注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

辛すぎます

レス5 HIT数 1003 あ+ あ-

名無し
18/08/06 20:49(更新日時)

本当に気持ちを言える場所がここと他の掲示板しかなくなってしまいました。
友達にも言えるけど、明るく励まされると思うと言えません。
家族にも言えません。
掲示板の見ず知らずの人達にしか言えなくなりました。
でもここでも時々傷付けられるから控えようとは思います。
でも毎日がしんどくて辛いです。
泣ける場所も無くてどんどんどんどん心が塞いでいきます。
いつになったら前の元気だった自分に戻れますか?
一生このままなら死んでもいいかなと思います。真っ暗なんです。
でもよく知らない人は暗いとかネガティブだとか陰口を言います。
私を馬鹿にして笑い者にしています。
被害妄想ではありません。本当に実際に身近にいます。
わざわざ私に対して嫌な事を前にも言われました。
本当に恐ろしい集団だなと思います。
優しく話し掛けてくれた子もいたけど、その子が私に話掛けた事がいけなかったのか、関係ない人がジロジロ見ていました。噂好きの人達が面白おかしく私を馬鹿にしているんだなと思っています。
私は今月末で退職しますが我慢してまだ出勤しなければいけないのでしょうか?
もう行かなくていいですか?
明日は休みです。いつも休みの日もリラックス出来ず何も楽しい事もありません。何でこんな事になったのかと毎日朝から晩まで悩んでいます。
もう本当はいなくなりたいです。
私は何で話したこともない良く知らない人達から笑い者にされるのでしょうか?

タグ

No.2688916 18/08/06 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 18:52
ゆみこ ( ♀ 8cr9Sb )

どうしたのですか?なにがあったのですか?

  • << 4 被害妄想が酷くて辛いです。 誰も信じられないんです。 本当に人を信じて人と上手く付き合いたいです。

No.2 18/08/06 18:55
匿名2 

そのような状態になってしまった原因はなんなのですか?

  • << 5 もっと前向きになれたらこんな事にもならなかったと思います。 でもずっと後ろ向きです。 私も自信が持てなくていじけています。誰にも心を開けません。 皆の親切も優しさも信じられなくなりました。 きっとまた一人浮いてしまったのは自分が原因だと思います。今に始まった事ではありません。 真面目に頑張っても嫌われます。 打ち解けられません。だからまたいつものように逃げ出します。 私は本当に馬鹿だなと思います。

No.3 18/08/06 20:13
名無し3 

なんだか凄く

よくわかる

No.4 18/08/06 20:42
名無し0 

>> 1 どうしたのですか?なにがあったのですか? 被害妄想が酷くて辛いです。
誰も信じられないんです。
本当に人を信じて人と上手く付き合いたいです。

No.5 18/08/06 20:49
名無し 

>> 2 そのような状態になってしまった原因はなんなのですか? もっと前向きになれたらこんな事にもならなかったと思います。
でもずっと後ろ向きです。
私も自信が持てなくていじけています。誰にも心を開けません。
皆の親切も優しさも信じられなくなりました。
きっとまた一人浮いてしまったのは自分が原因だと思います。今に始まった事ではありません。
真面目に頑張っても嫌われます。
打ち解けられません。だからまたいつものように逃げ出します。
私は本当に馬鹿だなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧