注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

子供できない

レス6 HIT数 1364 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/08/08 13:59(更新日時)

今日高温期12日、基礎体温下がりました。36.20ここまで下がったらさすがに生理きますよね?
高温期10日目に少し血が付いたんですが、それっきりで生理はまだ来てません。昨日夕食の準備や食べてる時に少し気持ち悪くなりました。吐き気まではいかないくらいの、あ、ヤバい気持ち悪いかもってくらい。
あとはおりものの匂いが濃いような気がします。

妊娠の可能性ありますか?

タグ

No.2686148 18/08/01 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 20:35
匿名さん1 

生理が来るかと…
私は生理前2〜3日に吐き気があるPMS持ちなので、吐き気ってあまり当てにならない気がします
おりものも妊娠すると匂いが無くなってサラサラした物に変化すると思います
匂いや色が濃いのはやはり生理前の症状かと…

No.2 18/08/01 21:17
匿名さん2 

基礎体温が下がるとガックリしちゃいますよね。

期待させてしまう訳では無いですが、インプランテーションディップという言葉をご存知でしょうか?調べてみてください。そうすると、二日前の出血は着床出血の可能性も無くはないかなと。

主さんは婦人科か不妊クリニックに通われていますか?

No.3 18/08/01 22:42
専業主婦3 

昨日はいくつだったんですか?

No.4 18/08/01 22:44
匿名さん4 

体温の数字で一喜一憂しちゃうよね。
期待と不安が紙一重。
変に緊張して、ストレスにもなるから
高温期10日過ぎたら
体温計るのやめてみてはどうですか??
基礎体温は口をあけて寝ちゃったり、計る場所によって大いに変動ありですよね。

昔、生理がくると、よく泣いてたな~。
で、生理予定前に、生理今にもきそうな鈍痛あるし、もうまた絶対生理くるやん!やだっ!
もうやめたやめた!って何もかも手放して体温も計らなくなった時期に初めて妊娠してた。
日がたつ度に段々体が熱いのが分かってくるし、一向に生理はこない、臭いに敏感。で生理予定1週間後、陽性反応だった。

No.5 18/08/08 06:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

コメントありがとうございます。結局生理きて落ち込んでました。
病院は、休んでます。金額大きいので連続で治療できないんですよね。
全額補助にしてほしい。
もうすぐ補助金対象じゃなくなるし、その前になんとかできてほしい、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.6 18/08/08 13:59
ワーママ6 ( ♀ )

旦那が出張中のため1年妊活休むことになってます
今回会いに行きタイミング取れたのが4日前なので諦めてます泣
気持ちわかります!!
フライングして線はないのに線があるような気がして毎日見ては生理が来て落ち込んで
すぐ出張になり今年いっぱいはもうどうすることもできないので
今は基礎体温も排卵検査薬も病院もお休み中です^^

早く帰って来て欲しいです泣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧