注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

アフターピル後の生理はいつきますか?

レス2 HIT数 968 あ+ あ-

匿名
18/07/12 10:20(更新日時)

6月24日に避妊に失敗してから出血がありません。
ゴムが中に残ってしまって1分ほど生でしてしまいました。 射精はしていなくて、すぐに中断しました。
この日は生理終了後1日目でした。

9時間後の25日に産婦人科でアフターピル(レノルボ錠)を処方してもらいました。
嘔吐はしませんでした。

先生からは3週間以内は出血があると言われましたが2週間経っても生理が来る気配がありません。

行為から2週間経った7日と10日にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
本来なら生理予定日1週間後、行為後3週間が正しいですが、不安でしてしまいました。

き検査薬を使って陽性だった夢を見たり、想像妊娠なのか吐き気がして不安です。

次回の生理予定日は17日ですが、生理直後にアフターピルを使用した場合出血はいつ頃起こるのでしょうか?

アフターピルを使ったことがある方や、どなたかアドバイスしていただけると嬉しいです。



No.2675068 18/07/11 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/11 20:06
匿名1 

アフターピル使用経験のある者です。不安なお気持ち、よくわかります。
今まで3回ほど使用し、その内2回は生理後でしたが消退出血はなく、生理は予定日にきっちり来ました。
消退出血も個人差があるそうで、ない方もいるそうです。

主様の場合は中で射精もしておらず、24時間経たずにピルを服用しておられるので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
不安になりすぎると生理が遅れる事もあります。

この回答をご覧になった主様の不安が、少しでも軽減されましたら幸いです。

No.2 18/07/12 10:20
匿名0 

>> 1 コメントありがとうございます。

退消出血がなくて生理予定日にくる場合もあるんですね。
必ず3週間以内には出血があると思ってたので安心しました(>_<)

不安だと余計に遅れると思いつつも不安だったんですが、匿名1様に優しい言葉をかけていただき安心しました。
このことは誰にも言えないので…

リラックスしたいと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧