? 彼は自分の欲望に負けて嫌がる貴女を力で押さえつけ… 何もしないと言う言葉を信じて行ったうちがバカでした‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧