注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

片思い、失恋辛いです。吐き出したいだけです。

レス8 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 02:21(更新日時)

三十代既婚者女です。
片思いをしていました。
相手には忘れられない元彼女がいて、それ以来人を好きになったことがないと、はっきり何度も言われています。
図らずも思いを伝えてしまったのですが、元彼女のことを聞いていたし、振り向いてくれないのは、わかってました。
告白より先の関係を望まなかったので、フラれたりもなく、彼からLINEが来て雑談をしたり二人でご飯を食べる程度のお友達関係が続いてしまいました。
嫉妬をできる立場じゃないのに、嫉妬をしてしまったり、衝動的に嫉妬をさせないで欲しいとお願いしてしまったり。
でも彼は怒ることもなく淡々と私のしたお願いを聞いてくれてました。

片思いと嫉妬心が辛すぎて、昨日離れる決意を伝えてきました。
彼の対応はとても淡々としたものでした。
想像していた通りの「了解」といういつもの短い返信。
本音を言えば止めて欲しかった。すごいばかですね。
今が思いを断ち切る踏ん張りどころだと頭では理解しているのですが、ただただ辛くて涙が出ます。

No.2716895 18/09/27 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/27 10:17
匿名さん1 

既婚者ですよね。

彼にはこれからの人生がありますから。

もう少し自制心があっても良さそうですが。

  • << 6 お互いに独身で好きな人がいるのですが、明日は我が身です。 ある意味、掲示板で世の中が知れました。

No.2 18/09/27 10:31
通行人2 ( 20代 ♀ )

大丈夫。きっとまた夫では癒してもらえない癒しをくれる人が現れますよ。

姉も言ってました。
「不倫願望のない妻なんていない」
これって少なからず夫にも非があるのに気付いてくれない夫が多いってことですよね。

私も今は夫で満足してますが、ちょっとした寂しさは職場の友達(男)に癒してもらってます。
もちろん割り切ったお付き合い。不倫はしてませんけどね。

No.3 18/09/27 10:44
匿名さん3 

ちょっとあなた大丈夫?
自分が結婚してる事を忘れてるの?

人妻から意味不明に告白されて
元カノなんかに嫉妬されて…
彼も面倒だったでしょうね。
きっとほっとしてると思う。

早く夢から覚めて。

No.4 18/09/27 10:56
匿名さん4 

止めて欲しかったというのは、もしかしたら彼は自分を好きになってくれるかもと思ったんだよね?少しの希望を持ってさ。

でも、元カノを忘れられないというのは、ていの良い言い訳と相場が決まってる。

相手にされてそうで、されてなかったんだよ。

最初良いかなとは思ったんだろうけど、好きにはなれなかったんだろうね。

結婚してる事が障害にはなってないとは思うよ。そういう事気にする位なら二人で食事なんか行かないし、主さんに期待持たせるような事しない。

バカというより可哀そうだなと思った。

No.5 18/09/27 11:10
匿名さん5 

既婚女が何言ってるの?
まずは旦那さんと別れてあげてください。あなたみたいな女に捕まった旦那さんが可哀想過ぎます。
片思いの彼も、旦那がいながら他の男にフラフラ目移りする家庭を大事にできない女なんかに魅力を感じるはずがありませんよ。

No.6 18/09/27 11:25
匿名さん1 

>> 1 既婚者ですよね。 彼にはこれからの人生がありますから。 もう少し自制心があっても良さそうですが。 お互いに独身で好きな人がいるのですが、明日は我が身です。

ある意味、掲示板で世の中が知れました。

No.7 18/09/27 11:27
匿名さん1 

>> 6 既婚者女性にも気を付けないといけないですからね。(とられないように)

No.8 18/09/28 02:21
匿名さん8 

被害者ほったらかしかい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧