注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ミクル離脱なるか⁈

レス13 HIT数 928 あ+ あ-

匿名
18/07/22 01:22(更新日時)

つぶやきです。

最近とある短い動画をupするサイトにハマった。

皆色々なコメントを残していて実に面白い。

あれ?気付くとミクル開く回数激減。

なるほど、こうやってミクル民が減っていくんだと実感。

他のコンテンツに移行してのはわかっていたけど、まさか自分もかって感じ(笑)

でも飽きたら結局ミクルに戻るんだろうけどね。


タグ

No.2680114 18/07/21 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 08:44
匿名1 

黙って辞めてけばよくない?

No.2 18/07/21 09:24
名無し2 

あーあ、
何で人ってさ、皮肉を言うのかな? 

ひと言多いよ。
「そうですか?」でいいじゃん。

No.3 18/07/21 11:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

思った事を直ぐ口にするタイプ、
悲しいよね~

はい!ドボン…

No.5 18/07/21 13:37
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 4 あ~あ、言っちゃったよ…

はい、そうですか!何ッ。

No.6 18/07/21 13:46
名無し2 

>> 5 罠にハメられたし……

(T_T)  

  • << 8 何か知らないけど、怖いよね… 願い人を好きに成ればいいよ!🙆。

No.7 18/07/21 19:04
匿名0 

主です。

度々ミクル過疎を嘆くスレ立つし、皆が何で去って行くのかを実感したのでスレ立てたんだけど…

お気に触った方はごめんなさい。

けれど、ここはつぶやき板なので主は好きにつぶやきます。

その為のつぶやき板だと思うので。



  • << 10 自分もつい釣られ調子に乗って口出ししたのは、申し訳ない!。 主さんの様な意見や感想等もこうしてミクルさん達に刺激を与えている訳ででして… 飽きる飽きないは個人の自由であってミクルさんの主旨は単に、色んな人と繋がり広く楽しく話せたらいいのになって、運営しての事でしょうから、 何を期待するのかなんて、自分達がどうすればと考える事に意味が、有る !。 偉そうですが、他所へ移っても多分大した事無いんじゃないかな… 要は人の温かみ感じられれば幸いかなってね、思いますよ! つまらないなんて、そう思うからつまらなく思ってしまうんじゃないでしょうかね… 大きなお世話みたいな事をまた口出しして本当、ごめんなさい。 つぶやきでも、返事が有るのって結構いいよね!笑。

No.8 18/07/21 20:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 6 罠にハメられたし…… (T_T)   何か知らないけど、怖いよね…

願い人を好きに成ればいいよ!🙆。

No.9 18/07/21 20:44
名無し2 

主さん、ちょっと失礼しますね。
貴女の呟きは、とてもいいですよ。自然で…、
正直に呟いただけ。

それをさ、私の気のせいかなんか知りませんが 何にでもケチをつける、悪い方に解釈する。
多分、ケチをつける方は、悪気はないのだと思う。
ただ、なんか何かにつけて面白くないんだろうな。

あぁ…そうだね 

くらいのゆとりが欲しいな。

  • << 11 つぶやきの意図をご理解いただきありがとうございます。m(_ _)m そう、まさにそうなんです。 多分私が動画サイトのコメントが面白いなぁと感じるのは、「へーそうなんだ」とか面白いねぇ、可愛いねぇ くらいの軽いやりとりと、ほんわかしたコメントが多いからだと思います。

No.10 18/07/21 21:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 7 主です。 度々ミクル過疎を嘆くスレ立つし、皆が何で去って行くのかを実感したのでスレ立てたんだけど… お気に触った方はごめんなさい… 自分もつい釣られ調子に乗って口出ししたのは、申し訳ない!。

主さんの様な意見や感想等もこうしてミクルさん達に刺激を与えている訳ででして…

飽きる飽きないは個人の自由であってミクルさんの主旨は単に、色んな人と繋がり広く楽しく話せたらいいのになって、運営しての事でしょうから、

何を期待するのかなんて、自分達がどうすればと考える事に意味が、有る !。

偉そうですが、他所へ移っても多分大した事無いんじゃないかな…

要は人の温かみ感じられれば幸いかなってね、思いますよ!

つまらないなんて、そう思うからつまらなく思ってしまうんじゃないでしょうかね…

大きなお世話みたいな事をまた口出しして本当、ごめんなさい。

つぶやきでも、返事が有るのって結構いいよね!笑。



  • << 12 人の温かみを感じる←そう、これなんです。 昔のミクルの雑談とかネタスレとかくだらないなりに、人と人とのコミュニケーション感じるほっこりさとかまったりさとかがあってそれが結構好きだったんです。 動画スレのコメントのやりとりにはその感じがあるんですよ〜

No.11 18/07/21 23:09
匿名 

>> 9 主さん、ちょっと失礼しますね。 貴女の呟きは、とてもいいですよ。自然で…、 正直に呟いただけ。 それをさ、私の気のせいかなんか知り… つぶやきの意図をご理解いただきありがとうございます。m(_ _)m

そう、まさにそうなんです。

多分私が動画サイトのコメントが面白いなぁと感じるのは、「へーそうなんだ」とか面白いねぇ、可愛いねぇ くらいの軽いやりとりと、ほんわかしたコメントが多いからだと思います。


No.12 18/07/21 23:22
匿名 

>> 10 自分もつい釣られ調子に乗って口出ししたのは、申し訳ない!。 主さんの様な意見や感想等もこうしてミクルさん達に刺激を与えている訳ででして… 人の温かみを感じる←そう、これなんです。

昔のミクルの雑談とかネタスレとかくだらないなりに、人と人とのコミュニケーション感じるほっこりさとかまったりさとかがあってそれが結構好きだったんです。

動画スレのコメントのやりとりにはその感じがあるんですよ〜

No.13 18/07/22 01:22
名無し2 

私は、いつも思ってた。
貴女だからではなく、何でここはゆとりがないんだろうと。

それも良く言えば自由な世界だからなんだらろうけど。

もっと、楽天的にやりとりして欲しいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧