注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

旦那がキライ

レス201 HIT数 37900 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/06/14 18:08(更新日時)

旦那がキライ
旦那がキライ
旦那がキライ


借金だらけでも 欲しい物は何でも手に入れる旦那がキライ


熱を出して辛い時に、何一つ助けてくれない旦那がキライ


物事うまくいかないと、何かにつけて、すぐ私のせいにする旦那がキライ


気に入らない事があると すぐ子供に八つ当たりする旦那がキライ

家計が苦しくて 仕事に出ようかと相談しても理解してくれないし 頭ごなしに反対する旦那がキライ


少しでも、家計の足しにと内職を始めても たかが内職ごとき と 鼻で笑う旦那がキライ

この世で一番苦労してると思っている旦那がキライ


旦那がキライ
旦那が憎い
旦那と離婚したい

もう旦那を愛せない

タグ

No.337439 08/03/21 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/22 16:10
専業主婦1 

旦那さんは同居人と考えて、少しずつ離婚準備をした方が🙆だと思います❗

少し距離を置くと、良いところも見えてくるかも知れませんよ😊

No.2 08/03/22 20:01
璃緒ママ ( GtgYk )

私も、主さんと同じで旦那が嫌いです。
旦那を愛すること出来なくて離婚を考えてます。でも、子供が片親では可哀想だと思い、同居人と思って、我慢して暮らしてます。

No.3 08/03/23 06:46
匿名さん3 

主さんはじめまして。
ウチとあまりに似ていて驚きました。
どうしてこんなに幼くて、わがままな男と結婚してしまったんだろう。
本気で悩んでいます。離婚について。

私も旦那が嫌いです。憎いです。
毎日、死んでくれないかと願っています。

こんなこと思う私っておかしいんでしょうか?

No.4 08/03/23 13:13
♀ママ0 ( ♀ )

主です。1さん2さん3さんレス有り難うございました。

街を歩いていると
仲良くさそうな
ご夫婦ばかりに見えるので、こんなに旦那がキライなのは 私だけかと思っていました。

正直、旦那とは 喧嘩ばかりで 何日も 口を聞かない日が続き、今では 会話がほとんどありません。

旦那から見たら、私なんて家政婦以下の存在にしか ないと思います。

私も片親になってしまったら、子供が可哀想ではないかと考え、色々我慢していますが、旦那と会話も無い現在、この状況が 子供にいい影響を与える訳がないと考え、別居をしようかと本気で考え、アパートを探しています。

良かったら また レスして下さい。

No.5 08/03/23 20:48
匿名さん5 

私も旦那大嫌いです😣浮気されてから憎しみしかないです。リセット出来ればしたい😱

No.6 08/03/23 21:05
匿名さん6 ( ♀ )

私も自己中のダンナ大っ嫌い😠
金食い虫で浮気者でだらしなくて暴れ者で最悪‼

No.7 08/03/24 03:07
♂ママ7 ( ♀ )

>> 6 うちも旦那死んだら絶対涙なんかでえへんやろなぁ😏
心の中でヨッシャーって思ってまうやろなぁ😏

ちょっと体壊したくらいで『俺多分もうじき死ぬわ』
(死んでくれ)👻
そうゆうやつに限って長生きするねんなぁ😏

嫌いってゆうより殺意もつ時もあります😂
別れたいけど👶おって💰ないし実家頼れんから今は我慢したってる✋

毎日文句言われたりなめた言い方されたらこのボケ覚えとけよ~って感じでへそくり中です✌

離婚離婚って芸能人はいいよなぁって昼のニュースみながらつぶやいてます😂
💰さえあれば…

No.8 08/03/24 06:29
専業主婦8 

うちも主さんの旦那と全く同じです😣早くどーにかなってとか思ったりします😏子供は見ないし独身みたいな感じで居やがって居ても居なくても同じ😏給料ろくに無いくせにアレ欲しいとかうぜー💢子供はママが悲しむ姿は見たくないですよね😢私はよく泣けてきます😢こんな状況なら離婚した方がいいですよね…離婚しても旦那は変わらないと思うし離婚後は好きなように遊ぶんでしょうね😏ムカつく💢💢💢でも💰もないし⤵私もへそくりして離婚に向けて頑張ります😃

No.9 08/03/24 21:50
♀ママ0 ( ♀ )

主です。5さん6さん7さん8さん レス有り難うございました。


旦那がキライなのは
皆さんも同じなのですね。


私は以前
自分を殺す事ばかり考えていましたが、
最近、
旦那が交通事故や会社の機械にでも挟まれて死んでくれれば…と考えるようになりました。


旦那には
もう愛情の欠片も
ありません。


旦那のご飯を作ったり、一緒に居る時間が もったいないとさえ思えます。

  • << 11 本当に同じ気持ちです。 旦那への愛情なんて全くありません。 結婚直後から、『違う』と感じていました。 今はただただ、子供のために我慢しているだけの日々ですね。

No.10 08/03/26 04:09
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

えェー😨💦
どうしよう😃💡
かわいいヒデ君も⤴奥様に『死ね』とか思われてたらコワいョ~Σ^)━🆘⤴

No.11 08/03/28 02:16
匿名さん3 

>> 9 主です。5さん6さん7さん8さん レス有り難うございました。 旦那がキライなのは 皆さんも同じなのですね。 私は以前 自分を殺す事ば… 本当に同じ気持ちです。

旦那への愛情なんて全くありません。
結婚直後から、『違う』と感じていました。

今はただただ、子供のために我慢しているだけの日々ですね。

No.12 08/03/28 06:44
専業主婦8 

旦那が本当に嫌い💢旦那の給料少ない為に内職頑張ってても、いくらにもならないみたいな感じで見てくる💢真面目なとこに転職して欲しい💢旦那が本当に嫌い…

No.13 08/03/28 13:08
♀ママ0 ( ♀ )

主です。11さん12さん レス有り難うございました。

今は 子供達が春休みだから、猫の手も借りたい位、毎日忙しいと言うのに、家の旦那は 何一つ手伝ってくれません。


はっきり言って
ウザいです!!


あと1ヶ月もすれば
GWの長期連休……


ウザい旦那と
長期連休の間
ずっと顔を合わせていなくてはいけないと考えると、今から憂鬱で 仕方ありません。


旦那 消えてくれ!

  • << 15 本当に消えて欲しいです。 今日は帰って来ませんでした。 今週2度目です。 昨日、小遣いが足りないから用意してくれと言われました。 私はずっと旦那のことを待ち、お金を渡し続けて、ただひたすら働き、「お前は何もしない」と言われ続けなければいけないのでしょうか? どこまで我慢すればいいのでしょう? 本当に消えて欲しい。

No.14 08/03/29 16:52
専業主婦1 

確かに連休💀最悪ですよね💫

GWやら何やら💦
今からブルーだわ💀

No.15 08/03/30 07:30
匿名さん3 

>> 13 主です。11さん12さん レス有り難うございました。 今は 子供達が春休みだから、猫の手も借りたい位、毎日忙しいと言うのに、家の旦那は 何… 本当に消えて欲しいです。

今日は帰って来ませんでした。
今週2度目です。

昨日、小遣いが足りないから用意してくれと言われました。

私はずっと旦那のことを待ち、お金を渡し続けて、ただひたすら働き、「お前は何もしない」と言われ続けなければいけないのでしょうか?

どこまで我慢すればいいのでしょう?

本当に消えて欲しい。

No.16 08/03/30 10:10
専業主婦8 

旦那が本当にムカつく💢子供は見ないし毎日パチンコ行って自己中な考えしやがって…仕事が無かったのを隠して毎朝同じ時間に🏠を出てパチンコ屋の駐車場にいたとか💢心配させたくなかったみたな言い訳しやがって💢旦那が憎くて信じれません…父親らしい事もしてくれないし⤵何様でしょうか😏どーにかなって欲しい😏罰当たれ😏

No.17 08/03/30 16:32
♂ママ17 ( ♀ )

私もだんなが嫌い・・・こんな、人を選んじゃった自分が、情けない今日この頃・・
死んで欲しい・・って、思うきもちよくわかるな・・・

No.18 08/03/31 00:58
♀ママ0 ( ♀ )

主です。14さん、15さん、16さん、17さん、レス有り難うございました。

週末、旦那と一緒に過ごしたくないので、土曜日に 少し遠いけど 実家に帰り一泊しました。

週末は、子供達と ゆっくり過ごせ、私は大満足でした。

帰りたくないと思いながらも、しぶしぶ帰宅すると、食べ終えた食器類は そのまま台所に放置。

ビールの空き缶の量は いつもの3倍でした。

週末旦那が何をしていたのか、私は全く聞く気にもなりませんが、食器位 洗えよ!と 腹が立ちました。

エラそうな事を私に言う割りには 何一つ身の回りの事を やろうとしない旦那に 今まで以上に幻滅しました。

No.19 08/03/31 16:42
♂ママ19 ( ♀ )

私は子連れ再婚なんですが、旦那が大嫌いです。旦那の👶でないし、旦那の👶もいないし、行為もないし、家庭内で寝室も別にしてます。旦那は持病を抱えている為に、差別してしまいます。💰だけは、しっかり稼いで貰えるので、それを目的に再婚をしました。いつかは死に至る病気なのでそれまで我慢し続けます。

  • << 22 主です。19番さん レス有り難うございました。 私の旦那は 超健康体なので、こんな事を言っては 失礼かも知れませんが、正直19番さんの旦那様が 羨ましいです。 私は 旦那の毎月の給料で少ないけど 離婚に向けて貯金し始めました。 タダで貯金が出来ているからラッキーなんだと割りきって 今は ひたすら我慢しています。

No.20 08/03/31 16:47
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

私も旦那が嫌いです。というか、嫌いの域を越えて存在そのものを受け入れることが出来ません。旦那とは出来婚でした。赤ちゃんが出来たことは一回も後悔したことはありません。ただ旦那と結婚生活を始めたら今まで見えてなかった部分がたくさん見えてきました。説明しきれない程様々なことがあったのですが、一番大きな部分は自分の考え以外は受け入れることが出来ない器の小さすぎるところです。育った環境も違う。夫婦は言わば他人同士なのだからお互い譲り合い、受け入れあいながら生活していかなければいけないと思います。でも旦那はそれが出来ません。自分自身がルールブックなのです。
続きます…

  • << 39 なみさんのレスを読ませていただいて、似ていたのでレスさせて下さい。私は高校が一緒だった彼と卒業後遠距離恋愛を8年続けた上でできちゃった結婚しました。彼の性格は付き合ってるときから大変だなあとは思っていましたが長く付き合ったし、まあいいかと思い結婚しちゃいました。妊娠中は旦那がイラついた時は八つ当たりをされ、あまり大切にしてもらったことは有りません。イライラするとお腹の赤ちゃんによくないから喧嘩はしたくないと言ってもかわりませんでした。なのに赤ちゃんが生まれてからはかわいい②とベタベタで、私に対しては家事をしっかりやれ、ばかりいいます。夜中何回も授乳で起きて眠い私に、朝起きてきたときのテンションとか顔がむかつくとか…もう限界です。なみさんは本当に頑張っています。後少しで出産ですね😃絶対にかわいい②Babyが生まれます!応援してます😊頑張ってください✋

No.21 08/03/31 16:48
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

私は存在そのものを否定されたような気持ちで毎日過ごしてきました。今は目を見て離すことが出来ず触れられる事も嫌です。一緒にいると動悸がします。妊娠中なのですが旦那の顔を見るとお腹が張りきついです。そんな私の状況にもまったく気付かずに追い詰めてくる旦那でした。私は旦那とアパートに帰ると気持ちが悪くなり。吐いてしまうようになりました。もう限界…と思いをすべて旦那に伝えました。(今まで遠回しには伝えてきたつもりなのですが。全く伝わらずエスカレートするばかりでした)それ以来家庭内別居状態です。私自身の意地なのですが、家事等は怠らずやっています。そんな生活もあと二週間。里帰り出産の為実家に帰ります。今は無事に出産を終えることだけを考えたいです。ただ産後1ヶ月もすれば旦那がいるアパートに戻ります。やっていけるか不安です。旦那と居ると笑うことが出来ません。そんな生活の中で子どもを育てていっていいのか悩みます。笑えない毎日が続くのなら離婚も考えています。

  • << 23 主です。なみさんレス有り難うございました。 お体の具合いは いかがですか? 私の旦那も自分が ルールブック状態の心が狭い旦那です。 身重のお体で、 あと2週間も キライな旦那の身の回りの事をするのは 苦痛ではありませんか? 今は、旦那より なみさんの お体の方が大切です。 早く ご実家にお戻りになり ご両親様のお手伝いをして差し上げたほうが、ご両親様も 安心なさると思いますし、少なくとも旦那より感謝されるかと思いますよ。 お腹にいる赤ちゃんは、ママの精神状態を察知出来ます。 なみさん、 心が落ち着いた状態で 元気な赤ちゃんを産んで下さいね。 このスレにレスして下さった皆様は 旦那より なみさんを気遣って下さると思いますよ。 皆、旦那がキライなんですから😊

No.22 08/03/31 22:24
♀ママ0 ( ♀ )

>> 19 私は子連れ再婚なんですが、旦那が大嫌いです。旦那の👶でないし、旦那の👶もいないし、行為もないし、家庭内で寝室も別にしてます。旦那は持病を抱え… 主です。19番さん
レス有り難うございました。

私の旦那は 超健康体なので、こんな事を言っては 失礼かも知れませんが、正直19番さんの旦那様が 羨ましいです。

私は 旦那の毎月の給料で少ないけど 離婚に向けて貯金し始めました。

タダで貯金が出来ているからラッキーなんだと割りきって 今は ひたすら我慢しています。

No.23 08/03/31 23:03
♀ママ0 ( ♀ )

>> 21 私は存在そのものを否定されたような気持ちで毎日過ごしてきました。今は目を見て離すことが出来ず触れられる事も嫌です。一緒にいると動悸がします。… 主です。なみさんレス有り難うございました。
お体の具合いは
いかがですか?

私の旦那も自分が
ルールブック状態の心が狭い旦那です。

身重のお体で、
あと2週間も キライな旦那の身の回りの事をするのは 苦痛ではありませんか?

今は、旦那より なみさんの お体の方が大切です。
早く ご実家にお戻りになり ご両親様のお手伝いをして差し上げたほうが、ご両親様も 安心なさると思いますし、少なくとも旦那より感謝されるかと思いますよ。

お腹にいる赤ちゃんは、ママの精神状態を察知出来ます。
なみさん、 心が落ち着いた状態で 元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

このスレにレスして下さった皆様は 旦那より
なみさんを気遣って下さると思いますよ。

皆、旦那がキライなんですから😊

No.24 08/04/01 00:28
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

>> 23 主さん。
優しいお言葉、ありがとうございます。
私も出来るなら一日でも早く実家に帰りたいです。
でも、両親は今の現状を知りません。幸せに仲良くやってると思っています。
私自身、未婚での妊娠で、初めは旦那の両親に『今回は(子どもを)諦めてほしい。』と言われました。私は認知されなくても、一人でも産みたい。と両親に思いを伝えていました。
父は旦那の両親に頭を下げて『結婚させて欲しい。産ませて欲しい』と言ってくれました。
父のおかげで今の私と赤ちゃんがいます。
母は『あなたたちが幸せなことが母さんたちの幸せ』が口癖です。
こんな風になってしまった事が申し訳なくて、両親に知られたくありません。
なので正期産の週に入る頃に実家に帰ることにしました。実家に帰らせてもらうには、もっともらしい理由かなと思って。。。

でも、私の不安な気持ちやイライラ、沈んでいる気持ちは、親に隠せても、お腹の赤ちゃんには伝わってしまいますよね。
ホントに赤ちゃんには悪いなって思っています。
毎日お腹を撫でながら『ごめんね』と謝ります。

No.25 08/04/01 01:19
♂ママ19 ( 30代 ♀ )

19の者です。お返事ありがとうございました。うちの夫は、C型肝炎感染者(輸血事故)なんです←結婚してから知ったので、ビックリしました。ある意味詐欺です。👶だけが毎日の生き甲斐です。夫が、もし目の前で倒れて呼吸していなくても知らん顔すると思います👿

No.26 08/04/02 19:49
♀ママ26 

はじめまして!私も旦那の存在が苦痛でしょうがないです💧バレバレの嘘を付く、その嘘を絶対に認めないんです💢話し合いにもなりません‼私と同じような方がいてスゴイ嬉しく思います🎶仲間に入れて下さい😄

No.27 08/04/02 21:48
♀ママ0 ( ♀ )

>> 26 主です。26番さんレス有り難うございました。

私も このスレにレスして下さった皆様も旦那がキライな方ばかりですよ。

私は 旦那と同じ空気を吸っている事が苦痛になり始めました。
旦那がキライと言うか、旦那の存在自体が もう受け入れられません。

ヤな事があったら
ストレス発散がてらに いつでもレスして下さいね😉

No.28 08/04/03 00:13
♂♀ママ28 

私もダンナが大嫌いです。このスレをみたら全く同じ考えの方が結構いらして嬉しかったです。 一緒に頑張りましょうね、色々…⤵

No.29 08/04/03 12:21
♀ママ26 

主さんありがとうございます!みなさん離婚は考えてますか?私はもう10ヶ月近く離婚に悩んでます…
でも嘘を絶対に認めない旦那には責められるところがなくて毎度泣き寝入りです💢
浮気でもしてくれないかと毎日目を光らせてます‼が、モテないのか全く女の気配がないんですよね⤵💧

No.30 08/04/03 12:33
新婚さん30 ( ♀ )

私も旦那が嫌いです…憎いです 結婚一年のあいだに三回流産して落ち込む私に優しい言葉すらなく、手術して自分で帰ったこと辛かった。喧嘩して家を追い出され、公園、コンビニで一夜をすごしたこと。旦那や旦那の子供は布団で寝てて…私、娘は…車で。そのとき前の女からお金かりたり携帯かってもらったり。家までよんでた…。旦那から戻ってやり直そうといわれ戻ったら手の平かえすようにいびりはじめて。しかたなくおいてやってるとかまでいわれて。最低です。寝顔みるたび死ねばいいのにとまで思うようになりました。 二重人格でそとずらよくて。。仕事まで制限されて。借金せおわされて旦那は自分の借金だけ払いへってくのに。私は払えないで雪だるま状態…。笑えない自分がいます 自分自身だめになりそうです

No.31 08/04/04 13:03
♀ママ31 

夫が嫌い
存在自体、無くなってほしい

No.32 08/04/04 13:20
♀ママ0 ( ♀ )

主です。皆さんレス有り難うございました。

皆さんは旦那と大恋愛の末に ご結婚なされましたか?

私は 今思えば
結婚適齢期だとか、
結婚への憧れ
と言う理由なだけで
旦那と結婚しちゃったような気がします。

理想と現実は
全く違いますね…。

また 憂鬱な
週末が来ます…。

『亭主元気で
留守がいい💡』

誰が考えた言葉か
知りませんが、
全くその通りです。

No.33 08/04/04 15:37
専業主婦1 

私も年齢や周囲の意見に惑わされて結婚してしまいました😠

せめて自分の子供にはそんな事の無いよう、焦るような事は言わないようにしたいです😊
ほんとに週末くるのが早いですね💧
いるだけでイライラしますよ🚨

帰ってくるのは何年間に一回でいいです❗

No.34 08/04/05 15:26
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

むしろ、ずっと帰ってこなくていいです。

存在そのものがストレス。。。

No.35 08/04/05 18:11
匿名さん35 

私も旦那が大きらいです!プライドばかり高くて自分の考えばかりを私に押し付けます😤

今日も朝から大喧嘩💣

子供よりなによりまず自分優先!

子供が40℃近く熱があってもろくに心配しないで飲みあるいてるくせに、自分は37℃でも「熱がある😨」って大騒ぎして1日中寝てる!

夫婦で決めるべき事を妻より先に母親に言って妻には間際になってやっと言う!(マザコンかっ⁉💦)

自分が悪くても逆ギレして暴れる!

もう話をするのもイヤ!

子供がいなかったらとっくに離婚だ!😠

ここには同じような人がイッパイいてびっくり😲(読んでて慰められました😢)

宝くじでも当たらないかなぁ…。💰さえあれば子供引き取ってさっさと離婚するんだけど😁

No.36 08/04/05 22:42
♀ママ0 ( ♀ )

主です。皆様レス有り難うございました。

いつも一括の ご返答になってしまい申し訳ありません。

とうとう苦痛の週末が やって来ました。

旦那と居ると
最近、偏頭痛&食欲不振に陥ります。

部屋の中で すれ違うのもイヤです。

出来婚が 巷に馴染み始めてきた今日この頃ですが、離婚だって もっと 巷に馴染み、離婚自体 珍しくない世の中に なってくれたら どれだけ楽に離婚出来る事だろう…と、毎日考えてしまいます。


旦那マジウザィです😒

No.37 08/04/06 01:19
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

家庭内別居状態の私達夫婦。

旦那は散歩してくると言って、さっき出かけていきました。

いつもは壁の向こうにいるだけで、緊張して眠れません。

今夜はゆっくり眠れそうです。

明日も朝から友達と出かけるみたいだし。(もしかしたら朝帰ってこないでそのまま出かけるかも。とも言ってました。) 

夕方は私の実家に行くことになってます。

車に二人っきりは苦痛ですが、アパートに二人でいるよりは実家が楽(´∀`)

最悪な週末をなんとか乗り越えられそうです。

里帰りまで、あと1週間。

頑張るぞー

No.38 08/04/06 01:51
♂♀ママ38 ( ♀ )

旦那が嫌いどころか恐ろしいです。
このままだと私が旦那を殺してしまいそう…
別居します

No.39 08/04/06 08:46
プレママ39 ( 20代 ♀ )

>> 20 私も旦那が嫌いです。というか、嫌いの域を越えて存在そのものを受け入れることが出来ません。旦那とは出来婚でした。赤ちゃんが出来たことは一回も後… なみさんのレスを読ませていただいて、似ていたのでレスさせて下さい。私は高校が一緒だった彼と卒業後遠距離恋愛を8年続けた上でできちゃった結婚しました。彼の性格は付き合ってるときから大変だなあとは思っていましたが長く付き合ったし、まあいいかと思い結婚しちゃいました。妊娠中は旦那がイラついた時は八つ当たりをされ、あまり大切にしてもらったことは有りません。イライラするとお腹の赤ちゃんによくないから喧嘩はしたくないと言ってもかわりませんでした。なのに赤ちゃんが生まれてからはかわいい②とベタベタで、私に対しては家事をしっかりやれ、ばかりいいます。夜中何回も授乳で起きて眠い私に、朝起きてきたときのテンションとか顔がむかつくとか…もう限界です。なみさんは本当に頑張っています。後少しで出産ですね😃絶対にかわいい②Babyが生まれます!応援してます😊頑張ってください✋

  • << 41 あたたかいお言葉ありがとうございます。 昨夜、旦那の実家にいったのですが、その帰りの車の中で旦那から… 『出産終わって、一ヵ月検診が終わったら帰るって言ってたけど、気が済むまで実家にいてもいいよ。』 と言われました。 「気が済むまでってどういう意味ですか?」 と聞くと、 『だってこのままの状態(私が旦那の前だと笑えない。目も見れない。家庭内別居状態。)だと、○○○(私)が子供を虐待してしまうよ』と言われました。 その言葉を聞いた瞬間、ほんとにこの人をもう愛すことは出来ないと確信してしまいました。 旦那は、自分がどう思われてるかしか頭にないので、旦那が私とうまくいかない→私がストレスをためる→私が子供にイライラする→私が虐待をする。という結論になったみたいです。 続きます
  • << 42 まじで、この人はばかじゃないかと思いました。 私は旦那への情や愛情は全くありませんが、お腹の中の子供は愛しくてたまりません。一生をこの子の為に捧げるつもりで出産を決意しました。 旦那の意味のわからない勘違いに怒りを通り越して、もはや人として見ることさえ出来なくなりました。 ほんとに消えてほしい。 あんな旦那の為に、こんな気持ちでいるとお腹の子によくないってわかってるのですが、旦那が消えてくれないので、どうしようもありません。 予定日まで1ヶ月をきってるので、出来るだけ子供の事だけを考えて、笑って生活できたらと思っています。

No.40 08/04/06 08:57
プレママ39 ( 20代 ♀ )

旦那の性格が根本的に好きではありません。
自慢ばかりする、人を馬鹿にする、口が悪い、自分が偉いと思っている、最終的には自慢の筋肉で暴力を振るえばみんながひれ伏すと思っている、自分が第一優先、男のくせに疲れた②ばかり言う、自分はみんなに尊敬されているから自分はすごいと言う話ばかりする、他人を認めない、自分の親が大好き、すぐ体調不良をうったえる、自分の頑張りを認めて貰えるまで何度でも話す、小さいあかちゃんがいるのに私に家事をきちんとやれしかいわない。旦那は優しいときもあるけど、私は根本的に旦那を嫌いだから優しくなれません。新婚なのにこんなんでこの先どうなるんだろうと悩んでいます。私は自信過剰な自慢する奴が一番嫌いですが、一番嫌いなタイプと結婚してしまったと思っています。

No.41 08/04/06 09:25
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

>> 39 なみさんのレスを読ませていただいて、似ていたのでレスさせて下さい。私は高校が一緒だった彼と卒業後遠距離恋愛を8年続けた上でできちゃった結婚し… あたたかいお言葉ありがとうございます。

昨夜、旦那の実家にいったのですが、その帰りの車の中で旦那から…
『出産終わって、一ヵ月検診が終わったら帰るって言ってたけど、気が済むまで実家にいてもいいよ。』
と言われました。
「気が済むまでってどういう意味ですか?」
と聞くと、
『だってこのままの状態(私が旦那の前だと笑えない。目も見れない。家庭内別居状態。)だと、○○○(私)が子供を虐待してしまうよ』と言われました。

その言葉を聞いた瞬間、ほんとにこの人をもう愛すことは出来ないと確信してしまいました。

旦那は、自分がどう思われてるかしか頭にないので、旦那が私とうまくいかない→私がストレスをためる→私が子供にイライラする→私が虐待をする。という結論になったみたいです。

続きます

  • << 47 主です。なみさん ご無沙汰しております。 もう、そろそろご実家に帰られましたか? もうすぐ ご出産ですね。 私は相変わらず 旦那にイラついている毎日を送っていますが、ご実家に帰られた時位は 旦那の事は忘れて 無事に ご出産なさって下さいね。 ご実家に帰られたら ゆっくり羽を伸ばして下さい😊

No.42 08/04/06 09:26
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

>> 39 なみさんのレスを読ませていただいて、似ていたのでレスさせて下さい。私は高校が一緒だった彼と卒業後遠距離恋愛を8年続けた上でできちゃった結婚し… まじで、この人はばかじゃないかと思いました。
私は旦那への情や愛情は全くありませんが、お腹の中の子供は愛しくてたまりません。一生をこの子の為に捧げるつもりで出産を決意しました。
旦那の意味のわからない勘違いに怒りを通り越して、もはや人として見ることさえ出来なくなりました。
ほんとに消えてほしい。

あんな旦那の為に、こんな気持ちでいるとお腹の子によくないってわかってるのですが、旦那が消えてくれないので、どうしようもありません。
予定日まで1ヶ月をきってるので、出来るだけ子供の事だけを考えて、笑って生活できたらと思っています。

No.43 08/04/06 15:24
プレママ39 ( 20代 ♀ )

>> 42 なみさん、大変悲しい悔しい辛い思いをしたんじゃないですか?😭

私も、妊娠中ってもっと穏やかで旦那も優しくて幸せな日々かと思いきや、違いました💨辛いことも言われたり。悲しかったからなみさんの旦那さんの発言許せませんね。虐待って…しないし。てゆーか元はといえばすべてあんたのせいなんだよ!!って言ってやりたいです💢妊婦さんを大切に出来ない男なんてまともなのいません。
でも、いいじゃないですか!実家にいていいよなんて言ってくれたんだから😁うちのなら絶対言いませんよ。俺の飯だれがつくるの?とか言われますよ。でも…ご両親に申し訳ないんですよね😢複雑だなあ…この際ご相談してみてはいかがでしょうか。個人的に出産後の方が感情の波が激しく、旦那の事が嫌で仕方なかったので無理に一緒に生活するのも難しそうですよ…

育児は大変だけれども、かわいい②赤ちゃんのためなら絶対いろんなことが頑張れますよ😊赤ちゃんはママの味方ですよ💓
主さん、こちらでやり取りしてすみません🙇💧

  • << 49 お返事遅くなってすいません。 お腹の子どもは毎日元気に動いてます。この子の為に生きていきます。この子が私の生きがいです。 旦那は消えて。。。 お願いします。 頑張ります。

No.44 08/04/07 23:53
専業主婦8 

自己中でムカつく💢休みは1人で遊びに出掛けて家族思いがない💢本当にどーかなって欲しい…旦那は最悪最低人間です💢💢💢

No.46 08/04/09 19:33
匿名さん46 

一言もの申す。
男性、女性関わらず結婚してお互いのことを思いやることを忘れていないですか?
男性は仕事で疲れ、女性は育児や生活のことで疲れるのです。だからと言って簡単に嫌いになれるものなんですか?

人それぞれ考え方が違うと思うけど、嫌いになるのは勝手だけど、離婚を簡単に考えるのはおかしいと思います。

No.47 08/04/09 21:48
♀ママ0 ( ♀ )

>> 41 あたたかいお言葉ありがとうございます。 昨夜、旦那の実家にいったのですが、その帰りの車の中で旦那から… 『出産終わって、一ヵ月検診が終わっ… 主です。なみさん ご無沙汰しております。
もう、そろそろご実家に帰られましたか?
もうすぐ ご出産ですね。

私は相変わらず
旦那にイラついている毎日を送っていますが、ご実家に帰られた時位は 旦那の事は忘れて 無事に ご出産なさって下さいね。

ご実家に帰られたら
ゆっくり羽を伸ばして下さい😊

  • << 50 主さん。 お返事遅くなりました。 実家に帰る日まであと二日です。日曜の午後には帰れます。あと少し。 旦那は今夜も飲み会で帰りが遅いので、家で1人でゆっくりしてます。 ずっと帰ってこなければいいのに。もしくは、飲酒検問にひっかかり捕まればいいのに。そうしたら、いい離婚理由になる。。。 そんな事を毎日考えてます。 くだらない事で悩んでるのが子どもに申し訳ないです。 子どもに幸せな気持ちだけを届けたいなぁ。 もうすぐ生まれてきます。笑顔で迎えてあげたいです。

No.48 08/04/09 21:58
♀ママ0 ( ♀ )

主です。皆様レス有り難うございました。

色々忙しくて なかなかレス出来ず仕舞いになってしまい すみません。

旦那がキライな理由は 私も皆様とほぼ同様です。

私は一度キライになると 掌を返す事は出来ないので、この気持ちは 変わらないし、変えられないと思います。

もうすぐ地獄のGWです。旦那は10日程の長期連休になるので 正直 耐えれません。

かなり苦痛です。

  • << 59 どうしてこんなにも嫌いな旦那と一緒にいなくてはいけないのか、本当にわからなくなってきました。 子供のために、と我慢し耐え続けていますがやはり嫌いのレベルではないのです。 簡単に離婚すべきではないとは思っています。 子供を授かったその時から、私は子供のために生きると思いました。絶対に悲しい思いはさせないと思いました。 今でも心から子供を愛しています。ただ毎日笑顔を見たいだけです。 そのために家族としてやっていきたいだけです。 でも旦那は違います。 自分の思うように行かないことはすべて排除し、私と子供は常に支配下においておきたい人です。お金も行動も、なにもかも。

No.49 08/04/11 22:46
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

>> 43 なみさん、大変悲しい悔しい辛い思いをしたんじゃないですか?😭 私も、妊娠中ってもっと穏やかで旦那も優しくて幸せな日々かと思いきや、違いまし… お返事遅くなってすいません。

お腹の子どもは毎日元気に動いてます。この子の為に生きていきます。この子が私の生きがいです。

旦那は消えて。。。
お願いします。

頑張ります。

No.50 08/04/11 22:55
なみ ( 20代 ♀ Gm0hl )

>> 47 主です。なみさん ご無沙汰しております。 もう、そろそろご実家に帰られましたか? もうすぐ ご出産ですね。 私は相変わらず 旦那にイラつい… 主さん。
お返事遅くなりました。

実家に帰る日まであと二日です。日曜の午後には帰れます。あと少し。
旦那は今夜も飲み会で帰りが遅いので、家で1人でゆっくりしてます。
ずっと帰ってこなければいいのに。もしくは、飲酒検問にひっかかり捕まればいいのに。そうしたら、いい離婚理由になる。。。
そんな事を毎日考えてます。

くだらない事で悩んでるのが子どもに申し訳ないです。
子どもに幸せな気持ちだけを届けたいなぁ。

もうすぐ生まれてきます。笑顔で迎えてあげたいです。

  • << 51 初めまして😌 このスレ見てて,救われました。 こんなに旦那を拒絶する自分が嫌で,自分を殺したくなる日が続いてて… 久しぶりに心が晴れた気分です♥ 今赤ちゃんが1人いて,2人目を妊娠中なんですが,もぅ生理的に旦那を受け付けられなくなってしまい…😓 親も離婚に賛成してくれています😌 離婚できる日まで,このスレ見て頑張ります‼ 勝手ですけど😅 皆さん,本当にありがとぅござぃます♥♥♥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧