注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

結婚するにあたっての悩み

レス23 HIT数 1428 あ+ あ-

名無し
18/08/12 19:16(更新日時)

一年同棲して、来年の2月に入籍を考えてる彼についてです。ブライダルフェア に行ったり、結婚指輪を見に行ってたりと、結婚に向けて着々と進んでいる状態でした。
お互いスマホは見合える仲で、写真などみることがで
きました。
ある時、写真を開いたところ、身に覚えのない動画があり、見てみると、エスカレーターで女性のスカート中を盗撮している動画でした。
それについて、問いただすと、身に覚えがないとのことでした。
その日は飲み会で飲んでいたため、酔っていたから覚えてないと言われました。
もともと彼は隠し事が多く、浮気まがいのことをしていたり、勝手に多額のローンを抱えていたりと、付き合ってから気づくことが多々あり、家庭環境も悪く、私自身、彼の親などをよく思っていませんでした。
その都度、わたしは許してきましたが、もう結婚が真近なのを考えると、本当にこの彼でいいのかわからなくなってきてしまいました。
悩みを打ち明ける人もいないので、ここに記しました。
私はこのようなことを知っても、彼をまだ、好きな気持ちがあり、今までもずっと、嫌いになることがありませんでした。
彼には彼なりのいいところが沢山あるのを知っているからです。
ですが、周りからは私はお人好しであるや、別れた方がいいなど、沢山言われてきました。
しかし、私にしか見えない彼の良さがあることを信じて、彼と結婚を決意しました。
ですが、数々の問題ごとを許してきた私ですが、今回の一件で、わからなくなってしまいました。
最終的に判断するのは自分だということは重々承知の上です。

No.2691143 18/08/10 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/08/10 23:41
名無し0 

>> 1 盗撮は不味いね…。 犯罪者だし、よく捕まるし 借金はきちんと返せる範囲であれば致し方ないと 許容するのもありですが 性犯罪を… そうなんですよね。
警察に言うって話したら、もう死ぬしかないと言い始めてしまい。
もともと精神疾患を患っていた彼なので、心配になってしまい、なるべく責めないようにはしていました。

不動産投資をしているのでローンは1000万以上です。
私がもしこの人を好きになって田舎ってたら、絶対別れをすすめますね。

No.4 18/08/10 23:44
名無し 

>> 2 それだけ相手がヤバイのを知ってて結婚するんならそれはそれで良いんじゃないの?未来を明るくするのも暗くするのも二人次第だしさ。 そうですよね。
ここまでされて、なかなか嫌いになれない自分もおかしいと思っています。
別れを切り出せない自分も悪いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧