注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

1人でも夏休みを満喫したい!

レス3 HIT数 326 あ+ あ-

匿名
18/08/06 05:49(更新日時)

高校がやっと夏休みに入りました。
友達と遊ぶ計画を立てて楽しみにしていたのですが、友達との予定が合わず、ほとんどの日程を1人で過ごすことになりました。夏休みぼっちの状態です。
せっかくの10日程の大きな休みなのに、ただダラダラしててももったいないと思います。そこで、1人でも、寂しさを紛らわせられて、楽しめることを教えてほしいです!回答お願いします。

No.2688474 18/08/05 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 23:01
匿名1 

ゲームやネットだけでも十分楽しいですが……

本を読んだりするのも良いです。

野球が好きなら、バッティングセンターに行ってみるとか、試合観戦(甲子園など)に行ってみるというのもありでしょう。

ラジオを聞いたり絵を書いたりと楽しめることはたくさんあります。

工作好きなら、プラモデル作りもいいでしょう。お金をかけたくなかったら、ダンボールや空き箱などを使って作ってみるのもいいかもしれません。(You Tubeに色々紹介されています)

好きなことをするのが一番ですかね(笑)

No.2 18/08/06 01:19
匿名2 

親戚で集まったり、お墓参りや、家族の予定は大丈夫なんですか?

資金や男の子か女の子かにもよるけど、一人なら付き合わせるのは悪いなと思うような趣味に走った所にも遠慮無く行けるし、行ってみたかった所に行ってみたら良いと思いますけどね。

うちの子も一人で遠くまで行ってみたかったとか言って、電車を乗り継いで意味もなく遠くへ行ってきた事がありますよ。

No.3 18/08/06 05:49
旅人3 ( 30代 ♀ )

今流行りの「1人カラオケ」とか、ネカフェでまったり漫画三昧もいいね。映画も今は面白い映画たくさん上映されてるよ
お金あるならスパで温泉楽しむのもいいよ
私の父親は図書館行って涼みながら本や新聞を読んだりしてました
今は熱中症とかの危険があるので外出は控えて、私はほとんど家でぼっちでもゲームしたりしてますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧