注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きな先生 LINE

レス4 HIT数 844 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/18 14:54(更新日時)

私は、高校2年生で、好きな中学校の理科の先生がいます。
その先生とLINEが交換できたのは嬉しいのですが、あまり話せていません。
どんな話がいいのか分かりません。
また、どのくらいの頻度で送ったらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

タグ

No.2683990 18/07/28 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 21:23
匿名さん1 

理科の勉強のコツを聞いたり、テストの点数を報告したりすればいいのではないでしょうか。頻度は月に1、2回くらいで。

No.2 18/07/29 18:16
匿名さん2 ( ♂ )

で、そうしたいんだ?

LINEが上手くできるようになったら、次はデートしたい?

学校が違うと言っても、相手は教師。
デートできる事になって、万が一関係を持ったとして、
それが君の親や警察にばれたらどうなるか知ってるかい?

君が合意の上と言っても、
先生は懲戒免職、書類送検。
地域の新聞に実名も載る。

何年か前、母校の中学教師二人が、
ネットで知り合った女子高生二人とWデートしてホテルに行って、
その事がばれて逮捕(たぶん罰金と書類送検で住むと思うけど)
地域のローカルニュースでも学校名・実名・写真まで流され、教師は免職。

先生だって若い男。魔がさすこともある。
先生が好きなら19歳過ぎるまで、個人的なやり取りはしないほうがいいよ。

勿論、先生は独身だよね?
既婚者だった場合、関係持ったら不倫って事になる。
不倫ってな、奥さん君に慰謝料請求できるんだよ。未成年だから保護者の君の両親が払う事になる。
つまり、親にばれるって事。

まだ子供なんだから、「好き」って気持ちがあっても大人に対し行動しちゃだめだ。
後2,3年我慢して、それでもまだ好きだったら連絡とってみれば?

No.3 18/08/18 13:45
匿名さん3 

相手は先生ですし、忙しいですからね。くだらないことでLINE送って来られても困りますよ。先生は友達ではなりませんよ。何か用事があるのですか?

No.4 18/08/18 14:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

自分は好きな気持ちに酔えるし、好き!好き!ってなれるけど。
現実ではあなたは未成年なわけで、何かあったら【なかったとしても主親が不信に思い警察に相談したら】先生に迷惑がかかる。

本当に好きなら、まずはきちんと勉強して大学を目指す。無事卒業して就職する。それからアプローチかな。長いって思うかもね。
でも社会的に自立できないと相手への責任も持てないの。
好きってだけでキュンキュンしたいなら身近な同世代にしたらいい。
そうじゃなく真剣ならまず、主さん自身が頑張らないといけないことが沢山あるよ。恋の前にね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧