注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達希望という癖に関係を迫る彼

レス487 HIT数 26906 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/16 19:59(更新日時)

最後にもう一度だけリベンジしたいのですが必ず乗ってくる誘い方をアドバイス下さい!

過去に2度アプローチされました。
お互い盛り上がって毎日LINEし、お会いした後もそれなりに楽しく。
ところがその人バツで結婚願望、特定の人を作る気はないと公言してるのに求めてくる様なことを度々言うので、付き合う気ないならと丁重にお断りしたところ気まづくなり、なんとなく疎遠に。

2度目も久しぶりにお互い楽しく盛り上がったのに同じ流れに。。

単なる言葉遊びなのか、本気の下心か分かりませんが私は潔癖過ぎたのも一因です。

私から、友達として付き合うならそういうことは言わないで!
言うなら友達じゃないよね?
に対し相手は
私が真剣に探してるのわかったから引下がることにする。と。
私は、(彼から提案のお泊まりはしないけど)日帰りのドライブは行きたかった。。。と振ってみたのですが
ダメだな。と一言返信。
でも楽しかった、じゃあね。
と締めくくりました。

関係を持ってこそ続けるのはありと思う彼。
関係は持たないけど続けたいと思う私。。という図式になのは分かります。

でも本心はやはりもう一度会いたい。
どう言えば自然に誘えるでしょうか?
毎日欠かさず連絡してたのにバッサリ切れるものなんて嘘みたいです。

18/05/23 18:23 追記
彼の下心は理解しました。
ここで整理したいのですけど
・彼は、私が付き合う気あるならOKに対し、今は誰とも付き合う気ないし真剣な出会い求めてるなら失礼だから諦める。
と言った。
真意は、させないから諦める。のか
本気で追いかけられたら困るから諦める。
どちらだと思いますか?
リベンジの誘い方も引き続きお願いします!

18/06/11 18:30 追記
連絡は上手く行きました。
そして後日の飲み会報告したのでご意見下さい!

No.2649558 18/05/22 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/06/29 12:23
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 245 主ちゃん、大きく勘違いしてるよ。 私はその人と純粋にセックスしたいと思ってしてるんだよ。 主ちゃんみたいにアイテムとして… えっ?!9さんは落とすための言わばエサ、ではなく自分がsexしたいからするだけ?
そこにはつまり心なんかは無くても構わないということですか。
9さんは不倫の恋愛なのかな?(^^)

  • << 260 はい!私も暇人です!(笑) 皆さん頑張りましょう♪ 主ちゃんは頭悪いなぁ。 何で純粋にセックスしたいって言ってるのに心が無くてもいいって話になるのよ?(笑) しかも不倫て。 ミクルは愛ある不倫推奨派が多いんだからボコボコにされるよ(笑) 主ちゃんは年増の小悪魔ちゃん気取り。 彼はバツイチ子持ちのアラフォーモテモテ?イケメン。 お似合いじゃん。 スレでは人気者。 うらやましいわ。 あとはちゃんとお嫁にもらってくれるマトモな男が迎えに来てくれるのを待つだけね♪ ガンバレ〜〜

No.252 18/06/29 12:27
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 246 主さん。 なんか暇なんだね? 誰かのアドバイスいる? つか、まだ、なんかレスで聞きたい? 奴のことわかっているのよね… 158さん、それ言ったらこの掲示板成り立たないでしょう〜笑っ
忙しければ皆こんな所に来ないよ!

自分の方向性はスレにあげた通り、ある程度決まってます。
その上で皆さんにいろんな意見を聞いて参考になったり、なるほど〜と納得したりはありますよ♪

  • << 254 みんな主さんの心配してるようだけど、私は心配してない。笑 面白いから協力する方向でレスしてるつもり。 簡単に付き合おっかて言う人と言わない人の言葉の重みは違うからね。なかなか落ちないから、しかたなく言ってしまったとしても凄いと思うよ! といってもまだ軽いし、心も開いてない感じがするので、真面目な話しも出来るようになるといいんだけど… お母さん厳しいって書いてあったよね?もしかしたら、ダメな自分を叱ってくれるような人がタイプかもしれない。

No.253 18/06/29 13:41
匿名さん158 ( ♀ )

>> 252 なるほど。

だけど、もう意見は、でつくしたでしょ?

誰もが、レスの方向せいは、一緒でしょうに。

リベンジは、はたせたんだから、スレ本文とは、ちがってきていますよね?

このスレ本文には、今の主さんの気持ちが、違うのでは?

また、新しくスレ作り直したら?

だって、主さんの奴にやりたいことは、わかるけど……

ただの恋愛アバンチュールの雑談にしかならないから。

このスレの本文の主旨とちがうでしょ?

恋愛雑談なら、参加するよ。

  • << 263 >リベンジは、はたせたんだから、スレ本文とは、ちがってきていますよね? >このスレ本文には、今の主さんの気持ちが、違うのでは? >また、新しくスレ作り直したら? >ただの恋愛アバンチュールの雑談にしかならないから。 >恋愛雑談なら、参加するよ♪ そうですね。 少なくとも当初のスレの目的は達成しましたね。 ここまでくるとスレ第1章 第2章は記載済み 第3章 チャラ男陥落か!? 4章では。。ちょっと新たな展開♪ 的に勝手に独自で物語仕立てにしていきましょうか(^^) 参加したい人だけどうぞよろしく。的に。 それと このスレ閉じて新たに立てるなら。。 「モテモテダメ男の攻略法」とか になるんですかね(笑)

No.254 18/06/29 14:25
匿名さん153 

>> 252 158さん、それ言ったらこの掲示板成り立たないでしょう〜笑っ 忙しければ皆こんな所に来ないよ! 自分の方向性はスレにあげた通り、ある… みんな主さんの心配してるようだけど、私は心配してない。笑

面白いから協力する方向でレスしてるつもり。

簡単に付き合おっかて言う人と言わない人の言葉の重みは違うからね。なかなか落ちないから、しかたなく言ってしまったとしても凄いと思うよ!

といってもまだ軽いし、心も開いてない感じがするので、真面目な話しも出来るようになるといいんだけど…

お母さん厳しいって書いてあったよね?もしかしたら、ダメな自分を叱ってくれるような人がタイプかもしれない。

  • << 265 >みんな主さんの心配してるようだけど、私は心配してない。笑 >面白いから協力する方向でレスしてるつもり。 そうそう、それで良いのです(o^^o) 私も楽しんでカレを攻略しようとし、そして楽しんで皆さんのレスを読ませてもらってます。 >簡単に付き合おっかて言う人と言わない人の言葉の重みは違うからね。なかなか落ちないから、しかたなく言ってしまったとしても凄いと思うよ! そこっ!!確かに軽いノリだとしてもこれは大きな変化だと思うのです♪ これまでは誰に対しても言わなかったのだから。 >といってもまだ軽いし、心も開いてない感じがするので、真面目な話しも出来るようになるといいんだけど… ですね。飲んでない時の彼と話してみたい。次回の昼間デートかな。 >お母さん厳しいって書いてあったよね?もしかしたら、ダメな自分を叱ってくれるような人がタイプかもしれない。 私ももしかしてそのキャラ?!と思ったのだけど、癒し系なのかお母ちゃん系を求めてるか、ちょっとまだ謎です(^_^;)

No.255 18/06/29 18:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 247 >わざわざパパを選んでる訳でもない。 選ぶのは、主じゃないよ、 主の意識の届かない部分だよ。 そこは、主自身の意思なんか聞いちゃくれな… >選ぶのは、主じゃないよ、
主の意識の届かない部分だよ。
そこは、主自身の意思なんか聞いちゃくれないんだ…

うーん、わたしの深層心理の中で
子持ち、家庭持ち、バツありパパをわざわざ選んでいるという事はまったく無くて。。
今回惹かれたひとがたまたまそうだったと言うだけ。。


>気が向いたら、1〜20才辺りの思い出を綴って。
>主が求めているのは、
>男じゃないのかもしれない。

フツーなキャピキャピな女の子で特に黒歴史は。。
ただ昔も今も変わらないのは、好きな相手にはぶっきらぼうでなかなか本心は悟られたくない。

  • << 272 >いいな♪と思う人には圧倒的にバツが多い。。。 って言ってんじゃん? 深層心理なんて、そう簡単に自分じゃ自覚できないから、 深層心理なんだよ〜 昔の思い出は、社交面じゃ無くて、 家族関係の事だよ?

No.256 18/06/29 18:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 248 いやいや、、なんだかんだあったけど、好きになっちゃったから、この子と付き合いたいって心から思えば、 「距離は遠いけどなるべく時間作って逢え… >主さんだって、すごく矛盾してる。
結婚相手としては彼は向いてないから考えてない。恋人候補は他にいる。
>といいつつも、この彼を落としたいんだよね。
>そして体を許してしまったら本気になってしまうから、付き合ってからじゃないと嫌ってのは、どう解釈したら良いの?

その通り。
確かに出会った時からタイプではありました。
ですけどある程度の経験を積むと恋人止まりなのか、その先も考えられる相手なのか1度話してみればある程度分かりますよね。
恋人にしかなれない相手だとしても遊びは嫌なんです。
ちゃんと気持ちが入ってほしい。。
ちょっとウブウブすぎますか?!笑っ

>真剣に将来を考えちゃいけないと思ってる相手に、こんなに対応策考えるの後が不思議。。

私もかつてここまで興味を惹く相手はいなかった。
ちょっとしたイケメンくらいは付き合ってるけど、なんか男として。。の部分より「愛しい」とか「可愛い」の部分があるからつい放っとけないんですよね(^_^;)


>「婚活する前の遊び相手」ぐらいに思えないなら、そもそも深入りしちゃダメよね

全くもっておっしゃる通り!
出来れば深入りせず、異性のお友達!として付き合いたい。

  • << 270 なんか 狐と狸の化かし合いって感じ 笑 出来れば深入りせず異性のお友達として付き合いたいって言うけど、 今さら無理でしょ。 仮に、彼に恋愛感情を持ったまま、お友達としてズルズル繋がってたら、いつまでも結婚出来ないのがオチだと思うよ。 主さんがまだ20代だったなら、失敗して学んで男見る目養うのもまた良し。 と思うんだけどね。

No.257 18/06/29 18:30
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 249 最初のレスを読んだだけですっ飛ばしたので事情も良く分かってないですが、彼は正直な人だと思います。 彼にとって友達とは、お泊まりも出来る… >彼にとって友達とは、お泊まりも出来るお友達♪
だから友達兼セフレ♪分かりやすいですよね?
>彼の言動に矛盾がないですもの。

そう、矛盾がない。
これからあわよくば騙そうとしてる相手に隠すことなく披露する余裕もある。

>恋人同士のような甘い会話もないし。

甘い会話ですか〜?それはココには載せませんが日々のやり取りではもちろんありますよ(^^)

>主さんが言っていた〇〇ちゃん、可愛い!お嫁さんにしたい!は遊び人の遊び言葉で恋人同士の会話ではないですよね?

もちろんそんな褒め言葉を真に受けるほどお子ちゃまではありません。
単純に嬉しいですけどね(^^)

>付き合おっか?俺たちの真意はわからないけど、チャラ男欠落はならないと思いますよ。
>バツイチで自由の身を謳歌している彼と真剣交際は無理だと思うけど。

前述にもしましたが正直私もそれは分かってます。
とりあえず上手くいくか付き合って見る?!(お試しで♪)って事でしょうかね。

まあ、果たしてその不可能を可能に出来るのかどうかがこのスレの要です♪

No.258 18/06/29 18:35
匿名さん104 

>> 250 うん、確かに正論ですが パパという点にスポットを当てて考えると、女を取っかえ引っ変えするパパもなぁ〜(^_^;) とっかえひっかえのパパ
別に問題ないんじゃない?

とっかえひっかえの女性をいちいち子供に会わせたらアウトだけどね

子供の前で良いパパなら何も問題ないよ

No.259 18/06/29 22:43
ラブラブさん98 

もしも彼のお子さんが女の子なら、彼はこのまま変わらないと思います。

どんなに遊び人でも女の子のパパになると、女性の父親の気持ちがわかってしまう為、女遊びができなくなってしまう人も多いとか。


まぁ、10年もすれば彼もモテなくなると思いますが、主さんの年齢的にそれまで待てるのかどうか。


ただ好きになった人がたまたまバツイチ子持ちだっただけというコメントに、不倫してる女性の言い分と同じものを感じてしまい、気になりました。


主さんは自分だけは違うと自信があるのでしょうね。


勝手に20代の女性と思っていたので、コメントしてましたが、30代ならもう言うことは何もないかな。

  • << 261 子供のために女遊びはすれど、結婚しないというところでしょうか。 世の中、バツあり子持ち女性はその逆がとっても多いようなのにね。 そうそう、何も分からず彼にハマってんるわけじゃないので(^_^;) いづれ潮が引くように興味を失うこともあるのかも。

No.260 18/06/29 23:31
アドバイザー9 

>> 251 えっ?!9さんは落とすための言わばエサ、ではなく自分がsexしたいからするだけ? そこにはつまり心なんかは無くても構わないということですか… はい!私も暇人です!(笑)
皆さん頑張りましょう♪


主ちゃんは頭悪いなぁ。

何で純粋にセックスしたいって言ってるのに心が無くてもいいって話になるのよ?(笑)

しかも不倫て。

ミクルは愛ある不倫推奨派が多いんだからボコボコにされるよ(笑)



主ちゃんは年増の小悪魔ちゃん気取り。

彼はバツイチ子持ちのアラフォーモテモテ?イケメン。


お似合いじゃん。



スレでは人気者。

うらやましいわ。



あとはちゃんとお嫁にもらってくれるマトモな男が迎えに来てくれるのを待つだけね♪



ガンバレ〜〜

  • << 262 9さん否定はせずってところですかね。 ミクルは不倫推奨派多し?! 他スレ不倫ネタはめっちゃ叩かれてるようだけど、その心は。。ってやつでしょうか。 小悪魔ちゃん気取りではないかも〜 少なくとも彼の中では免疫無さすぎてどう攻めて扱っていいものか。。的なイメージ?笑っ 彼はと言うと、子供は元嫁なので実質お気楽なモテモテ独身謳歌してるのでしょう。

No.261 18/06/29 23:44
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 259 もしも彼のお子さんが女の子なら、彼はこのまま変わらないと思います。 どんなに遊び人でも女の子のパパになると、女性の父親の気持ちがわかっ… 子供のために女遊びはすれど、結婚しないというところでしょうか。
世の中、バツあり子持ち女性はその逆がとっても多いようなのにね。

そうそう、何も分からず彼にハマってんるわけじゃないので(^_^;)
いづれ潮が引くように興味を失うこともあるのかも。

No.262 18/06/29 23:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 260 はい!私も暇人です!(笑) 皆さん頑張りましょう♪ 主ちゃんは頭悪いなぁ。 何で純粋にセックスしたいって言ってるのに心が無… 9さん否定はせずってところですかね。
ミクルは不倫推奨派多し?!
他スレ不倫ネタはめっちゃ叩かれてるようだけど、その心は。。ってやつでしょうか。

小悪魔ちゃん気取りではないかも〜
少なくとも彼の中では免疫無さすぎてどう攻めて扱っていいものか。。的なイメージ?笑っ

彼はと言うと、子供は元嫁なので実質お気楽なモテモテ独身謳歌してるのでしょう。

  • << 267 不倫してたよ。 短い期間だったけどね。 面白い人だった(笑) どーすんのよー こんなとこで不倫してたなんて言ったら 叩かれちゃうかもー(笑) 彼が独身を謳歌してるかは知らんけど スペックって意味ではバツイチ子持ちのアラフォーでしょ? 女性側から見たら真剣な交際を考えるにはキツイよね。 主ちゃんみたいにアレコレ画策して飛び込んで来てくれるのは有り難いと思うよ。 だからお似合いってこと。 スレ変えるのかしら? また仲間に入れてね(笑)

No.263 18/06/30 00:06
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 253 なるほど。 だけど、もう意見は、でつくしたでしょ? 誰もが、レスの方向せいは、一緒でしょうに。 リベンジは、はたせたんだか… >リベンジは、はたせたんだから、スレ本文とは、ちがってきていますよね?

>このスレ本文には、今の主さんの気持ちが、違うのでは?

>また、新しくスレ作り直したら?

>ただの恋愛アバンチュールの雑談にしかならないから。

>恋愛雑談なら、参加するよ♪

そうですね。
少なくとも当初のスレの目的は達成しましたね。
ここまでくるとスレ第1章
第2章は記載済み
第3章 チャラ男陥落か!?
4章では。。ちょっと新たな展開♪
的に勝手に独自で物語仕立てにしていきましょうか(^^)

参加したい人だけどうぞよろしく。的に。

それと
このスレ閉じて新たに立てるなら。。
「モテモテダメ男の攻略法」とか
になるんですかね(笑)



  • << 266 そうね。 タイトル…私の恋愛どうなるでしょう? とか、恋愛雑談にすれば、いいんじゃない?(笑) 私も、レスしやすくなるしねー。 雑談なら、いくらでも続けられる。 スレしめろっ。なんていわれないし(笑)

No.265 18/06/30 00:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 254 みんな主さんの心配してるようだけど、私は心配してない。笑 面白いから協力する方向でレスしてるつもり。 簡単に付き合おっかて言う人… >みんな主さんの心配してるようだけど、私は心配してない。笑

>面白いから協力する方向でレスしてるつもり。

そうそう、それで良いのです(o^^o)
私も楽しんでカレを攻略しようとし、そして楽しんで皆さんのレスを読ませてもらってます。

>簡単に付き合おっかて言う人と言わない人の言葉の重みは違うからね。なかなか落ちないから、しかたなく言ってしまったとしても凄いと思うよ!

そこっ!!確かに軽いノリだとしてもこれは大きな変化だと思うのです♪
これまでは誰に対しても言わなかったのだから。

>といってもまだ軽いし、心も開いてない感じがするので、真面目な話しも出来るようになるといいんだけど…

ですね。飲んでない時の彼と話してみたい。次回の昼間デートかな。

>お母さん厳しいって書いてあったよね?もしかしたら、ダメな自分を叱ってくれるような人がタイプかもしれない。

私ももしかしてそのキャラ?!と思ったのだけど、癒し系なのかお母ちゃん系を求めてるか、ちょっとまだ謎です(^_^;)

  • << 269 最初から一気に読んでしまった。 だんだん主様の事が好きになりましたw 主様の事を本気で好きになってくれて、大事にしてくれそうな人たくさんいると思います。 主様のような明るくて自己主張はっきりしてるタイプは、穏やかで空気が読める草食系タイプとうまくいくのではないかと思います。 多分主様には草食系はもの足らないかもしれないけど、諭すように客観的なアドバイスをくれたり、主様の好きなようにのびのびとやらせてくれたりすると思います。 駆け引きでジェットコースターのような恋愛も楽しいけど、一緒にいて無理せずに自分らしくいられてホッとできる人と穏やかな生活を送るのも楽しいものですよ。 ジェットコースターの恋愛に疲れたら考えてみて下さいね。

No.266 18/06/30 00:34
匿名さん158 ( ♀ )

>> 263 >リベンジは、はたせたんだから、スレ本文とは、ちがってきていますよね? >このスレ本文には、今の主さんの気持ちが、違うので… そうね。

タイトル…私の恋愛どうなるでしょう?

とか、恋愛雑談にすれば、いいんじゃない?(笑)

私も、レスしやすくなるしねー。

雑談なら、いくらでも続けられる。

スレしめろっ。なんていわれないし(笑)

No.267 18/06/30 01:26
アドバイザー9 

>> 262 9さん否定はせずってところですかね。 ミクルは不倫推奨派多し?! 他スレ不倫ネタはめっちゃ叩かれてるようだけど、その心は。。ってやつでし… 不倫してたよ。


短い期間だったけどね。


面白い人だった(笑)



どーすんのよー

こんなとこで不倫してたなんて言ったら
叩かれちゃうかもー(笑)




彼が独身を謳歌してるかは知らんけど

スペックって意味ではバツイチ子持ちのアラフォーでしょ?


女性側から見たら真剣な交際を考えるにはキツイよね。


主ちゃんみたいにアレコレ画策して飛び込んで来てくれるのは有り難いと思うよ。


だからお似合いってこと。




スレ変えるのかしら?


また仲間に入れてね(笑)




  • << 279 不倫ですか 社会的モラル上、やはりあれこれ言われるんでしょうけど、好きになったものは仕方ない。。のでしょうね。 私は反対しませんよ〜 9さんは自分の気持ちに正直な方のようだし(o^^o)

No.268 18/06/30 02:15
匿名さん158 ( ♀ )

>> 267 横ごめんなさい。

私も、不倫経験ありです。

まあ、ないほうが、いいんでしょうけど。

アリなんで、仕方ないです。

叩かれないようお互いに頑張りましょう。

  • << 280 皆さん〜、実はいろいろ経験も豊富なのですね(o^^o) わたしもなんだか安心してしまったのは変ですか?! はい、私は叩かれないようにお互いに♪

No.269 18/06/30 05:06
匿名さん269 

>> 265 >みんな主さんの心配してるようだけど、私は心配してない。笑 >面白いから協力する方向でレスしてるつもり。 そうそう、… 最初から一気に読んでしまった。

だんだん主様の事が好きになりましたw

主様の事を本気で好きになってくれて、大事にしてくれそうな人たくさんいると思います。

主様のような明るくて自己主張はっきりしてるタイプは、穏やかで空気が読める草食系タイプとうまくいくのではないかと思います。
多分主様には草食系はもの足らないかもしれないけど、諭すように客観的なアドバイスをくれたり、主様の好きなようにのびのびとやらせてくれたりすると思います。

駆け引きでジェットコースターのような恋愛も楽しいけど、一緒にいて無理せずに自分らしくいられてホッとできる人と穏やかな生活を送るのも楽しいものですよ。

ジェットコースターの恋愛に疲れたら考えてみて下さいね。


  • << 289 >最初から一気に読んでしまった。 >だんだん主様の事が好きになりましたw こんなに長くなってしまったレスをご覧になってくださるとは感謝です。 根気強いのですね(^-^; そしてありがとうございます♪ >主様の事を本気で好きになってくれて、大事にしてくれそうな人たくさんいると思います。 そうだといいのですけど。私基本飲み会でも何でも割と場を盛り上げる方なのですけど それ故に「軽い人」と思われてしまうのか。。今回のようにタイプ!だけどチャラい人ばっかりが寄ってくるんです。。 だからなかなか真の愛に巡り合えないのか(^-^; >主様のような明るくて自己主張はっきりしてるタイプは、穏やかで空気が読める草食系タイプとうまくいくのではないかと思います。 > 多分主様には草食系はもの足らないかもしれないけど、諭すように客観的なアドバイスをくれたり、主様の好きなようにのびのびとやらせてくれたりすると思います。 おっしゃる通りかもしれませんね。草食系は不安要素なんて(女性関係においては)ナシ。 けれど一方で仰るように面白みに欠けるのですよね。気の利いた言葉の一つくらい言ってほしい~みたいな。 そんな人に出会えれば幸せかも(*^_^*) > 駆け引きでジェットコースターのような恋愛も楽しいけど、一緒にいて無理せずに自分らしくいられてホッとできる人と穏やかな生活を送るのも楽しいものですよ。 >ジェットコースターの恋愛に疲れたら考えてみて下さいね。 ほんとうにそうですよね♪ 心に染み入るようなアドバイスありがとうございます。 ジェットコースターに疲れたら、その時は私もそうしてみます。

No.270 18/06/30 10:35
匿名さん142 

>> 256 >主さんだって、すごく矛盾してる。 結婚相手としては彼は向いてないから考えてない。恋人候補は他にいる。 >といいつつも、この… なんか
狐と狸の化かし合いって感じ 笑

出来れば深入りせず異性のお友達として付き合いたいって言うけど、
今さら無理でしょ。

仮に、彼に恋愛感情を持ったまま、お友達としてズルズル繋がってたら、いつまでも結婚出来ないのがオチだと思うよ。

主さんがまだ20代だったなら、失敗して学んで男見る目養うのもまた良し。
と思うんだけどね。

  • << 286 >狐と狸の化かし合いって感じ 笑 本当にそうなんです。真実はどこに?! >出来れば深入りせず異性のお友達として付き合いたいって言うけど、 今さら無理でしょ。 彼がそれを徹して接してくれれば私は無理ではないんですけどね(^-^; 男友達は多いほうですし。 >仮に、彼に恋愛感情を持ったまま、お友達としてズルズル繋がってたら、いつまでも結婚出来ないのがオチだと思うよ。 それについては否定できなくなるのかしら。。。

No.271 18/06/30 23:49
匿名さん271 

>> 3 なんだかんだ言っても間違いないと分かってます。 ただ彼といると楽しくて全てがストライクゾーンな人。 私もセフレにならない自信はあるけ… 自信ある、って彼がセフレ、って言ってるのに自惚れすぎ。

  • << 275 そう、ならない自信ある。 それは自惚れと言う?!

No.272 18/07/01 00:36
恋愛依存さん85 

>> 255 >選ぶのは、主じゃないよ、 主の意識の届かない部分だよ。 そこは、主自身の意思なんか聞いちゃくれないんだ… うーん、わたしの… >いいな♪と思う人には圧倒的にバツが多い。。。
って言ってんじゃん?
深層心理なんて、そう簡単に自分じゃ自覚できないから、
深層心理なんだよ〜

昔の思い出は、社交面じゃ無くて、
家族関係の事だよ?

  • << 274 昔の思い出が聞きたい?!私の。 いいなと思った人にバツが多いの部分に繋がる理由があるはずとお考えですか?? そうですね〜、家族関係で言えば至って良好で、両親ともに愛され、門限やその他かなり厳しい面はありましたが。。普通に何不自由なく育ってきましたね〜(o^^o) もしかしてその厳しさが今に起因しているとか?! まぁ、これまで人の物を欲しいと思ったことも奪ったこともないし。 何か難アリの人を選んだことは。。ないなぁ~ こんな感じ!?

No.273 18/07/01 01:21
恋愛恐怖症 ( ♀ )

ただいま帰宅!

今日は彼以外にデートもしてきましたよ♪

だーい好き!と言って一方でしっかり婚活を。とどなたかも言ってましたしね(^^)

  • << 366 真面目に考えた方がよいよ。もう30代なんでしょう? 35過ぎたらパタっと声かからなくなるよ。男性だって、結婚や子どもを考えるから。 まだ彼とうかうか遊んでいるの?一生独身でいいの?さみしいと思うけど。 彼は結婚から解放されたから、あちこち遊びたいし、子どももいるなら、もう結婚も子どもも考えていないんだよ。まだ分からないの?

No.274 18/07/01 01:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 272 >いいな♪と思う人には圧倒的にバツが多い。。。 って言ってんじゃん? 深層心理なんて、そう簡単に自分じゃ自覚できないから、 深層心理な… 昔の思い出が聞きたい?!私の。

いいなと思った人にバツが多いの部分に繋がる理由があるはずとお考えですか??

そうですね〜、家族関係で言えば至って良好で、両親ともに愛され、門限やその他かなり厳しい面はありましたが。。普通に何不自由なく育ってきましたね〜(o^^o)

もしかしてその厳しさが今に起因しているとか?!
まぁ、これまで人の物を欲しいと思ったことも奪ったこともないし。
何か難アリの人を選んだことは。。ないなぁ~
こんな感じ!?

  • << 281 >家族関係で言えば至って良好 主は、何だかんだ言って、ルールは犯さない、 今の彼も、きちんと…って言ったらおかしーけど、 ケジメのバツが付いておる。 その辺に、主の育ちの良さを感じていた。 >門限やその他かなり厳しい面 とやらを、良ければ詳しく聞かせて欲しい。

No.275 18/07/01 01:29
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 271 自信ある、って彼がセフレ、って言ってるのに自惚れすぎ。 そう、ならない自信ある。
それは自惚れと言う?!

No.276 18/07/01 05:37
匿名さん276 

>> 7 1回目は結構、返信が遅いことなどをわたしが窘めたせいもあると思ってた。 2回目はさすがに分かりました。 ですが、会ってる時の笑顔、優… 男はヤルためなら優しくも、この上ない良い人、楽しい人を演じます。実は既婚者でセフレ捜しかと……

No.277 18/07/01 10:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 276 彼女にする気がなくても、男はヤルためなら時間も金銭も努力を惜しまない。
女性は気のある男性以外には時間はもちろん努力なんてしない。。のにね。
そんなに大事なことなんですかね〜

  • << 298 以前勤めていた会社の男どもが何人セフレがいるとか、誰を落としたとか聞いていて嫌気がさして辞めたわ

No.278 18/07/01 10:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 264 削除されたレス >娘が生まれる=世界で一番愛しい女の子がこの世に誕生したということ。娘にだけは嫌われたくないし、娘が自分がしてきたような事をされて傷ついてほしくないと思うから、ほとんどの男性は女遊びができなくなるらしいです。
>世界で一番愛しい女の子を与えてくれた妻にも感謝の気持ちが芽生え、夫婦仲がよくなるのでしょう。

皆が皆そうであれば円満な家庭ばかりですよね。
私もかつてはそう思ってましたよ。
ところが最近周りで離婚や不倫の多いこと多いこと。。
もはや子は鎹。。という定説も消滅しつつある??

>子供に面会できなくなるのが嫌だから結婚もしないし彼女も作らないのかも。。

うーん、そこまで彼が律儀な男とは思えない。。けどケータイの待受見えたのは子供の画像だったかも?!

>それでも女遊びをする人は、相手に不自由しないうちは変わらないということ。

ですね、恐らく彼は後者の人間。
彼を変えられるかも。。なんてことは至難の技なんでしょう

No.279 18/07/01 22:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 267 不倫してたよ。 短い期間だったけどね。 面白い人だった(笑) どーすんのよー こんなとこで不倫してた… 不倫ですか
社会的モラル上、やはりあれこれ言われるんでしょうけど、好きになったものは仕方ない。。のでしょうね。

私は反対しませんよ〜
9さんは自分の気持ちに正直な方のようだし(o^^o)

No.280 18/07/01 22:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 268 横ごめんなさい。 私も、不倫経験ありです。 まあ、ないほうが、いいんでしょうけど。 アリなんで、仕方ないです。 叩か… 皆さん〜、実はいろいろ経験も豊富なのですね(o^^o)

わたしもなんだか安心してしまったのは変ですか?!

はい、私は叩かれないようにお互いに♪

  • << 290 主さんは、彼氏って関係の人が、奴の他にいるんですか?

No.281 18/07/02 02:58
恋愛依存さん85 

>> 274 昔の思い出が聞きたい?!私の。 いいなと思った人にバツが多いの部分に繋がる理由があるはずとお考えですか?? そうですね〜、家族関… >家族関係で言えば至って良好
主は、何だかんだ言って、ルールは犯さない、
今の彼も、きちんと…って言ったらおかしーけど、
ケジメのバツが付いておる。
その辺に、主の育ちの良さを感じていた。

>門限やその他かなり厳しい面
とやらを、良ければ詳しく聞かせて欲しい。

  • << 291 >門限やその他かなり厳しい面 とやらを、良ければ詳しく聞かせて欲しい。 特に語るほどのことは〜 まぁ強いて言えば発言とか? 子供だから建前なんてないのに、正直に言ったら怒られるとか笑っ。 あとはマナー面とかですかね。 ご想像なら、暴力はありませんでしたね。 こんな感じ!? あなたは心理カウンセラーか何かですか(^_^;)

No.282 18/07/02 04:35
匿名さん282 

なんだか勿体ないなぁ。

  • << 292 >なんだか勿体ないなぁ そうですか(^^) もっと未来に繋がる出会いを?でもすかね

No.283 18/07/02 12:34
恋愛恐怖症 ( ♀ )

ここへ来てふと立ち止まってみたのですが。。

この出会いの動機が彼にとって不純だったとしても、確かに私は彼の一言一句にウキウキし、恋人ごっこが楽しくて暴走してた。。

彼氏は居るに居るけどLINEのやり取りも返しも女心くすぐるのダントツ彼が上。

なので毎日、帰宅してから夜はラリー状態。
ですが実際男の人って用件以外のやり取りは嫌うって言いますよね?
お疲れの時なんかは短めで終わるけど、基本すごくマメで遅くまで付き合ってくれる。
毎日ですよ。

ふと思ったのですが、正直ここまで毎日彼氏以上にやり取りするのは、実は迷惑?!だったり。
楽しすぎて距離感が見えなくなってるんですが、どんな頻度が理想的なんですかね〜(^_^;)

どなたか言ってたけど、サービスLINE➕タダ飯➕褒め殺しトークはヤリモクだったとしても美味しい♪なんて言ってましたが。

  • << 299 結局のところハタから見れば結果論でしかないんだけど まず付き合えるかどうかなんだよ。そして付き合ったとしても数カ月で別れないかどうか。 電話をいくらしようがLINEをいくらしようが付き合えないなら単なる気の合う友達かエッチ目的が濃厚。それで付き合えても何回かエッチした後数カ月で別れるようならハナからまともに付き合う気がなかった可能性もあるよね。その場合もエッチ目的だっただけかもしれない。 でも付き合えたならご自身の見る目を信じるしかない。LINEが続くのはどういう目的であれ少なからず主さんに興味があるって事にはなるわけでさ。 付き合えそうなら飛び込んでみるのも良いと思うし付き合えないなら深く考えなくても良いんじゃないかな。

No.284 18/07/02 13:26
匿名さん201 

イイご身分の方でしたね。
根本的に思考回路が違いましたね。

  • << 287 イイご身分でごめんなさい。。(^-^;

No.285 18/07/02 14:20
匿名さん285 


100位までしか読んでませんが、
私は主さんを応援してますよ♪

私も主さんの様に、『この人だ!』と想える相手と出会いまして、セフレ関係5年続いてます。私は恋愛不器用なので、最初は主さんのようにプライドが邪魔して中々上手く行かなかったですが、気付いたら5年もたってました。

その間、彼の嫌な部分も沢山見てきたし、その倍良い部分も沢山見れましたよ♪セフレになって後悔してないし、寧ろこの人のセフレになれて良かったとさえ思えました。 ここでも、彼氏が居るのに、旦那が居るのに、『悩んでる』って人どれだけ居ますか?でしょ?


こういう話をすると、周りの人間は反対意見しか言いません。反対意見しか言えないですからね。皆、自分が正しいと思って意見しますから、仕方ないっちゃ仕方ないんですよ。どんな結果であれ、自分が信じてる方向へ進へば、自ずと良い結果へ繋がります。『結婚や、付き合う』だけじゃない『自分にとって意味のある出会い』にしていけば良いじゃないですか。

その彼がまた違う幸せを運んで来るかも知れないね。主さん!がんばれ!

  • << 300 ここへ来て初めてかな?応援派現れましたね。 >私も主さんの様に、『この人だ!』と想える相手と出会いまして、セフレ関係5年続いてます。私は恋愛不器用なので、最初は主さんのようにプライドが邪魔して中々上手く行かなかったですが、気付いたら5年もたってました。 不器用でプライド高く、それでいてよくセフレを承諾したんですね。 それだけその彼に魅力があったということなんですね♪ >その間、彼の嫌な部分も沢山見てきたし、その倍良い部分も沢山見れましたよ♪セフレになって後悔してないし、寧ろこの人のセフレになれて良かったとさえ思えました。 ここでも、彼氏が居るのに、旦那が居るのに、『悩んでる』って人どれだけ居ますか?でしょ? >どんな結果であれ、自分が信じてる方向へ進へば、自ずと良い結果へ繋がります。『結婚や、付き合う』だけじゃない『自分にとって意味のある出会い』にしていけば良いじゃないですか。 なるほど〜、そんな考え方もあるんですね。 世間では好きになったのに手に入らない人、不毛の愛。。などと言われますが、1人の人間として好きになり意味のあるある出会いということですね♪ >その彼がまた違う幸せを運んで来るかも知れないね。主さん!がんばれ! 前向きなご意見ありがとうございます(^^)

No.286 18/07/02 21:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 270 なんか 狐と狸の化かし合いって感じ 笑 出来れば深入りせず異性のお友達として付き合いたいって言うけど、 今さら無理でしょ。 … >狐と狸の化かし合いって感じ 笑

本当にそうなんです。真実はどこに?!


>出来れば深入りせず異性のお友達として付き合いたいって言うけど、
今さら無理でしょ。

彼がそれを徹して接してくれれば私は無理ではないんですけどね(^-^;
男友達は多いほうですし。


>仮に、彼に恋愛感情を持ったまま、お友達としてズルズル繋がってたら、いつまでも結婚出来ないのがオチだと思うよ。

それについては否定できなくなるのかしら。。。

No.287 18/07/02 21:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 284 イイご身分の方でしたね。 根本的に思考回路が違いましたね。 イイご身分でごめんなさい。。(^-^;

No.288 18/07/02 21:28
匿名さん201 

>> 287 ご自由にどうぞ。

No.289 18/07/02 21:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 269 最初から一気に読んでしまった。 だんだん主様の事が好きになりましたw 主様の事を本気で好きになってくれて、大事にしてくれそうな人… >最初から一気に読んでしまった。
>だんだん主様の事が好きになりましたw

こんなに長くなってしまったレスをご覧になってくださるとは感謝です。
根気強いのですね(^-^;
そしてありがとうございます♪

>主様の事を本気で好きになってくれて、大事にしてくれそうな人たくさんいると思います。

そうだといいのですけど。私基本飲み会でも何でも割と場を盛り上げる方なのですけど
それ故に「軽い人」と思われてしまうのか。。今回のようにタイプ!だけどチャラい人ばっかりが寄ってくるんです。。
だからなかなか真の愛に巡り合えないのか(^-^;

>主様のような明るくて自己主張はっきりしてるタイプは、穏やかで空気が読める草食系タイプとうまくいくのではないかと思います。
> 多分主様には草食系はもの足らないかもしれないけど、諭すように客観的なアドバイスをくれたり、主様の好きなようにのびのびとやらせてくれたりすると思います。

おっしゃる通りかもしれませんね。草食系は不安要素なんて(女性関係においては)ナシ。
けれど一方で仰るように面白みに欠けるのですよね。気の利いた言葉の一つくらい言ってほしい~みたいな。
そんな人に出会えれば幸せかも(*^_^*)

> 駆け引きでジェットコースターのような恋愛も楽しいけど、一緒にいて無理せずに自分らしくいられてホッとできる人と穏やかな生活を送るのも楽しいものですよ。

>ジェットコースターの恋愛に疲れたら考えてみて下さいね。

ほんとうにそうですよね♪
心に染み入るようなアドバイスありがとうございます。
ジェットコースターに疲れたら、その時は私もそうしてみます。

No.290 18/07/02 23:14
匿名さん158 ( ♀ )

>> 280 皆さん〜、実はいろいろ経験も豊富なのですね(o^^o) わたしもなんだか安心してしまったのは変ですか?! はい、私は叩かれないよ… 主さんは、彼氏って関係の人が、奴の他にいるんですか?

  • << 293 奴は彼氏ではないですから(^_^;) なかなか落ちないけど惹かれる人。
  • << 301 彼氏と言えばそうですね~。 大人のクセして自己中〜で気遣いに欠けて全くお子ちゃまな部分のある人なので私から別れを告げたんですけどね。 改心するから!というのでとりあえずいます。

No.291 18/07/02 23:31
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 281 >家族関係で言えば至って良好 主は、何だかんだ言って、ルールは犯さない、 今の彼も、きちんと…って言ったらおかしーけど、 ケジメのバツ… >門限やその他かなり厳しい面
とやらを、良ければ詳しく聞かせて欲しい。

特に語るほどのことは〜
まぁ強いて言えば発言とか?
子供だから建前なんてないのに、正直に言ったら怒られるとか笑っ。
あとはマナー面とかですかね。
ご想像なら、暴力はありませんでしたね。
こんな感じ!?

あなたは心理カウンセラーか何かですか(^_^;)

  • << 315 >子供だから建前なんてないのに、正直に言ったら怒られる 十分モラハラ臭。 >あとはマナー面とか 子供が病む典型例。 主はひとりっ子? カウンセラーじゃ無いよ、 世捨て人かな… 彼氏もイマイチそうだし、 でも実際、等身大の男なんて、たいがいそんなもの。 結婚に対する主の嫌悪感も、きっと的中する。 だから、主は、主に結婚や妻、母を求めてこない彼になら、 安心して恋愛を開放できる。 もしかしたら、彼の待受を見た時に、 主の心は完全にlock- inしたんじゃないかな。 やり場の無い恋心を、 主はルール内で一生懸命咲かせてあげようとしてる🌹 やっぱり、私は、主の純恋を応援したい。

No.292 18/07/02 23:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 282 なんだか勿体ないなぁ。 >なんだか勿体ないなぁ

そうですか(^^)
もっと未来に繋がる出会いを?でもすかね

No.293 18/07/02 23:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 290 主さんは、彼氏って関係の人が、奴の他にいるんですか? 奴は彼氏ではないですから(^_^;)
なかなか落ちないけど惹かれる人。

  • << 295 ↑わかりにくい。 彼氏がいるのに奴を追いかけてるのか?って質問した方がわかりやすい。

No.294 18/07/02 23:37
匿名さん158 ( ♀ )

>> 293 違う。
私の質問は、奴の他に主さんに彼氏関係の男がいるんなですか?

と、きいているの。

No.295 18/07/02 23:51
匿名さん153 

>> 293 奴は彼氏ではないですから(^_^;) なかなか落ちないけど惹かれる人。 ↑わかりにくい。

彼氏がいるのに奴を追いかけてるのか?って質問した方がわかりやすい。

  • << 302 (☝ ՞ਊ ՞)☝の通り。 でもバツ君に出会ってしまったから。。難アリなのにね(^_^;)

No.296 18/07/03 01:49
匿名さん158 ( ♀ )

>> 295 そうね。
ありがとう

No.297 18/07/03 06:07
どわちゃん ( 40代 ♂ 6wHQv )

単なるやり捨て要員のような。
今は真剣なといっているうちは、あなたがいるから甘えているだけかも。
会いたいのを我慢して逆に避けるようにして、様子を伺っては?

  • << 303 >会いたいのを我慢して逆に避けるようにして、様子を伺っては? 実は、まぁ想定内だけれども他にもいそうな兆しが。。 だから彼は余裕があるし、お気に入りではあったとしても追いかけないかも。 その時は仕方ないですけどね。
  • << 305 しばらくはそうしてみようかな♪

No.298 18/07/03 06:41
匿名さん276 

>> 277 彼女にする気がなくても、男はヤルためなら時間も金銭も努力を惜しまない。 女性は気のある男性以外には時間はもちろん努力なんてしない。。のにね… 以前勤めていた会社の男どもが何人セフレがいるとか、誰を落としたとか聞いていて嫌気がさして辞めたわ

  • << 304 会社の男どもってのは、そんなにモテ男君ばかりだったのですか?! いい男が言うならまだしも、 お前の口が生意気言ってんじゃないよ!って奴は特に許せませんね。 でもね、往々にして本当にモテる人間ほど人数自慢したり、モテぶったりしないものなんですって! そいつらは負け犬の遠吠えと一緒かと。 あらっ!?お口が悪くてごめんなさい(^_^;)

No.299 18/07/03 11:17
恋愛の達人2 

>> 283 ここへ来てふと立ち止まってみたのですが。。 この出会いの動機が彼にとって不純だったとしても、確かに私は彼の一言一句にウキウキし、恋人ご… 結局のところハタから見れば結果論でしかないんだけど

まず付き合えるかどうかなんだよ。そして付き合ったとしても数カ月で別れないかどうか。

電話をいくらしようがLINEをいくらしようが付き合えないなら単なる気の合う友達かエッチ目的が濃厚。それで付き合えても何回かエッチした後数カ月で別れるようならハナからまともに付き合う気がなかった可能性もあるよね。その場合もエッチ目的だっただけかもしれない。

でも付き合えたならご自身の見る目を信じるしかない。LINEが続くのはどういう目的であれ少なからず主さんに興味があるって事にはなるわけでさ。

付き合えそうなら飛び込んでみるのも良いと思うし付き合えないなら深く考えなくても良いんじゃないかな。

  • << 318 久々の男性?2さん、こんにちは! LINEの件で >まず付き合えるかどうかなんだよ。そして付き合ったとしても数カ月で別れないかどうか。 >電話をいくらしようがLINEをいくらしようが付き合えないなら単なる気の合う友達かエッチ目的が濃厚。それで付き合えても何回かエッチした後数カ月で別れるようならハナからまともに付き合う気がなかった可能性もあるよね。その場合もエッチ目的だっただけかもしれない。 うん、そうですね。 後に記載しますがやはり彼はHありきな人。それは誰であっても。 最近気になる人がいる。なんて私に向かって言うわけだけど、〇〇ちゃんも好きだけど、ヤラセてくれないから。。なんて面と向かって笑っ。 どんなに気に入っても気になった人でもそれが付いてこないとダメなんですね。やっぱり落とすには?? というわけで >付き合えないなら深く考えなくてもいいのでは。 ってことですかね。とりま、楽しければ♪ということになりそう。

No.300 18/07/03 12:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 285 100位までしか読んでませんが、 私は主さんを応援してますよ♪ 私も主さんの様に、『この人だ!』と想える相手と出会いまして、セフ… ここへ来て初めてかな?応援派現れましたね。

>私も主さんの様に、『この人だ!』と想える相手と出会いまして、セフレ関係5年続いてます。私は恋愛不器用なので、最初は主さんのようにプライドが邪魔して中々上手く行かなかったですが、気付いたら5年もたってました。

不器用でプライド高く、それでいてよくセフレを承諾したんですね。
それだけその彼に魅力があったということなんですね♪

>その間、彼の嫌な部分も沢山見てきたし、その倍良い部分も沢山見れましたよ♪セフレになって後悔してないし、寧ろこの人のセフレになれて良かったとさえ思えました。 ここでも、彼氏が居るのに、旦那が居るのに、『悩んでる』って人どれだけ居ますか?でしょ?

>どんな結果であれ、自分が信じてる方向へ進へば、自ずと良い結果へ繋がります。『結婚や、付き合う』だけじゃない『自分にとって意味のある出会い』にしていけば良いじゃないですか。

なるほど〜、そんな考え方もあるんですね。
世間では好きになったのに手に入らない人、不毛の愛。。などと言われますが、1人の人間として好きになり意味のあるある出会いということですね♪

>その彼がまた違う幸せを運んで来るかも知れないね。主さん!がんばれ!

前向きなご意見ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧