注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

普通レベルに良い人そうな雰囲気を醸し出しながら

レス3 HIT数 272 あ+ あ-

名無し
18/07/20 23:34(更新日時)

仕事で姑みたいに一々厳しい細かく指導をしたりする人いるけど、自分は適当に仕事してることが分かった。その人は部署のお局でその人が出勤時は昼休みが2時間以上あり皆それに従う。
この二点以外はいたってどこにでもいる普通の方です。怒っていないときの普段雰囲気は優しいです。私は普通を知らない人間ですが、今までの体験からして普通というのはこんな事をしない人だと思っていました。その人は視野は私より広いですが客観的に見れないです。感情で考える人です。意見は正しくても自分は言ってる事をしてないことが多いです。視野が広くなればなるほど客観的に見れると思い混んでいました。なんか私の勝手な常識が覆えらせてくれるおば様です。これが一般的な普通なのですか?一般的な普通ってサボらないですよね?普通じゃない人もさぼらない人いますから。

18/07/20 22:56 追記
私は、そのおば様のせいでエコノミーくらす症候群になりそうです。さぼるなバカてめえは普通の皮をかぶった化け物だ!という評価を下してしまいそう。適度に仕事に支障がない程度にさぼるのは許容範囲内です。おば様みたいにサブの仕事をすっぽかし人をエコノミー症候群寸前にしといて、暇暇いうサボり方は嫌いです。辞める時は社長に言っておば様には恥ずかしく感じる感情を言ってから辞めようと思います。

No.2679962 18/07/20 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 22:50
名無し1 

その人は要領良く仕事したい
あなたは時間かっちりまで時間を使って仕事したい

こんな違いってこと?

職場みんながその人についていく姿勢なのでしたら、職場を客観的にみれないのは主の方かもよ

  • << 3 前文は正しいです。 私は同じ職種の場合、スピードは普通ですが、スピード命のお局がいるこの職場では立場が危ういです。 好きな人にはゆるいです。 私は嫌いな部類なのでしょうが、最低限のことはおしえてくれますので私もなるべく従いたいのですが、その方の作業スペースを私が受け持ったところ適当だから仕事早いんじゃねーか。という結論になりました。 部署の管理者的な立場の人が全て正しいとは限りませんが一部問題あってもその他が普通でしかも雰囲気が良ければ皆昼休みなげぇと思っても従います。 敵とみなすと豹変して辞めるよう仕向けかねない人でもあります。

No.2 18/07/20 22:59
名無し0 

2時間以上サブの仕事をすっぽかし、メインの仕事を適当にしていました。
スピードしはトップくらすです。何かと戦ってるみたいにスピード命です。
ただし、厳しい指導が私に合うということは、出来てしないのと、して出来てのではレベルが違うてことでしょうか?

No.3 18/07/20 23:15
名無し 

>> 1 その人は要領良く仕事したい あなたは時間かっちりまで時間を使って仕事したい こんな違いってこと? 職場みんながその人について… 前文は正しいです。
私は同じ職種の場合、スピードは普通ですが、スピード命のお局がいるこの職場では立場が危ういです。
好きな人にはゆるいです。
私は嫌いな部類なのでしょうが、最低限のことはおしえてくれますので私もなるべく従いたいのですが、その方の作業スペースを私が受け持ったところ適当だから仕事早いんじゃねーか。という結論になりました。
部署の管理者的な立場の人が全て正しいとは限りませんが一部問題あってもその他が普通でしかも雰囲気が良ければ皆昼休みなげぇと思っても従います。
敵とみなすと豹変して辞めるよう仕向けかねない人でもあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧