注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

アイドルになりたいけど性格悪くて自信無い

レス11 HIT数 1782 あ+ あ-

高校生
18/07/10 12:44(更新日時)

アイドルになりたいです。
入りたいグループのオーディションが今丁度やっていて、とても悩んでいます。高校1年生です。

私は顔は悪くないのですが、性格が物凄く悪いです。人の悪口も普通に言ってしまうし、周りの人や同じ学校だった人には性格の悪さが知られています。
もしアイドルになれたとしても、ツイッターや掲示板などで、私が過去にしてしまった悪いことや、言ってしまった愚痴、私の性格の悪さなどを書かれてしまったらどうしようと思って怖くて1歩踏み出せません。いくら取り繕っても性格がバレて取り返しのつかないことをしてしまったら、と思うと怖いです。

でももし私を見て、誰か1人でも、1瞬でも嬉しい気持ちにさせることができたら私はとても幸せだと思います。学校では言えませんでしたが、歌うことも踊ることも、目立つことも本当は好きなんです。

でもやっぱり自分の性格に悪さが知られるのが怖いです。皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

No.2673912 18/07/09 04:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 05:04
通行人1 ( ♂ )

いいんじゃない?別にアイドルが皆性格良くなくたっていいと思うよ。
それも1つの個性として、やっていけばいい。

握手会やらイベントに来たデブやハゲに思いっ切り「キモいんだよ、お前ら!」くらい言うアイドル居ても面白いと思う。

No.2 18/07/09 05:12
名無し2 

性格悪いってどの程度悪いか解らないけど、芸能界で生きていきたいなら、性格悪いくらいじゃなきゃ生き残れないと思うな。
負けず嫌いで、他人を蹴落としてでも這い上がりたい根性と強さと鉄の心がないと無理じゃないかな。

仮に主さんの性格がよかったとしても、有名人になったらそのぶんアンチも増えて、あることないこと悪口書く人はもっともっと出てくるだろうしね。

No.3 18/07/09 08:35
匿名3 


そんなに自覚してるなら
人として
その性格を直す努力をしてますか?

性格悪い貴女から
幸せ貰えないと思いますけど…。

No.4 18/07/09 08:44
通行人4 

アイドルに性格関係ないよ。
可愛ければ問題ない。
ただ性格よくても悪くても、あることないことネットで中傷されると思う。
それに耐えられないなら諦めたほうがいい。

No.5 18/07/09 09:00
名無し5 

性格の良い悪いは置いといて、
少し可愛くて、まぁ歌も上手くて、スタイルも良いとしても、
ビビりで度胸が無かったら、アイドルには成れないよ。

No.6 18/07/09 10:27
名無し6 

芸能界は、意地悪ぐらいでないと、やっていけないと思います。

他の人を蹴落として、這い上っていくのですから。

一昔前の芸能人の多くは、元暴走族だったりしますよね。過去を暴露されても、平気な顔していますよね。

話が逸れますが、警察官になるための面接で、面接官に「あなたは周りからどんな性格と言われますか?」と聞かれ、「自分勝手と言われます」と答えた女性の友人が、見事面接にパスして、警察官になりました。女性の警察官の場合、「ブス!」と罵られることも多いですから、それぐらいでないと、勤まらないのかもしれません。

私も警察官に憧れていましたが、視力が悪くその時点で落とされるのですが、罵られたら泣いてしまうタイプなので、仕事にならないと思いました。

夢があることはいいことです。頑張って下さい。

No.7 18/07/09 10:36
匿名7 

もったいないよー
可愛いくてアイドルになれる要素あるならオーディション受ければいいのに!

多分ね、もっと性格悪い人たくさんいるから大丈夫だよ。

売れてネットで色々言われても、ファンや仕事先の関係者を大切にしていれば大丈夫。

No.8 18/07/09 11:35
名無し8 ( ♀ )

取り繕うのではなく、その毒舌キャラで売った方がいいと思います。最初から悪役系のアイドルでいくんです。可愛くて歌やダンスが上手い清純派なんて死ぬほどいますからそもそも勝てません。

他と違うキャラで売り出して目立った方がいいですよ。AKBのぱるるとかもポンコツや塩対応で売ってましたし、テレビで物凄い毒舌出してますが人気ありますよね?無理して清純派でいって後からバレるよりも最初から自分を出してるコの方が共感できるしファンもつきやすいです。ただ当然アンチも凄いことになりますが負けないで下さい。死ねとかブスとかは普通に言われると思いますが全員通る道です。ネットは一切見ない方がいいです。

悪口も言い方次第です、相手を傷つけるのは良くないですが、上手く笑いに変えることが出来れば毒舌キャラとして生きます。マツコデラックスさんなんかは口悪いけど面白いですよね。

No.9 18/07/09 22:59
旅人9 

アイドルに性格の良さなんて求めないよ。
それに、何かを成し遂げるのに性格の良し悪しなんて関係ないかも。
実際にボランティア活動してるのが性格悪いって言われてる人で、性格いいって思われてる人間が、ただ同情の言葉発してるだけだったり。
人間そんなもんだよ。

No.10 18/07/10 05:21
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>でももし私を見て、誰か1人でも、1瞬でも嬉しい気持ちにさせることができたら私はとても幸せだと思います。


うん!?
充分いい子だよね。頑張れp(^-^)q
しょうもない過去なんかどうだっていいじゃん。もし書かれても、昔は子供過ぎてダメですね~と笑い飛ばしな!!

No.11 18/07/10 12:44
匿名11 

腹黒アイドル目指すとか?それを笑いに変えたりする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧