注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

不倫してはいけない理由を説明してください

レス138 HIT数 5574 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/09/19 10:53(更新日時)

不倫に反対する人は、その理由として「配偶者が悲しむから、そういうことはやってはいけない」という考えの人が多いと思います。

ここに夫婦間に愛情がなく、お互いに無関心な夫婦がいたとします。
この夫婦をA夫婦とします。
配偶者(夫、または妻)が不倫したとしても、それでも無関心な夫婦です。
その夫婦が離婚しない理由は「お互い経済的に依存してるし、離婚したら子供がかわいそうだから」とします。

そして、同じような考えを持った別の夫婦がいたとします。この夫婦をB夫婦とします。

A夫婦の夫とB夫婦の妻が不倫したとします。

不倫反対派の人がこの不倫に反対する理由って何でしょうか。

18/08/24 05:01 追記
追記です。
「子供が知ったら悲しむから、不倫はしてはいけない」という考えの人もいると思います。

そういう方は、お互い子供のいない夫婦の夫と妻が不倫するのは反対しないのですか?

タグ

No.2698161 18/08/24 04:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 05:12
匿名さん1 

>A夫婦の夫とB夫婦の妻が不倫したとします。

子供の教育上良くないからです。

>そういう方は、お互い子供のいない夫婦の夫と妻が不倫するのは反対しないのですか?

特に反対はしませんが、
なぜ結婚生活を維持するのかが理解出来ません。
そういう方は、なぜ結婚生活に反対しないのですか?

No.2 18/08/24 05:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 結婚生活を続けるほうがお互いメリットがあると考えるからです。
共働きの場合はお互い経済的に依存していますし、妻が専業主婦の場合は夫は妻に家事を依存します。
愛やセックスについては配偶者に依存しないという考え方の夫婦です。

  • << 70 >>結婚生活を続けるほうがお互いメリットがあると考えるからです。 ありません。この理屈なら、 万引きした方がメリットがる。 レイプした方がメリットがある。 殺人した方がメリットがある。 何でも成り立ちます。 本人にとってメリットがあると考えれば、 何でもやって良いわけではありません。

No.3 18/08/24 06:22
通行人3 ( ♀ )

主さんが何故 このような
スレを立てたのか謎ですが

不倫反対派に
不倫する側の事情など
関係ありませんよ

夫婦愛
子供の有無
経済事情
その他の理由関係なく

不倫そのものが駄目なんです
嫌悪感の塊なんですよ

何をどう言っても
不倫する者の言い訳となり
不倫を否定も肯定もしない
この考えの人までも
不倫賛成派と捉えられます

ちなみに私は
否定も肯定もしません
人の家庭に興味はないし
大人なんだから
不倫をするなら
自己判断 自己責任で
自分の尻は自分で拭きなさい
って思うだけです



No.4 18/08/24 06:45
匿名さん4 

こんなスレ立てる時点で、主さんも倫理観や道徳心がないのかな?
誰とでも引っ付いて良いなら何のために婚姻届出すの?何のために家族を作るわけ?
慰謝料払わなければならない事案に理由付けなんてない。因みに、不倫の挙句殺された知り合いがいるけどね。殺人は悪いけど、1番の元凶は知り合い自身だから同情しない。

No.5 18/08/24 07:04
匿名さん5 

ダラダラ書いてるけど読んでない。不倫するのは仕方なかったという言い訳をしたいんでしょう。なんのために婚姻というものがあるか考えたら?不倫したきゃ黙ってしろ!言い訳もするなよ。

No.6 18/08/24 07:13
匿名さん6 

子どものためにって。子どものせいにしないで欲しい。
自分がその子どもの立場だったら、そんな両親見て育ちたくないですね。

経済的理由なら、プライドないのかよって思います。愛してもいない人に養ってもらうことも。不倫相手が所詮「相手と別れて。お金がないなら自分が何とかする。」と言ってくれるような関係じゃないことも。お金がないなら自分で稼ぐと思えないことも。全部プライドないからできることだと思いますね。

あと今は愛情が冷え切っていたとしても、結婚した当初はどういう気持ちだったのか。その時の自分の決断は間違ってたってことですよね。情けなくないのかな。約束やぶって、自分自信も裏切って、それであーだこーだ言い訳して離婚せず不倫って…それを良しとしてるセンスがださい。

No.7 18/08/24 07:29
匿名さん7 

あーあ。またくだらねースレ

No.8 18/08/24 07:32
アドバイザー8 

法律違反て理解してる上で質問してんの?

理解してんのなら道徳心が無い犯罪者と一緒だろうし、理解してないんなら倫理観の無い犯罪者と一緒。

普通の一般人は不倫に正当性を求めませんから。

No.9 18/08/24 07:35
イケメンさん9 

不倫してはいけないなんて理由はないよ。sexに満足して無いもの同士で不倫すればいい。

No.10 18/08/24 07:44
匿名さん10 

その質問は、おのれの配偶者にしたら良いですよ。
その不倫に対して制裁の権限を持つのは配偶者だから。
ここで不倫して良しとか、不倫ダメとか言ったところで、決めるのは不倫した人の配偶者です。

配偶者の許可取ってるなら、全然不倫してもいいと思うよーっ!
その質問を配偶者にして、反対してきたなら、相手を論破すればいいんです。

No.11 18/08/24 07:44
匿名さん11 

♂ですが。

法で定められているからです。

No.12 18/08/24 07:53
匿名さん12 

貞操義務だから義務なのよ
義務ってわかる?
小学生で習うけど覚えてる?

不倫してる人ってお互い子供いない場合だの本気だったらどうだの都合のいい例え話をするけど、それでも結婚してる以上義務なのよ
それなら仕方ないよねって言えるのは不倫した人のパートナーだけ
赤の他人は駄目なものは駄目って考えでなければ主みたいなバカが増えるだけじゃんw
義務を果たせないなら結婚はしない事、こんな事もわからない大人がいるなんて世も末

No.13 18/08/24 08:04
匿名さん13 

相手にしない方がいいかと。

No.14 18/08/24 08:53
匿名さん14 ( ♂ )

不倫する人の開き直りって言うのか 自分達を正当化したいんだろうね。

経済的に依存ってのも 離婚後 確り相手が困らないように養育費や慰謝料を払えば良いだけ 出来ない人の言い訳で 相手も それが望めないと考えてるからでしょう。

甲斐ある人なら不倫せず離婚して相手と子供に確り尽くす 離婚は子供が可哀想とは限らないです。

No.15 18/08/24 08:56
匿名さん15 

不倫反対派ってなにがなんでも反対という訳じゃないと思うよ
民法でも「事実上夫婦生活が破綻」しているところは不倫しても有責事由にならないとかあるし、単純に0か100の問題じゃないかと

殺人だって、自分の欲望満たすためだけに殺したら、鬼畜だ死刑にしろという人はいるけど、これが疲れはてての介護殺人だったら、鬼畜だとか殺人は殺人だから死刑にしろなんていう人はいないでしょう?



でもさ、配偶者に問題がある理由での不倫って稀で、ミクルの不倫話見ていると大っ抵、身勝手で脳ミソイカれてて、自分に酔ってて、筋も通せない無責任なヤツばっかだから(笑)

No.16 18/08/24 10:34
匿名さん16 

夫婦の問題をおざなりに 家庭外の人と妊娠の可能性ある行為をする事に正当性を感じないので批判します。
夫婦や家庭の事は夫婦や家庭で対応すればいいだけで 直ぐに離婚出来ないのであれば期を待つしかない、離婚出来ないからと性行為をするのは飢えてる様で浅ましく感じます。
でも、人に因り飢えてる方も居るとは思います。

No.17 18/08/24 10:59
匿名さん17 

子供が居なくて夫婦で了承してるならいいんじゃないかな、他人がどうこう言う問題じゃないし。
でも不倫相手も既婚とかはダメだと思うよ。相手の家族が悲しむから。

No.18 18/08/24 12:44
匿名さん18 

お互いの配偶者に許可をもらっているのであれば双方の夫婦間においては問題ないかもしれない
けど、両親がお互い無関心で冷え切っている家庭で育った子供が可哀想。
離婚して片親だけで育つ子供と、お互い無関心な両親に育てられた子供、どちらがおかしくなるかというと、「お互い無関心な両親に育てられた子供」です。

A夫婦の夫(貴方)が妻に無関心なのは本当かもしれないけれど、妻はそうじゃないかもしれない
B夫婦の妻(相手)が夫に無関心かどうか、夫が妻に無関心かどうかは夫に聞いてみないとわからない

不倫する輩はずるいから自分の家庭内は見えないことをいいことに、
配偶者・家族と上手く行っていても「無関心」「冷めている」「離婚したい」などと平気でうそをつく。
なので、「お互い」が同じ条件だと思い込むのは止めた方がいいと思います。

以下、今まで私が体験・調査した豆知識です。
たとえば芸能人等有名人たちだって、離婚裁判等で離婚を勝ちとった人は少ない。
15年別居し、調停裁判してなかなか認められなかった人だっている。
中には別居5年すれば離婚が認められると勘違いしている人もいる。
配偶者の許可なく、勝手に家を出て別居した場合、「悪意の遺棄」として離婚条件には不利。
別居したからと勝手に破綻したと解釈し不倫してもそれは不倫。
ばれても3年経ったら時効と思い込んでいる人もいるけれど、「ばれた」条件は、
不倫されている配偶者が不倫を見つけ、相手の住所氏名を特定し証拠を押さえた時点から。
(なぜか?被害を受けた者が相手を訴えるために必要な材料がないから)
そして、不倫が継続されていたのなら時効は成立しない。
別れても、奥さんが証拠をつかみ特定した時点からなので、安心はできない。
たとえば、別れた後1年してからひょんなことで奥さんにばれて証拠もつかまれ、男が自白した場合、
そこから「最低」3年は慰謝料請求ができる。
シングルマザーで不倫相手の子を出産した場合の相手の認知、堕胎の同意書も立派な証拠。
しかも「自動」で成立するわけでもなく、バレたと思った時点(例えば相手の奥さんと騒動した時)から3年たって、「時効の援用」をする必要がある。
弁護士の見解・手腕にもよるけれど。

No.19 18/08/24 13:07
匿名さん19 

まぁ、主さんの前提で、家族や親族にも傷つく人がいないならば、不倫は自由だと思いますよ。

ただ貞操観念がない、その辺のサカリのついた野生動物と変わらないとは思いますけどね。

No.20 18/08/24 15:53
匿名さん20 

夫婦で協力しなければいけないような人生の困難に直面したときに、一緒に乗り越える努力ができなくなるから。
または、他の異性に気が向いているため、そのような困難を未然に防ぐアンテナが低くなってしまうから。
将来、脳梗塞等で体が不自由になったときに助けてくれる人は誰ですか?
配偶者がそのような状態になったときにはどうしますか?

不倫は、2人だけの狭い世界。
夫婦生活は、2人+子供、両親、友人、親族等の広い世界。
生活している場は、広い世界の中。
広い世界で生きることに一生懸命になったほうが断然良い。

No.21 18/08/24 16:24
匿名さん21 

説明できない

なぜなら不倫してはいけない理由なんてないのだから

「子供が悲しむ」「子供の教育上よくない」「された嫁(夫)が悲しむ」「親が悲しむ」などなど、色んな理由つけて不倫はいけない事だと力説してる奴ってよくいる。
でもよくよく考えたら結局これらは全て他人事。

自分は不倫されたら嫌だけど他人がする分にはそこまでダメージないし、ぶっちゃけどうでもいいと思う人がほとんど。

どうでもいい事であるのに、じゃあ何故不倫してはいけないと他人に対して力説してる人がいるのか?

答えは簡単、結局自分が過去や現在に不倫された悔しい怨みを他人にぶつけてるだけなんだよね。
そうする事によって自分の怨みが多少なりとも和らぐから。
芸能人の不倫叩きも同じ。

私は不倫されてないけど不倫はよくないと思います。って奴が反論してきそうだから先に言うけど、自分がされてなくても友人知人が不倫されてその悔しさを知ってるなら同じ事だし自分が将来される恐怖がある場合も同じ事。

でも自分の怨みや悔しさのために否定してると思われたくないから「子供の教育によくない」だの最もらしい理由つけてるだけの事

人それぞれ生き方があるのだから、自分がしたくなければしなきゃいいだけだししたければすればいいだけ。
そこに良いも悪いも存在してない。
不倫は良くないと他人に強要するのも違う

  • << 39 皆は「他人事にこたえてくれ」の問いにこたえてる。まずはスレ主に文句を言ったらどうだ。 レス者に横スレして邪魔するのは荒らし行為だと思うがな。

No.22 18/08/24 16:34
社会人さん22 ( 40代 ♂ )

継続的な不倫は民法第752条による法律違反となります。
反対論者とか特定の人がどうこうというよりは、日本の社会では認められていないから、となります。

  • << 24 それも、自分の怨みや悔しさのために否定してると思われたくないから「法律が~」と言ってるだけの事。 そのような法律があるのは間違いないし、「法律が~」と言えば大義名分が成り立つからね

No.23 18/08/24 17:00
恋愛の達人23 

法律に引っ掛からず不倫する方法はあります。
昨今、勘のいい人はもう気がついてます。
どうせやるなら安全に行きましょう

No.24 18/08/24 17:13
匿名さん21 

>> 22 継続的な不倫は民法第752条による法律違反となります。 反対論者とか特定の人がどうこうというよりは、日本の社会では認められていないから、と… それも、自分の怨みや悔しさのために否定してると思われたくないから「法律が~」と言ってるだけの事。
そのような法律があるのは間違いないし、「法律が~」と言えば大義名分が成り立つからね

  • << 34 民法第752条 調べてみな。 何?そのマイルール。 アスペさんですか? 裁判で、マイルールは〜って言ってみて。(笑)
  • << 55 こういう考えの奴って、結婚の意味も、家族の意味もまるで知らない奴。 21だけじゃなくって、離婚はしないけど不倫はしたい!って思っている奴も同様。 子供がいるから離婚しないっていうやつも。子供を言い訳にして、 普段子供を放置して変態プレイに楽しんでいる既婚女性はもっと汚い どこぞの板で、子供と同じ保育園の父兄と不倫して、重たくなったから友達に戻ると提案されて それはいやだと拒否して「仲直りできた♪」と喜んでいる人もね。 会おうと思えばいつだって時間作れるはずなのに、仕事が忙しいからと放置気味なのに、 「不倫だからしょうがない」で現実から目をそらしてのろけているかわいそうな主婦。 この関係がばれたら当事者だけじゃなく、保育園でも大問題になるって事わかっていない。
  • << 58 日本の社会の形成は、法律が基準となっているため、怨みや悔しさがあってもなくても、殆どの人は法律を守ります。 社会の形成に反するごく一部の人が守らないだけですね。

No.25 18/08/24 18:43
匿名さん4 

>> 24 不倫された事なんかないし、不倫しようとは思わないけど、貴女のレスの根拠は?いけないことを「いけない」って言うことを妬みだ、恨みだって笑えるレスしてるけど、説得力0。モラルのある人は不倫しません。
不倫女の子はやっぱり不倫するし、子どもに悪影響は正論。

No.27 18/08/24 19:03
匿名さん27 

日本では既婚者の婚外性交渉が法律違反になるからダメなんです。
離婚すればいい話です

No.28 18/08/24 19:48
匿名さん4 

>> 26 削除されたレス 笑える。私には20才の娘がいるけど、貴女のような人間にはならないように言って聞かせるわ。
大人なら、自分の行動が周りにどんな事をもたらすか、責任持てるか考えるけどね。

No.29 18/08/24 20:08
匿名さん29 

風紀や秩序が乱れるからでは。

不倫を良しとする社会なんて嫌でしょう。

理性のない動物じゃないんだから。

No.32 18/08/24 21:38
匿名さん16 

>> 31 倫理観道徳観て大切ですよね。

これらの強弱が意見や感じ方の温度差になるのだと思います。

不倫に甘い人も他の何かで自分よりも道徳的に低い事由には批判的です。
そんなもの。

No.33 18/08/24 22:09
匿名さん21 

>> 31 削除されたレス 何勘違いしちゃってるんだ?
匿名4が未熟だと言ってるだけだから

  • << 36 未熟だという根拠は?

No.34 18/08/24 22:41
匿名さん34 

>> 24 それも、自分の怨みや悔しさのために否定してると思われたくないから「法律が~」と言ってるだけの事。 そのような法律があるのは間違いないし、「… 民法第752条 調べてみな。


何?そのマイルール。
アスペさんですか?


裁判で、マイルールは〜って言ってみて。(笑)

No.35 18/08/24 22:49
匿名さん34 

Aの奥さん、Bの旦那さんに直接聞いて双方が良いよ。と言ったのかな?


それとも、良いよ。どーせ無関心だから。って勝手にw不倫してるのかな?

Aの奥さん、Bの旦那さんお互いが配偶者に無関心にならないと、鬱病が酷くなって、心が壊れてしまうからとは考えられないのかな?


双方、無関心だったら、w不倫もOKだろうから、直線聞いてみたら良いんじゃない?


No.36 18/08/25 06:27
匿名さん4 

>> 33 何勘違いしちゃってるんだ? 匿名4が未熟だと言ってるだけだから 未熟だという根拠は?

  • << 48 未熟なやつほど根拠を求めてくるもの 強いて言えばそれが根拠だろうな

No.37 18/08/25 08:30
匿名さん37 

お互い納得済みなら問題ないんじゃないか。夫婦2組四人で顔合せすればいいよ(笑)

でも、なんで夫婦に拘るわけ?そんな関係になってまで、形や制度に拘る意味がわからんし、気持ち悪い。これが個人的感想。


No.38 18/08/25 08:48
匿名さん38 

不倫してはいけない理由は法律違反になるからだろうよ

普通はそれでもう終わるところを匿名21のように滅茶苦茶なマイルール掲げてドヤってる奴でも
実際は嫌悪してる法律ってものに守られてるから今自由にネットして生活できてるってのが皮肉なもんだよな

感情論でしかない意見を他人には
人それぞれだと主張しながら
マイルールに反する意見にはとにかく噛み付いて価値観の押し付けしてるのも滑稽だわ

匿名21とそれに共感する奴らはもっと論理的に物事考えた方がいいと思う
社会に出たらマイルールなんか通用しないし
大義名分の通る意見の方が正しいに決まってんだからさ

  • << 45 滅茶苦茶なマイルールであるならたしかに38の言う通り。 しかし滅茶苦茶なマイルールではないのだから38の言い分は当てはまらない、滅茶苦茶なマイルールだと勘違いしてしまうのは38が精神的に未熟であり判断力もないからそう思ってしまうのだろう。 それに日本国の法律を真面目に遵守する事が国民の義務でありそれが当然ですみたいな主張してるけど、そんな事言う奴に限って大して法律守って生活してないもの。 制限速度も全て守ったり法律違反と言われる事は何もしてないのかな? トラブルになった場合になくては困るから一応法律として記載されてるだけで実際にはそれを全て守って生活しなければいけないわけではない。 むしろ守っていない人の方が多い。 刑事と民事は違うしそんな事もわからないのかな? いや、きっと38はわかっているだろう。 けど、自分が不倫された悔しさからムキになって否定してると思われたくないから法律のせいにして否定してるだけなんだろうな。 うまく隠せて気付かれてないと思ってるだろうがわかる人にはわかる事。 残念だったね

No.39 18/08/25 09:07
匿名さん37 

>> 21 説明できない なぜなら不倫してはいけない理由なんてないのだから 「子供が悲しむ」「子供の教育上よくない」「された嫁(夫)が悲しむ… 皆は「他人事にこたえてくれ」の問いにこたえてる。まずはスレ主に文句を言ったらどうだ。
レス者に横スレして邪魔するのは荒らし行為だと思うがな。

No.40 18/08/25 09:13
匿名さん21 

>> 39 荒らし行為じゃないから(笑)
37が勝手にそう思ってるだけ

No.41 18/08/25 09:52
匿名さん37 

>> 40 何が正しいかは本人が決まればいい事だが、スレ主は他人に意見を求めてる。ここはこういうスレだ。横スレしてもまともに反論すればいいが、ただ邪魔してるだけだ。意見に不満だけど反論も出来ないから‥にしか見えないな。

  • << 44 スレ主は他人に正しい意見を求めてるが正解。 間違った意見がさも当然のように主張されても主も混乱するし嫌な思いするはずだからそれを間違ってるよと言って主を手助けしてるだけ。 だから別に荒らし行為ではない。 邪魔してるだけと思うのはただ37が未熟だから勝手に勘違いしてるだけ。 勝手な勘違いで人に文句つけるのはいかがなものか。

No.42 18/08/25 11:26
匿名さん42 

挙げられた例は法的に破綻と言えなくても仮面夫婦。二組の夫婦が黙認或いは容認するなら相応の理由ありと推測、部外者に踏み込む余地はないのでは?

ところで21さん、数名のかたがおっしゃるマイルールとはどんなものですか?お書きになった文面からは窺えず理解に苦慮します。

No.43 18/08/25 12:58
匿名さん43 

そのような2組の夫婦がいたとするなら、4人で話し合ってスワッピングしたらどうでしょうか。

No.44 18/08/25 13:20
匿名さん21 

>> 41 何が正しいかは本人が決まればいい事だが、スレ主は他人に意見を求めてる。ここはこういうスレだ。横スレしてもまともに反論すればいいが、ただ邪魔し… スレ主は他人に正しい意見を求めてるが正解。
間違った意見がさも当然のように主張されても主も混乱するし嫌な思いするはずだからそれを間違ってるよと言って主を手助けしてるだけ。

だから別に荒らし行為ではない。
邪魔してるだけと思うのはただ37が未熟だから勝手に勘違いしてるだけ。
勝手な勘違いで人に文句つけるのはいかがなものか。

  • << 54 未熟な者ほど混乱しやすいと考えるのが普通だな。言い方を変えれば、スレ主は未熟、似た疑問を持つ者も未熟だろうから手助けをしてるって事だな。 とは言っても単に噛み付いてるだけ。ようは「否定、否定って言うな!」と言ってるだけでまともに反論していない。

No.45 18/08/25 13:39
匿名さん21 

>> 38 不倫してはいけない理由は法律違反になるからだろうよ 普通はそれでもう終わるところを匿名21のように滅茶苦茶なマイルール掲げてドヤってる… 滅茶苦茶なマイルールであるならたしかに38の言う通り。
しかし滅茶苦茶なマイルールではないのだから38の言い分は当てはまらない、滅茶苦茶なマイルールだと勘違いしてしまうのは38が精神的に未熟であり判断力もないからそう思ってしまうのだろう。

それに日本国の法律を真面目に遵守する事が国民の義務でありそれが当然ですみたいな主張してるけど、そんな事言う奴に限って大して法律守って生活してないもの。
制限速度も全て守ったり法律違反と言われる事は何もしてないのかな?
トラブルになった場合になくては困るから一応法律として記載されてるだけで実際にはそれを全て守って生活しなければいけないわけではない。
むしろ守っていない人の方が多い。
刑事と民事は違うしそんな事もわからないのかな?

いや、きっと38はわかっているだろう。
けど、自分が不倫された悔しさからムキになって否定してると思われたくないから法律のせいにして否定してるだけなんだろうな。
うまく隠せて気付かれてないと思ってるだろうがわかる人にはわかる事。

残念だったね

  • << 50 おいおい勝手に人の事決めつけるなよ 俺は大人として法律守って生きてるし不倫もされたことはない 想像で他人罵るのはやめような »なぜなら不倫してはいけない理由なんてないのだから 自分がしたければすればいいだけ ↑ これがあんたのマイルールじゃなきゃ何だって言うんだ? 法律違反をしたっていいってのはあんたの感情の押し付けてるだけ この国に住む以上は不倫するっていう法律無視は許されない だから、不倫してはいけない理由を聞かれたなら法律の話を出されて当然なのに何を熱くなってるのか あんたの未熟な判断力の無さが一番残念だよ ずっと感情論でデモデモダッテで正論回答に噛み付いてるが論理的に話せるようになってから出直してこい

No.46 18/08/25 13:41
匿名さん29 

実際にスレ文のような夫婦がいても放っておくけど、こうして意見を求められれば反対するっていうだけで、反対もしないでお好きにどーぞっていう人ばかりじゃ、それはそれで終わってるでしょ。

No.47 18/08/25 13:42
匿名さん7 

21って他のスレでもめっちゃ掻き回してレスバンバン削除されてるけど荒らし扱いにはならんの?運営さん

  • << 49 めっちゃ搔き回してないしレスバンバン削除されてない(笑) 人違いは迷惑だからやめようね!

No.48 18/08/25 13:43
匿名さん21 

>> 36 未熟だという根拠は? 未熟なやつほど根拠を求めてくるもの

強いて言えばそれが根拠だろうな

No.49 18/08/25 13:48
匿名さん21 

>> 47 21って他のスレでもめっちゃ掻き回してレスバンバン削除されてるけど荒らし扱いにはならんの?運営さん めっちゃ搔き回してないしレスバンバン削除されてない(笑)
人違いは迷惑だからやめようね!

No.50 18/08/25 14:18
匿名さん38 

>> 45 滅茶苦茶なマイルールであるならたしかに38の言う通り。 しかし滅茶苦茶なマイルールではないのだから38の言い分は当てはまらない、滅茶苦茶な… おいおい勝手に人の事決めつけるなよ
俺は大人として法律守って生きてるし不倫もされたことはない
想像で他人罵るのはやめような

»なぜなら不倫してはいけない理由なんてないのだから
自分がしたければすればいいだけ

これがあんたのマイルールじゃなきゃ何だって言うんだ?
法律違反をしたっていいってのはあんたの感情の押し付けてるだけ
この国に住む以上は不倫するっていう法律無視は許されない
だから、不倫してはいけない理由を聞かれたなら法律の話を出されて当然なのに何を熱くなってるのか
あんたの未熟な判断力の無さが一番残念だよ

ずっと感情論でデモデモダッテで正論回答に噛み付いてるが論理的に話せるようになってから出直してこい

  • << 51 なるほどなるほど(笑) なら許されないはずなのに芸能人や著名人に一般人まで不倫してる奴が多数いるのは何故なんだい? そこ気付かない時点で38は終わってるし出直すのは38の方だな
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧