注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

中学生は、どこまで

レス500 HIT数 28566 あ+ あ-

ラブラブさん
09/02/19 09:51(更新日時)

彼氏に『バレンタインにエッチさせて』と言われてます。
でも怖いような気がしてます。
でも彼氏は楽しみにしてるみたいで、色々言ってきます。
初めてって、やっぱ怖かったり不安になりましたか?彼氏、中3で うちは中2です。

No.1022886 09/02/03 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/02/17 23:24
社会人さん428 ( 20代 ♀ )

>> 441 なにいってんの。正論でしょ。 まだ主さんが幼いからって甘やかすのは良くない。 ほどほどにだよ。 中学生だからまわりが心配して色々レスするの。… 私が何か気に障る事書きましたか。

No.452 09/02/17 23:24
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

11さんそうだね。
私も答え出たのにいつまでスレは続くんだろうとは思ってたけど。私なら閉鎖する。
こういうスレ立てる人はダラダラと続けてる人多いよ。
みんなにあれだけ言われたらやるつもりがなければ行かないけどな。
初めの相談内容も不安とか怖かった?とかだけやからいずれやるつもりだったのかもな。

自分の考え持ってて聞かないならなんでスレ立てるんだろう。主に限ったことではないけどスレ立てる人には多い。

  • << 462 うん 答え出てる訳だから 最近荒れて来てる😥と言うか私も以前同じようなものかな?😁 でも 怖い したく無いからといいつつ部屋に行くのかな?って 何だかしっくり来ない気持ちがね😥 まあ 別にレスするのは自由だからいいけど 喧嘩する意味無いと思う だって 自分から選んだ訳だし 慰めても 注意しても何ら変わり無いのでは?今までと変わり無いよきっと

No.453 09/02/17 23:35
匿名さん415 

>> 447 賛同意見が欲しいならご自分で別に性についての警告スレでも作って下さい。 厳しく言うのは結構ですが、終わってしまったことについてグチグチ言う… 貴方は理解力ありますか?
私はこれからは反省し、軽率な行動をとるな。

と、貴方の言う『これから』の事もレスに入れましたよ。

貴方も私にめくじらばかり立てないで、スルーしてればいいんですよ。
グチグチ煩いのは、貴方もですよ?

私のレスが不要?
それは貴方に言われる事ではありませんから。
他の方が言ってる事を、言ってはいけないなんて…ミクルのルールにありましたっけ?

私から言わせてもらえば、貴方の主サンを温かく、優しくケアしてあげるレスをしない人、デリカシーのない人間を排除してるなら、私も、厳しい意見を言わない、私と反対意見の貴方を不要って事になりますよ。

  • << 457 「今後について触れられていない、過去を責める内容だけ」っていうのは、415さんが最初にしたレスじゃなくて444のレスについてです。説明不足はお詫びします。 目くじらたてるくらいならスルーしてますよ。 私は別にあなたに腹立ててません。ただ無神経な発言は控えるべきでは?と言っているんです。 私のレスが煩わしいならそれこそスルーすればいい話ですよ。

No.454 09/02/17 23:35
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

主のスレでああでもないこうでもないって言ってても荒れるだけだし主も早くこのスレ消去したら。

いつまでもスレがあるからみんな来るし言い争いもなくならない

  • << 463 人気スレだからね 色々な人が来るから満レスまで続くよ多分 そう思うから不思議になって来たの 自分の事で荒れてきても触れないし

No.455 09/02/17 23:36
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

>> 449 チョコミルの意見には賛同するんだけど、ほら、厳しく戒める人に男の人が多いのはその人たちが言わば〔父親目線〕でこの問題を捉えているからだと思う… 父親的立場…ですか…

でも、突き放すだけの内容では主さんが反省を通り越して塞ぎ込んでしまいそうで心配なんです。

なんだか、「あんたみたいな子供が中絶増加を引き起こすんだよ!」って感じで、まるで今日の若者の中絶問題の全てを主さんに被せてるような印象を受けたので。。

前レスでデリカシー無いのを認めていながら全く直す気無しですし。
本当に今の主さんにそんなレスが必要なのかな、と。。

No.456 09/02/17 23:52
匿名さん415 

>> 455 ちゃっかり私の言葉を入れてくれましたね☆

ま~た都合のいいように解釈してますしね。そんなに気になるのかなー?

私は『!』はつけてませんよー

そんな乱暴な言葉使いませんよー

貴方は本当に理解してます?
主サンのスレ最初から見てますよね?
別の方も言われましたが、主サンはセックスに対して『怖い、痛い』ばかり。

この言葉からすると、セックスってどうなんだろ?
と言う興味しかないじゃないですか?
中学生でセックスの約束って…。主サンも彼も、妊娠の事を考えてないですよね、貴方に解りますか?

主サンも彼に流されて。

高校生や中学生で、過ちをおかし中絶してしまう。
主サンにも非があるから、そういった事を解ってもらいたいんですが、貴方みたいに解釈する方もいるので、本当にややこしいですね。

デリカシー無いのも認めましたが、私の性格です。
私の意見ですので。

スレにレスするのは当たり前です。

色々な人がいる。
それだけを貴方に理解してもらえれば、結構ですよ。

  • << 458 ですから、“そういう印象を受けた”と言っているんです。 直接「!」が文面にあったわけでなく、私にはキツい言い方に感じました、ってことです。。 あなた自身がおっしゃるように、いろんな人がいるんですよ。

No.457 09/02/17 23:53
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

>> 453 貴方は理解力ありますか? 私はこれからは反省し、軽率な行動をとるな。 と、貴方の言う『これから』の事もレスに入れましたよ。 貴方も私… 「今後について触れられていない、過去を責める内容だけ」っていうのは、415さんが最初にしたレスじゃなくて444のレスについてです。説明不足はお詫びします。

目くじらたてるくらいならスルーしてますよ。
私は別にあなたに腹立ててません。ただ無神経な発言は控えるべきでは?と言っているんです。
私のレスが煩わしいならそれこそスルーすればいい話ですよ。

No.458 09/02/17 23:59
チョコミル ( 10代 ♀ iuX0c )

>> 456 ちゃっかり私の言葉を入れてくれましたね☆ ま~た都合のいいように解釈してますしね。そんなに気になるのかなー? 私は『!』はつけてませ… ですから、“そういう印象を受けた”と言っているんです。
直接「!」が文面にあったわけでなく、私にはキツい言い方に感じました、ってことです。。

あなた自身がおっしゃるように、いろんな人がいるんですよ。

No.459 09/02/18 00:17
ブルー ( 30代 ♀ KfWpc )

>> 446 皆さん、色々ご意見ありがとうございます。ちゃんと受け止めます。今日は学校へ行きました。血も止まりました。 主さん、身体の傷は癒えてきて良かったね!

とりあえず生理が早くくるとイイね。


傷はちゃんと癒えていくからね。
心配な事があったらレスしてね!

掲示板だからこそ聞ける…相談できることもあると思うから。

毎日、不安でいるんじゃないかと心配してるよ。
相談できる人がそばにいる?

No.460 09/02/18 00:32
匿名さん392 ( 40代 ♀ )

>> 446 皆さん、色々ご意見ありがとうございます。ちゃんと受け止めます。今日は学校へ行きました。血も止まりました。 ご飯食べてる?

まわりの目線気になるよね
でもね、まわりはなにも変わらないよ

いろんな情報が入るだろうけど
自分だいじにしてね

夜中にごめんね

また 明日ね

No.461 09/02/18 00:39
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 448 よほど人間性が低いのですね。 私の話すら理解出来ないんですから。 別にそんなことは構いませんが。 低レベルな挑発に乗るほど、子供ではないの… 挑発は止めて下さいよ
何と思うのもアナタの自由だから

主さんの悩みに対する答えも出てる筈だし言い合いしても意味が無いので
主さん自体今までの皆さんの助言は無駄だったのだから

アナタも私に喧嘩売る必要無いでしょうに

  • << 469 挑発はそちらがなさった事。 私は事実を述べたまでですが気分を害されたなら謝ります。 それと「どう想像しようと自由」などという発言から察しますが、どうも勘違いしていらっしゃいますね。 多分私の「あなたに娘さんは~」という発言に対して仰ったことだとは思いますが、それはあなたが前に主さんに言った「本当に中学生?」というような発言は問題にならないという事の、例としてだけ扱っただけです。 私自身の見解ではありません。 人のことをどう思おうが自由ですが、それを口に出してしまったらきりがない ということを言いたかっただけですが、分かりにくい説明だったみたいで申し訳ないです。 それと誤解の無いように言います。 私は実際にあなたに娘さんがいようがいまいが(失礼ですが)興味ありません。 あとあなたは言っていることが矛盾しています。 言い合いたくないと思うのなら、レスなんて返さずに無視すればいいだけです。 口先だけで行動が伴っていませんね。 本当に言い合いたくないのならこれっきりになさって下さい。 失礼致します。

No.462 09/02/18 00:46
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 452 11さんそうだね。 私も答え出たのにいつまでスレは続くんだろうとは思ってたけど。私なら閉鎖する。 こういうスレ立てる人はダラダラと続けてる人… うん
答え出てる訳だから

最近荒れて来てる😥と言うか私も以前同じようなものかな?😁
でも 怖い したく無いからといいつつ部屋に行くのかな?って

何だかしっくり来ない気持ちがね😥

まあ 別にレスするのは自由だからいいけど 喧嘩する意味無いと思う
だって 自分から選んだ訳だし
慰めても 注意しても何ら変わり無いのでは?今までと変わり無いよきっと

No.463 09/02/18 00:49
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 454 主のスレでああでもないこうでもないって言ってても荒れるだけだし主も早くこのスレ消去したら。 いつまでもスレがあるからみんな来るし言い争いも… 人気スレだからね
色々な人が来るから満レスまで続くよ多分

そう思うから不思議になって来たの
自分の事で荒れてきても触れないし

No.464 09/02/18 01:21
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

11さん人気と言うか中学生のセックスや妊娠、不倫、中絶のスレは荒れるのがほとんど。
まぁスレを立てた以上批判、中傷、荒らしはなくならないけどね。

主にはみんなの意見が届かなかったけど実際辛い経験してわかったから男の部屋に行くとかどういうことになるのかとか勉強になって良かったのでは。もう2度と同じ過ちはしないだろうし。

  • << 466 このスレ自体無意味になった感が有るからね

No.465 09/02/18 04:02
匿名さん465 ( 20代 ♀ )

>> 464 もうバレンタイン過ぎてしまったけど………💦



てか、最近はそんなに早いんですか❗初体験…😭せめて高校生になってからですょ⤵

大人の男でさえ、後のことなんてあんまり考えず欲望だけの人がいるんだから、ましてや中学生なんて子ども男子は言うまでもないょー😭❓

No.466 09/02/18 09:00
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 464 11さん人気と言うか中学生のセックスや妊娠、不倫、中絶のスレは荒れるのがほとんど。 まぁスレを立てた以上批判、中傷、荒らしはなくならないけど… このスレ自体無意味になった感が有るからね

No.468 09/02/18 16:50
アドバイザー76 

>> 446 皆さん、色々ご意見ありがとうございます。ちゃんと受け止めます。今日は学校へ行きました。血も止まりました。 そうだよね。周りにごちゃごちゃ言われなくても、ちゃんと後悔・反省して受け止めてるよね。自分が一番痛い思いしたんだもん。みんなそうやって色んな経験をして大人になっていくんだよ。だから大丈夫だからね。外野は置いといて本題に入ります。主さん、出血止まってよかったね。痛みはない?あとは・・妊娠の可能性は0じゃないからね。いつ生理くる予定なのかな? 

No.469 09/02/18 16:50
社会人さん442 ( ♀ )

>> 461 挑発は止めて下さいよ 何と思うのもアナタの自由だから 主さんの悩みに対する答えも出てる筈だし言い合いしても意味が無いので 主さん自体今まで… 挑発はそちらがなさった事。

私は事実を述べたまでですが気分を害されたなら謝ります。

それと「どう想像しようと自由」などという発言から察しますが、どうも勘違いしていらっしゃいますね。

多分私の「あなたに娘さんは~」という発言に対して仰ったことだとは思いますが、それはあなたが前に主さんに言った「本当に中学生?」というような発言は問題にならないという事の、例としてだけ扱っただけです。
私自身の見解ではありません。

人のことをどう思おうが自由ですが、それを口に出してしまったらきりがない ということを言いたかっただけですが、分かりにくい説明だったみたいで申し訳ないです。

それと誤解の無いように言います。
私は実際にあなたに娘さんがいようがいまいが(失礼ですが)興味ありません。

あとあなたは言っていることが矛盾しています。

言い合いたくないと思うのなら、レスなんて返さずに無視すればいいだけです。
口先だけで行動が伴っていませんね。

本当に言い合いたくないのならこれっきりになさって下さい。

失礼致します。

  • << 471 だから 大きなお世話だから アナタ様はたいしたお考えの持ち主らしいがいちいち人に説教たれるなや
  • << 479 アナタが現れ最初にしたのが私への批判ですよ それが挑発で無いなら何なんだ? さも人を馬鹿にした態度で偉そうに 単に私に対する挑発だろ?違うか
  • << 480 突然現れて人間性が低いだの言っといて挑発がこちらだだと? アナタなんか私に横レスするまで存在すら知らないのにどう挑発したと言うんだ ふざけた事ばかり抜かして 人を怒らせてとんずらかよ どっちが低レベルだ💢ふざけるな アナタに馬鹿にされる覚えは無いよ😜

No.470 09/02/18 16:56
社会人さん442 ( ♀ )

>> 469 連レス失礼します。

主さんと皆さん
目を汚す乱文 失礼致しました。
気分を害された方、ごめんなさい。

それだけです...。

  • << 481 暴言でも言わせて削除が狙いだろ 削除目的の荒らし行為は止めて下さい 誰でも程度が低いなどと言われたら気分を害しますので

No.471 09/02/18 17:30
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 469 挑発はそちらがなさった事。 私は事実を述べたまでですが気分を害されたなら謝ります。 それと「どう想像しようと自由」などという発言から察し… だから
大きなお世話だから
アナタ様はたいしたお考えの持ち主らしいがいちいち人に説教たれるなや

No.472 09/02/18 18:36
匿名さん92 ( ♀ )

>> 446 皆さん、色々ご意見ありがとうございます。ちゃんと受け止めます。今日は学校へ行きました。血も止まりました。 心と体、大丈夫ですか❓次の生理予定は分からないのかな❓
考えたくないかもしれないけど大事な事だよ。もし妊娠してたらあなたと彼氏だけの問題では無くなるからね。

主さんからは連絡してないみたいだけど…彼氏からは連絡来てるのかな❓
心配してくれる人がこんなにたくさんいるんだから…一人で抱え込まないでね。

  • << 486 ありがとうございます。先月は15日前か後くらいだったと思います。避妊しても中に出されたら妊娠の確率上がりますよね‥。彼氏からは連絡来てます。14日の日、逃げるように泣きながら帰ってきので、ちゃんと会って謝りまりたいって。無視してるけど。

No.474 09/02/18 19:02
匿名さん474 

>> 473 ⬆あちこちのスレに
馬鹿なレスは止めなさい

No.476 09/02/18 19:11
社会人さん192 ( ♀ )

>> 473 削除されたレス 他のスレでも同じようなレスしてますね⁉
貴方の頭のなかセックスしかないの❓

No.478 09/02/18 19:46
匿名さん478 ( 10代 ♂ )

>> 477 かわいそう…
本当に好きでいてくれる男と出会えてたならあなたのことを大切にしてくれたのに。
女の子は自分を本当に好きになってくれる人を好きになった方がいいですよ。
中2で処女喪失はこれから゙軽い女゙とがヤリマン゙ってレッテル貼られるでしょうね。
高校が地元なら入学してすぐにでも広まりますよ。

No.479 09/02/18 20:03
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 469 挑発はそちらがなさった事。 私は事実を述べたまでですが気分を害されたなら謝ります。 それと「どう想像しようと自由」などという発言から察し… アナタが現れ最初にしたのが私への批判ですよ
それが挑発で無いなら何なんだ?
さも人を馬鹿にした態度で偉そうに

単に私に対する挑発だろ?違うか

  • << 482 それは批判であって挑発ではありません。 人の意見を批判したら挑発になるんですか。初めて聞きました。 偉そうな口振りなのはどう見てもあなたの方ではありませんか。 あなたは変な勘違いをしてます。 それに私、気分を害したなら謝りますと 散々言ってきましたが。これ以上に何を求めるんですか? 『違うか』なんて迷うくらいなら書かないで下さい。 それとも優しさのつもりですか? もっと話の分かる方だと思いましたが、どうやら検討違いのようでした。

No.480 09/02/18 20:13
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 469 挑発はそちらがなさった事。 私は事実を述べたまでですが気分を害されたなら謝ります。 それと「どう想像しようと自由」などという発言から察し… 突然現れて人間性が低いだの言っといて挑発がこちらだだと?
アナタなんか私に横レスするまで存在すら知らないのにどう挑発したと言うんだ
ふざけた事ばかり抜かして
人を怒らせてとんずらかよ
どっちが低レベルだ💢ふざけるな

アナタに馬鹿にされる覚えは無いよ😜

No.481 09/02/18 20:19
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 470 連レス失礼します。 主さんと皆さん 目を汚す乱文 失礼致しました。 気分を害された方、ごめんなさい。 それだけです...。 暴言でも言わせて削除が狙いだろ
削除目的の荒らし行為は止めて下さい
誰でも程度が低いなどと言われたら気分を害しますので

No.482 09/02/18 20:23
社会人さん442 ( ♀ )

>> 479 アナタが現れ最初にしたのが私への批判ですよ それが挑発で無いなら何なんだ? さも人を馬鹿にした態度で偉そうに 単に私に対する挑発だろ?違う… それは批判であって挑発ではありません。

人の意見を批判したら挑発になるんですか。初めて聞きました。

偉そうな口振りなのはどう見てもあなたの方ではありませんか。

あなたは変な勘違いをしてます。

それに私、気分を害したなら謝りますと 散々言ってきましたが。これ以上に何を求めるんですか?

『違うか』なんて迷うくらいなら書かないで下さい。
それとも優しさのつもりですか?

もっと話の分かる方だと思いましたが、どうやら検討違いのようでした。

  • << 484 全く上手いものだね 挑発しといて言葉巧みに味方でもつけて削除を誘うつもり?
  • << 485 人を馬鹿にするほど利口ならアナタがアドバイスしてくれば良かったのでは? どうせレベルの低い俺には無理だと言わんばかりだったのだら😣

No.483 09/02/18 20:39
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 482 他人を批判する必要など無い
アナタに対するレスでも無いのにいきなり現れて
止めて下さいと言ってもしつこく中傷してきたのはアナタ
いい加減にしなさい
謝ったと言うのも単に吐き捨てたに過ぎない
散々馬鹿にして💢

No.484 09/02/18 20:41
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 482 それは批判であって挑発ではありません。 人の意見を批判したら挑発になるんですか。初めて聞きました。 偉そうな口振りなのはどう見てもあなた… 全く上手いものだね
挑発しといて言葉巧みに味方でもつけて削除を誘うつもり?

No.485 09/02/18 20:44
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 482 それは批判であって挑発ではありません。 人の意見を批判したら挑発になるんですか。初めて聞きました。 偉そうな口振りなのはどう見てもあなた… 人を馬鹿にするほど利口ならアナタがアドバイスしてくれば良かったのでは?
どうせレベルの低い俺には無理だと言わんばかりだったのだら😣

  • << 487 思い込みも勘違いも、もう結構です。 一々訂正するのも、説明するのも疲れました。 私は自分の非を認め、詫びているのに あなたは何一つ自分は悪くないと。 自分のことは棚にあげて、よくそこまで人を罵倒できたものですね。 詫びの言葉は、吐き捨てだと。 本当にものは言いようですね。 とんずら? ふざけないで下さい。ちゃんとレス読んでから発言して下さい。 もう良いですよ。結構です。 まだ何かあるというなら新しいスレたてますので、そちらでどうぞ。 これ以上は本当に周りの方々や主さんに迷惑です。

No.486 09/02/18 20:59
ラブラブさん0 

>> 472 心と体、大丈夫ですか❓次の生理予定は分からないのかな❓ 考えたくないかもしれないけど大事な事だよ。もし妊娠してたらあなたと彼氏だけの問題では… ありがとうございます。先月は15日前か後くらいだったと思います。避妊しても中に出されたら妊娠の確率上がりますよね‥。彼氏からは連絡来てます。14日の日、逃げるように泣きながら帰ってきので、ちゃんと会って謝りまりたいって。無視してるけど。

  • << 489 あなたの周期がだいたいでもわかりますか? よく生理2週間後が危険と言われてますが、それは間違いです。確か次の生理の12~15日前に排卵は起こります。だいたいの人は14日前です。ただし、生理周期は10代の間は定まらないので、いつ排卵があってもおかしくはないです。 ストレスで簡単に乱れたり止まったりすることもあるのです。
  • << 490 主さんへ 主さんの彼氏は反省してるのかな。 それで主さんは許せる? 口ふさがれて、止めてって抵抗したのも構わずに腰振ってた男だよ? まだあれから会ってないんだよね。 あなたがこの数日、学校も休んで苦しんでるのに、ただ電話やメールで済ませてる。 あなたを失いたくなくて、心から申し訳なかったと思っていたら、たとえ会ってもらえなくても家に行こうとか考えるよ。 とりあえず主さんがしなきゃいけない事は、自分の体を大切にすること。 出血が止まっても中が切れてたら、ばい菌入るよ。 私も昔、無理やり手でやられて傷が付いて1週間くらい血が出てた事あるけど、おりものや匂いが変だった。 怖かったけど、自分のために病院に行ったよ。 不安があると生理も来なくなるから、早いうちに安心できるように病院行ってね? 恥ずかしいとか、親に知られたくないなら、生理痛がヒドいからって言えばいいし、先生に事情を少し話して黙ってて貰えばいいよ。
  • << 494 もうすぐ満レスですね。 先月は15日ぐらいだったんだね。毎月15日ぐらいならもうすぐきてもいい頃だけど…まだ生理きて2年なら周期は安定してないだろうし…。 取りあえず、3月7日までに生理が来なかったらお母さんに相談した方がいいね。お母さんに言えないなら保健室の先生でもいいから、周りの信頼出来る大人に相談してね。 彼氏からは謝りメールが来てるんだね。主さんの彼氏への気持ちはどうかな❓ 主さんの事を大事に出来ない彼とはもう関わって欲しくない。 メールを無視してるという事は、もう決断を間違えないと安心していいよね❓ しばらくは男性不信になるかもしれないけど、主さんを心から大事にしてくれる人は必ず現れるから。それまでは自分を磨き、見る目を養ってください。 幸せになれる事を祈っています。

No.487 09/02/18 21:04
社会人さん442 ( ♀ )

>> 485 人を馬鹿にするほど利口ならアナタがアドバイスしてくれば良かったのでは? どうせレベルの低い俺には無理だと言わんばかりだったのだら😣 思い込みも勘違いも、もう結構です。
一々訂正するのも、説明するのも疲れました。

私は自分の非を認め、詫びているのに あなたは何一つ自分は悪くないと。

自分のことは棚にあげて、よくそこまで人を罵倒できたものですね。

詫びの言葉は、吐き捨てだと。
本当にものは言いようですね。

とんずら?
ふざけないで下さい。ちゃんとレス読んでから発言して下さい。

もう良いですよ。結構です。

まだ何かあるというなら新しいスレたてますので、そちらでどうぞ。

これ以上は本当に周りの方々や主さんに迷惑です。

No.488 09/02/18 21:12
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 487 貴方は私が受け流した後も絡んで来てますから怒ったまでですよ
人に絡むよりアドバイスでもすれば良いのにね

No.489 09/02/18 21:43
宰相 ( 30代 ♂ qHSn )

>> 486 ありがとうございます。先月は15日前か後くらいだったと思います。避妊しても中に出されたら妊娠の確率上がりますよね‥。彼氏からは連絡来てます。… あなたの周期がだいたいでもわかりますか?
よく生理2週間後が危険と言われてますが、それは間違いです。確か次の生理の12~15日前に排卵は起こります。だいたいの人は14日前です。ただし、生理周期は10代の間は定まらないので、いつ排卵があってもおかしくはないです。 ストレスで簡単に乱れたり止まったりすることもあるのです。

No.490 09/02/18 21:45
アドバイザー230 

>> 486 ありがとうございます。先月は15日前か後くらいだったと思います。避妊しても中に出されたら妊娠の確率上がりますよね‥。彼氏からは連絡来てます。… 主さんへ
主さんの彼氏は反省してるのかな。
それで主さんは許せる?
口ふさがれて、止めてって抵抗したのも構わずに腰振ってた男だよ?
まだあれから会ってないんだよね。
あなたがこの数日、学校も休んで苦しんでるのに、ただ電話やメールで済ませてる。
あなたを失いたくなくて、心から申し訳なかったと思っていたら、たとえ会ってもらえなくても家に行こうとか考えるよ。
とりあえず主さんがしなきゃいけない事は、自分の体を大切にすること。
出血が止まっても中が切れてたら、ばい菌入るよ。
私も昔、無理やり手でやられて傷が付いて1週間くらい血が出てた事あるけど、おりものや匂いが変だった。
怖かったけど、自分のために病院に行ったよ。
不安があると生理も来なくなるから、早いうちに安心できるように病院行ってね?
恥ずかしいとか、親に知られたくないなら、生理痛がヒドいからって言えばいいし、先生に事情を少し話して黙ってて貰えばいいよ。

No.491 09/02/18 21:50
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

来ない間に進んでた。
しかし荒れてるね。
主もいつまで続けるのだろう。

No.492 09/02/18 21:53
高校生さん99 ( 10代 ♂ )

あなたたち大人でしょう?失礼ですがちょっと見苦しいですよ💦どちらが挑発してきただの、言葉巧みに味方つけようだの、とても低レベルです

>> 486
てことはそろそろすか❓早く生理きてほしいですね✊
連絡はきてるんですか…別れるかどうかはあなた次第ですが、気をつけてください😃

  • << 496 見苦しいって😥止めて下さいと書いてるのにしつこく挑発して来るからだよ 人を能無し呼ばわりするから腹が立っただけ

No.493 09/02/18 22:03
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

465さん
最近の子は初体験早いみたいよ。
最近もイギリスの13歳の男の子が父親って言うのがNEWSでやってた。相手の女の子は15歳だって言うし。

No.494 09/02/18 23:57
匿名さん92 ( ♀ )

>> 486 ありがとうございます。先月は15日前か後くらいだったと思います。避妊しても中に出されたら妊娠の確率上がりますよね‥。彼氏からは連絡来てます。… もうすぐ満レスですね。
先月は15日ぐらいだったんだね。毎月15日ぐらいならもうすぐきてもいい頃だけど…まだ生理きて2年なら周期は安定してないだろうし…。
取りあえず、3月7日までに生理が来なかったらお母さんに相談した方がいいね。お母さんに言えないなら保健室の先生でもいいから、周りの信頼出来る大人に相談してね。
彼氏からは謝りメールが来てるんだね。主さんの彼氏への気持ちはどうかな❓
主さんの事を大事に出来ない彼とはもう関わって欲しくない。
メールを無視してるという事は、もう決断を間違えないと安心していいよね❓

しばらくは男性不信になるかもしれないけど、主さんを心から大事にしてくれる人は必ず現れるから。それまでは自分を磨き、見る目を養ってください。
幸せになれる事を祈っています。

No.495 09/02/19 08:51
匿名さん392 ( 40代 ♀ )

おはよう

学校かな?ご飯食べてる?

自分は自分でしか守れない

今ならこの意味分かるよね

自分の若さも、大人の意見も

まだ聞きたいことあったら
スレたてて聞くんだよ

必ず探してあげるから

賢い女性になってね
未来のあなたが幸せである為に

わからないことは聞くんだよ


幸せつかんでね

No.496 09/02/19 09:18
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 492 あなたたち大人でしょう?失礼ですがちょっと見苦しいですよ💦どちらが挑発してきただの、言葉巧みに味方つけようだの、とても低レベルです >> … 見苦しいって😥止めて下さいと書いてるのにしつこく挑発して来るからだよ
人を能無し呼ばわりするから腹が立っただけ

No.497 09/02/19 09:24
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

結局 主は何がしたかった訳?
理解不能だ
生理が来るとか来ないとか
以前 忠告されて居たのでは?
なるべくしての結果なのだから自業自得としか思えない

避妊もアドバイス受けてる筈だし

No.498 09/02/19 09:41
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

主さんは自分の事しか気にして無いようだけど、彼の受験の心配は無いみたいね
もう 入試まで期間も無いのにね
恐らく勉強どころじゃ無いだろう
レスしてる人も気にもならないみたいだし
主さんにも彼への思い遣りは感じられないのよね
悪口言われても庇う訳じゃ無いから
思い遣りを感じられないな
結局満レス狙いの🎣かな?って 残念だな~

No.499 09/02/19 09:50
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

もう 満レスになるから新しくスレ立てしたら良いのでは?

No.500 09/02/19 09:51
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

終わり

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧