注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

男友達との接し方

レス3 HIT数 251 あ+ あ-

社会人
18/10/15 20:19(更新日時)

私には仲の良い男友達がいます。
その彼とどう接すべきか悩んでいるので、ここに相談しに来ました。

学生時代からの付き合いで、なんだかんだお互いにやり取りが非常に気楽。それもあってか、二人でちらほら出掛けることもありました。

彼はとてもモテるので彼女がいない期間はほとんどなく、しかし彼女がいても私と仲良くしてくれます。寧ろ居ても私に甘えたいとか言ってきますし、彼女の愚痴だとか、家族のこととかなんでも話してきます。

忙しいくせに会いたいと言ってくれますし、たまに二人で飲みに行ったりすると先程の話はもちろん仕事の話とか、私の話にも付き合ってくれたりします。

でも会ったらあったで恋人繋ぎをしてきたり、腰を抱き寄せてきたりします。おふざけが得意な彼なので私も私でセクハラーと流すのですが。

ですけど彼は彼で彼女さんはいますし、私は気を使うべきなのかな?と思いつつも、ただの女友達がそこまで気を使わなきゃいけないのかと悩んだりします。

私は非常に気楽な関係なのでこのままでいいかなと思うのですが、気を使うべきでしょうか。アドバイスや意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

No.2726799 18/10/15 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 19:44
負け犬1 ( ♂ )

とりま、自分が好きな人にされたくないならやめとけば?

No.2 18/10/15 19:55
名無し2 

確信します
このままだと貴方達はいつかある時必ず男女の一線を越えますよ

それは友情と愛情が混じった複雑
な関係です

その時お互い別の彼氏彼女が居ても自分自身の気持ちにこれは友情だと言い訳するでしょう

No.3 18/10/15 20:10
ヒマ人3 

その仲の良い彼以外があなたに恋人つなぎや腰を抱き寄せてきたらどう思いますか?普通じゃないと思いませんか?
彼も例外ではなく普通じゃないです。
友達なら恋人つなぎしません。
それは友達ではありません。
なので、友達以上恋人未満といえる状態です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧